menu | archive | admin
 
もふもふよー 
giziri.png

あるぱーかはもふもふよー
一気にこの歌に洗脳されてしまいましたえへ
それにしてもギジリさん描けなすぎてヤバイ
この顔ヘブン状態みたいでやだ


トイコンテンポラリー楽しいいいいい
今日からこれやるわ
おい 

ゴルーグ!!
昨日もらった

ほんとはこれつなビィに送ろうとしたんだけど更新反映されねえ
ふざけるなwww
キャッチフィーリング 
「キャッチフィーリング」してました
pixivの新着で告知があったので初参戦してきました
東方とポケモンって言ってたから描く側も回答側も楽勝かと思いきや

rondon.png
\ありすまーがとろいど/\なないろのにんぎょうつかい/\ほうらい/
こんな絵で分かるわけがない
参加してた方があほなんじゃなくてこれを描いた私があほなんです

まず倫敦人形が描けなかった アリスの人形しらね…
でも序盤で「ゆめにっき」とか出たので非常に描きやすかったです
キャッチフィーリングとても面白いです
また今度やる

はうろう 
mkmk.jpg

部活で暇な時に描いたみくさん
先生来なかったから今製作してるやつの続きが出来なかったので暇でした


高校って超絶便利ですね
家から持っていったお茶を飲みきっても自販機あるから余裕

追記でバトン!
相互さんということでもらってきましたああああ

more... »

これでも一応かなり頑張って長文書いた 
わんパラに洗脳された感
はじまるよーさあみんなでーうtはじまるよー
学校でフラワーの擬人化とか描いてたけど難易度高い

わんパラってケーブルテレビの番組らしいじゃないですか
ケーブルテレビといえば何故かテレトピアが思い浮かぶわけでして
鳥取に住んでたときにテレトピアめっちゃ見てたんですよ
あと日本海テレビで夕方からアンパンマン見てたんですよ
だから懐かしい気分に浸ろうと思ってgoogleで鳥取駅周辺を見てたんですよ
懐かしすぎて液晶殴りそうになった
うわあああ鳥取駅!駅!ひゃっほおおおおおおおおおおう!
駅のところの図書館でファミ通ばっかり借りた思い出
コンビニでファミ通PS2を買った思い出(そんで絵を投稿してしまった思い出)
近所のゲーム屋通るたびにサクラ大戦Ⅴ欲しいとか考えてた思い出
本屋でテイルズのラノベばっかり買ってた思い出
公園の隣に墓地があった思い出(そこで落ちてるエロ本読んだ思い出)
駅のところの川(マンションが近くにある所)でタニシで遊んでた思い出
学校で男子にやたらとポケモンだいすきクラブに勧誘された思い出
くだらないことしか思い出されなかったですてへぺろ


最近更新頻度落ちたというか書くことないので近況をちょっとだけ
昨日カラオケに行きました
最初はわりと普通に歌ってたのが後半からテンションおかしくなりました
とりあえずまた踊ろうかなあと思った
ケロ⑨を思い出したい!あれは受験のせいでだいぶ忘れたんで(言い訳)
ばっどあっぷるも頑張ろうかなー
あとポップンをやりまくって1ヶ月経ちました
最近ようやく5ボタンのラメントを頑張れるようになりました
今日やったらBAD20だってさ
友人よ 鼻で笑って いいんだよ(五七五)

今実写荒川の村長見たんですが
ぐろい
本当に小栗旬なんですね
ほらやっぱ そんなことだと おもってた(五七五)


今日はわりと多めに書きましたね
これで多分まともなことを書く記事はしばらくないと思います
まあtwitterでなんとかなってます

恋のー魔法でー 
さっきまで「恋のスターライト☆ユーロ」の和訳をしてたけど無理があった
google翻訳と自分の英語力に頼ったけどだめだ全然分からない
サビは日本語として見てるからいいんだけどね!
てか今日「恋のスターライト☆デート」の存在に初めて気付いた…
デートの方はカラオケに入ってるの?歌える気がしない


nan.jpg

('A`)
この間pixivのお気に入り新着に厚塗りメイキングがあって、
それを参考に厚塗り頑張ってみたなのこさん
これは厚塗りではない ほかの何かや…
しかもまだ未完成っていう

しっくうぃずじゃすてぃす 
あいじゃすわなふぃーるゆー!
Redfractionの和訳はかなり好き
私が色んな英語の曲を和訳しても変になるっていうか
Redfractionみたいにかっこよくならん


学校の近くのゲーセンでポップン17が遊べるようになりました
やったね!4曲設定だよ!5曲がよかったよ!(`;ω;´)
とりあえず螺子之人が楽しすぎて困る
螺子之人のギタドラのクリップ好き
絵が好みすぎるんだよ!途中の女の子あれ丸尾末広っぽいなあとか…


明日は部活ないかと思いきや部活でした NOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
鳥描きます鳥


