menu | archive | admin
 
かえってくるおー 
昨日も書いたと思うけど、明日から不在です(´・ω・`)
今祖父母来てるけどパソコン余裕!いえい!
とりあえずもうtwitterは顔出さないかな?
また帰ってきたらドゥンドゥンつぶやこう!
帰ってきてからお友達のブログ見たりpixiv見たりするのが楽しみだったり。

ではまた2週間後に・・・!
4日間まとめとしかん 
塾の夏期講習の体験的なものが終わりました。お疲れ!
突っ込み所のありすぎる4日間でとても楽しかったですニコッ
塾での登場人物はとりあえず濃い人達だったと思う。
私と愛すべき棗さんとで行ったんですが、主要人物は
・六法全書くん(英語を学んでいる中1っぽい人)
・チンパン(3日間教えてくれた霊長類)
・神(最終日だけ教えてくれたすげえ人)
やばい何こいつらやばい・・・なオーラを漂わせるメンツが塾で構えてました。

火曜日から木曜日まではチンパン(コナニーとも呼んだ)が教えてくれたけど、
正直ひどかったというか全然分からない!(^-^)
彼に数学を教えてもらってる間ずっと「なるほど、わからん」という単語が
頭の中をぐるぐるしてました。ほんとにそんな感じだった。

そんで最終日の今日、先生がチンパンからに代わりましたおめでとう!
とんでもなく分かりやすい教え方だったと思う。チンパンェ・・・
終わってから「3日間返せwww」とか「チンパン駄目だ」とか
ほぼチンパンに対する怒りや呆れに近い何かが口から出てました。

帰りは勉強からの解放感でテンションが上がりきって奇声をあげながら自転車をこいでました。駄目だね。
1日目→うはwwwタジマハwwwwインド人巨乳きたwwwwきめえwww
2日目→チンパンwwwwwwwwwwwwwww
3日目→リーマンwwwwwwのwwwwBLwwwww三次元wwwかわええ
4日目→リーマン来いよwwwww視姦wwwwするからwwwwww
大体こんな感じの草生やしまくりのテンションで帰ってました。
リーマンについては棗さん宅に詳しく載ってます。
てかそっちの方がまとめ上手くて良いと思うよ。


あっ日曜日から2週間近く祖父母宅へ行くので、
ブログとかpixivとかtwitterに出没しません。
てか早い話パソ禁状態。
その間絵とか大量に描いてきたり何か本買ってきたりすると思います。
とりあえず今は四ツ谷先輩欲しいなあ!とか!
2週間の間のことについては軽く自己満レポでもしようと思ってます。
明日もブログ更新すると思うけど、本当にするかどうか怪しいので一応告知。


みーつけたっ(ゝω・) 
みてますよーみてますよーみてますよー
みせなさいーみせなさいーみせなさいー
みせろみせろみせろみせろ

を聴いてる途中!
実際にやったことないけど結構良い曲かも。
一時期太鼓の達人ばっかやりまくってたドンだーです。
PS2で出来るのは3代目以外全部持ってた。海外版もあった。
PS2壊れたから全部できなくなって、今はDSの七つの島やってる。
太鼓タワーのやわらか戦車もう1回やりたい(7代目のアレ)


今日覚えた→タジマハ、チンパンジー、ハリー

勉強後のテンションはとても変人的になりますねニッコリ
「インド人wwwwwwwwwwwタジマハwwwwwwwwww」とか
「ハリーいるwwwwwwww本人降臨きた\(^o^)/\(^o^)/」とか
タジマハ 
正直 書くことが ないの

と思ったけど書くことありましたとさ めでたいね


今日から夏期講習(塾の)が始まりました。行ってきました。
先生が同じ学年の某女子にしか見えなくて笑いそうでした。ありゃないわ。
そんで行き帰りに合計3人のインド人っぽい人を見かけました。
帰りに見かけたインド人っぽい女がやばかった。
最初遠くから見たとき水着来てチャリに乗ってるのかと思って、
すれ違った時によく見たらそれは水着じゃなかったけど乳が強調されてたなあと。
オパーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwとか思いながらすれ違いました。
勉強をした後でしかも夜(と言っても19時)のテンションだったので、
「タジマハwwwwwwwwwwwwwタジマハwwwwwwwwwww」とか奇声をあげながら帰りました。
うんごめん皆ごめんでも明日もこうなりそう・・・^o^



眠い
ショタ>>>>>>男の娘 
男の娘は嫌いじゃないけど、
女の子にぞうさんつけただけじゃんっていう見た目のは勘弁。
それ女の子や・・・^o^
女装させるならもうちょっとショタさを残して!

とか考えながら今日も元気に妄想するめり子なのでしたー(今日の○んこ)


TOKORODE明日から夏期講習行ってきます塾の。
ありがとう!お誘いありがとう!うれしぬ!
おで がんばる!べんきょう がんばる!
致命的な頭の悪さに塾の講師もびっくりすることでしょうニッコリ


あ、棗SUNのブログ見て思い出した!
音楽バトン、私のWMPさんは何故か東方とボカロを殆ど出してくれませんでした!
東方とボカロは結構入ってる(と思う)んだけど・・・どういうことなの
ちなみにアーティストでいえば陰陽座が一番多いと思います。
ボカロはこれからもドゥンドゥン増えるかと思われます。ってか絶対そうだ。


ウアアアアアアアアアアアアアショタかわいいよおおおおん
抱かれて!知らないおじさんに抱かれて!

久々にバトンなど 
珍しく記事の内容に合ったタイトルを書いてみた。
毎度毎度タイトル意味分からんね。
tnmn→何の略だっけ?ちなみに?つなみん?ちんまんだ!(思い出した)
何か→意味ワカンネ
あそぼお→何とか分かる
ちなみに「chinman」派ではなく「tinman」派だったり。

crn.png
(クリックで大きくなる♂)
妖精大戦争!
発表後ちょっとしてから描いてツイピクにあげたもの。
チルノが自機とか多分花映塚以来だよチルノ…。
チルノちゃんかわいすぎて地球滅ぶ!
んはあああああチルノたん!かわいいよ!かわいいよぉおっっ!

前の記事にも書いたけど、やっぱり銀魂がちょっとキてます。
真選組が好きです中でも山崎が好きですうん皆好き!
まさか今銀魂が気になるとは思わなかった・・・。


続きを読むで結構久々に音楽シャッフルバトン。暇だし。
バトンの中でもシャッフルバトンの楽しさは異常。

more... »

何か 
9月末でブログ始めてから4年になると思います。
始めた頃は太鼓の達人のこととリヴ擬人化のことばっか書いてました。
あとは学校のこととか友達のこととか。一番人生輝いてた。
リヴリー関連のイベントとかしょっちゅうやってたけど、
今となるとすんごいどうでもいいっていうか何というか。

おちぇんなんさん(軽く閲覧注意)
「おちょなんさん+橙=おちぇんなんさん」
とかいう単純な発想から生まれた変なおちぇんちぇん。
twitpicにあげたら「本家より怖い」とのことでちょっと嬉しかったり。
最近おちょなんさんにハマッてしもうた。

わたしのうちは わたしとしきがみと
それからおちぇんなんさんがいます
おちぇんなんさんは みんながいるときかくれてます
わたしだけのとき うちのなかおぐるぐるまわります
おちぇんなんさんのかおは、こんなです(上の画像)

おちょなんさんの話の最後の「いいです」が…。


かーっぱ<(^o^)>かっぱ/(^o^)\かっぱっぱー\(^o^)/
河童をどりの狩姦さんマジぱっつん
あそぼお 
「おらびなはい」と「がいながてや」の区別がつかなかった私ですが、
今日ようやく何となく違いが分かるようになりました。
陰陽座2年間聴いててこれだよ…。
てやてやてやてや!が今日一日ずっと脳内ループしてました。
飛び跳ねてる狩姦さんかわいくて悶えるじゃん!

この間カラオケ行った時、棗さんとブックオフにも行ったんですが、
その時に不安の種(無印)を読んだわけですよ。
何かハマッた。
おちょなんさんしか知らなかったけど面白かった。
おちょなんさんは+の方のようだから見てないけどね。
あそぼうおじさんがちょっとかわいい。かじらないからも良いかも。
無印全部あったから欲しくなったけど、500円もするから買わなかった。
買ったとしても置き場所に困るし。
まあ立ち読みだけしよう。まだ2巻の途中までしか読んでない。
そろそろ眠いぞー↑ 
昨日と今日でカラオケ行ってきました!
三者懇談中なので半日で学校終了→カラオケの予感

1日目は棗さんと。
JOYSOUND行こうず!ってテンションで行ったんだけど、
JOYSOUNDの空きがなくてUGAに行くことになったのです。初UGAだったり。
うん、JOYSOUNDの方が遥かに曲が良かった!
東方はIOSYSあたりが数曲入ってたけど、ボカロが見つからなかった。
だからある曲で頑張った。棗さんクオリティやばいよ。

2日目(今日)は棗さん、友人N、友人Mと一緒に。初参戦。
東方、ボカロ、アニソン中心にいってきました。
実は昨日行ったときにJOYSOUND満室を考えて部屋予約したんです。
15時半からやる予定だったのでそれで予約したんですけど、
店の手違いで13時に予約されてたからJOYSOUD満室…\(^o^)/
「1時間程度待てばJOY空くからそれまでDAMやってて」みたいな内容で対応されて、
DAMかよとか思いながら部屋に入ったら…
わずか5分後にJOYSOUND入室可能になった!
そしてボカロとかを歌いまくってウヘヘしてきましたとさ。めでてえ。

やっぱJOYはいいね。
東方とかボカロとか楽しいじゃないか。

いつでもあいらびゅー 
こえ部に色々投稿した。
もっと上手くなりたいとか。
「めり子」で検索すれば出ます。名前一緒だね。

poni.png
ポニ子ちゃん!
描いてる途中に「あたしはもうお嫁にはいけません」を思い出した。
耳が描けなかったから無理矢理誤魔化した!耳は苦手。
マウスも中々いけるもんだなぁ…。よしよし。

最近ブログ更新してなかったけど、ネタがなかったのです。
書こうと思えば書けるけど面白くない!笑
加速するううう 
「学園黙示録」のOPの曲いいなあ。本編見てないけど。
さっきから岸田教団聞きまくってる。
明星ロケットしか知らなかったけど結構好きかも。
霊地の太陽信仰も良いかも。かっけ。

ChatPadにハマりました。1年ぶりにハマりました。
確か去年の今頃に1回やって、それからしばらくやらないで、
土曜日にやってみたら見事にハマッた。
今もチャットやりながらブログ書いてる。
今の相手とはじゃがりことゆでたまごの話してた。
じゃがりこくれよって言ったらくれた。親切な人です。
今までまともに話せた人を順番にあげると、
高所恐怖症蓮コラの人→オナニーの人→ゲームの人→暑い人(勉強)→
大学生の良い人→髪爆発の人→じゃがりこの人(今ここ)
て感じです。皆面白いね。
2番目の人は一番強烈でした。楽しかったけどな!
詳しくは書けないけどはんぱなかった。色々と。
というわけでまた出陣してきます^q^

最近棗さんと話合いまくりんぐで楽しい!
修学旅行以来何かが弾けたんだよ。多分。
学校の友達皆面白いよ。
四畳半神話大系最終話ネタバレ注意かも 
うううー四畳半終わっちった!
最終話見ました。ネタバレを控えて書きたいと思います。
でも抑えられなくて結局全部書いちゃう><とかいういつものパターン!

小 津 の 破 壊 力
おづうううううううう!おづかわいい!おづかわいい!おづ!
おづううううううううううう!
おづおづおづ!!!!!!おづ!!!!!!!!
最後ら辺の小津の女装~入院のシーンマジたぎる。
もしかしてきれいな小津になってる?顔変わってる?
きれいな小津も好きだけどいつもの小津もいいよなぁ。
明石さんが「蛾!」って言うのもかわいい。
それと、EDがOPになって、OPがEDになってたからびっくりした。
今回のED(いつものOP)のスタッフのとこに文字が隠れてたのも面白い。
あのOPは初見で酔ったから飛ばすようにしてたんだけど、
今初めて見たら良いOPだった。結構好きかも。
ジョニーが…ジョニーがOPにいることがおかしすぎる(´癶ω癶`)
四畳半ほんと面白かった。二期放送されたらいいな。

あとはけいおんを3話分録画してあるから見ねば。


拍手コメ返信!
めがね女 さん
コメ有難う!
これ書き終ったら早速メール見て曲聴くよ(^ω^)
今度カラオケ行こうず!皆で!
ボカロとか歌いたい…!
四畳半軽くネタバレ注意 
四畳半神話大系、もう最終回か…。早い。
1話から見続けて、今日10話を見たけど面白い。
原作はあと数ページで読み終わる。と思う。
四畳半の世界で過ごして、食べ物が恋しくなって猫ラーメンも恋しくなる辺りがキた。
思わず「私」に感情移入するね!
サークルは「ほんわか」が一番面白かった。宗教だった。
キャラは皆好きです。面白い。小津なんかかわいい。
ああああああくそ!終わんな!2期もやってくれ!


201006301545000.jpg

カラオケで撮ったもの。棗さんご提供。
手前のマイクが棗さん、奥のコーラとマイクが私。ふっとまっしい!
マッシュルームとたみこがキーワードです^^




ンアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
最近の方のコメント消してしまった…。
英字消そうと思ったらこの様だよ orz
ごめんなさいほんとごめんなさい!でも私の脳内に保管されてるので大丈夫です!

コメ返信
棗さん
コメ有難う!
爆弾ww確かにある意味爆弾だ\(^o^)/
非常に楽しかったよ^q^たのしぬかと思った!
採点またやろうず!

