menu | archive | admin
 
いいぞやれやれ 
最近またしてもカナブンがかわいくてしょうがないです
今少女椿ちょこちょこ見てるけどやっぱかわいい!
口開けてる顔が一番好きかも
にしてもこの子結構字綺麗だね さすがカナブンちゃん!

最近眠い
のでポケモンちょっとしてから寝る
アブソル捕まえたんだ

コメ返信
水無月
乙ー
こっちは明後日だよ!
マジかよ…それなら普通に中学校内で受ければ良かったんじゃw

Meは卒業か!多分!
自分専用いいなーうらやま
でも使い慣れてるのが一番いいっていう!


バトルサブウェイのゾロアの乗車率ときたら 
いつも倒したところでイリュージョン解けてゾロアだと分かるんですよね
最初初めて見たときはゾロアも電車に乗るんだなあと思ったんですけども
ゾロアかわいいなあゾロア 
Nのゾロアークもイリュージョン使って他のポケモンになってきたので、
最初ゾロアークって分からなかったです!

と い う わ け で
Nとゲーチス倒しました!やっとこさ!
軽く感想とか色々と書いておきたいと思います
時間とかレイアウトのことも考えると書ききれないと思いますが!
全身から溢れるハルモニアへのラブが尽きないのです

まずNの部屋に行ったわけですが!
ぴくしぶとかで散々部屋は見てきたしNの生い立ちも知ってたんですが、
やっぱ自分の目で確かめたら色々と思うことがありました
行ったり来たりの電車とか、傷だらけのスケボーの台(?)とかね…
一番疑問に思ったのはボールに書いてある「ハルモニア」です
持ち物に名前を書くってこと?って思ったけど違うよなあこれ…
わざわざハルモニアなところとか、ボールにだけ書いてあるところとか!謎!
あと「Nの部屋がイッシュ地方の地図になってる」ってのもありましたね
飛行機が飛んでる場所は左上だからフキヨセで間違いないと思うし、
電車のあたりは位置的にライモンなのかな?ライモンはよく分からん
とにかくここは考察したくなりますよね


そしてNとゲーチス倒す辺りまで来ました!
ゼクロムは妹がクイックボール使用して無傷で捕まえましたいえい
Nの手持ちも問題なく倒すことができました
ゲーチスも問題なく倒せました ゲェェェチス♪ゲェェェチス♪には笑った
それからはこっからが本番だと思ってEDを迎えました
チェレンとアデクとゲーチスが去った後がはんぱなかったです
サヨナラ!ってすることは知ってたんだけどね…
この流れは知らなかったよ不意打ちだよ…
BGMもあって涙腺やばかったです
事前から「泣くからね!これ泣くからね!」って言ったんですが、
まさか本当に泣くとはね、思わないじゃん(`;ω;´)
しかも最後にあのNの立ち絵っぽいのが表示されるとは…
うそおおお!なにこれええええ!うわああ!とか叫びながら見てました
Nの目にハイライト追加されてるってのもアリなんじゃ、と考えたり!
ポケモンの解放はありませんでしたが、Nは解放されました
ハッピーエンドなのかな?とにかく良い終わり方でした
発売前は全然Nに興味なかったけど、プレイ直前で気になって、
プレイし始めてからは一気にメロメロ食らった感じになりました
N厨とか言われても仕方ない感じです
初めてのポケモンがBWで良かったと思います!
ポケモンも人も話も皆好きです
Nは飛んでいったけど、この先の彼の人生が良いものになるといいな
ベストウイッシュ!


ED後はスーパードジョッチタイム
ドジョッチかわいいよおぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
NNは「やすぎ」です 安来のどじょうすくいからです
これからレベル上げてほかの地方のポケモン捕まえて、
モノズをジヘッドにしてサザンドラにして、
シビシラス最強にして、とやることがいっぱいあります
4月からは本格的にポケ廃になる予感!


もっと書きたいことあるけどそろそろ勉強したいのでこれくらいで!
まとめるのが下手糞すぎて嫌になるけどわたしは満足
結論:Nゲー


あっ何故か相対性理論にハマりました
CDも借りちゃったよおお!シンクロニシティーン!
コメント返信のみ 
実鳥さん
ジヘッド…!そうだそれだ!
サザンドラいいなあ!電車楽しいサブウェイマスターこいやああ!
とりあえず今はモノズのレベルが上がらなくてつらい(`;ω;´)
しあわせタマゴェ…

ありがとう!受験受験!
乗り越えたらポケモンやりまくるどこまでも駄目な人間です(`;ω;´)


水無月
明後日?早っ!
こっちは2月の最初ら辺にあったはず!
私立受験の日は恐らくぼっち(`;ω;´)運良ければ友達いるけどな

でも顔が思い出せないという
てかさりげなくバラしてません?w

Me乙
公式サイトは水無月のパソコンだと重いんじゃね?そんな予感のするサイト


しゃぶったああああああああああ 
むしろこっちじゃねえのってくらいの発狂っぷり
でもスポンジボブは面白いよマジで!
DVD借りて見ると笑いすぎて腹おかしくなるよ!
小栗旬が声優として出てた回がすんごく好きです
その回がDVD化されたかは知らんけどとにかく面白かったです


ところで、友達が入試に無事合格しましたー
おめでとうおめでとう!志望校入れてよかったねおめでとう!
わたしはまだ入試ないのでアレなんですけどね
よく考えたらあと2ヶ月もない(^o^)三(^o^)


コメ返信
水無月
えええええ最終土曜日?しかも45分?
そんなことまでは知らなかったよばっかやろう
しっかしその時間帯、風呂に入ってると思うんだよね まあいいけど

お前はまず検索するということを覚えなさい\(^o^)/
でもポケモンやったのこれが初めてだしなー
しかもほとんど妹がやってるからあんまりしてないという!
つかこ○ちゃんって誰?って思ってしまった…壁殴
まあNさんはNさんだよ
序盤電波イケメンだけど終盤でうわああ!うわあ!ごめん!ってなる目が死んでるイケメンだと思ってくれれば結構です



肩痛い
気持ち悪いわ触れないで! 
ドントタッチミー


朝から更新ですひゃっふう
あと15分くらいで学校行かないといけないんですけどね
今日は朝ご飯を早く食べれたから余裕でパソコン楽しいぜええ
今日は友達の入試の合格発表なんです
受かれよ!絶対に受かれよ!


ところで前回の記事に書こうと思って忘れてたことなんですが
middleislandの「現実的に」の歌詞をようやく知ることが出来まして!
なんかめっちゃかっこよかったです
ああいう雰囲気の歌詞とか曲とか大好き
そういえば最近作詞とかしてないや


もうすぐで学校です
ううん最悪
とりあえずそれまでNさんNさんしてる
早くサザンドラになあれ☆

ねみゅう 
と り あ え ず
今から地道にモノズ育てて受験終わった後にサザンドラに進化させます
でもモノズとサザンドラの間に誰かいたような気がする

今日四天王倒してみました
ギーマさんが思ったより弱くて泣きそうになった…!
でもギーマさんかっこいいよギーマさん
んでNの城登場させて問題の例の部屋へ行って終わりました
画像とか動画とかで見たからもう色々分かってるんですけど、
やっぱちゃんとゲームで確認すると色々感じますね色々と!
電車動いてるの見てうわあってなったりBGM聞いてて不安になったり
ボールにハルモニアって書いてあるのって何でだろうなって思ったり
虐待児Nたん何それモエルーワ超モエルーワとか考えたり
それとあの床の青空模様って一体どういう意味なんだろうとか
色々考えることがありますよね!ね!
とりあえず誰か彼を観覧車に乗せてあげてください


最近またしても絵柄が定まらなくなってきました
誰か助けてー
スランプではない感じだけどスランプなのかこれ
てかそんなことどうでもいいので勉強しようよ


コメ返信
水無月
ローソンはいつからか分かんないよー(^o^)ノ
早まるなwww

そうそうボカロのラジオー
「ボカロ ラジオ」で検索すれば良いと思うよ!


とりあえず 
今度ローソンで十六茶を買ったらけいおんストラップが付くそうで!
欲しいなあ欲しいなあ
でもローソンは歩いて行けないしな…チャリは雪だから無理なんです
わざわざ車で行くのも嫌だし、どうやって行こう?

あと、NHKのラジオでボカロの番組が始まるとか!
うひゃあ絶対聞く!時間帯的にもいける!

卒業旅行はNの部屋 
無理ならでんきいしのほらあなかヒウンジムかギーマさんの部屋がいい
幻想郷だったら地霊殿の辺りとか紅魔館がいい

kbron.png

コバルオン擬人化ー
うちのコバルオンさんはうっかり屋で体が丈夫だそうです
なるべく原型に近づけてみました
てかポケ擬とか初めてやったんですけどおおおお!
前はリヴ擬にすんげえハマッてたんですけどね
てか頭でかくなった これ明らかにバランスおかしいよね


て か !
春になって少し余裕が出来たら、BWでローゼンEDパロしたいなあと思ってます
やっと画像を下へスクロールするやり方が分かった気がしたので!
でも動かすかどうか分かんないし、そもそもパロ自体忘れそうなんですけどね

銀様→トウヤ(ツタージャ)
カナ→トウコ(ミジュマル)
翠→チェレン(知るか)
蒼→ベル(おら!ゆめのけむり だせ!)
真紅→カミツレ(エモンガ)
雛→フウロ(スワンナ)
ばらし→N(知るか)

()内は背景…とか
チェレンはいまいちイメージできないので考える
Nはレシラムゼクロムが良いけど描けない
ポカブは犠牲になったのだ…
ねつつら 
熱が出た
クリスマスの時も熱出たのにまたかよ…
とりあえず勉強できないのがうわあああってなります
英語の宿題あるのに(`;ω;´)

pkmn.png

昨日の夜チラシの裏に描いてた!
まさにチラ裏でやれ
BWの攻略本見ながら主人公辺りとかジムリとか色々描きました
攻略本をじっくり見たので特徴が捉えられてると思います(はあと)
今思うと何が楽しかったのか分からないんですけどね

ところでポケモンファン買いました!
漫画にNを期待したけどマコモさんだったよおおおおおおうおお!
ひたすら目キラッキラしててかわいいよマコモさん
あとはプラズマ団が全員女子で、跡地よりかか花園状態だったんじゃ…!
やめたげてよお!展開が来ると思ったけどそんなことはないようでした
そして漫画とは関係ないけど、キャラ弁がかわいかったです


あとはシビシラスちゃんのグッズ化を待つだけです
おら!モンコレ だせ!
悲しくなんかない!(バッ 
ちょうど1年前に少女椿を知った らしい
やっぱ時間経つの早いな
それにしてもカナブンかわいい


今イヤホンつけてるんですけど、突然右の方から
「ぽーん」っていうピアノみたいな音がしたんですけど
音が出るサイトとかソフトとか全然開いてないのに!
ええええ何これちょっと怖いんだけどおおおおお!
最近背筋がぞわっとするような出来事多くて怖い

ふおおおおああぁあぁぁああんっっ!!!!!!!1
Nたん愛してる!!!!!!!!!世界一かわいいよかっこいいよ!!!
もうすぐEDだけどわたし泣くからね!!!!!!!!!
(※無理矢理テンション上げてる最中)

だめだまだ鳥肌が止まらん
とりあえず明日のテストのことを考えて寝るか

御覧なさいあの穢れた眼 
そう彼は*******


そろそろ時間が欲しいんですけどおお!
最近1日が短い気がします
前までは1日なげえとか思ってたけど、全然時間足りない・・・
休日は勉強してパソコンして食って終わりって感じだし
何やってるんだろう本当に!時間くれ!


ところでギエピーのNですが
なんと検索したら画像がホイホイ出てきまして
でもこれ本誌で読みたいなあっていう
ギエピーと聞いて嫌な予感しかしなかったけど結構普通だった
(>д<)の顔のNがすげえかわいかった・・・!

さあ次はアニメです
Nもいいけどアニメにシビシラスたんとオタマロとマッギョ出してください


てかいつの間にかコメきててびびった!しかも2件!
ありがとうございますびびりました嬉しいけどびびりました
軽く返信!お名前出すのは知人の方じゃないのでなんとなく遠慮

>最近のポケモン~
うーむそうなんですか・・・
アルセウスは美輪さんのイメージしかなかったです
今はゲームでかなり興味持ったので映画が気になり出しました

>わたしもカナブン~
カナブンちゃんかわいいですよね!
もっと出番多ければなあとか思ったりしてます
そういえば少女椿知って1年になるなぁ


マジイノセント 
今日から学校でした
早速友達と語れたのが嬉しかった!ひゃっふう
にしても「ともだち」を変換すると「トモダチ」が最初に出てくる
悲しい


それにしても最近ポケモン語りしかしてないと思うの
ってかN語りしかしてない
だからランキング落ちまくってるのね!
いやランキングばっかにこだわるわけじゃないけど・・・
まあ自分のブログだし好きなこと書いてもいいんじゃないか
というわけで明日はシビシラス育てられたらいいなあと思います
誰か時間くれよシビシラスたん育てる時間を

あとポケモンの映画見に行こうか迷う
もしN出るなら見たいけど、映画って好きじゃないんだよな
なんか映画見たいとかほざいたりしてるけどさ
見たいものは見たいけど映画館で見るってのが嫌
でもDVD待つのもアレだしなーみたいな
けいおんも見てみたいけど・・・


てかけいおんいつ公開するん(´・ω・`)

こじつけ(追記済) 
よく考えたらゾロアって前の映画のCMで、
「ずっとトモダチだぞ!」みたいなこと言ってましたよね
BWのOPで子Nの傍にゾロアいますよね


>ずっとトモダチだぞ

>トモダチ

!?

つまり何が言いたいかというと、
Nのトモダチ発言とこのゾロアのトモダチ発言に繋がりが、ってことであって
映画見てないから知らんけどこれって伏線張られてたんじゃ、とか思ったり

以上あまりにも勝手すぎるこじつけ!


今個人的に発狂なうな状態なのでもしかすると今日また追記されるかも



■ということで追記!ヒャッホウ夜7時!
なんかもう上の文があほくさくて申し訳ないです
とりあえず今最近ポケモンで騒いでる状態です

bw.jpg

昨日から今日にかけて描いたブツ
クリックして見てね!汚いけど許してね!
とりあえずN描くの楽しいです
てか最近絵柄変わった感じです
N描いたのをきっかけに変わった気がします
これ楽だからいいや!とかなんとか

N!N!N!Nぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!えぬえぬえぬぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!Nたんの緑色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ブラック・ホワイトのNたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
観覧車に乗れて良かったねNたん!あぁあああああ!かわいい!Nたん!かわいい!あっああぁああ!
コロGも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…コミックも攻略本もよく考えたら…
N く ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルモニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲームパッケージ裏のNくんが僕を見てる?
パッケージ裏のNくんが僕を見てるぞ!Nくんが僕を見てるぞ!OPのNくんが僕を見てるぞ!!
ゲームのNくんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはNくんがいる!!やったよトウコ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ゲームのNくうううううううううううううん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあゲーチス様ぁあ!!オ、オタマロー!!チェレンぁああああああ!!!トウヤぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよNへ届け!!ハルモニアのNへ届け!


これ書いてる途中ハルケギニアをハルモニアに空目した
この間はアンモニアをハルモニアに空目したし
それにしてもハルモニアのNって何ですか・・・


ひゃくねんさい! 
自分の中でNがかなり頭弱い子になってるんですが
これは一体どういうことでしょう
いやでも頭弱い子好きだから大丈夫だ問題ない


早くも来年の年賀状の図案を考えてみたり
だって辰年って難しいじゃん!パッと出てくるものじゃないじゃん!
とりあえずオタマロの胴体伸ばしたやつでいいかなあ・・・
そういえばポケモンにタッツーっていたけどな


ところで今日年賀状がモリモリ来ました
何か皆すごすぎて自分の書いた年賀状を破り捨てたい(`;ω;´)
まさかの月海たん描いてくれた子がいてびびった・・・
ありがとう!ありがとう!今すぐ年賀状送る!(大いなる矛盾)


うう眠い
目がおかしくなるんですけどおおおお

こば   るおん 
妹「コバルオンつかまえたよ」
私「へえ」
妹「ニックネームつける?何がいい?」
私「こばやし」
妹「おk」

・・・思いつかなかったんです
ちなみに普段はニックネーム付けない派


今日はヘッドセット買ってもらいました!
ヘッドホンとマイクが一緒になってるやつー
ヘッドホンは結構良い感じだけど頭に合わなくてずれてくる・・・
良い感じに調節できないんだなこれが!
マイクの方が今まで105円の使ってたんで、
試しにさっき録音してこえ部にあげてきました!
前よりはまともに録れてるかもしれないです音質については!
歌については相変わらず下手くそです
ててとてーとてーとーしゃーん



かなりどうでもいい追記↓


アティギマが希望を与えてくれた


何それ!何それ何それ!
アティギマって今日初めて聞いたんですけど!
何それモエルーワなんだけど・・・
最近ギーマがきてたり
もうすぐ四天王だヒャッハアアアアアアアア!!!!!!

ヴォオオオオオ 
ハードコア懐かしいわー
あのセサミストリートのやつ


今日は予告通りすれ違ってきましたいえええい
とりあえずDSをスリープ状態にしてカバンに入れてたけどあれでいいのかね・・・
何とか15人くらいとすれ違えました!少ないのか多いのか!
おもちゃ売り場などをうろついてガキとすれ違おうと頑張りました
途中で「オハヨーハヨー」とか言ってる人いたのはびびった・・・!初音!
あとトイレに行ったついでに個室の中でDS開いてみたら、
女子トイレのはずが男性と思われる人々が現れまくって吹いた(^ω^)
なんなのあれ楽しい楽しい!
それにしてもあれ、トレーナーカードの絵描ける所は見れないのかな?
事前にめっちゃ頑張ってNがラブ注入してるの描いたんですけど!
まあ人のが見たいだけで自分のはどうでもいいんですけど!(負け惜しみ)


相変わらずシビシラスたんがかわいくて辛いんですけど
どうすべき


今年も色んな人から年賀状届いて嬉しいですうふふ
やっぱ色んなところに引っ越すから結構貰えたり貰えなかったり
皆神がかってる・・・!あんな手抜きまくったのでごめんなさい


コメ返信
実鳥さん
あけおめー!
やっぱ2回送っちゃってたか・・・新年早々何してるんだ
愛ですと!ラブ注入!

やっぱ子供と学生がいいのかなすれ違い通信!
今日サラリーマンとすれ違ったっぽい\(^o^)/
200人弱てwwつけっぱも良いかも・・・!
これから出かける時とかつけっぱにして行こうかな!さんくすです!

あけおめだま 
明けましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願いしますー



例の年賀絵!
何でこんなの送りつけてしまったんだろう
配達の人ともしかすると友人の御家族を通した公開処刑ですこりゃ
今年はもっと上手くなりたいと思いますです


さっきまで従兄弟とポケモンしてました
DSで通信したことってあんまりないなぁ・・・
数年前に友達とフレランして、夏に従兄弟とマリオやったくらいです
従兄弟はまだ幼稚園児なのですがボロ負けしまくってましたわたしが・・・!
とりあえず相手のヒヒダルマさんが強すぎました
シビシラスたんでは勝ち目なかったですちくしょう

明日は出かけるのでそこですれ違えたりするといいなあ!
山形県内の某ショッピングモールにいると思われます
すれ違い通信の意味がよく分かってないんですけどね



お友達の方へ
もしかするとあけおめーる2回送っちゃったかもしれないです
それか1回も送れてないと思います
エラー来たから分からないんだけど、どうだろうって感じです
特に携帯の方!すみません今すぐ土下座します


コメ返信
ritoさん
コメント有難う御座います!
プリキュアよかったですよね(^ω^)
AKBの中にいても全然違和感なくてびっくりしました
歌も上手くて・・・ほんとあの人すごいなあと!



