menu | archive | admin
 
なんか 
ポケモンのデッキシールドにNとカミツレが出るそうな!
発売日的にも卒業直後だから絶対欲しい…!
Nとカミツレ両方欲しいなーとか思ってるんですが
でもデッキシールドが何なんだか分からないっていう
てかカミツレと一緒にいるトビマル2匹がかわいすぎる
ゲームでもらったエモンガの名前がトビマルなのですっかり定着してます


ところで自分の友達がほぼ皆もう進路決定したそうで
おめでとう全力でおめでとう!でも全力で嫉妬!
何か皆早いなあーとか思ったり 推薦?
でもこれで落ちた人いたらわたし何て言えばいいか!ほんと良かった!
今度は自分が落ちそうになる番ですよ


えっパンティとストッキングのねんどろ出るってマジ?
むひあ 
着うたとりたいなあとか思ったり
東方のでいいのあったんだけど月額315円ェ

さっきまでずっと煩悩を絵に吐き出してました
とても見せられない!キャッ///
自分ってこんな最悪なこと考えるんだなあと思った うん

そんなことよりサカナクションが良すぎるわけですが!
勉強しながらシンシロ聴いてたらもう幸せ
セントレイとか好きだなあ
うひょ 
携帯買った!
予約ってか取り置きだけしたかったけど、出来ないらしいので、
今日買うことになりましたいえーい
でもお金かかるからメールとかはあんまり出来ない
なのでどうにか無料で着うた作ろうと思います

想起「いやしのはどう」 
タブンネに遭遇した時にいやしのはどう使ってくることあるよね
あれ使われるたびに申し訳ない気持ちになる


最近よその子をよく聴いてます
これって最初虐待の歌だと思ってたけどどうやら違うようで…!
「父と母と二人の子供」は主人公の家族だけど、
主人公は捨てられてて、それでも家を覗きこんでる
「誰かいるよ 指さす弟」「どうしたの、どこから来たの」は、
自分の家族だと知っていながら知らないふりしてる…みたいな
よく分からん妄想?解釈?考察?をしてるけど絶対おかしい
宇宙の子供だから「よその子」なんだよね、っていうのが正しいの?

「君はよその子 何処にいても
 君はよその子 誰といても」
ここで絶対泣く…





妹パールやりすぎわろた
わたしあんまりやってないよ…
ジムリの中では、最初のジムリが一番好きかもしれない
あとヒマナッツの化石が衝撃的

まく 
明日から東方の人気投票だっけ
去年のもやったから今年もやる!
とりあえずチルノと3面ボスは入れておきますね
ああ3面ボスが好きなのかもしれない
普通のけーねよりきもけーね派
でも3面の中で一番好きなのは星熊勇儀ちゃん!2番目がみすず

あっけいおんストラップ、律も買いました
別のファミマに行ったらりっちゃんが2つ残ってたので購入ー

コメ返信

輝さん
ありがとう!ありがとう!
でも併願だから公立受からないとね(`;ω;´)
20位以内は何かの間違いかと思った!15位!
でもまだまだ頭いい人いっぱいいるからなあ
お互い頑張ろう!春迎えようず!

ムギと澪かわいいよ!買いだよ!
頭が消しゴムに使えそうな素材で出来てるっぽ…


棗さん
ありがとう!月くんには敵わないよ月くん
てかむしろ頭脳交換してお願いなのでその頭の良さを…!
底辺とかそんな馬鹿な 底辺が何なのか分からなくなってくるよ
3月になったらそちらへ飛び込むよDIVE!!!

つ首 つたくあん
近所のファミマは大量に売ってたよ!
セブンでもやってるっぽいから、急げば売れ残ってるかもしれないかも

金銀ホアアアアア!多分スーパーヒトカゲタイム


実鳥さん
わたしも最初本当にこの価格なのかって信じられなかったよ!
レジで並んでる間もあと2000円近く要求されないかと…!
でも一応1680円(うろ覚え)って中古価格が書いてあったんだけど、
その上から別のシールで「480円」ってあったんだ…
まさにどうしてこうなった
あっ不思議のダンジョンの辺りも200円~400円だったはず


やるっきゃないとぅなーい 
Kick out 仮面を再生しまくってヤバイ
何これハマるんですけど…!


今日中古でパール買ってしまいました
ゲオのチラシを見てたらポケモンが400円とか200円で売ってるって…
だからやるっきゃないとぅないしないとなと思いまして
そんで探しに行ったら不思議のダンジョンは安く売ってたけど、
ダイパとか金銀リメイクとかは1980円とかで売ってたんですよ
あーこれ普通にいつもの価格だなあと思ってほかのコーナー見て、
しばらくしてからまたポケモンコーナー見に行ったら

「ポケットモンスター パール 480円

即レジに行きましたとも!計算外でしたとも!
そんでレジに出して手元に来たのがソフトだけ(説明書とか無い)で、
まあソフトだけでもいいんじゃね?と思ったら

店員「240円です」
俺「ぴゃー」

まさかの480円の半額ってお前…
でも中古だからか知らないけど、結構途中フリーズするかも
いや別にいいんだけどね!240円だし!

というわけでパール始めました
と言ってもほとんど妹がやってるよ知らないうちにスボミー捕獲してるよ

第4世代はフワンテが一番かわいいかも
フワンテかわいすぎヤバイ
第5世代はダントツでシラスたんだけどね
てかフワンテとシラス似てる



コメ返信は時間がないので近いうちに!

いきることとみつけたり 
併願受かった!
併願と言えどこれ無理だろ落ちたら悲しいぞとか思ってたんですけど
何とか受かりました
とりあえず発表の時に焦らさないで先生!
点数とか色々と言ってから「合格です」っていうの緊張するからね!
この併願校(学年の7割はここが併願)を受けた人で、
わたしと本命の学校が同じっていう人が100人くらいいたんですけど、
その中でのわたしの順位が結構良かったです
20位以内に入れたああああ!DONDAKE
でもこれで気抜いちゃいそうで怖いな


さっきけいおんの十六茶ストラップ購入してきました
ファミマに置いてあるか不安だったけどもりもり置いてました
澪とムギを購入!2つとも前の方にあったから取りやすい!
デビロボの絵、すごい好きなんだけど、けいおんとコラボしてよかったー
みんなかわいいヒャッフウ

フィギュアつながりで一つ
早くNのねんどろいど出て(`;ω;´)
てかトウトウと幼なじみとハルモニアとジムリと四天王出て(`;ω;´)
今ならお金あるから出て(`;ω;´)
てかBWやったら前作も欲しくなったじゃんどうしてくれる


コメント返信
実鳥さん
ぼっちタイムがあと1回来るとなると苦痛(`;ω;´)
確かにそうかも!
集中できるし、誰かと話してると勉強した内容が抜け落ちる多分!

おおおアドバイスありがとうございます!
難しかったらアッー!ってなるかもしれない…
併願の時はそこまで思わなかったから大丈夫だったのかしら…

戦争開始のチャイムって怖くね? 
今日授業で第二次世界大戦の辺りの番組見てたんですけど、
少女椿って昭和初期が舞台だよなあということを思い出しまして
そんで今漫画確認したらばっちり「昭和十三年」って!
昭和十三年は国家総動員法が出された年だそうです
そんでその後に第二次世界大戦が起きたんですよね
それじゃみどりちゃん達はどうなっちゃうの…
鞭棄が死んだのは三月、国家総動員法の法令番号の日付は四月
てことは見世物小屋がばらばらになったのは少なくとも四月以降?
ああだめだ考えるだけでカナブンの安否が気になってつらい
戦争で生き残れるんですかねえ彼女らは


棗さんが無事合格通知を頂いたそうです
ヒャッホオオオオオオオオオウ!おめでとう!春ですよー!
彼女には是非幸せなハイスクールライフを送ってほしいですキラキラ
一方めり子からは不合格の雰囲気が
これ多分合格無理

7時間ぶりに声を出した 
今日は入試でした
本命じゃない方の入試

スーパーぼっちタイムを約7時間過ごしていました
皆楽しそうに弁当食ってるのに(`;ω;´)わたし一人(`;ω;´)
あと「運慶・快慶」って記入する問題があったんですが、
それのことを話してた子が「銀魂にいたよねーそれのことかな」とか言ってて
そこで銀魂思い出すなと思いながらちょっと笑いを堪えてみたり
地図問題が出てきてその地図が以前わたしが住んでた所の地図だったり
(鳥取駅の周辺地図だった!わたし鳥取駅のすぐ近くに住んでたよ)
案外楽しかったかもしれないけどスーパーぼっちタイムには変わりない



風呂入りながら犬神の方のほんとにほんとに御苦労さんを脳内再生してたら、
BWキャラでこれやったら面白いんじゃないかなあと思い、
色々と構想練ってみたりしてました!
最初のはデコポでいいんじゃないかとか(ポに下ネタ言わせるつもり///)
同僚さんはゲーチス…いいんじゃないですかね!
今ペンタブないから紙にざざーっと描きたいです
「大勢になったら調子こき 平気で誰かを傷つける」
ゲーチスさんは単体だと力出せない、みたいな表現になるかも


