menu | archive | admin
 
(;ω;) 


イイ曲ダー
アニメ本編での、これが挿入歌になってるシーンはプチ感動。
完美やりながら見てた。
エリンがよつばにしか見えない^^あとランカ^^


続きでコメ返しー

more... »

くしゃみめが! 
くしゃみが出そうで出ない時ってかなりむかつく
今日なんか何回被害にあったか・・・


今日は球技大会がありました
うちのクラスの女子は、7位中6位でした(´∀`;)
にしても疲れたー。足が痛い!
バスケって!バスケって!!(
1回もシュートしてない・・・ってか、まともにボール触ってないかもしれない^^^
必ず全員1回はシュートしてボールに触れようぜwwwって言ったの誰だよ!
まあいいけど


続きで拾ってきたバトンしまー

more... »

手紙とか削除した(BlogPet) 
きょうベルリッサは、手紙とか削除した?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
TOHやってみたい 
でも攻略本がないと進めれないおっお
攻略サイトより攻略本の方が出来るっていうね

もうすぐ球技大会があるです。めんどー
バスケだけど、何か皆上手すぎて死ぬよ
自分「・・・(一応真面目にやってる)」
友達「・・・(^ω^;)」
こんな感じだかrうおあああああああああああああああああああ
自分のチームに運動神経いい人がいるのが良いけど・・・。
まあ頑張るしかないかなーと。

more... »

どわああああああああ^q^ 


^o^ くちから たましいが でます


前の記事にも書いたけど、明日が期末ってことが嫌になるぜ
勉強はしたけど、もう無理だと思っとります

だから手ブロで幻ちゃん見てきた(※半現実逃避)



あと産業エチカのポップコーンのやつ、共感できる

もう無理だ 
ゃばいょ
明日ゎ①年最後の期末テストがある・・・。
頑張らなぃと;;;
①番とれたらぃぃな



ダメだ
無理だ
こういう文って真似できねえ!あんまり真似したくもないけど。




monoe.png


ものえええええええええええええええええええええええ!
ゆめにっき、パソコンから削除しちった
安らかに眠るがいい 
文通して下さってるお友達に、引越しの住所変更のお知らせ的なものを送ろうと思ってるんですが。
手紙にしようかはがきにしようか迷ってます(´・ω・`)
はがきが丁度人数分あるんだ・・・!




いい曲ー
・・・(^ω^;) 
ぴくしヴで「本」って検索したら、ヘタリアばっかり出てくる・・・^q^


Book的な意味でやったのに!!


亡國ノ禁書架 様に投稿する絵を描いてきます・・・。
追記(BlogPet) 
きょうは、登場するつもりだった?
だけど、きのう、夜白めりあのチョコっぽい追記したいなぁ。
それで絶望したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
うめえ 


これを見ながら友達から貰ったお菓子を食べてますorz
みんなうめーよ^q^ありがとうー
特に誰かから貰った、顔が描いてあるチョコは食べるの勿体無かった・・・!
今日はクラスの人+αから貰いましたが、明日は部活の人から!
チョコ好きだ





突然ですが


ミルフィオーレで絶望先生パロをやってみたい



です。


俗・絶望先生のED「恋路ロマネスク」をしたいなぁと・・・!

さよなら入江先生 っぽい感じのを。

でも正チャンの練習から始めないとならん

EDの登場順でリストアップ(予定のを)。


先生→正チャン
千里→アイリスさんんん
絶倫→野猿
絶景→あにき
絶命→あにき
久藤くん→生姜パン
カエレ→しろらんさん
霧→ユニ
腐女子→幻ちゃん

あとはもう知らん!半諦め。
リアル(※REBORN本誌バレ注意) 
とりあえず本誌バレなので、追記で書きます。
動画も貼ってあるので・・・
バレ苦手な方は注意!

more... »

ぐおおおお!!! 
やばいー
引っ越してから逝く(予定の)中学校、合唱部が無いかも・・・。
まあ合唱コンで頑張るか(´▽` )ハハハ
元合唱部だよ!的な。

くぁwせdrftgyふじこlp;@: 
うわアアアアあああああああああああああああああああああうわアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ



はい今死んだー!はい死んだー!もう精神的に死んだ!


最悪最悪最悪最悪マジ無理

more... »

ねむー 
今、約pm10:30です。
眠い。てかこんな時間にブログ更新って滅多にないよなぁ。
明日、合唱のコンクールがあるってのに寝ろよ自分^^


で、もうすぐバレンタインなわけです。
学校の友達とか部活の先輩とかにあげます。
だけど、前あった一日自主研修のお菓子騒動(?)がかなり厳しかったんで・・・。
だからバレンタイン前後の金曜と来週の月曜は、持ち物検査があるって噂が。
ちょ、マジだめだ・・・火曜日とか微妙orz


もうねまーす                  
完美が練習したいなぁ(BlogPet) 
夜白めりあと、完美が練習したいなぁ。
それで機会みたいな装備したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
\違う!/ 復活23巻感想 
リボーンの23巻を昨日買ったよ

ネタバレ?なので字を薄くしてますー


表紙→ツナメインですね、わかります。
内容→アイリスとジンジャーと酢花゜と幻ちゃんがいっぱい出てて嬉しかった
    でも山本とラルが放置なのはどうかと思った
    幻ちゃん、大戦装備はどうかと思うけど、骨はちょっと可愛いと思います
    酢花゜がお茶碗と箸出すシーン可愛かったなあ
    ドワアアアアアはまだなんだね(´・ω・`)マロメン杉
ハルハル→8代目かわいい
人気投票→8代目の人気に嫉妬
       早く10年後の黒曜出してよ
       早く10年前(現在)のミルフィメンバー出してよ
ジャーナル→題字のキャラがまさかのグロ君!
        今回もしろらん人気だった
ヴァリアー→鮫のブザーは欲しいと思った
        その調子でルッスのブザーも出そうね!
黒曜→あれ?ナッポー通信じゃないっけ?
    題字の柿ピーワロタ
読者のアジト→ラルさんのイラスト(;ω;)
ラスト→え?

今回ワロタのは、
・死茎隊(博士が注射するシーン、ドーピングコン(ry思い出した)
・バリネズミ(ご乱心)
・酢花゜(茶碗と箸だしたシーンはもう)

面白いよ23巻は!

         
24巻は・・・どうしよう。




明日学校行くのめんどー
矛盾 
kanbi11_.png
(クリックで大きくなります)

ちょっこれは^^^^^
国語で出てきたよこれ
矛盾じゃねえか

故事成語!


てわけで、人間キャラ作成しました。
柩乃さんはピンクだけど、こっちは青。
よろしくメカなんとか

殆ど完美に容量取られた 
うん、本当にやばい

この間、学力テストがありましたー
やっぱり死んだ\(^o^)/
難しすぎる・・・。
結果を見るのが嫌だな。

国語は簡単だった!恋愛物の小説が載ってて吹いたぜ

機会があったら、問題用紙の落書きも載せたいと思います。
ダメじゃん。






光岡昌美さん良い!
アルバム欲しいなーアリ○ンにあったら借りよ・・・
個人的にSilent of meが好き。
でもアルバムに入ってない・・・^^

というわけで(どういう)
完美してこようと思ひます
それか作詞ネットに行こうと思ひます

豚めが1 

(クリックで大きくなります)

>ただ一匹の豚にすぎないのに

>ただ一匹の豚にすぎないのに

>ただ一匹の豚にすぎないのに

~流れ~

トンちゃんが食べられたよってボイド涙目

トンちゃんって人間なの?柩乃怒り

ボイド「飼ってた豚だよ」

まあいいでしょう(ryかただ一匹の豚にすぎないのにか←今ここ

まあいいでしょう(ryを選んだから復讐するよ!


豚と知った瞬間いきなり冷酷になる柩乃wwwwwwwww
クエストが進展しなくなりそうだからまあいいでしょう(ryを選んだけど。


というわけで本日2度目の完美に行ってきます

more... »

シリーズとか練習した(BlogPet) 
きょうベルリッサは、シリーズとか練習した?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。

