menu | archive | admin
 
ぷげら 
パーティーキャッスルの広告で
「コスプレ なりきり +3Dチャット」ってのがあるんだけど
どう見てもチルノです本当にry
でもあのチルノかわいい!!ちっこいチルノかわいい!!

明日はとうとう期末テストなわけですが。
あー無理だ絶対無理だ・・・
テスト終わったら余った約30分間で絵描く!
問題用紙も回収だったら最悪だなあ
えびばりげっだんなーう!! 
大江山ジャイアントスイング好き。
ビートまりおとあまねが歌ってると思ってた・・・ビートまりおとmikoなのかー。
それにしてもこの「なう」は普通に「now」なのか、それとも「~なう」が流行ったからなのか。どっちなんだろ。


今まで小説を書こうとして書いてきたけど、どれも3話くらいでめんどくせえので途中中断してきましたが。
勉強中に急遽思いついた設定でまた小説書こうかなと。
また途中中断してもいいのよ!書ければね!!
内容はルームシェアを題材にしてやろうかなと。
ルームシェアのこととか調べると結構わくわくしてくる。楽しそう。
しかし読んでくれる人がいない。何てこった。まあ自己満なので。

明日は本当は期末テストだったけど、うちの学年で学級閉鎖が2クラスあったので中止。
というわけで普通の授業で4時間!!やったね!
でも火曜日と水曜日にテスト・・・死んだわこれ・・・
ふっきんがむきゅうでんほうかい 
検索から来た方、当ブログにはノロティのエロ画像はありません
検索結果であったからビックリしたよ・・・
検索結果でほかにもカオスなのとかがいっぱいあった。ちょっと嬉しい。
一番はゆめにっきが多かったかな・・・。

そんなことよりジャッジメントですの!
黒子かわいい!本編見てないけどかわいい!
風紀委員っていいよね
なゆたんは俺のババア! 
なゆたん!!
な・・・なゆたん・・・
まさか人間名がもう付いてるとは思わなかったよなゆたん・・・

>ウエスター、サウラーを坊や扱いしている
それは多分あなたがババアすぎるからですなゆたん様

でも私服やべえよなゆたん
せつな、西、南は普通の格好だったけどなゆたんお前・・・
これ何かのコスみたいだよなゆたん
あとノーザのイラストでヤバいのあるよなゆたん
なゆたん見た後に南と西の私服見ると凄い違いだよなゆたん

ゲシュタルト崩壊しそうだよなゆたん

そういえば最近みゆきさんの出番少ないような気がする


じゃあ今日はネタもないしなゆたんなゆたん
ぶるべる ふぁいっ! 
リボーンのメモ帳的なもの作りたい。作りたいっていうか描きたい。
印刷して配布!とかそういうのに憧れてるけど、
配布する場所がない、クオリティ低い、そもそも印刷出来ないの三拍子なので不可能。いえい。
ただ描いてブログにあげてPixivにあげる。終了。寂しい寂しい。イベント参戦しないので。
ああ・・・でもゆめにっきのメモも作りたいな・・・ウボァ・・・


1位 どうしてこうなった 16.82%
2位 ※ただしイケメンに限る 16.75%
3位 裸になってなにがわるい 12.8%
4位 ほぼイきかけました 12.2%
5位 なにそれこわい 9.3%

ネット流行語のニコニコが何たらの結果らしいけど。
とりあえず全部分かる。良かった。
でもバリバリが低いのがなぁ・・・。バリバリAA好き。

そんじゃ勉強してきま
国語(BlogPet) 
きのうは国語みたいな交換した。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
はるのにほひ 
ザ恋愛インタビュアー
やってみた結果がこれだよ!
知らない奴に「あー彼女ね」とか言われる筋合いねえよ・・・と思いつつも面白いなこれ。

あと一週間もないよ期末テスト 死ぬる
理科とか全然分かんないよどうしたもんだこれ
社会も分かんないし国語も分からん
まあ全部分からん

今日さっきイケタクで節約がどうたらってやってたけど。
それに感化されたかどうかは不明だけどげん玉をしっかりやることにした。
1pGETのは押さなかったけど、まあ一日10p分押すことにしても10日で100p溜まるし。
お金!お金!おかねええええええええええ!!!!
今とりあえず1000円分交換できる状態。3年前くらいに登録してこれだよ・・・。
放て! 
上に検索ワード何たらを設置してみたけどどうだろう。
ちょっと邪魔かなと思うけど、TOPページに設置するのが一番だと思うし。
あっギャラリーとか作ろうと思ってるけどテスト終了後(12月)になりそうです。




昨日予告してた通り、全員じゃないけど陰陽座。
狩姦さんと招鬼さんのつもりだけど誰\(^o^)/
ほんとはメンバー4人描く予定だったけど挫折。
しかしこれ、サイズいっぱいに入れると、サムネではまとも表示されるけど実サイズが・・・。

あ、全裸じゃないよ!!紅葉の衣装見て描いたんだからね!!技術なさすぎ自分・・・

またまたやることリスト

・戦う司書見る
・ブルーベルのパーフェクトきんトレ教室
・デイジーたんとブルベルのぬいぐるみ漫画


デイジーたん!!!!!!!!!!
おんりーまいれーるがん 



が良い曲。
最近ずっと脳内でループしまくってる。サビの辺りとか特に。

さっきまでPictBearのブラシ探してましたです。
最近歌詞画とか加工画の作成にハマッてます。
歌詞画は公開する予定はないけど、ブラシ使用した絵とかはその内公開出来るといいなあ。

とりあえず明日やりたいこと!
・戦う司書見る
・陰陽座メンバーデフォルメして描く
・ブラシ探す
ぼばば 
デイジーたんが可愛いから真6弔花で描ける人描いてみた

ria6.png


ファイル名「ria6」だけど、「リア充」みたいな響きだから何となく嫌だ。じゃあ変えればいいじゃんって話。
しかもria6って言っても4人しか書いてないし。
でもデイジーたんは可愛い。

あ、マガジン読みました。
知っててもクニのページは何度も見直してしまった・・・。
父はあれを見てどう思ったのだろう。私のことは心配しないで下さい。

嘆いても変わりゃせん 
お化けギャルソンと極卒って似てると思う
両方好きだけど
まさか怪談レストランがこうなるとは思わなかったんだ・・・

今日から期末テスト週間!!てことで勉強してきました。二時間。二時間だけですか。
一次関数より図形の方が分かるわ馬鹿!でもどっちにしろ出来ないわ馬鹿!
一応数学は中間よりもいけるかもしんない。理科はあんまり変わんないかもしんない。
Blogramに今度は「期末テスト」が拾われるぜ。
Blogramブログパーツ設置やめたらPV数らしきものが0になった。まあいいけど。


mmcrome.png

勉強中に描いたM.Mちゃんとクローム。
ポーズ・バランスおかしいのはいつものこと。勘弁。
やっと10年後M.M見れた。流石M.Mちゃんだねって感じだった^^
しかしいぬくん10年後何あれイケメン(´癶ω癶`)いぬくん好きだわ
自分の中でブームを起こしたのは いぬくん→幻ちゃん→デイジーたん(今ここ) の順だと思います

もっと大きいサイズでペン入れして色塗りしたい。塗り方変えたいなー。
メイキングとか色々見て練習することにする。

more... »

戦う司書の感想とかいろいろ 
タイトル通り
やっと見たんで
相変わらず自己満感想だけど

戦う司書7話「笑顔と仮面と死にたがりの男」

・死にたがりの男 ってデイジーたんみたいだから///
・童貞ですね分かります>魔法云々
・お疲れ様なのですって可愛い・・・
・お疲れ様です 有難う御座います
・口からビームよりも目からビーム!!の方が面白いと思うよ
・いきなり場面変わったな てか佐藤さん
・ぴょこぴょこするノロティもえ
・佐藤さん死ななかったのか
・代行はどんだけウサギが好きなんだ でも代行メモかわいい
・佐藤「くっ・・・鎮まれ俺の腕・・・」
・佐藤さんは邪気眼持ちの厨二病なんだね。それなら納得だ
・何と良い代行だ
・ノロティ天然だなw
・何故頭突きした
・刺すならさっさと刺せよ仮面・・・
・佐藤さんどうしてこうなった
・次回もメイドっぽい子出るのかー

で、ヴォルケンはどこですか


明日からテスト勉強期間だ死ぬる・・・
ブログは更新すると思うけど、HPとしてのコンテンツはあまり作れないかも。
期待してる人もあんまりいないだろーし、出来る時にしようと思う。自己満精神で。
白め(BlogPet) 
きのうは何とかしたかったの♪
それで夜白めりあの企画がチンしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
せっしょうたいない 
がかっこいい。殺生体内。
この間知ったけどかっこいいわー。

最近WMPの再生回数を設定したけど、今のところTOPはうみねこだった。何で・・・。
MP3プレイヤーの分も加算されればいいのに。
そしたらカオスな再生回数ランキングが・・・反映されないかな


私女だけど運動も出来て頭の良さそうなリア充男子の靴がマジックテープ式だった 死にたい。。

※実話
ひょー 
リボーンのキャストブログに真6弔花がああああ\(^o^)/
デイジーたんの画像ちょっとだけあるけど何この子!!すげえ可愛い!
もうすぐ土曜午前に動くと思うと 僕 チン 興奮 してきちゃった・・・ 状態!!!いえい!!
どんな声かわくわく 土曜の午前いえええええええええええい


tirumia.png

⑨とそーなのかーでプリ撮ってたら良いよとか思って描いたけど微妙・・・。
手抜き線画だから色もあまりよろしくない
今日描いた企画のための絵の方がまともに描けたと思う。
途中放棄してもいいのよ自分
手抜きじゃないよ/// 
ブログ兼サイト製作途中!
意外と楽しいなこれ・・・。
でもTOPページがブログになってるのはどうかと思う\(^^)/
何とかしたいけど、テンプレ配布者さんにも悪いし、そもそもやり方が分からない。もうこれでいいです。

しっかしLINKページが超絶虚しい。どうしてこうなった。
昔は友達とかいたんだよ(本当)
でもリヴ友とか言ってた人もどこの誰だか分からん人になってしまったし、昔は充実してたリンクがすっからかんになってしまったし。
こういう時のどうしてこうなったAAですね!!

あっあと最近手書きブログで活動中です
楽しいよ手書きブログは

戦う司書感想は今度でいいや。まだ見てないし。
冬アニメは録画して見たい。
ILUST 
うへへ 
今企んでること

・このブログをHP化しちゃう!!
・絵とかのページも作っちゃう!!
・HP作るの楽しいけどめんどい!!


ブログテンプレ変えたけど、結構すっきりしてるしシンプルだから好き。
カスタマイズご自由にってことは、上の画像とか差し替えてもいいの・・・かな?
今の画像も可愛いけどもうちょっと分かりやすくしようかなと。
でもその画像をどうしよう・・・^^

とりあえずプロフィールとアバウトとリンクを一緒にして(この時点で無茶苦茶)、絵のページを作ればいいやー。
めんどくせえめんどくせえとか言ってる駄目人間の極みです^o^
きち 
英コメ全削除終了!!お疲れ自分!
Hi!friendとか言われても困るんだよ 大爆笑


今日もデイジーたんが可愛い
デイジーたんが「メシウマ状態!」ってやってるのが見たい
にっこり(´癶ω癶`)にっこり 
新型インフルのせいでパソ禁でした!うわあインフル死ね!!
明日から学校行くけど最悪だ!


愛しい!おもちゃぁぁぁああ!(ネスカフェ・・・)
ってことでクフフのフを何故か聞いてる。
リボーンのキャラソンの中では多分一番聞いてる。
友達が「愛しいおもちゃ ネスカフェ」とかメールで送ってきたもんだから

ところで、pixivがニコニコのモロパクr
今日見てびっくりしたわ!


kikyo.png

インフル中に描いた桔梗
これでも頑張ったとおもう
今日も元気に戦う司書感想(BlogPet) 
夜白めりあの「今日も元気に戦う司書感想」のまねしてかいてみるね

戦う司書第6話「雷と怪物と殴る少女」・ハミュッツメセタを殺せからハミュッツメセタを殺せからハミュッツメセタを見てるとノロティきたあああ!!!!!かわいい!・×仮面の男○トランセル・怪物=トランセル・代行何してんだよwww・ハミュッツメセタを殺せからハミュッツメセタを殺せから「雷と怪物と殴る少女」・しょっぱなからハミュッツメセタを見てるとノロティかっけえ身体能力・ここまで楽しそうなの男○トランセル・ハミュッツメセタを見てるとノロティがいるもんなの男○トランセル・OPは大したことないですか理解できないwwこんな身近に見える・・しょっぱなからハミュッツメセタを見てるじゃないものに変わってるとノロ乳も久しぶり・マットとかシュラムッフェンがどんだけな代行は・ここまで楽しそうなの人良くないですかわゆすなぁ

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
今日も元気に戦う司書感想 
戦う司書 第6話「雷と怪物と殴る少女」

・しょっぱなから「おぅ?」
・ハミュッツメセタを殺せ から ハミュッツメセタを呼べ に変わってるじゃないすか
・何で開始一分でぎゃああああああな展開になるんだよwww
・OPはローゼン+ノワールぽい。
・魚釣りならぬ肉釣りですか・・・
・バイオリンの人良くないですか
・怪物=トランセル
・マットとかミレポを見てると、ハミュッツとかシュラムッフェンがどんだけチートなのかが分かる
・マットさんかっけええええ 身体能力ぱねえ
・×仮面の男 ○トランセル
・ノロティきたあああ!!!!!かわいい!
・何で代行がいるのか理解できないwwこんな身近に普通にいるもんなのか代行は
・代行とノロティが並ぶとノロ乳は大したことないものに見える
・代行何してんだよ・・・ここまで楽しそうな代行も久しぶり
・代行は乳も顔もでかいw

ノロティかわゆすなぁ

硝子の回想 
Azpainterっていうソフトが良い!
書き味も良いし便利。
SAIはペンの書き味とか好きだけど期限過ぎた体験版だし、DELETERで描くと何故か汚くなるし・・・。
こりゃあ良いや!アニメ塗りとかしやすそう。
いろいろトレースしてパロれる。

バトン探したりとかしたけど、いいのがない。要するにネタ切れ。
一枚、ずっと前描いたブツ晒してみる。
kity-tiruno.png
きてぃるの
しゅはきませり 



去年のクリスマス思い出したじゃねえかちくしょう。
合唱部でクリスマスのイベントに参加したんだよな・・・他校の合唱部と歌ったんだよな・・・楽しかったな・・・
もろびとこぞりても聴いて感動した。もうすぐ1年経つんだなぁ。去年の冬はいろいろあった気がする。

自分「しゅはきませりって何」
友達「主は来ませり じゃね?」
自分「そーなのかー」

友達の考えることだからとかいって半信半疑だったけど、まさか本当だったとは


今日はもう書くことないー


らいららいらい 
らい らい  らい

関係ないけど、お毒見LADYのイントロが東方くさい
本当に関係ないな

昨日、gooの恋愛占いをしたのですが、これがまあ当たる。びっくりした。
恋愛占い以外にもいくつかやったけど、はまるなこれ!!
自分の性格とか当たってる・・・^q^
YAHOOでもやってみよう!楽しい!!

風邪引いたぜえええええええ!!!!!!最悪!!!!
エリンのOPはずっとスキマスイッチがやるべきだった 
完美世界しながらあの曲を聴くのが好きだった
今聴きながら書いてるけど良い曲だなー

スキマスイッチといえば、妹の小2の頃の担任がスキマスイッチのどっちかの親戚らしい

more... »

リアルってどこにあるかな(BlogPet) 
ベルリッサはリアルがほしいな。
リアルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
私女だけどエロゲー棚買いした 
「逃走中」見てるけど、今回町人達がすごいなぁ・・・演技が凄い。
江戸も楽しそうだよね!

とりあえず輝さんのブログで踏んだ地雷バトンを。
タイトルちょっと改変したけどいいよね。




★地雷バトン
 見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
 さもないと、まち針が飛んできちゃうという法則だそうです...

 タイトルは
 ・「○○のコスして○○行きます」
 ・「エロゲー棚買いしました」
 ・「彼氏が迷子になりました」
 ・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!


 次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。


▼メイドor執事orウェイトレス?
  メイド。ショタがメイド女装だともっとよろしい

 ▼生足or絶対領域orストッキング?
  男なら生足、女ならストッキング
  結果生足。

 ▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
  ウサミミ最強説!!男女両方アリ!

 ▼年上or年下or同年代?
  リアルなら同年代。二次なら年下。
  リアルで年上年下は気を遣っちゃうなぁ・・・。

 ▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
  無邪気。女の子のツンデレヤンデレには何も感じませんごめんなさい。

 ▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
  女性向けも男性向けもいけてよ
  もうこれ一番好きなもの選んでないし。

 ▼エロor純愛orギャグ?
  ギャグとエロを交えると良いと思いまーす

 ▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
  ツインテかな?男の子のツインテをもっと見たいれす^q^

 ▼黒髪or茶髪or金髪?
  黒髪だろjk

 ▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
  BLゲー。でもそういうゲームはしない。

 ▼巨乳or貧乳or微乳?
  巨乳かな?魔乳だとなお良い

 ▼学ランorセーラーorブレザー?
  セーラー

 ▼なのはorフェイトorはやて?
  見たことあるのははやてだけど、よく分からん。

 ▼MAJORorおお振りorバッテリー?
  MAJORは付けてるだけで見てないし、他も分かんないので・・・。

 ▼ハルヒor長門orみくる?
  みくる!かわいいよみくる!!!

 ▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
  ごめんなさいどれもよく分かんない

 ▼コナンor金田一orネウロ?
  ネウロー
 
 ▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
  どれも良いけど、みなみけからき☆すたかな。

 ▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
  シンフォニア。シンフォニア。
 
 ▼三國無双or戦国無双orBASARA?
  どれもあんまり興味ないっす

 ▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
  何故フレッシュがないのか理解に苦しむ
  この中ならプリキュア5・・・だけど5ならgogoが好き。
  S☆Sは見てなかった




riaru.png

デイジーたんマジ好き!!デイジーたんマジ好き!!(大事なことなのでry)
桔梗×デイジーがもっと見たいですはい・・・。
手ブロのテンプレお借りして描いたけど、桔梗デイジーにぴったりだなぁと。
滅び行くものにryのコマの後にデイジーたん運んでるといい。
まだ線画だけ!
冬の樹海でランデヴー☆ 
幼ヴォルケンが可愛すぎてどうすればいい俺。
これまでの中では一番5話が好き。
もう一回見直してこようかなぁ。
キャサリロも可愛かったし、ミレポも良かった。
いろんなキャラの株が急上昇した回でした。


mm.png

手ブロで描いたMMちゃーん
本誌に出たらしいですねおめでとう!
水彩っぽい機能楽しい。ちょっと難しいけど・・・。


じゃあちょっと幼ヴォルケンでもえてきます^o^
にく 
大量の量のスパムコメントが来てたので、昨日消しました。
うぜえうぜえ!!めんどくせえ!

戦う司書感想
暇だし長く書く。
戦う司書の感想書くとBlogramがカオスなことになるんだよな!

戦う司書 5話「裏切りと杯と迷いの小道」

・おねしょワロタ まさか本当におねしょを・・・ゴクリ
・ああ赤ん坊か 大人になってからもしてると思ったわ
・ばばあこええ!!ばばあの本気
・ミレポかっけえって思ってたらこれか かわいい(´∀`)
・OP変わった!!かっこいい!
・全裸・・・だと・・・ 代行なら仕方ない
・何このOPかっこよすぎ
・前OPは落ち着いた「司書」って感じだったけど、今回からは「戦う」司書になってるね。
・ばばあ何してんの
・また刺繍か
・キャサリロきた!!毎話ちょっとずつ出てくれるから嬉しい
・三つのしょこたん って聞こえる
・戦うミレポかっけええ
・蟻どことなく気持ち悪い
・ちゃんとキャンディー持ってるミレポかわいい
・じゅぷうううううってきめえよwww
・ちっこいヴォルケンかわいい・・・ショタはいいね
・ヴォルケン良い子やなぁ ヴォルケン株上昇
・RPGをアニメ化したみたいになってるぞ
・ブホアー!!
・酔ったミレポかわいいよミレポ
・ミレポデレタイム!
・ミレポ声やばいぞミレポ
・沢城みゆき凄い
・次回はノロティ活躍?

ミレポかわいかったー




