menu | archive | admin
 
ラストー 
年越しー
この時間になると流石に眠い…。

小林幸子には笑わせてもらいました、はい。
家族全員が「!?」ってなってたし。
今回はラスボスっていうか何というか…。

今年もこのブログを有難う御座いましたー。
これからも宜しくお願いします。
来年の9月で4周年かな?


オレボス感想とかそーいうの 
orebosu.png


↑何かもうちょっとまともな絵ねえのかよ

「帰ってもいいかな」って


「歩くの…疲れた…」って


「キミにあげるものは何もないよ」って


デイジーたんの破壊力がすごすぎる

ということで、オレボスクリアしました。おめでとう。
アルコ編をちゃちゃっと終わらせて、真6をパパッと済ませて終了。
とりあえずデイジーたんデイジーたんは後にしといて、とりあえず続きで感想をば。

あ、はじっこのは主人公。花みたいな子作ってしまった。


オレボスとは関係ないけど、魔王草紙が欲しいです。
でも魔王草紙高いから、ヤフオクで2000円くらいで売ってた百の鬼が欧州を行くの方が良いかなぁ。
買いたいけど親に言い出せねえ…

more... »

弔(BlogPet) 
きょうは、夜白めりあの時点が弔された!

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
えいうー 


すいかちゃんかわいい
これ見て結構好きになった
チルノも出ればよかったなぁ…。流れ的に無理があるか。そうかそうか。


今日のオレボス。別にシリーズ化してるわけじゃないけどね。
とりあえず昨日十年後ボンゴレまで進めて、今日大人アルコとの抗争2回目まで進めました。
大人スカルとか大人バイパーの声聞けた!結構良かった!
スカルは、バイクで爆弾食らった時の声で「赤ん坊と変わってなくね?」とか思ったけど、スカル勝ちセリフでキました。
バイパーは普通にかわいかった。女の子…か?
とりあえず明日には真6弔花に会えるといいなぁ。
 
うおおおおお眠っ
眠いけど鼻づまり何とかしてくれ


オレボスは、まさかのヴァリアー抗争1~十年後ボンゴレ抗争1まで。
まさかミルフィオーレ終えられるとは思わなかったw
ヴァリアーでちょっと苦労したんで、ミルフィオーレに備えて修行しまくってたらミルフィオーレ余裕です^^
あまりにも簡単すぎて吹いた
とりあえず今日はもう時間ないんでまた明日頑張ることに。
絵茶ログもあるよ オレボスもあるよ 


TOLのBGMやばい。
どのくらいやばいって、普段CDはレンタルするかニコニコようつべで聴くかの自分が、サントラ買って更に一部MP3プレイヤーに入れちゃった程やばい。
テイルズの中で一番BGM良かったなぁ…SとAのも好き。


etya.png
久しぶりにまともに絵茶したー!!いやまともじゃないか!水無月と2人で。
流れは
メールにて「暇だから絵チャしようぜwwwpixivチャットしてみようぜwww」

pixivチャット重いしイミフだしタカミン行こうぜ

タカミン最強ということを噛み締めつつタカミンで絵茶
pixivチャットよく分からないよ…多分もう使わないかも
ログは一枚だけ取ってあるので晒す。右水無月ゾーン、左めり子ゾーン。
カオスにいこうぜを心がけて描いたけどそうでもなかった。
最初は適当に主に字を書きつつ、中盤~終盤にかけては普通に絵描き。
中盤あたりでは自分が乳魔理紗、水無月が紫の人(誰だか分からんだった)。
終盤近くで自分がデイジーたん!!!!!脱いでるよっ!!!??、水無月がたんすにぶつかって血を流してる人(誰だか)。画像参照。
何でデイジーたん脱いでるん?知らん。最近そういうデイジーたんばかり描いてまして。でも本誌でもあったし良いよねっていう。
「ブロッコ・リー」に関しては見れば分かる、デイジーたんの髪がブロッコリーだったのと、マクロスネタなら水無月も分かるから。
あ、このブロッコ・リーデイジーたんは線画の時点でブルーベルかと思われちゃいましたとさ。



ここでオレボスプレイ記(仮)
今日は黒曜との抗争2回目~ヴァリアーとの抗争1回目直前まで。
黒曜はドレッサーと相撲でかなり苦戦したものの、何とか勝利。
何で黒曜メンバーにM.Mがいないの…。
ヴァリアーとの抗争は、偵察は3回終えたけど、いざ抗争すると勝てない。ので修行。
とりあえず今は
相撲→山本
バイク→ビアンキ、京子ちゃん
ドレッサー→ハル
ホッケー→いぬくん
クイズ→主人公
アニマル→誰か
という具合に活躍して頂いてます。
明日はヴァリアー終えれれば良いけど多分無理。

おれがぼす 
オレボスプレイしたいえええええい!!!!!
ついでにトモダチコレクションとたまごっちも。
オレボスは、まだ黒曜との抗争中。結構難しい。
早くデイジーたんが出てくることを願う!!デイジーたんっっっ!!!!!!かわいいよ!!
名前を本名で設定したところ、リボーンから呼び捨てにされたりして…すげえ。
トモダチコレクションは色々とアレ。たまごっちは面白かった。はぴはぴっちかわいい。


あーpixivチャット面白そう。新機能の。
でもチキン故入れない。マイピクさんとかが主催してれば入れるんだけど。
ただのチャットだと思ってたら絵茶だた(´゚д゚ )


リボーン早売りバレ
ブルーベル不覚にもワロタ
あさりに上がってても流れてると思ったけど意外にもあった。
かわいそうだよブルーベル!好きなのに!
あの顔でムンクの叫び思い出した。怖い怖い。
あれがデイジーたんだったら壁に頭打ち付けてたけど☆
ん、でもデイジーたん不死身だからリング取られても死んでないよね?ね?

めりくり 
クリスマス絵描こうと思っても上手くいかず、デイジーたん抱き枕みたいなの描こうとしても上手くいかず。
結局何も描かなかったオワタ
まあ自己満だから良いんだけDOOOOOOOOOOO!!!!




狩姦かわいいしかっこいい好きだ!!
普段の写真も良いなぁ~
でも、メイクの仕方ですげえ印象変わるよね。良い。
個人的には紅葉のが好きだ。
 
pixiv見てたら、私の脳内キャラと設定がまったく同じなキャラがいてびっくりした。
外見同じ、境遇同じ、特徴同じ、更には名前まで同じっていう。
ありがとう!理想のキャラをありがとう!!上手い人が描いてくれてありがとう!!!設定を文字に書き起こしてくれてありがとう!!!!
やだ設定丸被りじゃない恥ずかしいわ///とか思わない

いつかオリキャラ全員集合させてえな
その前に20人とミスティ描かねばならぬ
あああああでもオリキャラ全員書いてpixivにあげたらリア友ちゃんに痛い目でっっ
あっ痛いのは既に分かってることか


げん玉のビンゴして寝るか
ああああ学校潰れてくれたまえ
茶髪男が反応しないです(BlogPet) 
きょう、茶髪男が反応しないです。
だけど、夜白めりあで東方っぽい何とかした。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
まよってないでーぇ 
キシリクリスタルは美味しい。今食べてないけど。




にょろにょろ(゚∀゚)
にょろにょろ好きだー!!いつもの陰陽座とはちょい違うけど好きだ!
魑魅魍魎、全曲聴きたいなぁ…ツタヤであるかな…でもツタヤのCDレンタル高くないか?
DVDみたいに100円キャンペーンとかして欲しい。
ローカル店っぽいけど、アリオン最強。

リアル茶髪男は微妙だと思えてきた 
要するに、二次元茶髪男はともかく、三次元茶髪男は微妙だと思えてきた。
いや流石に緑とかピンクとかは嫌だけど(´・ω・`)そんな人いるの?
黒髪だよ黒髪!!黒髪だよ!

今日、有線大賞見てて、途中で流れた仁のCM見て食ってた林檎吹きそうになった。
頼むからいきなり手術中シーンとか映さないで下さい…。怖い怖い。
サスペンス劇場とかの、誰かが殺されてて血が付いてるシーンなら大丈夫なんだけど、医療系で血となると無理なんだなぁ。
医療系番組は見れないし、小学生の頃、ビデオ鑑賞で出産だか手術だかのシーンがあった時もずっと下向いてました。
そういう番組だと「見なきゃいいじゃん」て話になるけど、CMだと突然映るから苦手。やめて欲しい。
そんなシーンが流れるとは知らずにテレビ見てたから、手術シーン出た瞬間声あげてしまったw

有線といえば、最初の方でまやちゃんとBIGBANGが喋ってた時、BIGBANGの一番左の人がかっこよかった。
誰だか分かんないけどかっこよかった(´癶ω癶`)
前何かの番組でペットショップ行ってたの見たけど、そこでもかっこよかったなぁ…。


あああーオレボスやりたい!!!
一応もう家にあるんですけど、子供の夢を壊さぬようにということでAmazon箱に入ったままお預け。
たまごっちDS新作、トモダチコレクション、オレボスがありますです。
トモダチコレクションでリボキャラ作成しまくるぞ!

今、pixivの好きキャラを20人描くっていうのの絵を描き途中(昨日のミスティどうした
まだ6人くらいしか描けてないし、下書きとペン入れ途中。
気合要るよなぁ…頑張らねば。

明日は三者懇談\(^q^)
それにしても最近愚痴っぽいの多いのう

そもさん せっぱ 
misuti.png


のやり取りをどっかでしてた(気がする)ミスティさん。
ポチにゃ自体マイナーだけど大好きです。PS2壊れたから出来ないけど。
PS2買った日に、TOSと一緒に買ったんで結構思い入れがあるゲームだったり。
ポチにゃのBGMは、ミスティが出てくる時のBGMが一番好き。テンション上がる。
いやでも一番好きなのはジュラード。ミスティも好きだけどジュラードが一番好き。

ちなみに下のバーの「狩姦のウェブ検索結果」てのは気にしないで下さい^q^
狩姦さんかっこいいよおおおおおお!!!!ギタープレイも顔も髪型も性格も身長も好き


あああ伊豆半島の地震怖いんだけど!
関東大震災とか何とかって言われるようなことになったらどうしようorz
地震速報見ると、自分のとこも揺れてるような気がして怖い('_`)
静岡だっけ?結構近いじゃんか(in山梨)

写真機は要らないわ 



五感をもっておいで~
音割れとか色々とひでえけどそれでも俺は堂々と投稿する(非常に迷惑極まりない!


SOUL'd OUTをアーティスト名だけ聞いて洋楽かと思ってたんですけど、そうでなかったです。
駄目だ聴いてるだけで笑いがこみ上げてくる…。

あ、音楽で思い出したんですけど、学校の昼の放送で東方原曲流す奴何なの
恐らく東方好きなのは私しかいないであろうという学年なのに何してくれるんだ\(^o^)/
おてんば恋娘と、あと何か流れてました。教室がパーフェクトフリーズするからやめて…。
この流れでパーフェクトさんすう教室が来るかと思ってドキドキしてたんだけど、流れなくて良かった。その代わりハルヒ流れたけどな。
以下ハルヒ流れた時のDQNの反応

DQN「これオタクが聴くやつじゃん(笑)」
DQN「おいwwwwこれ何て曲だっけwwwwwww」
化物語読んでた奴「…」←訊かれたけど答えてない
私「(`;ω;´)」

化物語読んでた奴はすぐ後ろの席で見た目キモヲタだけど東方は知らないと思う

東方原曲流しても楽しいのは自分だけなのにねー
でも魔理沙は大変な~とかパーフェクトさんすう~が流れたら教室がパーフェクトフリズどころじゃないって私、信じてる!


 
オレボス発売した。早くやりてえ!!
ファミリーにデイジーたん入れれるといいな

さて書くことがないので東方でも。
最近ようつべとかで姫トラ聞いてます。結構良いな。

寒い 
何でこんなに寒いの…
冬終われ
夏の方が好き

あんまり書くことない(´癶ω癶`)
東方やりまくってます
緋想天始めましたとさ
まどろみ(BlogPet) 
夜白めりあの「まどろみ」のまねしてかいてみるね

何故か今更、睡を聴いてる?
てかアリプロ、どっかで見たことあるタイトルじゃないか…気づかなかったorz豹じゃん!豹耳じゃん!!!かわいい!!!!新曲のPVとか言われてもつくって東方やってもつくって描こう

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
まどろみ 


何故か今更、睡を聴いてる。
歌詞見ながら聴いてるけど、何て読むのかさっぱり分からん字がいっぱい…。
陰陽座のPVでは、月に~と紅葉が一番好きです。低予算PVとか言われても好きです。


てかアリプロ、新アルバム出るんだね…気づかなかったorz
豹じゃん!豹じゃん!!豹耳じゃん!!!かわいい!!!!
新曲の「輪廻闇妖散華」、どっかで見たことあるタイトルじゃないか…と思ったらこれだ!

さて歌詞画でもつくって東方やってチルノ描こう
マジな占い 



うわあ懐かしい!!これ探してた!とか思いながら最近見てるやつ。
ブログに貼り付けるついでに見て、今も書きながら聴いてます。
中毒性すごいなーこの曲。
みんなのうたにはお世話になってます。
月のワルツは当時大好きだったわ…今も好きだけど。
谷山浩子もみんなのうたで結構いたし。谷山浩子好きです、はい。とても好きです。


そんなことより真6弔花がオレボスに出るらしいんだが
やったよ!!ちっちゃいデイジーたんが見れるんだねっ///
画像はジャンプじゃないと見れないのかー。うん、ジャンプ読みにいけない…。
オレボス、この間予約しといて良かった。
妹のクリスマスプレゼントの件もあるし、限定版が密林で5000円くらいだったんで。真6出るか不安だったけど良かった!!
やっぱりオレボスHPの「50人以上」という言葉と44人のキャラ画像で真6予想したのが当たったのかー


あ、明日は転校生が来るのですうちのクラスに。韓国人?かどうか分からんがアジアの女の子らしい。楽しみ。

なげいてもかわりゃせん 
と言われても無理なんだよおおおおおおお




あっこえ部再開しましたー数ヶ月マイクが機能しなかったんでやっと!!
今日録音したけどなかなか上手くいかず。
後でまた何かやってみようかなぁ…。
カラオケ録音ソフト使ったら、本当にカラオケにいるみたいになってワロタ エコーかかりすぎ。


genkisi.png

今日描いた幻ちゃん(女装)。
雲雀もセーラー似合うけど、幻ちゃんも似合うと思って。
二人ともスカートは膝下がいいです!!!
背景描けない
へ( ゚д゚ へ ヴぉー 
何故か東方をプレイしまくっとります。
星蓮船が一番好きです。UFO楽しい。
ナズーリンが一番好きです。小さな小さなryも好き。
友達に東方好きがいれば年賀状に星描くんだけどなぁ…いないいない。
あっ、今年は手書きで頑張ります^///^

ところで、うちの反応しないマイクが反応するようになりました!やったね!
はりきって歌っちゃうぞー誰も楽しみにしてないけどな!!
こえ部で頑張ろうかそうしようか。ボイスブログとかふざけてやがる俺

東方してこよう…
ぎゃあああ 
うわあああああああああああ/(^o^)\


デイジーたんのドット絵の保存ミスッた!!!

俺の40分返せ


何だよこれ!!!真っ黒いよ!変なレイヤー作ったからだよ!
せっかくデイジーたんスレチェックしながらやってたのに!初めてやったのに!ちくしょー人間やめてやる

むしゃくしゃしてデイジーたんをちゃんと描いた

deizi-dot.png

ごめんなさいのゲシュタルト崩壊?
途中からめんどくさくなってコピペした


昨日、ニコニコ動画に作業用BGMうpしたんですけど、今それ聴いてます。
自分でつくった動画を自分で楽しむ…なんて悲しいんだ。
音質悪すぎて死ぬ。すまん。
作業用BGMタグの新着あたりにあるかと。

さて寝る前に自分で描いた画像をDドライブに移す作業をせねば
モアーイ 
そういえば11月、お金使ってないなー
今月はリボーンで使ったし、サン宝石で買う予定なので出費が…。

今日リアルに着信音が雲雀さんのテーマ的なアレの人がいて吹いた
「雲雀恭弥だよ」って言われてさらに吹いた


ちょっとネタバレはいりまーす(嘘バレだけど)
リボーンバレスレで「裏6弔花とかいうしろらんが7人に分かれた奴が出てくる」とかいうのを見たんですけど、嘘バレでよかったと心から思います
もし本当に裏出てたら今までの真メンバーの活躍が虚しくなっちゃうよ
そして幻ちゃんもデイジーたんも当分出番なさそうだから困るよ俺が
やめてよってデイジーたんが 
デイジーたんが好きすぎてきもいです俺が

テスト中とかもう暇すぎて仕方ないからデイジーたん描いてた
問題用紙提出とか言われてるから消した。跡が残って非常に汚いのです。
何で問題用紙出す意味あるんだろ…どうせ見ないのにねぇ。意味ないよ。
しかも前向くと(※一番後ろの席)同じ列の人全員寝てるし
あの状況で寝られるってありえない。

デイジーたんには妊娠ネタが多い気がします 色んなところで見かけます。
イイヨー妊娠したデイジーたんイイヨー
∬`・д・)やめてよ!やめろよ!変態!

ていうかデイジーたんの出番これで終わりじゃないよね…
幻ちゃんももう出なさそうだし、デイジーたん出なかったら困る



ご飯食べる
寒い
意味っぽい登録したいです(BlogPet) 
きょう夜白めりあと、意味っぽい登録したいです。
それできょう、夜白めりあで数学っぽい反応したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
わはー 
明日テストじゃん
何で…中間と期末終わったのに何で…
しかもブログに書くことないし

作業用BGMつくろっかなー
本当に書くことないし眠いし
じゃあ書くなよ
うぇっへーい\(^o^)/ 
↑これ友人の口癖だった
誰にもメールよこしてくれねえ夏から

期末全教科返ってきました…今回やべえ…色んな意味で。
多分中間よりは順位上がると思う!
国語も数学も点数上がったしね。理科はどうでもいい。
美術はまさかの100点\(^o^)/まさかの
中学校入って初めて100点とったよ!!
一切勉強しなかった技術、勉強した家庭科よりも点数良かった…何となく悔しい。
社会は最初88点だけど、採点ミスのため82点!頑張ったかなり頑張った!!ニヤニヤするわ!!!!


ξξ*´ー`)華麗ならば逃走もまた闘争
とか言ってるけど結局は逃走してるんだよね。
何かカッコ悪いな桔梗様。好きだけど。
これがブルーベルの言う「わけわからないダジャレ」なのか…。
デイジーたんはリスカしてるいまげ
また死ねなかった・・・とか 
何でデイジーたんそんなにかわいいのさ


何でデイジーたんそんなにかわいいのさ


何でデイジーたんそんnかわいすぎるだろ!!!!


27巻ゲットしました!!ちょっと大変だったけどゲットしましたいえい!!!
何あの子かわいい…思わずデイジーたんの出てるコマ数えちゃったじゃないかちくしょう
名シーンがありすぎて困りますね。デイジーたんが出てるシーンは全部名シーンだよ。
うーん顔とかぼばっ顔とか可愛すぎて困るんで。あんでっどぼでぃ。
胸の炎が消えて倒れた時のデイジーたんの表情がたまらん。白目でよだれ垂らしてるはぁはぁ。
それとジャーナル…ジャーナル…真6メインのジャーナルいいよジャーナル。
スーツ着て冷や汗かきながら座ってるデイジーたんかわいい。よく見たらブブもスーツ着てる。かわいい。
子供っぽいって言われて怒るデイジーたんかわいいよー
ユニはあんまり好きじゃないなぁ。
あ、勿論ほかの真6も好きです。良いよね。


さてさて来年のプリキュアですが。どうしてこうなった。
青はフレッシュの時に引き続いてファッション系なのか。
獣がポルンに似てる感じがする。シフォン好きだったのになぁ~。
絵柄がどれみちゃんっていうよりもあれだ、ふたご姫。見た瞬間ふたご姫かと思った。

ちなみに好きな絵柄は
フレッシュ>>>5>ハートキャッチ>>超えられない壁>>ふたり>>>S☆S
S☆Sはそもそも見てない…。

ねん 
戦う司書のキャラクターページにキャサリロいた…。
これで描ける!!キャラ設定にもいるし!
キャラクターページに結構色々増えてたけど、お疲れ様なのですの子がいない。
性格はアレだったけど外見はかわいい。

最近、ヤフーメールの人にメール送ったらほぼ確実と言っていいほどMAILER-DAEMONからメール来る。メール送れてないんだぜって内容のが。
おかげでメールが途切れまくりんぐなんだよおおうわあああ!!!!!
pixivに登録してる子だからメッセージ機能でもやり取りできるけど、やっぱり普通のメールがいいなあ。


明日はデイジーたんに会いに本屋さんに行ってきまっす!デイジーたん待っててね!!!テンション上がるわ!
友達が27巻買ったとかいうメールしてきたけどデイジーたんについては何も触れてなかった。
デイジーたん好きアピールしてみたけど無反応だし。何なの…笑

buru-beru.png

/ブルーベルも活躍するよ!多分!!\
 
デイジーたんもかわいいがブブもかわいいぜちくしょう
ブルーベアも好き

最近戦う司書見てない…一昨日くらいにやっと8話見た。
しかもブログに書くこともないし~


