menu | archive | admin
 
2008年終了 
今紅白見てます。
今年ももう終わるねっていう。
明日から違う年って変な感じだぜ!

ところで、完美世界ダウンロードしました。
キャラメイクのためにvv
服装も変えたいな・・・

というわけで(どういうわけ)
よいお年をー
コメ返信するよー 
由愛へ

コメ有難う`・ω・´
上のコメ、何なんだー
似顔絵は、某ゲームのキャラだおっお
みそかだねー!笑笑
てっても紅白とかしか特別なことないと思うんだ
’‘←幻さんに見える 
まだWJ本誌のリボにフランが出たばっかの頃、
友達とフランの話してて、自分が
「フランって毒舌らしいねー」
って言ったら友達が
「毒舌なん?ふーん・・・ビアンキさんみたいな?

友達は何か勘違いしてたようです。
ビアンキさんって毒舌なの?




【ニコニコ動画】陰陽座 - 白光乱舞 特典映像

うああああああかっこいい´▽`*
途中のぬこさんと兄上撮影のやつ、やっぱり酔う。別にいいけど。
かるかんさんがいっぱい出てて嬉しい!
きゃらあて? 
http://en.akinator.com/

何これおもしれえ^^^って思ってやってみた。
前やったときは、雛苺当てられました。
アリカ様でも試してみたけど、霜月はるかさんが出た。・・・?

というわけでまず今日1回目ー

ユニちゃん

リボーンでもツナとか獄寺くらいしか出ないかなーと思ってます。
ユニちゃんは最近すぎるし。
で、やってみた結果がこれだよ!

sugeeee.png

こいつは本物だと思った

Is your character a member of a team?(チームにはいってるか)
とか帽子をかぶってっかという質問でまずビビッた。
チームってかファミリーだけど・・・。




2回目ー。

元気氏幻騎士さん。

ユニたそが出るなら幻ちゃんも出るかなってことで。

結果。

Asakura Yoh (shaman king)

誰?




こりずに3回目ー。
次は

アリエッタ

アリエッタかわいいよアリエッタ・・・

結果。

Patchouli Knowledge (Touhou)

ぱちゅりー・・・だと・・・?
東方とかよく分かんないけど、ぱちゅりーかわいい




んで4回目。今度は誰にしよう・・・

かるかんさん。陰陽座の。

今日彼と喋った夢見た・・・^^^^^


Does your character play in a rock band?(ロックバンドですか?系)
Is your character a guitar player?(ギターやってますか系)
Is your character tall?(背高いですか)

1回目にはX-Japanの人が出て、
2回目にはガゼットの人が出て、
3回目には瞬火さんが出て(超おしいね!)

何かラストがおしいなーと思った。
とりあえずここまでにしときます。




わはいや! 
さっきリンク整理してたら、リンクがものっそ寂しくなった。
リンク剥がしていいよーっていうブログさんとか、
アルェー?もうリンク剥がされてら・・・っていうブログさんとか、
リンク切れしてるから剥がしちゃおうっていうブログさんとか。
久しぶりに訪問したブログとか結構あった。。。
まあいいさいいさ

ちなみに、ブログ復活する前までにもいろいろ記事書いてました。
良ければ見てやって下さい・・・




そんで、さっきまで自分でCD作成してました。
ニコニコとかようつべから音楽取って、それをCDに書き込みしてたっていうね。
この作業を、今回のを合わせて3回してきました。楽しいです。

だから今回の曲目を此処に書いとこうかなーと...
とりあえず続きから見てくださひ

more... »

復帰? 
復帰です。

とりあえず何週間かくらい改装のために
お休みしようと思ってましたが、だんだんめんどくさくなってきて。
で、しばらく放置したわけです。

そんで、お休み中(放置中とも言ふ)に何回か自分のブログに来て気付いたんですが。


重い


自分気付くのおせえ・・・!
原因は多分・・・ニコ動とようつべの動画を貼りまくってたからだと思います。
だからこれからは動画を貼る時はアドとかでリンクしようかなーと・・・。
すみませんでした。

とりあえずこれからもこのブログを宜しくお願い致します・・・!


