menu | archive | admin
 
せ・せ・せ・せ 
@gamesにハマッてしもうた・・・\(^o^)/
クイズが楽しすぎてもう
「めり子」で登録してます^v^

それはさておき


祝 「わが臈たし悪の華」発売



やっばいねアリカ様!片倉様!かっこよすぎ
フルの歌詞がわかんない




こめへん2(BlogPet) 
夜白めりあの「こめへん2」のまねしてかいてみるね

コメント返信です(何できて勉強して読もうと思います!検索して下さったんです!
コーラスっての妻様コメント有難う御座います!嬉しいですね^←はい、高いとこもあれば低いところもよく検索して読もうとカッコいいです♪
コーラスっていうと思います!嬉しいですか!検索して勉強しめん様コメント有難う御座います!
アリプロのが難しいですね?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
こめへん2 
コメント返信です!

モトカ様
コメント有難う御座います!
検索してきて下さったんですか!有難う御座います。
発売前の曲の歌詞は気になるので、私もよく検索します。
コーラスっていうとカッコいいですね・・・。
メゾ仲間さん!嬉しいです!
メゾって、高いとこもあれば低いところもある、ってのが難しいです。
手紙ではメゾのソロパートが結構あって楽しいです(何で

きしめん様
コメント有難う御座います!
歌詞有難う御座います。
最初の方はいろいろ意見が分かれますよね。
明日、CD発売なので公式歌詞が分かると思います。

ルルーシュの妻様
コメント有難う御座います!
ルルーシュカッコいいですよね^v^←
はい、すごく頑張りました。
漢字は、後で難しいものに読み仮名をつけようと思います。
アリプロの曲は難読漢字が多く出ますよね・・・。
頑張って勉強して読もうと思います。
こめへん 


今春蚕聴いてるんですが(かなりいい曲)、
去年ずっと帰省する時の車の中で薔薇架刑聴いてたもんですから
車で遠出する時のテンションを思い出して仕方ない。
10何時間も島根から山形まで行ってたので楽しかったです。
途中昼食をとったパーキングエリアのガチャで
「萌えボイス」とかいうやつがあったのでやりたかったのを思い出す。




最近ずっとコメント返信してないんで、最近の分を返信します。
非公開の方のみ反転をお願い致します。

姫野 小鳥様・・・姫野様のブログにて返信済。

いちご様・・・
コメント有難う御座います!
とても励みになります、有難うございます^^
結構時間をかけたので・・・


と思ったら君はまさか!うちの近所の学校の!
メールくれたよね?
HP復活したんだね・・・可愛いよvv

灰猫様・・・
コメント有難う御座います!
歌詞は私もまだよく分かっていないのですが、
「塗れ」で「まみれ」と読みます。
なので灰猫様の仰ってることは正しいと思います。
ただ、もうすぐCD発売なので、歌詞の正式発表を待つのみですね。

鵜緯美波様
コメント有難う御座います!
そんなことないですよ><
天才君とか言われたのは初めてかもしれません(笑)
ギアスはまともに見たの、アリプロの影響です(関係ない



そういえば、「わが臈たし悪の華 歌詞」で検索したら、
うちのブログが一番最初に出てきた。
なんていうか・・・恥ずか死ねる・・・

ああしくじった 



スパナかわいいよスパナ

椎名林檎が聞きたい

積木遊びでも聞くか

( ゚Д゚)!!

みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww←今ここ


というわけです。
この曲好きです。たまたま無罪借りて聞いたんですが、カッコいい。
PV、意外と和モノだった。もっとバリバリロックっぽいんかと。


で、結局何故か今丸の内サディスティック聞き始めた。
SとかMとか言うよりもここは格好良く、
サディスティックとかマゾヒズムとかそういう言い方する方がいいと思うよ!うん!




mmchan.png

前描いたM・Mちゃん。
いや・・・どなた・・・
疲労感!疲労感! 


6日にNコンあるけどめちゃめちゃ緊張してきた。
全国行ったらアンジェラ・アキさんいるのかな?
あんまり興味ないけど生で会ってみたいなー

私メゾだけど結構難しい
メゾのソロの「人生の~」が凄い好き
でも私そんなに上手くないからなぁ(先輩の上手さはやばい)

この曲いい曲だけど、コメント欄がちょっと・・・(´・ω・`)



かなりあん 
kanaria2.png

ローゼンより金糸雀
着色したのより線画の方が好きとかね、うん自分黙れ
恐れ多くもpixiv様に投稿したのですが、線画もそのうち投稿したいなぁと。
線画バージョンはこれ





BGMはイメソンだったわけですが。
やっぱりルッスーリアかわいいです><




追記。

Wiki先生によると(勝手にそう呼んでいる)、
ルッスーリアの中の人と私の誕生日が一緒らしいです。
おお嬉しい!嬉しいぞ!
でもルッス本人の誕生日は4月なんだよね確か




あげしんこー↑ 
deforume5.png


でふぉるめり子!
線画がコミスタで色塗りがCOMICART CG illust 4 DEMOてやつ。


さっき素敵サイトさん見てたら急にダイアログみたいなんが出てくぁせふじこ
×とかキャンセル押しても反応ねえのでブラクラかと思ったけど素敵サイトさんはそんなことしません^q^
うん、死ぬ

「くぁwせえdrftgyふじこlp;@:」って「ふじこる」っていうんですね!
Wikiで知った!




時に今日は土用の何とかの日ですね!
うちでも鰻、食べます。
部活中ずっと鰻のことばっか考えてた。別そんなに好きじゃないのに・・・!
で、今日弁当持っていってやる部活だったんですが、
顧問のせんせの弁当がコンビニの鰻丼だったらしい。
コンビニでめちゃ鰻系のが売ってるって聞いた






この曲やっと見つかった!
FLASHに夢中だった頃に見てそれっきりだった。
魔理沙とおんなじ人・・・なんだねうん
しかもIOSYSとかワロス

(^o^)< 
今やってる「ラブちぇん」っていう番組が大いにヤバい




ごめんこれって5時に放送する内容じゃないよねみたいな



表紙からしてアウアウwwwwwwwww
こんなんとりあげんなwwwwwwwwwwwwwww




(○´∀`)ノポンジュ-ス  


輝さんとこからバトン貰ってきました!フリーとか最高だね!


「お絵かき描き方バトン」

●下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
輪郭。たまご形→十字みたいな

●線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
短い線をぱっぱっぱー
一本で描くとガタガタになる

●一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間を掛けますか?
そんなに時間はかけないと思うのです
あ、でも下書き中に作業用BGM選んだりするからなぁ・・・

●一番最後に描くのはどこですか?
下半身。靴は丁寧に描かない派
バストアップ系なら画面下

●主線は何で入れますか?
オエビだったら鉛筆か水彩
ソフトだったらペンか水彩
コミスタだったら丸orGペン
アナログだったらしませんそんなこと

●ペン入れの特徴又はコツを教えてください。
丁寧に描く。歪まないように・・・ってっても歪みまくりんぐですけどね

●ペン入れにどのくらい時間掛かりますか?
そんなに時間はかけないと思うんだ、うん

●色を塗るとき何を使いますか?
大体水彩ツールか鉛筆ツール

●塗り始めはどこからですか?
肌。

●影の部分はいつつけますか?
ベースの色を塗った次に。
肌なら普通の肌色→濃い目の肌色、みたいな

●塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えて下さい。
なるべく沢山の色を重ねる









のが好き

●最後に塗る部分はどこですか?
その時による。

●背景はいつつけますか?
背景はあんまりつけないんだけどな・・・最後に

●どんな背景が多いですか?
ドットとか手抜き

●得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
まっすぐ見てるのが苦手。

●では苦手な構図は?
どんな構図も苦手(^o^)

●得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
ゴスロリ描くのが好き。女の子描くのが好き。

●では描きにくいジャンルは?
男性はすごく・・・苦手です・・・

●このバトンを、この人の絵の描き方が知りたい人に送って下さい。
フリー^q^

さいとごあんない(BlogPet) 
夜白めりあの「さいとごあんない」のまねしてかいてみるね

新着記事は困るので、リンクを・サイト宣伝等はこのに「(サイト)名変えた」「相互お願いします」はなってやってくださる方お待ちしてます!
カテゴリー記事の下に「リンクしていいですか」とかが・迷惑行為・いきなり「閉鎖した」って方は腐女子にお知り合いの生態ですので、リンクとか多い課もしれません!
*このぶろについて*2008年一月現在のサイト宣伝等はなってやんよって方は困るのでご連絡下さい♪
基本毎日更新です。
速やかになりましたらリンクを外させてください(「管理人名変えた」「リンクしていいですか」とかですが運営するです!
殆ど自己満足です。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
ストライキ起こして見せろ 




この曲かっこよすぎてあばばばばばばばば
学校の放送でかけたい!けど2学期図書委員会になっちまった\(^o^)/
あ、友達に頼めばいいかな?CDないけど。

つっこさんのセンスやばい

more... »

あwせdr 
何かしゅごキャラがはじまwwwwwwwwwったwwwwwwwww
なんでこんな時間にやるの笑


最初の「おーけつ」で分かったよ!
じwwwほwwwうwww 
某動画で「時報アリカ様だ」的なコメントが御座いましたので検索したら



( ゚Д゚)!!



アリカ様何してるんですか!




ああああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいいい
アリカ様の喋り方かわいすぎ
ちょっとアリカ様のHP見てくるwwwwwwwwwww
あとブログのテンプレート変えようかな・・・時間が表示されてないみたい





追記。


そしてアリカ様のHPを拝見させて頂きました



やっぱり私の期待は裏切られませんでした^^



アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアわアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


やばいやばいやばいやばいやばいなにこれ素敵!

禁書のジャケットと収録曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
な に こ の す げ え の  やばい!かっこいい!かわいい!
眼鏡のアリカ様さいこおおおおおおおおおおおおおう\(^o^)/
曲名さいこおおおおおおおおおおおおおおおう\(^o^)/

何となくPsychedelic Insanityを連想した。
発売日も近いし、曲名もPsychedelic Insanityに入ってた曲にちょっと似てるものがあるので。

個人的には「神風」「ヘテロ失楽園」「眠れる豹」「雪華懺悔心中」が楽しみ。
どれも楽しみだけど、タイトルだけでゾクッときた!
おおおおおおお待ちきれないです^q^
うおおおおおおおお 



今、何となく「革命」って言葉が好きです。
意味とかはあんまり気にしないんですが、何か良い。
詞のタイトルにしてえ!


\アスカの飲んだシェイク/ 



ちょ、なつい
これとは違うバージョンの方が好きだった気がする
ヘルシーバーボン(´・ω・)のとこでぬこが出てきたやつ
 



とりあえず暇だからバトンやりたいと思います
面白そうなの見つけたしね!




もしも台詞ばとん

こんなとき。どう対応しますか? 台詞を書いてください(´・ω・)


・急ぎの用事のため、走っていたら美男(美女)にぶつかった時の第一声
  『ウァ』←実際にそんな感じだと思うよ

・好きでもない人に告白され、フル時の台詞
  『あー・・・うん、考えとくわ。・・・OK、君の熱意に感謝する』マジで言いそう


・静かな会議(集会)中に携帯の着信メロディがなってしまった時に回りに言う言葉
  『ア゛ッ』


・流れ星が来た!しかも遅い!何と三回言う?
  『災害起きませんようにさいry』

・自分が魔物を倒した時の決め台詞
  『あっすげえ!』リアルに言うと思う

・カップ焼きそばって焼いてなくね?
  『うはっ言われてみれば』

・自分なりに最強に痛い台詞をどうぞ
  『ダンスに夢中なんだ☆』

・町で出会った男友達の格好が猫耳 メイド メガネ の装備だった時にかける言葉
  『・・・(゚Д゚)』言葉にならんかと


・死にたい… ←こいつにかけてあげる最強にかっこいい台詞
  『らんらんるー』

・空き缶の台詞でも考えようか
  空き缶『空き缶だよ!』


・おつかれ! と後輩に言われた時
  『んあ、お疲れぇ』


お わ り



フリーです^▽^

鳥籠姫 
torikagohime2.jpg

「鳥籠姫」のイメージイラスト的なもの描いてます^q^
これ、拡大すると結構上手くいってる・・・と思うんですが、元のサイズに戻すとあばばばばばばば
完成して、満足出来るものならメイキングにしたいと思ってます。
使用ソフトは「ComicStudio Mini」だけど、
色塗りは別でしたいと思ってます。
むしろComicStudioではモノクロでしか塗れない!
いや水色でも塗れるけど水色にする気はない
わふー 
さっき、パソコンの端っこにある「スタート」ってとこ見てたら、
消えてた筈のComicSutudioが復活してた。
愛用してるうちにいつの間にか消えてて、
この間インストールしようとしたけどよく分からなくて途中でやめたのに!
だから消えてるままだと思ったのに!
嬉しい嬉しい嬉しいYO


あと(BlogPet) 
きょうは、夜白めりあと夜白めりあと変更したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
愛なら仕方ないな 



ドクロちゃんを覚えたいそして歌いたい。
とりあえず一番はうろ覚えで歌えましたけど。
フルで覚えるって難しいですね^▽^

今フルで覚えて歌いたいのは、
・劔
・トムパンクス
・丸の内サディスティック
・蒼い鳥

欲望欲望





明日終業式ですイハハハーァフフーゥ
学校の修築?があるので早く夏休みが来るそうな。
夏休みの間は学校工事中なんで、いろんな施設で部活があるです。
うちの合唱部は5箇所で練習あるんですが、5箇所全部知らない場所だったorz
名前はどれも分かるんだけど、場所が分からない。
悲しい・・・(;ω;)
一箇所は父親の会社の近くの施設なんで父親と行くんですが、ね。

本当に嫌だああああああああああああああうあうあー^q^

more... »

キラッ☆ 


マクロス知らんけどキラッ☆は好き
あとランカがファラにしか見えなくて←
今日、キラッ☆を骸様にしようと頑張ってみたけど無理だった。畜生!



ああああと最近つっこの「トムパンクス」が好き!
すごいカッコいい 歌詞も声も曲も好き
ご主人様かっこよすぎですっ^q^
でもニコニコにもよいうつべにもうpされてないのが残念
メグライオン、あるけど最後の方に入ってるからなぁ(´・ω・`)
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「 
あああああああああああああああさっきアリプロのCMやってタあああああああああああああああああああああ
なにあれカッケエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



あとロロかわいい



変態という名のしん・・・し? 
今小学生の妹が友達とプール行くらしいんだが、メンバーは

妹(小5 女)
友達1(小4 女)
友達2(小2 女)
友達3(小6 男)



こwwwwwwwwwwれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きめえwwwwwwwばかwwwwwwwwwwwwwww
あいつ見た目もキモヲタくさいから変態としかね

いい加減思春期になってください\(^o^)/





ところで、昨日書いたヘッドドレスですが、さっき材料買ってきました
ドアノブカバー(椅子の足のカバーかも)とレースとリボン。
うん、できそう

ちゅっちゅっちゅ 
アリプロの新曲の歌詞についてコメントして下さった方、有難う御座いました!
訂正を入れておこうと思います。




昨日、Wちゃんととカラオケに行ってました!
もうすぐ夏休みなので(うちの学校は校舎改築があるから早い)ので、
授業も早く終わる=遊べる だからカラオケ行きました。
2時間でかなり歌った・・・ふぅ・・・

とりあえず曲目と感想的なものも書きます。
交互に歌ったり二人で歌ったりしましたので、名前も入れようかと。
とりあえず歌った順に。
あ、あと動画もリンクしてます。




1.ぎょうざ牛丼セットのうた・・・Wちゃん
  (早速これかと。どこから突っ込めばいいやら。
    しかもこのWちゃん、ノリノリである)
2.それが恋の掟なの・・・夜白
  (リボーン曲を入れようと頑張った結果がこれだよ!
    とりあえず最後のはひ~に全てを注いだ)
3.DIVE TO WORLD・・・Wちゃん
  (上手すぎてワラタwwwwww早口がやべえwww
    だいじなゆーめのーはなしをしよぉー)
4.蒼い鳥・・・夜白
  (空気を読まずに蒼い鳥。
   何これって言われた。上手いって言われた。)
5.激動・・・Wちゃん
  (DグレきたよDグレ!
   何か上手かった気がする)
6.泣かないで・・・Wちゃん、夜白
  (羞恥心はやたら得意なWちゃん)
7.ハナマル☆センセイション・・・夜白
  (引かれた。惹かれたんじゃなかった。
   とりあえずほぼ歌えた)
8.BOYS&GIRLS
  (貴様にはリボーンしか歌えねえのかヴォケ!
   上手かったけど)
9.Sakura addiction・・・Wちゃん
  (二人で歌おうかと思ったけど自分歌えなかった。
   終盤でヒバード声で歌ってやったよ!)
10.三日月・・・二人
   (合唱部で練習してるから。
    Wちゃんはもともと知ってるっぽかった。テニス部だけど)
11.girls in trouble! DEKARANGER・・・Wちゃん
   (デカレンジャーはほぼ歌えるとか。
     ちゅちゅちゅー)
12.てんぷら☆さんらいず・・・夜白
    (俺が悪かった。すまん。
      笑われた。ごめん。)
13.もってけ!セーラーふく・・・夜白
    (選曲してる間、ニーソックスのタイトルが
      “もってけ!ニーソックスになってて俺涙目)
14.クフフのフ・・・Wちゃん
    (映像がずっと南国の水着女性で吹いた
      ナッポーだから南国なんですね、分かります)
15.・・・夜白
    (あんこに烏の歌詞画作ってもらうから歌った。
      途中でプーチって何?って聞かれたけど知らん)
16.恋☆カナ・・・Wちゃん
    (あやつはアニソンばっか歌ってるぜ!)
17.銀猫・・・夜白
    (烏入れたから銀猫入れた。歌えた。
      この曲は放送で流すべき)
18.はなをぷーん・・・Wちゃん
    (これについては長くなるんで下に書きます)
19:・・・二人
    (合唱部でry)
20.プリキュア5、フル・スロットル GO GO!・・・二人
   (締めがこれとは・・・予想GUY
     でもシャウトしました)
 

で、はなをぷーんについて。

Wちゃんは、私が「銀猫」を歌ってる最中にこの曲を入れました。
私が気持ちよく歌ってたら突如右上に

「はなをぷーん」

(´゚ω゚).:゚*

暫く笑って歌えなかった。本当に有難う御座いました。
それで間奏のときにデンモク見たら


「はなをぷーん  きら☆ぴか
  歌詞  ハナハナハナハナハナハナ」


ごめん笑った

はなはなはなはなの部分が・・・ウケた


Wちゃんが歌ってるときもいきなり「ハナハナハナハナハナ」ってなったもんだから


しばらく呼吸困難になったよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


あと、Wちゃんが歌ってる間、デンモクの「りれき500」っての見てたら


どうやら前にいた人がニコ厨だったようです


ハルヒとからきすたとかエアーマンとかうわあああああああああああ\(^o^)/
  

  
最下位は山本さんでした 
ribo-n131.jpg


REBORN!ソートやってみた結果がこれだよ!


とりあえずあまり守護者に注いでいないのは分かった

守護者で一番好きなのは極限の人とか・・・やべえ^q^
しかも犬ちゃんが一位とか・・・ソートは分かってるぜ俺のこと!
でもフゥ太君が2位ってのもちょっとアレだなぁと。3、4位くらいがよかった

結論:黒曜とミルフィオーレ大好きです><



そういえば、この間のリボーンが巻頭カラーで投票付だったジャンプ・・・
見逃しましたorz
10年後のあいつらがちょこっと出てると聞いて見ようと思ったのですが。
画像はどっかで一度見たんですが・・・!何か可愛かった!






載せる動画がなかったから久々にマイリス晒し

 
今Mステにマッキー出てるwwwwwwwwwwwwww
アリプロは?つっこは?浩子さんは?林檎嬢は?
うさぎくん 
我が家のうさぎのぬいぐるみの修繕をしてました。
(ましゅまろせらぴだから種類同じだけど、うちの方がもうちょいデカい)
思い切り背中の部分が裂けて中の綿が出てたので。
思ったより縫い目が目立たなくて良かった!
けど、ラストの玉止め(だっけ?)が出来ないため
そこは適当にやったので、糸がぴろーんと出てるorz


それで、縫ってるときに思ったのですが

「そうだ、ヘッドドレスを付けよう」

でもうちにはそんなの御座いません。というか買う金が\(^o^)/
だから作ろうかと思い、作り方探したけどどれも難しそう。
型紙とかレースをギャザーとかわけわかめ


で、こちらを見つけた



これなら簡単に作れそうなんだZE!
裁縫っつったら、今中1なので小5、6で習っただけですが
そんな自分でも出来るとかすげえよ


午後からダイ○ー行ってきます\(^o^)/
さいとごあんない(BlogPet) 
夜白めりあの「さいとごあんない」のまねしてかいてみるね

新着記事はお断りですので、まずお友達・応援してる同盟管理人はご訪問有難う御座います...また後で追記してやっていますひいいいいいい

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
わが臈たし悪の華 歌詞聞き取ってみた 
英語でのリスニングはヤバいくせに聞き取ってみた。
コトダマに続き2回目。
合っているかは分かりません。



この動画の説明に付いてる歌詞を基にやってみました。





濁世は鬼 
正義は何ぞと
問う前に抗えよ悪徳の華
偽善の夢
伏目には目を刺し
正も邪も分かたれることなし

光は絶え胎児の様に
君は眠る闇の子宮
孤独こそ愛しい唯一の味方となるだろう
ひとりひとり血汐に塗れ
この時代に生れ堕ちた
選ばれし皇子らよ
戦いこそ祝宴

ああ我は麗し戦地
愛の母君を生む
この十字に育みしものは地獄の同胞

獄死の陰
真理は何ぞと
知りもせず埋もれし隠匿の種
諸刃の剣
向く刃には刃を向け
護るべきものだけを信じて
あるがままに君は君を放て




頂いた情報をもとに書きました(7/12修正)
有難う御座いました。




7/31
公式歌詞が載っていました。
間違っているところも多々ありました(汗
情報提供・コメントして下さった方・見てくださった方、有難う御座いました。
鳥肌ものなのです 
17:22

ギアスのEDがアリプロに変わるのって、今日かな?
今日じゃなかったらちょっと絶望だけど。

というわけでいまTVでギアスつけてます^^^^

ギアスといえば、前友達から小説貸してもらったのです。
結構面白かった。ナナリーとリナリーって似てる^▽^

やべえwwwwwktkしてきたwwww



17:27

アリプロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


何あれ!鳥肌!
歌詞発表が楽しみ!
諸刃の剣?とかいう歌詞がすごいアリプロらしいです
素敵

