menu | archive | admin
 
新たな敵!ばばあ登場!! 
フレプリ公式サイトのクイズにて


ラビリンスの最高幹部・ノーザが登場します。
ノーザはプリキュアに出会ったとき何と言う?

A 我が名はノーザ。お前たちに嘆きと悲しみを植え付ける者
B まぁ、可愛らしいお嬢さん方。仲良くしてくださいね
C インフィニティちょーだい!!


悪役としてはAが妥当だけど、

全部ありそうだから困る

しかし皆の予想ではBが一番多い\(^▽^)/どうしてこうなった






昨日に引き続き今日も振り替え休日\(^o^)/


わはー 
右にプロフィール設置。
FC2プロフィールを使ったやつなんだけど、意外と細かい設定が出来てびっくり。
あんまり書いてないけど^^

今日、父からの招待もらってGREEに登録した。んだけど、ゲームできねえ\(^o^)/
更にアバターも出来ないっぽい。PCだから?
何でやねんorz
となるとモバゲーもそうなのかな。前登録しようとしたけどやめた。
まあいいや・・・退会するのもめんどくさいし。


ところでFC2小説も利用してみたいと思う。
何か書こうかなー。BLがいいかな?何がいいかなーわはー
にしてもあれ、ジャンル(だっけ)を2つ以上登録することは出来ないのかな。
BL+エロは普通のBLカテゴリでいいんだよね




皆ご存知某CMの曲。
中毒性あるなぁ。テレビで聞いた時は「また聞きたい」とは思わないのに。
というか歌詞・・・何このビッチ^^
\そーなのかー/ 



ルーミアなのかー

プリップー(黒) 
今日のプリキュア


プリプーまさかのレイプ目


何でだよ・・・幼女涙目じゃねえか
「ママ!シフォンがくぁwせdrftg」
そして今日の「またみてね」、さりげなくレイプ目シフォン映ってるんだね。こおろぎさんすげえ。
南がプリプー見つめてるのが可愛い。

北さんの名前出たそうな。「ノーザ」だって。
プリキュアスレで、幼児向け誌にノーザのことが書いてあるような画像があったけど。
たのしい幼稚園だったら毎月買ってるんだけどな。何だあれ?
しかし幼児向け誌画像以外にソースが見つからん・・・


ああああああああああノーザ早く出ろよ
解決(BlogPet) 
きょうはベルリッサと続出する?
それとも解決する?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
どばー 
ついったに書くのはアレなのでここで書くけど





ゲロ吐いてるデイジーたん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお
オエー ドバー  って^^^かわいい^^


↑反転でネタバレ

あさりに上がってるの見ちゃったよ・・・かわいいよかわいいよ
さて、友達に「デイジーたんかわいいよね!!」っていうのをどうやって伝えようか


昨日ブログ書こうとしてたけど忘れてた\(^^)/
9時くらいになったらいきなり眠気が襲ってきて!だから磁力ビギンを聞いて寝た。
磁力ビギンいいよ磁力ビギン。歌うの難しいけどね。
ルカの方ばっかり聞いてるからね\(^^)/←

揚げ足←まずそう 
某着メロ投稿サイトで、自分のことを応援してくれてる人がいるってのに
その人たちの言葉の揚げ足取ってるような投稿者がいて腹立った。
お前マジ何様なの?ばかなの?



2日間に渡って行われた学園祭終了!!!
思ってたより楽しかったから良かった!
俺後ろの子に持ち上げられるほど転んだヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)うひょー
ムカデ競争で転ぶとか地獄すぎる ということを改めて感じた
今回2日間で (゚Д゚ ) ってなったこと↓

発表部門→メガネ男子を一般公開(昨日の記事にも書いた。これはひどい)
体育部門→バンプ厨の暴走(2回目)

BGMで最近のドラマ主題歌とかの邦楽が流れてる中、何度も何度もバンプの曲が流れた。
別にいいんだけどね。東方とかアニソン流れるよりずっとマシ。
・・・あれ?友達にバンプのCDの話してた子がいた気が。好きなのか。
そういえば 
Pixivを見て、アビスが未クリアのまま放置してあるのを思い出す。
PS2が壊れたからどうしようもない\(^o^)/
まだモース殺ってないのに☆
アブソーブゲート1回目でかなり詰まったから、2回目で諦めてたらそのままPS2がオワタ。

関係ないけど、TOSがDSに移植したら買いたい。今更ないか・・・
TOSは最初にやったテイルズだし、これがきっかけでヲタになったから、思い入れがあるね。




明日から学園祭があります^q^
今日も学校だった。来週2日間代休あるからいいけど。
体育部門(?)の練習で怪我人続出中。こええええよ!!
自分も何回か転んだ。今日も転んだ・・・^^

ちょうしたいです 
訪問者リストに、やたら園芸系のブログが多いなぁと思ったら、その理由が解決。

常にFC2ブログにログイン状態にしてる(ログアウトしてない)

そのまま母が園芸系のブログ見る

ログイン状態だから、相手の訪問者リストに載る

相手が来る

GOAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!
別にいいんですけど


ところで昨日あたりのブログペットが書いた記事。
「弔したいです」が「犯したいです」に見えてビビッた。
弔したいです(BlogPet) 
きのうベルリッサが、弔したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
ボールペンとチラ裏 



タイトル通り。
マジでチラ裏です。
微ネタバレ注意ぼばっ 
はぁ・・・デイジーかわいい
pixivの真六弔花率が低くて寂しい。

川平のおじさん(仮)はガチでこーりん
髪が塗られてない、和服(っぽい)、眼鏡・・・ こ れ は
ラーメン!!!ラーメンかわいいよおおおおおっおおっおおおおおおおお!!!!!!!
 



今日、三年生がこれ歌ってた。
最初聞いたときボカロ曲っぽいと思った。途中鳥肌立った。
でも良い曲だなー。
ちなみに、うちのクラスはこれ
ガラス玉 
何故か最近ずっと、給食時の放送でバンプが流れてる。
今日はカルマとか流れてた。
放送当番って曜日ごとに決まってるんじゃないの?
松江は曜日ごとだったから、3学期の火曜日はREBORN曲が流れてた(友人の仕業^w^)



新秋アニメの「戦う司書」が楽しみ。
黒執事の時と同様、1,2話見て終わりだと思うけど、ラノベ発売当初から気になってたから楽しみ。
OPがアリプロなんだってね。
アリプロの公式ではまだ発表されてないけど、戦う司書の公式によると曲名は「堕天國宣戦」らしい。
曲もアニメも楽しみ。ラノベ、今度ブックオフで買おうかな。
まかひ 



何という魔界
でも上手いのが悔しい





平面 



えーりん診療所好き。



REBORN、Dグレ、銀魂、ハルヒ、ボカロ、ローゼン



東方、ヘタリア、けいおん!、忍たま


こんな感じに流行があると思ってる。
最近はDグレもあんまり見なくなったなぁ。
同人のサーチとか見ると、人気ワードのあたりにREBORNとかDグレとかがいつも並んでたのに。
REBORNとかはまだ人気だけど、東方ヘタリアあたりが上がってきてる、と思う。
ニコニコでもドナルドとかキワミとか、見なくなったな。
次は何が来るかな?

肉屋が絶望された(BlogPet) 
きょうは、肉屋が絶望された!
だけど、紅葉しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
四肢 
DSCN1410_convert_20090908205507.jpg

歌詞覚えるために書いてた。
けど途中で諦めた・・・^^
クリックしたらもっと大きく表示されまー。


最近こえ部・ボイスブログやってないけど、マイクが機能しなくなった\(^o^)/
100均だからね。
買い換えたらまたやろうと思う。
チラ裏注意 
ここから、某サイトの某スレについて。
最近ご無沙汰してるし、いきなりスレに変なこと書き込むのもやだからここで言う。
どこのどのスレかは言わないよ!!
むしゃくしゃしたから書くだけ。



一番の超辛口評論家(笑)
評論っていうかあれは評論にもなってねえよ。
まず、色んなタイプの詞を書く人がいると思うんだ。
純愛を書く人もいれば、絶望感溢れるのを書く人もいる。エログロを書く人もいるし、英語と日本語を混ぜる人もいる。
でもそれを「論外」とか決め付けるのは良くないよね。
心を込めて書いても、いい加減に書いても、自分の詞を「論外」って言われると腹立つ。
意味分からない、って言われるのも嫌だ。ってのは誰でも同じだと思う。
あと、「やたら難しい言葉を使って意味が分からない」作品が良くないと思ってるらしいけど、そんなことないんじゃ?
自分はむしろ難しい言葉を使ってるアーティストの曲ばっか聞いてる気がする。
勿論歌詞を見て歌を聞いただけじゃ、言葉の意味は分からないよ。
でも、調べたり、いろいろな場面で意味を知ると嬉しいし、賢くなる。
簡単な言葉じゃないとワカリマセーンって人もいるけど、別に自分はそういう人を否定してるわけじゃない。
でも、「難しい言葉ダメ!酷評つけるよwwwww」って言ってるみたいで気に食わない。
しかも英語が合いの手とか。じゃあ英語で歌ってる人は普段から常に合いの手のみで歌ってると思ってんの?
日本語使って作詞する人や歌ってる人も素晴らしいと思ったけど、英語使ってる人も素晴らしい。

暴力的な曲で盛り上がる人がいるのか、って言ってるけど、いるに決まってるじゃん。
暴力的な曲を歌う歌手=売れない歌手 とか決め付けるな。
暴力的ってのにも限度があるしね。あまりにも酷ければ発売禁止になるだろ。
歌詞内に「○○(実際に存在する人の名前)を殺す」とかいうなら良くない。
しかも「暴力的な歌詞だから、性的な歌詞だから、通報した」なんて聞いたことない。過去にあったかも分からないけど・・・。

大体、長文読むのが苦手ならこんなスレ立てるな。
荒れたり、長文がつくのは、1の書き込み内容から分かってること。
人の意見聞かずに生きてきたなら「皆さんの基準を書いて下さい」的なこと、言うか?
意見聞いてもらえない人に意見言うならチラシの裏にでも書いてるよ。

それと、初音ミクは「作曲」ソフトじゃなくて「歌わせる」ソフトじゃないの?
ボカロを使ったことないからよく分からないけど。


はぁ。チラ裏内容です。
トイレ掃除に参戦しちゃいますよ(゚∀゚)
ツナさんの恋愛 
ツナさんの初恋の手紙

分析結果が当たりすぎだと思うんだ
心願 



あああああああああああ無理!!無理だ!!!
出だしからいきなり歌えないよこれ。
「心の埋み火」「稚拙な吐息で炙られても」とか聞き取れないし・・・。
あと、「」で書かれててるとこも歌えない。分からん。
カラオケとか行かなくなったけど(行けなくなったけど)覚えたいなぁと思う。


白雨消え入る以前に自分の自信が消え入るぜ
音楽ばとそ 
♪音楽プレーヤーバトン♪

・お手元のプレーヤーの曲をランダム再生!
・最初に流れた20曲を包み隠さず記載!
・曲名/歌手で!
・一曲一曲コメントしてあげましょう!
・『』に歌詞が紹介してあるとなお良し!
・音楽好きさんに回してあげて!
→フリーで

1,本能/椎名林檎
『果たされないことなど大嫌いなの』
→何でいきなりこれなの?ばかなの?好きだけど

2,荊棘忍法帖/陰陽座
『帰る場所などない』
→今日入れたばっか。かっこよすぎる。

3,正しい街/椎名林檎
『あたしはそれも無視した』
→また林檎かYO!無罪モラトリアムから取り込んだ。

4,Sweet littele sisters/東方
『闇との契りが運命へ導く』
→オーエンのアレンジ!!オーエン好き。

5,白鳥の湖~still a duckling~/
『さあ、今レッツゴー&ゴー』
→歌ってる人は思い出せなかった・・・。何でこれが入ってるのかは謎

6,レーダーマン/戸川純
『擬似ロボット高性能 識別不可能』
→ぎゃあああかっこええよこれ!!!いくら聞いても飽きない。

7,歌舞伎町の女王/椎名林檎
『一度栄えし者でも必ずや衰えゆく』
→ま た 林 檎 か  あと1曲あるよ(^∀^)

8,それが恋の掟なの/笹川京子、三浦ハル、イーピン
『死ぬ気出せば告白できる』
→一応キャラソンだから、キャラ名。アイドルの格好した3人好きかも。

9,scheherazade/島みやえい子
『葛藤は誰だって 人を毒蛇に変えてゆく』
→あああああああああああああああっあー千夜一夜

10,創聖のアクエリオン/AKINO
『一万年と二千年前から愛してる』
→名曲。太鼓の達人で聞いて好きになった・・・←

11,穀物の雨が降る/谷山浩子
『穀物の雨が降る 終わらない雨が』
→何か怖い。この曲。最後らへんのドラムが不安の種。どうやら。

12,DAYBREAK'S BELL/L'Arc~en~Ciel
『願いは誰にも撃ち落せない』
→ラルク初めて聞いた(゚∀゚)これも太鼓の達人で

13,未来への鍵/
『羽ばたけ自由目指して』
→歌ってる人忘れた。いい曲だなー

14,Red fraction/MELL
『Get down on your knees』
→歌えるように練習してた。適当だけどちょっとだけ歌えるようになった。

15,紅葉/陰陽座
『両手を差し仰ぐ前に 此の髪を納め賜え』
→もう陰陽座聞いてから1年経つんだなぁとしみじみ。紅葉は思い出。もみじじゃないよ。

16,磁力ビギン/巡音ルカ
『互いに引き合うSとN』
→本当はゲルニカだけど、ルカが歌ってるのを入れてるから。

17,月に叢雲花に風/陰陽座
『啓示の月が夢に舞う 一瞬の刻を』
→この曲、最初は食わず嫌いしてたけど今は大好き。

18,DAYS/LM.C
『朧げなモノクロの未来も鮮やかな運命に変わる』
→リボーンのゲームの曲。どうやら。テレビで88歌ってる時は吹いたけど、88よりこの曲の方が好き。

19,タ・コ・タ・イ・コ/ならはしみき
『タコ 雲隠れ』
→わけわからん歌詞だ・・・でも可愛い。歌ってるのはならはしさんでいいんだっけ?

20,肉屋のように/ヤプーズ
『愛しい貴方が食べたい』
→最後がこれとは!ミュージックプレイヤーとWMPは出来る子


椎名林檎ばっかり出るとは思わなくて
りんごのうたもあったんだけどなぁ。

今のところ全32曲だったと思います。増えていくよ。
幻ちゃんって何であんなにかっこいいの 
学校に行くのが嫌すぎてもう
ヴおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!もう駄目だー!!!!!

赤ずきんと健康が脳内を流れて仕方ない
でもそれどころじゃねえ!!ヴぉおおおおおおおおお!!!!
 
8月あんまり更新しなかったから、9月は本気出す

本当に学校に行きたくないんだぜ・・・

松江→「クラス学年皆仲良し☆楽しいよ!」
甲府→「もうだめぽ」

向こうの仲が良すぎたのかもしれないね

