menu | archive | admin
 
ろしん 
カラオケ行ってきました。
今でも思い出すだけで毛が抜けそうです。
もうJOYSOUNDしか歌えない!登録したら楽しすぎて地球滅亡する!
うたスキでは「めり子」でいます。うん名前一緒だね。
あああああああああああああああやっべええええええええええ!
棗さん上手すぎクソワロタ 自分下手すぎ笑えない…。
前半はボカロけいおん東方を2人で歌いまくって、
後半は「みんなで採点」(別名:神採点)を駆使しまくりました。
採点楽しすぎた。グループ名は「たみこ」\(^o^)/
棗さんがバンプとかRAD中心、私が犬神とか戸川純とか。フリーダムに。
また行きたい!もっと先に採点を極めておくべきだった!


コメ返信
水無月
コメありがとー(^ω^)
学園祭楽しかったよ!部誌ハァハァ
進路説明会?学校であったの?どこ行くの?
この暑い中体育館に集められるとか乙としか良いようがないな!
まーでも球技大会はいいんでない?それなりに楽しいし。暑いけど。
デコ係かぁ!そんなのあったな!!懐かしい!
それ夏休みも出るの?終わったな…\(^o^)/

うん棗さんはすごい足細いぞ!やべえぞ!
そしてこのふとましい足と比較されてるという罠
あげますあげますあげますー 
うたスキに登録した。
これで明日のカラオケは万事おっけーね!
りれき表示されるとか楽しみすぎんだろ。
ヒョオオオオオオオオ棗さん待っててね!(はい迷惑!)

あっテスト1日目が終わりました。
数学とか終わった…完璧に終わった…。

ん 明日提出する英語のワークやってねえ
学校でやるか
ベヨーテ 
このブログは、見ての通り腐女子がブヒブヒと叫ぶブログです。
(今まで何度同じようなことを言ったか)

つまり何が言いたいかというと、変なブログでごめんなさいということです。
ひー痛い痛い。書いてる内容が痛い。


メモ:妹が寝たらショタ練習
メモ:画像収集
メモ:こえ部


犬神サーカス団の曲はね、大声で歌うと気持ちいいんだよ。
いやマジで!楽しいよ!
平成デモクラシーなんかは楽しいよ!
学園祭&図書館&帰路レポ 
今日は高校の学園祭と図書館に行ってきました。
Q.誰と行ったでしょう
A.お察しの通り棗さん(神)です

学園祭に行っただけだというのに
図書館で勉強しただけだというのに
何故私はこんなに腐のオーラを出してしまったのでしょう


文化祭は流石高校って感じだった。とにかく凄かった・・・\(^o^)/
各クラスの展示とか部の展示とか発表とか、
パンフ見る度にニヤけるほど凄かったんだけども、
イラスト研究部でたくさんのおたくの皆さんと出会ったことが何より。
イラ研の展示見ようず!って流れで入ったらさ何あの聖域・・・!
机に乗ってるイラストも凄いし部誌(\100)まで買っちゃったけど!
「ご自由にお描きください」って描いてある紙に落書きしまくってきました。
紙に描いてた方々と棗さんが上手すぎて失神しそうでした^^
単眼っ子を描いてた方と東方ヘタリアボカロ等色々描いてた方、上手いよ・・・。
棗さんはデスノとか色々。クオリティ安定しすぎ冗談じゃないぞ!
めり子さんは東方とか描き散らしてましたどうもすみません!フヒ
何気pixiv名晒してたりしたけど大丈夫よね!
ABが結構人気だったっぽいです。天使ちゃんマジ天使には笑った。
妹紅と美鈴を描いてる途中に声かけて下さった方ほんと有難う御座いました!
変なリアクションとってしまい恥。もこたんかわいいですよね!
お た く や っ て て よ か っ た

これじゃイラ研しか見てねえじゃん糞腐!とか思われそうですが。
もちろん他のクラス展示とか部展示とかも見てきました。
一つ一つが凝ってて面白かった。学園祭充になった気分(どんな)
あとライブも。Don't say lazy聴きたかったけど他の曲聴けただけでも満足。
上手すぎて鳥肌立った!ありがとうありがとう!

んでその後に図書館行って勉強したのですが。
暑いわ冷房入れろよksgと叫びそうになりました。
座ってるうちに汗びっしょになってきてスカートがじめじめ。
少し離れた方の席に座ってる2人組みについて筆談しまくってました。
勉強しながら笑いをこらえてプルプルしてました。私が。
黄シャツにポニテの人と赤シャツにおかっぱメガネの人が・・・^O^
暑さのせいでうわあとか思ってたけど、ここから天国タイム入りまーす

棗さんと徒歩で帰ったんですが、結構歩いたので道中の話がやばいやばい!
詳しく語ると長くなるからまとめて書くと、
ケフィア+デスノの話(お察しの通りケフィアはアッー!)

落ちてた茶色マフラーを死体かと思って奇声をあげるめり子

媚薬マンセー!視姦死姦ヒ!

あたし女だけど自転車に乗った男子に視姦された

ガソリンスタンドから「オラララライッオラララライwwwwww」の奇声が 爆笑

オラララライッの直後に走ってた車からテクノ音 更に爆笑

メルヘンソファにショタが横たわっててしばし発狂
青年だったら良かったとかいう意見が出るがショタでもいい
更に月だったら良かったという意見も JBFの花飾り!

ミミズが死んでて奇声をあげる

この流れでした。伝わりづらいかもしれないけど酷かった(良い意味で)
主に私が酒に酔ったおじさんみたいだったかもしれない。ごめんねー!

201006261808000.jpg
この構図に憧れてきて早数年 今実現しました
左の細くて綺麗な足が棗さん 右の醜く太い足がめり子・・・\(^o^)/
フヒヒ 
ウルトラソウッ!\ハァイ/

が今脳内でループしてる
\ハァイ/


今日タバコの講演会とかいうのがあったんですが、
副流煙とかの実験に使われてるネズミーがかわいそうでした。
それしか覚えてないんです。
ネズミが中毒になってるのは見てて胸が痛んだ。
で も そ れ だ け
いやタバコ吸わないよ!吸わないけど!


コメ返信 いつもの通り反転でヒゥイゴー

棗さん
コメントありがとう!神光臨と言ってもいいんだね
変態ブログへようこそ\(^o^)/
毎日素敵すぎるトークで心が潤います まったくもう///
楽しすギルぜええええええええ
こっち来んな・・・だと・・・ むしろこっち来い
こっちこそこれからもドゥンドゥンブログ訪問するからよろしくねー^q^


いちごさん
コメントありがとう!久しぶりすぎるYO!!!!!
いやいや上手くないよ(´・ω・`)進歩なし
つか適当に描いてるので何も言えない・・・orz
たみこ「私を食べて・・・」 
TKG=たまごかけごはん
TKG=たみこかけごはん←真理

どんだけたみこネタ引っ張るんだよこの人・・・
もう流石に飽きた人も多いと思うけど私は飽きない!という最悪のパターン


くっ棗さんのブログの破壊力が・・・何でこんなに面白いんだよ!
リアルでの会話も面白いし凄いぞ。
今日は昼頃から話の内容がおかしくなって(色んな意味で)
女王様とか千切れるとか手術費用とかバキュームとかダイソンとかの話をしました。
(棗さん宅から引用!)
私「バキュームピーーーーwwwwwwwwwwwフヒヒwwwwww」
棗「!?」
みたいな会話を学校でするとか恐ろしすぎるだろ実話なんだぜこれ・・・
昼から帰りにかけてのあのテンションは一体何だったんだろう
あっ帰りはHOMOの話でした。うん楽しいんだよHOMOの話^^

今は全力でHOMOOOOOOOOOOOOOと叫びたい気分です
以上
た       みこ 
石鹸屋の東方妖々夢が頭から離れない。
かたくーwwwwwするどくーwwwwwwwwとかさぁ。
おまけに出席空耳が浮かぶからもうね!

最近の脳内再生曲はボカロか東方関連あたりです
はいニコ厨!皆ここに無様なニコ厨がいるよ!


リアルでもネットでも散々お世話になってる(迷惑だね!)棗さんのブログが素敵すぎて死にそう
いやいっそこのまま死んだ方が地球に優しいエコじゃんジャンピンナウ
私はこんなブログをやってていいのかと!ね!
ありがとう!ありがとう!こんな変なのに付き合ってくれてありがとう!
お礼にたみこをぶつけます たみこおおおおお
ぱるしーと 
TORのアンソロと4コマがどこにも売ってない・・・!
ブックオフとかの古本屋も探したし、書店でも探したけどない。
数年前に買ったのが2冊あるけど、あの時もっと買っとけば良かった。
サレたん・・・!ウワアアアアアアッ


paruseeee.png

マウス描きパルスィ
マウスって楽しいんだね!


アッスティッカムのライブ配信する技術を手に入れました。
つってもちゃんと配信出来てないんだけどね。
お絵かき配信とかしたいんだけど、途中で資料確認の為ブラウザ開いたり、
Twit開いたりするもんだから上手く出来ない・・・。
そのうちちゃんと配信したいなぁと思います。

あたいはもうさんすうをとけません 
mauchi.png

マイピクでありリア友であり修学旅行でお世話になりまくった棗さんに、
今ペンタブをお貸しているので久々にマウス描き。
棗さんがペンタブで描いた絵、上手かったよ(`;ω;´)
マウスでまともに描いたのは久々すぎる。
ペンタブ買う前はよくお世話になってた!




ビートまりおと秀三と石鹸屋の区別がつかない
バイクうるせえ 
sera.png

描いてた
久しぶりに描けたと思います
死のうぜwwwwwwwwおkwwwwwwwwww


なんか疲れたああああああああ
今度、漫画形式でpixivに一気に絵をあげようと思ってます
誰得
チルノマジチルノ 
今日も元気に妄想してました
よきことかな
もうちょい元気になれればいいけども


今pixivの自分のブクマを見てます。
その中でもブクマタグ「東方」を見てるのですが
もう何なんでしょうね!
初期の方はてゐとかチルノが多いみたいです。好きだったんだね。
今も好きだけど、最近はオールキャラかな。
私はジト目と三白眼が好きです!^o^

後で画像をDドライブに保存する作業を始めようかな。
画像収集するだけで、後で見るとかそういうことはしないけど。

地位も身体も失って無一文 
サレが完璧に私の心をキャッチしてます。
ハートキャッチしてます。
第三次ブームくらいかな?多分。
TORの小説はちょっと持ってるので、サレがいる部分だけ読み返す。
いやほんとかっこいい・・・!
誰かと語りたいがダメだ、語れる人がいない!
とりあえずまとめサイト見てムフフします。


むふふ
オーバーキャパシティ 
さっきからTwitter出来ない!
何これ規制?ダウン?何だか分からん。
「ツイートできねえww」とかそういうのが瞬時に頭に浮かんで、
そしてツイートしようとしてしまい、出来ないことを思い出す。
Twitterに毒されてるのか?
休日になるとツイート数が増えます(^ω^)
最近は常にTwitを起動させてる。パソコンつけたらまずTwit起動。


暇なので最近のハマりものでも。
昨日から、Aerobeatにハマってます。
東方とかボカロの音ゲーとかね!楽しすぎるじゃないですか!
ナイト・オブ・ナイツとか少女さとりとか、やってて楽しい。
少女さとりは、背景が電気笛の動画だからかわいい。さとりこいし。

あと、この間からヘタリアがちょっと好きです。
キャラとか分かんないの多いし、設定もよく分からないけど。
プロイセンが好きです。日本も好きです。
やばいやばい本当にどっぷりいったらどうしよう^///^
社会の時間とか、「日米なんとか条約」とか「プロイセンが云々」とか聞くと、
ウオオオオオオオオオオヘタリアジャナイノ!!!!ってなります。
某氏の手書きヘタリアが大好きです。素敵やん。

それと、昨日からこれをきっかけに、サレ様熱が再びきました。
不定期に時間を置いてくるんだよね・・・。
セリフの一つ一つがきもくて愛おしいです。
TORをプレイしてた当時は、サレヴェイとかが好きだったです。
今はCPとか関係なしに単体で好きです。CPは可、って程度かな。
今はPS2が壊れてるしPSPも持ってないのでプレイできないんです。
プレイ動画見て我慢すゆ!!


そんな感じです。腐女子素敵やん。
友人様と腐ったお話してる瞬間とか素敵やん。
うぎぎ 
最近ブログを書いていなかった
書くことないんだよなぁ
みつを


何でもみつをって付ければ名言になるとでも思ったの?


最近ヘタリアにハマりそう・・・。
日米なんとか条約とか聞いて「ん!?」って思った。
プロイセンが云々って聞いて「ん!?」って思った。
in公民の時間
氷の妖精に叱られるから 
昨日カラオケでした。
ボカロ東方けいおんその他アニソン。
りれき見たらとんでもないヲタ臭!ごめんねー!
そいえば6月中に、SweetLittleSistersが配信されるそうな。
次回行ったら歌いたいなぁ。



chiru.jpg

キチルノ
Twitterのアイコンに設定してます。
色々な方面の方から喜ばれているようで嬉しいです(嘘)
元ネタは、チャー研の北海道旅行(?)の回より。
なぎさ先生の水着、見れるぞー☆だっけ?

最近 
眠いよね。
学校とかで眠いんだよおおおおおおおおお!
もっと早く寝るべきか。

今日はそれだけ。眠い。
最近アクセス数が元に戻ったぞ
ガチでウルワシ 
またランキング下がった…あれは一体何だったんだ。
というか面白い記事書けないからなんだよね多分。
この間までは修学旅行のレポ書いてたけどあとは知らん!


今日はカラオケ行きました!
マイピクでありリア友である棗さん(修学旅行でのM)と一緒に。
ボカロとかけいおんとか歌いました。あとは諸々。
はい私の自己満足\(^o)/
やばいやばい私は音痴すぎるけど棗さん上手すぎクソワロ
ボカロけいおんとか、声が合ってるしとにかく凄い。
あとは「時の旅人」と「春に」を歌うなど。何で…^^
パートが違うから、合唱っぽく歌えた。と思う。
学生割引と20%割引の券使ったから、2時間200円とちょっと。
うひひ楽しかった!今度はもっと多人数(?)で。


あ、昨日テストでした。今日半分返ってきました。
国語と理科と英語だけ帰ってきたけど、今の時点では、
60点以下はなし。珍しく。ほんと珍しい。

