menu | archive | admin
 
ぼーの! 
二人ぼっち時間かわいすぎだろおおおおい
三文ゴシップの曲、サビだけちょっとずつ聴いたけどやばい
今度ツタヤとかで借りてみよーかな
「尖った手口」とかいいと思う
「凡才肌」もかっこいい

さっきからオワタツジンばっかしてます
ワールズエンド・ダンスホールをフルコンしたい
あとちょっと頑張れば出来ると思うのにな!無理!

あと、ほんとマトリョシカがキてます
vip店長のいいなあ・・・本家のも大好きだけどね!
誰か分かり合ってあげてくださいにぱっ

コメ返信
水無月
根糞ン言うなよwwww
何でシャナとかけいおんとかとタイアップするんだよ根糞ンェ・・・
シャナとかハガレンはよく分からんけどけいおんなら見てみたい!
しかしメイポといえばラテールが浮かんでくる!
チルノのオワタツ面白いよね!チルノマジチルノ

ちるぽ 
私はショタをぺろぺろしたいんじゃない
私はショタをぺろぺろしているお兄さんが見たい

洗脳より最初の扉
HONEY?よりBOGGY!
がいながてやよりおらびなはい
暗黒天国より暗黒サイケデリック
どうも皆様の暮らしを支えるめり子です
こんなあほなブログが全国で見れるなんてこみあげてくるものがあるよね

なんか久しぶりにアビスがキた!気がする!
やばいサフィールやばいジェイディスとかいいですよねハハッ
あとこの間ネビリム先生の動画見たんですけどかっこよすぎネビリム先生
やっぱ雪国だねうん・・・当時はイオンシンクフローリアンも大好きだった!
あーまたアビスやりたい
クリアしてないんだよな・・・中途半端なんですけどぉ!

コメ返 
水無月
アパレルパレット楽しいよアパレルパレット\(◎∀◎)/
まじで?メイプルストーリーはまだやってるよね?
チョコットランドはよく分からなかったし、
キャラメイクが微妙だったからさ\(◎∀◎)/
チルノ?何故今更チルノ?

ワンモアタイッ 
ワンモ アタイ \アタイ/

ウワァドンビキナーウするような記事が多いですね
これだから変態は


今日久しぶりにアパレルパレットをしました。
3月くらいに始めて、しばらく正常に動作したんだけど、
5月くらいからオーダー納品とかする度に強制終了するんです。
んでそれをどうにかしたいんでヘルプ読みまくって無事解決しました。
今日からまたちゃんとプレイできるようになりました。やったね!
1回アンインストールして、それでインストールすると出来るようになった。
何で今までこれに気付かなかったんだ。
にしてもアパレルパレット楽しい。楽しいよ。

書くことなくなってきた
何かあったと思うけど思い出せない(ずっとこのパターン)
変質者萌え 
のビッグウェーブっぽい何かがきそうです
てかきてます

8月32日になって欲しいと言いたいところだけど、
もう学校始まってるしね!
もう学校始まってる死ね!
今日は学校で一種の拷問に近い何かを受けてきました。
一日で一番暑い時間帯に外で座って校長の話を聞いてないといけないという。
熱中症になったらどうするの校長どうにかしろよ・・・長いんだよ話が!




久しぶりに聞いてみたらやっぱり良い曲すぎたウヒャアアアア!!!!!!
今からつっこさん巡ることになりそうですので行ってきます(^ω^)
つっこさんといえば、数日前にCD・MDコンポ(?)の電源をつけたら、
中にMDが入ってて、そのMDを聞いてみようと思って再生ボタン押したんです。
ずっと昔に母がMDに録音してくれたミニモニとかポケモンか、
母が好きだからMDに録音した音楽かと思ったら、
つっこさんだった。
しかもデラックスカタログの曲順で入ってた・・・。
つっこさんMDに録音した覚えないんだけど!
デラックスカタログは1回レンタルで聴いたけど、MDにする方法知らないし。
何でだろう?何故につっこさん?


コメ返信!
棗さん
もう1回!もう1回!私は今日もコメ書きます!
夏休みやり直したいよマジで・・・7月の後半辺りからお願いします(^ω^)
そうだよそうなんだよ!もうちょっと量を考えて出してくれよ
テスト勉強とかしてる余裕なかったよ課題が多すぎてな!
こちらこそほんとありがとう!た、滾った・・・!
やばい青鬼やばい!ブルーべり色の全裸の巨人(うろ覚え)きめえ!
あれを考え付いた製作者はある意味すごい

ふぁー 
このブログの過去の記事見てたら気持ち悪すぎて鳥肌たってきた
今も充分気持ち悪いけども

明日テストとか死ぬる
というか今日で夏休み終わりとか何それ


夏休みをもう1回最初からやりなおしたい

ジャンピング土下座するし! 
カラオケ行ってきた!
棗さんいつも有難う土下座土下座
ローリンガール配信されてて感動したけど何あれ高音すぎ・・・。
あと後半はひたすら自己満選曲無双だった。
全国採点の参加人数が少ない曲を選んで、
1位を狙ってみるという無謀な挑戦を一人でしてたり。ほんと無謀だね。
結局最高で2位はいったけど1位はいけないってか無理!
ああああ楽しかった!やっぱカラオケだね

あとR-中学生読み終わった!
すげえ面白かったですやばい。
個人的には3話が好きかも。どれも面白いけど。
どの話から読んでも面白いかもしれないけど、
3話を読む前に2話、2話を読む前に3話を読んだ方がいいかと思う。
まあでも単行本だからバラバラに読む人ってそんなにいないかもなー。
とにかく面白いです。おすすめ。

今更だけど、「No Life Queen」がキてます。
レミリアが踊ったやつとかかわいい。
曲もかっこいいし!ずっと脳内リピートしてる。


コメント返信
水無月
一人パレードはマシマロさんが倒されたシーンよりも印象深い。
ジュリーとか鈴木とか絶対中学生じゃないよあれ!見た目が!
てか何で中学生がパチンコしてるんだっていう。
アーデルハイトの足の太さもおかしいかもしれないけど、
お前の「可笑しい」の使いかたもおかしいと思うぞー。
たば乙・・・今度よく見てみる!
オワタツは☆10のオワタだと出来ないけどね!
速くなるとブレるっていうか、そもそもパソコンの処理が追いつかなくなる!
あぁー↑ 
極楽鳥はやっぱ原曲キーだよね

R-中学生面白いですね
まだ途中までしか読んでないけど
うむ、3話が一番好きかもしれん

特に書くこともない気がするのでコメ返信ー

水無月
オワタツ面白いよねー
トエトは☆1だっけ?やったことないけどな!
東方とボカロばっかやってるからエアーマンしたことない
てか聞き飽きたかもしれん
一人パレードやってるよ!謎の乗り物に乗ってな!
青葉かっこいいよねってか青葉は結局何がしたいんだ

勉強してアニメイトに行く程度の能力 
それ能力じゃないから・・・。
今日は(今日も?)棗さんとお出かけしました。テンション上がりまくった。
図書館行って勉強して、アニメイトに行って、シダックス行って予約するという。
また恒例の俺得レポみたいなもの!ほんと恒例すぎて笑えない

・棗さんと合流したらいきなり奇声を上げる気持ち悪い腐女子
・図書館へ行く
・昼まで勉強する
・途中よく分からない澪を描くなど(絵は今度うpのつもり)
・お昼ごはんを買いにコンビニへ
・出来立てのポップコーンはいかがー↑(cvキティ)
・昼ごはん食べながら携帯を見るなど
・「沖田wwwwwwwwwくんwwwwこれはwwwwww」
・再び勉強へ
・何か手がべとべとするので洗う
・やる気がなくなり絵を描く
・メイトへ行く
・フオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
・やたらテンション上がり奇声をあげまくる
・め「R-中学生どこ」(R-中学生と四ツ谷先輩を買いたかった)
 棗「あったよ つR-中学生」
 め「買うわ」
・四ツ谷なくね?どこ行っても見かけたことないよこれ
・東方とか銀魂とかリボーンとかヘタリアとかボカロとか充実しすぎワロ
・黒執事Ⅱが店内のテレビでやってたから見た。ショタかわえええ
・本日の戦利品→R-中学生、霊夢の下敷き
・棗さんの買った銀魂の表紙にいるハタ皇子KIMEEEEEEEEEE
・シダックス行って予約!
・「JOYSOUNDです」

ざっとこんな感じ!
すごい楽しかったありがとうありがとう・・・!
23日はカラオケですまたカラオケかよって感じだ!ごめんね!

てかR-中学生面白い。
ちょっと古本屋で立ち読みして、今日買ってからは読んでないけど。
良い感じに変態です。絵も好き。

久しぶりに椎名林檎の「積木遊び」のPVを見たけどかわいすぎ何これ!
振り付けがいいなぁ。「嗚呼しくぢった」の部分しか覚えてなかった。

あ、コメント返信は明日する。
すぐに腹が減る程度の能力 
今更だけどオワタツジンにハマりました。
ボカロとか東方が出来るっていいじゃん!
しかも今、家ではDSのやつ1つしか太鼓出来ないからな・・・。
PS2のは3代目以外全部持ってたけど、本体が壊れたから何も出来ない。
でも何で3代目だけ買わなかったんだろ?海外版はあったのに。


それだけ
画像収集してくる


コメ返信
水無月
毎度どうも!
ジュリーちゃん云々ってやつ!着メロ!
でもジュリーも結構かっこよくないか?
しとぴも好き。謎の乗り物に乗って一人パレードしてる辺りとか。
31巻あたりで結構かわいいらしいよ!

うどんちゃんウサー 
メール返信ナーーーーーーーーーーウwwwwwwwwww
してるところです
gooメール使いづらいの!


「絵心教室DS」買いました。今日届きました。
あれっ面白いじゃねえか!
下手だけど面白い!レッスンはまだライムの辺りまでしかしてない。
フリーペイントでうどんげ描き途中。
頑張らないと上手くなれないなこりゃ・・・というか頑張っても上手くならんぞ!
これじゃあ学校の夏休みの課題が片付きませんね・・・ハハッ

あとR-中学生ほしい
明日マガジン買いに行くついでに見に行く
でも一人じゃ買いづらいよね


コメント返信!
水無月
コメありがと!
ミツバチは糞曲・・・いや神電波ソング
原曲が既におかしいのにゴミムシとくると笑いを通り越して泣きそうになる!
アーデルハイトはシモン公認ムチムチだよ(^ω^)
アーテルハイトちゃんのムチムチよりジュリーの着メロ何とかしろよ・・・。
うーんマリみてのサブタイはよく覚えてないからあんまり知らん。
1巻はロザリオ貰うやつだったっけ?
カボナスもタマナスもどっちにしろアレだよww

チルチルとミチルノ 
けいおんの新OP歌詞ないと分からないんですけどォ!
いやむしろ歌詞見ても怪しいところある(リスニング能力の問題)
歌詞聞き取れないといえば、おらびなはいの早口も分からないんですけどォ!
愛媛弁ね・・・ちょっと愛媛行ってくるわノシ
どうでもいいけど、おらびなはいはCDに収録されてるのよりliveの方が好き。
ぬこさんの「もっと!もっと!ききたああぁあぁああ↑い!!」がかっこよすぎ。

うあーpixivで小説書こうかな。
せっかくあるから使わないとな。
この間のショタ小説もそこで公開しようかな?公開したら後悔しそうだけどな!
今のところ東方書きたい。チルノちゃんっうわああああ!!!!!!!!!

ちょっと前にブックオフで奥村愛子さんのアルバム見て、
ジャケットがかわいくて気になったからようつべとかで聞いてみたんですけども
見事に私のツボを突いたアーティストでした
こういうの好きだ!CD買っておけばよかった!
いっさいがっさいが特に好き。
もっと色々聞いてみたい。
ラヴマッチは声がかわいいけど、万華鏡は声低いんだよね。
声低い方がいい。



がんばんべwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この替え歌逸脱すぎ!
けいおんのとかマチゲリータPのとか東方風とか、ミツバチアレンジはどれも面白いよ!
この曲初めてテレビで聞いた時、
母「ブーンwwwwwwwwブンシャカwwwwwwwww」
私「ガンバンベwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
母「次wwwwww歌詞なんだっけwwwwwwwwwwwwwwwwww」
私「覚えてwwwwwwwwないwwwwwwwwwwww」
母と私の会話がずっとこんな感じだった。
更にずっと脳内ループするもんだから・・・。
脳内ループとかマジ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント返信!いつも通り反転して読んでくださ!
棗さん
コメントありがとう!キャー!
ちょそれどんな回・・・怪しすギルぜ!
こんなにgkbrあったら鳥肌モノ
一応小さいの(gkbrじゃないよナスだよ)を手に乗せてる写真もあるんだけど怖っ!
四ツ谷先輩ほっすぃいいいいいいいいいい!!!でも1巻が・・・!
なんか1巻は発行冊数的なものが少ないんだとか。全国で売り切れてるっぽ。
書店で「四ツ谷先輩きたきた!」と思って手に取ったら2巻だった^q^泣いた
ショタエロは「こいつ正気じゃねえ爆笑」と思わざるを得ない作品DEATH
近いうちにぴくしぶの小説の方に投稿しとくかもしれん!
変態じみてるし小説下手糞だけどな!
うわあああああああああああショタさいこおおおおおおおおおおおお


水無月
コメありがとう!ヒャー!
そうだよ!そうなんだよ!山形だよ!
毎年行ってるけど、中1ん時は部活で行けなかったり。まあいいんだけど!
指の本数は気にすんな てか小学校の時も指の本数おかしかったしね(^ω^)
タマナス作れるねーよかったねー(棒
たまねぎは買わないとないけど、かぼちゃなら2,3個貰ったから、
カボナスならつくれる!すげえ食べたくない
いやれぼりんお前も買えよ!アーデルハイトちゃんのパンチラあるから!
マリみて面白いよ百合だけど!
第二巻って何だっけ?図書館で読んだけど買ってない。
てか巻の順とか気にしないで面白そうなの読んでるからよく分からんのは同じ。





遠慮したいのー 
オッスおらめり子
うん、無事帰ってきたんだ

もう帰ってこないでいいよ

2週間帰省のため山形の某市にいました!
いやあパソコンなくても生きれるんだねと実感した2週間でしたニッパパァ
というわけで外出した時の恒例行事ともいえるレポを書きますはい俺得!

ちなみにとてつもない要素があるので注意(どんな)
あと変態じみてる いつものことだけど

コメ返信は次回します

長くなるし写真も結構あるので「つづきを読む」から読んであげてください。

more... »


