menu | archive | admin
 
 


「紅葉」すごい好き!
「嗚呼 簸ぜるわ 刹那の夢」ってとこが特に好き。
この間、近所の本屋で流れてて嬉しかった一曲。



今日、部活の友達と出かけましたv
丁度今日リニューアルオープンしたとこだったから、凄い混んでた。
プリ撮ったりしてきて楽しかったです。
途中、先輩とか同じ学校の男子とかに会ったりして・・・。
「DEVI REBORN」のガチャもやりました(^ω^)
リボーンが出ました。ランボさんがよかった・・・
まるだしにこちゅう 
今日、学校の給食時の放送で流れる音楽が酷かった。


God knows...(この後みくる伝説とか流れるのかと思うとうわああああ)
 ↓
JAM PROJECTっぽいやつ
 ↓
よく分からんけど、クラスの男子がゲームの曲って言ってたやつ
 ↓
シャーマンキングのOP


ああ・・・今日放送した人はヲタなのかな・・・と思った!
最近、ハレ晴レユカイとか青春いいじゃないかっとかエアーマンとかが流れます。
こういう曲分かるの、クラスで自分だけだ\(^o^)/

欲望にまみれて 後の祭り 
今欲しい本がいろいろあってウボァ
自分、シリーズものの本を集めたことってそんなにないんだよなぁ・・・
鳥籠荘とセーラームーンとホリハは全巻集めたはずだけど
(鳥籠荘は5巻も買いますよ、ええ!)
最近は1、2巻買っただけで飽きることが多いので集めてません。

そこで欲望リスト↓

鳥籠荘5巻(友達に買ったら貸せって言われた)
黒執事2巻~(1巻だけあるんで・・・しかもアニメ化したのでvV)
リボーン22、23、24辺り(出たら買いたい!幻さんのために!笑)
みなみけ(DVD見たら面白かったんだ)
ニコ動の本(立ち読みで面白かった)

おお、500円の図書カードでリボーンを買うと母に約束したのに^^^^^^^
しかも図書カード抜いたら残金100円\(^o^)/
パパンに頼もうかな←最終手段

ぽあああああああ 

昨日、体育祭がありました

陸上競技場であったんですが、そこまで行くのが一番疲れたような・・・

自分、オレンジ組だったんですけど、総合で最下位でしたorz
応援合戦では1位だったのになぁ(´・ω・`)

で、一番疲れたのが行きの自転車で、一番焦ったのが帰りの自転車でしたとさ




ところで、今、ブログを一時プライベートモードにして非公開にしてるんですが、
一応記事は書いてますよ!誰も見てないけど書いてますよ!
またリニューアルされて公開したとき、今までの記事も見て下さればと!

ブログ名、管理人名を振り返ると、かなりヤバいことになってそうです
だからあんまり考えないことにします・・・汗



 
今カゼタカブログのラジオ聞いてます
管理人さんの声結構好きだー。
殴って 
今日、お風呂で「丸の内サディスティック」を歌ってて、
いつも下手なのに(というか丸の内~は歌ったことない)
やけに自分でも上手く歌えてたので

「おお!これは出来る!自分すげえ!かっけえ!」

って思ってました。
そしたら親が来て「うるさいよ!皆寝てるじゃん!」って怒ったので、歌うのやめた。


っていうを見ました。

ああくそこれ夢か・・・!って思った。
サビしか分からないからサビだけだたけど、最後の方がすげえよく歌えた。



着色ってどこにあるかな(BlogPet) 
ベルリッサは着色がほしいな。
着色ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。

