menu | archive | admin
 
 
今日の8時半~9時にかけて



何故かクモジャキーにハートキャッチされました



まさかこの人にハートキャッチされるとは思わないじゃん!
ああいう暑苦しそうな人はあんまり好きじゃないけど!
土佐弁(?)に爆笑…公式で(?)が付く土佐弁ってどうよ!笑
次回はコブラージャさん?もしかしてラーメンつけ麺とかけてます?

しっかしクモジャキーさんとOPのラストのキュピーンでサン○イズが浮かんでくるのは何故だろう。




あああああ腹痛いし何か気持ち悪い…´p`
\ウォ/ 


ちょっこれ今トリビアでやってた\(^o^)/
トリビアもドラえもん風おもちゃも久しぶりに見たから笑った
今ついったーでトリビア見ながら色々ほざいてます
http://twitter.com/meriko37
 
テスト終わったああああ!
でもまだ勉強しないと五教科テキスト出せない死んだわ…。

書くことが特にない!絵も描いてない!
 
勉強が嫌すぎるぜ!
今週テストだけど、テスト終わってもまだ勉強せねば…。
5教科テキスト提出出来ないよ\(^o^)/

今 LEVEL5-judgelight-聴いてます。
エスパー伊東が出てくる瞬間やべえ!爆笑!
マギーの時もだけど、何で一緒に歌ってる顔がアップで^p^
次新曲出したら誰が出るんだろ?楽しみだなぁ
 
あー学校行きたくねえ
地球爆発しろ!テスト爆発しろ!


ヤプ画とか、そんな感じのやつが作りたくてたまりません。
でもブログの雰囲気に合わないからなー。
作ってみるだけ作って明日にでも載せる予定。覚えてれば。
テスト期間\(^o^)/ 
HNI_0009.jpg
HNI_0011.jpg

めんどくせ!
勉強中に書いたうどんげとキスメちゃん!
キスメちゃんかわいいよおおキスメちゃんちゅっちゅ
DSiで横向きに撮ったやつを、パソコンで縦に変えたんで変な感じが…。
キスメちゃんの頭が浮きすぎてカツラしてるみたい。

東方命萃酒にハマり中。
昨日初めてやったけど面白い!
本家東方は体験版しかしたことないから、もこたんとか諏訪子とか、EXボスとかが出てくるのが嬉しい。
東方新作はどんなタイトルになるだろう?
海とか山とかかな?多分違うけど^o^
バレンタインじゃないか 


少女椿を読む度にこの子のせいでニヤついてしまいますどうも変態です


pixivでアカウントハック横行(ゴールデンタイムズ速報様)
pixivやってる者として、これ怖いっす。
今のところ自分の垢は大丈夫っぽいけど…ランキングとか見たら酷いね。
ランキング入ってる腐向け絵がターゲットだそうで。何で?
自分の絵はランキング入らないし腐向けは描いてないけど、油断出来ないなぁ。
うごメモで描いた 
ゆっくり風桔梗様がきもい
東方キャラがまばたきするだけ

今日描いたやつをGIF出力してみた。
上:別に桔梗様のことを馬鹿にしてるわけじゃないけど、アイメイクが動いてて気持ち悪いです。
下:チルノとるみゃとてゐとうどんげ


明日はハトプリ2話ですね\(^o^)/
ダークプリキュアが!ダークプリキュアが出てくれば!
あと土佐弁の人も気になります!土佐弁の敵とか新感覚すぎだろ爆笑

 
消防の頃に書いたブログ記事読み返すとすんげえ気持ち悪い。
よくあんな文章平然と書けてたな\(^o^)/そして今も
でも小学生の時に東方に手を出さなくて良かったと思う。




久しぶりに聴きたくなったので聴いた。やべえ。
夏休み、14時間くらい祖父祖母達と車に乗って帰省した時、ポケモンのOPEDのサントラ聴いてたのを思い出す。
これ小林幸子だったのかあああ!知らなかった!
あたいのターンね! 
sagyo.png

チルノ描き中。といっても今日はもう描かないかも。



心臓掴みプリキュア☆ 
ハートキャッチ始まりましたね!面白かった!
つぼみとえりかとだったら、つぼみの方が好き。
今回一番ハートをキャッチされたのはダークプリキュアでしたとさ。かわいい。
あの髪型といい服装といい、好みです。おかっぱみたいで。
中の人がバーローだったとは!
バーローといえばあの探偵だけど、それと同時にマグマ風呂のあの人も浮かんでしまう…。



今日夢の中に出てきやがった。
昨日新プリキュアがキュアサンシャインだとかいう書き込み見たのがいけないんだ!
まさかこんな子が公式で出るとは思わないけど。キュアサンシャインも公式じゃないしね。
つぼみ達より上級生で、明るい性格だった気がします。
髪は通常時が三つ編みで、変身したらくれないみすずちゃんの三つ編みが片方だけになったみたいな。


わあああ!来週の日曜日が楽しみだぜえええ^o^ノ



ちなみにpixivに投稿したダークさん
よく考えたら 
最近タイトルなしばっかりになってるじゃないか!
タイトル考えるのめんどくさい´q`


今日はカラオケに行きました。一時間だけ。
ヲタな子とじゃないから選曲が難しい…!
アリプロとか陰陽座とかそこら辺じゃなくて、つっことかのなるべく一般ぽい曲ばっかり。知名度は置いといて。
アニソンならアクエリオン歌った。知名度高いし。アニメ映像流れて吹いた。
しっかし何でDAM選んだんだろう…。JOY選んどけば良かったあああ!
DAMだとごっすんしか配信されてない。タイヨウノハナ歌いたかった。
で、トイレ行こうと思って部屋出たら、隣からDon't say Lazyがモロ聞こえてました。混ぜろ。
ちなみに使ったデンモクの履歴見たらアニソンは無かった。どんだけ。


コメント返し。久しぶりにコメント頂いたああ!

実鳥(み~つぁ)さん
おおおおお久しぶりいい!
ナルシスノワールやばい。やばいよ。
初めて聴いた時は「アッー!曲じゃねえか」とか思ってたけど今聴くともう…。
そう!.hackの曲好きすぎる^q^GODDIVAも良いし白亜病棟も良いしで。
ライブ私も行きたいけど、近くに来てくれないので行けない…!
来いやあああああいや来てくださいお願いします。切実に。
ではコメント有難うでした!
 
HNI_0005.jpg

シャーペンで描いたカナブン
DSiのカメラ楽しすなあ
カナブンの可愛さはほんとやばいよ!


今日初めてチャー研見ました!何あのカオス爆笑!
星君の回がすんごく面白かった。たなびたい。
他のも見てみよう。
 
チョコレートスパークリングうめえ!不味い!
不味いけど何か飲みたくなる…。
炭酸とか最近全然飲んでなかったからかな?
でもこれ期間限定なのかー。バレンタインだからなのかー。


今、久しぶりにナルシス・ノワール聴いてるんですが、良い曲だなぁ。
前聴いたのと今聴くのでは印象が違う気が。
何となくぞわぞわしてくる。みすちー肌。
というか最近アリプロ自体あんまり聴いてないや!今色々聴く!
で、今KINGKNIGHT聴いてるけど…懐かしい。これもみすちー肌。
うあー.hackしてえ!ハセヲ好きだった!一番好きなのは柊様だけどRootsに出てない!GUだけ!笑

 
HNI_0004.jpg

まいですく!DSiで撮影!
汚ねえ!実に汚ねえ!恥さらし!
年末に掃除して、正月はだいぶ片付いてたはずなんだけどいつの間に…。
写真がありますが(小6の時にクラスで撮ったやつ)顔がくっきり見えてないので隠さないでも良いかな?
ひっそり輝さんから頂いた手紙が!ぎゃあああありがとう!ありがとう!

HNI_0003.jpg

おまけ:少女椿いえいいえいい
少女椿の保管場所は、左上の青とピンクのパズル(アンジェロ)の後ろです。
アンジェロ綺麗だな!これ買った店、アップルワン製のSHU氏のパズルがいっぱいあってすっごく綺麗!
ドルチェとかファンタティスコとか…まだ覚えてた。


ブログにギャラリー作るよ!とか言っといてかなりの時間が経過したわけですが。
作るのめんどくせ。やめよ。

