menu | archive | admin
 
まいうぇえ↑い 
ガールズオルタナティブ初見クリアしました いえい
いい曲だけどキャラはエリカの方が好き
メロコアGはむりぽ
2ステージ目で月のワルツやったら落ちた…すっごい惜しい落ち方した


なんかこのブログ重いな
twitterとかつなビィとか貼り付けてるけどそれのせいかしらん
あんまり外したくないんだけどな


最近森見登美彦ばかり読んでる気がします
だって学校の図書館にいっぱい置いてるからあああああ面白くてたまらん
今日は四畳半借りてきました 文庫版家にあるけど借りました
四畳半はアニメから入ったけど一番好きかも
ペンギン・ハイウェイは2番目くらいに好きかも



とりあえず ねむい


ふぇーはーはーはー 
だめだ神曲とメロコアGが交互に脳内再生される


とりあえず個人的メモ
ポップンでやりたい曲
どっかに書いておかないと絶対忘れる
だからいつも曲選択のとき決まらなくてエレゴスREMIX選んじゃうんですよ!
・土偶テクノ
・メロコアG
・ソラニン
・アルクアラウンド
・ガールズオルタナティブ
・スカロック
・ミクスチュアル
・にょろロック
・マキナ


ところでDWIですが次はメロコアかハイパードラマティックつくりたいです
ポップン以外だとコイノチカラつくりたいです
つくるのに結構時間かかるのでまあそのうち

【DWI配布】ユーロビート/Love2シュガ→ 



第2弾としてLove2シュガ→です
(作成は螺子之人よりも先に始めました)
難易度は踊7です
どっちかというと螺子之人の方が難易度の割には簡単かも


とりあえずDWIのカテゴリつくろうかな…
ハッコー 
下の記事で螺子之人のステマニ譜面配布してます
よければ遊んであげてください


この間の記事で「ちょっと英検受けてくる!」みたいなこと書きました
無事終わりました
とりあえず自己採点して43点だったんですよ…
ギリギリ合格かなあ
自分にしては頑張ったかも
もっと残念な結果を予想してたので合格ライン近くは嬉しいです
それにしても問題文に嫁がいた気がしてならないのですが


今日は女子中学生を尾行してたつもりがいつの間にか尾行されてました
悔しい
彼女らはずっとスーパーの休憩所で一般客を見てクスクス笑ってたあげく
自作の小説読みあったり書いたりしてました
あと障がい者用トイレに出入りして遊んでたりして
「何やってんだこいつら」と思いましたね
気分悪いわくそが

ん?なんか今外が光った気がするけど気のせいか
雷ではないです


今更ですがニエンテ良い曲
「無」を意識してこの曲聴くと鳥肌がおさまらない
あと最近スミレかわいい


以下コメント返信
棗さん
ほんとだよ!ざままま!
困るわーこういう人がいるからアレなんだよ
ほらアレ

ううん3級!準2とか無理ゲ
うああああ3級とってるとか さ す が
わたしも頑張らないと 3級取得がんばる…
まず面接は爆発してください

手紙待ってる!
【DWI配布】ネジロック/螺子之人 
初めて完成したDWI譜面を置いていきますね

本当はLove2シュガーつくってたんですけど螺子之人の方が面白そうだったので




(クリックでDLページに飛びます)

難易度は踊8です
難易度どうすればいいか分からなかったのでレベル相応じゃないかもです
試験的につくったものですが途中にズレあります
途中の縦連打がやりたかったためつくったのですがそこが結構ずれてます
そのうち作り直すかな…

Love2シュガーはどうしようもない糞譜面になってしまいました
そのうちSFポップとか哀愁ユーロとかハイパードラマティックとか
つくりたいな!な!
あとは他のBEMANIシリーズの曲もつくりたいです
コイノチカラとか鬼言集とかKickout仮面とか

どうぞよろしくお願いします
あいたくてあいたくて 
わたしは今とてもアシュレイに会いたいけど特に震えたりしません


最近ブログ更新してなすぎて怖い
昔は一日一回のペースだったのにね…!どうしてこうなった


まあ最近色々ありました

ポップンは結構上達したかなあとか思います実際そこまで上達してないですけど
8月あたりは25くらいで精一杯だったのが今では32が最高ですよ
32はエレゴシックサバトHなんですけどまぐれで一度クリアした程度です
今は27~31あたりの曲を中心に頑張ってます
30~の曲はエレゴスREMIX(H)とラブリーくのいちポップ(H)と
コンティネンタル(EX)とか もうちょっとあるはずだけど思いつかない
というか最近曲、キャラ、譜面共に全て良いのがあって困ります
レイジャズとかダークネス3とかレイジャズとかダークネス3とか


それとまあ個人的にウオオ…!ってなった話なんですけど
(ウオヲの話ではない)

まず火曜日あたりにあった出来事が
先生が準備体操のときに「はい座れー」って指示したんですよ
それが「はいつくばれー」にしか聞こえなかったんです
その後周りは普通に座ってましたし私も普通にその場に座ったんですけど
正直ゾクゾクしたといいますか
リアルにドキドキで壊れそうだった上スペシャル心不全起こしそうになりました

それから今日あった出来事
これはドキドキというよりイライラ

教室の座席の列ごとに輪を作ってリフティング続けよう

同じ列の女「マジ無理なんだけどwwwww」とかほざいて私の方を見てくる

私(うわあうぜえ…私のリフティング見たことないくせに…)※ただし私は下手

実際リフティング繋がらない

別の人同士の組み合わせでただ相手ゴールにボールを当てるミニゲームが始まる

私がボールを確保してそのままゴールにIN

私「っべーwwwwwwwwwべーわwwwwwゴール決めちゃったwwww」

つまり何が言いたいかというと女ざまあ
ちなみにゴールが決まったのはたまたまです 私も決めるとは思わなかった


さて明日は英検です
検定は初めて受けるから緊張
受かる確率は多めに見積もっても10%くらいでしょうか
今いきなり頑張って勉強してもやっぱり日ごろの積み重ねとか
今までの頑張りや知識が大事なのかなあと思います
もし落ちたら盗んだバイクで走り出すと思います


no title 
ひまや
美術展的なものの片付け始めるの待ってるなう
てかこれ予定時間通りに始めなくても全員集まったら始めればいいのに…
その分早く終われるんだからさー
no title 

最近ブログの更新途絶えすぎわろた…わろた
Twitterが便利すぎたの


画像は(添付されてれば)昨日SFポップHクリアしたやつ
初見クリアだぜ…
ラムセマジイケメン
曲も好き
譜面はサビで一気に落とした
まあその後回復したからいいんですけど!!
アウトロ長かったからまたサビがきて落としてクリアならずだったらどうしようかと思った^q^


今はなんか絵の展示会みたいなやつの準備待ち
だから携帯から更新(^o^三^o^)

