menu | archive | admin
 
マジで 
プライベートモードなってるんでしょうか
自分のPCからアクセスしたら普通にブログ記事にいく・・・^^


アニリボ、そろそろ瓜とか幻騎士とか出るんじゃないかと期待してる阿呆がここにいるよ\(^o^)/
19巻見ると、流れからしてそろそろ?
瓜かわいいよ瓜もふもふしたい

で、今朝なんですが妹どもが起きません
今日はね母上がいないんだよ・・・\(^o^)/だから朝ご飯早く食わせろ\(^o^)/
お前らが起きないと食えねーんだYO


ではさらばです
お知らせ 
もうすぐこのブログも2歳を迎えるので、
ブログ名、管理人名、テンプレートなどをいろいろ変えようと思います。
あ、ブログ名と管理人名はまた変なのになるんで期待しないd(してない
いろいろな方にご迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願い致します。

で、今プライベートモードっていうかパス入れないと入れないように設定したんですが、なってるんでしょうか?
ぽああああ 
下で地雷バトンやってますお気軽に踏んでください



今思い出したけど




今週のジャンプ、立ち読みしてこようと思ったけど無かったああああああああああ^^^^^


コンビニ行く。ジャンプwktk

ちょwwwwおっさん邪魔wwwwwwwだからお菓子コーナー見とく

マガジンは頼まれてたから買ったお!

ジャンプ・・・は・・・(゚Д゚)あれ?

違う本屋に行ったらあると思う

・・・ない

ああああああああああああくぁw背drfgtgyふじこlp;@:「←今ここ


なんでねえんだよ^q^

あ、あと本屋で漫画とかある辺り見てたら、何かの雑誌の表紙が明らかにやる夫だった
何か可笑しかった
踏んだあああああああぞおおおおおい 



トミーかわいいよトミー(´Д`*)
この方誰かに似てると思ったら、美容院で夜白の髪をカットしてくれる人に似てる。
アリカ様は美しくて、トミーはかわいいと思う
つっこはかっこよくて、谷山さんはかわいい




地雷バトン踏んだのでやってみます


<絵師限定地雷バトンルール>

 描く事を仕事にしてる人も
 描くのを趣味にしてる人も
 ノートの隅っこに描く程度の人も
 取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
 タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。


・描き始めた年頃

いつだか分からないほど小さい頃から描いてました
ずっと前、ばあちゃん家で自分が2歳くらいの頃に描いた絵が
コップにプリントされてるものが出てきたことがあったような。黒歴史


・利き腕

右です
左とか無理


・絵を描く時に欠かせないもの

描くものと妄想or想像力


・一枚の絵を描くのにかかる時間

1時間もかからないくらい。


・下書きは鉛筆orシャーペン

アナログでは下書きも何も落書きだけだからなぁ・・・。
コミックスタジオではシャーペン


・ペン入れに使うペン

ないよーーーーーーおおおおおおおーーー


・着色に使う画材

アナログではないと(ry
デジタルでは、水彩か鉛筆か。


・デジタルorアナログ

デジタル
アナログも描くけどデジタル


・デジタルと答えた方はソフト名を

お絵描き掲示板(しぃ通常版が好き)
ComicStudio
COMICART CG illust 4 DEMO(DEMOだよDEMO)

・人物で一番描きにくいと思うパーツ


手はマジで無理!
あ、あとコミスタのペン入れのとき、髪を描くのが無理。歪む!


・人物で始めに描く所

輪郭


・人物で始めに塗る所




・塗るのが楽しい所

肌だけ妙に手が入れてあって他は手抜き


・頻繁に使う色

肌色、白、黒、ピンク、黄色


・描くのが多いのは創作or版権

創作
版権描いたらどうにもこうにも似ない。けど描く

・トーンを沢山使うor余り使わない

そんなに使わない。
コミスタのトーンとかもうね


・描きやすいのは男or女

男の子は描けませーーーーーーーーーーーーーーーん
女の子っぽいショタとかだったら描けるけどもう女の子になって


・よく描くのは和風or洋風or中華風

全部描く
和なら着物、洋だったらゴスロリ、中華だったら中華


・グラデーションorアニメ塗り

もう何塗りでもないっす


・暗い色調or明るい色調

両方同じくらいです


・暖色系or寒色系?

両方同じくらいです
大事なことなので二度言いました


・アクションを描くのは得意or苦手

ぜんっぜんむりどぅえええええええええす☆☆


・機械を描くのは得意or苦手

描いたこともないというか描こうという気にもなれないです


・細部の描写には拘るor大雑把

大雑把で何が悪い

・一番好きな画材は?

画材じゃないけど、最近はオエビの鉛筆ツールを薄くしたやつで塗るのが好き

・最近の絵を一枚曝して下さい

お断りします(*^o^*)



あごめんなさい嘘ですすみませんごめんなさい

rin.png


今日も描いたけど、保存してない

more... »

迫力あったよ 
今日、髪切ってきました。

そのあと近くのブッ○オフに一人で行ったんですが、
店に入ってしばらくして流れた曲が電波ソングぽかったっす。
声とかもそれっぽかったし。もっと普通の曲が流れるかと思ったら^^^^
でもどっかでは男女流れてたって聞いたです。

そんでハチクロの1、2巻買ってきました。
6年のとき、友達が持ってるの読んで毎日ハチクロの話してたんで。
久しぶりに読んだら面白かったです。
はぐちゃんかわいいよはぐちゃん(^ω^)




そういえば、輝さんとこのブログの記事見てて思い出したんですが。

一週間前くらい、すげえ見ました。

何か自分はどっかの家?っぽいとこの椅子に座ってて、
机に漫画があってそれを読んでたんですが、その漫画がすごいカオスでした。

主要(?)人物っぽのは、主人公の女の子とめっちゃ強そうな男性と、みの虫の擬人化っぽい男の子だったんですが。
最初その3人が林の中にいて、男性が木から木へと飛び移りまくってて、
女の子に向かって「喪服でとぶと猿になるぞ」とか言ってたシーンがありました。
喪服で猿?なんぞそれ?みたいな顔で女の子は見てましたが。
あ、書き忘れてましたが、そのみの虫みたいな男の子は始終空気でした。

それで次に男性が闘ってるシーンがあって、その時の男性の名言。

「ブルガリの男はそんなことせん!!!!!」

そんで仮面ライダーに変身しました。/transform 仮面ライダー
それで、結局男性が買って、みの虫の男の子がめでたしめでたし的に締めくくりました。


改めて書くとマジカオス
あ、でも人との話題になったときに話せるかな・・・






最近この曲よく聞いてます。
何か不安定になるのは自分だけ?
わぁい 
100のお題とかやってみたいけど





続かなさそうだし、期末とか中間とかテストいっぱいあるからなー

やってみようかな(´・ω・`)
しゃばだばだばだば 

禁書発売おめでとう御座います´▽`


ニコニコに丸ごとうpされてましたが、荒れてましたね。
発売日に丸ごとなんで仕方ないですが・・・。
感想は書きたいですが、レンタルで出て借りれたら書きます。
うちにCD買ってくれる人なんぞいません!3000円は高いよ




ところで、宿題が終わらないわけですが

いくらやっても減らねえええええええええええええ^^^^^
あと英語をちょっとやって国語を4ページくらいやって数学を3ページやって研究をやって社会をやって

もうだめだ\(^o^)/
9月まで出来るか!

7月にサボッた自分が悪いのです






あーこれ中毒性あるなぁ・・・
がくぽの声かっこいい。KAITOより好きかなぁ・・・
だからJ研でトルコ行進曲のアレンジ探して聞いてます
 
最近、画像に文字入れるのにハマッてます


なんていうか・・・スイーツ(笑)ぽいのがよくやってるやつ


結構楽しかった



ちゃんと回るかな・・・(BlogPet) 
夜白めりあの「ちゃんと回るかな・・・」のまねしてかいてみるね

雲雀輝さんから赤!

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
ちゃんと回るかな・・・ 
雲雀 輝さんから頂いたバトンです


☆ルール

5日以内に回答する事

嘘、偽り無く答える事

必ず5人に回す事

アンカー禁止!

回した人はルールが守られているか確認する事

守っていない場合は罰ゲームをやらせる事

回したら回した人にお知らせする事


☆罰ゲーム

ぬこで萌え疲れてください


☆質問!!



回す人ゎ?

>>

+小夜様

+姫野 小鳥様

+水無月(@ゲ内でいいからマジよろしく)

+うめ様(見ていれば・・・!)

+あお様(見ていれば・・・!)




何歳?

⇒12です


恋人は?

⇒すごく・・・いません・・・


好きなタイプは?

⇒外見・性格のどっちかに大いに分かりやすい特徴がある人が好きかも。
 自分が好きになるキャラも大体特徴言えばすぐ分かってもらえるキャラなんで

好きなアーティストは?

⇒アリプロと天野月子と谷山浩子


回してくれた人の色は?

⇒濃い青ってイメージがあります!
  カッコいいー



回してくれた人の心の色は?

⇒青。すごい青ってイメージがあります


最後にあなたが回す人のイメージカラーは?

>>

小夜様
⇒白か白に近い灰色かも

姫野 小鳥様
⇒桃色がすごく似合うと・・・!

水無月orさちこ
⇒紫って感じだけど、心の中はどす黒いよ

うめ様
⇒HNから赤!

あお様
⇒明るい方なのでオレンジ!
はきゅん←よくある 

今日はWちゃんと近所の公民館の祭りに行ってきました

小学校のブラスバンドとか合唱クラブで知ってる人いっぱい見れて嬉しかった

あとはWちゃんと宿題終わってねえという悲しい話をしました

マジであと1ヶ月は夏休み欲しい

そしたら宿題とか楽勝だと思うんだ!



でも宿題は大体毎日やってるけど(でもなかなか減らない)

ほぼ天野月子かアリプロかいろんな作業用BGM聴きながらやってます




今日は電波ソングを一時間近く聴きながらやってました

いや・・・集中できねえだろこれ・・・

宿題しながら数えてたんですが、こん中で知ってた曲は10曲でした

多いのか少ないのか微妙\(^o^)/


スパッ☆ 
いっこ前の記事は消しました
自分で書いてて意味不だったんで


明日はうちの学校のミュージックフェアなのです(りかちゃまじゃないよ)
合唱部が30分演奏とかもう
そんな長時間ローファーでいられっかああああああああああ!!!!!!
マジでローファーは足が痛くなるよ!




花゜かわいいー
こ れ は は や る べ き



そんなわけでコメ返し

more... »

もうオワタ 
さっき家族が近所の友達と花火してた中、
自分は家で一人で勉強してた

で、その勉強の最中に、
漢字練習は横書きではなく縦書きだったってことを思い出して


もうダメだ\(^o^)/オワタ

ああああああああああああああ半分いったのに横書きで書いたとかやべええええええええ


おお、もうダメだ
夏休みがあと1ヶ月あったら^▽^




昨日のニコ割やってねええええええ^^^^^^^^^
準備してたのに他のサイトに気をとられてウボァ
ぷんちき好きなんだけどなぁ・・・ウマウマも好きだけどぷんちきも・・・
それにしても見るだけで無理ゲーっぽいなこれ!絶対出来なさそう

初めて見たぷんちきの動画がこれなんだけど


白蘭さんかわいいです^q^
がんま 
今日、母親が「がんももどきだよ」とか言ったから
「がんまもどき・・・」って言ってしまった


丁度γのイラスト見てたから^q^

とりあえず報告(なんの
目を閉じて 
今、デラックスカタログ のDisc2聞いてます

龍がかっこよすぎてもうやべえ

イントロでぐああああってくる

サビの盛り上がりで鳥肌

とりあえずかっこいい


このテンションで午後から部活とか無理
コンクールのプログラム作成は楽しみ



校内の合唱コンクールわくわくてかてか
音楽の時間楽しみすぐる

more... »

白め(BlogPet) 
きょうベルリッサは招待しなかった?
でも、夜白めりあの友達もダウンロードしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
それなんて奇跡 
うわああああああああああああああい


昨日寝る時布団の近くにでふぉめリボーンの雲雀さんと
セッタンタセッテ置いて寝たら

夢に野猿が出てきた


めちゃめちゃかわいかったです^q^
雲雀さん置いて野猿ちゃんなんてどんだけ
バトン 
小夜様から!
癒しってこと・・・ないですよ!

【性格バトン】

○何型?
→○型。何年も前に「クワ型」ってのが流行ってた

○自分で自己中だと思う?
→どちらかといえばそうかもしれんです

○長所は?
→思いやりがある(ずっと昔の担任談)
  マジでどこが?って感じがする
 自分で分かるような長所はないと思います

○短所は?
→ウザいところ

○泣き虫?
→どちらかといえば

○すぐ怒る?
→多分そうかも

○めんどくさがり?
→すんげえめんどくさがりですよ

○気分屋?
→そうだったりそうじゃなかったりラジバンダリ
 気分屋かは分からんけど、友達とヲタ話してるとき
 「こいつあんまり好きじゃねーわwwwきめえ」とか言ったのに
 

 数日後に「何こいつかわいい!画像あったらくれ!」ってなるのはよくある

○八つ当たりする?
→あんまりしない

○怒鳴り散らす?
→それはない

○よく命令する?
→そんなにしないと思う

○割かし物にあたる?
→一回ぬいぐるみボコろうかと思ったけどできないです

○自分は優しい?
→普通くらいじゃないでしょうか

○毎日笑顔にしてる?
→誰かと話すときは自動でにぱぱぱ

○遠慮なく何でも言ったりしちゃう?
→言っていいかなと思ったことは言うけど
  よく「KYが!」とは言われます

○わがままだったりする?
→まあまあそうかも

○おとなしい?
→別にそうでもないかと思います

○無愛想?
→そんなことないかな?
 
○どちらかと言うと姫?悪魔?
→普通の日本人

○ズバリ性格良い?悪い?
→別にそういうのはないですYO

○自分で思う性格は~?
→(^o^)←こんな

○人に言われることってなに?
→変態だー!(AAry)とは結構言われる。あんこに

○男女関係なく友達の理想ってどんな?
→いろいろ喋れる

○好きな異性の理想は??
→もふもふ(^o^)

○最近言われて嬉しかったこと~?
→審査員UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 まったく同感ですって思った

○バトンの送り主の顔を見たことある?
→ないです

○送り主の印象はどんな感じ?
→ゴシックとロリータで言うならゴシック

○次に回す人をどぞ~
クール→

可愛い→

癒し→

カッコイイ→雲雀 輝さん

面白い→

美しい→

楽しい→

頭が良い→

礼儀正しい→

大人→

子供→

はちゃめちゃ→



やっば!交流してる人とかすっくねえ!
かんさつにっき? 
今日は県の合唱コンクールがありましたー
銀賞だた\(^o^)/

で、行き帰りのバスの中で、あんこと人間観察日記やってました。
んで、メモに書いてたんですが何このカオス
とりあえず名前は、いつも呼んでる呼ばれてるあだ名orHNで。
HNある人はHNになってま

観察に参加(?)した人間ども・・・いや友達は

夜白⇒いつもは何故かスーマンだけどとりあえず自分
あんこ⇒ヲタ
さちこ⇒ヲタ
AB⇒一般人とヲタの真ん中あたり
ロード⇒ヲタ Dグレのロードたそに何かにてるからロード


AM6:44 ロード、ABと雑談
       (マジでよう分からん雑談だった)
  6:46 謎の会社に着く。Uターンのため。
       (自分はそれをブラック会社と呼んだ)
  6:47 ロード、ボブにへんし~ん
       (ボブ=スポンジボブ。ボブのタオルを顔につけてた)
  6:48 バスでジェットコースター気分
       (坂がYABEEEEEEEEEE)
  6:49 さちこ、湖をながめる
       (湖の名前は伏せる)
  6:51 あんこ、AB、土方について語る
       (何故かここで銀魂)
  6:53 AB、カナヅチをトンカチと間違える
       (あんこが所持してる雲雀さんの扇子があったせいだよ)
  6:56 ロード、悪いものに手を染める グミ
       (内緒でグミ食ってたから)
  7:04 あんこ、夜白、クイズに挑戦
       (ABが出したIQサプリのやつだった)
  7:06 さちこ、夜白、いろいろ語る
       (何語ってたっけ・・・)
  7:17 夜白、あんこ、画像見て語る
       (携帯に保存してあった画像見てた)
  7:19 バス、小学校到着
       (合唱の練習場所が小学校だったから)

  9:27 バス、小学校出発
       (カロリーメイトうめえwwwwwwwww)
  9:28 先輩、ナベアツになる
       (真似してた)
  9:28 夜白、ロード、悪再び
       (またグミ食ってた)
  9:31 ロード、再びボブになる
       (今度はピンで固定してた)
  9:32 ロード、夜白と語る
       (マジで何を語ったっけ・・・)
  9:40 ゆめタウンを見つける
       (たまたま通った)
  9:43 バカップルについて語る
       (たまたま通ってた)
  9:44 みんなでゆめタウン(ヲタショ)について語る
       (ゆめタウンのヲタショ=ヲタクショップについて)
  9:46 みんなで天ぷらについて語る
       (天ぷら屋があった)
  9:49 さちこ引越し
       (いみわかんねえ)

PM?   さちこ、三秒ルール発動
       (飴落としたから)


ふぅ・・・
カオスカオス


  

more... »

ごろすけほっほー 


このPVかわいいよおおおおおおおおおYO
つっこさんの振り付けがめちゃめちゃ可愛い
梟っぽくてすごい可愛い





米返 
いっちおうコメ返



翠羅
実はだな・・・モソモソモソモソモソ
「@games」ってゆー登録したら出来るゲームみたいなやつあるのだよ!
リヴみたいに、登録したらダウンロードとかせんでも出来るやつ・・・。
それに入ってほしいんだ(´・ω・`)
今、うちから友達招待っていうメール送ったらゲームの中のポイントみたいなやつが溜まるんだ!
だからポイント溜めるためにも(待
あんまりINできらんでも、登録するだけでいいからさ!
面白くなかったらすぐにやめてもいいからさ!(おい
というわけで頼む(´・ω・`)
OKだったら招待メール送る!
ちにぞこないのコメ返信 
そっこーで返信したいので

雲雀 輝さん
バトン見たよ(゚ω゚)
やっぱりあのバトンは何とか心をくすぐられ(

あー・・・幻騎士=山本といえばあの巻頭カラー・・・(何故
見のがして俺涙目

あれは結構難しいYO
ランキングでも最後の方だった・・・v
機会があったらやってみてね(お前がいうな

@音三昧さん
初めまして!
足跡有難う御座います。
夏バテは気をつけますっ
ブログにも遊びに行きたいと思います^^

翠羅
いやああああああああふううううううう\(^o^)/
ご無沙汰だぜ!いやっふう

あ・・・県大会・・・
無理だったよ(´・ω・`)
ま  た 附 属 か っていう結果だった(失礼
コンクールってあれだね、市総体とか県総体に似てるね

そう言われなくても前からヲタですからー

そうだよ・・・2歳だよ・・・
9月頃に始めたんだと思うんだ!うん!
めりあはちょっとアレなんだあねー
今んところかなり迷ってるところだけどね・・・^v^

と こ ろ で さ !
夏休み中、暇だったりする?
暇だったら・・・うん・・・頼み(?)があるんDA


ではーノノ
めり子とかいくね? 
マジでブログ名と管理人名(てかHN)をどうにかしたい。
秋でこのブログが2歳になるから、変えるならそん時に、と思ってます。
今のブログ名、人に教えるときに何となくアレだからなぁ・・・。
でも今まで何度ブログ名変えたかってことを考えるとうわあああ^q^
リンクして下さってるサイトさんにご迷惑かも。

変えるなら変えるで、またしても痛い+センスのない名前になるからあばば
ブログ名はまた考えるとしても、HN!
HN、今のやつをちと変えるか、ペイ@ステで使ってたHNでいくか・・・。
今のHNはそろそろ卒業したいぜ!リヴの名前とかぶるから困るし!
うおおおおいっぱいHN考えるんじゃなかったぜ

とりあえず今年、どっちも(どっちか?)かならず変えると思うのですYO

あ、あとオリキャラの名前も募集したい・・・




meriko.jpg

とりあえず昨日のめりあさんがちょっと気に入ったからまた描いてみた。
やっぱこの英語フォントいいわーかわいい
本当に設定、あの眉にしようかな^^^^^^

BGMはktkrさんのうわああああああああああああああ


のーたいとる(BlogPet) 
夜白めりあの「のーたいとる」のまねしてかいてみるね

何かまろまゆかわいいぞ!幻騎士とかかわいいぞ!幻騎士とかかわいいぞ!幻騎士とかかわいいぞ!幻騎士とかかわいいと思うよ昨日はできたです。
今日は割、自分は割、不具合で一部の一人だったんですが出来ないユーザーが出来ないユーザーのユーザーの一人だったからうれしかったからうれしかったんです?
今日は割、不具合で一部の一人だった\(^o^)/玉入れ難しすぎて死んだ

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
のーたいとる 


何かまろまゆかわいいぞ!幻騎士とかかわいいと思うよ


昨日はニコ割、不具合で一部のユーザーが出来なかったんですが、
自分はその出来ないユーザーの一人だったです。
今日はできたからうれしかった\(^o^)/
玉入れ難しすぎて死んだ
!! 
うたばんのオリコンランキングで「わが臈たし悪の華」8位だった・・・。
あれ?9位だっけ・・・?曖昧
PVは2番のものが流れてて吹いた
あれはあかんよ・・・!


もうすぐニコ割だー
びしんあんき 
bianchi.jpg

やったー!ビアンキ描けたよー\(^o^)/
「びあんき」で変換すると絶対「美暗鬼」が出てくる・・・恐ろしい子!
とりあえず上の「bianchi」のフォントがかわいすぎる件
超かわいい最強にかわいい初めて見たYO




えーなんていうんですか
あのリボーンの肝試しの回って面白いですよね・・・はい
あれDVDで見たいよー高画質で見たいよー
ロメオの「さあ来な!死後の世界へ」って台詞あったと思うんですが
あれが某ネズミの声で
「さあ来な!夢の世界へ!」
に脳内変換されてあいたたたー
大人?音名? 
リボーンソート2度目。1ヶ月か2ヶ月くらい間をおいてやってみた結果。

上が1回目(6~7月頃にやったと思う)
下が2回目(さっきやってみたやつ)

ribo-n131.jpg

ribo-n152.jpg



えっ・・・?

何これ・・・すげえ!
好きなキャラは大体同じだけど・・・うん・・・
何この1位の多さ・・・
しかも幻騎士とかヒバード様とか選択肢に出た覚えがありません^^


最近大人にハマり中。
何あのかわいさ
腹切り☆御免 


今日、友達の家で宿題パーティーがありました。
タイトルが「第一回 やべぇ!一ヶ月キッタ! 宿題パーティー」
メールでこれが送られてきたときは吹いたwwww
内容は宿題するってやつなんですが、面白かったです。
参加者が 夜白、Wちゃん、Yちゃん(主催者)、さちこだったからウケた。



宿題してからみんなでアニリボ見てた。
94と、退学クライシス見てたんですが面白い(゚ω゚)
あ、あとさっき動画サイトで肝試しの回も見たvロメオかっこいいお
根津先生ひどすぎワラタwwwwwwwwwwwwwww




続きにがくぽ動画あります

more... »

部屋追記したかも(BlogPet) 
きょうベルリッサは、部屋追記したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。

