menu | archive | admin
 
うーんテストか 
爆発しろ
今回社会と理科はちょっと自信がある
理科は生殖の辺りは出来るかもしれない!電流より!
天気も出るけど、天気は無理。三角が寒冷、楕円が温暖。
社会は昭和の日本とかグローバルな話とかなので多分大丈夫。
問題は数学と英語だ これはいつになっても不可能に近いね!


最近、Twitterに多く出没してます。
パソコン起動したらまずTwit起動するしね!
かなりかなりどうでもいいつぶやきばっかです。
是非フォローお願いします!フォロー返しはすると思います。
ブログの上の方にTwitterのブログパーツ付いてます。
ありがとーがとー/コメ返信 
rank.jpg
(クリックでもうちょっと大きくなります)

FC2ブログアクセスランキングの、
サブジャンル「中学生」で当ブログが1位になってました。
最初見た時とうとう目がおかしくなったのかと思った…。
17182人中1位とかねーよ!何でよ!長くやってるからかな?
アクセス数が最近伸び気味&ランキングから来る人多いのはこのお陰か!
とまあ調子乗っちゃいます。ごめんねー!
1位有難う御座います。くだらんブログですがこれからもよろしくお願いします。

つかメインジャンルの「日記」でも結構高かったり。
ほんと調子乗りすぎちゃいます。痛い子です。気持ち悪いです。

mokou.jpg

おまけ:もこさん
今色塗り中。終わったらpixiv行きです。


☆コメ返信
輝さん
コメント有難う!
詳しいというかgdgd書き殴ってるだけだから意味不明´`
鹿かわいいよね!座ったり、互いの耳舐めあったりしてて…。
2012を見てショタのSEX発言で、バスの座席がざわ…ざわ…したよ^q^
まさかの野外だったしねええええええええええ!!!!!!!
バスガイドさんが数人並んでるもんだからAKBかと思ったくらいDEATH
リッチホテルはリッチだから良いと思うよー!リッチ!
これ気付かなくてお湯に手突っ込んでたら奇声あげるとこだった!
えええええ友達腐らせたのか!プロい…色々と(はあと)
こっちはもともと腐ってたんだ ジャンル違うけどな!!
2日目に期待しないでNE

修学旅行3日目レポ 
23日に、2日目&2日目夜レポ投稿したつもりだったんですが。
どうやら「下書き」状態だったので表示されてなかったです。
今表示にしときました…!焦るわぁ!

つーわけで3日目最終日レポ。
2日目に比べちゃカオスじゃないけどそれなりにカオスです。
今しおりがないんで、時系列とかバラバラかもしれないです。

more... »

修学旅行2日目(夜編) 
最早誰得ですよね。俺得!

2日目の夜は、書くと長いことになると思われるので、
夜編っつーことで分けて書きます。
それほどカオスだったってこと。

学生の夜のテンションです。大変気持ち悪いです。私が。

more... »

修学旅行2日目レポ 
一番カオスだった2日目のレポです。
班で京都自主見学でした。タクシー移動です。
班は奈良の時とは違って、女子4人です´q`


あ、昨日の分の記事読み返して思ったんですが、
「寝る前に同室のMちゃんと、クラスの男子SとBLについて語る」
ってのは、Mちゃんと一緒に、男子SのこととBLのことを語った、って意味です。
男子SもBL話に介入してきた、ともとれるので一応。

more... »

修学旅行1日目レポ 
に行ってきました。ただいまです。
奈良と京都に2泊3日です。
結構写真も撮ってきたし、割とカオスだったので(特に夜)
レポでも書こうと思います。
今日は輝さんにならって1日目のみ。
長くなると思うので追記で!

more... »

シユウガクリヨコウ 
明日から修学旅行いてきます。金曜まで。
奈良と京都だぜ!
京都は、けいおんで行ってたよね。この間見た。
流石にモンキーパークには行かないけど色々と行ってきます。
9時頃には寝なければ。4時半起き・・・^^

最強寺YUYUKO 
touhou19.png

No19/さいぎょうじゆゆこ
ゆゆさん難しすぎ・・・。
服、結構手抜いてます。細かいところ描けない。
幽々子といえば、弾幕の演出が好きです。
俳句が出て、音楽が変わるとことか鳥肌。


最近あんまりブログ更新してないです。
めんどくさい書くことがそんなにないんです。ネタ切れ。
pixivのブクマが増えてたり、twitterで何かしてたら生きてます。
プーペはパソコン開いたら毎日やってます。

あ、最近ブラックラグーンにちょっとハマッた。
ソーヤーがかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!!ああああああ!!!
アニメは偽札編だけ見ましたやばいね!かっこいい!
てか皆かっこいい。
だから今日も2枚描きました ウフッ
気が向いたら載せます。
無知な奴らのユートピア 
更新頻度が落ちてるよー
あんま描くこともないし。
あ、ゆゆこさんは今描いてたけどあんまりにも似ないため今日は載せない。
お蔵入りして藍しゃまに飛ぶかもしれない。
けど見てる人少ないし何でもいいや…。



あ、最近ブラックラグーンが気になります。
うひゃー
斬れるものはねえよ 
touhou18.png
No.18/こんぱくようむ
今気付いたけど、「魂魄」って一発変換できた…。
今まで出来ないと思ってて、その都度コピペしてきたんです。
ちょっとした感動ってやつ。
あ、妖夢は好きです。結構描きやすいし。

GWも明日で終わりとか切なすぎるぜ…。
私がGW中に一番遠出したのはどこかというと、かっぱ寿司です。
嗚呼悲しすぎる…\(^o^)/
ちなみにかっぱ寿司以外でGW中に行った場所は、
近所のスーパーみたいな所と、ブックオフと、本屋です。虚しっ。
ブックオフは明日も行きますよー!開店した頃に行かねば!

ぐはー学校行きたくないいいいい!
社会早く終われ!あのメンツほんとやめて困る
ちんどん 
プリズムリバー三姉妹の次は妖夢だね。
正直プリズムリバー三姉妹はコメントに困った。

最近ブログの更新頻度が落ちてます。書くことない。
一応ツイッターにいる(と思う)ので、そちらもお願いしますです。
今日はツイッターを楽しみました。フォロー増えると楽しい。


ribon.png
いたーい
髪下ろしたカナブンかわいいかなあと思って^///^
ああああああああカナブン好きすぎて頭おかしいんじゃねえの

