menu | archive | admin
 
人肉人肉ぅ 
touhou17.png

No.17/りりかぷりずむりばー
プリズムリバー最終章。
リリカは特に好きでもないし嫌いでもないのですが(失礼)
3姉妹の中では一番一般人っぽいかな?と思います。
鬱と躁の姉と一緒だったらね。

立体視してたら酔ってきた。
面白いけどコツいりますよね。
最初の方にある立体視のやり方見て、
画像が3つに見えたところで目を見開くと見えました。
でもそこらへんは個人差かもしんない。
神様も言うとおり 
touhou16.png

No.16/るなさぷりずむりばー
ルナ姉。鬱の音。
超都魔転での野口さん笑いが印象深いです。
お陰でルナ姉の野口さんキャラが定着してしまった…。


今日、ブックオフで四畳半神話大系探したけど、なかったです。
夜は短し~はあったけど。
普通の書店に行くしかないのか!でもお金がないな!
リボーンの新刊も買わねばならん。
運命の黒い糸 
次はルナサだけど今日は描かない。まあ近いうちに。
明日とか描ければいいなあ。


「四畳半神話大系」見ました。
そしたら明石さんかわいいじゃないですか。
「あ」「ほ」とか、もちぐま集めてるとか、蛾が苦手とか。
容姿も良い。かわいい。
というか皆良いキャラしてるよね。小津とか。
小津は幸せにならなくてよい!
アニメ見ると原作も読みたくなる。今度買ってみようかな。


あっ1ヶ月で約3キロ体重減らすことが出来ました。やったね!
でも見た目変わってない。非常に気持ち悪いよ。
\残念/ 
今日は毎日描いてる東方はお休み。
次はルナ姉だ!


今日は学校休みだったからカラオケ行ってきました!
マイピクでありリア友である棗さんと。
やばい…JOYSOUNDやばい…。初めて使ったけどやばい。すごい。
ボカロとか東方とか色々入っててすごい!アフレコも楽しい!
くそっどこで歌っても音痴だぜ!合唱部公認(かどうかは微妙)音痴\(^o^)/
棗さんは容姿も地声も歌声も絵もかわいい。羨ましいよおおおおおお!
カラオケしてたら腹痛が気にならなくなった!素晴らしいぜ
あと採点(名前忘れた)で歌い終えた時の画面がくそむかついた…爆笑
全部歌うまでに終了してもうざいし、全部歌ってもうざいってどゆこと。
めるぽ 
touhou15.png

No.15/めるらんぷりずむりばー
三姉妹はバラバラで描く。三人一緒難しい。
三人の中ではメルランが一番好きです。
自分の中では、東方超都魔転のトラック10が印象深いので、
メルランはみくるちゃん的な感じがします。みくる。


明日はカラオケ行きます!学校休みだから!
ボカロとか東方とか色々歌う予定。

なんたらかんたらの倫敦人形 
touhou14.png

No.14/ありすまーがとろいど
アリスの弾幕は好きじゃないです。難しい。
でも妖々夢の立ち絵は好き´q`
アリスといえば、魔理沙は大変なryだけど、私も最初アリス=魔理沙かと思ってました。
結構紛らわしい…。

うーん…プリズムリバーか…
3人も描くのか!

今朝初めてなうを使った 
touhou13.png
No.13/ちぇん
おちぇんちぇん!
橙は藍や紫と一緒にいると微笑ましいです。一人でもかわいいのに。
橙関連のアレンジ曲だと、ネココタマツリが好きです。
手の赤いのは爪です。ZUN絵見て気付いて、急いで付け足した…。

前から言ってたさらい屋五葉、録画したのを見ました。
これは最終話まで見よう!面白い!
見る前に「食べ物がうまそうだった」って聞いたんですが、ほんとだった。
お団子とか蕎麦とか朝食(だっけ)美味しそうううううううう!!!
あとぬこかわいい。EDにも出てた…\(^o^)/かわゆす



FragileOnline - 少女さとり (合唱:杉並児童合唱団)

>杉並児童合唱団
>杉並児童合唱団

えっ

ブラックロックレティ 
touhou12.png

No.12/れてぃほわいとろっく
妖々夢入りまーす。白岩レティちゃん。
ふとましさが出せなかった。
ふとましいわけじゃないけど、レティにはふとましいの似合いそう。
レティはチルノとセットで描かれることが多いけど、
チルノのお姉さんというよりはお母さんって感じがする。

悪魔のいもうとさん 
touhou11.png

No.11/ふらんどーるすかーれっと
スカーレッツのIMOUTO
どういう風に気がふれているのかよく分かんないです。
コンティニューできないのぜ

今朝しにましたー 
touhou10.png

No.10/れみりあすかーれっと
いや、ずっと続けてると番号分からなくなってくる。10人目。
レミリアとかフランとかパチェの帽子が難しい…。
それにしても、「不夜城レッド」ってかっこいいね。名前が。
レミリアっぽくて良いよね。



続けて絵投下!!
arisia.png
絵が酷いのもあってサムネで(´∀`)
「Holy☆Heart!」のアリシアちゃん。
初めて買ったラノベなんです。全巻揃えてます。
この程度の色塗り付き落書きならいつでも描けるぜ!!

ペキカン 
touhou8.png

No.9/いざよいさくや
さっくっやさあああああああああああん!
紅魔郷でのちょっと砕けた話し方が好きです。
咲夜さんの「何だよそれ」とか。


こあこあこあこあこあ 
touhou9.png

No.8/小悪魔
こぁー!昨日忘れてた。
何故かシリーズ化しちゃってるようです。
東方は体験版しかやらないので(金銭の問題で)こぁは会ったことないです。
容姿が絵師さんによってちょっと違うから描きづらかったかな。


さらい屋五葉、録画しました!次の土日に見れるど!
そんで後は四畳半を録画する。
MUQN 
touhou7.png

No.7/ぱちゅりーのーれっじ
パチェかわいい。好き。
ジト目難しいですよね。
夢想夏郷の「ろいやるっふれあー!」がかわいすぎる\(^o^)/
パチュリーよりにこぁを先に描かないといけないけど忘れてた…。
なのでこぁは明日くらいに。


今週のマガジンの読みきりがどことなく中二くさい気がした。
技の名前とか見ててあぁ…ってなった。でも面白かった。
あれ連載しないかな?
背水の陣だ! 
touhou6.png

No.6/ほんめいりん
絶対くれないみすずだよね
美鈴の服よく分からなかったので感覚で描きました。
最近美鈴かわいいな~と思います。こまっチャイナいいよ…!
明日はPADだね

ねむし
1+1わからないー 
touhou4.png

No.5/チルノ
チルノ大好きです。
⑨だし馬鹿だけどかわいいよ!氷の妖精!
おてんば恋娘を聴くと、おでんぱかさんすう教室が脳内再生されます。
またチルノ再登場しないかな…ゲームに。


今日から学校でした´q`
クラスは2組でした。前は1組だったけど。
担任が終わってるじゃないの…どうしろと。
大チルって 
touhou5.png

No.4/だいようせい
だ、だいちゃーん!
大ちゃん初めて描きました。もっとチルノと仲良くするべき。
チルノが馬鹿でも大ちゃんは馬鹿じゃないと思います。馬鹿がうつらない。
てか塗り忘れがあああああああ!!!!!!死んだ!!!いつか修正します!!

最近pixivの新着を見て「こいつ小学生だな」とか「おっさんだな」とか、
絵だけ見てユーザーの年齢を考えるのがマイブームです。
小中学生は8割当たります。ほんとに。
ハルヒとかひぐらしとかうみねことかポケモンとか好きだよねぇ…。
つか小学生はR-18描くなYO!見ても描くなYO!
私は小学生の時にR-18見てあら///ってなったりはしましたが、
描こうという気は起きませんでした。描いちゃいけない気がしてね!!
今は技術の問題も加わってきました。前もだったけど。
水着すら描けないしさ。どうにかしてる。SOMOSOMO人上手く描けない。

あ、ちなみに年齢を当てることが出来ても性別は無理です

絶対に失敗しないルーミアマニュアル  
touhou3.png

No.3/るーみあ
二次創作だと語尾に「なのかー」が付きまくるけど、原作ではんなことないよね。
結構普通の喋り方。そーなのかー。
ルーミアは描くのが楽なので好きです。シンプルな服。
あ、足はありえない風に曲がってるけどお気になさらず!


少女殉血とトロイメントのOPは合います。
双子が手合わせるとことか、ばらしー出るとことか。色々と。
かわいそうなお友達が 
touhou2.png

No.2/きりさめまりさ
魔理沙は帽子描くのが苦手です。魔女っ子かわいいけど…。
あと魔理沙の装備、マスタースパークじゃない方の名前をよく忘れます。何だっけ?
マスタースパークが有名すぎんだよ!強いし!
主人公として、霊夢と魔理沙、どっちが人気なんだろう?
ちなみに自分は魔理沙派!

明日、午後から1時間くらい入学式準備があります。
折角の休みなのにめんどくせえ!
入学式に出る必要ないと思うんだけど…。


チャー研の「僕のパパは時代おくれ?」を見たい…けど今は世にも奇妙なだ!
月には今きちがいつつ…オサム君かわいい

りっすんとぅーざすてれお!! 
touhou1.png

No.1/はくれいれいむ
東方始めた時はマスタースパーク最強!
とか思って恋符魔理沙しか使わなかったけど、
最近はホーミングアミュレットが好きなので霊夢使ってます。
霊夢描く時は髪が難しい。服描くのは好き。

今日から東方キャラ毎日一人ずつを目標に描いていきたいです。
ちゃんと描くのは時間ないしめんどいのでちゃちゃっと簡単に。


今日からリボーン新OPEDだったけど、OPの曲かっこいいヽ(゚∀゚)ノ
ようつべに上がってたやつをずっと聴いてます。

せがれいじりをプレイしてみたを見すぎて夢にまで出てきた…せがれいじりが。
寝る前に一瞬「うーん…くだんか…(チャー研ぽい感じで)」って考えたのがいけないと思うのね。


昨日の3分カナブンが酷すぎて泣きたい。
3分カナブンってリズム良くね
キリッ 
3p.png

3分でカナブン。
3分って意外と短いんだよね。
焦りすぎて顔が気持ち悪くなりました。反省。

明日くらいから(覚えていれば)東方キャラシリーズ始めようかな…。
その時は余裕持って5分くらいにしよ。誰得。俺得。


あ、gooメール新しくなりましたね!
使いづらいし重いけど、携帯向けに絵文字が使えるのが嬉しい。
友達も喜んで使ってくれましたとさ。
うそうさー 
tei.png

ウソウサ
ウソウサ
ウソウサ

描いててほんと腹立ちましたね。
明日からpixivのプロフ画像に設定しようと思います。


犬神サーカス団の「白痴」の歌詞がやばいです。
お高くとまりやがって!でもほんとは馬鹿なんだろ?
凶子さんかわいいよー。ブログも面白い。

