menu | archive | admin
 
うああ 
友人と仙台行きなう
わたしは初仙台!!いえい
とりあえずりんくるしたいけど無理かしらん
弐寺は10クレもやったことないのでアレ
家庭用の5鍵もあんまりやってないというか買ってからps2逝ったのでアレ
ポップンはガールズオルタナティブとにょろロックとシンパシー4クリアできました
おめでとうありがとう
土偶テクノは安定しました多分
あとはカドルコアやりたいなあ



英検の一次試験の結果出ました
合格でしたやたー!!
自己採点点数よりも4点高かったです
でも多分二次がだめかも
面接むり苦手\(^o^)/
適当にオーケーイエスイエスアイドントノウとか言ってると思います
きっとそんな感じ


ところで部活でまた油絵始めました
今回は出品するけど題材は自由みたいな感じです
な の で 曲からイメージしたものを描こうと思いまして
「アルクアラウンド」と「針の揺れ方」で迷って先生の助言を得た結果
なんだかメルヘンチックですねえ!!と言われた「針の揺れ方」になりました
とりあえず雰囲気的なものは描いてTwitterに投稿しましたが
どこがメルヘンなのかわからないよティーチャー
まあ ジムノペディはすごく良いです
わたしは針の揺れ方とメリルとシャムレイが好き


最近絵柄が迷走中

どうにかしたい

