menu | archive | admin
 
おい 



禁じられてる感じがときめく

ロマンを追求できるから

ホモはファンタジー


ナレーション『まったく分かりません』


なんかワロタ
幻ちゃん可愛すぎて辛い 
幻騎士!幻騎士!幻騎士!幻騎士ぃぃうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!幻騎士幻騎士幻騎士ぃううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!幻騎士たんのサラサラ黒髪と可愛いマロ眉をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪眉モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック未来編の幻騎士たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメにも出れて良かったね幻騎士たん!あぁあああああ!かわいい!幻騎士たん!かわいい!あっああぁああ!
幻ちゃんが出てるゲームも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…γもユニも皆…
幻 騎 士 た ん は 現 実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジッリョネロぉおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?登場人物ページの幻騎士たんが僕を見てる?
コミックの幻騎士ちゃんが僕を見てるぞ!幻騎士たんが僕を見てるぞ!ゲームの幻騎士たんが僕を見てるぞ!!
幻騎士たんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には幻騎士たんがいる!!やったよ野猿!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの幻騎士ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ白蘭様ぁあ!!し、正チャンー!!ジンジャーぁああああ!!グロぉおおおお!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ幻騎士へ届け!!ミルフィオーレの幻騎士へ届け!



赤ずきんと健康 が面白くて泣くほど笑った
わーい 
妹が幻ちゃんと野猿たんに加えてジンジャーたんのキューピーも作ってくれたよ!!
多分もっと作るんじゃないかと思う。あと2個裸キューピーが残ってるんで



何これかっこいい!!
ここまですごいボカロ久しぶり・・・。リピート止まらんわ!
ビブラートとかが本物の人間っぽい。
ルカが一番人間っぽい歌い方してると思う。歌わせてる人にもよるけど。
ミクは一番聴きなれてるからかな?神調教って言われてもどうしても機械っぽい・・・。
ミクアンチじゃないです。ミク好きです。


てか幻騎士を犯し尽くすスレの、○○講座やってる人すごい!真面目にすごいと思う!
色素講座とか暗黒事情講座とか体毛講座とか・・・やべえ・・・
こういうの知ってる人って好きだなぁ

あとプロフ欄が自分でもうぜえと思うので変えます。
股にはピストル 
Twitterでも書いてるけど、極色一代女が本当に本当にかっこいい。
自分的には、Poisonはあんまりピンとこなかったけど、極色一代女はすごい好き。
ジャズだよ!!ジャズだよ!!今までジャズってなかったよね?
雪華懺悔心中みたいな感じだと思ってたけど全然違ったのに驚き。
Youtubeにも上がってたし。早。
コメ返しとか 
もうすぐ学校という事実を信じたくない

8月32日来いや!!とか言っても、今回の始業式が31日なもんだから・・・。
まだワークみたいなやつの社会と数学と、ポスター作りが出来てないです!!
夏休み明けテストとか無理だろ。。。休みたい\(^o^)/


コメ返しー(゚∀゚)

輝さん
どもです!!
モップみたいな犬!可愛いいいい!!もふもふ(*´з`)
HP移転お疲れ様でーす!
○腐の匂い
×腐の臭い
芳しい←
自分も今HP作りやってるけど、こんな上手く出来ないorz
コメント有難うです!
ほあー(BlogPet) 
夜白めりあの「ほあー」のまねしてかいてみるね

サマーウォーズ見てないけどきはほとんどそれでもきは例外。
ところで、色黒の最近のキューピーを作っちゃおうかな?正直言うと、色白いほうが好きなんだ!で埋まってる!タグ作ってもらうことを作ってないけどきは可愛い!!ブックマークの幻ちゃんのキューピーを作っちゃおうかなんだ!タグ作っちゃおうかなんだ!で埋まってる!でもきは可愛いよ・・・フレランの幻ちゃんかわいいよ・・・フレランのって好きじゃないけどきはほとんどそれでもきは可愛いよ・・・フレランの最近の幻ちゃんかわいい!!

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
ほあー 
サマーウォーズ見てないけどカズマきゅんは可愛い!!
ブックマークの最近のところはほとんどそれで埋まってる!タグ作っちゃおうかな?
正直言うと、色黒のショタって好きじゃない。色白いほうが好きなんだ!
でもカズマきゅんは例外。可愛いよね。



ところで、妹に幻ちゃんのキューピーを作ってもらうことを約束しました(^∀^)
幻ちゃんかわいいよ・・・フレランの幻ちゃんかわいい!!
ほあっ☆ 
DSCN1387.png

帰省した時に撮った写真。わんこ。
人間でいうと、もうすぐ100歳になるらしいよ。
寝てるときが一番可愛いと思った(^∀^)


ところで、前「ツタヤで買った音楽プレイヤー」がどうたらこうたらって書いたと思うけど(多分)。
980円のくせに結構使えます。
勉強中とかによく聞いてますよー。
流している曲のタイトルとかアーティスト名とかを表示出来ればいいなぁって思った。

でも、前家の近くの店のクレーンゲームで、200円でMP3プレイヤーが取れるようになってたけど・・・。
帰ってくるな 
帰還ヽ(゚∀゚)ノ


とりあえず今はめんどいのでいろいろと明日書く。

ブログ更新停止してる間、山形に帰省してたわけです。

・ツタヤで980円の音楽プレイヤーみたいなやつを買った
・バガボンドを16巻まで読んだ
・宿題めんどくせえ
・きらきらwwwwだいやもんどwwwwwwwwwwwwwww


これぞまさに駄目な中学生の例

中学生の皆へ
これは悪い例だから決して真似をしないでね
これから中学生になる小学生の皆へ
これは悪い中学生の例だから見習わないでね



メール返信は明日するよ!
プリキュアのオードリーの回見てない!録画してた!
でも明日はカオルちゃん様だね
きのうは停止した(BlogPet) 
きのうは停止した?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
完成(BlogPet) 
ベルリッサは夜白めりあは完成したの?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
さて 
明日から更新停止\(^o^)/
完成(BlogPet) 
きのう、夜白めりあと夜白めりあの友達に完成する?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
コメ返信(´∀`) 
本日2回目


輝さん
コメントありがとぉおおぉぉおおぉ!!!!
こちらこそバトン回してくれて有難う!
かっこいい青だよ(はあと)←スルー必須
わたくしめは何かもうちょっと変な色でよろしくお願いします。色に失礼^^
でわでわ!
さて 
あとちょっとでブログの更新停止するんで、ちょっとやりたいことでもメモ。


・チルノ百面相(アニメ)
・リク作品(本当に申し訳ないです)
・東方キャラソート絵
・オリキャラの全身図をまとめちゃうぜひゃっはあー


リク作品以外すげえどうでもいい
うっひょいひょいエンドレス状態!!! 
仮面舞踏会のお陰で、傀儡忍法帖をMP3に出来た。
傀儡忍法帖、GETだぜ!(サトシボイスでお楽しみ下さい)
でも若干音質悪いかな。ぬこさんの声が聞きにくい。



コーンコーン(´∀`)
だめだ・・・かわいい・・・
きたっ 
HPの作り方が分かったあああ\(^o^)/


水無月有難うよ!!!
メモ帳簡単すぎて思わず吹いたレベルだぜ!!!!!
現在順調に進んでます。
8月には完成出来るといいなぁ。



というか
昼に1回地震速報、さっきも1回地震速報が・・・こええええよ!!
7月~9月の間に大地震起きるかもとかいうの見たけど、本当だったらどうしよう。こええ!

ばとん 
輝さんから頂いたバトンをばヽ(゚∀゚)ノ
うすいピンクだなんてそんな勿体無い!!


<あなた色バトン>


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

喜:インターネットにちゃんと繋がったこと。

怒:IE8うぜえ

哀:夏休みが終わること もうちょっとで

楽:ネットが一番さー


◆最近の好きな食べ物は?

何だろう?最近ジュースとか飲んでる気がする。
夏休みパワー恐るべし

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?

好きな音楽は、東方。
原曲だったらU.N.オーエン、ボーカルアレンジだったらさんすう教室とか。

着信は携帯がないので無し。

◆最近の口癖を教えて♪

いやいやいやいや・・・とかすぐに言う。友達といる時。
メールでも頻繁に出現しますYO

◆好きな色は?

黒とか。

◆嫌いな色は?

特にないです(^∀^)

◆携帯の色は?

持ってないからなし。

◆回してくれた方の色は?

青かなぁ。
かっこいい青!
薄い青じゃなくて濃い青。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。(好きな色選んでね♪)

見てたら水無月。こいつは確実に紫。


うっひょおおおおおおおおおお友達がいねええええええ

ぽいずん!! 
きましたポイズンきました!
アリカ様のHPで見れたああああああああああ!!!!!!!!!
のでちょっと感想と予想をば!


◆ジャケット
アリプロのCDジャケットの中で3本指に入るくらい好き。
かわいい・・・兎かわいい・・・
Poisonっていうからもっとすごいの想像したけど、ちょっと外れた。可愛い。

◆収録曲

1.Poisoner
 ですよねー。普通にPoisonじゃないんだ。
 黒アリかな?
2.処女懐胎、あるいは白骨塔より少女達は飛翔する
 え?何これ?しょじょかいたい?
 最近長い曲名多いなぁ。夢魔の~でも長いと思ってたんだけど。
 バラードっぽいかと思ったけど、2曲目だからそうでもなさそう。
3.お毒味LADY
 一番ときめいた。すごい気になる。
 結構ヤバ目の曲かもしれん。えろへれっぽいの来そう!
4.阿芙蓉寝台
 あへん?アヘン戦争のアヘン?
 何だろう、もわんとした曲かも。ヘテロ失楽園みたいな。
5.極色一代女
 歌詞ちょっとだけ書いてあったけど、いいなぁ。
 雪華懺悔心中っぽいかな?曲調は。曲名かっこいい。
6.Animals on the Earth
 これはバラードっぽいのかな?
 クラシックっぽそう。でもまだ早いかな・・・6曲目は。
 あ、6曲目に静かな曲にして、7曲目からぶっ飛ばしそう。
7.上海繚乱ロマンチカ
 あ、これいいかも。。。タイトルだけで東方を連想した。残念。
 結構黒アリ寄りだと思う。
8.世紀末ゲネシス
 これは・・・何だろ?
 何で戸川純を連想させたんだ?
9.この國の向こうに
 これは分かりづらいぜえええええええええ!!!!!
 大和系かな?バラードかな?
10.discipline
 インストかと思ったけど、何も書いてない。
 クラシックっぽい落ち着いた曲かな?

お毒味LADY、極色一代女、上海繚乱ロマンチカに期待。
全体的に中華っぽいイメージ。
なんという 




\(^o^)/


ランクインは分かったけどまさかMステに出るとは思わなかった


泣いてもいいですか(フレンズ的な意味じゃないよ><

