menu | archive | admin
 
ガタガタガタガタガタガタ 
今日は棗さんと友人Kと青鬼5.2をプレイしてました
こえええええ!!ひたすらこええええ!
主なプレイヤーはKでしたというか任せっきりですみません
図書館終わった辺りからのセーブデータから始めて、
子供部屋の直前辺りまで進めました!なんとか!
2時間近く絶叫しながらプレイしてました^o^
とりあえずプレイ時の感想(※バレ含むので反転)
今回一番詰まったのは資料室のパズルでした
真っ直ぐ揃えて~とかいうやつですね
全然分からず色んな案を出したけど結局自力では解けませんでした
青鬼キャラの名前の頭文字かと思ったけど違ったしね
仕舞いには棗さん母にメールで聞いてめり子母直接聞くというね!
んで結局知恵袋で探して解けました
まさか指だったとは・・・思わないじゃん
これ考えた作者は天才じゃないですか
それと青鬼がランダムでいきなり出てくるのはびびりましたね
あれのせいで進めなかったり!
とりあえず青鬼不意打ちで来るなこええから!

そしてさっき5.2を30分以内に全クリするやつも見てました
頑張れば30分で出来るんだねこれ
さくさく進みすぎたり実況テンションが高かったためあんまり怖くなかった!
けど感想!(※これもバレ含むので反転)
いくら仕掛け知ってるとはいえさくさくしすぎだろ・・・
地下室とか見たことなかったから驚き
あのGみたいなやつきめえええ!!あれ青鬼?じゃないよな?
というかEDがやばかった
青鬼の顔アップで歯が見えてるやつ!きめええ
青鬼の顔面はだめむり

結論:ゆめにっきの方が怖くないかもしれない
やっぱビックリ要素があるのは駄目ですね
まあゆめにっきもビックリ要素ちょろっとあるけど
でも3年前の記事で「ゆめにっき一生プレイしたくない」とか書いたんですが、
ちゃっかり全クリしちゃったしプレイ日記書いちゃってますよね


ウワアとうとう明日お引越しです
棗さんたち本当にありがとう!楽しかった!
BLトークとか楽しかったやばい
わたしは幸せです
とりあえず引っ越したらぼっちですね
痛い子
 
今日で今の学校は終わりでした
何だあれ終わるのはええよ・・・一日がはええよ・・・
最後にやったバレーがとんでもなく楽しかった!
男子がやべえネタすぎた
皆ありがとううわああああああ!!!!

今はメールを返信しまくる作業中
長いデコメ絵文字の使いどころに悩む
あれ使ったことあんまりないぞ

テスト落書き集 
中間テスト終わった!
のでテストの問題用紙に描き散らした落書き載せます
全部サムネ表示なのでクリックで大きくなります


HNI_0003.jpg
総悟、雛、にとり
総悟は何となく描いてみた 似てない
雛は「草の戸も住み替はる代ぞ雛の家」というのが出てたのでつい
Hina's houseです
ちなみに国語

HNI_0004.jpg
チルノ、土方さん
チルノが言ってるのは「楽にできるでしょ!あたいみたいな⑨にもね!!!」
英語テストだったんですが、問題の中に「楽にできるでしょ!」とあったので
土方さんについてはスルーしたい

HNI_0005.jpg
これも英語で総悟
「←サドい」が付いてる英文を日本語に訳せという問題があったんですが、
日本語に訳すと大体
「お前レストランで注文する時“ごめんなさい”なんて言うのかよwwww」
という内容なわけですよ
それでああサドいなあと思って総悟ォォォォ
口調全然違うかも

HNI_0002.jpg
ZUN絵風に神楽を描きたかった理科
全然似てないじゃん・・・
スペカ名とか考えたけどよく分からないものに!
求符「酢こんぶ一年分」
公園「かぶき町の女王」(うろ覚え!こんな台詞があった気がした)
夜兎「一族の血」(今考えた)

HNI_0001.jpg
公民に描いた
その時勝手に考えて描いた男子
だからオリキャラとか言えないのかもしれないかも

HNI_0100.jpg
チルノ勇儀さとり
これも公民
もう意味分からん

かっこ 
どこの本屋行っても四ッ谷先輩とカッコカワイイ宣言が売ってない
いや本当にどこにも売ってないんです
四ッ谷先輩は1回山形県某市で見かけたんですよ
ちょっ四ッ谷先輩売ってる買わねば!と思って手に取ったら2巻
見覚えない表紙だなと思ったら2巻
それ以来この経験と全く同じ内容の夢を見るようになりましたね
「売ってる!ヒャッハー」→「2巻やん・・・」
っていう内容のとても虚しい夢です
どんだけ悲しかったのかと
カッコカワイイ宣言はマジで売ってるの見たことないです
普通の書店とかメイトとか探したんですけどね
何でないんだよ・・・グーグル先生も言ってたな


今久しぶりに僕アルバイトォォォ見た
懐かしい
7日間のなんちゃらら 
あとちょうど1週間で引越しだなあ
9月上旬「引越しマジかよwwwwwwでもまだ時間あるしwwwww」
9月中旬「大丈夫だよwwwwまだ1ヶ月以上あるしwwwwwwww」
9月下旬「あと1ヶ月wwwwwもあるwwwwwwwwwww」
10月上旬「あwwwwwとwwwww1ヶ月wwww」
10月中旬「あと2週間wwwwwww3週間wwwwwかwwww」
今「あと1週間か時間の流れ早すぎ笑えない」
1週間後「」
9月中旬くらいは普通に余裕持ってたけどね
あと1ヶ月とか時の流れ早すぎ・・・
というかこの頃日にちが経つのやたら早いと思います
授業中「あと5分か」とかいうのは長いくせにね!
引っ越したら色んな人に手紙書かねばならないな!忙しいぜ
そしてぼっちになる確率がやばい
ウオオぼっち久しぶり!悲しいよジョニー

最近マツコと楽しんごが好きです
テレビでマツコ見ない日ってないよなぁ
いや嬉しいよ!嬉しいよ!
楽しんごはtwitterの方でフォローした程度
てかマツコってtwitterしてるっけ?botの方はフォロー済!


HNI_0099.jpg
この間描いた絵がマイピクチャから発掘されました
はたてと文とフランと咲夜とレミリアとてるよとゆゆこと八雲家です
パパラッチしてんのはバッコーイのせいです多分!


コメント返信
美鳥さん
コメントあざああぁああぁぁあす!
ちょっと今回やばいですねポケモン
三兄弟愛しい!アニメ見ながら盛大にニヤニヤしちゃったじゃないの
コーンは青い子だっけかな・・・うろ覚え\^^/

ウヒョオありがとう!
棗さんがあまりにも美しすぎてわたしって一体何なの
ネタプリ同士がいて嬉しい!テンション上がってきた(^o^三^o^)
チルノ以外にもニコニコネタとか繰り広げたりしてね・・・楽しかった!


ていすてぃんぐたーいむ 
最近あんまりパソコンしてない
というのも勉強があったり早く寝ないとだったりであんまり出来ないのです
まあでも妄想は通常営業なんですけどね
ハハッだだの気持ち悪いおたくだぜ(^o^三^o^)

あっ棗さんのブログでわたしと撮ったプリが公開中であります!
顔面モザイクだけどわたしが醜いことは一発で分かりますね
200円のプリとかマジ画期的!ありがとう!

そしてそしてポケモンがちょっときてます!アニポケの方な!
デントかっこいいよデント状態
今日のはやばかったですね特に最後の方!
多分冬になったらポケモンクラスタになってると思われます
妹がクリスマスにポケモンのホワイトを買う的なことを言ってるせいです
(正式にはサンタさんにお願いの方だけど)
受験はどうしたの

追記:デントが地獄のミサワにしか見えない
 
今コメントを確認した
正直戦慄した
タイムリーというか何というか
いや消したけどな!迷惑コメントだったけどな!

最近駄目だ妄想が気持ち悪すぎる
楽しいけど内容がきめえ・・・HARDだ
てか久しぶりにオリキャラ考えたわ
考えたのは3年ぶりくらい
てか2、3年前に考えたオリキャラがまだ妄想で大活躍してる不思議!
4年前のは厨二くさい
ウオオ 
一日中オリキャラ妄想で滾ってました
きもいきもい
ウホッな方向ですこの腐女子めが
かなりマニアックな方向に進んでると思われますアブノーマル?何だろう?


さっきからずっと「みくみく菌にご注意♪」が脳内ループしてます
ぷーぷーぷぷーぷーがかわいい・・・!
合計3日間の何か 
この間から棗さんと写真撮りまくってたので載せますウオオ
棗さんマジいい人!ありがとう!

10月10日
201010101611000.jpg
メイト行って、その後棗さん一家とスタバ行った時の写真!
アップルパイ美味しかった・・・ありがとうありがとう
スタバ初めて着たけどかなりOSHAREすぎてもうね
ちなみにメイトでは東方のTCGを購入(^ω^)
201010101612000.jpg
恒例の足!
右が棗さんで左がわたし
ウオオ足が太い!細い人羨ましい
このコンバースの結構気に入ってたりするー

10月14日(昨日)
201010141744000.png
学校帰りに!大体5時半頃に撮ったから暗い・・・
右が棗さん(髪をバーッってやってる)左がわたし!
口元が見えたからぼかしたけど何この豚(^ω^;)ひくわ
ちなみに昨日は学校が終わった後プリントを抜き出す作業をやってました
引っ越すからこれからのプリントは持って帰ってね!みたいなアレです
棗さんが手伝ってくれたお陰で1時間くらいで終わったけど、
その後下校時刻まで教室の電気消して髪をバーッってやって(写真参照)
15分近く遊んでました\(^o^)/楽しかった!
学年生徒会の人巻き込んで騒いでたよ・・・放課後のテンションひどい

10月15日(今日)
201010151036000.jpg
201010151105000.jpg
クラスの女子がお別れ会的なものをしてくれましたありがとう!
たこ焼きつくった写真だけどどう見てもチョコ入ってる
チョコ入りの美味しかった!ソース付けても美味しい新発見である
そんで色々食べて市の中心あたりにオウリ撮りに行って、
その後棗さんとメイト行ってカラオケ行ってプリ撮ってきました
プリはほとんどネタに走りました
チルノ描いたりしてた・・・こんなに気合入れたのは初めてだよジョニー
なんか充実してたかもしれない

ミラコゥ 
MIRACLE is not miracle がやばい良い曲
今初めて歌詞見たけどこんな歌詞なのか・・・!
神様が手を振っただけ、って神奈子諏訪子が早苗に手振ってる姿が浮かぶ!
ウオオ洩矢家!八雲家も永遠亭も紅魔館も地霊殿もみんな好き!
てかMIRACLE~とWho killed~って歌ってる人一緒なのかー

今リンカーンでやってる芸人の家族が作ったお弁当が美味しそう
こういうの見ると腹減る!
特にこういう運動会とか遠足のお弁当とかもうね・・・
とりあえず片っ端から貪り食いたいよおおおう!!!
こうやって私は太っていくのです

てー 
2010年10月10日なのかー
言われるまで10が並んでることに気付かなかった(´・ω・`)

今日はメイトとか色々行ってきました!棗さんありがとう!
メイトでギロチン銀座さんの携帯ストラップが大量に売ってた!
あれかわいかった・・・てゐやお燐が見当たらなかったけどな
勇儀が2種類あったのが嬉しかった!かわえええええ!!
全部揃えたいなとか作品ごとに集めたいなとか・・・
600円だから買えなかったよシィィィット
んでメイトで買ったのは東方の5枚入りカードのみ!

ラストメイトだったよジョニー
これからはホワキャンとかに頼るかも
\いらっしゃいませぇぇええぇぇえ/ 


久しぶりにG.U.のプレイ動画見た!
やばい柊さんかっこいいかわいい
プレイしてた当時(約2年前)も好きだったけど今でも大好き!
あとは望とかエン様も好きだった
NPCキャラも好きだったし基本みんな好きだったかも・・・
うわああG.U.やりたい!
知り合いに借りてたけど全クリしないまま返しちゃった思い出!

最近絵が迷走気味です
もっと絵柄を統一して上手くなりたい(なんて高望みなの!)

もうあとちょっとで23時になるのか 早っ

くいあらためよ 
パンティ&ストッキング おもしれえ!
私はパンティ派ですパンティちゃんかっこいい
あとEDがかわいかった


zgk-yugi.jpg

地獄のユウギ
一応これでもトレス!
どうしようもないなこれ・・・
パパラッチィ 
平均睡眠時間は約9時間です(ドヤッ

早苗さんって長野県出身らしいですね
諏訪だねうん諏訪

今日は友達(と呼べるか分からない人)と遊びました
あんまり楽しくなかった
もう行くことはないだろう
じっこういーん 
1つ下の記事にボカロバトンあります


・BadApple!!トレス
・地獄のミサワトレス
・チルノでお題小説
を現在頑張ってます
ほとんどトレスじゃないか・・・
2つ目は最近地獄のミサワがキてましてその影響です多分

パンティ&ストッキングが面白そう
絵がかわいい!パワパフっぽくてかわいい!
あとで見てみよう
感情の回路が 
■これを踏んでしまった人はボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!


ボカロのバトンです
棗さん宅で踏んだので!
長くなるので「続きを読む」から読んでください
恐らく地雷バトンなのでこの記事を見た方はバトン回答してください

タイトルの歌詞は「極楽鳥-bird of paradise-」のサビから!
一番好きな曲とか決められないよおい

more... »


