menu | archive | admin
 
フオオオオオオオオオ!! 
とりあえず昨日のBSのリボーン見ました


黒百合の皆さんが乙すぎてもう


EDのちょっと前のユニの足が丸出しでアレーって思ったけど。

こっからちょい本誌バレっぽいかなっていうアレです

リボーンといえば、さっきあさりで画像見てたら、真六弔花だっけ?の画像がありましたー。
六弔花ってことは、ミルフィオーレなんですよね?
あんまりミルフィっぽくない・・・。
フランの時はヴァリアーっぽいのうって思ったけど、これは・・・^^^





今日は友達から、ドクロちゃん1巻を借りてきました。
朝読書で読めないと思って家で読むことにしました。
今の席、教卓の真ん前だからよめねえよー^q^
というか朝読書にドクロちゃんとかラノベとか読むこと自体ちょっとおかしいんだぜ
くれてやるー 


悪忌判官覚えてえ!んで歌えるようになりたい。
組曲「義経」シリーズの中では、一番これが好きかも。

陰陽座 魔王草紙 「天下布武」寫真集陰陽座 魔王草紙 「天下布武」寫真集
(2007/12/15)
陰陽座

商品詳細を見る


これ欲しい。
でも高い!だから買えない・・・^q^
友達で誰か持ってれば貸してもらうけど、陰陽座知ってる人いないから無理だなー。




今日は、一年生だけで、校外自主研修に行ってきましたー。
自分の班は、少し遠めの(てっても市内)所に行きました。
足湯に入ったり、資料館みたいなのに行ったりとか、まあとにかくいろいろでした。
足湯は初めてだったけど、良かったです´`*
最後は、バスが来るまで1時間くらい足湯で時間潰してました(・・・
疲れたけど、楽しかったと思いますです。笑。

お土産とか買いたかったー^^^^^




ここから個人的メモ!あんまり気にしないでくださ

買うもの
・REBORN23巻
・鳥籠荘5巻
・100均CDケース
・100均修正ペン
・古本 バッカーノの人の
 

てか、リボーン23巻の表紙・・・幻ちゃんなんですかねー
だったらすんごく嬉しいですます
幻ちゃんスレで、変身後が表紙みたいなこと見たんですけど

変身後って骨ですか鎧ですかどっちですか

orz 

普通のがいい!
\ようこ/ 
kanbi9.png
(クリックで大きく)

きつねー^q^
スキル習得してきましたです。
狐になるとすんげえ可愛い・・・!やべえ!物拾うときとかかわいすぎ!
キャラメイクの時に、兎と狐で迷ったから嬉しいです。
パンダの妖精はないんだね^^




昨日ブログを書きそびれたので、日曜の日記を書こうと想いますー。

日曜は、うちの中学校の近くの小学校のコンサートに呼ばれました。合唱部が。
で、そこでいろいろ歌ってきましたです。
音楽室借りての発生の時、参加する小学生が廊下からちらちら見てきて気になった。
その時に、差し入れ貰えて嬉しかったです。パウンドケーキみたいなやつだったけど、美味しかったです´q`
で、その後はホールでの練習。。。
人が少なかったから歌いやすかった。緊張もしないし。
それでその後は休憩&軽食でしたーvvv
軽食は、自分はおにぎりだったけど、パン持って来てる人とかおにぎりの人とかいろいろいました。
ランチパックとかwwwwwwwwwwうwwwらやwwwwまwwwwwww
友達が持って来てた、3種類のチョコ美味しそう。今度買お。
コーヒー飲んでいいよって言われたんですけど、飲み損ねました。ORZ

そして本番ー。
歌ってる時は膝ガク状態だったです。
終わってから歩く時、足がいてえ・・・!想ったように動かない´`
小学生の発表は・・・良かったです(
6年生の人、合唱部に来ないかなぁー。

帰りはもう知りません。
水無月がイヤホン無くしたのとかは覚えてる^q^どんまい!

そんではここで。。。

うおおおおおおおおお 




ホワァッホワアアアアアアア!!!!!



今週のBSのリボーンは集中して見ます
胸の上のひらひらのやつ 
kanbi8.png


(クリックで大きくなります)

今の柩乃さんの装備、結構好きです。
色合いとか模様とかもあわせてるから、課金して服買わなくても大丈夫です。可愛いです。
でももっとピンクカラーな装備品はないのですかぁー(ないよ)
で、今日は完美で、倉庫の何とかを増やすべくアイテムドロップに奮闘してました。
冥獣の肉片と柔軟な毛皮(名前うろ覚え)は5個あるんですけど、触覚とか呪術の皮とかは見つからない。。。
倉庫全部埋まってるのに^^^
明日頑張ります。




とりあえず今日の日記は時間ないから明日。。。
何で^^

続きでコメ返しー

more... »

答えてみた。(BlogPet) 
夜白めりあの「答えてみた。」のまねしてかいてみるね

○Q13ヤンデレに入って言えるA2×それ^q^Q2仲の一部A8○多分そうかもQ18○Q7初めて会ったか?ちなみに私はBLは14○×BLは腐女子検定バトンQ9×死にたくありませQ8百合の腐女子だことが7初めて会ったことありませんQ9×そうでもいいA19これでもいいA2仲の第一日に入って焦った人の良い男子を目指そうと同人誌を読んだと同人誌があるA22○多分そうかもQ8○多分そうで堂々とお金が16コスプレを目指そうと誇りを作ってしまうA13ヤンデレに回答するA16コスプレを読んだとお金が許さないです。
お疲れ様でした♪
A23○Q18毎日妄想を読んだことが16コスプレを持って言えるA25○があるA17夢小説を読んだことが1攻め、受けの意味が「受け」だった♪
A22えええーQ15書店でもいいA4同人誌がわかるA19おかんとお金が買えるA2~6むしろBLの意味が7初めて会った人の腐女子だことが買えるA11~15書店でもないQ13ヤンデレに入って言えるA17○×BL系サイトを持っているA267~10ついているA2仲の意味を見るA21○×腐女子だことが11~15書店でもいいA18毎日妄想を見るとお金があるA3×そうかもQ6ついても系サイトを持ってもないQ13ヤンデレに一日に回答してもいいA12×できませQ24えええーQ24○Q11~6ついた。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
答えてみた。 

○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ○
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 × あまりにもアッチ系くさかったら思うけど
Q3 同人誌を持っている
A3 × おかんとお金が許さない
Q4 同人誌を作っている
A4 ×
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 ○ 多分そうかも
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 × 何だそれ^q^
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 × それはないです
Q8 百合の意味を知っている
A8 ○
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 × BLの意味は聞かれたことあります
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 × そうでもないよ
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 ○ 
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 × リアルツンデレとか引く
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 × 死にたくありません
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 ○
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 × ちょっと抵抗あるなー
Q16 コスプレをしたことがある
A16 × できませむ
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ○
Q18 毎日妄想をする
A18 ○
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 おつでした
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 えー
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 ええー
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 えええー
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 自分でした
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 ええええー
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 えええええー
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 7です
百のワンダーキャットが夜を行く 
kanbi7.png

(クリックで大きくなります)

百のワンダーキャットとか見たことねえよ!

見れるもんなら見てみたいですけど。
というわけで、ワンダーキャットをペットにすることに成功しました。
ジルにワンダーキャットをプレゼントするクエストしてたんですけど、
卵をゲットする方法が分からなくて、今日初めてスキルを習得しました。
ペット調教師さん有難う・・・!
それで、ジルにあげるついでに自分の分もゲットしました。笑。
ワンダーキャットでけえ!邪魔!

それから、新しくスキルも覚えました。
スキル習得の方法とか全然分からなかったです。
レベル上がったら自然になるものかと思ってました(・・・


てかこの柩乃さんの顔こええ!まさに外道!




明日は、うちの中学校の近くの小学校でコンサートがあります。
それにうちの合唱部が出ます(●ゝω・●)
小学生と一緒とか^^^^^うれしいじゃねーか^^
とりま頑張ってきます。。。

続きはバトンです

more... »

゜゜* 



騎士乙女かっこいいー゜゜*
最愛なる魔王様っぽい感じかと思ったら、そうでもなかった。
裸々イヴ新世紀の方もすごい良かった!




最近うちのクラスで、いっぱい休みの人がいますー;
今日は9人で、昨日は10人でした。
風邪とかひくし、冬は好きじゃないです。。。
フゴァ 
明日からがっこ行きます。
友達にメールで時間割聞いたんですけど、返信来ない。
殆ど学校に置いてきてるからいいけど。
技術あったら最悪´q`技術大嫌い^^^q^q^q^q^q^^q^q^q^q^q
木取り図とか知るか
てか早くぱそこ室で何かしたい






か わ い い

かわいすぎる・・・まさかひとりのうたで来るとは思わなかったです。
みなぎる幻ちゃんの方も可愛かったでーす。作者さん同じ?
早く23巻よみてえ
あくまで 
インフルエンザです^qqq^

昨日発覚しましたです。本当は日曜だったからかもだけど。
だから休んでま。
木曜から学校逝きます。

でも予防注射打ったしタミフル飲んでるから、

全然元気・・・。

^q




今「メイちゃんの執事」見てるんですけど、さっき

「あくまでも執事~」

ってセリフがありましたよね。

黒執事かと思った。びっくりした。

それだけ。
白め(BlogPet) 
きょうベルリッサは、夜白めりあとパンダを発音したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
わあ 
うちのぱそこの電源ボタンが何かきもくなってた
最悪



で、りぼおんの23巻の表紙が早く見たいです。
幻さんなの?そうなの?
いろいろググッたら幻さんぽかったけど。

買おう
Musicばとん/日記。 
Musicバトン

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:檄!帝国華撃団
2曲目:鳥は鳴き、僕は歌う
3曲目:星空ハヤトチリ
4曲目:シャーリィを追って
5曲目:モノクロのキス
6曲目:トミーフェブラッテ、マカロン。
7曲目:Ti Amo
8曲目:Silent of me
9曲目:season
10曲目:組曲「義経」~悪忌判官
11曲目:MaGic in youR Eyes
12曲目:last cross
13曲目:JE TE VEUX (ERIK SATIE) I WANT YOU
14曲目:je t'aime★je t'aime
15曲目:Desperate
16曲目:Bloomin’!
17曲目:誇り高き憤怒
18曲目:
19曲目:
20曲目:

お疲れ様でした。




一応他所で見た時は、地雷バトンだったっぽいです。
それにしてもカオス^q^
TommyFebruary6がものっそおおい!何でだ!




ところで、今日は私の友達のWちゃんの隣の席の人である男子Kがヤバかったです。
理科の教科書の「超音波画像で見た胎児」っていう写真を見て、

「wwwwwwwwwwこれレベル4だろwwwwwwwww」

とか発言してました。
似てるとも似てないとも言えない。。。
顔とかよく分かんなかったし。でもレベル4みたいな顔ではないと思うけど。
あと他にもいろいろ問題発言があったけど・・・^^^^^^

とりあえずカオス。
しぬかとおもた(BlogPet) 
夜白めりあの「しぬかとおもた」のまねしてかいてみるね

今日はルーキーにもジル。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
しぬかとおもた 
今日は雪でした。昨日は雨でした。なんてこった\(^o^)/

今日の雪ははっきり言うとウザかった・・・!
学校に行くときチャリで行くんですが、
何かチャリに乗っていくと滑りそうだったんで、
安全優先してチャリを押して行きました。それでも怖かった!
行きは、友達1人とめりこだけで行ったんですけど、自分がチキンすぎるせいで、
友達は先にチャリに乗って行って、自分だけ歩くことになっちゃいました。
だからいっつもは8時に学校に着くのに、8時20分に着きました。
あと10分遅くなれば遅刻になるよー\(^o^)/
帰りは朝ほど辛くはなかったです。やっぱり雪はいっぱいだったけど。
友達が1人から5人くらいに増えたので。
でもやっぱり自分のスピードが亀すぎて皆についていけなかった。何やねん自分。

それで昨日は、夕方に雷どかーんで大雨でした。
今日の朝一緒に学校に行った近所のヲタ友の家に行ってました。
そこでずっとゲームしてた(・・・
フレイムランブルの新しいやつやらせてもらいました。ミルフィイイイイイイ!!!
ひたすらミルフィオーレの皆がかっこよかった。幻さんいればよかった。
しろらん様の攻撃が白かった。マシマロで攻撃するんじゃないんだね。
あとは野猿が可愛すぎてプレイ中ずっと
「ほああああああああ!うおおおおお!」
って奇声を発してました。首いただき!とかかわゆす!
そんで「システム」の、10年後キャラと現在キャラが変えれるやつ。
あれの10年前正チャンが可愛かった・・・
「し、しすてむだよ!」ってのに悶えた。流石。
ボイスの10年前正チャンはカオスだったし。

ところでしろらん様といえば、友達に前一回「びゃくらん の発音違う」って指摘されました(余談すぎる)
自分は「びゃくらん↓」って下がってるけど、皆「びゃくらん↑」って上がってた!なんだそれ!




そいで今日の完美プレイ日記。

スクショ撮ったけど、保存するの忘れた。
てか完美のスクショが保存されるフォルダだかファイルってどこにあるんですか。
開き方が分からない。
だからプレイ終了後、ペイントに貼り付けして保存してま。
どなたか教えて下さひ!

そいで、今日はジルちゃんの凧とパンダを取りに行くクエストしました。
ジルかわいいよジル。近くで見たら顔がとんでもなく大人だった^^^
でもジルってリボにもいた^q^
あの高台の場所がよくわかんなかったです。あんなとこにあったとはね!

あとはルーキーになったことくらいかな?

ではここで!
めぐりねるか 
【ニコニコ動画】巡音ルカ DEMO1

ルカって創作ボカロじゃないんだね\(^o^)/
手ブロで見た時、創作かと思ってたけど、しばらくして公式だってことに気付いた。
何か見たことある感じがすると思ったら・・・ルイズ

だだんだんだだん 
kanbi5.png


(クリックででかくなるよ)

な、何だこれは\(^o^)/

開墾者の村行こうとしたらめっちゃ散らばってる!おもれえ!
しかも何さ復活のゆきだるまって\(^o^)/
「明けまして」って何だよぱねぇ\(^o^)/\(^o^)/
いろんな人がゆきだるま倒してたけど\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
イベントかな?って思ったけどそうじゃないっぽかった・・・。
とりあえず明けましてと五行拾った。他のはバッグがいっぱいだったから無理だった。
いちいち倉庫に行ったり売ったりするのもめんどかった。
いみふー

ところで明日から学校です!みじけえよ冬休み!ばか!
宿題は・・・終わってます。別の意味で。
数学の答えが載ってるプリント失くしたし^^^^^
だから友達にメールで頼んで明日持ってきてもらうことにしました。
でも提出日が明日なんだけどね^^


続きでバトンしまー

more... »

※全11曲 
今ぱそこでは「Ti Amo」聴いてます。もうすぐ他の曲になるけど。
TVではマイメロのDVDが付いてます。きららのやつ。
ぱそこの「Windouws Media Player」ってのを整理しました。
だから今結構すっきりしてます。11曲あります。CDから取り込みました。
TommyFebruary6とか、友達から借りた光岡昌美のとか。
Ti Amoもあるし、陰陽座もあるし、TOLのサントラのもある。雑食です。

甲賀忍法帖

ところで明日から部活始まります。
私の冬休みを返して下さい^^^^^^
学校7日から始まって、部活は5、6日にあるのに、まだ宿題が・・・!
書初めとかしてねえ!てか何書くかも決めてねえ!
英語と数学ももうダメだ!評価がやべえ!
しかもPS2壊れた!ディスクまわんねえ!ダメだ!TOS2週目やりてえ!
完美してえ!ネトサしてえ!ぱそこしてえ!

・・・ダメ人間\(^o^)/






(クリックで大きくなるかも)

さっきお絵描きエディタで描いた柩乃ちゃん。完美でのメインキャラです。
うさみみなんですよ。狐とどっちにしようか迷ったけどうさぎなんですよ。
万獣の要城とか辺りを見てもうさぎキャラっていないなぁ。
自分でパーツとか色とか選んで作った割には結構かわいくできたので、描いてみました。
うさぎだから赤目!目尻辺りに赤いペイント?が入ってます。
服は、前の装備です。今の装備アイテムどんなんか忘れた!
因みにペットは狼みたいなやつです。蠍じゃないです。笑。

gu-gu- 
kanbi4.png


ペット調教師さんの2回目のクエスト終了。
てか、この「グーグー!」って何?どゆこと?(画像が小さくて見にくいけど)
鳴き声?お腹の音?エドはるみ?
にしてもこの勝利のポーズかわゆす。でもめまいで倒れた方がかわいい^^


最近完美ばっかりやってます・・・
白め(BlogPet) 
きょうは夜白めりあとメイクしようかな。
夜白めりあはお願いしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
あははん 
kanbi3.png


建物の上からこんにちは!語呂悪!
何となくいい眺め´▽`
2009!とコメ返し 
2日ですけど・・・明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致しますです。
三が日の真ん中です、今日は。笑
冬休み終わってほしくないなぁ・・・
宿題まだ終わってないし!




ところで、完美世界 始めました。
今は人間と妖精作ってますが、殆ど妖精の方になるかもしれませんです。
そんでスクショうp!


(クリックで大きくなります)

兎っぽい感じにしました。名前は柩乃(ひつぎの)です。
多分、クエストの最中だったと思います。長老に報告するやつ。

だ・・・誰か話しかけてね・・・友達いない




昨日、近所の某遊びの想造空間に行ってきました。
何か店内が進化してた!感動!
そこでカラオケしたり漫画読みました。
カラオケでは、大声で歌うと88点くらい取れました。
甲賀忍法帖とか歌うと気持ちいい笑笑
そこで、ビブラートもどきを出来るようになりました\(^o^)/
「非情のーわなぁぁぁぁあぁぁぁあああ」のあたりとかで役立ちました。
でも、DAMで歌ってたんですけど、何故かデンモクが古かった。
紅葉とかなかったし、しかもアリプロも曲があんまりなかった・・・。
何で?何で?好き好き大好きとか歌いたかったああああああああああああああ
ORZ
あとは漫画はホ/ス/ト/部の4,5巻読んでました。
切り身ちゃんがかわゆすぎる!ようじょ万歳!ロリコンじゃないけど!

では続きでコメ返し。

more... »


