menu | archive | admin
 
てい 
GWなのに休み少ないとかおかしいだろ…
3連休+土日しかないんだぜ
みなづきさん7連休くれ


最近色鉛筆に目覚めてしまいました
だから今日24色色鉛筆買ってきた!いえい
後で何か描こうかなー
水彩色鉛筆とかコピックとかも使ってみたいけど金ない

明日は念願のイベント!いってきますかんく!



いつか君と出会おう 
th.jpg
クリックで拡大表示
今日の部活で描いた東方オンリー
今日はみんな普通に絵描いてたからわたしも普通に絵描いた
漢字テストの裏に描いたから微妙に点数見える
sakuya-FのFはFカップのF
それはそうとありがとウサギちゃんかわいい


「迷子犬と雨のビート」聴いてたら四畳半見たくなる
四畳半は珍しくわたしが1話から最終話まで見たアニメの一つだと思う
(ローゼンメイデン1期も最終話まで見た覚えある)
おづうううううう!!!!!!おづうう!おづにあいたい
四畳半面白かったので今図書館で森見登美彦さんの本読みまくってる
夜は短しryは漫画も読んで面白かった

今迷子犬ryの歌詞見たら結構四畳半と合ってるような

しるぼあくん 
今日って24日なのか
ずっと25日だと信じて過ごしてたよ

チュリネの擬人化描いたので載せようと思ったけど
携帯のカメラ画質悪いしスキャナは音がうるさいからやめる
チュリネちゃんは幼女やでえ
てかアニポケでモンメンレギュラー入りフラグってマジか
あれ?モンメン回って放送してないよな?(※遅れて放送される地域)


ところでわたしの学校のジャージがシルバーさんの服にしか見えない


と思ってたけど今見たらそこまで似てないかもしれないけど雰囲気ある
要するにちょっと似てる

(´癶ω癶`) 
部活で自己紹介の紙描くことになったからとりあえずN描いた
あと大沖チルノ描いた
過去の自己紹介紙見たら先輩のリボーン無双ェ
久々にざんざす見た気がした
てかトーンとか水彩色鉛筆とか欲しい
でもそういうのに金使いたくないし買っても使いこなせない(´・ω・`)


最近学校でもずっと眠い
てか今も眠い
部活するとテンション上がって眠気飛ぶのにね!
体育があると体動かして眠気飛ぶから嬉しい
でも体育嫌いなんだよ!
ぎゃ~て~ぎゃ~て~ 
友達と色々喋った結果やっぱわたしはNが好きです
BW発売当初は全然興味なかったのに…何があったんだ
BW始めた時丁度熱出しててN見て余計熱が上がったのはいい思い出
ところでNが虐待されるまんがはまだです?

神霊廟の1面道中曲がかなり良い感じなんですけどおおお!
ところどころ星蓮船っぽいのも好きー
今2面道中も聴いたら結構良かった!
聞き覚えがあるんだけど何だっけか…
てか今回は普通の曲に併せて霊界トランスの曲もあるんですね
霊界トランスっていう名前が好き
あああああ製品版欲しいよおおおでも金ないしパソコンのスペック低い

カラオケ行きたいから誰か行こう(`;ω;´)
神霊廟軽くネタバレ 
神主のHPで神霊廟体験版が配布されたので早速やりました!
とりあえずかるーく主にボス関連のネタバレ注意



more... »

原点 
自分のマイリスを色々見てたら、
一番最初にハマッた歌い手さんが甘兄だということに気付いた
2008年の冬にマイリス登録したらしいですどうやら 3年前…?
ちなみにニコニコは2007年の春から始めたみたい 丁度4年目!γ時代!
甘兄の歌では一番人生美味礼賛が好きだな
当時アリプロ好きすぎてやばかったのでその影響もあり
今聴いてもかなりよかった 甘兄うめーよ


クラスにおたくがいっぱいいることを実感しました(しつこい)
まあ学年全員女子だしね
今日もまた一人ボカロ好きな子発見しました
話したこともなかったし外見でも分からないからびっくりした
どうしてこうなったんだろう…
もっと増えろ!美術部の1年とか多分ほぼおたくなんだよ


コメ返信
水無月
乙乙ー
まあ体育は寂しいよね(´・ω・`)着替えは勿論別々だよな?
でも偶数人数でよかったね!2人組み作る時とか女子同士じゃん
こっちは全員女子なんでー
2年になったら合併する関係で男子も来るけど(´・ω・`)消えろ


あんあんあんあんあんやくー 
突然桜坂が脳内再生される 何で


今週から部活の体験入部的なものが始まりました
最初文芸部入る気でいたんだけど結局美術部いきました…!
仲良くなった子が美術部入るからっていう理由なんだけどね
でも美術部かなり楽しい!
最初先輩見た時全然おたくのおの字も感じさせない先輩ばかりで、
「ああ純粋に絵画をされるのね(´・ω・`)」とか思ってたんですけど、
突如先輩の口から「鈴村健一」とかいう名前が飛び出してくるんですよ
もうね焦った 何なのかと!
そんでデッサンとかしつつ趣味に走りまくった絵を描いたりしました
そして今日部の日誌を見せてもらったら見事なおたくっぷりでたぎった
流石先輩やで絵が上手すぎて涙が出る
日誌やほかの友達の絵を見て目の保養をして魔理沙とチルノとNを描いて終わった
その落書き共を持って帰れればブログに載せようと思ったけど、
提出してきたので断念しました 乙乙


友達から変ゼミとBL漫画と同人誌貸してもらいました
変ゼミ面白いあれ!一時期購入すべきか迷ったけど買うべきだったんだ
でも借りたから買わないかも
私「変ゼミありがと面白かったよ」
友「変ゼミが面白いなら大抵のものは大丈夫だと思う」
(´・ω・`)
同人誌はこれから読む!色んなジャンル借して頂きました
皆ありがとうそしてすまん
読みたい本あったら言ってね持ってたら貸すよ

うひょ 
やったークラスにいっぱいおたくいたよー
腐女子もいたよー
ほかのクラスにもいたよー

ハジマタ
なら今夜がいい 
一日中ジムノペディを聴いてた気がする
ジェリーとシャムレイもいいなあと思った
てか全部いい曲
ジェリーは最初トムとジェリーのことかと思った
歌詞に「早く逃げなきゃ」ってあるし…トムとryじゃないっぽいけど


nnnnn.png
バキバキに壊された電車のおもちゃ持たせようとしたけど描けなかった
物を持ってる手は本当に本当で苦手なんだよ
昔からかわいそうな感じの少年が好きなのだろうか私...
自分の中でテイルズ全盛期だった頃、ゼロスの過去話に悶えてたりしてた
シンクの過去(火山のアレ)でもニヤニヤしながら悶えてた
ほかにも色々と妄想したりしてたし今でもそんな感じ


「ひらめきはつめちゃん」読んだ
本屋で立ち読みして一人で笑ってしまった恥ずかしい
家でも笑ったし妹にも見せたら笑ってた


コメ返信
水無月
うらやましね(`;ω;´)
女子6人はキツくないですか…男子と仲良くなれれば!
てかwtkって流行ってんの?


まゆみさん
友達ができなさそうなんだよぼっち回避したいんだよ(`;ω;´)
春休み長くてうらやましね(`;ω;´)

眠い 
P1000071.jpg

久々にこんなにぎっしり描いた
と言ってもまだ途中でこの後シビシラスの左上にヒョウタが入る予定
好きな人間キャラ+ポケモン(6体)描こうと思って描いたんです
Nとイツキとヒョウタ!HGSSは未プレイだけどイツキ好き
ポケモンはシビシラスとフワンテとスボミー描いた
あと3体何を描こう…
てかスボミーそこどけそしてNの手が異次元何で片方袖でかいんだよ

谷山浩子さんの「よその子」を聞いてたらなぜかNが浮かんだ
だからそういう絵を描こうかなーと思ったけども
Nってよその子なのか?
でも「よその子」は本当に聞いてて泣きそうになる



コメ返信は次回くらいにでも
 
オワタ本格的にオワタ
もう高校生活駄目かもしれんね
とりあえず今は雨の日どういう格好で行くのかということを知りたい
おわた 
明日入学式なんだけど死亡フラグたちまくり
友達出来るかしら \トモダチィィィィ/
ほぼ知り合いはいないと思って良いよねこれ 仲良い人いないし
とりあえずおたくの人じゃなくてもいいから友達欲しい!
わたしの学年は女子しかいない(多分上の学年に男子が1,2人いる)ので、
比較的話せる人はいる…のかな?


最近twitterクライアントをTwitからついっぷるに変えました
ついっぷる使いやすうううううううううう!何だこれ!
トゥートゥー 
はーとごーるど!欲しいんですが
パールみたいに240円で売ってないかな
イツキさんヤバイ結構好みってわけでもないけど好きすぎる
フワンテも出るみたいだし欲しいよおおフワンテあいしてる


荒川実写化するみたいですねおめでとうございまスカンク
録画して見ると思います
ぽてちとアマゾネス出て欲しい...1話でもいいから!
星と村長も気になる これのまんまでいいよ
映画は見に行くか分かんないけどドラマ楽しみ!

さてNがハンバーグになる漫画描いてくる 今回はえろくないはず
自転車も描きたいけど自転車って描けないぞ!どうすれば!
その前に漫画を描く技術がない


コメ返信

水無月
それはフリーでいいんだよきっと
バトンなんてフリーでいいのさ


輝さん
こちらこそありがとう!本当に楽しかった!
また今度絵茶したいのでいつか誘うかもしれんです!
1位は多分もうなれない^q^最近また順位下がってr
作業用BGMはなくてはならんですよ


嶺哉さん
どぞ!てか見たよ…ッ!

石乃葉さん
勇儀さんかわいいですよねほんとに!!
初めて見た時からときめきが隠せませんでした
結婚したら毎日酒だと思いますよー


棗さん
こちらこそどうも…ッ!口調は結構頑張って考えたつもり
そのコピーもシュレッダーに入れようか 渡すんだ!早く!
自転車Nは確かpixivにあったはず…結構昔にブクマに入れた覚えが
でもそっからゲーチスに(略)されるのはなかった 見たい見たすぎる
数学燃えろ 
燃焼系

昨日輝さんと絵茶してました
めっさ久しぶりの絵茶…!使い方忘れて大変だったえへっ
途中落ちしましたが楽しかったですありがとう!!
許可もらったのでログ載せます追記で



そういえば作業用BGMあっぷしました
以前のよりクオリティ上がってると思えればいいですね
最初は女性ボーカルの曲を色々集めようと思ったけど、
途中でぱっと思いついたので色んな種類の恋愛曲をまとめました


あああああそうだ進学したのでブログサブジャンル変更します
1位とか取れて嬉しかった グッバイありがとう!

more... »

キューキュートレイン 
さあバトンの時間だよ
もう一つ回ってきてる(正確には回ってきてない)のですが!
日にち制限付きのこっちを先にパパッとやろうと思います


●ルール●
次に回す人を5人選び、回した人はバトンが書いてあるかチェックしてください。
5日以内に回すことが絶対なので、5日以内にかけなかったら罰ゲームとなります。



<指定された口調>

「今一番好きなキャラの口調」
…Nだよね
(スーパーくだらない言い訳タイムに入らせて頂きます
 緑の髪の王様か緑の髪のニート予備軍…どっちにするん!
 とか色々考えましたがやっぱ前者かなあと思いまして!
 昔は好きなキャラで二次創作小説書いてたから任せろ!と思ってましたが
 最近全然そういうことしてないので口調が曖昧で以下略
 でも少なくともきゅーきゅーよりは以下略)

<罰ゲーム>

コ メ ン ト 欄 で ボ ク と 握 手
だのに!握手の仕方が分からない!なぜ!
それに罰ゲームにすらなっていない…

<回す人>

輝さん
奈那さん
嶺哉さん
まゆみさん
水無月

忙しいと思うけど よろしく


<何がきっかけで出会った?>

輝さん:お絵かき掲示板にコメントし合って仲を深めたよ
奈那さん:奈那さんのけいおんファイルをきっかけにボクから話しかけたんだ
嶺哉さん:奈那さんと嶺哉さんが帰っている所にボクが入っていったのかな
まゆみさん:よく覚えていないけど小学校の時から喋ったりしていたよ
水無月:部活で仲を深めたんだ 彼女だけ呼び捨てなのは何故だろう


<イメージできる動物>

輝さん:猫かな 猫好きのようだしね
奈那さん:ハムスターはどうだろう 色はオレンジのような茶色かな
嶺哉さん:彼女も猫だね 理由はないけどイメージできるんだ
まゆみさん:ウサギかな 良い意味ですばしっこそうだよね
水無月:よく分からないけど白い犬が浮かんだよ...

<色で表すと?>

輝さん:こんな青 電気石の洞穴のようだね
奈那さん:オレンジ 明るいイメージがあるんだ
嶺哉さん:ピンクと黒 ブログの色から浮かんだよ
まゆみさん:ピンク 薄ピンクっていいよね...
水無月:水色 名前のイメージでもあるよ

<口調>

語尾に「…ッ!」を付けてくれると嬉しいな…ッ!





ということで似てない口調終わりー
最後の「…ッ!」は口調ですらない


ところで今pixiv見たら「荒川UB実写化」って記事があったんですが…
えっ四月馬鹿だよね?四月馬鹿…だよね?
とりあえず四月馬鹿だとアレなので友達にメールするのやめました
でもEDとかで村長とかは実写化してるからいけるよね
ぽてち実写化キャストとか誰になるんだろ
シスターも気になる(身長的な意味で)

コメ返信!
まゆみさん
ありがとウサギー!
早速リンク貼り付け作業に取り組みまスカンク


棗さん
言いだしっぺの法則?知らないなあそんなのハハハ
×激しい萌えからくる笑い ○わたしの発想のくだらなさからくる笑い
くっ漫画化せざるを得ないのか…!やられた!
漫画とか無理に近い何かだけど前描いたNのえろまんがだったら投げつけるのでそれをシュレッダーにかけた後鍋で原型を留めなくなるまで煮てドブに流してくださいませんか


