menu | archive | admin
 
ゆっくゆっく 


はっぴーはろうぃんというわけで、さっきpixivに投稿したジンジャー
ジンジャーは白も黒もどっちも好きだけど、服が黒ver+髪が白verだともっと好きだった。
英語のつづりがあってないかもしんない。


そしてまたまたイラスト
クリックででかくなります。

DSCN1447.jpg
DSCN1448.jpg

友達に送る手紙に描いたブツ。
フランと幻ちゃんとデイジーたん描いたけど、幻ちゃん途中で切れてる\(^q^)/
気持ち悪いコメントが書いてあるけど無視。友達なら暖かく迎えてくれるはず(はあと)


さて戦う司書見よっと!OP変わるんだっけ
あははは→は↑は↓は→ 
デイジーたんかわいいまじでかわいいどうすればいいんだ
かわいいよかわいいよ
デイジーたんて不人気なのどうなの?
早く27巻発売してほしい
27巻だから表紙はツナになるんだろうなぁ・・・真6弔花がいいなぁ・・・

デイジーたんの私服見たい
どんなだろう
でもデイジーたん私服持ってなさそう

そういえばボンゴレファミリア発売したみたいだけど
ミルフィオーレと真6弔花については触れてるんだろうか
早く彼らのプロフィールが知りたい
セッタンタセッテ未来編みたいなのが出たら絶対に絶対に買う
幻ちゃんの好きな食べ物がプリンだったら焦る
デイジーたんの好きな食べ物何かな何かな


Q.デイジーたんのぬいぐるみは何の意味があるんですか?

A.現時点ではただの萌え要素に過ぎん


うあああんデイジーたああああん!!!!!!

Ⅹマンスリーキャンペーンのはがき出さねば!


ところでこの間、友達が数名で「検索してはいけない言葉」をいくつか検索したらしいけど


駄目だろ検索しちゃ


途中メールが送られてきたから、

・あたしはもうお嫁にいけません
・NNN臨時放送

辺りをおすすめしてやった
あたしは~は一瞬びっくりしただけらしいけど、NNNは気分悪くなったらしい
まあそりゃあそうだろうね あれがきっかけでホラーとか駄目になった
カールマイヤーもすすめとけばよかった

絶対に検索しないでください
絶対に検索しないでください
大事なことなので2回言いました
ハハンッの人 



これが桔梗だと思うと\(^o^)/
ハハンッで爆笑余裕です
桔梗さん棒じゃなくて良かった!!
マグマの人はぴったりだし、ブルベルもとりあえず安心できるけど・・・
デイジーたんどうなる!デイジーたんの中の人の動画ないぞ!!


中間テスト死んだ・・・オワタ
ははんのひと 
kikyou.png


よく分からん桔梗様
標的251の桔梗様美人すぎて吹く桔梗様はいつも美人!
デイジーたんも描きたいけど難しい

WMP10がずっと更新しろってうるさいから、この間WMP11に変えたんだけど使いづらい。
ライブラリ追加の方法すら分かんなかった・・・ので結局10に戻した。
10は使い慣れてるからいいなぁ。好き。再生回数表示の方法も分かったし。

HPでも作ってみようかな
プリント(BlogPet) 
夜白めりあは、プリントしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
吐いちゃいなよ!! 
ハハンの人「デイジーとトリカブトもわれわれの中では弱い部類ですし」


おい

おい


おい


デイジーたああああああああん!!!!!うわあああああああああああ!!!
ですしじゃねえよですしじゃ!!!
ハハンの人嫌いじゃないけどこれはないわ!!
デイジーたん・・・トリカブトも何かかわいそうだなー。もうちょっと頑張って欲しかった。

はぁ・・・デイジーたん・・・


maro.png

でも幻ちゃん

幻ちゃんに見えない^o^
幻ちゃんは生徒会長とかやってそう。

男子生徒「校則違反のくせに生徒会長てwwwwワロwww」
幻「・・・」

本誌でMMちゃんとフランが夢の共演してたってマジですか
犬ちゃんとかきもtも出てたって・・・



というわけで(どういうわけで?)中間テスト終わりましたー。
数学2点かもしんない \(^o^)/
その他はいつも通りだった。ひどいこれはひどい。
ぶるべる落書きしてたけど先生にバレてなかった。バレてたかもしんないけど。
いくすまんすりー!! 
Ⅹマンスリーキャンペーンに応募しようと思います。2枚。
流石に20枚も30枚も応募出来ないから2枚。
応募券が2枚(雲雀と山本)が手元にあるので、それを1枚ずつ貼って応募。
とりあえずキーワードバレ。全員分じゃないです。反転すると見れます。
ランボ「が・ま・ん」
笹川了平「極限」
六道骸「クフフフ」
獄寺隼人「右腕」

知恵袋見たら普通にキーワード書いてあるしね。ナッポーのは知恵袋見て入手。ずるい!!
あ、キャンペーンで当たるグッズはファイル狙いです。当たらないと思うけど。
色紙も欲しいっちゃ欲しいけど、似顔絵で天野先生が大いに困ると思うんで。
見た目キモヲタに当たったらどうなるんだろう?

明日中間テストなのに何してるんだ自分?


戦う司書4話 
の感想。
今日はあんまり書くことないし。
いつもは産業だけど、今日は長く。



戦う司書4話『夕方とシロンとコリオ』

・いきなりワイザフきめえ
・OPおしゃれだなー 登場人物がシルエットだし
・何で敵に帽子かぶせてるんだよワロタ
・一瞬シュラムッフェンがデッキブラシに見えた
・くしゃみかわいい~
・クワッ!!穢れよ!  こいつ何なんだ・・・
・クワッあたりからずっと顔面崩壊してますよシガルさん
・こいつグロ様>ヒッ
・コリオの言葉が最初と比べて変化してきた気がする
・何で食器棚に本が入ってるんだよwww
・誰も胸に付いてる血を気にしない件
・シロン可愛いのにな。どうしてこうなった
・あーシロンかわいそう
・コリオ、最初と比べて表情変わるようになった。色々しゃべるようになったし。
・駄目だシガルがチートすぎるw
・車掌涙目
・シガルの笑い方おかしいぞおい
・火消えたワロタwwwwwだせええww
・何 故 来 た し
・これまでの中で、このコリオが戦うシーンが一番いいなぁ
・コリオ可哀相だな。シロンが近くにいるのが何とも言えん
・ばばあ何してんだ?
・やっぱりキャサリロ可愛い
・よ く 見 た らヴォルケンいる。存在感薄!
・刺繍すんなよwあのウサギも代行作だっけ?
・ユックユックって何ぞや
・EDの代行べっぴんさんー

今回一番インパクトだったのは車掌さんでしたとさ
ISOME 
明日は土曜日だけど授業参観のため5時間も学校にいなければならない。
授業参観とか月曜日で良くね?って思うんだけど・・・。
しかも土曜日のテレ東アニメ(めちゃモテ~リボーンの一連の流れ)が見れないし。ざけんな。
んで火曜日に中間テスト!死ぬる!
国語と理科と英語のワークは一応終わったし、英語と社会のプリントも終わらせたけど、
数学が終わらない。

ところで今日、初めて磁力ビギンとプリキュアが役に立った。
理科の時、今日から磁力に入った(らしい)んだけど、そこでいきなり
磁石で引き合うもの(うろ覚え)は何と何かとか聞かれたもんだから
自分「!?」
(磁力ビギンが途端に脳内再生される)
自分「えーと    S        と    N   」
磁力ビギン覚えてて良かった!!
・磁力
・磁界
・SとN(引き合うとか離れるとか言ってるから分かりやすい)
・電磁石
勉強するまで何のことやらとか思ってたけど、初めて役に立ったよ・・・。
プリキュアは、東西南北の英語がどうたらっていうやつでラビリンス。
サウラ―――――(゚∀゚)――――――!!!!!!
とりあえず、磁力ビギンはおぬぬめ




本当にグロ注意
ハム速からきますた
おまけが本編も理解。きめえ。
特定(BlogPet) 
きょう、国語へ特定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
結局皆様他人事 



タイトルは結ンデ開イテだから全然関係ないけど、ちんとんしゃん。
連続でYoutube動画貼ってるけど気にしない。重くなりそうだな。
ちんとんしゃんかっこよすぎる!!「泣かぬなら泣かせましょうか」ってとこが特に好き。

1週間後に中間テストが・・・オワタとしか言いようがない。
数学がもう無理。関数とか出来るわけないじゃん^^
だから国語を頑張る・・・あれ?
英語は比較的ワークも進んでる。いつもはギリギリまでやってるのに、あと少しで終わりそう。
理科と社会は知らん。

明晰夢の方法でも見て寝よう。寝るのは10時頃だけど!

blogram投票ボタン
クリックお願いします。
来来来 



昨日に続いて、この間気に入った曲。
学校で脳内ループしまくるぜ。
最初椎名林檎かと思った。今も意識して聞けば椎名林檎に聞こえる。


歌詞画

今日作った。駄作。
肉体は地の底で 



「くるりくるり」が骸さんの曲に聞こえる。
歌詞見ながら聞くと特に。
くるりくるりするところが六道輪廻だなぁと。
あれ骸さんってこんなに悲しい人だったっけ。
骸さんのイメソン決めるなら、六道輪廻サバイバルかこれだな。

明日の体育はぼっちかもしんない\(^o^)/
隣のクラスとペア組むとか・・・隣のクラスの方が人数少ない上、出席番号最後だから組む人いない^^
3人になるか、見学の子がいたら見学の子と組むことになるかな。
体育潰れろ!数学になってもいいから潰れろ!
二人組み作ってーが若干トラウマになりつつある。

blogram投票ボタン
クリックお願いします。
ちんとんしゃーん 
テスト勉強もういいやー\(^o^)/
とかいって和風ロックな曲を探し始めた。

今のところ、
・陰陽座全般
・あさき
・凛として咲く花の如く
・浮舟
・くるりくるり

を聞いて気に入った。
MP3プレイヤーに入れよ。
GO!GO!7188いいなぁ。とか思ったり。最初聞いたとき椎名林檎かと思った・・・^^


今日のリボーン感想産業
・デイジーたんかわいいよおおおおおおおお!!!!あの可愛さは犯罪級!!
・マグマ風呂きた!マグマさんチョリースwwwwwww
・しろらん様今日も絶好調ですね
これ産業っていうか・・・

さー明日はプリキュアだ!後で戦う司書も見なくちゃね!!
明日はプリキュア見た後に、本屋に行く。戦う司書立ち読みするつもり。
第一日曜日、第三日曜日は本屋に行ってます。理由は、住んでる地域特定されそうだから伏せる。

あー鼻がむずむずする。風邪かね。


blogram投票ボタン
投票お願いします。
散華と散り敷く涙も枯れた 
この子の七つのお祝いに の歌詞画つくりたい

今日からテスト期間なので、更新出来なくなる時があるかもしれません・・・が!
基本更新します^q^
テスト勉強とかしらね・・・

Twit入れました。
でもWebからの投稿からが使いやすい(´・ω・`)
TwitとWebから、両方使うようにしよう。
twitterは右のグレーの四角から見れます。見てね。

ではテスト勉強してきます


blogram投票ボタン
↑クリックお願いします
\あうあう!/ 
前の学校の英語部のホームページが面白すぎる。
合唱部のホームページとか作りたい。作らせたい。作りたい。作らせたい。
いい感じにふざけてて良かったなぁあれ!
おいどんもいい感じにふざけたホームページ作りたいなぁ!技術的に無理!



描いてもいいのよ^▽^
我一塊の肉塊なり 



諦念プシガンガ。
らいららいららーい(^ω^)らいららいららーい
何だろうこの驚異的な中毒性。


こっから本誌バレ入り。

はぁ・・・デイジーたん可愛いよ・・・デイジーたん可愛いよ・・・どうしてくれよう・・・。
人気投票の結果が出たみたいだけどデイジーたん何位かな?
幻ちゃんちゃんの順位が結構高くて嬉しかった!組織票とかじゃないともっと嬉しい。
ジャンプ読みに行きたいなぁ。
幻ちゃんの順位高いからまさかの復活はあるかな?
もう一回幻ちゃんを拝みたい。天野先生お願いします。あとデイジーたんも。


デイジーたん!可愛いよ!可愛いよ!
苦チィーなデイジーたん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い



学校でまだ1人しかインフル感染者が出てない分平和なのかな?平和じゃないな。
明日から新人戦だからまだ増えそう。
自分は部活入ってないから自宅警備だけど、絶対インフル出るぞこれ。
ぼばっ 
今日、友人が「ボカロのSweets Timeって曲良いよ!」って言ってたんで、
ニコニコで見てみようとしたらこれ東方じゃないかと。
しかし良い曲だ。でも自分はsweet little sisterの方が好きだ。


そんなことよりデイジーたん可愛い。
はぁ・・・デイジーたんデイジーたん・・・
これからこのブログはいつもの3割増しくらい気持ち悪くなります^q^
デイジーたんスレはあんまり伸びない 悲しい
でも毎日見てる



a.png

よく分からない過去作品が出てきた

blogram投票ボタン
クリックお願いします
350 
今日ブックオフに行ったら、戦う司書シリーズが350円コーナーに移動してた・・・
105円コーナーにある時に買っておけば良かったあああ!!!ブックオフの馬鹿!!
だから虚言者の宴をちょっとだけ読んで帰った。キャサリロ可愛い。
戦う司書アニメは全話見ることになりそうだ^q^
黒執事とかは2話見て終わったけど、戦う司書は見る気満々ですよもう。
全話見たアニメは、(覚えてる範囲で)ローゼンメイデン無印だけかなぁ・・・。

最近毎日更新するようになったけど、中間テストが近づいてきてるので更新頻度が少なくなるか内容が少なくなりそう。
内容が少ないのはもとからです!
テストの朝、家出る直前にぐーぴた食べて行こうかな(´・ω・`)
結果の次に気になるのが腹鳴りなので^///^


なぬっ→ とってなぁい↑

more... »

みっけぼーん 
今日はNコンの全国大会の某学校の某生徒の表情に腹筋を爆発させた一日でした\(^w^)/
ダメだあれ・・・携帯で画像撮りまくったけど、何度見ても面白い。


Twitterに書いたことの使いまわしだけど、フォルダ名の後に000・・・ってつけるやつ便利!!
ダブルクリックじゃあ開けないけど、右クリで簡単に開けるのがちょっとなぁ。
パスつけられたら嬉しい。
でも何もしないより便利^^^
これであんな画像やこんな画像が安心して保存できます^^^


戦う司書二話感想産業で箇条書き
・キャサリロ可愛いよキャサリロ
・爆弾えぐい
・三毛ボン☆えへへ

今日のプリキュア感想産業で箇条書き
・シフォンのトラウマ再来
・ノーザ「さん」 えろい
・どう見てもカボチャです本当にry

産業でまとめるって難しいなあ
またBlogramにヲタ判断されるがな
そーなのk・・・そうなのですか(BlogPet) 
夜白めりあの「そーなのk・・・そうなのですか」のまねしてかいてみるね

「デイジーは不潔っぽいところが魅力なんだよ、清潔感溢れる緑なんて興奮しないよ天野。」全くその通りです様のAAあってたらしいであります!連絡網がくるよ!連絡網が見れてたデイジーたんが出たデイジーたんの様ウエスターサウラーとおかしかったかもしれん落ちて自分の学校で休校とかにフランみたいな綺麗な。
明日は様の学校でインフルエンザの学校であります!くるよ!エンドカードのAAあって自分の口アップエロいです激しく同意確かにフランみたいな!!
るみー

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
そーなのk・・・そうなのですか 
「デイジーは不潔っぽいところが魅力なんだよ、清潔感溢れる緑なんて興奮しないよ天野。 」

全くその通りです 激しく同意

確かにフランみたいな綺麗な緑だとおかしかったかもしれん
落ちてたデイジーたんスレが見れて嬉しい
それとデイジーたんのAAあってワロタ


自分の学校でインフルエンザの人が出たらしいであります!
連絡網が回ってきたらしー。休校とかにはならなかったorz
まあ一人くらいで休校にはならないかな。

明日はノーザ様がくるよ!くるよ!
エンドカードのノーザ様の口アップエロいですノーザ様
ウエスターサウラーとどう絡んでいくか楽しみ。



rumiaaa.png

るみゃー
さあー 
今日も元気にバトンをするぞー(^ω^)
輝さんから頂いたバトンをば!!

--------------------------------------------------------------------------------
ルール----

・全ての質問に答えたら質問を1~5個追加して次の人へ回す!
・質問を追加したら()に追加者の名前を一応書く!
・答えられない質問には無理に答える必要はないが、何か一言。
・前の人の質問を消さない!
・ちゃんとトラバして回していく!
・2回目でも出来ればやる。(質問が増えてるかもしれないから)



-------------------------------------------質問---------------------------------


・自分の名前と、それについて詳しく。 (Air・Scarlet)

□七尾めり子
最近苗字使う人とか痛い名前の人とか少なくなった気がする・・・俺のHNが一番痛い

・性別は?(Air・Scarlet)

□腐のつく女子

・住んでる場所。(Air・Scarlet)

□山梨
前は島根だた

・部活は?(Air・Scarlet)

□帰宅部ゐエーゐ
前は合唱部だた

・歳は?(やきにく9)

□中2
誕生日は3学期のラストだね

・今1番はまってることは?(椿)

□妄想をしまくってならん
最近は主にオリキャラ、デイジーたんかわいいよかわいいよ

・好きな歌は?(未羅)

□アリプロ、陰陽座、天野月子etc
もっとある^^

・好きな漫画は?(world)

□REBORN、ローゼンメイデン、ハチクロ、Dグレetc
もっとあr

・その漫画で好きなキャラは?(world)

□ミルフィオーレキャラ、雛苺、 森田さんとはぐちゃん、ミランダさん

・漫画とアニメ・・・あなたはどっち派?(world)

□漫画の方がよく見る。
アニメは見ても1、2話見て飽きることが多いからなぁ

・好きな声優さんは?(梳希)

□金朋好き。かわいい。

・好きな色は?(梳希)

□黒とか赤とかピンクとか紫とかいろいろ

・S?M?N?(蒼)

□ドドドドドドドドM^^

・友情と恋愛、どっちが大切?(月兎)

□恋愛なんぞ今の自分には関係ない
ということで友情

・二次元にいけるならどこに行きたい?(零兎)

□東方の世界とか面白そう。
REBORNはいろいろとアレだからダメ!ムリ!

・現在、彼氏or女は?妄想おk(琳太)

□いるわけがない(´∀`)
嫁婿はいっぱいいるけど。

・ジャンフェスいく?(遥空)

□行けるものなら(`・ω・´)

・二次元の中で誰に、何を言われ、どんなことをしてもらいたい?(sayaka)

□今はデイジーたんのぼばっを聞けるだけで十分なので^^

・現実にあなたの大好きなキャラがいたら・・・?(実唯)

□デイジーたんは現実離れしてるのでお断りします
東方キャラは3次元顔でも可愛いんだろうな

・ぜひアニメ化して!!ってぃう漫画は?(ゆいな)

□ラノベだけど(一応漫画にもなってる)鳥籠荘の今日も眠たい住人たち。
良作すぎる

・今一番欲しいアニメグッズは?(ケルベロス)

□アニメイト行ってリボーンと東方買いあさりたいれす^q^

・あなたの嫁or婿は?(autumn)

□幻たん、デイジーたんは今一番の婿
カワイイヨーカワイイヨー

・最近アニメ関係で買った高額なものは?(梓喪乃)

□アニメ関係で買ったものはないorz
リボーンのコミックとか買ったけど、普通のコミックだから高いわけじゃないし。

・ツンデレって好き?(千秋)

□現実にいたら死ね

・好きな漫画家は?(ネズミ)

□天野明先生
好きな漫画家ってあんまり思いつかないお・・・

・今、自分は純粋だとおもう?(夜月)

□腐純粋

・ペットの写真と詳細を(居なければスルー可)(ゆぽ)

□写真は今見つからないw
ハムスターが一匹。

・今萌たりてる?(輝)

□さあもっと萌えを!!

・インターネット暦何年くらい?(七尾めり子)
多分4年くらいかな


フリーでどうぞ
こういう時にお友達がいないのは非常にさみしい

ぼばば 
家族で使ってるデジカメに動画撮影機能がついてることに気づいてしまった(゚∀゚ )
音声も入るしちゃんと動いてくれる!すんげええ!!
いつか動画もうp出来ると嬉しいなぁとか。


今日は台風のため休校でしたヽ(^ω^)ノ
でも結局晴れまくりだったから意味なかったという。
休めて良かったよ^^
明日は調理実習だ!
2時間目にほうとうなんぞ食えるか\(^o^)/4時間目だったら歓喜\(^o^)/
1時間目にパソコンして、2時間目に作って食べて片付けて、3時間目に技術室に移動・・・って地獄じゃないか。



でもデイジーたんかわいい


苦チィー!らしいですね!かわいいかわいい!
ぷにーん 
アニメでブルーベルの全裸がどう表現されるか楽しみである


明日は台風の影響で、臨時休校or何時間かずらしての登校になる可能性有りなのです。
普通に登校とかだったら死ぬる
出来たら臨時休校がいいねぇとか思ってると普通に登校になるという罠。
明日は理科と国語と体育が嫌DEATH

てか学校のパソコンたのしいいいいい!!!
Vistaだったから使いにくいけど!うちはXPなのです!!!
今プレゼン作成やってるんだけど、文字の装飾が楽しいよ楽しいよ
私はデイジーのぬいぐるみになりたい 
もうすぐ真六弔花がアニメで出るそうだけど、声優は誰になるんだろう?
桔梗は子安さん・・・は無理があるかな。
ザクロは「バーロー」の部分だけ本家高山みなみさんがいいと思う^^
デイジーたんはぼばっとオエーとこれあげるに全てを懸けてくれる女性声優さんじゃないと認めません><

そういえば真六弔花って世界中から探された人達だから、イタリア人っていうわけでもないんだよね。
国籍知りてえ!年齢も知りてえ!プロフィール知りてえ!頼むから未来編のキャラブック出てくれ!!

リボーンのスレ見てて思うこと
>たいていどこ行ってもジルフェゴールだと思ってるのがいるな
ジルベールだと思ってた俺に謝れ

さーてそろそろblogramがカオスなことになりそうだから終わる
というか書くことがないんだぜ・・・^^
@が押しにくい 
多分中に何か詰まってるんだと思う
しかし本当に押しにくい 強く押さねばだ

うおっしゃあああああああああああああ!!!!!!な気持ちでおります
昔、そのグロさと絵柄で大好きだった絵サイトが閉鎖されて。
で、今日いきなり思い出したから、Pixivで探したら見つかった。という。
嬉しいよ!とても嬉しいよ!!懐かしい名前が!!!
ジャンル変わってたけど相変わらず素敵すぎる^q^
あー愛してる!!愛してるよ!!

安西先生、絵茶がしたいです・・・。
最近は絵茶もチャットも全くしなくなった。昔は毎日するほど好きだったんだけど。
しかし絵茶では下手な絵描きまくった挙句、途中でフリーズして強制退出した思い出しかない^^



さーて今日も元気に絵描くぞー
誕生日絵を仕上げねば・・・待ってれよ!! あれ?
いろいろと感想 
今日と昨日で、いろいろと見て読んだので感想をちょっと。

・戦う司書 第一話
面白かった。
予想通り、かなりのおっぱいアニメだった。DVDで乳首解禁するかな?
キャサリロかわいい。好きだこの子。
でも話がちょい難しいかも。理解していかねば。
二話も見ようかな。全話見るかもしんない。

・フレッシュプリキュア(今日の)
インフィニティのトラウマ再び。これで泣いた子ども多いよなぁ・・・。
今回は南と西に萌えた\(^o^)/
「瞬」「隼人」呼びですか。二人で合わせてスイッチオーバーですか。
そして久しぶりのサウラー肉弾戦!!足長い!笑
次回はやっとノーザさん。ノーザさんの声ババアだった(´・ω・`)

・REBORN 25巻26巻
やっと買った!!
やばいデイジーたん可愛い!!すんげえ可愛い!!!
京子ちゃんに花あげたシーン可愛いよおお!!あれマグマ風呂に入れて1日放置した花じゃないの!?
ブルーベルの「きん肉 ぷにーん」のシーンも良かった。どこら辺がきん肉・・・。
まさか瓜が出てるとは思わなかった。乾燥機の上で昼寝っておい。


さて一通り短いけど書いたぞー。
Pixivの真六弔花の絵が少なくて悲しい。もっと真六を!!
最初に真六が出たときは「きめえええwwwwwもうこういうのいいよwww」とか思ってたけど。
今は「真六弔花^q^もっと活躍してよかわいいよかわいいよ」。
何なんだろう・・・。
設定(BlogPet) 
ベルリッサがBLカテゴリを設定したいです。
だけど、ベルリッサは中毒したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
そうなのですか 
ミルフィオーレジャーナルに幻ちゃんきた?キタ?キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
幻ちゃんスレにあった!やったあああああ!!!
明日買いに行く予定! 25巻と26巻両方買ってくる!!
よーしもえてきたぞー 萌えてきたし燃えてきたぞー



るーみあ
うー☆


追記

Blogramに登録してみた。

暫定のみどころ解析結果です。
「Andante!」には、めり子さんのインターネットGREEとインターネットモバゲーTOWNと顔文字(゜∀゜)への熱い想いが溢れています。
感情としては「驚き」と「面白さ」が読み取れます。
記事数が増えるにつれ、解析結果の精度が高まります。

なんぞそれ

