menu | archive | admin
 
つれーわー 
「汎新日本主義」ってもう発売してたんすね
amazonで試聴出来たから聴いてみた!
「鹿鳴館ブギウギ」が「極色一代女」っぽいらしいけどイントロだけじゃ…
とりあえず今度レンタルして聴いてみたいな

なん・・・だと!?地獄のミサワ『カッコカワイイ宣言!』がアニメ化!
それどこ情報?
カッコカワイイ宣言読みたいけど金ない

ゆ! 
勇パルが王道だけどめーゆーとか勇さととか勇チルとかいいと思う
勇チルとか
勇チルとか
あとゆっくり勇儀かわいい

けいおん映画化ってマジか…
映画化もいいけど3期やって欲しかったな
映画は見に行く気はないけどDVD出たら借りたい!
とりあえず聡出ろ聡

コメ返信
棗さん
そんなはずがなかろう
「あれ?勇儀の角ってどんなだっけ」→集合絵確認→「こ れ だ」
やばいよあの勇儀ニヤニヤするよ
てか勇儀に限らず皆良かった!私は幸せだよ\(^o^)/
ちょっと勉強本気出さないとやべえよこれ…
痩せるのは例の階段で頑張る(3日坊主フラグ)
血痕どうなってるかな!
勇儀ちゃんかわいい 
yugi-.jpg

星熊勇儀ちゃんかわいい!
勇儀ちゃん鬼かわいい!
目が気にくわぬ

猫吟鬼嘯
これ良い!まさかの陰陽座!
星熊童子が一番好きです
一番声が黒猫さんに近いと思った
そして勇儀ちゃんかわいい

今日から勉強頑張ろうと思います
勇儀ちゃんがかわいいので
あと痩せようと思います
勇儀ちゃんがかわいいので

A.何も見てない 
なんか腹痛い
カビ食べたなんてことはないだろうな…あやすぃー
今日机の引き出しに眠ってたアルトリコーダー(2年近く放置)を吹いてみて、
その後何となくリコーダーの穴見たらカビ生えてたってことに気付いた!
でもアルトリコーダーの運指(?)忘れたから吹けないんだけどね


ba-kogasa.png

BadApple!!の影絵PVをトレスして地霊殿&星蓮船キャラにしてみた!
これは小傘にしてみたけど伝わりにくいな…
あとはナズとさとりとヤマメ+キスメがトレス完成してます
ヤマメキスメは一番出来が悪いので修正したいなぁ
てか今気付いたけど下書き残ってる…消すついでに細かいとこ直したい!

ところがあんたは 
ろくでーなしー


何か美鈴とお燐って似てるなあと思いまして
そんでお燐が美鈴コスしてるの描こうとしたけど上手くいかなくてやめた!
三つあみしてるとことか色とか(赤と緑)似てるよねと思った
私は美鈴もお燐も両方大好きですかわいいよおおおううんん
誰か「あたいは門番だから侵入者の鼠を食べちゃった☆ミ」
的な感じの美鈴+お燐描いて…グロがいい
「ちょwwwwうめえwwwマジデリシャスパネェwwww」のノリで

「にとり」を「はたて」に空目した
今WMPの東方アレンジ曲の部分見てたら「にとり」が入ってて、
その上に「はたてのバッコイ殺人事件」があるから、
だから「はたて」っていう曲があるのかと思った(わけわかんないね!)
はたてよりにとりの方が好きですね


今ブログ書きつつ中二病まっさかりの頃の絵見てました
いや今も中二病っぽいけどさあ
リボルバーかっけえとかマジ何なの…
でも今でも銃とかかっけえなとか思う
中二病とはちょっと違うかもしれんけど(^ω^)

プリズムッッッリバアアアア 
rrk.jpg

meriko37さんの今日のお題は、ポップなリリカです!頑張って下さい
ということなので描いてみた!
誰やねんお前誰やねん
しかも目に痛いっていう…どこがポップ…
リリカとか初めて描いたよ


今久々にボイスブログで歌ってたの聴いてた
黒歴史である
うどんげろ 
udonge.png

緋想天のうどんげをトレスしてアニメ塗りしてみたの図
線画だけトレスして色もちょっと似せて塗りをアニメ塗りっぽくしただけ
アニメ塗り難しすぎわろた!全然アニメじゃねえしこれ
疲れたよパトラッシュ
ついでに花映塚のてゐもトレスしてアニメ塗りもどきしたけど
どこがアニメって感じですね
てゐは駄作中の駄作だから載せない!
うどんげは駄作(´・ω・`)

コメ返信
棗さん
花火はちょっとあかんでしたね
いや楽しかったけどね!あれはあれで楽しかったけどね!
もう土方Tシャツが頭から離れないよ
うおおマジでか!一応アメブロ登録してあるんだなこれが


ウケルナティック 
最近ブログランキングが落ち目だぜ
どういうことなの…
でもランキングから来てくれる人が多いみたいで嬉しい!


201009181945000.jpg

昨日の打ち上げで棗さんと撮影!
右が細い方が棗さんで左の太い方が私
そんで棗さんの手の辺りに写ってるのが残骸といえるもので
なんかもうスパゲティがアレでした
でも楽しかった!反省点はデジカメ持ってけば良かったってことだな

最近頭の中でバッコーイしてたりはいはい騒霊したりしてます
ウケルナティック流行れ

コメ返信
水無月
あれはほぼ逃げ帰ったようなものかもしれない
打ち上げとか初めてだったよー!やべえ楽しかった!
まあでもほんとはダメだからねー(^ω^)


一瞬リア充 
ついさっき学園祭の打ち上げから帰ってきました
逃げ帰ってきたようなもんだったがな!

ということで学園祭終わりました!お疲れ!
今日は体育部門だからずっと応援したり競技してたんです
最後とか本当に泣いた…
一番最後の競技で円陣組んだ時に泣いた
んで最後の競技(ムカデ)が終わった時も泣いた
閉祭式でも泣いた
最後の方は結構泣いてましたね
てか皆泣いてた
閉祭式でソーランで盛り上がったあとに合唱で泣くのは反則すぎるぜ
ムカデとか最下位だったからかなり悔しかったけど楽しかった!

そんで打ち上げ行ってきたわけですが!(本来禁止されてるけどね☆)
某焼肉バイキングでした!くっそ楽しかった!
来ない人もいたけど楽しかった!
味ないスパゲティを食べたりわたあめむしってる幼女見たりして楽しかった!
あとは色々カオスなことになってきましたねバイキングですから
そんで食べ終わったら花火しに行こうず!ってことになって花火しに行ったんですが
これがもう駄目だった色々と 危険すぎた^o^
二人乗りして(これ実は初めてだった)ロケット花火から逃げ回ったりしてました
私花火苦手なの!お祭りの打ち上げ花火とかならいいんだけどね
あと進路が危なくなりそうなので逃げ帰ってきました
もうね 青春してるというかリア充してるというか
くそっ学校行くのが楽しみになってきた!



あほか



本当に自分馬鹿だった!
いやでも本当に楽しかった
皆ありがとう

はいはい騒霊! 
satorin-.png

さっき描き終えたさとり
さとりんかわいいよさとりんさとりん
手というか指が明らかにおかしいですね
一応指差してるみたいな(プギャーっぽいの)描きたかったんですけどね
手に動きつけたかったけどこういうの苦手なんだよー
背景はpixivのこちらからお借りしました!


学園祭1日目終わりました
楽しかった…!楽しかったよ!
司会の方は大体問題なく終えられたと思う!
長たらしい台詞がカットになってちょっと嬉しかった(^ω^)
あとクラス合唱は最優秀賞とれなかったです
まあ楽しく歌えたからいいんだけどな!練習とか楽しかったし!
最近ちょっとリア充しちゃって困りますねハハッ
明日は体育部門です
けいおんがかなり流れるそうだよ!

ザレゴトゥ 
明日から学園祭です
明日は合唱メインで吹奏楽とか演劇の発表で
明後日は体育部門で色々やるんですけど

わたし明日の午前の部の司会なの

ウワアアアアッ!!!!!!
最近の口癖は駄目だ無理だとかいうのが多いんですが
それが更に酷くなりそうですね
絶対に喋るの失敗するってば
練習で既に危ないのに本番になったらやばいだろこれ…
司会といえば小5の時に、6年生を送る会とかいうやつがあって、
その中にゲームをする時間があったんですが、
私はゲームを企画するゲーム係の実行委員長的なのになりまして!
それで最初の挨拶とか色々したんですけど失敗に終わりましたね
天井の飾り物が落ちてきて全校が騒いだ時はほんとにビックリした!
しかもその時はリア充だったからまだ許されたんだけどね
今回は状況が違うので余計危うい…

明日無事に楽しくブログを更新できるといいですね そうですね


今WMPの曲を再生しながらブログ書いてるんですが
東方アレンジ曲が38曲
東方原曲が23曲
ボカロが20曲入ってるらしいです
結構たくさんあるんだなぁと思った
あんまり聞いてないのもあるけどね!

てゐの味 
「MIRACLE is not miracle」が良すぎ
原曲聞いたことないから聞いてみようかな
少女が見たryだっけ


HNI_0090.jpg
昨日言った気がするてゐ
アナログでちょっと頑張ってみた!
バランスがとんでもなく悪い上左手が消失してるという
やっぱ前髪は短い方がいいね

てーい

魚肉ソーセージ(みかん味) 
ブログの背景とtwitter表示をいぢりました!
背景は今までなかったんですがさみしいなぁと思ったのでつけました
背景はもしかしするとまた変えたりするかも
今使ってるテンプレートがカスタマイズ自由で良かった!
久しぶりにHTMLタグとか頑張りましたとても楽しかったです
HTMLタグや素材探したりするのはHP作りもどきをしてた頃以来ですね
twitter表示は昨夜から変更してましたのです
前のだと表示されなかったので変更しました
これもかわいいなぁ…シンプルいいよシンプルっ


今やっぱりナージャがきてます
アニメ見たりしてるんですけど面白い!
昔リアルタイムで見てた時は内容いまいちよく分かってなかったけど、
今見るとそれなりに分かるし面白く感じるし何より懐かしい!
当時はケンノスケが大好きでした
今見るとリタがかわいすぎてどうにかしそうです
後でケンノスケ登場回見ます!ナージャで唯一覚えてるエピソード!

そして最近色鉛筆で絵描くのも好きです
棗さんに押し付けるあげる絵に色つけてたら楽しかったんです
でも今使ってる色鉛筆、発色がクソ悪いから思うように描けない…
結構腹立たしい感じのてゐ描いたのでそのうち載せれるといいね
りくかい 
キャプテン・ムラサのケツアンカー
これ1回聴くとしばらく脳内再生止まらん…
中毒る
あと首やばい

なんか今年の9月は自分に関係ある出来事が多すぎてこわい
あんまり色々ありすぎても困るんだけども
普通が一番なのにねー

あ、けいおんの唯が前髪切る回見ました
正直前髪切った後の方がかわいいと思う

前髪といえば、最近皆前髪下ろしすぎだよ
私も下ろしたいけどどうしても出来ないね
冬はずっと前髪も全部下ろしてたし、下ろしても安定気味だったけど、
今は湿気とか汗とかでどうしても前髪うねって醜いから下ろせない
だからピンで止めてでこ出してるんだけど、でこ出してる人少なくて焦る
しかも前髪じゃない髪も下ろせない
暑すぎて死ねる
暑いと汗かくから髪が余計広がって駄目なんだよな
だから前髪も普通の髪も全部まとめてるんだけど、これが何となく恥ずかしい
だって皆下ろしてるし 
結んでても前髪ちゃんとしてるし
よく広がらないよねって思う


コメ返信
水無月
しーねーばーいーのにー
口の中に虫は想像しただけでしねばいいのに
でも人って一生のうちに何回か虫を口の中に入れてるらしい多分

犬鍋についてはこれの7:20~8:30を見れば分かるよ
犬をさばく程度の能力の持ち主です
\ああああああああwwwwwうめえうめえwwwwww/
\肉なんてwwww何ヶ月ぶりかしらwwwwwwwww/


犬鍋のシーンだと
<カワナイヨーイヌノニクナンテウッテルワケナイダロー
\イヌゥ!?/
の流れが結構好きだったりする
てか犬鍋とか久しぶりに見た…食べれぬよ


いいぞーやれやれー 
しーねーばーいーのにーしねばいーのにー

が絶賛脳内ループ中
そうだよしねばいいんだよ


kn.png

/アンナニコウフンシタノヒサシブリダヨ\(うろ覚え)
棗さんがカナブンを描いてくれたお陰でですね
また描きたくなりまして
正直手抜きなんだけどね
夕飯前に少女椿をちょいちょい見てたけどやっぱ面白い
カナブンがいなかったら見てなかった多分
ちなみに犬殺すシーンとか好きですね
返り血飛んだ時の顔やばい


腹減った
そうだよ犬鍋食べればいいんだよ…
止まらない←止まれ 
rn.png

チルノの日と聞いて
今日が何の日かって聞かれたら絶対に獄寺の誕生日って答えますね
それくらいチルノの日のこと頭になかった ごめんよ
だからチルノさん描こうと思って急いだ結果がこれだよ
体とか顔とか全部おかしいだろっていう…うん知ってる…
何かもう直すのとかめんどくさいししかも眠いからさ(という言い訳!)
うん チルノはいつでも描けるよ ^O^


ところで最近ものっそ疲れてます
テンションの上下も何かアレだし
ちょっと運動しただけでもう駄目だ

てかスマイレージの声ってやっぱりリルぷりなんだな
でも誰が誰だか分かんない

コメ返信
水無月
コメントの管理 の一覧が最近ほぼお前でうまってるんだよー
まあいいけど

そうだよ帽子だよ
帽子がなければもっと早く楽に仕上がっただろうに

マジで?てか図書館にテイルズあんのか!
図書館って学校の?まさか県立の方じゃなかろうな
金髪少女とかテイルズにいすぎて分からないんですけどぉ!ヘタレも!
まーあれはゲームの方が面白いと思うよ 多分

私はもう何回けいおん流したか分からないくらい流してるよ
放送wwwwwwたのすうぃいいいいいいいいwwwwwwwwww
けいおん知ってる人やっぱり多いみたいだねー


改行多すぎわろろん
てかメールでしようず…
どんより 
nj.png

OPもEDも良すぎ
絵もかわいかった!
という衝動でナージャ描いた!似てない!
これ描いてる時唇に力入れて描こうと思いながら描いてたんだけど、
ベストハウスで唇を整形しすぎてどうのっていうのがやっててやる気なくした…

TOLが8月25日で5周年だそうで
ということは私のテイルズ歴結構長いんだな!
多分小3の時にTOSをやって以来だ
そうだよ小3のお正月に買ったんだよ…ここから道が開けたんだよ
ちなみにTOLは発売してから1年後くらいに買ったんだと思う
ワルターとか好きだったはず
ジェイも好きだったしモーゼスも好きだったな うん


コメ返信
水無月
明日のだよ!
昔見たのはよく分からなかったけど今見たら面白いと思うよ多分

コピックが20円引きとか何その微妙な
せめて半額とかなら嬉しい
でもコピックってたくさん色あるから揃えるの大変じゃない?
使うのだけっていってもかなり使いそうだしなー

冷静に聴いたらちまみれには聞こえなかった
ちまみれだけど

ねむし 
ナージャって時々見たくなるよね
OPとか結構好き
当時フィギュアとか家にあったような
DVD借りて見たいよおおおおおおおおおおん!!!!!!!!!

という風に一時的にちょっと何かの作品にハマって
「ああああこれアニメ見たいよおおお!漫画買いたい!」
とか思っても放っとけばほとぼりが冷めるってもんです
そんでどうでもよくなって別のものに興味が移る
欲しいものは大体そうやって切り抜けていってると思う


とりあえずすごい眠い!
大体約8時間睡眠なのにあたしときたら エヘッ
でもまだ寝ないよパソコンするし!

コメ返信
水無月
メイトはいいところだよ!
でもそっちにも駅の近くにそういうのあったじゃん
大体ああいう感じだよ多分

DVDは8月のどっかのコンクールのだったと思う!
アヴェ・レジーナも入ってたわらた

九州四国はいかねえええええええwwwwwww
多分一生で行く機会ないかもな…分からんけど


J(◔ิ∀◔ิ)し←カーチャン 
ブックオフでちょっと立ち読みした「思考少年」がおもしろかった
また買って読みたいけど600円くらいした
半額とはいえ高いよ…わたし本に600円出せない!特に最近!
古本市場行って探してみる!おもしろかったし!
絵が好きな感じだったと思うよ

思考少年 【上】 (f×COMICS)思考少年 【上】 (f×COMICS)
(2006/05/26)
藤原 薫

商品詳細を見る


ブログ書き終わったらブクログを整理したいなあ
ブログパーツかリンク貼るかも
あと絵も描きたい
全部出来るかわからんけど

ケモは微妙だけどな 
案外何でもいける気がします
ロリから女子学生から熟女まで
ショタから男子学生からおっさんまで
属性とかジャンルとかも大体殆どいけると思います
二次元も三次元もどっちも大好き
てか最近三次元きてるかなりきてる
三次元のグロは勘弁だけどな!



かっこええ
EGO WRAPPIN'初めて聴いたけど好きかも!
引っ越したらツタヤのカード手に入れて色々借りたいなぁ
奥村愛子とかEGO WRAPPIN'とか良いかも
あとTHE MILKEESをさっき知ってCDジャケかわいいなあと思った
ようつべで探したらすげえかわいいからツタヤに置いてないか見たけど、
在庫がなかったってか置いてないっぽい…
うおおおツタヤァ

ところで今日はまたメイトとか行ってきました
棗さんとお友達Kです
楽しすぎてもう学校のこととか忘れちゃうよねっ☆って勢いでした
東方の下敷き3枚セットで900円も使っちゃったよ
あとチルノのコルクコースターとパチェとこぁの付箋メモ買った!
一日で2000円は使っちゃってるよ…一日で遊ぶのにこんなに使ったの初めて
あとはブックオフ行ってツタヤ行ってプリ撮って太鼓の達人した!楽しいぜ

mngkyu.png

いーっさいがっさいー!
奥村愛子の「万華鏡」のジャケ絵のいまげ。
腕とか明らかにおかしいじゃんの


コメ返信
水無月
らいくあ>>>>>>>>>>>>>すわん
びーかいんはマジでいらねえ!ずっとあの調子だったら良かった!
この間合唱のコンクールのDVD発掘したから見たけど、らいくあ歌ってたぞ!

今まで引っ越したところは
山形(俺誕生)→北海道→京都→大阪→鳥取→島根→山梨→ふりだしへ戻る
で全部だよ!話したことなかったっけ?
引っ越すのは中間が終わってからなのぜ だから10月の終わり頃
高校は向こうの高校受験する!てか受験するから引っ越すようなもんだよ


ゆにてぃー 


Like a Rainbow
久しぶりに聴いた!部活で歌って以来だ!
これを部活でやってた時に一緒に「swan song」ってのもしてたけど
Reinbowのほうが好きだな うむ



あ、この間引っ越すとか書きましたけどガチです
インディアンうそつかない!
山形に引っ越したらもう引っ越しません多分
てか祖父母の家住むからね!
だからお家の家具とかの配置も変わるわけなんですけど
自分の部屋が出来るっぽいです多分!ヒャッハアアアアア
だから一人でパソコンが出来ます こえ部余裕です
といってもパソコンは母とか妹もするから自分のじゃないけどね!
そんで一番困るのは自分の勉強机を妹に譲っちゃうってことなのです
机譲ったら漫画の隠し場所がなくなるじゃないの!
少女椿とR-中学生を現在隠し中なんですけど隠し場所なくなっちまうぜ…
本棚に置けないなこれって本です 置きづらいじゃん
まあそれはまた考えるから別にどうでもいいんですけど

あーちなみに引越しのことはまた後々メールします 友達には
住所教えれる人には住所も教えるから覚悟しとれよ!


コメ返信
水無月
おうそうだよ!引っ越すんだよ!
部活の人とか(BP子とか)に教えても構わんよー
4年弱楽しかったぜ!こっち短すぎ笑えない…
なんかぐるっと回った感がする
山形から始まって北海道行って、それから本州戻ったからな!
BCの家とかいかねええええええwwwwwwwwwww
あいつ死んだんじゃないのか…メアドも知らないんです


そしてこの知能である 
201008231548000.jpg
ごめんよ棗さん写真載せるの遅くなってしまったぜ
つーわけでカラオケに行った時の写真!
やばい楽しかったありがとう!
手前が棗さんで奥が私だと思われます
あ、このカラオケで私ファンタのメロンソーダ飲んだんですけど
まずかった
いや本当にまずかった
ドリンクバーのを飲んだんだけど味が薄すぎてきめえ!
でもレモンスカッシュは美味しかった・・・


最近あんまり絵描いてないなあ
ペンタブッ!ウオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
あでも最近は絵心教室で東方描いてます
パソコンに転送できないけどな!

コメ返信
棗さん
冗談だと言っておくれよパピーマミー
いやあれは悪夢だぜ・・・ただの俺の妄想でしたテヘッ
そんな展開あるかよ\(^o^)\ねーよ!
2ヶ月私は狂い続けますお楽しみに!
いやもうほんと変なテンションが続きます
メイトいくぜカラオケいくぜうわあああん!!!!!


あ、昨日引越し云々とか書きましたけど!
よく考えたら(よく考えなくても分かるけど)
これまでの人生で引越しした回数を考えれば、
2年に1回くらい引っ越した計算になりますのです!
すげえな

ふりかけになりてえ

ひっこし! 
何そのけいおんみたいなタイトル

今回は珍しくタイトル通りですブヒッ
引越しすることになりましたのです!
今山梨(甲府)にいるけど、山形(酒田)に行くことに。
山形は毎年行ってるんだけどね!住むとはね!
マジやだわーやめてほしいわー今のままでいいわー
このことに関してはあんま書きたくないのでまたいつか!

てか嫌な予感しかしねー

