menu | archive | admin
 
まみむめも 
今からツナ君と、輝さんとこのルチちゃんのドット作ってこようと思います。
ツナ君の方は、ツナ君好きの友達の為に生み出した新ジャンル
「外見はハイパーで中身はダメツナ」にしようとおもうます





な ん ぞ こ れ
ベルリッサ(BlogPet) 
ベルリッサがスーパーカップはコメントしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
でーすぅー 


三人とも(中の人が)うますぎるwwwwwwwwww
イーピンの言う漢字が好きです。優勝劣敗とか。何か訛りっていうか癖があって・・・v
あとハルの中の人は確かひとみお姉さんだっけ?NHKの某子供番組に出てた気が。




スーパーカップのミント味は歯磨き粉だと思います
モロに歯磨き粉としか(
と言いつつも食ってます。

空気 
空気ってのは辛いんだぜ!


VIPPERな俺 さんの過去記事見てたら

部活対抗で殺し合いをしたら一番強いのは

てのが面白いでした

で、合唱部が空気すぎるので


スペック作ってみた

コメント欄にあったやつで作ってみた

でもね・・・合唱部は最弱だと思う






・HP:とりあえずある。
・エネルギー:腹筋は何もしてない人より強いと思う。けど運動部に比べたら・・・
・装甲:制服
・運動性:「外周したいですwww」とか言ってた先輩いるからある人はあるかと
・攻撃力:机と椅子がすげえあるからそれ使うとか。キーボードの部品も使えるかも。
・射撃攻撃力:ないと思います><
・命中:一応重量あるものがいっぱいあるので・・・。腕力ある人は結構当たるかも
・回避:外周とか走ったりはあんましてないから、多くの攻撃を避けるには多分向いてない。
・反応:音程とかが上がったり下がったりとかで慣れてるかも。肉体的には分からんけど。
・性格:二、三年生は基本落ち着いた人が多いです。一年生はジャンプ系のヲタが多いです。
 技はよく分からないので省く


結論:弱め


でも空気な部活なので、狙われることは少ないとおもわれ

more... »

ワオ! 



復活系サイトさん見てたら創作意欲が湧きましたという結果
いきなり描いた結果がこれだよ!
スクさん・・・ちょっと髪が短いというorz
失敗したぜ\(^o^)/



というかクレイモアの漫画が欲しいです
あとコゼットの肖像とかも読んでみたい






未納ですね、わかります。
ああああああああああああああかわいそう
というか最後のケーキにワラタ
もふっ 
えっと、今日調理実習がありました。
テスト明けに調理実習とかwwwwwざwwwwwけんなwwwwwww嬉しいじゃねえかwwwwwwwwww

で、それで「シチューとブラマンジェとご飯」をつくるんでした。

シチューはルーから作るんですけど、
フライパンでバター溶かして小麦粉入れる時に、
小麦粉を少しづつ入れろ!
と云われたのですが、一気にどばっと入れた男子が私の班に^q^

それで、その後私が一回用事を済ませてから戻ってきたら

クッキー状になってぼそぼそしてた・・・

ほかの班はちゃんとなってたのにwwwwwwwくやしいのうwww

それで牛乳でのばす作業になったんですが、
クッキーに牛乳を入れてるようなものだったです。
それで、本当は上手くいけばスープみたいになるんだったんですが、

牛乳入れたら



パンの生地みたいになった


すごいもちもちしてた^q^

班の皆は開き直って「もうパン作るかー^^」とか「コンソメスープでも食うか^^」って言ってた。


ちげえ・・・


その後先生にいろいろやってもらったら美味しいシチューができたとさ。








やばい!つっこかっけえ


ぱぴこもなおう 


ちょ、やべえ、これかわいいいい
今ループして聴いてます。癒される・・・
ぱーぴこもなーおうーはーげんだーあーっーつー♪とかかわいい・・・
ヒバードがアイス食ってるの想像して泣いた



テスト終わりました\(^o^)/

国語だけ返ってきましたが、平均よりよかったです。
76点とか頑張ったんですよ
夜白めりあで表示(BlogPet) 
きょうベルリッサは、夜白めりあでキャラみたいな変更するつもりだった?
だけど、きのう、夜白めりあで表示ー!

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
うっほ 
さっき某大型検索サイトの知恵袋にあった、
「どうやったら勉強に集中できますか」
って云う内容の質問を見てたんですが、回答に
「音楽はクラシックを聴くといいです。ロックは集中できません」
的な回答が御座いました。


つっことか椎名林檎聴いてる自分はどうすれば・・・^q^


そうかあれはロックっぽいから勉強できないんだそうなのか!
だからアリプロのインストとか静かな曲聴けばいいんですね、わかります。
でも何やっても集中できぬ人間はどうすればいいのでしょうか?
まさに私ですねわかります。






リボーンにやっぱり大ハマリしてしまったやうです
なんていうか、キャラが魅力的すぎます
なのでほぼ毎日時間があればサーチさんでサイトさん探して拝見してます!

ところで、よく考えると私がパソコンですることには順番がありました。てか順序?

電源入れる→インターネットのアイコンくりっく→メール見る→ニコニコで「ALI PROJECT」で検索、総合ランク見る→ブログのコメント見る→VIPまとめブログ見る→ネ ト サ

ああなんていうか終わってますねはい
ニコニコとVIPばっかやってるとか


でもリボーンは面白いです(何かずれた

ルッスーリアが 超 絶 気になります。

月の「はやくなんとかしないと・・・」っていうAA貼りたい

ドット絵 
dotto.png



やったー!めり子のドット絵できたよー\(^o^)/


初めてなのでgdgdでした、はい。
ペイントで打っていきました・・・笑
ドットツールとかないんで、ペイントなのです。
とりあえず描くキャラはオリキャラでいっか!てことでめり子さんです。
今度は版権モノとかやってみたいなー・・・とか・・・。
ていっても部活とか期末あるので週末になりそうです\(^o^)/




BGMにはこれを使いました。つっこ最高
おっーおっーおもひで 


このサムネのM.Mちゃんかわいいいいいいいいいなあああああ
M.Mちゃんはなんか影薄いような気がします!かわいいのに!
あとバーズ信者も増えて欲しいです

後でペイ@ステにM.Mちゃん投下しようとおもひます^q^
応援・参加同盟 
管理人が参加・応援している同盟です。
趣向とかそういうのは、思い切り参加してる同盟で分かります(笑

http://www.geocities.jp/zetsu_uni/
">
女装少年同盟

もうね、獄寺乙としか 
どうもこんばんは
期末テストがあばばばばばば
いや・・・もうね・・・勉強とかしたくない・・・なんなのかと。
どうせ3ケタです\(^o^)/上には上がいます\(^o^)/

社会の時間習った甲骨文字を普通にD文字だと思った自分は病気ですね、わかります。
社会終わったらWちゃんと甲骨文字=獄寺乙について話し合ってた
教科書にも獄寺乙とか書いた自分やばいぞ




今、DSのリング争奪戦攻略してます。
死ぬ気シート使って全キャラ出しました!Wちゃんに感謝
なんていうかM.Mちゃんとベル君が今のところお気に入りです。
M.Mちゃんのかわいさは異常だと思っている。あとマーモンと同類だと思ってる。
ストーリーで黒曜もあればよかった。。。




あああああああああああああああああミルフィオーレかわいいいいいいい
グロ様かわいいです^q^クロームにはあはあしてるグロ様かわいい保存した
ヴァリアーもよかったけどミルフィオーレがすごく・・・いいです・・・
のさるたんかわいいいい言い知恵度32dkl3dlどp2pqxdlっわwせdrftgyふじこlp;@:「





ひろった↓




REBORNどっち派バトン

●ツナorリボーン
  リボーンだろjk
  ちゃおちゃおーとかかわいいよ
●ツナor獄寺or山本
  ご く で ら く ん !
  自分の周りでは山本が人気すぎます
●京子orハルor花
  花かわいいよ・・・5巻でのランボさんとの絡みは最高でした^▽^
●ランボorイーピンorフゥ太
  フゥ太君だいすきであああああああああああああああ!!!!!!!!1
  でもランボさんとイーピンも好きです^v^
●ディーノor雲雀
  雲雀さんっていうかヒバード
●ロマーリオor草壁
  どっちもあんまりすきくないです
  どちらかといえば草壁
●骸or犬or千種orクローム
  選べというのか!ごめん無理
●ビアンキorM.M
  うわああああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@:「
  選べませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
●了平or京子
  兄の方が好きだという・・・ね?
●ツナorXANXUS
  どっちもどっちです\(^o^)/
●獄寺orベルフェゴール
  ベル君かわいいです^^
●山本orスクアーロ
 スクアーロかっこいいです^^
●ランボorレヴィ
  ランボさん              の10年後
  レヴィってきくとラヴィ!を思い出す。きみしねー
●クロームorマーモン
  マーモンの声ってMOMOちゅわんとおんなじなんですよね
●了平orルッスーリア
  どっちも同じくらい好きですよ^▽^
●雲雀orモスカ
  ひっばーり↓さん
●家光orバジルorオレガノ
  バジル君。あんこがバジル君大好きだと言ってました
●シャマルorビアンキor獄寺
  びあんきかわいいですーあいのためにしになさぁい
  びあんきの中の人って確か銀様と同じでしたっけ
●ディーノorXANXUSorスクアーロ
  スクアーロかっこいいです。あの服装がうわあああああ
●リボーンor山本
  ちゃおちゃおーリボーン
  リボーンを最初知ったとき、リボンの騎士かと思いました(古
●γor太猿or野猿
  のさるたんかわいいいいいいいいいいいいいいい
  だいすきですだいすきですだいすきです^▽^
●雲雀or骸
  かっこよさとしては雲雀さんとヒバードで、ネタとしては南国の果実
●ラルorコロネロ
  ラルさんかな?
●白蘭or正一orグロ
  グロ様>しょうちゃん>百蘭さん
  グロかわいい
●レオンorエンツィオorヒバードorムクロウ
  ヒバードかわいいいいいいいいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああ   あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ   あああああああああああああああああああああああああああああああ
  狂愛
●並盛or黒曜
  黒曜中すきすき
●現代or10年後
  どっちも同じくらいです^v^
  現代は黒曜キャラ出るから好きで、未來(イヴか!)はミルフィオーレ出るから好きですね
●アルコバレーノ
  の中で誰が一番好きってことですか
  だったら多分マーモン
●ボンゴレファミリー
  ヒバードじゃなくて雲雀さんですねわかります
  あとボヴィーノだけどランボさんも捨てがたい
●トマゾファミリー
  ロンシャンとパンテーラ
●ミルフィオーレファミリー
  グロ様とのさるたんとジンジャーちゃん
●ヴァリアー
  スクアーロとベルとマーモンとルッスーリア
  いや・・・ルッスーリア普通にいいですよね・・・

●バトンを回す3人を
  お時間あれば輝さん・・・!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=48803
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

さいとごあんない(BlogPet) 
夜白めりあの「さいとごあんない」のまねしてかいてみるね

新着記事はお友達から始めましょう()ですので、まずお知り合いのものとかが参加同盟ですので、なっていいい

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
そのまんま 
今日、合唱祭がありましたイエアアアアアアアアアア!
何時間もバスに揺られてテンションが酷いことになりました。


で、バスに乗ってる間、さち ことバナナちゃんの観察日記をあんことやってました。
その内容を何となく書いてみる。

8:15~Y(友達です><)、バナナ、きららに発つ(きららってのは施設の名前)
8:30~バナナ、早弁(おにぎり食ってた)
8:33~バナナ、三つあみ開始
8:35~バナナ、身長について語る
8:36~バナナ、三つあみほどく
     バナナ、給水
8:38~バナナ、ピンポンダッシュ(あんこの髪型がオモローだったので、ピンポンして遊んでた)
8:40~バナナ、画像見て萌える(Dグレの画像印刷してきたの見てて歓喜wwwwwwww)
8:51~夜白(本当はあだ名で書かれてた)、謎の生物を描く(イーピン描いてた)
8:52~夜白、パイナポー発見、爆笑(弁当のデザートのゼリーにナッポー味があった)
9:01~バナナ、萌え充電完了
9:01~夜白、ランボ完成
9:02~夜白、バナナから画像貰い萌え(俺歓喜wwwwwwwwwwwwww)
9:04~夜白、あんこ、スーパーウマウマ(゜∀゜)タイム


2:59~Yとバナナ、「蕾」→「タマナス」つくる
3:00~あんこ、夜白の鼻に楽譜アタック ダメージ999

何時か不明だけど、あんこに「C」というあだ名をつける


カオスwwwwwwwww
本当に何がしたかったのかわからないwww
Cってのは、とある理由からCになりました。おめでとう。


それと、2:59~の「タマナス」ですが、結構酷いです。
合唱祭の全体合唱で「蕾」を歌ったんですが、それの替え歌です。
タマネギとナスがどうのっていう内容です。カオスです。
いみわかんねええええええええええっていう内容です。本当にry




あんこ!俺は生きている!






むくろくんシュールwwwwwwwwwww
膝に顔があるとかそのまんますぎるwwwwwwww
ランボさんは10年後が一番素敵だと思う 




ちょ・・・これかわいい
普通に性転換でも有だと思った
個人的にスパナとパンテーラとベルにキた
みんなかわいいです^q^



ミルフィオーレかわいいです
黒曜中が一番好きだけど最近ミルフィオーレが気になる
周りは馬鹿にしてるけど大好きなんです^^^^^
ジンジャーかわいいよジンジャー!生姜!生姜!

more... »

ここで人が二人も↑死んでるわよぅ↓ 


M.Mかわいいいいいいいよおおおおお
やばい!マネー!¥!(¥って書くとエン様思い出す
自分の周りには黒曜好きくないって人が多いのです
皆ボンゴレとかにいっちゃってるよ\(^o^)/
あとミルフィオーレとかも人気ないです、何ででしょう(´・ω・`)

でも気にせずに、英語のノートにM.Mちゃん描きまくってます(やめろ




ええーとですね、リボーンのゲーム買っちまいました\(^o^)/
リング争奪戦とかタイトルが素敵ですよね!←
Wちゃんには「黒曜好きなら骸強襲買えばいいじゃん」って言われたけど、
ヴァリアーが出るのでこれ買いました。うん・・・ナッポー強襲もあったんですけどね

説明書見てたんですが、獄寺と雲雀さんが出てくると、

どうしても五話を思い出す


五話寺君は私の周りでもなかなか好評でした。わかめちゃんは知りません><
ヴぁあああああああああああああああ 
今いろんな意味でヴぁあああああああああああああってなってます
本当にヴぁああああああああああって叫びたい


今は、画像を保存しようとしたらどんな画像でも「bmp」にしか保存できないのです
だから教えてgooを見たんですが、
「この直し方を実行して、保存されてた画像全部なくなったらどうしよう\(^o^)/」
と心配なのです
リボーンの画像なんか80何枚も集めたのに・・・!
でもbmpだとFC2にアップロードできないので、同盟とか増やしたいけど増やせません(重くなりますが

ヴぁあああああああああああああああああああああああああああ
どうしようおおおおおおおおおおおおおおお\(^o^)/
またみす 

さっき期末テストの勉強終えてきました
それとリボーンの20巻読んできました

やべえ・・・やべえぞ・・・期末テストもリボーンもやべえ・・・
たすけてしょうたん

期末テストは順位が1桁になったらお祝いしてやろうと母親が言っていた
すごく・・・不可能です・・・
どうせ3桁ですねわかります


で、リボーンは

何かミルフィオーレが素敵

ごめん!なめてた!
グロ様が素敵なだけだろおおおおおおがあああああって思ってたんですが
20巻読むとアラ不思議!皆カッコいい!
あとハルハルで燃え尽きた
かわいいいいいいいいよおおおおおお黒曜メンバー一番大好きです^^^^^^
ここでM.Mちゃんと鳥が登場してたら俺・・・どうしよう・・・
嫁はM.Mちゃんですが婿はいっぱい!←←







ハム速でこのスレ見たけどまさかニコニコにもあるとは!
しょうたんかわいいよしょうたん
画像3つって重いのでせうか 
実はこの記事

しょうたんとリボーンがどうのっていう記事を書いた

後に書きました

時間はアレですが、そうです自分で設定したのです




tukiyo.jpg


昨日描いたこの子が気に入ったので


dareka.jpg



同じ子を昨日描いてみました

settei21.jpg


そしてまた気に入ったので、今日また描いてみました
(めっちゃデカイのでサムネイルです)

myオリキャラ確定ですね、わかります

一応何かの生徒会長だと嬉しいのですが

名前はどうしようかと・・・ね!←

学生さんなら乙子ちゃん、とことん漫画だぜコノヤローなら雪豹ちゃんがいいなぁとか
雪豹ってのは、さっきニコニコしてたらニワニュースで出てきたので
豹とか(名前が)かっけえよな!な!ってことで


めっちゃ単純じゃないですか\(^o^)/
ホットケーキ最強 

輝様のとこからバトン頂いてきました(^o^)丿
バトンすきすきー(



『萌えバトン』

▼属性を正直に告白せ
(妹属性とかメガネ属性とか)
▽ショタとか大好きってのは有ですか

▼萌え衣装を答えよ
(メイド服とか背広とか)

▽ゴスロリはもうテンション上がる
 あとメイド服と和ゴス

▼萌え小道具を答えよ
(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

▽眼帯・チョーカー・メイドキャップ・ぬいぐるみ・球体関節人形
 ・・・ね!(知らん

▼萌え仕草を答えよ
(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

▽何か食べてたらウ゛ア゛アアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!って
 何ですっけ、リボーンの20巻のハルハルでホットケーキ食ってた犬はたまらんかったです
 きたあああああああああああああああああ!!!!!!!って・・・^q^

▼萌え場所を答えよ
(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
▽中華街とか道路が個人的には好き。 
 二人とかじゃなくて、自分でいるのが好き(

▼バトンを渡す5名
▽ふりーいえああああああああああああ!!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51148
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



バトン内でもちょっと触れましたが、リボーンの20巻を友達に貸してもらいました。
やべえ話わかんねえよ\(^o^)/
だから今度19巻貸してもらうんですが
(話云々じゃなくて自分の好きなキャラがいっぱい出るから)。
まだパラ見しかしてないけど・・・!>20巻
20巻貸してもらったのも、話とかそういうのじゃなくて(だめだこいつ
ハルハルが神だときいたので^^^^^^^^^^^^
ネタバレはあまりしませんが
っていうかハルハルはまだ少し目を通しただけですが


こ れ は や ば い


ぎゃああああああああああファミレスとかうっわあああああああああああああああ
ファミレスうわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ホットケーキとか萌えええええええええええええええええええええええええ
天野さんに敬礼!ビシ
アドレス(BlogPet) 
ベルリッサはアドレスがほしいな。
アドレスってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
きょとん 




これおもしれえwwwwwwwwwwwwwwww
ツナの声がそれっぽかった・・・日和全然知らんけど(´・ω・`)
というかザンザス様の「きょとん☆」がかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
きょとんって言葉を聞くたびにこの動画思い出しそうで怖いです^^^^^
あと字幕が上手い


tukiyo.jpg


今日久しぶりにペイ@ステに投稿してきました。
何かバランスが良くなったので気に入った

菩提樹 


「菩提樹」の読みを、いつも忘れてしまいます。
「ぼだいじゅ」なんですよね?本当に分からなくなるときがあります。
あと、この曲のイントロがバイオリンだったやつが好きだった・・・。





最近、@wikiをちまちま更新しています。
アドレスは公開しませんが、かなり痛いです。
うおおおおおおおおおおおおおおいたいぜえええええええええええええ!って。


そういえば、部活で一緒のさちがブログで同じようなことを書いてましたが。
合唱部で、最近筋トレ系のものが始まりました。
地獄の5cm(はっきり言ってこのネーミングには感動した。さちすげえよ・・・)がキツいです^q^
あと周りが「ケツ歩き」と呼んでいる、名前通りのものもキツい。
腹と腰にくる・・・!いってええよおおお^▽^
さちはかなり面白い人です。あと字が綺麗^^^^^^^^^^^^^^^


あと6月の曲を更新してきます(おせえ
バナナバナナバナナ 
口調バトン

このバトンは、貴方が普段使っている口調(方言など)で日記を書いて貰います。
それだけです。因みにに強制です、見たら拾って下さい。ではどうぞ。

バトンお持ち帰り




拾ったからやっただけだしwwwwwwwwwww
いや、面白そうじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwww




「パセリパセリ」聞きたいー
や、だからこの動画を作業用にしてんだ
バナナバナナバナナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たーぶーんーこの動画にあったと思うんだけどねぇ・・・
あ、んでその時バナナみたいな人の画像あったwwwwwwwwwwww
きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww仮装系のことしてぅwwwwwww
そっち系かよwwwwwwwwwみたいなwwwwwwwww


谷山浩子の「月光シアター」のパッケージイラストかわいすぎwww
アリスよくね?よくね?





いつもの口調でした
ホントにハイテンション

怖いよー(´・ω・`) 
今日の給食時間の放送で、ひぐらしのなく頃にのyouが流れた
末期だと思った
って言ってもアンケートで人気だった曲を流すわけなんですが
youが上位とかねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwって思った
あのまま紅がエンドレスリピートされてほしかった

ハレ晴レユカイと男女とyouが流れたって事は絶対にニコ厨いっぱいいる

この流れだともってけ!セーラーふくが流れそうなので怖いです






何だこの動画はwwwwwwwwww
作者の意図がつかめねえwwwwwwwwwww
公園でキスして見せつけようぜ!な!


バトンを拾ってしまった 
こんなん見つけたからやってみる。




キャラクター連想バトン

☆ルール☆

キャラクターは、漫画、ゲーム、アニメ、オリジナル……など誰でも構いません
今から言う言葉で連想されるキャラ名を述べてください


オリジナルキタ━━━━━━(^o^)━━━━━━ !!!!!


■自分を守って欲しい!かっこいいキャラ
  グロ様・・・はかっこいいとかいうどころじゃないですね
  女性だったらめり子
■一目惚れしそうな美人さん
  ミランダさんかわいいよミランダさん
■最強最恐キャラ
  多分ナッポーだと思う。
  パイナップル見たら六道さんしか思い浮かばなくなりました。
  本当に有難う御座いました。
■皆の憧れのヒーロー
  ランボさんだろjk
  ヒーローっていうか、黒執事でセバスがスーパーマンって呼ばれてた気がする(話違
■謎めいている、または神秘的
  銀様。謎めいてはいません
  銀様はみんなの嫁だと思う
■愛着のある、ペット系
  犬ちゃん・・・(´・ω・`)
  リボーンの中ではこいつが一番大好きです!かわいいよおおおおおおおおお
■世界を破滅へ導きそう、破滅願望系キャラ
  ナッポー
■とにかくボケる、ボケキャラ
  フィニ?いや違うかな?でもフィニは結構ボケてたかと
■胃薬が必要そうな、突っ込みキャラ
  ツナ君。いっつも突っ込んでるかもしれない
■近未来、サイボーグ・機械系
  思い浮かばないなぁ・・・音楽なら未來のイヴなんだけど
■可愛いキャラ
  柿ピーはかわいいお
■自分中心に世界が回ってそうな、俺様系
  オリキャラの奇硝さまで
■言動全てが変態行為、変人キャラ
  夜白
  因みに夜白の好きなキャラは殆どが変人だって言われました
■存在が笑えるキャラ
  あああああああああああわかんねええ
  ナッポーと五話寺とワカメちゃん
■天才
  はぐちゃん
■最後に、貴方の好きなキャラを!(3人まで)
  うわああああああああwせdrftgyふじこlp;@:「
  3人とかわかんねえ 意味わかんねえ
  とりあえず最近大好きなキャラだけあげときますね好きなキャラはいっぱいいる
  犬ちゃんと柿ピとM.Mちゃん
■誰かにバトンを回そう!(6人)
  フリーでいいお!

バトンお持ち帰り
デストロイ゛エ゛ア゛アアアアアアアア!!!!!!! 

今日は動画2つだよー(^o^)丿←この顔文字って面白い。オワタっぽくて




白堊病棟って、聞いたら結構感動していい曲だー好きだーって思うんですが、
すぐにどんなメロディか忘れてしまう・・・(´・ω・`)
みっつーめてーくだーさいーってやつだよね・・・みたいなのをさっき思った。
アリプロはやっぱり神だよ



昨日、リボーンヲタの友達数名と一緒にジ○スコに行って、
ガチャのボンゴレリング買ってました(買うって表現は何かおかしいかな

俺・・・晴れのリングだったよ・・・

うわああああああああああああああああい\(^o^)/オワタ

喜んでいいか分からないよ^▽^
笹川兄は好きでも嫌いでもないですが、好きではない(どういう
どちらかと言えばヴァリアーの晴れの方が・・・アッー

あと友達が見てたリボーンの某携帯サイトに、心理テスト的なものがあって
どの属性かとかいうのを調べるのがあったんですが、
私がやったら 晴 れ だった
どんだけいいお天気に恵まれてるの!

ちなみに、大空欲しいって言ってたWちゃんは、
機械にお金入れたらつまって出てこなくて、店員さん呼んだら
店員さんに自由に取れって言われて、目当ての大空を取りやがりました。

あと数名で何回かやったんですが、嵐だけでなかった^u^




親にリボーンのDSのソフト買っていいって言われました!YATTA!
Wちゃんがやってんの見て面白そうだなーとか思ったので欲しくなりました。という。




五話寺くん・・・(;ω;)
とりあえず五話寺の人気に嫉妬
五話寺も面白かったけど、ワカメの方が見た瞬間可笑しかった気がする。
何回も一時停止してた\(^o^)/
蝉の声を聞くたびに 


なんだこれうめええええええええええ!
「じょーおぉぅうさまあー」ってとことか似てる・・・
あ~あぁあぁぁ~ッってとことか や べ え
あとリンかわいい




YAHOOブログで、よくリボーンの画像探すんですが、
最近Dグレの画像探し始めました。
ミランダさんの画像がねええええええええよおおおおおおおおお
ミランダさんは俺の嫁だというのに!
アレンとかばっかりなんだぜ\(^o^)/

あとリボーンも、M,Mちゃんの画像が御座いません!/(^o^)\なんてこったーい
黒曜大好き






最近覚えて歌おうと思ってる歌。


・歌舞伎町の女王
・劔
・烏


烏なんか全然わかんねぇ状態です
カラオケとか行って歌いたいですね!
トラウマ(BlogPet) 
ベルリッサはトラウマがほしいな。
夜白めりあもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。

