menu | archive | admin
 
クオリティがぁ 
今日は100均で新しいイヤホンとCD買って来ました。
流石セリアは違うね・・・笑
イヤホンは約1ヶ月で壊れましたとさ。というか買って半月くらいでもうおかしくなってた気が。
ダイソーだと600円とかするし、高いのはあんまり買いたくないんで。
だから「どうせ100円だから」って思って使えばかなり使える商品だと思う。
CDは、音楽を書き込むやつ。だと思います。
パッケージみたいな紙に、音符の絵が描いてあったから、多分音楽用じゃないかなと。
本当はダイソーで買おうと思ったけど、ダイソーのが売り切れてたんで。
録音できて、パソコンでもDVDプレイヤーでも聴けるといいなあ。
前セリアのを使ってDVD書き込んだら、DVDプレイヤーで見れなかったんで。
多分セリアのせいではなくて、自分がいろいろ変なことしたからだと思う^q^
いやあでもいいね!ここのダイソーは何か200円~商品が多いけど、セリアはオール100円だったし。


セリアとダイソーが隣同士であるっていいね^q^






はっつねっみくー。
いつも一緒に帰ってる、隣のクラスの子がボカロ好きならしくて・・・!
いっつもボカロの話してます。自分の方がボカロのこと分からなかったぜ。笑
Pictbearでの加工が面白いー。


ところで、今日の昼にN○Kでやってた「カレーの国の王子様」で・・・



「下の口」発言が・・・


あれは着ぐるみ的な意味なんですよね分かります。
って分かってても、N○K大丈夫かって思う。下の口って。エロス。

ハートをみがいて「FUKO」って言おう 
i-su.png

キュアイース!

キュアサウラーとキュアウエスターも描く予定。
とりあえず今日はここで力尽きたので。
服は、プリキュアの服とラビリンスの服を混ぜてます。
やたー\(^o^)/ 
完美世界インストールしたよー\(^o^)/


とりあえずCドライブの空き容量が20GBまで達したので、完美世界再開しました。
まさか再開するとは思わなかったから・・・!
今、アップデート(?)してます。プレイするのは明日になりそうだな。
でも、前キャラクター作ってプレイして、それからキャラクター削除せずに完美をアンインストールしたんですが、IDとパス入れればキャラクター残ってるかな?
柩乃さん19レベで止まってんだよ・・・!笑!
もし残ってればそのまま柩乃さん再開して、残ってなければ柩乃さんバージョン2を作成するか、全く別のキャラ作るか、どっちかにします。
残っててほしいなぁ。でもまたキャラメイク楽しみたい。柩乃さん改良してえな。




この間、魔法のiらんどで携帯小説(笑)書きました。
VIP見てるのに携帯小説(笑)を書くのか、って話ですが。
まあ主人公とイケメンの彼(笑)がくっつく(笑)物語にはならないんで。
書籍化すればいいなぁとか。あれってお金来るのかな?作者が儲けるかな?
でも1日坊主になりそう。3日前くらいに書いて、もう書いてないから。終わった。
まあいいや。HPの作り方もよくわかんないし。

感染(BlogPet) 
きのう、申請したかもー。
それで理科は感染したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
んんー 




評価はいいんで!
マイピク申請してくだしゃい!
一つも来ねーよorz




今日のプリキュアは

一言で言うと

前半の美希たんに狂気を感じた

育児の本を必死に読む学生・・・ねーよ。
そしてシフォンが可愛すぎる。淫獣マスコットキャラに萌えたのは初めてかも。
すねてるシフォンかわいすぎ。欲しい。プリキュア俺と変われ(;ω;)
それにしても、美希たんママは、美希が子供を産んだとは思わなかったのかな?
車の中で、「どこの子供を預かってきたの?」的な発言してたけど、「誰と子作りしたの?」とは言わないんだね。
まあそんなこと言ったら幼女に見せる日曜8時半のアニメじゃなくなるけど。
そんでサンドイッチのナケワメーケに挟まれる桃とパインには、どことなくエロスを感じた^q^

次回予告

またウエスターか

ウエスター出すぎ!後の二人は何してんだ\(^o^)/


そんで昨日はアニリボも見ました。
幻ちゃんが・・・幻ちゃんが(´・ω・`)
骨になった幻ちゃん、声優さんが変わったかと思った。
声に効果(?)付けてるのは分かるけど、それを含めないでも十分声が変わってるお





そんではネタないんでこの辺で。
明日明後日が休日で嬉しい 
眉が・・・片方だけ半眉になった(^ω^)
これはもう笑うしかない!!
あたいってば頭使ってないね!
はやく元に戻ってほしいは!
眉毛薄い子はいっぱいいるけど、半分の子は・・・自分だけです\(^o^)/
しかも片方だけって。もう片方も揃えたほうがいいかなって思う。

あんまり眉眉って言ってると、だんだん「屑」に見えてくる不思議!




今日は、職場体験の希望だけ取ってきました。
周りの店とかよく分からないので、近くがいいなーって。

第一希望:保育士
第二希望:本屋
第三希望:飲食店

って書いてきました。
本屋っていうのは、ブックオフ希望っていう意味です。
本屋だけっていう本屋が、ボロい所しかない。
ブックオフは家からものっそ近いから良いよね!ね!
保育士は、保育園にも行きたいけど、児童館みたいなところで働きたいです。
児童館っぽいとこにこの間遊びに行ったけど、そこの職員は何て呼ぶんだろう。それが分からなかった。
まあでも保育士にならない可能性大だからね!いいさ!
飲食店については思いつきだから、正直やりたくないっす。

おまけ
ラビリンスの方々

いーすさうらーうえすたー
プリキュアのこととかいろいろ 
こっから先、フレプリネタバレ注意。
個人的にいろいろ考えてみたので気持ち悪い部分が多め。大目に見てあげて下さい(笑うところ)。


more... »

GENOウイルスに注意なんだよ! 
っていろんなサイトさんで言われてるので。
凄い怖いですねー。
同人サイトとか見てるので、人事とは思えません。
さっき、まとめサイトさんを参考に感染してるか調べたら、「ほぼ感染の疑い無し」だったです。
良かったー。
しばらくは同人サイトさんとか見ないほうがいいかなぁ(´・ω・`)
まさかpixivにまでウイルスってことはないよね?


今、中間テストの勉強期間です。
なのにパソコンしていいのか自分^q^
もう勉強したけどさ・・・多分し足りないと思うんだ。
国語の範囲がマジキチ。何で国語だけ多いんだよ・・・。
教師がマジキチだから仕方ない
この学校に来てから、何か勉強し辛くなった感じがする。
英語の授業の時とか話聞いてない人多いから、うるさくて先生が何を言ってるか分からない。
前の学校はどんだけ凄かったんだ!って思う。
Unit別の英語プリント作って欲しいね(´・ω・`)
国語も、本題である教科書の内容とはずれて、高校とか入試とかの話になるから、意味分からん。
高校のこととかも大事だけど、今は国語なんだから、教科書の内容に沿って授業しようぜ・・・みたいな。
数学と社会と理科はまとも!
ベルリッサ(BlogPet) 
ベルリッサが続きはイメージしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
七尾式ゆめにっき 
ゆめにっきクリアして、イベントとかは半分以上見たので、考察とまではいかないかもですが、ゆめにっきについていろいろ。
ネタバレ注意かも。


・窓付き→主人公。結構まともな子と思わせて、実は○○みたいな感じの性格かな。
怖いもの知らずだといいなあ。最後には私は飛べる!だから、怖いもの知らずとは言えないかも。
でもあんな夢を見るとは、窓付き恐ろしい子!しかも日記にしてるし!
・ポニ子→絶対こいつは何か裏があるぞ・・・!
ウボァのこととか、浅瀬のこととか、かなりいろんな解釈が出てくると思うので。
ゆめにっきの中では、容姿性格はまだ一般な子。だといい。
・モノ子→普段は普通の容姿で、赤信号になったらドンドコ・・・ってことは、交通事故?
ドンドコの時にモノ子が近づいたり遠ざかったりするのは、意識が遠のいてるとか死後の世界に行ってるとか、そういうのかな。
でもやっぱりモノ子は可愛いね!
・モノ江→モノ江って、あんまり変わったことはしないと思う。
でも凄い広くて何もないとこにいたり、窓付きが近づいたら瞬間移動で逃げる・・・ってことは、人間嫌いだったのかな。
モノ江は一番好きです。かわいいよなあの顔!
・先生→先生は、ゆめにっきの人型(?)キャラの中では一番人間らしいと思います。
容姿はともかく、ねこになると喜んで来るし、包丁向けると後ずさって、宇宙船墜落イベントでサイレンが鳴ると慌てるし。
感情が豊かそう。でも何で宇宙船にいるんだセマダ。
・死体さん→なんで死んでるんですか(;ω;)
死体さんがいるのって樹海だったっけ?だったら自殺志願者だったのか、そうでなくても死んだのか。
にしても、pixivでは何で死体さんとモノ江が絡んでるんだろう?何かあったっけ?

キュッキュ君、トクト君とかそういうマスコット的キャラクターは窓付きの考えたキャラクターだったりして。
エフェクトは、窓付きの「こういう自分になれたら」っていう願望だったり。
魔女になって飛んだり、猫になったり、包丁で生き物を殺したりとか、そういうことがしたかったのかな。流石にめだまうでとかは嫌だけど。

で、上でいろいろ考えたゆめにっきのキャラクターは、窓付きに関係がある人物だと思ってます。
窓付きが「あの人物はああなって欲しい」「ああいう人だった」とかいう思いの表れ・・・っていうのはないかな?
死体さんだったら「早く死んで欲しい」から夢の中で死んでたりとか。或いは「窓付きが現実で見た人間の死体」だったり。それが頭に残りすぎて夢にまで出るとか。
モノ江だったら、性格悪そーな笑みで逃げるから、「窓付きのことを嫌って、窓付きのことを嘲笑って離れて」いっているとかね。
ポニ子は「友人だったけど、ポニ子宅でポニ子のポニ子の性格が変わった」とか。性格が変わったっていうのは、突然「窓付き嫌い死ね」的な態度でいたみたいな。
ウボァは、その時の窓付きから見たポニ子、とか。電気はポニ子の性格の違い?
先生は、宇宙船にいる=遠い所へ行った、っていうことで、窓付きに対していろいろ反応してくれるから、窓付きにとっては悪いイメージではなかったとか。
他のキャラはよく分からん。


ということだったりするかも。
さて、ゆめにっきイラストでも描いてこようかなー。




電話スキル0 
ということがさっき、改めて分かった。
友達と電話してて、すごい嬉しいんだけど、自分の声のキモさに絶望(´・ω・`)
しかも10分以内というノルマの中での雑談だからね!きついわ!

syuugou.png

今日、マイピクチャ整理も兼ねて、マイピクチャに保存されてた絵をまとめてみた。
とんでもなく絵柄が違うのがあるけど無視!スルー!
ぴくしぶにまだ投稿してないものもあります。投稿する気がないからSA☆


さて明日はしゅごキャラとかリボーンとか、その辺の時間帯のアニメを見ねばなりませんー
\夢の世界でも仲仔(笑)/ 
madoponi.png


まどぽに。
後でプリクラ風にしようと企んでいます。


アントワネットブルーがかっこよすぎる!
アアアアアアアアア!!!!!!!!!!!! 
さっきまでかなり長文で愚痴ってたのに消えた!記事保存されてるんじゃないのか!過去記事にないんですけど!
早い話、友達が知らない高校生に向かって「かわいい!」とか言って、知らない人だし目上の人だからそんなこと言うなっていうことです。
あと、私が真剣に愚痴ってる最中に遠まわしに「お前もブスだよ^^」みたいなこと言ってきたこととか。
嫌な気分で愚痴ってるのに更に嫌な気分になったじゃねえか死ね!って思った。
確かに自分がブスだとは思ってるけどさ・・・それは流石にないわ・・・。


よく「ストレス解消方は?」っていう質問とかで、選択肢に「お喋り」「買い物」とかあるけど、私の場合は「ブログ」なんだなあって思う。
人に言うのは何か嫌だし、ブログだと具体的に言葉に出来るし保存も出来るから(?)いいって思うんですけど。


さて今なら何でも出来そうだし暇だから、バトンでもやりたいと思います^ω^
ブログのネタもあんまりないから。

長くなりそうなので続きを読むからにしようと思いますです。

more... »

おいしいのよ! 
たのしいよ○ちえんの4月号のラビリンスがもうね。
4月号発売された頃から家にあったんですが、これはもうヤバい。

いーす
イース
いつもは うらないのやかたで、 うらないを している クールな こ。

そしていつか彼女はクーデレと呼ばれるようになるんですねわかります^^
いつもじゃないと思うんだ

うえすたー
ウエスター
パワフルな わざで プリキュアに おそいかかって くるわ。

パワフルなわざって言われましても。
ウエスターが本領発揮したのってラビリンス3人vsプリキュア3人の肉弾戦の時だけじゃなかったっけ?でもパワフルだったぜ!

さうらー
サウラー
やさしそうだけど、 じつは とっても つめたい ひと。

大友向けに言うとそれはドSと言います。
優しそうなのかアレは。


そして

このスペースの意味がよく分からない


プリキュアの公式HPでは、西と南は「イケメン」って紹介されてるんだけどなあ。
ふたりはの時も「チョコパフェとかー イケメンとかー」って歌われてたし、5でもココとナッツがイケメン要員(大きな女の子向け要員)だったけど、

プリキュアはそんなに幼稚園小学生の女の子にイケメンを見せたいのか。




ところでさっき、Akinator.comでいろいろ遊んでました。
ゆめにっきキャラが皆いてびっくりしたぜ!
モノ江出そうとしたらモノ子出たし。
そしてイースも出そうとしたらC.Cとか出て、最後のキャラ登録みたいなやつ見たらEas登録されてた。
あるやん^^

らき☆すたのかがみんの画像と共に「Hentai Girl」って出るのは何故ですか?



ゆめにっきソート 
1 モノ江
1 ウボァ
3 センチメンタル小室マイケルダタ先生
3 モノ子
3 雪女
6 トクト君
6 デーブ
6 ポニ子
9 バラック集落のパピポさん
10 EDの鈴の人
11 窓付き
12 キュッキュ君
12 タコ風船
14 樹海の顔無し女性
15 かまくら子
16 荒野のうずまき
17 屋上の黒猫
18 走り続ける小人
18 電車の乗客
20 火星さん
20 死体さん
22 赤の王様
22 デパートの受付嬢鳥人間
22 マフラー子
22 盾民族の方々
22 釣り人
22 デパートの繋ぎのお兄さん
22 地獄の首無し巨人
29 歩く電灯くん
29 ネオン部屋の皆さん
31 飛来する生首UFO
31 温泉さん
31 子鬼
34 鳥人間

モノ江ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ江ェェアアァァア アァッ!! 


ゆめにっきソート←こちらから!

失敗(BlogPet) 
ベルリッサは、夜白めりあはセーブしたかもー。
でも、ベルリッサが絵文字へ回収しなかったー。
でも、きょうは、授業したよ♪
でも、人物とか失敗しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
南ー!俺だー!ry 
purikyua3.png
美希(メイド)
purikyua1.png
せつな
purikyua2.png



ちょこっとゆにっと様で作成しました。
ここのアバター可愛すぎる・・・(´∀`)
南はパーツが合ってるから上手くいったつもりだけど、せっちゃんと美希たんは微妙な出来。
ラブとブッキーは挫折した。




ところで今日のプリキュア、久しぶりにちょっとカオスっていうレベルだった。と思います。
そしてラブせつ回でしたね(´∀`)
この間は見事にウエスター君が邪魔してくれたけど、サウラーさんは、そんなに大掛かりなことはしないんだね。

ベリーが、「あれはオウムよ!」みたいな感じのこと言ったとこあったじゃないですかー。
あれで2コマ考えたんですが、どうにも描けない。
オウムよ!って言ったらブッキーが「王蟲・・・?」って言う、って感じの。つまんね!見事につまんね!
ベリーの練習から始めないといけなくなった^^




more... »

コメ返。 
ユウ
名前変わってるから誰かと思ったんだぜ!
そりゃどーも(´ω′)
タイトルページで云々ってのは、窓付きの部屋で出来るゲームの「NASUをプレイする」みたいなとこの次の、紫で「NASU」って書いてあるとこで矢印キーを順番に押すんだと思う。

それやると、ハイスコア記録されなくなるらしいお^^
ゆめにっきED 
とうとうゆめにっきのEDまで辿りつきました。
4月28日から頑張ってきたのも今日で最後だー!
といってもまだセーブデータをロードしてプレイするつもりだけど。
というわけで、EDネタバレ注意報




まずは23、24個目のエフェクトを回収するため、地獄へ。
地獄は、一回発狂鳥人間に捕まって以来行ってないんですけど。
EDまでなら仕方ねえ!ってことで。
顔絨毯広場のとこからしんごう使って行ったら、簡単に湖回廊、樹海の場所に行けました。
すんなり行けたから逆にビビるわ!
湖回廊では「ふとる」を回収して、後は電車でGOです。

yumenikki10.png

これ、座席にずっと座ってれば勝手に目的地に着いて降りるかと思ってました。
自分で降りなきゃいけないんだね(^ω^;)
ここで24個目のエフェクトの「まじょ」を回収。
これで扉部屋に戻ってエフェクト捨ててEDってわけですが、キキごっこが残ってたのでデパートへ。

yumenikki11.png

これつまんないね・・・。
でもとりあえず飛んで、デパート屋上に戻って、めだまうで使って扉部屋へ。

それであと、キュッキュ君とかトクト君とか赤の王様とかが残ってるはずだけど、それはED後でもセーブデータ使って見れるからやめました。
それでエフェクト捨てたけど、すげえめんどい。
おにの卵がかわいい!こびとの卵もかわいい!ちっせえ!

yumenikki12.png


そしてエフェクトも無くなって、することがなくなったから


窓付きも決意が出来たと思うので(?)


I can fry!!


私は飛べる!!



ドカッ

yumenikkied.png

窓付き終了のお知らせ\(^o^)/


最後のEDの赤いやつの音を鳴らして遊んでました。
タイトルに戻るまでが長かったから。

うーん。救われないね。
プレイヤーにとってはバッドエンドだけど(窓付きが死んだの見てもおもろくないから)。
でも窓付きにとってはハッピーエンドだったのかな?これでよかったのかな?
てかポニ子が何でウボァになったのか気になる。誰か考察して・・・^q^

とりあえずこれで終了。
あとはキュッキュ君に会いに行ったり、NASUでハイスコア出そうと思ってます。

結論。

ゆめにっき本当に面白い。おすすめ。やってみた方がいい。
でも攻略サイト見ないと自分は出来ないです。


おお 
さっき、いろんなPVをDVDに書き込もうとしたら思い切り失敗しました。
何が読み取り専用フォルダだよボケ!
明日またやり直そう。でもDVDの残り少ない。ダ○ソーかセ○アで買おうかな。

書いたはいいもののネタがないので。
絵文字でも作ってみようと思いました。

モノ江?
モノ江
モノ子?
モノ子
窓付き?
窓付き
ポニ子?
ポニ子
ウボァ?
ウボァ
セコムマサダ先生?
セマダ


モノ江って何であんなに可愛いの? 
例えばとある少女が、中学校の授業中、机に落書をしていたとしよう。
その少女は、好きなゲームの登場人物を描いていた。
先生の話も程々に、とは思っていたがやはり落書の方に集中していた。
そして、教室の戸に近い席に座っている少女は、その絵をなるべく自然に手で隠した。
そう、後ろを男子生徒が通り、教室を出て行ったからだ。
男子生徒に見られたくないので、手で落書を隠した後、男子生徒がいなくなったのを確認してから再び落書を始めた。
授業終了のチャイムが鳴りそうだったので、躊躇いながらも少女は落書を消した。
そして何事もなかったように、休み時間へと移った。

まあ私のことなんですけどね。

モノ江が案外さらっと描けて自分でも吃驚した。

ああああああモノ江かわいよモノ江!!!!


yumenikki9.png

今日は火星に行ってきました。
サイレンの音がサイレンくさくなくてポカーンした。
にしても火星って、リアリティあるね。マップが。
他のドット絵よりもクオリティが半端ない気が。
火星さんをほうちょうで刺しまくってました。
キョアーオしないし、目の色が変わるのが面白かった。
ごめんね火星さん・・・嫌いじゃないよ(;ω;)
みにくさをちりばめて 
「ウタカタ」のPV見たら、最初のアレがもう・・・。
つっこさんの声かっけえええええええええええええ!!!!!!!!!
何ぞあれは!!!!!!!!!!!!美声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





で、4人目のプリキュアって誰なの?
たのしい幼稚園だかおともだちだか見てたら、髪がミルキィローズっぽくて頭に柊の葉っぱみたいなのついてた。
シルエットだからよく分からないけど。
何だアレ。あんな果物見たことないよ!
イースかみゆきさんちゃんが4人目争いしてるけど、ここでまさかの新キャラ・・・はないか。
アップルとかピーチとかチェリーとかいろいろ出てますが、個人的にキュアアセロラ希望。
前プリキュアソーセージのおまけシールに、変な形の果物のシルエットが映ってた。
桃でもベリーでもパインでもなさそうだったし、あれ?アセロラ?

レッドのハートは○○のしるし!
狩りたてフレッシュ!キュアアセロラ☆

アケビにも似てた気がするけど、流石にアケビはないと思う。

そして皆忘れてるっぽいけど、ラビリンスの4人目はどうなのかな?
北は?北は?北は?
北はカオルちゃんだったりして。名字出てないっぽいし。
ドーナツ屋のおじさんからラビリンスの北の人って何があったんだろって感じですが。
名前はノースさん?かな?

はよう出てくれ。楽しみにしてます。


これで社会の地理が楽しみになりました。
西とか南とか東とかせんせーが言ってるともうあいつらしか出てこない。
西ってばかだよね 
プリキュアが面白すぎて本当にもうね。
ラビリンスが・・・回を重ねるごとに馬鹿になってる・・・!爆笑!
日曜が楽しみになりました有難う御座いました^q^
個人的に、北の人はカオルちゃんだと思ってます。北カオルって・・・よくね!



今日はもう何もなかったのでここまで。




誰得
白め(BlogPet) 
きのうは反応したかったの♪
それで夜白めりあのドットがワープしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
Love and Truth 
演歌聞いた後、何故かアリプロが聴きたくなった。
だから今愛と誠とか足嘗め聴いてます。
足嘗めとかすっげえ久しぶりに聴いたね・・・(・ω・´)鳥肌もんだ。

昨日の分のゆめにっきにっき。もう恒例となってます。


今回はいろんなキャラに会いに行こう!ってことで冒険しました。

最初は白黒の世界みたいなとこに行ってデーブ、モノ子、モノ江に会いに行きました。
デーブはどうでもいいのでスクショ撮りませんでした。

yumenikki7.png

最初はモノ子。
★しんごう★とかがなかったから★ほうちょう★でグサリしました。それだけで終了。つまんね。
またエフェクト集まってから来ようと思います。ねこでは何か起こるっけ?

yumenikki6.png

で次はモノ江!俺の嫁きたよ!
モノ江は探すのに苦労しました。いねえよ。
モノ江かわいいよモノ江。歪んだ顔が超好き!
この人は何かに反応するかな?包丁は無理かな?

yumenikki8.png

そしてお次はモノ江の次に好きな人。セマダ先生。
流石センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生。窓付きに弱いです。
彼のお隣でオルガン弾きました。あ・・・先生のオルガンとふえでセッションできないかな・・・。
火星イベントはよくわかんなかったしめんどいのでスルー。

あとはキュッキュ君とかトクト君にも会いに行きたいです。
ポニ子宅は、多分もう行かないと思います。というか行きたくない。

あ、それと、水無月がゆめにっき始めてくれました。紹介した時はポケモンかって言われた。

あ だめ。 
今日


初ウボァしてきました。


スクショも何枚か撮りましたから紹介。



雪女のエフェクト取りに行って、折角だからポニ子@ウボァの家にも行こう!と。
かまくらこかわいいよかまくらこ。
浅瀬みたいなとこが意味わかんね。風船触ったらワープしたからビビッた^q^


yumenikki4.png

ポニたんINしたお!

ポニ子と窓付き、ドットの雰囲気が何か違う。
そして窓付きの髪がブロンドだかロングだかに。
ポニ子と双子!ってやってみたかったけど、髪の色が違う。

で、ウボァを出してみようと思った。


電気消すとか、家出るとかは知ってたけど、実際どうすればちゃんとウボァが出るか分からなかったし。
しかも何分の何の確立で出るとか聞いたから。

とりあえず何もしないで家出て、それから入ったら何も起こらず。
で、電気消して家出ようと思って電気消したら


yumenikki5.png

ウボァたんINしたお!

ゴゴゴゴゴゴゴとかいう音と共に部屋が暗くなった挙句、画面が揺れたから死ぬかと思った。
電気つけようとしてもつかなかったし、出ようと思っても出れないからほっぺぎゅー。

その後もゆめにっき終了するまでビビりまくり。


さて、ゆめにっきプレイしてくるかな^^


