menu | archive | admin
 
うさ 
今日はたまゆらパロでも描こう!とか学校で思ったのはいいんですが
実行しようと思ったけど気付いたらこんな時間になってた
うわああ!何で一日は24時間しかないの!?
とりあえず下書きだけちゃちゃっとやるか
動画は作らないってか作り方分かんないので教えろください


友人の影響でタイバニにハマりそう な気がする
バニーちゃんかわいいけど折り紙の人の方がもっとかわいいです
まだ2話までしか見てないけどな!待ってろよ折り紙
誰かバニーちゃんでうさていつくってね!
いやしの 
うおおん最近書くことあんまりない!
特別なことがあんまりないから書くことない
去年なんかレポとかレポとかレポとかやっちゃってね
今日はカラオケに行ってきました
やっぱり終始発狂してた JOYのおかげだね!
最初のうちは奇声あげるだけですむんだけども
最後の方になるとどんどんえろい方向に話が進んでいくのですよ
サカキさんのモーモーミルクをシルバーさんに(省略)とか
ゲーNがどうたらこうたらとかずっと言ってたからねあほか



tbnn.jpg

き も ち わ る い
こんなのが草むらから飛び出してきたら失神するわ…

ほあ 
ああもうだめだ明日おわった
明日の唯一の楽しみといえば学校が午前中で終わることしか
帰っても勉強だしもういやや…誰か一緒に現実逃避しよう
数学何もう公式って何意味わからんわ

pww.png

twitterかpixivのプロフ画像になる予定だったぷわわ
結局twitterはチルノに、pixivはあやめになりましたとさ
アニメのフワンテがかわいすぎてどうしようもないですね
トトロ回のは「ぷわわーぷわわー」がかわいすぎて悶えた
メリッサ回のは「ぷわっ!ぷわ!」がかわいすぎて悶えた



あんあんあんあんあんやく 
前もこんなタイトルで記事書いたような


モテ声診断で96点出しました!ひゃっふう!
初めてやってこれだよテンション上がるわ
twitterで見てもこれ以上の人見なかったからなんか嬉しかったりする
でも実際喋るととてつもなく気持ち悪い おぶえええ
あくまでも診断だからね!

もうすぐテストで嫌になる
だめだ全然勉強してねえ…
でもテストの日は午前中だけで学校終わるみたいだからいいや
体育もないし



ぴくしぶのプロフ画像変えました
あやめかわいいいいよおおお
しゃむれー 
いじめていってよー しゃ・む・れい!
シャムレイの歌詞ってえろいですよねなんか


さっきまで祭りに行ってました
楽しかったけど非常に疲れた眠い
思ったより金使わなかった!
しかしこれローファーで来てたら確実に足がやばかった
普通の靴で来てよかったと思うよ


さあ眠い
寝る
 
ずっと前に録画したMJのアニソンLIVEのやつ見てたら、
「Patriot Anthem」が頭から離れなくなった…
ゆい様かっこいいよゆい様


今日はフラワリングナイト2日目でしたね
お疲れ様でした
わたしは今日も運良く石鹸屋の直前に入れて、
それから石鹸屋の部分は全部見れました
がいちょううううううおおおおおおおおお!!!!
碁石ちゃん 
さっきまでフラワリングナイトの生放送をちょこっと見てました
岸田が出る数分前に見れてよかった…!
霊知の太陽信仰歌っててびっくりした(時事ネタ)
1日目のは岸田しか分からないからなぁ
明日のは見れるか分からないけど見れたらまりおと石鹸屋が見たいです




5月14日はこいしの日!
暇だったしこいしちゃん初めて描いてみた
体が…服が…上手く描けなかった(´癶ω癶`)
とぅでい 
カラオケ行ってきました
なんか久々にJOYで歌った気がしないでもなかったかもしれない
最初からクライマックスすぎたよ…(`;ω;´)皆酔ってるのかとおもた
とりあえずへっくしゅんは無理


絵描いて載せようと思ったけどだめだった描けん
最初描いた諏訪子捨てなければ良かった
つまらない夜に 
舌が痛いなうなうなうなうなうなうなうなうなう
鏡で見ても思ったより痛そうじゃなかったけどな!
でも痛いんだよ助けて


今日ブックオフに行ったらリボーンの31巻と32巻がありました
リボーン久々に読んだ…展開が全く分からなかった
ジュリーちゃんかっけえよジュリーちゃん
密かにミルフィオーレ組が出るの期待してたけどいなかったよよよよ
まあ別にいいんですけどね(´・ω・`)

今このブログのアクセス解析見てるんですけど色んな意味でこれはひどい
なんか面白い検索ワードできてるなぁとか
(同人誌で検索してる方多いみたいだけどうちは同人誌取り扱ってません)
海外からもアクセスあってびっくりした
とりあえずうちは同人誌置いてません><

おっと! 
ブログの上の方をいじった
つなビィ始めましたいえーい!
携帯でtwitterしたいけどアクセス制限みたいなのかかってて出来なかった…
そんな時にはっと思いついたのがつなビィだったわけで
写真も投稿できるし面白そうですね


今日闇の探検隊買いました!420円!
ほぼ妹がやってます
いいもんわたしはホワイトやるもん…
早くフワンテ出てこないかなーフワンテ主人公orパートナーにできればなー
あ、ホワイトのフワンテはたまごから育てて約Lv60になりました


コメ返信
棗さん
何故想像した…Nの下着姿とか想像出来ないんだけど!
もうノーパンでいいです はいてないんです彼は


(゚д゚ )


うわあああああちょっとまって何その大好物なえっ待ってやばい
わたしの妄想を文章にして下さりありがとうございます神ィ!
ぴくしぶにそんな感じの絵、結構あった気がするよ!
ゲーチスはショタNを調教してるといい 別にショタじゃなくてもいいけどな!
このことについて熱く語りたいけど駄目だ会えない(`;ω;´)
ゲーNはとても良いと思うよ!
あなたにあえてよかったと 
nanok.png
ラメントオオオオオオ!!!
今日の部活で愛鳥週間ポスターを放り出して描いたやつ
なのこかわいいですね 非常にかわいいと思う
極卒くんも好きです 今日1pと2pカラーとで並んでるの見た時は発狂した
最近ポップンが楽しくて仕方がない…!皆ありがとうそしてすまん


1.png
それと部活に提出しようとしてる絵
ペン画を頑張ったつもりだけど下書き消してないし!雑だし!
黒いとこはネームペンで頑張った
太いペン欲しかったけど家になかったから地味に頑張った(´・ω・`)


コメ返信
水無月
そういう意味のテストじゃねーよ(`;ω;´)
携帯からの投稿テストって意味だよすまん
イベントのお土産…ポケモンのシールならあげるぜいえいえいえー
多分花鳥よりはスペースとか狭かったと思われる多分ね
着うたは余裕でできたよー


棗さん
Nさんのブリーフぺろぺろぺろぺおrぺおrぺおrぺおrp
そうなのですあなたからのバトンなのです
こういうバトン答えるの楽しいよヒャッハアアアアアアアア!!!
ブログは毎日見てるよ!ストーキング
グリレグリレー レッドさんの方が好きだけどわたしはゲーN派
緑のDSと赤のDSがあったもんだからついやっちゃったんだ…


no title 
てすと!!
pixivやめることにした 
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
 ※見た人必ず今すぐやる(二回目でも絶対)


[自己紹介]

HR:めり子
性別:腐女子
職業:学生
病気:中二病が小学生の頃から治らない
性格:クズい
口癖:マジで/おお/せやね/すげえ/かわいい 口癖なのかこれ…
靴のサイズ:24.0くらい
兄弟:妹が2人

[好きなもの]

色:何でも好きだと思う
動物:ジャンガリアンハムスター
飲み物:飲むヨーグルト 最近全然飲んでない
花:わからん
男性アーティスト:石鹸屋とかあさきとか
女性アーティスト:最近は歌姫楽団とジムノペディに夢中
男女アーティスト:陰陽座
携帯:docomo

[経験]

カンニングしたことある?:ある
ウソついたことある?:ありまくる
友達とキスしたことある?:なければいい
誰かの心をもてあそんだことある?:まさか…
人を利用したことある?:ない
使われたことは?:ある
髪染めてる?:染めてない
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:痛そうだよね
浮気したことある?:2次元にならしょっちゅう
ゲイやレズの友達いる?:いないんじゃないか
ゲイやレズ?:違うと思う
奇跡信じる?:早苗さん
自己嫌悪する:しまくる
死ぬまでに一度したいことは?:あんまりない
何かに依存してる?:パソコンはないと困る
何か集めてる?:携帯に入れる音楽とか動画なら
身近に感じられる友達はいる?:いるんじゃないか
親友はいる?:いてほしい
痴漢したことある?:ぐふふ
されたことは?:見た目でノーサンキューされますし
何かを盗んだことある?:盗んだとこを見たことなら
拳銃手にしたことある?:ない

[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:募集中
お酒飲む?:未成年
ジェットコースター好き?:乗ったことないし無理
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:散々してきたからもういい
もし地球に自分しかいなかったら?:発狂する
ピアスあけたい?:痛い痛い
掃除好き?:嫌い
ウェブカメラもってる?:ない

[今現在] 
今着ている服:私服 何とも言えない
匂い:手を嗅いだら説明し難いかほりが
髪型:もさもさ
今したいこと:漫画読みたい
聞いてるCD:CDってかニコニコで「つばめ」聴いてる
1番最近読んだ本:「魔王」2巻
1番最近観た映画:多分ポケモン
1番最後に電話で喋った人:mother
新聞読む?:我が家は読売なのでポケモンの慣用句(熟語?)の部分を見る
自分の字は好き?:汚いから嫌い
キス経験は?:おぶええ
最後に一言:課題消えろ


ははっぴくしぶやめるわけないじゃないですかあ
てかつばめ良すぎる

今日カラオケ行ったんですけどテンションの上下がやばかった
なんか機種聞かれなかった上DAMに案内されてしばらく
「JOYがいいJOYがいいJOYがいいJOYがいいJOYがいいJOYがいい」
とか言ってすげえテンション下がりつつ渋々歌ってた
そんで途中ポケモンの歌を歌った瞬間テンション最高潮になって
「ウワアアアアアグリレ!シルバーさん!ライバルおおおお」
とかずっとそんなこと叫びつつこばやしネタで盛り上がった(※超内輪ネタ)
帰りにゲオに行って中古販売のDSの色をグリレカラーに並べてきた
あの時のテンションの上がり具合は正直おかしかった

おーいえ 
「妖怪ディスコウサギのテーマ」
最近てゐ関連の曲のアレンジ、良いの多いなあ


またしてもあさきさんがわたしの中で再燃
雫とかやばい泣く
とりあえず作業用BGMにしてるけどやばい
初めて知った時はひたすらこの子のryを聴いてた覚えがある

\(^o^)/ 
今日は一日テンションやばかった謝りたくなるほどやばかった
まず午前から地元のイベント行ってきました!
念願のイベント初参戦なのでもうしぬかとおもった
スケブとかもう初めてだしラミカとかコピー本とかああもう
しかも自分用に買ったのほとんどポケモンっていう
ポケモンサークルさんあって嬉しかった涙出る
それとコスがすごかった!パンストのコスの人美人すぎ吹いた
ああああだめだ絵描きたくなってきた

それとポップンに目覚めたかもしれない
楽しすぎる今まで何故やってこなかったのか疑問に思うくらい楽しい
こうして財布が軽くなっていくのである



