menu | archive | admin
 
 
いつの間にか、


記事数が1000突破してましたー


2006年あたりにブログ始めたからなー。長かったというか短かったというか。
小5の時に始めたんだよね多分!
これからもこのブログをよろしくです。
うう 
レーダーマンのビブラートが








できない。



今日はそれだけ。
半分以上 
sigo.png

死語が多すぎる希ガス
というか今「きがす」で変換したら一発で出た・・・恐ろしや!
リア充は現役だと思う。



昨日の錯乱状態(?)は気にしないでね☆
チェーンソーとドリルの組み合わせ 


かっこいい・・・♡
これと、遅咲きガール見てまっす。
遅咲きガールは2分あたりのとこが好きです(´∀`)

「好き好き大好き」の豹変前
「好き好き大好き」の豹変後
「遅咲きガール」「ロリータ危機一髪」の可愛い声
「肉屋のように」と巻き舌部分と低音部分
「レーダーマン」の機械的な発音


使い分けが凄いと思う。
戸川純すげええ!


でも私は流石に愛してるって言わなきゃ殺すなんてことはしないし、
チェーンソーとドリルで美味しいわ身悶えするほどーってすることは、

出来ません!




ところでゆめにっきの「ねこ」と「マフラーとぼうし」が見つからないんですが!
今日はエフェクト何も取れず終わった。
ねこは案外簡単に見つかったって人いたけど・・・いくらうろうろしても見つからない^^^^^

楯民族きめえ

yumenikki3.png

今日はサムネ


リア充を装ってる自分をフルテンションでぶん殴りたい 
ああああああああああああああああああ


いいいいいいいいいいいいいいいいいい


うううううううううううううううううう卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯うううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はい死んだ!七尾めりこ死んだ!



生きてるけど!!!!!!!!!!!!やばい!!!!!!!!!!!!


ペンタブのペンでダーツしたい!!!!!!!!!!!ほどやばい!!!!!!!!!!!!!



タイトル長いけど!!!!!!!!!!!




もうわけわかんねえ!!!!!!!!!なにがしたいのさ!!!!!!!!!!





とりあえず肉屋のようにを聞いてテンション下げます。逆に上がるかも^^^^







追記。燃え尽きた。
家族の前でニヤニヤできないよ!
これは・・・あさってどう過ごすべきだろう
めだまのせかい 
今回は微妙に精神的ブラクラ注意だよー(^o^)ノ

またゆめにっき始めました。
ED見れるように頑張ります。ていってももう結末知ってr^q^

「めだまうで」拾いに目玉の世界に逝ってきました。

yumenikki.png

ギアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!
攻略サイトに「目玉が落ちてる」みたいなことあったから覚悟はしてたんだけど・・・。
これ程とは思わなかったんだぜ\(^o^)/

そんでめだまうで目指して下に進んだら

yumenikki2.png

ウワアアアアアアアアアアアアア\(^o^)/

きめえよこれ!
ぴょんぴょんしてるのがもうね。
めだまうで自体は簡単に取れたけど、途中の目玉と足腕で死んだ。
目玉貫通して移動できないし。ぶつかるよ!


でも一番じてんしゃが取りづらかった。包丁は簡単だった。




ハヤえもんが面白いです。

ピッチ下げるよりも上げたほうが楽しい^q^
今「好き好き大好き」のピッチ上げてます。
すげえロリボイスだ。豹変前は。ようぢょの「エ!ロ!ス!」はたまんねえ。
豹変後は・・・うん・・・ようぢょ!
これニコニコにうpするかな!保存したし!


ちなみに陰陽座の「相剋」は、まったびさんがどっかの爽やかBOYとなります^q^
もっと上げたらじょせーになります。




ところでうちの学校、2年は夏休みに職場体験があります。
どこに行こうかな?
職場は学校に紹介してもらうことになりました。ニートみたい
ブックオフか保育所がいいなぁ。
ブックオフは近所だし、保育所は人気あるみたいだし。
でも引越したばっかってのもあるから、あんまり遠いとこは嫌だなー。

まあ頑張るよ


追記:画像入れ忘れてたのでつけたしました
ポプラばばあのピーチパイ喰いてえ 
もうすぐGLLの期限切れるぜ!
というか今GLLの無料開放されてるの?
5月に入ればよかったかな。
くじも大量購入した結果がこれだよ!状態だったし。
でもGWになりたいリヴリーなかったから良かった(^ω^)
ヴォルグは憧れてるけどそんなになりたくない!笑!




gooメールにID登録したってことは前の記事で多分書いたんですけど。
結構楽しいです(´▽`*)
メールも遅く来るときがあるけど、今は早く来る!流石!
そんで今水無月とメールしてるんですけど、


合唱部の新1年にウザいのがいるらしいよ!


今水無月に奴のイメージ図を送りつけようと思ってます。
楽しみだね^^

んぁいしごぉ(BlogPet) 
夜白めりあの「んぁいしごぉ」のまねしてかいてみるね

「祈り5」がどこか分かんねえ!っていう。
友達専用になってるけど!!
声も翠星石に見えても聞いてきましたー。
香奈かわいいと思うけど!

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
んぁいしごぉ 
「祈り5」が試聴できたよー

だめだ何でこの曲そんなにかっこよすぎるのさ・・・。
でもメゾがどこか分かんねえ!まあ歌わないからいいけどね!







昨日、「蛇苺」と香奈のインタビュー見てたら、夜ずっとそれが脳内再生されてた。
インタビューのサムネ、何度見ても翠星石に見えてしまう・・・。
香奈かわいいと思うけどな。声も聞いてたら慣れたよ!




さっきメアド変更してきましたー。
友達専用になってるけど。
結局PAGMailはやめました。
でもまだ登録されてるよ!っていう。
世界の半分はとても美しい 
あああああああああああ「しらゆきひめ」のオルゴールが神すぎる。
歌有りも好きだけど、オルゴールも好きだなー。
切ない切ないよー。
「ラビットのラビリンス」の次に、「しらゆきひめ」をBGMに設定しようかな。

しらゆきひめ オルゴール




PAGMailに問い合わせました。昨日。
でも返信来るのは月曜日になる・・・かな(´・ω・`)
いっそのことにふてぃの方のメアド変えて、それ使おうかな^^^^^^^^
でも絵師サークル様の迷惑になるしなそれ。
どうしようか!
パソコン本体のメールはやだし、Yahoo!のは無理だし。



あ!gooメールって登録したっけ!?


リア友とメールがしたいよ^^笑^^




昨日友達と遊びに行ったんですが、その時に「ゴシックロリータバイブル」読んだんですよ。


アリカ様


アリカ様


アリカ様


が凄い可愛かったです←
Tシャツ写真のアリカ様かわいいよおおおおおおおお。
でもあのTシャツはあんまり着たくない\(^o^)/
どっちかというと眺めたい。
あと最初の方に写ってたアリカ様も可愛い。何で可愛いんだ。

らーららららららら 
祈り5
この曲、前部活で聞いてすげえ好きだった・・・気がする。
かっこいいよ(´Д`*)
お願いだから部活で歌って!笑。
棗のうたよりもこっちにしようよ←
てっても自分はコンクールも行けないし、離れてるから、自由曲がこれになっても聞けないんだけどね。




本当にPAGMailどうかしようよ!笑!
一部の人にアド変メール送ろうかな^^^^^^
でもにふてぃのはアドの「@」の前のがアレだから無理。


問い合わせるか

そーこく 



ああー相剋かっこいいー(今更)
一回CD屋で試聴したんだけど、イントロが長くてボーカルが・・・!すく ねえ!
やっぱり陰陽座はいいのう。
相剋の歌詞覚えたいけど、覚えられない!
歌詞が難しいから余計覚えられないんだぜ・・・。
gooだかの歌詞見て覚えようとしてるけど、一番すら覚えられぬぇ!何という覚えの悪さ^^
んで歌えるようになりたいけど、悲しいことに瞬火さんの部分だけ歌えないという。これは\(^o^)/




ところでPAGMailでメールしてたら、送信者がメール送信した時間と、そのメールが受信BOXに届く時間が全く違うんですけど!
だからメールが遅く届くってこと。困るよーOTL
前別の件で問い合わせたら意味不な答えしか返ってこなかったし。
使い始めた頃はこうじゃなかったんだけど(´・ω・`)
仕様・・・なのかな?皆こうなのかな?
問い合わせてみよっかな。

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
昨日の 
SPSCF0001.jpg

赤ずきん衣装ほしいべ・・・!
LPってリアルマネーを使ってチャージしないと無理だからなー(´・ω・`)
げん玉にも今400円分くらいしかないしね^^^
セットの赤ずきんよりも、こっちの赤ずきんの方がいいなぁ。
セットだと髪型まで変わるし←




てかPagMailメンテ中て・・・\(^o^)/
友達に誕生日メール送りたいのによ・・・!
誕生日デコメ+待ちうけって素敵じゃねえかおい!
あの待ち受け画像、スイマーっぽくてかわゆい(´Д`;)
メンテ終わるのまだまだだし。おせえ
やべえ 
つっこさんの「龍」のピッチを上げて聞いてたら




みwなwぎwっwてwきwたwwww



かわゆい!かわゆいよつっこ!ってなる^q^
ニコニコとかに上げようかなー。どうしよう。
あと関係ないけどアントワネットブルーが良い曲。
おお 大漁大漁 
最近松江のいろんなお友達から手紙が届いて


返事が追いつきません。


切手ないから買おうと思うけど、サン宝石に金払わねばならんし、その上金欠だから切手買う余裕がない^q^
お返事とかかなーり遅くなるかもしれぬ。ごめん皆。
此処の友達とプリ撮ったりもしたいけどさ・・・!手紙の返事も大事なのさ!
誰かお金頂戴^q^




リヴリーの宝くじ、当選番号発表されましたね・・・!
5等は一番下の桁が6だといいんだっけ。


あれれー?全部下が6だよー?


そのほかに下に6がついた当選番号ってなかったよね!多分!
やばい・・・ビー玉だけ9個も当たるとは・・・。
何か勘違いしてるかも自分^^^^
まあ明日学校休みだし、さっさと交換してFUKOになるとしよう。
多分今FUKOゲージにわしのFUKOが数滴溜まってるかもしれんね。
おお怖い怖い




ところで今日、選択教科を選択しました。まんまやん。
此処の学校は1年の時から選択あったらしいけど、松江では2年からだったからさ・・・!
1年損してらー^q^
とりあえず合唱部経験あるってことで第一希望を音楽にしました。
でも前半リコーダーっていうね。
で、第二が家庭科、第三が美術にしときましたです。

多分第一希望が音楽、クラスで自分しかいないと思う・・・。というかそうらしいよ!

どうせ誰か希望外れた人が流れ込んでくるしね!ざまあ!

ラヴィ 
ラテール始めてから一層目が悪くなった気がする。
何だこれは。






久しぶりにきみ死ね聞いて・・・何ていうか・・・。複雑な気分になった。
きみ死ね面白そうだなぁ(´・ω・`)
ぬぬねのぬぬねのしたいお
私はステーキになりたい 



やっぱりプリリンはかわいいなあ(棒読み)
ラテール、ずぇんずえんレベルあがんないです^q^
あと髪型変えたい。
ロングだと描きづらい。もっと短くしたかった。
髪型とか変えるチケット(だっけ)はLPアイテムになるのかね(´・ω・`)




ところで

今日のフレプリで

ある意味感動を覚えた


フサフサ最高!
幼稚園児にまでまとわりつかれて笑われる西最強!
ラストのFUKOがぽちゃんってなるあたりがもうダメだ。哀れ西。
次はあれかな、スイッチオーバーするのは南だね(^ω^)
絶対見ねば

きーすしてえー 
「世界一受けたい授業」のリンゴとワインの見てたら、BGMが椎名林檎だった。
リンゴだけにか・・・!

ラテール、レベル10になりましたワーィ(◆'v`人)。*゚
昨日のパーティ組んでくれた方のおかげである!
クエストがかなりたまってます。
そしてキャラクターもかなり死んでます。ドンマイです。
今日だけで5回くらい死んだかも\(^o^)/
プレイキャラの性格は、バブルバブルの表情で決定しました。笑。
あのきらきらした顔かわゆすぎる!
ナックルで攻撃した時の顔もかわいいけど。


それでは絵師サークルさんの会議に行って来たいと思います!
あああ 
rate-ru.png

ラテール始めました(^ω^)
メイポやめてラテール。水無月ごめん!
やっぱり完美が一番面白かったかも(´・ω・`)

レベル上げ&クエストしてたら、パーティに誘われてびっくらしましたです。
途中死にまくったり誤操作で切断されたりしていろいろ大変でした。
というよりご迷惑おかけしまくりでした。
何でCTRLとその右のやつ間違えるんだよ自分・・・!
びびったじゃねーか!


コメ返信。

夜鵺 輝さん
コメントありがとおおおおおおおおおおおおおうヒャッハアー!
ハガキでごめんね(´・ω・`)ちょうどあったかrゲフゴフ
近いぞ・・・!接してるのか接してないのか知らんけど近い!
でもこっちの方が知名度低そうっていうね!
お返事有難う!楽しみにしてるよーウフフフフフアハ



おまけ。みんなごめん



ぬくもりのつめたさ 
今日やっと分かりました!


給食時、皆がデザート食べてる時に自分はおかず(変な意味じゃない)を食べてて、


自分がデザート食べてる時にもう皆リラックスしてるのかを!


皆おかず(変なry)を残してさっさとデザートに移ってるからだ!

私は全部食べてるのに皆残すんだよ!ありえねえ!

給食美味しいじゃん(´・ω・`)




さっき、ラテール始めました!
おもしろいですね(●ゝω・●)
ショコラかわいいよショコラ。全身ショコラにしました^^^^^←

最初にWikiだけ見て、髪形にソフトクリームみたいなのあったから、
それにしようと思ったけど・・・。
なかった!あれは課金なのか!?
ソフトクリームかわいかったのになーorz



かっこえー
あれれー 
今日友達から手紙が届いたんですけど、宛名のとこに


めり子cへ

〒×××-×××× 
山梨県××市○○×丁目△△-△△-○○○

△△より♡

××とかのとこは住所で、勿論めり子じゃなくて本名(下の名前)だけど


えっ?名字は?様付けるんじゃねえの?

住所がまともに書いてあったからよかったけど、フルネームで書けよ・・・。
某幼稚園児向け雑誌にも
「あてなは『さま』をつけてかこう。『ちゃん』『くん』はだめだよ。」
って書いてあったよ・・・!
中学生だろあんた。
それに封筒の糊で貼る所も糊じゃなくてシールだけ貼って、そこがすごい破れてたし。
何でこんなくらいわかんねえんだよって言いたくなるべ




さっきNMMで動画作って投稿してきましたおっお。
今日朝いきなり思いついたネタ。ネタってほどでもないけど。
カールマイヤーこええよ

きゃはははははエンドレス 
さっき友達にカールマイヤーひぐらし(観覧注意)送ってやった。
反応が楽しみ。
カールマイヤーとか何なの?鳥肌^^
ああお得 
ダイソーでは315円とかのイヤホンが、
セリアでは100円で買える。

どういうことでしょうか!

だから100円イヤホンで音楽とか聞いてます(^ω^)
最近買ったばかりなのに、早速接触悪くなってるけど。
でも使えるし安いから便利ですよー。




orange.png


絵師サークルさんのイラストサンプルで描きましたー。
ああ・・・なんでトーンってこんなに面白いんだろう・・・みたいな。
描いてる途中で、あれこれって千尋じゃね?とか思ってました。
茶髪ポニテオレンジって・・・こいつしかいねえ!
違います。即興で考えた子です。
担任(BlogPet) 
きょうは、夜白めりあの休みが担任された!

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
ぶわっ 
REBORN終わったー^q^
ミニモスカかわいい・・・!優しすぎる(´・ω・`)
何ていうか、しいなとコリン思い出した。
雷の神殿のイベントとかぶる!

もちろん眉毛校則違反にもキた。




メイポ始めましたー(´・ω・)
まだレベル8。
魔法使いに転職しましたお
口調バトン最終日! 
こんばんわ~♪
今日で口調バトン最終日でっす!
なりきり・・・っていうかなりきれてもないんだけど、(約)1週間お付き合い有難う御座いましたぁ!!



傀儡忍法帖にハマッてしまったよ~★
すごいかっこいいなぁ~♡
忍法帖では、甲賀、妖花、傀儡辺りが好きだなぁ~。
まあ聞いてみてねっ。

これくらいしか書くことないんだよなぁ~。
明日からは休みで嬉しいな♪


口調バトン6日目 
こんにちわぁ~☆

今日、初の国語と技術の授業がありました!

国語の先生、マジ意味分からないんですけど・・・。
突然LikeとLoveの違いについて語ったり、発情期について語ったり、動物とかフェレットについて語ったりして・・・最悪ぅ!
担任は給食の量について少なくなったとか言ったり、夕方に子供と見るアニメがなくなった前までは銀魂とかソウルイーターやってたのに終わったじゃねえか!とか言って、いろんな意味でカオスぅ~。
銀魂はまだ終わってねえよって言われてたけど。
ソウルイーター見てるのかあの担任は!
・・・えへ♪←

私の前の学校のヲタ友達は、皆メールで2-7が良かったって言うんですけど・・・。
27だからかなぁ?何なの?
私なんか2-1で21だよ~!?ぴったり21!?

あんまり学校行きたくないなぁ~;

明日で口調バトン最終日!


口調バトン5日目 
やっほ~♪
さっき、友達からいろんな意味でブラクラな画像が送られてきましたぁ!
何でコスプレするんだよっ!

って、今日はそんなに書くことないんですけどぉ・・・。
まあそういうことでっす☆
短かったけどこれで!
口調バトン4日目 
今日は始業式だったよ~!
すごい緊張しちゃった☆
私が「島根県から来ました、○○です」って言った途端


ざわ・・・ざわ・・・


何だあれ!

2年1組でしたぁ(´・ω・`)




superfly良いね♪(今さらだけど)
「好きな音楽何?」→「アリプロだよ」→何それ
ってことは防げそう☆良かったぁ~!
口調バトン3日目? 
ああああああああああああああああああああああああああ


昨日もパソコン出来なかったよぅ・・・。
領域不足とか知るかー!
今、12.3MBまで容量増えたからめり子ちゃんフィーバータイムだよ☆
これでまたちゃんとブログ書けると思いまーす♪
サボることはないと思うけど・・・パソコンの調子悪い時以外は。

またpixiv見れると思うとワクワクしてくる~♡
(pixiv中毒)

