menu | archive | admin
 
えぬのざんぞう 


今年最後の投稿!
こんなものでいいのかしらと思いつつ今年の投稿を終えました
今年投稿したのは全部で29枚でした!結構多い!
結構前の絵と比べて、この絵に進歩を感じられるといいなあと思います
あ、これの1枚目の色はマウスで塗りました!頑張ったぜ・・・
ちなみに新年一発目は明日か明後日投稿します!
年賀状絵のうどんげとてゐを投稿しますよキャホーーーーー\(^o^)/


あああああでももうすぐ年が明けちゃいますね!早っ
3日連続で同じこと言ってますけど!気にしないの!
来年も全身から溢れるNへのラブを出せたらいいなあと思います
ククク・・・まだ今年のは序盤にすぎぬのだよ
だってアニメにも出るっぽいからね!
でも地域のせいで1週間遅れで日曜日に放送だからね!ちくしょう呪う
ひょっとして映画にも出るんじゃ///キャッ///とかそんなテンションです
まあ映画は見に行けるか分かんないんですけど
とりあえずそんな感じ


あっそうだ年越しといえば紅白で奈々様出てましたね
見たよ見たよ見ましたよー
プリキュアでまさかの制服だったしね!AKBも制服だからね!
なのはの歌は良かったー あれあんまり聞いたことなかったけど良い曲
奈々様はちゅるぱやが一番好きです
来年のプリキュアは絶対に許さないの人だそうで・・・!
1月「絶対に許さない」→2月「許す」の流れが今年もきそうです自分の中で!


まあそんな感じで2010年終わりたいと思います
今年はブログのジャンル別ランキングで上位に入れて嬉しかったです!
1位とかお前・・・そんなの初体験なんですけどお!今はあまり伸びない
それでは良いお年をー

ててててーて 


最近JAZZが好きだったり
ゆったりしたのよりはこういうかっこいいのの方が好きかな
akikoさんのルパン三世も良かった!
JAZZM@STERタグ巡ってくる・・・


明日は大晦日かー早いなー
昨日も同じようなこと書いたけどね!
今日の夕飯はおでんだったんですけど、
何故か毎年年末年始はおでん食べてる気がします
おでん大好きです
でも大晦日は紅白見てナナサマーして終わるんだろうな
元旦は従兄弟来るからポケモン通信するんだろうな
彼はもうED迎えたんだろうか えぬううう!でも2010年の元旦は年賀状書いてハーゲンダッツ食った思い出しかないです
来年はもうちょっと有意義になればいい


シビシラスかわいすぎてつらい
突然だけどまじでシビシラスかわいい
かわいすぎてでんきいしのryで即妹に捕まえてもらいました
かわいすぎるんだよてめっ
でもでんきいしのryでNとバトルした時シビシラス使ってこなかったよね・・・
ほかにでんきryで出たポケモンは使ってたのにね・・・
でもそんなシビシラスがかわいいですね
ミュージカルに出すとやばいです頭に装着するだけ/(^o^)\
シラス「ボクは チラーミィを こえる」←プレイ前はチラーミィ好きだった


コメ返信!
実鳥さん
コメありがっとおおおおおう!

>どうやら中村悠一はガセでは…ないらしい…

えっ今なんて

マジで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ありがとうありがとうありがとう!教えてくれでありがとう!
いや正直声優は誰でもいいけどNが出るだけで嬉しいんだけど・・・!
クッ2010年最後にここまでの衝撃を受けるとは
お願いなので早口設定忘れないで下さい中村さん早口じゃないと泣く
チェレンは神谷さんかぁ・・・いざや?
でもチェレンが声付きで喋ってるところ想像出来ないんだ!

ベルはアニメ見てた時はゲーム未プレイで、
そもそもアニメに出ること知らなかったから何とも思わなかった(´・ω・`)
でもお願いなのでチラーミィをチラチーノちゃんに進化させてください


どうーけしぃー 
勉強しながらNを描きまくってた
何かこの人描くのすげえ楽しいんだけどおおお!
てかクロッキー帳の描き心地はんぱない!

そいえばNの声優さんが中村悠一ってガセなの?本当なの?
いやどっちでもいいんだけど
まずアニポケにN出る時点で嬉しすぎてやばい
お願いなので早口で喋ってください!早口設定モエルワー


もう2010年終わっちゃいますね はやっ
何もしないで終わった感がある
今年あったことといえば引越しくらいしか・・・うーん
色んな人と交流出来た年でもありましたね
学校でも色んな人と話せた!これすごい!
皆付き合ってくれて本当にありがとう愛してる!ラブ注入!
今年ハマッた芸人は楽しんごでした面白すぎ・・・!
ハマッたキャラはカナブン、勇儀、真選組、Nとかとかとかとか
カナブンに始まり勇儀と真選組を間に挟みNに終わりました
カナブンちゃんマジかわいい犬鍋つくってるカナブンちゃんかわいい
真選組は皆好きな感じでした!一番はザキかな?いやでも皆好き
勇儀はいつから好きだったのか分からないけど大好きです鬼!
そんな感じで1年が終わろうとしてます
来年も相変わらずの変態です絶対に 許してね!


最近妹がポケモン廃人になりつつあります
こわい

しぇんしぇえええええええ 
よく考えたらゲームとか漫画とかでは自分、敵キャラに弱いのかもしれない
テイルズとか酷かったよもう・・・
Sはクルシス辺り、Rは四星、Lはワルター、Aは六神将とかネビリム先生...
ネビリム先生いいよ!しぇんしぇええええい!
リボーンでは黒曜からミルフィオーレに、って感じだったからね
ミルフィオーレとか最近見てないなぁ・・・幻ちゃん幻ちゃん


これから朝早めに起きてパソコンしよっかな
7時半まで寝てたらいけない気がする
そっから勉強すれば効率いいのかもしれないけど違うかも
はぴば 
Nのポーズが粉バナナにしか見えなくなった
どうしてくれるのこれ・・・!


粉バナナといえばデスノ
デスノといえば棗さん
棗さんといえば
お誕生日おめでとうございます!祭りぢゃ!
わたしよりも年上なんだよ彼女は!敬うべき
彼女が生まれてなかったら今頃わたしは何をしているんだろう
多分腐の感情を抑えてたと思うよ 抑えるべき?
とにかくおめでとうおめでとう!
これからもよろしくお願いします


誕生日繋がりで一つ
わたしの誕生日が受験真っ盛りな時期で辛いんですけど
くそっどういうことだ
3月上旬!3月上旬呪う!
でも誕生日はNを下さい
誰でもいいのでNを下さい
ダメなら東方を下さい


おめでとう!

賢者になれない 
ポケモン進めてみました
今現在はアロエに挑戦する直前!レベル上げ中!
そんでOP映像(っていうのかアレは)を初回は飛ばしたんですが、
さっき初めて見てみました



昨日から出ていた熱が上がった


学校で散々熱あるとか言っててそれがやっと収まったというのに!
Nのせいで一時的に熱上がったどうしてくれるのこれ・・・
だってあれまさかNいるとは思わないじゃん!びびったわ!
やばい!飛ばさなければよかった!
あれ起動時は絶対見るようにするNヤバイうわあああん!



そしてどうでもいい話
結構前、twitterでyahooの「みんなのアンテナ」について、
何となくツイトしてみたんですよ
そしたらyahooさんからリプライきました!
まさか公式な人から来ると思わなかった・・・焦る
有難う御座いますあんなどうでもいいこと書いちゃってすみません


ウタカタ永焔鳥にハマりました
ミクの声もカッコいいけど音が・・・音がたまらん
ピアノいいよピアノ

なんか 
ポケモンやばい


ホワイトやりました!
やばいです色々と
今日からわたしポケモンに生きる・・・!
Nが好きすぎて辛いです
くそっ何でこんな時期にポケモンをしたんだろう!
妹のクリスマスとかそんな言い訳使えねえよ!
でもNが好きです うふ



忙しい理由はこれだったのね★ 
いや特に忙しくないんですけど
勉強してるけど忙しいわけじゃないんですけど

しつこいようですが「頭がクサイとry」にハマりまくってます
やばい何あれ泣ける
歌で涙腺崩壊しそうになったの初めてだよ
歌詞がね!あの歌詞の感じがね!やばい
色々無駄に考察しようとか思ったり思わなかったりしてます
「歩いた山道を忘れない」のあたりでグッとくるんです
本当に君とどっかの山道を歩いてその時の思い出を忘れない、なのか
今まで色々な苦労があったけど全部忘れない、っていう表現なのか
歌詞としては後者なのかな?いやでも前者っぽくもある
とにかくいい曲


そんでもって昨日!
ダンスの公演を見に行きました!ひゃっほい
親戚が出演するので(親戚は歌)見に行ったんですが凄かったです
やばかった・・・結構ステージから近い席で見てたから迫力あった!
途中鳥肌立ったり涙腺緩んだりとか色々ありました
親戚の方の歌もすごい綺麗でもうね
わたしもあんな風に歌えればとか無謀なことを考えてました
そして後ろの席のババアがうるさかった帰れ!帰れ!(`;ω;´)


コメ返信
棗さん
コメありがとうひゃほーい(^ω^)
そうなのデジタルなの!去年は手書きだったはず!
東方を強制的に送りつけてしまうけどごめんよ

リクエスト・・・だと・・・
こんな奴がリクエストなんてしていいのかね
兎といえばうどんてゐか神楽神威を思いつくけども!
あれ何で神楽神威?夜兎だからかな?アレレー
うーんとりあえず上記の4人(2組?)どちらとかだと嬉しかったり!
何でもどんと来いですカモン!
てかこっちがは勝手に絵柄決めてしまったもので指名する立場じゃねえ・・・


メール返信は明日します
みんなありがとうそして返信遅くてすみません(`;ω;´)



追記!
プリキュアのOPのコッペ様はんぱないですね色々と
最近本編見てないけどどうしたんだあれ
どんげ 
今年賀状書いてます
うどんげとてゐが描いてあるヲタ用の年賀状です
一般人向けは普通のウサギが描いてあるかわいいやつです

年賀状バレしますと、うどんげとてゐが並んでるんですよ
それに手書きで1枚1枚にセリフつけたんですよ
そのセリフが送る人によって違うようにしたんです
とりあえず今書けたやつだと
うどん「てゐのお年玉6万入ってるし・・・」
てい「うどんげざまあwww」
まあこんな感じです
多分このブログを見てるであろうリア友用ですねこれは
とりあえずお楽しみにってことで
またpixivにあげます

寝る前に聞かせて 
やばいモーモールルギャバンやばい
これはハマッたかもしれない
頭がクサイと君に言われ五日ぶりに風呂に入ったが一番好きかも
これで涙腺緩みかけたんだけど・・・
かなり良い曲だと思います

あとは倉橋ヨエコさんにハマりそう
いないもいっしょ!いないもいっしょ!

ずきゅーん 


モーモールルギャバンにハマりそう
ユキちゃんかわいいよユキちゃん
なんて楽しそうなPVなんだコレ・・・ダンス楽しそう
MMDで躍らせてみたいなあとか
MMD使ったことないけど


最近ダンスばっかしてると思います
ケロ⑨とか覚えようと思ってます
勉強する前にちょろっと踊ろうかなってかそれ日課にしようかな
あとは振り付け考えるのも楽しいですよね
江戸ポルカの振り付け考えようと頑張ってます
ててとてとてとしゃんのとこの振り付けはもう既存のがあったけどね

udongeee.jpg

お年賀!の一部!お年賀ってなんやねん
うどんげとてうぃです
うどんげの髪が短い気がするけど別にどうでもいいや
ヲタとかその道を歩んでる人はご覧の通り東方仕様です
東方知らない人にも東方送りつけちゃうんだよ
一般人の人は普通のやつを送ります
とりあえず元旦過ぎたらpixivやブログにも完成版あげます

"Backup getup"who said? 
↑空振りサディスティックの「馬鹿げた風采」がこう聞こえる
文法めちゃくちゃだし!意味分からん!


ところでところで
1時間半くらい前に学校から帰ってきたんですが
帰りのトークがはんぱなかった
いつも途中まで一緒に帰ってる腐の人がいるんですが
その人がやたら神がかってた!
ずっとうわあああああエロい卑猥やばいきもいとか良いながら帰ってました

おああああああああああこの気持ちを発散させたい
うおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
てかそろそろ年賀状絵完成させたいけど服めんどくさい!!!!!!!!


コメ返
輝さん
コメントありがとう!
そうだよバトン回したんだよ・・・
この忙しい時期に回してしまったんだよ!すみません!
まっさっかああああ!乾燥はありがちなことだからおk
何か前から蒼ってイメージが強くて!
というわけでバトン受け取ってくれてありがとう(^ω^)
あたし女だけど浮気された 
たひ
今回はバトンの影響で長いです
下に普通の日記的な何かあります

■強制バトン■
見た人は必ずやること。本当に^^絶対に^^

身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。

【苗字】
飯塚:× 山田:○ 神田:× 小川:×
神崎:× 藤原:× 吉田:× 村田:×
渡辺:○ 伊藤:○ 石田:× 本田:○
雨音:× 佐藤:○ 大島:× 平野:○
清田:× 白瀬:× 小宮:× 高橋:○
木村:× 阿部:○ 和田:× 高瀬:×
鈴木:○ 望月:○ 瀬戸:× 田中:○
小林:○ 松下:○ 池田:○ 安藤:×
桜井(櫻井):○ 斉藤(斎藤):○
北:× 西:× 南:× 東:× 泉:× 森:×
林:○ 堤:× 五十嵐:× 朝比奈:×
小野寺:○ 佐々木:○ 長谷川:×

【名前 女】
あおい:× はるか:○ さくら:×
ゆうな:× かのん:× ななみ:○
みさき:× あかり:○ ちはる:×
あやの:○ こころ:× かれん:○
あさみ:× あんな:○ なつみ:×
あかね:○ みつき:× あすか:×
えりか:○ あいり:○ かなこ:×
れいか:× りな:× りお:× りの:×
あや:× みう:× まあ:× さき:○
みお:× ゆい:× りん:× さら:×
のあ:× そら:× なお:× まい:○
あい:○ ゆき:× いお:×


※題名は「顔出しします」「浮気しました」「浮気されました」のどれかにすること。


1.引っかかっちゃいましたね。
なんか皆の名前が思い出せない

2.あなたの名前を教えてください
めり子

3.何年何組何番?
3年4組48番 2組にカムバックしたいとか

4.そのクラスは好きですか?
いやよく分からない 入ったばっかだし

5.隣の席の人は誰ですか?
先生からの配慮で女子

6.その人はどんな人ですか?
学級委員の人
黒執事とか好きらしいけどよく分からん

7.その人に一言!
仲良くしてあげてください

8担任の先生はどんな人ですか?
また英語教師かよ!英語教師3人目ですよ
しっかし女の先生でよかった

9.その先生は好きですか?
好き?なのかな?まだ会って間もないのに嫌いは失礼すぎるだろい

10.今までで一番よかったなと思うクラスは?
1年4組→俺が一人でイエイイエイしてられた 友達多かったかもしれない
2年1組→人生で一番暗かった
3年2組→棗さんっっっフゥゥゥゥウゥゥ!!!!!!!!!
3年4組→かなたさあああああああああああんん!!!!!!

3年2組が良かったのかな

11.今まで担任してくれた先生に一言。
1年→字ちっせえ
2年→最後に一瞬だけ会えてよかった
3年→ハチミツ食え

12.学級委員になったことはありますか?
委員長とか書記とかそういうのはない
1年の時にいた学校は委員会に入るのがクラスで数名だったんだけど、
2学期にそれに入ったから一応学級委員だったのかもしれない

13.あなたは何部ですか?
1年の時合唱部

14.その部活は楽しいですか?
楽しかった!多分一番下手だったのはわたし
どうもすみませんでした

15.その部活に入っていなかったらあなたは何部ですか?
美術→候補に挙がってたけど下手
英語→ヲタ率99%だけど英語知らん

16.自分の学校にほしい部活は?
イラ研とか
クラスで誰も入ってないとか友達いないとかだったら入らないけどな

17.同じクラスに好きな人はいますか?
そもそも皆よく知らないからな・・・
顔だけで判断すると いない

18.最後に一言。
皆ごめんよ

「身の回りにry」は松江、甲府(前の生息地)にいた人物も含めてます
しかし今のクラスの人の名前、覚えてる人と覚えてない人いるし・・・
女子は顔見れば分かるけど男子分からん 皆同じ顔に見えるんです



今日ブックオフと普通の書店に行ってきました
奇跡的に一人で行けた!やっふい
ブックオフで「傷」を、書店で「海月姫」2巻を買ってきました
奇跡的に(本日2回目)四ッ谷先輩売ってたんですけど買いませんでした
1巻まるまる立ち読み出来たから読んできたんですがやめました
絵は好きだけどね!絵はかなり好みだけどね!
話も面白そうだけどどういうわけか海月姫買ってきました
くらぴょんウオオ・・・!!てか総理大臣の人かわいいなおい
これはアレですかね 3巻も買う流れですかね 財布薄くなるけどね

それで今日の買って得した本が「傷」なわけですが
ブックオフで300円~コーナーを見てたんですよ
いつも105円の本しか買わないんですけど見てたんですよ
そしたらこの本がありまして!
立ち読みしたら「これは・・・」と思ったので300円握り締めてレジに直行しました
そして家に帰って読みました

やばい

これちょっ久々にちょってなった!!!
キャラも設定も話もツボなんですけおどおおおおいお!!!!
最近こういう世界観というか設定というかキてるんだよおおお!
なんかもうやばいすげえ良い感じ
頭の悪い感想しか出てこない!いやほんとマジすごい
悶えたあとに泣きますこれ
今月のオススメ!(そんなのあったのか)

傷 (角川コミックス・エース 170-3)傷 (角川コミックス・エース 170-3)
(2008/01)
乙一

商品詳細を見る

今回は盛りだくさんだと思う 
引越ししてから1ヶ月が経ちました
ええ皆さんお元気でしょうか
わたしは何とか生きています
そして更に変態に磨きがかかった気がします

居心地悪くてあんまり好きじゃないなとか
でも学校行ったら神々が降臨してるから楽しいなとか
やっぱり失ってから気付くことってあるんだなあと
いや失ったわけじゃないけどさ!卒アルも買ったし!
でもわたしはあの学校が好きだったんだと思います
また行きたいよおおお!桜咲いたら会おうず
学校もカラオケもプリもメイトも図書館も家も友達も皆好きだった!

しかし今は何とか生存してますヒャッフー
また新たなる神が・・・!どんだけ
やっぱり趣味の合う友達は良いなーとか思ったり!
何こいつうぜえwwwとか思われるかもしれないけどよろしくお願いします

ちなみに「初めての恋が終わる時」と「ワンダーラスト」を聴くと、
何故か棗さんとカラオケ行ったことを思い出して悲しくなるんだよ!



どうでもいい自分語りは置いといて



昨日奏多さん家でBASARA好きな子と3人でパソコンしてたら
めり子「ちょYahooニュースに何かある」
そのニュースの記事を見たら見事にボカロ側がDYEだったわけで!
おい待てDYE聴いたことあるぞと思いながらようつべで比較したんですよ

DYE視聴中「良い曲だなー」
KAT-TUN視聴中「これはwwwwwwwwww

何これイントロ似てる!
作曲者編曲者ボカロ厨でしたか(着目点が違う)
まあこの件のお陰でわたしのMP3プレイヤーにDYEが追加されましたとさ


今から青鬼やろうと思ったけどやめた
時間ないし何か怖くなってきたので
まあわたしはこれを見ます
ショタゲーとか言ってたらまさかの高校生だよジョニー
翔太くんかわいすぎて人生終わる


コメ返信!
棗さん
コメさあああああああんくす!
罰ゲーはあれですね総悟ですね(粉については忘れたよ)
粉バナナアアアア!
限定わろた 英語に限定形とかありそうでないよね多分
K-POP(笑)教室の真ん中(笑)
てかバトン誰ももらってねえワロタwwwwwwww
皆粉になっちゃえばいいのに(`;ω;´)


粉バナナで思い出したけど、
この間ゲーセンの駐輪場でひたすら
「まつだああwwwwだれをうってるwwwwww」
って言い続けたの思い出した
そのゲーセンにはうどんげちゃんのパンチラがありました



