menu | archive | admin
 
ありったけのー 
今日自転車に乗った時「自転車に乗れないN」をビビビッと受信した
たくさん練習してようやく自転車に乗れるようになったN
毎日のようにサイクリングに誘ってくるN
そんな楽しそうに自転車に乗るNを後ろから蹴り落とすゲーチス
自転車乗れなくなっちゃったねN
くそっ見たい見たすぎる


お泊り終了しました…時間経つの早い
自分のPCの画面の小ささとNへのラブを再認識した気がする
最近ナツとかナツとか色々浮気してしまったので
だからNへの興味が薄れたんじゃねとか不安でしたがそんなことなかった!
あと食料の大切さも知ったと思う
絶体絶命都市もやったけど面白いなあれ!生産終了っておま…!

さてこの記事書いたらけいおんトレスした翼を送りつけるか
翼描けないって言ったくせにいいいい!!!月子にするって言ったのに!!
でもスタスカの中では一番梓が好き


コメ返信
ゆかりさん
元気に決まってるだろしなないぜえええええ!
変なセットは去年の面白かったわー
てかサプライズすぎてびっくりしたわ!
ブログ見に行きますよおおおお


水無月
郵便ありがとう!春休み中に手紙送るよー
エロ本くれよ出来ればNさんの薄いエロ本がいい
グレートありがとうさぎ見たよ!ありがとうさぎかわいいよね
ありがとう、詐欺←隠れたメッセージが込められてるんじゃね?

ねむむ 
またしてもお泊り会なう
さっきまで眠いとか言いながらオタNまんが描いてた
オタマロさんが子孫繁栄させる感じのまんがです多分
Nがらめえ顔してるのを描くのが楽しかったです
夜は語り尽くしたい!
今日スーパーに入店した途端Nギマについて語りだしたしあほか^▽^


ずるずるさんをやったけどなかなかトゥルーエンドにたどり着かず、
仕方ないので実況動画を見たんですがやばいですね
ずるずる△ いい話だったと思うよ…うん
とりあえず青鬼よりもわかりやすくて幸せな結末だったんじゃないかと思う
ずるずるさんかわえー!


コメ返信はまた次回だとおもいます


ほしくてたまらない 
kon.jpg

みっわっくのーくっちぃびるー!
子Nくんがなげきっすしてる絵を描こうと思って途中まで描いてた
手が異次元
この手明らかにおかしいだろ大きさ的にも形的にも
描き直したいけど手って描けない


今から離任式!
あと10分で行ってきます
てかこの時間で合ってるのか?集合場所わかんね^▽^
ボボボボオオオオオン 
設定資料画のナツがかわいすぎてヤバイ
はぁ ナツちゃんマジニート予備軍
てか姉妹草は結構感動物だた
姉妹草のラストで恥ずかしがるor興奮するナツちゃんかわいい


さっき水無月さまからラブレターが届いたんですが
そん中に入ってたNと咲夜のラミカがかわいすぎて悶える
今夜は眠れないぜ

届いたといえば、卒アルも届きました
クラス別の個人写真でわたしだけ笑ってない…どゆこと


今日テレビで初めてぽぽぽぽーんのフル見ました
ようつべでしか見たことなかったからちょっと感動した
ごちそうさマウスかわいいなかわいいな
てかぽぽぽぽーんCD化ってマジ?
今余震きた 


久しぶりにpixivに投稿した気がする
ありがとウサギがすんげえかわいいいいいい!
最初はアレだったけど見てるうちに可愛く思えてきますよね
今回は線画が結構満足に描けたと思う


今日は遊ぼうってことになって本屋に行きました
そこで中村明日美子先生の「曲がり角のボクら」を買ってきました
中村明日美子先生の絵がわたしの理想だってことを思い知らされる一冊だた
あああなんであんな綺麗なのあの絵は!好き!
あと帰りに近所のスーパーのベンチでポケモンやってたら先生に会った
ヒウンジムの蜂蜜について語ってたのにクソックソッ

手が醤油のにおいする 
「魔女達の舞闘会」初めて聞いたけど良い曲ー
舞踏会の方よりもこっちの方が好きかも


明日学校の説明会なんですけどおお
めんどくさいめんどくさいめんどくさい
友達いないから嫌だな
遊びてえ


そんなことよりナツちゃんかわいい
らんらんらーららんらん 
せっこりんらぁんが一日中頭から離れないどうしてくれる

nt.png

わたしが描いた絵はいつもいつも首が長いと思う

以前書いた「死舞草」に本格的にハマりそうです
やばいナツかわいすぎるナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいいナツかわいい
今日アカガミをやったけど、そんなに怖くなかったかも
怖いというよりナツかわいすぎて悶えてた
「ねーよwwwwwwww」がやばかった惚れる
一人称が自分とか語尾に草生やしたりとか人見知りとか全てがかわいい
アカガミ以外のシナリオには出ないのかな…
?のシナリオはまだ解禁してないから期待してみる
てかアカガミはストーリー的にも設定的にもキャラ的にもかなり好み


コメ返信
水無月
ホットケーキは粉があったから作ることになって、
おにぎりは翼紗さん(泊まり先)のお母様が材料を残して行って下さったので
美味しかった非常に美味しかったつか楽しい
いや普通にこっちも毎日会ってるメンバーだったぜ…
しかも普通に遊んでる時とそこまで変わらなかった!
でも普通に遊んだ時以上にテンション上がるし楽しすぎるよ

あっマジぼっち^^;
まあわたしも友達が学校休んだりしたらぼっちなんですけどおおおおおお
図書館とかこっち大して面白くないからなー
郵便把握



実に有意義 
お泊り楽しかったです
翼紗さんと嶺哉さんとお泊りでしたテンション上がるわあ
楽しすぎて死ぬ たのしぬ
夜は絵描いたりパソコンしながら語ってました
Nが産卵するとかゲーチスとするとか交わるとかそんな感じのだらだら会話
あとひたすらオタマロうぜえうぜえとかオタマロ語りしてました
オタマロさんを描くの楽しいということを発見しましたたのしかったです
夜の睡眠時間は多分4時間に満たない程度
2日目(ってか今日)は朝食がはんぱなかった
ホットケーキとおにぎり作ってもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
そんでホットケーキの焼く前の生地をNの(自主規制)だとかほざいたのは俺

P1000060.jpg

これ3人暮らしできるぜ
そんで食った後にまさかイナイレに滾るとは思わなかった
れいやさん「イナイレにNみたいな人いるよリーフ君っていう」
めりこ「」
なんかもうNとかうんまあNだけどなんかすげえかわいい
リーフ君がかわいいありがとうマジでありがとうやばい愛でる
その後オタNとかドNとかを見て滾った
あとカラオケ行ってガンダムに興奮するとは思わなかったぜ
あああああああもっと泊まりたい!3人暮らししようず


歌姫楽団良すぎる

絵描きたい
全身から溢れるラブを形にしたい
ぽてち描きたいN描きたいリーフ君描きたい早速


コメ返信
水無月
いいだろいいだろいいだろ
金魚もかわいいじゃん!犬とはまた違ったかわいさがあると思うよ
犬種はペキニーズとチワワのミックスだよよよ

これ絶対友達できないんですけどおおお!
同士見つけようぜマジで!語れる人見つけようぜ!


実鳥さん
ありがとう!志望校です(^ω^)
春休みは進路の心配なく過ごせるよ…!
実鳥さんも、今までコメントとかリプライありがとうでした!
心の支えになったよおおお!


うひょああああ 
翼紗さん家なう!
今日はお泊りですうふふふ
夜絶対寝ないよなこれ
とりあえずDPからBWにポケモン移すことをせねば


うひょおおおたのしいぜえええテンションあがるブヒ
カラオケいきたい
ぽぽぽぽーんに洗脳される 
でかい地震きたときの音が怖すぎて1時間くらい心臓バクバクしてる
こういう時には絵を描こう…
絵を描いたりすると気持ちが落ち着くってpixivで言ってた
でも「○○すると落ち着く」ってのはわたしの場合確実に落ち着かないからな


ところで犬を飼いました
かわいいかわいいかわいいかわいい!
動物は怖くて抱っこ出来なかったけど、今日抱っこしたらかわいかった
かわいすぎてキーボード上手く打てないほどかわいい

今日翼紗さん家で「死舞草」やりました!
サウンドノベルだから怖くないだろうと甘く見てました
すみません結構怖いですこれ本当にマジで
作画とかOPとかのクオリティの高さにビビりました
最初の洞穴のしかやってないけど面白いです
でも途中のお地蔵さん(だっけ)はかなりビビったよ
オチもはんぱなかった
あとすみれちゃんかわいすぎる
もう1回家でやりたいけど怖いので無理です


コメ返信
輝さん
ひゃっほおおおおありがとう(^ω^)
あああのツイートを…!キャッ見られてたのね///
あの時は本当に不合格かと思って焦ったんだけど!
結局通知来たの翌日だったよ…
高校生になっても全く進歩しないブログですがよろしく!


紅一葉♪さん
ありがとう!!
ブログのリンクにtwitterあったものだから反射的に!
紅一葉♪さんも高校合格おめでとう!
お互い頑張ろうね(^ω^)


水無月
ありがとう!
皆同じ高校か…いいなあいいなあいいなあ!
こっちなんかわたしの仲いい人皆別の高校なのに…!
というかもともと友達の数が少ないからアレなんだけど!
春休みの課題はこっちもあるっぽいよー遊ばせてくれよ

まあ確かに人数多いもんねー
こっちは180人ぴったりだよ!
早いかは分からないけど、少なくともわたしより早いよ!
山梨とか10日だし(´・ω・`)

秋田?えっ秋田?春休み秋田のメイト行こうと思ってたのにいいい!


なんとか 
今日合格発表がありました
何とか合格しましたひゃっほう!
テストも危なそうだし面接も噛みまくって駄目だと思ったらまさかの合格…
うわあああ奇跡!奇跡起きた!早苗さあああんあなた何したの!
本当に有難う御座います色々と
合格したから何か自分に本買いたいと思います
そのうちブックオフ行きたいけど雪うぜえ気温低いうぜえ


ところで東方の新作が発表されたようですね
だいぶ前に知ったけどまだブログに書いてなかったのかわたし...
妖夢が自機キャラで使えるそうなので嬉しいです
新キャラが楽しみ!早く見てみたいなあ
1面ボスは多分髪の色が黒なんじゃないかと勝手に予想してます
諏訪子(風EXボス、髪が黄色)→ヤマメ(地1ボス、髪が黄色)
こいし(地EXボス、髪が灰色)→ナズーリン(星1ボス、髪が灰色)
ぬえ(星EXボス、髪が黒色)→???(神1ボス、???)
って感じで法則性があるのかなとか思ったり
てか魅魔様出るのかな


コメ返信
水無月
なんか皆卒業式早くない?
わたしの友達でわたしより卒業式遅い人いないんだけど…
いいなー!クラス代表いいな!
一人一人やると長たらしくて駄目だ飽きる

いやまあ泣いてるのは1人しかいなかったけどもww
6階建てのビルの人すげーな

レジーナさん片付けろよ

ほしいものは 


わかってるぅー
最近この曲…っていうかジムノペディにハマッてるかもしれない


今日卒業式でした
3年間が光の速さで過ぎ去って行ったよ
3年間で3つの学校で勉強したんだよ
一番楽しかったのはどこだか決められないくらい楽しかったと思う!
卒業式では泣かなかったけど、その後の学活でちょっと泣きそうになった
でも結局泣かなかった
式の後に相談室の子に会いに行ったりしたのがすごい楽しかった
初めて会ったのに結構語れたので嬉しかった!
もうちょっと学校にいたかったよおおお
あと嶺哉さん誕生日おめでとー!はっぴばーすでー

コメント返信は時間ないので後で!
ゆななんし 
明日とうとう卒業式です
皆卒業式終わったって言ってるのに遅いよここ!
卒業証書授与の最中すんげえ暇だと思うな
脳内で東方の曲を1ボスから順番に流していけばいいかも(^ω^)
式の最中に余震来なければいいなあ
わたしが卒業証書受け取ってる最中に来たら多分泣く

絵描きたい!この記事書き終わったら何か描こう


コメント返信
紅一葉♪さん
わたしは大丈夫だよ!生きてる!
学校の中でいきなり地震来たからびっくりしたよ!
停電とかすごかったけど今は復旧してるから(^ω^)
そっちも大変そうだね…スーパーの食料品とか売り切れてるみたいで!


実鳥さん
無事だよ生還した…!
まさかでかい地震の震源地が隣だと思わなかった/(^o^)\
怪我は幸い自分も学校のみんなもないようです よかった!
名古屋の方は地震どう?中部だけど揺れが来たりするのかしら
しばらくまだ余震とか続きそうだから気をつけますっっ


翼紗さん
停電長すぎなんですけどおおおおとか思いながら土曜日をすごしたよorz
遊んだとき楽しかったね!
ずるずるさんもう1回やりたいけどこえーよ!


水無月
こっちは結構すごかったよ!泣き出す女子がいるくらいだよ!
松江も揺れたってどんだけ規模でかいんだ...
レジーナの写メ見たよ!もともと汚いわけじゃないんだね


えもんがだもん 
dnk.png

カミツレさんと愉快な仲間たち
ペンタブが戻ってきたので描いてみた
首が長すぎたどうやら
ちなみにカミツレさんはシビシラスちゃん持ってないですよー
あと大いに塗り残し発見


今日は一日中揺れてる感がありました
気のせいなんだけども!揺れてる感はんぱないんです!
特に卒業式練習の時とかああもう
もうすぐ卒業式だけど大丈夫なのかこれ

コメント返信は次回にでも!
きけんよち 
どこ見ても地震だよ!地震情報だよ!
やっぱ今回のはすごい規模だったみたいで...

というわけで震度5くらいの地震がきました@山形県
金曜日と土曜日は停電でパソコン使えなかったよどうしてくれる!
だからメールも確認できないので、さっきメールみたらすごい数のメールが...
皆心配かけてごめんよおおお太平洋側じゃなかったのが救い(`;ω;´)

金曜日の5時間目が卒業式練習で、体育館にいたんですよ
それで練習の終わり頃に何だか揺れてる感じがしたので、友達に
「揺れてね?地震きてる?」って言ったら
「いや来てない」って言われたので気のせいかと思ったんです
だって誰も地震に気付いてないっぽいし!地震きてたらざわざわするし!
それでその後の6時間目の大掃除で震度5きたっていう...
軽く地震予知した感があってちょっとテンション上がったのは内緒
受験前も1回地震きて机の下に隠れたけど、今回も机の下でした
それで停電きてパソコン使えなくて昨日の夕方復旧して今パソコン!
電気が使えるって便利すぎワロタwwwwwwwwwww
停電の間は手紙書いたり本読んだりして過ごしてました


翼紗さん、約束すっぽかしちゃってごめんね
まさかこんなに長く停電続くと思わなくて!


山梨でも地震きたみたいで
もう本当に何がなんだか


でも夜中に携帯の地震速報鳴ったりiコンシェル鳴るのだけはちょっとな
iコンシェルは消音できるけど地震速報はびっくりする...
このせいで3時頃から寝れなくなったじゃん


ところで全然話変わるけど
本格的にパールやり始めます
妹が結構ストーリー進めてくれたけどね
でも主人公の名前とかわたしの本名にしたし!
ぽわぐちょ(カラナクシ)をトリトドンにせねばなりません
そのためにぽわぐちょってつけたんだし

あと棗さんがBW始められたようで嬉しいです
N粉バナナはわたしも思った!

ムシャアアアナアアアアア 
とテスト中に叫びそうになる衝動


とりあえず死んできました
テストで「あっこれ無理っぽい」と思ったら面接でも同じことを思った
面接とか全部アドリブだしね!もう知らない!
7日後に結果発表なのでそれまで泣きそうになりながら頑張りまっする
明後日はずるずるさん実況するし!
ずるずるさんを間違えて「べとべとさん」と言いそうになるのはよくあること

今日から携帯をお金がかからない範囲でフル活用したいです
音楽入れる方法分かったし!これで勝つる!


こっから超ロングコメント返信
長々としてると思うので「続きを読む」からどぞー!

more... »

最後に 
なんか書かないと落ち着かないので書く


明日とうとう逝ってきます
何これ行ってきますより逝ってきますに近いんですけどどどど
あー駄目だ!面接とか!面接とか面接とか!
面接練習でも自分の学校名と名前忘れるし…
しかも聞かれたことに対する答えも考えてあるけど覚えてない
最初から面接とかなければいいのにー


とりあえず受験終わったらだいばくはつする
無印のらくがき帳に落書きしまくるし!
勉強中に描いたりしてるけどもっとゆっくり描きたいしね
でもこのらくがき帳人に見せられるもんじゃないね

あっ 動画も作るんだった…


とりあえず 
10日過ぎてからやること一気にやろうかなあ
最近ブログもあんまり更新してない感
リンク貼りもまだだしコメント返信もまだだし(お待たせしてごめんね)
でもコメントはちゃんと見てます
忙しい風に見えるけどそうでもない気もするけどそれなりに忙しいのかも
でも10日が終われば色々と出来るようになると思うので!
携帯のメアドも考えねば...ここでセンスのなさ発揮

てかもうこれやばい落ちるかも!落ちる覚悟で受けて来ねば!
土日全然勉強してないよ終わったな
受験終わった後にも心配事は大量にあるけどまずそれは置いといて!
当日「ちゃんと勉強の成果が出るか」よりも、
「受験会場で落ち着いていられるか」の方が不安だったり
学校行事でも、いつもと違う雰囲気の中でいることが一番不安だったりする
しかも受験当日、話せる友達一切いないし...また7時間程度口開かないのか!
面接だからこれで上手く話せなかったらどうしてくれるのさ!

とりあえず10日まで一人オノノクス状態してます


さもなくばしあるのみ 
お願いなので誰か誕生日祝ってください

そうでないと受験落ちてしぬ

あっ贅沢は言いません
誰かわたしにNをください
だめならギーマさんかシビシラスちゃんかアーティさんください(大いなる矛盾)

7日に誕生日で、その数日後に受験とか馬鹿だろ
誕生日嬉しいなあとか言ってる暇ねーぞ


なんか毎年人にあげる・もらう誕生日プレゼントの数が減ってる気がする…
イコール友達も減ってるってことね!
いやでも2010年は、一応2人に物をあげたはず!
引越しの関係で大いに時期外れたけどな!
絵でも2人にあげたけど見事にクソ絵でした万歳
私のこと忘れないでね!怒らないでね!





ちなみに数学は諦めました
もう他の教科に賭けるよ

コメ返信はいつか
溜まってるってレベルじゃない

