menu | archive | admin
 
ラビリンス=メシウマ集団 
フレプリ面白いー。
日曜だし8時半だし(※ぶれっくふぁすとたいむ)確実に見れる!!
ラビリンス好き。


今学校の鞄が届きました(´ω`)
スクバって感じがしていいのう。
でも前までのリュックどうしよう(´・ω・`)


明日は二コラを買いにいかねば
コメ辺ー 
夜鵺 輝さん
コメ有難ううううううううう(´∀`*)
うん、すごい寂しいよ・・・ブワッ
一応ハガキ書いたんだけど(何故ハガキ?)まだ出してないよー←
近いうちに出しにいきまっす`・ω・ゞ
いろいろ頑張るよー←
マイピクになってくれて有難う!
いーまー 
黒衣の天女も良い曲だと思った。
陰陽座はやっぱいいね(´∀`)
次CDに音楽書き込みする時は、陰陽座とアルチュールいれとこうと思いまー。




新しい学校の制服がセーラー服だたー!
黒のセーラー大好きです^q^
これであのリボンひとつ付いてないダサブレザーとはお別れだぜ・・・!
鞄も靴も買わないといけないから大変だー(´∀`;)

コメかえしは後で!
あああああー 
引越ししました



片付けもあるし、ぱそこんの調子が悪いからブログ更新出来なかったけど。
なかなか楽しいけど、前住んでたとこが一番良かったorz
まいばんwwwwwまいばんwwww(BlogPet) 
夜白めりあの「まいばんwwwwwまいばんwwww」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】合唱曲「

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
まいばんwwwwwまいばんwwww 


棗のうた(´・ω・`)
部活でやってます。
ってっても向こうに合唱部ないから、私が歌うのは今日で最後だったけど。
この曲歌詞の意味が理解できない。
でもかなりハマる。なんぞこれは。
カオスすぎる!




で、さっき学校から帰ってきましたー。
泣いたよ・・・うん泣いたよ・・・。
離任式の時に泣いた人もいたらしいけど、私はそんなことなかった。
でも終礼終わったあとにぶわってなってうわああああああああああああああああだった。
ずっと泣いててごめんなさい(;ω;)迷惑だったと思うけど。
部活の時は、お別れのプレゼントをあげまくって疲れた。
でも最後の部活だし、向こうでは合唱部がないんで帰宅部になると思うから楽しかったですおっお

兎迷宮 
ブログのプラグインが増えたり減ったりしました!
アルチュールチャーム様から音楽をお借りしました。
すごい良い曲ばっか+。○'3`)b゜+゜
CD欲しいなぁ。
ニコニコで探したらあったし、HPにもいっぱい曲があるのできいてみて下さい。
アルチュールのメドレーが、今後の作業用BGMに決定しました^^




最近ブログ書いてなかったですが(めんどくさかったから)
その間にいろんなことがありました。

20日は、私とあともう一人ヲタ友達が引っ越すってことで、ショッピングモール(?)で遊びましたー。
プリ撮ったり、お昼はバイキングで・・・本当に有難う。涙。
でも皆、自分の為にお金出してくれてよかったのかね・・・。
プリは本当にカオスです。カオスです。大事なことなので2回言いました。
ほうさんだんごとかヘヴンじょうたいとかやきにくの世界とか書いたりして何がなんだか分からなくなってますおっお


ラアアアアアアアアアアアアアアアアアヴモフィイイイイイイイイイイ!

うさぎのモフィうさぎのモフィ
(2008/05)
コンドウ アキ相澤 タロウイチ

商品詳細を見る
ベルリッサ(BlogPet) 
ベルリッサは友達は卒業するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
ぶぼぼ 
お別れ会おわったおおおおおおおおおおっお
泣いた!泣いた!
花束と色紙とゲーテジュース有難う\(^o^)/
1年生が半分近く泣いてなくてリアクションに困った
ゲーテジュースも死にそうになった

フルーツバスケットの×ゲーム、ジュースとか混ぜて飲ませればよかったのに
てすtttt 
20090316125916
縺薙?繝。繝シ繝ォ縺ッ繝?さ繝ャ繝シ繧キ繝ァ繝ウ繝。繝シ繝ォ縺ァ騾∽ソ。縺輔l縺ヲ縺?∪縺吶?ぱぐめーるからモブログ投稿でっきるっかな
多分出来ないかも
ねむい 
今7時ー。
眠い・・・(´・ω・`)
今日は、卒業式の代休で、合唱部のお別れ会でーす


たのしみー
ゼロの使い(魔)やあらへんで 
自分「前先生のお土産でもらったルイズのチョコ美味しかったよ」
母「ロイズだよ あれ高いよ」

何ていうか、ルイズの方が身近に感じる。
ゼロ魔読んだことないけど^q^


今日は、引越しするってことで友達にあげる物買ってました。
××(リア友も見てるかもだからあえて伏せ)が20個・・・^^^^^
こんなに大量に買ったことないぜ!ははh
自分用のは1つだけどね(´・ω・`)

では絵でもかいてきまー
登校(BlogPet) 
きのうは登校すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
ひゃああふうう(^ω^)/コメ返 
今日は友達と遊びに行ってきました!
プリ撮ったりいろいろして楽しかったです。
プリは「姫流」っていう、背景を自分でつくれる奴で撮ったんですが・・・。
プリの殿堂見たら、


うわあ


いや皆かわいかったよ!うちのクラスの子もいたよ!
でも1つヘタリアが混じってた
菊だけ背景にして生の人間はいない!これどういうこと!
友達『ちょwwwww何だこれwwwwwwすげえwwwwww』(※友達はおじゃんぷ系しか知らない)
七尾『へwwwwwたwwwりwwwあwwっうぇwwww』
でも菊かわいい




明日は遂に卒業式でs
1年生は8:20までに登校して9:00に帰るんだけどね(^ω^)
3年生いなくなるのってやだなー。
つい去年自分達が送られたばっかなのに。1年経つの早!
月曜は部活でのお別れ会だしなぁ。
楽しみたいけど卒業はやだお

でも受験とかほんとに大変そう




と こ ろ で

「PAGMail」に登録しましたー(。・ω・。)
絵文字とか使えるからっていう理由で。単純やん。
絵文字たのしすのう。
リア友数名にアド変メール送ったのに・・・返信こない!
どういうことだ(^ω^)

続きでコメ返!

more... »

\   / 
今日は三送会がありましたー。
合唱部は前で歌うから緊張したw
とりあえず、企画委員会にニコ厨が数名いるっていうのは分かった。
スライドショーが・・・ニコニコネタでいっぱい・・・\(^o^)/
ほぼ全部元ネタわかった私もどうかと思うけど。



あんまネタないから前に投稿したてゐ。

またかよ 
コンチェルトゲートやめました


んでルナオンライン始めました

またかよ^q^
ルナオンラインは結構長続きしそう。
でも何だあのロリ体系は!笑
ログイン時は糞重いけど、ログアウト時はすんなり終わってくれるから嬉しい。

キャラはエルフにしました。かわいいよエルフ。
馬鹿なのかと 
今日、某所で同人イベントが開催されてました。
私はそのイベントに参加してなかったんですけど、友達と遊んだので、
参加者さんらしき方たちは沢山見ましたー。
500円・・・500円とか(
いいななななななー行きたかったなあー

んで友達とショッピングモール内の本屋で同人コーナー見てたんですけど、
友達がいきなりその場所を離れたから何かと思ったら、後ろに同年代くらいの人が一人いて。
その人が同人のとこ見たそうだったから友達はどいたんだと思う。
だから私もどこうと思ったんだけど、逆にその人が無理矢理割り込んできた。
普通「すみません」とか言って控えめに行くだろ。
どいたけど、そのちょっと前から割り込んできてて本当にウザかった。
すごい暗いし。

まあ後からその人の近くで悪口を言った私も私なんだけど。
聞こえてたらごめんなさい。でも本当に態度悪いよ・・・。

tewi.png

てゐ!てゐ!
ひとつババアになった 
友達から!!!!!!!!!!!!!
誕プレと!!!!!!!!!!!!
引越し祝い的なものが!!!!!!!!!!
一緒になって貰えるってどうよ

だから今日は収穫ゼロ(図々しい)

kurea.png

コンチェルトゲート、まともに始めました^^^
ということで自キャラ。くれあさん。
ベースはゴスロリ巻き毛眼鏡の子だけど、眼鏡外して作成しました。
眼鏡無い方が描きやすいし。への字口で飛び跳ねるのに萌え。
トカマクだっけ?あの子かわいい!
攻撃する時にいちいちチャットウィンドウに「えい!」って出るのがもう。
あのじじい嫌いなとこもかわいい。
てかグリーンカード貰う辺りが意味不・・・!
攻略Wiki見れば何とでもなるけど。

emozi2.gif
emozi3.gif
emozi1.gif

絵文字作ってみた
動くよ!笑
ベルリッサ(BlogPet) 
ベルリッサは最後がほしいな。
最後ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
こんちぇると門 
コンチェルトゲート始めました!

早速キャラ作りましたよー。
メガネの縦ロールがベースの子。かわいい!
まだ最初のじじいとの戦い終わったばっかだけど。
楽しそうだから続けようかな?
 


妖花忍法帖良すぎ。
鳥肌が!
ぬこさんえろいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ずっと授業中とかに脳内再生されてた^q^

こっからニコッとのブログのコピペー

もうすぐ三送会だってのにほぼ何にもやってない。
何時間目とかも知らされてないし、何するかも知らされてない。
大丈夫なのか?
それと、私が引っ越すってことも学級全体に知れ渡ってないし、部活でも先輩はまだ知らないっていう。
何なんだよ・・・!笑!
ばばばばっばあああーん! 
地雷バトンいきますよー
輝さんから。

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業]:これでも中学生
[装備]:腐のオーラ
[性格]:もう死ねと沢山の人に思われるほどウザい
[口癖]:ぶふぉあ!(吹きだしてる音)
[ペット]:はむしたぁ
[靴のサイズ]:24くらい?

■好きなもの  
[色]:黒とだったら何色でも合うよ(?)
[番号]:特に無い。
[飲み物]:飲むヨーグルトは至高。あとアクエリも好き。
[本]:色々あr
[花]:たんぽぽたっべって!!!!!やさしいきぃもぉちぃ!!!!の綿毛

■質問
[髪染めてる?]:染めてないですお
[髪の毛巻いてる?]:友人曰くもじゃもじゃ
[タトゥーしてる?]:してない。
[ピアス開けてる?]:怖いよ
[お酒飲む?]:飲まないですよ
[ジェットコースター好き?]:乗ったことない・・・
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:てか引越しいっぱいしてr
[掃除好き?]:大嫌い
[丸字?どんな筆記?]:すごく・・・汚いです・・・「読みづら!」って言われる。
[ウェブカメラ持ってる?]:持ってない。
[運転の仕方知ってる?]:自転車の運転は。
[携帯何?]:欲しいおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[コンピューターから離れられる?]:パソ禁って暇だよねー
[殴り合いのケンカしたことある?]:ない。
[ウソついたことある?]:ありすぎて困る
[誰かを愛したことある?]:あるあるある
[友達とキスしたことある?]:覚えてない
[誰かの心をもてあそんだことある?]:( ゜ω゜)!!
[浮気されたことある?]:ない!
[何かを盗んだことある?]:万引きはないけど、遊びで友達の物を盗ったりしたことなら。
[拳銃を手にしたことある?]:ないさ

■今現在
[今着てる服]:ぱwwwwじゃwwwwwwwwまwwwwwwwwwwww
[今のムード]:さむい(
[今のにおい]:むしゅーだ
[今の髪型]:もじゃもじゃと何度言えば
[今やりたいこと]:ゲーム
[今聞いてるCD]:聞いてない。。
[一番最近読んだ本]:ドッペルさんの2巻
[一番最近見た映画]:DVDでならなんか見た。ずっと前。
[一番最後に食べたもの]:みかん
[一番最後に電話でしゃべった人]:昨日おとんと電話した。
[ドラッグ使った事は?]:犯罪やないですか
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:どこですか
[初恋覚えてる?]:4歳!イエーイ
[まだ好き?]:覚えてない。
[新聞読む?]:見ないー
[ゲイやレズの友達いる?]:いないと信じたいです。けど友達のクラスメイトにいる。
[奇跡を信じる?]:信じてみようかn
[成績いい?]:悪すぎて死ね(自分が)
[帽子かぶる?]:ヘルメット
[自己嫌悪する?]:なる。
[なんかに依存してる?]:どうだろ
[何か集めてる?]:本の帯、本の中に入ってるチラシみたいなやつ。チロルの包みも集めてえー。
[身近に感じれる友達いる?]:いる。
[自分の字好き?]:好きなときと嫌いなときと。
[見た目気にする?]:しまくりんぐ
[一目惚れって信じる?]:信じるー
[ビビビ!を信じる?]:電波受信チュウ
[思わせぶりははげしいほう?]:どうだろ

■自分のこと
[よく物思いにふける?]:ぼやっとする
[自分は性格悪い?]:どうだか。
[シャイ?]:シャイとかいう以前にキモい
[よくしゃべる?]:喋る時はかなり喋る。
[疲れた?]:疲れまっした


わーい\(^o^)/ 

完美世界アンインストしたよー\(^o^)/


だから今コンチェルトゲートインストールしてまs

完美削除したら、空き容量が結構増えました。
コンチェルトでまたかなり減ったらもうゲームやんねー!

完美たのしかったよ・・・柩乃さんと由芙子さんはオリキャラとして使っていきますよ・・・
そりゃああたしにとってはどうでもいいことだけど 

人間のいない地球ってもぎたてトマトみたい

部活の3月の予定表見たけど、NHKの新しい課題曲するらしい。
いきものがかりがするから、手紙みたいにヒットすんのかな?
でも新しい学校に合唱部ないらしいからね(´・ω・`)

皆修学旅行のこととか決めてて羨ましいよー
修学旅行行けない俺涙目



あぼん^^ 
http://www4.uploader.jp/user/nanawo/images/nanawo_uljp00003.bmp

無謀にも挑戦した結果がこれだよ!

何とか平野に来て、敵とかめちゃめちゃ強いのに(※柩乃レベル18)戦おうとしたから(※ペット無しで)ダメだったんです。

ちょっと行ってみたかったんだ・・・っていう。
レベル高すぎ\(^o^)/
で、「近くの都市に帰る」選択したら遊牧の何とかに飛ばされた。
水郷村じゃないんかい・・・!
祖龍の城に徒歩で行ったときは何もされなかったんだけど。

あと、完美引退も考えてます。引退って程でもないけど。
あんいんすとしようと思ってます。
何か容量がでかい!おかげでうちのCドライブの容量が少なくなってる。
だから他のゲームに移そうかなーと。
キャラメイクが楽しくて容量が少なめなゲームがいいなあ!
コルムとかパンドラサーガとかどうなのかな?
FC2のブログテーマ「オンラインゲーム」のタイトルから探してみるか。
情報募集。

続きで※辺!

more... »

ッパッパッパッパッパッパッパ 
ttttiruno.png

チルノ


チルノ




チルノ






チルノ・・・


東方キャラの中では描きやすいかも。
てってもまだチルノとまりさしか描いたことない^^
今度れいむとかてゐとかも描いてみようと思います。

そしてMyペンタブが何かおかしい。
動きがおかしくなった^^
まあ描けるけど、描きづらい・・・。
描けないわけじゃないからいっか

