menu | archive | admin
 
幸せを掴む程度の能力 
ZUN絵を描きまくってた。
東方夢日記とか良いかも。ゆめにっきキャラ皆描いてみようかなー?
ZUN絵下手とか言ってる人いるけど、描いたら結構難しいよ。
目は何とか描けるけど髪と服が描けねえええ!


フレプリ終わっちゃいましたねえ…。
プリキュアもラビリンスの皆も幸せゲット出来て良かったよ!
ダンスコンテストの時、南が笑ってて嬉しかった。南かわいいよ南。
最後までドーナツプッシュしてて有難かったです。
ハートキャッチは見るけどどれみちゃんくせえ!イケメンは出ないの?



明日学校だー最悪だー
 
DSi買いましたあああああああ!!
撮った写真とかパソコンに送れるようなので、今度ブログに載せてみようかなと。
SDカード使って音楽も聴けるので嬉しい。色々入れまくる。
でもインターネット接続が無理なんだ…無線LAN…。
うごメモシアターもDSで見たいけど!パソコンで見るしかねえ!



華のさかづき大江山が脳内リピートしまくりです。
ジャイアントスイングから聴いたから、「恋に落ちればフルボッコ~」が自然と。
勇儀姐さんかわいいよ勇儀姐さん。すいかも。
ジャイアントスイングのFlashかわいい。皆で踊ってるのかわいい。


東方少女椿…
 
てれれれん し か と !!
ゆっくりのしかと見すぎて怖い!
あわもりあわもりあわもり

少女椿読んでると、カナブンの「おお 寒い寒い」できめえ丸を連想します。
きめえ丸が「おお 寒い寒い」言ってるのが想像できます。
地雷バトンだと 

※ルール:見た人は必ずやる。嘘はいけない。
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

★自分バトン★

(personal)
■名前:七尾めり子
■住み:山梨県のどっか
■年齢:中二病の痛い時期 思えば小学生の頃から中二病だった…。
■職業:学生
■家族:父、母、俺、妹、妹
■身長:この間やっと伸びて158㎝
■体重:りんご3コ分。■視力:DD おたくめがね^^
■握力:17と25だった気がするけど分からない。■髪型:学校で「肩より下は結ばないとらめえ><」って言われてるので
■習い事:したくない
■小遣い:月にいくら、とかは無い。不定期。

(like)
■和食:すき焼きが美味しかったです(今日の夕食)食べ物は基本何でも好き。
■洋食:ラーメンは洋食じゃないね。ラーメン最強。
■菓子:チョコが使ってある物は大抵うまい。
■おにぎり:何でも好きだけど、特にたらこと明太子と結婚したい。
■おでん:大根、こんにゃく、たまご、こんぶ、はんぺんとか全部。
■ラーメン:ヨーカドーで売ってるセブンの袋ラーメンが至高!
■パン:明太子フランスパン(マイナー?)、中にチョコとかクリーム入ってるやつ。
■チョコ:何でも好き。チョコケーキうめえ。
■アイス:爽の期間限定のは買う。デッカルチェも好き。
■ガム:ブルーベリーガムうまし。
■アメ:ブルーベリーの飴みたいなやつ美味しかった。
■駄菓子:蒲焼さん太郎とそのシリーズはやばい。
■ジュース:乳酸菌やばい。
■お茶:普段飲むのは麦茶と緑茶だけど、紅茶も好き。午後ティーうま。
■色:黒とピンクとか、黒と赤とか、黒と○○の組み合わせが好き。
■数字:あまり関係ないけど 18782+18782=37564 は心に残ってる。
■教科:学活、内容によって美術、音楽。
■ブランド:スイマー。多分ブランド。スイマーかわいい!
■音楽:最近は東方原曲とか。和風ロックが最近きてる。ニコニコに作業用でうpしたよ
■歌手:アリプロ、天野月子、陰陽座、谷山浩子、戸川純、あさきなどなどなど。
■俳優:いるけど、こういう時に限って分からなくなる\(^o^)/
■女優:これもまた。
■モデル:ニコラの子しか分からん…。
■芸人:ものいいやべえ
■スポーツ:特に!
■海外:行きたくない。日本最強。
■TV:アニメとか。お笑いも好き。
■映画:見ない。
■ドラマ:サムライハイスクール面白かったけど、あとは見てない。
■小説:鳥籠荘シリーズ、Hory☆Hearts!シリーズ(初めて読んだラノベがこれだた)
■漫画:最近はリボーンと少女椿ばっかり。黒執事、ハチクロとかも好き。
■雑誌:マガジンは毎週読んでるよ。ニコラは最近読んでない…。
■季節:10月くらい。秋だね。冬より夏が好きかな?
■動物:小動物もふもふ!もふもふ!アルパカたんもふもふ!もふもふ!
■香り:食べ物作ってる時のにほひ。
■キャラ:渡る世間は嫁ばかり。最近はカナブンがとっても好きです。
■花:何か。
■場所:家。
■コンビニ:セブンとファミマ。両方とも家の近く。
■マック:フィレオフィッシュとエビフィレオうま。
■ケンタ:チキン。ビスケット食べてみたい。
■ミスド:アップルパイ必ず買う。
■モス:エビのやつ美味しいよね。
■31:ベリーベリストロベリー!
■ファミレス:今度サイゼリア行ってみたいなあ。

(use)
■携帯:くれ
■ストラップ:ごっちゃりあるけど、つけてないやつばっか。
■パソコン:窓。
■財布:スイマーのピンクのプードルのやつ。
■ポーチ:なしんぐ。
■バッグ:スイマーの薄黄色地にお姫様がいっぱいかいてあるやつ!すっごいかわいい!
■手帳:フェリシモのだけど、あんま使ってない。
■シャンプー:パンテーン。
■ボディ:いろいろ変わるけど、キレイキレイの。
■歯磨き粉:クリニカだっけ?覚えてない…。
■歯ブラシ:家では電動、学校では青いやつ。
■洗顔:固体石鹸だけど、何のやつか忘れた。
■化粧水:使わない。
■リップクリーム:メンターム。メンソレータムに似てるやつ。
■目薬:あんまし使わない。
■香水:使わない。あっエイトフォーなら良いかほり。
■愛車:車ないんでチャリor徒歩。まず車の免許取れないw
■筆箱:ちっこいアリスがかいてあるピンクと黒の。
■シャーペン:夢の国のお土産で貰ったの、120円で売ってるシャーペン。
■消しゴム:亜土ちゃんの。こういう店で買うものばっかり筆箱に入ってる!
■くつ:中1の時、学校で指定されたやつを未だに使ってる。だせえけど履きやすい。
■お箸:ケアベアの。
■お茶碗:結構かわいい。

(now/現在)
■起床:学校の日は7時前くらい、休日は8時くらい。
■就寝:最近は10時~10時半。
■着てるもの:今はパジャマと緑のフリース。
■靴下の色:裸足。靴下は学校で白ソしかはかない。
■パンツの色:さっき風呂入って着替えたけど覚えてない。
■食べてるもの:お茶飲んでこようかな…。
■聴いてるもの:イロモネアやってるのでイロモネアの音。
■テレビ何やってる?:イロモネア。
■右にあるもの:リビングが広がってる素敵な世界だよ。
■左にあるもの:CD入ってるプラケース。
■後ろにあるもの:色々入ってる棚。
■誰といる:今は妹が二人。
■どこにいる:家のリビング。正しくは食事するテーブルだけどね。
■今の時間:21:07
■今の天気:夜だから知らん。
■近くにある家電製品:パソコン、DS、プリンター、ホームベーカリー、CDコンポなどなど。

(last/最後に)
■食べたもの:すき焼きおいしいれす^q^
■聴いたもの:音楽?覚えてない。
■見たテレビ:イロモネア現在進行中。
■電話相手:してない。
■メール相手:友達。

(first/初めての)
■おつかい:業務スーパーによく行ってた記憶が。初めてかはどうか。
■自転車:小学生の頃自転車の練習に公園に行ったら、マンションの階段えコウモリ拾った。
■1人部屋:くれよ。
■初恋:幼稚園。思い出したくもないからやめてくれ。
■告白:分かんない。
■彼氏(彼女):2人勝ち組!    勝ち組…(`;ω;´)
■キス:黒歴史だからやめて

(past/昔の)
■将来の夢:パン屋さん、漫画家など…全然定まってなかった。
■怖かったもの:学校の怪談読みまくってて怖かった。理科室に目玉が落ちてるってのはやばい。
■習い事:したことない。
■好きだったもの:絵描くのとか好きだったかも。セーラームーンばっか描いてた幼稚園時代。

(other)
■起床時間:7時前。
■就寝時間:10時すぎに寝る。
■風呂何分?:30分くらい。
■どこから洗う?:髪^^^^^
■将来の夢:ニートにはならないかな?図書館司書とか良くない?真面目に。
■メモリー:メモリー?
■電話着信音:くれよ。
■メール着信音:くれよ。
■自室何畳?:分からん。そもそも一人部屋が…。
■カーテンの色:リビングのは黄色ぽい茶色。
■自室にある家電製品:自室がry
■テストの最高点:小学校の時にとった100点。
■テストの最低点:24点とったよ!とったよ!
■お気に入りスポット:家。
■100m何秒?:2秒で走るよ。
■尊敬してる人:いっぱい。
■ストレス解消法:溜め込むので解消しない。
■おすすめグッズ:音楽聴けるブツかな?
■何フェチ?:わ、分からん…。
■1番行きたい所:2次元に限る。
■今の気持ちを漢字一文字で:終\(^o^)/オワタ
■一言:カナブンのかわいさが異常…デイジーたんも好きだけど浮気しちゃったよ。

■次に回す人
地雷だからやってね!やってね!


終わり\(^o^)/
長!
 
nazurin.png

行け!ナズーリン!電光石火だ!
ナッナズリンー

石化したみたいになった上これはナズーリンに見えない



今これを聴きながら。
妖怪の山よりも風神少女の方が好き^q^

東方やりたくなってきた!

 
今日のめざましテレビで水樹奈々ちゃん!
普通に見てたらいきなり紅白映ったもんだから「!?」ってなったよ…。
でも朝からフェイトの声とかはやめてくれビビる。


これからリボーンの加工画でもつくろうかなぁ

つっこと阿部真央って何となく似てるんじゃね?とか思う
初めて聞いた時からそう思ってた
CM見たら地声も似てた気が
でも阿部真央の新曲結構好きだなー
 
少女椿全部読んだぞー。
昨日も書いたけど、アニメよりも気持ち悪さ増してると思った。
みどりがうどん分けて貰うシーンとか始めて見たけど、今日昼ご飯うどんだった\(^o^)/
うどん美味しかったし、しかも食べて数時間経ってから読んだから大丈夫だけど。
犬殺すシーンは、アニメでグロかったから漫画でもそうなのかと思ったけどそうでもなかった。

これを保管しとく場所を考えてるけど、机の一番下の引き出ししかないなぁ…。
本棚に置くのは妹とかに読まれる可能性大なので×、机の上にポーイも同じ。
もう引き出しで良いか。うん。




最近ずっと聞いてる。
今更だけど良い曲。
 
ひゃああああああああ!!!!
少女椿届いたあああああ!!!!
ちょっとしか読んでないけどアニメ以上に後味悪いような…。そしてエロスを感じるような…。
本の表紙の次のページ(?)のカナブンにはすみません笑った。まさか風呂でブクブクしてるとは思わなかった。
明日頑張って読もうと思います。


さっきYahooのTOPページから、名探偵の記事で夢水清志朗の漫画があったんですけど、
懐かしすぎて吹いた。
小学校の図書館で借りまくってたよ!!懐かしい!
しかもなかよし買ってたから連載読んでたという。
また読みたいなー。小説も面白いし漫画も面白い。


so-to.png

東方原曲ソート結果がこれだよ!
シンデレラケージに意義あり
いぬなべうめえww 
maguma.png
二頭身ー。
ファイル名がmagumaですけど、保存してあったザクロに上書きしたからmagumaなんです。
早く少女椿読みたいいいい
もこー! 
「月まで届け 不死の煙」のオルゴール部分が頭から離れない…。
今まで何故か月まで届け~を避けてたんですが、この間聞いて好きになりました。
ネクロファンタジアも同じく避けてました。この間聞いて好きになりました。
幽雅に~は聞いてみたけどあんまり印象に残らない。これからも聞くけど。


今日はこれだけ。
あとは少女椿が届くのを待つだけ~
 
少女椿を買えるううううう!!!!死ぬ!死ぬる!嬉しい!!
今週中に届くといいなぁ^q^

あー明日の美術したくねえ…。
画家風に自画像とかふざけておる。描けない。
美術さえなければ明日はやっていけると思う!!多分!
まあ何とか何とか。
 
kanabun.png

またかよ。またかよ。まただよ。
カナブンが本当に好きすぎます。
鍋食べてるのが描きたかったけど、椀を持つ手が描けない。
鍋食べてるシーンも好きだし、棒で「死ネ」って書いてるシーンも好きです。
あの「死ネ」はどういう意味なんだろ?誰かに向けてるのかな?

あ、少女椿、なんとかヤフオクで買ってもらうことになりました。
お金は自分で払うけど。
頼むので落札してくれえええ!!!今週中に読みたい!

自分の絵の下手糞さに絶望
 
うん、無かったんです。少女椿が。
でもどうしても欲しいのでネットに頼るしかないのドワァァ!!!
ヤフオクの「最近チェックした商品」に少女椿残したけど母は気づくのだろうか(最悪すぎる^o^)

目にゴミが入ったよー
↑「みどりもこっちきなよ」の後、何て言ってるんだ?


プリキュアで、西南復活おめでとう!
お前たちもエンジェルかよ爆笑
白い服よりも前の黒い服の方が好き。
ラビリンスの国民どうなってやがるwwメビウス様全員シカトってすごいよw
ああ 
あああああああああああ!!!!!!!!!!!

あああああ!!!!!!!!!



うわああああああああああん!!!!!



少女椿なかった…
近所の書店と古本屋行ってもなかった
改訂版でもそうじゃない方でもどっちでもいいけどなかった
書店はダメ元で行ったけど古本屋にもなかった
残るはオークションとか楽天だけど、買えない
在庫あったけど買えない
お金あるけど買えない


ショックすぎて腹痛\(^o^)/
しおらしいことしやがって 
kanabun-1.png

タイトルのセリフはうろ覚えだけど、犬潰す時のカナブン。描いてしまった。
このシーン一時停止して確認しながら描いたけど全くそれっぽくない…。
しかもあのシーンと向き合うのは良いような悪いような。
お陰でいつでもあの返り血カナブンが浮かんでくるように。やったね。
差分として返り血も描こうとしたけど残念な結果になったのでやめました。

少女椿を探しに古本屋と書店を3件回ったけど、無かった…。
置いてないのかな?置いてないのかな…?
ネットで買えるけど嫌だし、店員に在庫聞くのも嫌だし。
とりあえずブックオフで一つ見てないコーナーがあるんで明日もう1回見てきます。
あのコーナー、いつも男しかいないから入りづらいんだよな~。
とりあえず出版社名覚えて行けばよかったオワタ\(^o^)/

迷い子のリボン聴いてたらすげえ気分沈んでくるのは何でなんだぜ?
特に本編のラストからの流れで「ああ…これは」って感じが襲ってくる。よく分からんけど。



あ、今日のアニリボで真6弔花出てましたね!
デイジーたんのセリフに若干追加があったのがとても嬉しい。
「ブルーベル」のイントネーションが思ってたのと違った。
ザクロの声、オレボスだとボソボソしてるけどアニメになったらちょっと変わってた。

さむいさむい 
さむいさむいと言いつつも半袖で外に出るカナブンに萌えた
あれ雪降ってるじゃん…寒いってレベルじゃねーぞ!
少女椿の漫画欲しい´q`
土日にブックオフか古本市場行って探してくることにしよーっと。
あ、買ったとしてもどこに置こう…あれは普通に本棚に置くもんじゃねえ。
あああああバレたくない!!絶対に!
エロ本隠ししてるような気分になるなぁ。実際ヤッてるシーンあるけどね!
カナブンかわいすぎるかわいすぎる。さあまた少女椿観てくるか!



ところで、リボーングッズコムのメルマガ受け取ってるんですが、

今日来たのが

山岸門人さんだったわけで

すごく嬉しい

デイジーちゃんマジかわいい

明日とうとうデイジーたんの出番だしテンション上がる!!

リボーンのパーチー楽しそうだなー行きたいなー無理だけど。
デイジーたん嬉しいなぁ!明日はテレビの前で正座して見ます。

少女椿が 
今更なんだかどうか分かんないけど、少女椿にハマッた。
とりあえず犬鍋までは駄目だけど、それ以降は見れる…かな?
犬鍋は色々とアレかと思ったので飛ばして。後で見るかも。

面白いけど、特に好きなキャラはいないかな?でも見てたら


カナブンがかわいすぎる


カナブンがかわいすぎる


ということに今日気づきました。
お前…毛糸のパンツの歌の次はおちんちんランドで放尿かよ…いいぞもっとやれ。
かわいい!かわいい!ほんとかわいい!何この子かわいい!
みどりが行っちゃう直前のじたばたとか、髪切っちゃうシーンとか。
ポニテの方が好きだけど、断髪後のイケメンも好き。
分かった、カナブンのために犬鍋見る。

序盤見てたら皆悪い奴じゃね?とか思ったんですけど、
みどりがロリコンと行っちゃうシーンとかは感動モノだね。良い人じゃないか。
鞭棄のツンデレに不覚にも萌えてしまったし…。
紅悦なんかね、最初厳しかったのに最後は優しくてね!

あ、今書いてる途中だけど犬鍋見ました。
思ったよりもイケた…けどやっぱり犬かわいそう!でもカナブンすっごいかわいい!
犬殺してる間始終ニヤニヤしてるのが。ドS!
みどりが鍋落とした時のあかんべーが最高すぎる。なんつう奴だ。

個人的にはこれ好きなんだけど、結構エログロなんで自己責任で。
保存して見たいけどダウンロード違法がうわあああああ

少女椿1/5
録画録音も削除したかも(BlogPet) 
きょう夜白めりあは、録画録音も削除したかもー。
だけど、きょう、エントリが録画するはずだったの。
でも、夜白めりあで投稿された。
それでセリフに作成するはずだったみたい。
だけど、きょう、夜白めりあと夜白めりあでロールしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
 
ダウンロード違法化、困ったなぁ…。
ちゅるぱやダウンロードしてMP3プレイヤーに入れたいけど無理だね。
違法化ってことは、2009年に頑張って集めた音楽とか画像も全削除?って思ったけど、
今調べたら、施行日以前のなら大丈夫らしいとのことなので安心。
更に調べると、「画像はセーフかもしんないけど、録画録音はアウト」みたいなことが。
ようつべとかから落とすのもアウトかな?どうなんだろう?
個人利用だから売ったりはしないわけだし…もっと調べねば。
…と思ったけど、よく考えたらニコニコようつべから動画音楽ダウンロード出来るソフト売ってなかったっけ?どうすんだ?


明日から学校とか嫌すぎる…
友達と喧嘩(?)したもんだから、仲直り出来ればいいんだけど…。
そうじゃないと明日やばいorz
冬休みの時間が解消してくれればと思うけどどうだかな。

みなしゃま 
ダンスインザヴァンパイアバンド録画予約しときました。
面白かったら見るし、そうでもなかったらもう見ないかな。
tvk楽しい。大体自分が録画して見るのはtvkだったり。
AnimeTVは毎週、音楽缶#とかmutomaも気が向けば。
録画して見るのを覚えたのもインフルエンザのお陰だ(´'ω')

オレボスも順調に進めてるけど、最近はトモダチコレクションに熱中してます。多分。
リボーンのキャラとか作って楽しい。
前も書いたけど、髪にアニメ色があればなあ…。桔梗ぽい目あるけど、髪色のせいで作れない。
9時前くらいに、ちょっと前に恋人同士になったビアンキとロマーリオが結婚してくれました。めでたいめでたい。
初めて結婚するところ見たけど、あれでスタッフロールは流れるとは思わなかった…。
ちなみに自分キャラもいるけど、現在ディーノと付き合い中。
結婚したいとか書いてあったけど、幻ちゃんとが良かったあああああ!!!

まーそんな感じす
ラブリーってレベルじゃねーぞ 



デストロオオオオオオオオオイ!!!!!!

デストロオオオオオオオイ!!!!デストロオオオオオオイ!!!!!
見れば分かるからデストロオオオオイ!!!!!!!
ミドリの曲もっと聴いてみたいなー。デストロイ!


ダウンロード禁止法って何なのよ…今日初めて知った。ゆとりです。
YoutubeのMP3も駄目なのかね。どこまでセーフなのかな。
チェックメーイト 
オレボス、劇場素材とアクセサリー集めのためにバトルコロシアムしてたら


デイジーたんの


新セリフが


ほああああああああああああ!!!!!


セーブしてから早速劇場に行ったら何これかわいい
「どうしよう…どうしよう…」があまりにもインパクト強すぎる。
「どうしよう…どうしよぉ↑おう!?」「おもしろい…よねぇ」
かわいいヽ(゚∀゚)ノ
デイジーたん、あの頭おかしい感じって言うかキチ○イっぽいっていうか…良すぎる。
天野先生、オレボス関係者様、山岸門人さん、本当に有難う御座います。

あ、セリフといえば、ザクロの新しいセリフも出したんですけど、
「ヒュ――――」
ねーよ
何これ口笛ですかそうですか。空飛ぶ時の効果音みたいだった…。


最近Pictbearでの加工画作成にハマッとります。
投稿掲示板もあるから貼ろうかなーとも思ったけど、何か皆
「お久しぶりー覚えてる?」とか「久しぶりの投稿だから~」
とか言ってるんで非常に書き込みづらい。友達持ちって何なのさ。
まあ別に個人的にやるかな~と思って投稿しないことにしました。あれ…。
ブログでも開設しようかね~

気分(BlogPet) 
きょうは夜白めりあで宿題したいなぁ。
だけど、夜白めりあと気分へ配布しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
 
9は9でもデイジーたんの賢さは9!多分MAX!!!
どっかの⑨とは大違いだね!チルノかわいいよ

というわけで、クリア後の抗争でクイズが出た場合は、必ずデイジーたんに出てもらってます。
デイジーたん意外と賢い…一方主人公の賢さは1だよベイベー


1.png

何か前のフランと同じ感じの線で描いたら全く違くなった何これ
ぼやけてるんだよなぁ…。

あ、pixivにてイラリク募集ちうです


\ニコッ/ 
ちょっとサウラーとウエスター何


やめてくれ…!!朝8時半からあの展開はやめてくれ!
あれ何?もう出てこないの?それとも「生きてたぜ!」で復活?
個人的には、南瞬と西隼人の姿で生きてたぜだったら嬉しいなぁ。
そしてラビリンスのピンク髪の女の子かわゆすなぁ。ラブが話しかけてた幼女。
目の死にっぷりサイコー!ヤルネェ!

て い う か ハートキャッチの番宣きた!!!
歴代のプリキュアと並べるとかなり浮いてるなこれ。
どれみちゃんって言うよりふしぎ星だとおも
眠い 
ああああ眠い
宿題溜まっててやばい^o^
五教科中まだ一教科しか終わらせてないよー終わったな


もう描くことがない



と思ったら書くことが若干あった!!
今日、陰陽珠玉とPOISONと蛇足歩行借りてきましたツタヤで。
何でアンテナ借りられたのおおおおおおおおおおおお!!!!!!!?
何で魑魅魍魎置いてないのおおおおおおおおおおおお!!!!!!!?
まあそれだけ

ところで歯周ポケットて何だっけ…。
彼女の歯周ポケットの中身が云々みたいな感じの曲名を聞いて、
27巻でデイジーたんが「ぼばっ」て良いながら口開けてるシーンを見ながら、
歯周ポケットうふふな気分に浸ってたんだけど。
デイジーたんの歯周ポケット何入ってるの♪知らん

2010 
明けましておめでとう御座いますー。
今年も本ブログを宜しくお願い致します。

huran.png

ということで、pixivに投稿した虎フランの線画。塗ってもいいのよ///
年賀状は今年は全部手書きで送ったんですけど、パソコンでも描き。
塗りを結構頑張りました。と言っても肌と髪だけなんだけどねえええええ!!!!

今度陰陽座の缶バッジ風イラスト描いてみようかな~。
オリキャラでもいいかも。
缶バッジ配布とか出来ないから憧れる。

