menu | archive | admin
 
イケメンとかいうレベルじゃない 
フレイムランブルⅩの幻ちゃんが可愛すぎる^p^
あんたなんでそんなにイケメン・・・いやイケマロなの!笑!
ミルフィキャラもいっぱい出るし欲しいけど、お金ないし親にも頼めないのでやめときます。
フレイムランブル最終シリーズになったら買いたいかなーって思う。フランたんとか真六弔花も出てるだろうし。



うpしてみた。
20代ホイホイって・・・10代の自分でも知ってる^^

はー 
期末テストの1日目がやっと終わった\(^o^)/
2日目はいろんな意味で終わる\(^o^)/\(^o^)/
明日社会あるよー全然分かんない^^


tirunomanga2.png

まさに⑨

 
今、チルノがあんなことをしてゆっくりや咲夜さんたちがうわぁぁああっあぁあってなる漫画を描きたいです。
とりあえずチルノがあんなことをするコマは製作途中。
最後から2番目あたりのコマから描き始めてる馬鹿はここにいるよ^q^ノ


そしてそして、今日のプリキュアは一体何だったのでしょうか

A.知らん

パッションが本編に登場するかと思ったら出なかった^∀^
くそ・・・本当にみゆきさんなのかイースなのか分からなくなってきたぜ・・・!
というか最後の「またみてね」にやられた!ラビリンスかわいいよおおおお


おお 
ネタバレ注意報







今アニリボ見てるけど、ハルハルインタビューの家光が青鬼にしか見えない


そしてリボーンのバレスレも見てがっかりした。何だよドリャリャって・・・





でもしろらんの手にすっぽり入る程の器を持つ幻ちゃん可愛いです
ばーか 
今日は健康運が悪いみたいだった(´・ω・`)
玉姫様状態だったから学校早退したし、さっき剃刀で足切ったし。
今まで普通に無傷で剃刀使ってたからビビるわ!笑
まるきゅー 
紅魔卿はめーりんに勝てないからやめた^q^←
めーりんよりもえーりんの方が好きだなあー。
今は永夜抄と花映塚がぱそこに入ってます。
てゐに会いたいけど体験版じゃ無理かな(´・ω・`)
でもチルノが可愛い!あたいかわいいよあたい

テストとかやべえ!来週やんオワタ\(^o^)/
みすずちーん(BlogPet) 
夜白めりあの「みすずちーん」のまねしてかいてみるね

(目のあたりが好き!マスタースパークが)長いって指摘された^EASYなのに^EASYなのに^が可愛い。
フラン東方をダウンロードしてみました^^EASYなのに^が好き!マスタースパークが可愛い。
すごい可愛い♪

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
みすずちーん 
あいてむ

(目のあたりが)長いって指摘されたやつ。
フランかわいいよフラン




東方をダウンロードしてプレイしてみました(゚∀゚)
面白いなあ!マスタースパークが好き!
でも早速3面でつまった^^EASYなのに^^
チルノが可愛い。すごい可愛い。
なん・・・だと・・・ 
YAHOOのTOPページ右の動画付広告に

昇天ペガサスMIX盛りがあったよ・・・



YAHOOの何かのサービスの広告で、女の人が美容院で昇天ペガサスMIX盛りを見てるやつ。
あれは流石にしたくないね



どうでもいいけど


(´;ω;`) 



懐かしい・・・懐かしいよ・・・
ポケモン映画で唯一、映画館に行って見たのがこれだったのです。
後半あんまり見てなかった^q^てか飽きてt
でも今聞くとすげえ神曲だなー。当時の自分は、次のトミーに持ってかれてたけど。
トミーの方はCDも借りたね!
今はどっちも大好きですよ(゚∀゚)




inari.png

今日勉強中に考えたオリキャラー^q^
学校休みだったってのに何してんだ俺は!
和風にしたかったのに中国くさくなってしもた

ぐぼあ 
絵師サークルで、何故か自分にだけ依頼が来ない件について\(^o^)/
もうだめだいる意味ねぇ^q^

今日はそれだけ。ボイスの方更新せず。
ぬるい ぬるい 
声ブログ更新しましたー!
今回は二本立てですおっお!
つっこさんの方は、後から追加したものです。
歌が下手すぎてあかんわ自分^^




もう書くことないんで
それとも作成する(BlogPet) 
きょうはベルリッサと作詞する?
それとも作成する?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
言葉に 出来ない 
ボイスブログ更新。
こりゃあやべえぜ!gdgdだ!
今回は「紅葉」を歌ったんですけど、あれれー?殆どぬこさんの声だよー?
自分の声がちいせえよ!


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5242395(阿修羅姫)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm537060(組曲)
あとはオフボーカル自分でつくって何とかしたい。
でも歌の録音は誰もいない時しか出来ないお!




今日はアニメイトに行ってきましたです。
通路が狭いし、他の人もいるから通れねえ商品見れねえ。
アンソロとか同人誌のコーナーをじっくり見たかったのに、友達が
「そこ同人誌だよ(笑)こっち行こうよ(笑)」
キモいのは承知の上で同人誌コーナー見てるんだからさ・・・(;ω;)別にいてもいいじゃん(;ω;)
で、結局リボーンのちっこいファイル買いました。27と雲雀とヒバードが描いてあるオレンジのやつ。
可愛いなぁあれ!でも何に使おう!

わーい 
ボイスブログ作成しましたー\(^o^)/

http://www.voiceblog.jp/meriko37/

ヴぉおおおおおお!!!!1 
あれから録音して、MP3に変換しようと格闘してきましたが・・・


全然無理だた\(^o^)/
どうすればいいんだ・・・
これじゃアップロードできねえ!
見つめてすまいるふぉーみー 
i-su.png

(クリック表示推奨)

サブキャラ作成しましたー。
戦士はいろいろ武器が装備出来るから嬉しいDEATH!
もっとまぶたが!まぶたの種類があれば!女性みたいにさ!もっとV系ぽくしたかったのに!
いちおー3レベまでいきました。剣仙城の店を回るクエストを終了したところ。
多分長続きしないだろーな・・・。




ところで、昨日のマイクの件ですが・・・
100均で購入しました(゜∀゜)
ケロログでやるつもりでっす。
コメント下さった輝さん、有難う御座いました!輝さんの声の方が素敵だYO!
昨日、黒衣の天女歌って携帯に録音してみたら、気持ち悪かった。
何であんなに迫力がないのさ!自分!
まああんまり大声で歌えなかったっていうのもあるけど・・・。今日は父上の部屋で録音するから問題なしだと思う!

声ブログにうpしたら、アドレス載せます。
ひとりごと 
ああ・・・ボイブロ始めたいです・・・。
自分の醜い声なんて誰も聞きたくないと思うし、自分にとっても黒歴史になるけど、自己満足。
若いうちにやっちゃいますよ。はい。
作詞してる時点でもう黒歴史だし、まあいっかな^q^
マイクはまた100均様に頼りますです。売ってるかな?

マイク無しで録音できたら一番嬉しい。
てわけで、マイク無しでも録音できる方法を教えてくださる方!コメント下さひ。

黒衣の天女とか歌えればいいなあと思ってる。一人二役とか(;ω;)



らくがきせんせい 
setuna1.png

面長せっちゃん様。の落書き。
何でせっちゃんあんなに可愛いの?何なの?朝から興奮するの?




あたしはあんたの天使様 


この曲の和訳歌詞がカッコよすぎる・・・!
曲もカッコいいけど、和訳歌詞が好きすぎる。
テンション上がるね!




夏休みの職場体験の場所が決定したよ!やったね!
保育園だったです。第一希望だったから嬉しい!
でも子供に好かれるわけじゃないからなぁ(・~・)
子供と仲良く出来るスキルは、レベルがどの位上がれば覚えますか?
A.もう手遅れ
ターン(BlogPet) 
きのう、録音したかもー。
それで言葉はターンしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
全国の大友が歓喜しました 
今日のプリキュア


(^ω^)「今北産業」


イース
※8時半の女児向けアニメ
20世紀少年



あのカードは、1回使えば全部無くなるのかと思ったら・・・まだ3回分あるやん^q^
ラビリンス皆で1回ずつ使うのかと思ったら次回もイース様かYO!
サウラーに悶えてほしかった。ずっとイース様のターンかぁ。

とりあえず今はそれだけ

 


途中で誰だか分からないのが混じってる気がする(´・ω・`)
メンバーの誰かだってのは分かってるけど、メイク変えたり髪形いじったりすると分からなくなる。
ぱっつんかわいすぎて鳥肌立つ。

アツシさんの代わりのメンバーって来るのかな?出来たら来ないで欲しい
ミケさんとかシャムさんとか?そりゃないわ




hukokyua2.png

ウエスター入れたら\(^o^)/って感じになったけど・・・気のせいだよな・・・。




ははー\(^o^)/ 
輝さんからバトンです!



▼相互様ともっと仲良くバトン

●まず貴方の名前とHPの名前をどうぞ

名前 七尾めり子
HP Andante!(ブログ)

●そのHPはどんな内容?

本来ならチラシの裏に書くべき内容を、インターネットに公開してしまっています。
チラ裏ブログ。

●そのHPを通じて相互様は何人?

一応相互の方は(多分)3人なんですけど、
そのうちの2人はブログで活動してなかったりコミュニケーション(?)をとってない方なので。
だから1人ってことになるね\(^o^)/輝さん貴女のことです\(^o^)/

●目標は何人?

友達100人出来るかな

●皆さん素敵ですか?

素敵という言葉では表せない神

●相互様から頂いたものとかありますか?

数々の思い出と愛と萌えと

●今、相互様たちは何て呼んでますか?

HNで呼んでま。HN以外に何があるの!

●相互様一人一人にあだ名を付けちゃいましょう!

輝さん → あきちゃん(あれ?)
もぐさん→もぐ先生(先生だったから。お久しぶりっす!)
新垣あると様→あるとしゃん(お久しぶりで御座います!ビシ!)

●あだ名を貰った人はバトンをやりましょーねー(´∞`)

もうアンカーでいいですか(^ω^)




 / ̄\   マイピクは少ないし     / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\          |  /V\\\ 
 | / /||  || |           | //|   || |
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ リヴ友も消えたの                      彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_>
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   そのうえ私はチ・キ・ン☆                                  /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /



多分AAズレしてる
ようこ!ようこ! 
i-su.png

(クリックでちゃんと表示されます)

妖狐もふりたい。もふもふ。
いつも思うけど、狐に変身するなら、狐キャラ作ればよかったと思ってます。
兎が狐になるって変だって思うから。
何で兎にしたんだろ('A`)
今更狐に変えるわけにもいかないからやめるけど。




ところで、一昨日ぶこふで買った「先輩とぼく」っていうラノベが面白いです。
学校で読んでるんだけど(ブックカバーつけて)すごい続きが読みたくなるです。おぬぬめ。
にしても、初めて近所のぶこふに行った時に、350円で鳥籠荘6巻があったんだけど、100円になるまで待とうってことで諦めました。
でもしかーし、次行った時は売れちゃってました。
半額だったのに(`・ω・´)
買っとけば良かったー。
というわけで鳥籠荘もオヌヌメ


先輩とぼく (電撃文庫)先輩とぼく (電撃文庫)
(2004/02/10)
沖田 雅

商品詳細を見る

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈6〉Blood Party! (電撃文庫)鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈6〉Blood Party! (電撃文庫)
(2009/02)
壁井 ユカコ

商品詳細を見る






あれ?先輩とぼくって続刊あったの?1巻完結かと思ってた。

予定(BlogPet) 
ベルリッサは、夜白めりあで笑イヤホンとか予定♪
それで夜白めりあと理科削除したかった。
だけど、そんへ録音するつもりだった。
それで夜白めりあは幼女は感染しなかった?
だけど、夜白めりあは、発言っぽい加工♪

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。

