menu | archive | admin
 
きたたたたたったあt! 
ちゃんとインターネットに繋がるようになった\(^o^)/


さっきまでパソコンの何とかサービスの人と話してたら直った!すげえ!
N○Tのお兄さんマジ神!


謎の夢を見ました。今日。
昨日、実際にpixivでブックマークタグに「ヘタリア」追加して、
ヘタリア絵を未分類から外してたんです。
で、夢の中でも同じことやってて、自分の未分類の中のヘタリアが少なかったから
「こんなに少なかったっけ?」
とか思ってタグの見直ししてたら見事に本田さんのタグが入ってたという

入れた覚えないよね!笑

しかも本田さんだけで56件も入ってた

恐ろしすぎる・・・何が一番恐ろしいかっていうと夢の中でもpixivやってたこと


MW見ればよかったー!
友達に誘われたけど映画とか興味ないし金がないから断ったんだ!
ぷぎゃああああああwwww 
インターネッツに昨日の夜も繋がらなかった!悔しい!
昨日もまた絵描いて歌って東方して夜を過ごした。
とうとうパソコンにまで嫌われたっぽいです\(^o^)/


イラリク募集しましたが、リクして下さった方がいて嬉しいです!
ブログにも貼っておきます。
マジで女の子なら何でもいいですはい
創作だろうが自分が知らないキャラだろうがどんと来い!




「二丁目路地裏探偵奇譚」 アリス
創作キャラ
でんわってどこにあるかな(BlogPet) 
ベルリッサはでんわがほしいな。
でんわってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
くそ! 
インターネッツに繋がりにくい\(^o^)/
だから今日の午前と昨日の夜は東方やって絵描いて過ごした!

8月の半ばはインターネッツしないです
だからしばらく消えるよ!
それ以前に消えたらインターネッツが繋がらなくなったと思ってください
ゆぎぱい・・・だと・・・? 
勇儀ッッ可愛いよおかわいいいよォ勇儀ィィアアァァア  アァッ!!



キスメも好きだけど勇儀も好き
地霊殿ではこの2人かなー

紅魔卿⇒チルノ
妖々夢⇒レティ
永夜抄⇒てゐ
花映塚⇒文
風神録 ⇒にとり
地霊殿⇒キスメ、勇儀
星蓮船⇒ナズーリン

が好き。
今までプレイした東方の中では。


追記



カオス(^∀^)
あうあうあうあうあうあー^q^ 
今更だけど、シアワセうさぎが良い曲で^q^


setuna.png


わーいせつなー

今日のプリキュアで、ラブがせつなに歯ブラシの色(だっけ)を聞いたシーンで、


「私はラブと歯ブラシを共有して使うわ」


って言うのを期待してたけどさすが8時半アニメ!(触手の件はあったけど)健全!
こえええええ 
ChatPadやってきました!!
やばい楽しい・・・

1回目⇒寝起きの会社員の人(眠気を溜められる装置があればって話してた。すぐ無反応になった。)
2回目⇒即切り
3回目⇒煽り。早くしろよとか何してんだよとか言われてウザかったから終了。
4回目⇒まともなVIPPERだった。嬉しい。
     

VIPPERに当たってすごい嬉しかった。変なVIPPERじゃなくて、まともに話が出来る人だった。
自分のアイコンが「^q^」だったため、反応してくれたっぽ。
最後に「面白い人に当たるためにはネタを振ると良い」って言われたんですけど、画像でネタ振ってるようなもんだよね

画像がやる夫AAでもいいかと思ったんですけど、AA嫌いな人に当たると悪いからやめとく。
あれ 
ぴくしぶで、「新着メッセージが1件あります」って書いてあったけど、新着メッセージ無かった。
・・・(´・ω・)?
メッセージ隠れてないで出ておいでよ///

ヴぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!



※返し

水無月↓

「でんわ でろ」面白いよ(^∀^)
怖い話で有名とか言ってたけど、そこまで怖くなかった。
そんなお前はこれでも見てろ
でんわ でろ(ニコニコ) ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1633342

ああ、聞いたの?
てかまだむちむちもれ覚えてたのかwww光栄だぜwwww
まっちまっちもれ
白め(BlogPet) 
きのう、夜白めりあで認識しないです。
それで夜白めりあと点数が更新ー!

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
 
今、ハム速で「神様から誕生日プレゼント貰ったwww」読んでる。
バードが自重出来なくて泣いた。

あと、今日初めて「でんわ でろ」も読んだけど、心霊系じゃなくってビックリした。
もっと心霊系かと思ったわ
集計してみた奇跡 
pixiv
投稿数→32件
総ブクマ数(自絵)→59user
総点数(自絵)→2242点
総閲覧数(自絵)→7645回

ブクマ数→669件
お気に入りユーザー数→23人
あなたを登録しているユーザー数→10人(ハート2人)

どうやっても神には敵わないことを再認識


一度でいいからランキングに入ってみたいけど無理だねこりゃ!
自慢出来る項目が一つもない\(^o^)/
ちなみに、ウボァ系とかのネタに走ってしまったのは閲覧数ブクマ数点数が多いことが判明。何で?
そして真面目に描けば閲覧ブクマ点数が少ない^^これは自分の絵が下手だという証明

ヴぁ 
最近ブログ更新するのめんどくなってきたーはい駄目人間きたよ!
あと眠い

tirunomanga!!.png

リアル反省
やったあ 
明日は終業式だぞー\(^o^)/


今日、「KuGiKaRa」をダウンロードしてみましたよ!
面白いなぁこれ!余裕で30点台いっちゃったけど!
聲は80点いけて良かったぁー。
アイドル十年 
mitika.png

みちかさま。
アニメやってる途中で、かわゆすぎてつい描いてしまった。
電話(BlogPet) 
夜白めりあと、再婚するはずだったの。
それで夜白めりあで妄想したかったみたい。
でも、夜白めりあで体験するはずだった。
でも、夜白めりあと勃発したいです。
だけど、電話しなかったよ。
だけど、邪気眼使いに発売した?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
中二病の意味勘違いしてる人が 
多すぎる

俺の邪気・・・くっ・・・“邪気眼”が・・・!鎮まれ・・・


というか自分の学年に邪気眼使いはいない



友達とか友達とか友達に手紙がなかなか返せません。
今金欠で、母様がもうすぐしたら切手買ってくれるらしいけど、現在7人分溜めてます。
皆ごめんね!次々手紙送ってくれて嬉しいけど!


ところで、今日は職場体験の電話をしてきましたYO.゚+.(´∀`*).+゚.
やっと困難を乗り越えたって感じ。
電話とか、友達とするならまだしも、知らない人とするのは無理だからねー。
電話よりも三者懇談のがまだマシだった/\(^o^)/


ちと遅くなったけど/transform コメント


輝さん
コメントありがとおおおおおう!!!
リスカとか出来ないよ・・・痛いじゃん^^
というか、再婚云々とかあってってのも原因かもしんないねー。
自分も出来たら関わりたくないけど、関わらないと被害妄想が勃発してうわああああああああああ
こんなこと・・・だと・・・?すごい嬉しいよ!
友は持つべきだね(´∀`)有難う!
デジャヴ 
またデジャヴるといいなーとか
早くしろよ 笑


いやあツイッター設置したものの変なことばっかしか書いてませぬ!
というか見てる人いるのかってくらい。
一応フォロー数3だけど、フォローの意味が分からん。
フォローしてくれてる人のやつ見たら英語だった。外国の方だった。
でもフォローって何?


ゆめにっきアニメ化計画とか考えて、ゆめにっきキャラをアニメ画にしようとか考えてます。
もうこの窓付きの時点でアニメぢゃない
anime-madotuki.png
やったー 
きたああああああああああああああ!!!!!!!

原作1巻が発売された頃から気になってたんだけど、結局買わなかったやつだ^q^
見ようかなー見ようかなー。
OPがアリプロって・・・禁書歌ってくれたら雰囲気に合うけどなぁ。
ニューシングルになるんだよね?ね?
うぜえ 
いんたーねっとえくすぷろーらー8に変えたけど、使いづらい・・・。
速い!とか言いつつも重いぜこれ。
マウスカーソルを一番下に持ってっても、バーみたいなのが出ない。
「あ般」みたいなのの便利さを痛感!
前のに戻したいお・・・。
はぁ(※愚痴注意) 
タイトル通り愚痴っぽいんで。
読みたい方は下をクリック(^ω^)

more... »

る゛ ん ♪ 
玉姫様かわいいよおおお玉姫様
純戸川の曲は良曲ばっか!


さて、明日は2つの壁が待ってるのですよ・・・(゚ω゚`)
この間はテストという名の壁が待ってて、それを乗り越えた感じ。
明日はプールと理科実技テストだよ\(^o^)/
プールは死んだ。泳げないとかそういう問題じゃない!
体 型 な ん だ
隠しきれない体型^^これはもうあかん!かといって陸上も嫌だし^^^
理科実技テストは、豆電球やら電圧計やらを2分以内で繋ぐやつらしいけど、出来ない。
一応友達と授業中練習したけど、友達も自分も出来てなかったからね!!!
まあ理科はテストがまあまあ良かったからってことで開き直れるけど、

周 り の 視 線

飛 び 交 う 笑 い

先 生 の 前 で 焦
            る
            自
            分

みたいな感じだから無理。

超リア充に生まれたかった
プリント(BlogPet) 
夜白めりあと、プリントが放送したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
うわああ(^ω^) 
クラスの席表作ってみた。

dqn


なにそれこわい


DQNばっかりなせいで配られるプリントが回ってこない(´;ω;`)
DQN共がずっと喋ってるからなかなか回ってこない(´;ω;`)
しかもヤッただの何だのとかいう会話ばっかで死ねる。
お前ら童貞じゃねえのかよ^^
 


サムネでクリック余裕でした
柊可愛いよ柊!どっとはっくの中で一番好き
とりあえず 
Twitterのブログパーツ設置しましたです。
プロフのとこにあるんで、是非是非見てやって下さい。
ブログに書くほどのことではないことを書いてますよー笑

昨日ボイスブログ更新しましたー。
ミュージックバトンやってます。
あるふ らいら わ らいら 



やっべ!
投稿しちまったYO!
陰陽座も歌って投稿しちゃったYO!
音痴です。とても音痴です。
聴いて下さると嬉しいです。。。


今日はまたテストがありました!ウヒョー!
期末テストの数日後にテストって殺す気ですか^^
数学が全然分からんかったです。何だあれ。


そしてそして、「大正野球娘。」が始まったそうな。
録画して見ようかなーとか思ってたら、1話の放送日を過ぎてた上、番組表に大正野球娘が載ってなかったという最凶コンボ


もういいよ・・・ラノベの方読みたいけど!
登場したの(BlogPet) 
きょう、登場したの?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。

