menu | archive | admin
 
かんじたけども 
友達の家でオールするでもなく一晩過ごしたです

友達Aと遊ぶ予定たてる

暇だから友達Aと一緒に友達Bの家に押しかける

友達Bが友達Cと他校の子Dと遊んでる

5人で夏祭りに行く

友達AとBと泊まる

鳥のぬいぐるみえろい動画撮影会

5時間睡眠

ねむい←今ここ

あほや・・・あほや・・・
鳥のぬいぐるみは股の部分が開きますおすすめです
そして頭を叩くと鳴きますおすすめです
投げてそれをキャッチすると「ウガァ」っていいます


n.png

友達のペンタブ使いやすい
そしてにのまるさん美しいだがしかし私の画力では伝わらない
月はなくなっていた 
ビジュアルやって私の腕がさよなら
コンポラ2やって私の自信がサヨナラヘヴン

ichinomyo.png

いちのみょん!かわいい!
エレジィのとエレジィ2のが両方とも壱ノ妙だと思ってなかった…
しかしこれよだれ出てるようにしか見えない
I'm the queen 


これは無理
押せないどころか押したくなくなる譜面であった
割と本気で半年近くないとクリアできないな!
今日はエレゴシックサバトをクリアしたので良い
エレゴシックサバト>>エレゴスREMIX>>>エレゴス で好き(曲が)



明日は体育大会です
クラスTシャツってかポロシャツのサイズが自分に合ってて嬉しい
さすがMね!
ひさしぶりの 
約10日間ぶりですね
この10日間に色んなことがあったようななかったような
めり子さんいそがしんじゃう

「コクリコ坂から」の主題歌がいい感じですね
ゲド戦記のよりいい曲や…と言いたいところだけどゲドのは浩子さんですし
映画観たいけど遠いし時間ないし金ないしで色々とアレ

それと今週ってか来週に合宿があるそうですね
合宿とか初めてだよ!遠征とかもないよ!
恐らく寝れない(修学旅行のテンション)
パソコンは使えないのでつなビィから更新しよっかな…
ほんとは一番twitterを使いたいんですけどね 使えないんで

ポップンは9ボタンが楽しくなってきました
今は20前後の曲を頑張ってます
最高レベル23(エピックポエトリー) しょぼ
メガネロックは確実にクリアできるようになったです
ネジロックと神曲が楽しいです
神曲は神曲です

呆れるかい 


最近「窒息」が好き
歌詞もメロディも音も好きです
部活中聴いてて本気で泣きそうだったってかちょっと泣いた
いろはの声はボカロの中で一番好きかも


最近期末テストあったんですが
ようやく一部の教科の結果が返ってきました
なんかいつも通りの結果だなーとか思ってると

情報93点

わたし「んほおおおおおお情報いいでしゅううううううううううううう」
まさかここまで良いとは思わなかった!
いつもパソコン使っててやってることだからね 割とできたのかも
けど皆大体良かったみたいだからあんまり喜べない…
まあそのほかの教科はね!うん!


友達からGOSICKの漫画借りたんですけどハーマイニアかわいすぎてヤバイ
最後ハーマイニアが死ぬシーンの描写が少なかった(`;ω;´)
アニメではかなり濃かったですけどね だがそれがいい
疲れた君に 
左足の小指がくそ痛い
というのも先日ローファーで長距離歩いてしまいまして
何故ローファーで通学したのだろうかと自分を呪いましたフルーフフルーフ
そして左足の小指に水ぶくれができたんですよ そこまではいいんですよ
問題は土曜日に出かけてしまったということなのですよ
クロックス履いたら水ぶくれ潰れるわ汁出るわ痛いわ歩くわで散々でした
おかげで小指腐ったみたいな感じになったまあ実際腐った指見たことないけど
そして水ぶくれを潰し何度も消毒をした今DIVE治ってきたかもと思いました
BUT!紙素材の箱を小指で思い切り蹴り上げた瞬間激痛が走りました
そう 小指が抉り取られるような痛み(大げさな表現)を感じました
うんもうだめだと思った…
皆は指を大事にしようねでもそんなにわたしは重症ではない
しかもどちらかというと今腹痛い気持ち悪い吐きそう


そんなことより
この間ジェットコースターポップ(N)を頑張ったのですが
撃沈しまして
言いようのない悔しさと憤りを感じましたあれはひどい
「ふしぎなくすりとかマンドリンステップできたんだ…ぼくならできる!」
↓バァァーッドwwwwwwwwww(諏訪部voice)
「諦めて撫子ロックの5ボタンしますね^^;」
↓帰宅
「あっ電気人形とか楽しそう!ティアーズもやろうかな!」
以下ループ
通りで上達しないわけである

なんやら 
最近ステマニが楽しくて勉強がはかどらない
友人ありがとう ぼくにステマニをくれて(ラスカル)


昨日テストだったんですけどね
あんなに恐れていた家庭科がね
ほぼ記号問題と語群問題でうわあなにこれ
ちょっ解ける解けるぞこれ\(^o^)/
家庭科の赤点はなさそうです記号のおかげでな
英語はだめむり


ついったーで友人が火垂るの墓についてなにやら言ってましたけど
あれはトラウマ
映画本編は見てないけど、小2の時学校の図書室でそれの絵本読んだんですよ
最初の方は何も思わず見てたけどカーチャンのシーンを見た瞬間、
無言で本を閉じ近くにいた男子に手渡したのを鮮明に覚えています
ついでに言うとそれから5年程度経った中学生の時も、
カエルの解剖図を見て無言で本を閉じたのを覚えてます
理科の資料集ェ

てんのー 
10日間近く更新しないとか久しぶりすぎてもう
キーボード打つのもままならねえ(^o^)


今日テストです
全然勉強してないからだめむり
家庭科はね!なくなればいいとおもうよ
唯一の救いは午前中で学校終わることですよまあその後もテスト勉だけどな


近況!みたいなもの!
最近GOSICKを読み始めました
読んだ結果:ハーマイニアちゃんかわいい
ハーマイニアのためにもアニメちょっとだけ見たけど面白かった桑島ェ…


ああ今久々におちょなんさん見ました
ちょっとこわいけどいいです

