menu | archive | admin
 
わぉ 
さっき卒園アルバム見てたら、意外にも好みの子がいてワラタ




いくら自分が(自称)ショタコンだからとはいえ、まさか幼稚園に・・・\(^o^)/

流石に自分で自分に吃驚した




今からこの動画トレースしてきます
こなた:ひよこ
かがみ:めりこ
つかさ:灰蝶
みゆき:紅蝶
ゆーちゃん:リカ
みなみ:いろは
ひよりん:紫茅
みさお:椎夜
あやの:羊子
パティ:蜜子


あ!自分の周りの人でらきすたやるのとか面白そうかも!
フヒヒwwwwwフヒュwwwwwフヒwww 
これ終わったら作業用BGM探して、
「LIKE A RAINBOW」って曲の翻訳を行うかもしれない。
翻訳っつっても翻訳サイトで自動翻訳させるけど。
そのまま英文打ち込むからめんどい
楽譜見て歌詞そのまま打ち込むとか本当にめんどい
じゃあやるな。

あ、でも作業用BGMはLIKE A RAINBOWになるかも。
この曲はガチ メロディが大好き。

あああああとカラオケに東方の六十年なんとかが配信されるってほんとですか
でもJOYいかねえwwwwwwwwwwDAMwwwwwwwwww
あと谷山さん配信されてほしい
鳥籠姫入ってたら嬉しい




ではバトン(^o^)ノ

【学校バトン】

●学校名をどぉぞ!!●
 ○○市立第○中学校
 まんまだがな

●クラス・出席番号は??●
 4組38番
 本当は37人しかいないけど38番です
 出席番号一番最後イ゛エ゛ア゛アアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!

●クラスは全部で何人??●
 上の文を見れば分かる

●教室はどんな感じ??●
 すごく・・・普通です・・・としかいいようがない
 ハレ晴レ流れて自分以外無反応だったクラスです。
 でも一人「これ聞いたことある」って言ってたかな。
 ヲタは私とWちゃんくらいしか。あとオタなら数名いる。ヲタじゃなくてオタな!

●男子と女子の比率は??●
 男子の方が多い

●担任は男??女??●
 男です

●制服はどんな感じ??●
 うああああああああああああああ
 女子は、私の出身小学校の制服とほぼ変わりませんの
 男子変わりすぎ氏ね

●上履きはどんな感じ??●
 リンバー。
 学年ごとに色が違う
 外靴は、一年生は皆リンバー(指定靴)だけど、2,3年生は殆ど私靴

●横・前・後ろ・斜め前・斜め後ろは??●
 横⇒NARUTOとか好きらしい男子。バスケ部。
 前⇒やたら私に話しかけてくる男子。多分男子バレー部だったよな
 後ろ⇒いないのです。私一番後ろなのです
 斜め前⇒かなり良い子な女子。でも携帯小説(笑)読んでた。吹奏楽部。
 斜め後ろ⇒これもいない

●あなたの席はどの辺??●
 一番窓側の後ろ。
 どう見てもはしっこです本当に(ry
 このクラスになって一度席替えしたんですが、運の無さにより
 まだこのクラスになってから一度も席変わってません。

●何時に家を出る??●
 7時37分くらい

●何時に学校つく??●
 8時

●毎朝会う人は??●
 M子ちゃん⇒6年のとき、担任から「お嬢M子」って呼ばれてた。吹奏楽部。
 A子⇒まっちゃんって呼ばれてる。優秀な人。吹奏楽部。
 Wちゃん⇒リボーンヲタ。ツナが好き。テニス部。
 Kちゃん⇒本名にKなんてつきませんが、こっちゃんって呼ばれてる。吹奏楽部。
 あと私

●家から学校まで何分??●
 チャリなんで20分くらい。

●カバンの中身教えて!!●
 リュックの中⇒教科書・ノート・ファイル・宿題・ペンケース
 ナップザックの中⇒楽譜ファイル・楽譜・友達から貸してもらった漫画(ある時のみ)
 それとカッパとか体操服とか。

●嫌いな教科は??●
 国語と数学と理科と社会

●バカですか??●
 バカ以外の何なのでせうか

●教室でいつもいるメンバーは??●
 4月はスイーツ(笑)っぽいのと一緒にいた。
 けど最近はWちゃんとリボーンの話ばかりしています。
 友達が少ないわけではないのです

●クラスで目立つ存在??●
 6年のときは存在結構あったんだけどなぁ

●クラスでどう思われてる??●
 KY・ヲタ
 よくKYと言われる

●よく話す男子は??●
 一緒の班の男子とはしょっちゅう喋ってます
 給食の時なんか下ネタとかしょっちゅう出てます

●よく話す女子は??●
 休憩時間はWちゃんとHちゃん
 Hちゃんはそんなに好きじゃない・・・
 体育とかのときは背が近いのでAちゃんとSちゃんと
 部活時は、あんことYとS。リボーンとDグレの話しかしてないのが現実

●今のクラス好き??●
 いまいち
 でも私の班は大好き

●学校好き??●
 普通

●学校でよくなんの話する??●
 アニメとか漫画の話

●その話題みんな知ってる??●
 理解できてないと思うんだ

●クラスでのあだ名は??●
 これ晒したらほぼ本名晒してるのと同じになるのですが・・・^^^^

●先生になんて呼ばれてる??●
 名字呼び捨て

●疲れましたか??●
 楽しいよ

●でもまだあるんです!!●
 \(^o^)/

●給食??お弁当??●
 給食
 小学校のときと同じととこで作ってる

●昼休みは何してる??●
 WちゃんとHちゃんとあんことYと戯れる
 あんことYはクラス違うけど部活と小学校一緒だから仲いい
 またはTと殺し合い
 それと図書館行ったりしてる。

●友達多い??●
 クラスの女子の殆どをあだ名で呼べます
 そんなくらい

●ありがとうございました●
 どうも

●次回す10人は?●
 フリーでいいよ


では翻訳行ってきます

やぁばい 
アリプロの新アルバムの「禁書」が楽しみすぎます
公式のブログによるとオリジナルアルバムだって!
何かブログ見るたびにwktkするんですが^^^^^^^^^^^^^

禁書と聞くとシンフォニアの隠しダンジョン思い出す・・・。
最高16階までしか行ってないんだよなぁ。
男女www男男女www男www女wwww 
今日給食時の放送で男女が流れた件


この間アンケートをとって、それで上位の曲を流したんですが。

男女が・・・上位だと・・・?


もうこの学校に何人かニコ厨がいることが確定しました


やさしくネ 


この曲軽く中毒になるなぁ
あっぱーあっぱー!が可愛すぎる
サビあたりで、これってBS系の子供番組で流れてるんじゃね?キッザ○アの体験番組みたいな。
挑戦しよう(笑)的な。
つっこさんの曲なら、銀猫と劔と桃色体操が好きです。
あと劔、変換で出ないので辞書登録しました。


今日、昨日書いた通り思い切り声がアレでした
もう歌うとか喋るとかそういう問題じゃない
英語の時間に自己紹介するテストがあったけどパスしました^q^
あ、でも明日音楽で歌のテストがあるわ・・・すごく・・・歌えないです・・・
これもやっぱりパスしようかなぁ、みたいな。
合唱部も休んだほどですし・・・!


それと最近、私のニコニコ中の半分以上が音楽・作業用BGM聞く時間と化してきました
前はランキングとか見て、いっつも面白いのがあったので腹抱えながら見てたんですが。
最近のランキングはそんなに面白くないと感じるのは私だけでしょうか。
ドナルド全盛期っぽい時が一番楽しかったかも。あと初音ミクが出たときとか。
最近は一定のファンを狙ってるからそんなに面白くない。東方とかそこまで興味ないし・・・
でも作業用とかは好き。今も劔聞いてますし。


\(^o^)/るー 
ニコニコLIVE

ちょおおおおこれすごい気になる
でも18歳未満だって厨坊は来てはいけないんですねわかります
でもどうせうちの地域ではやらないので行く予定はありませんが
でもいさじ氏とかかにぱん。さんとかいないんですね。雌豚さん・・・は・・・?
あとらんらんるーの人とかも来て欲しかった。無理だけど。
ぱりらぱりら 


この曲トラウマ
回るリンゴの世界とかやべえだろ


ああああなんか声がおかしいです
部活の時から本当におかしくてあばばばばばば
だから明日声おかしかったら部活休む
本当に低くなったり高くなったり裏返ったりしてきもい



リボーンのアニメ見てこようと思います
(*・ω・) 
今リボーンの標的19見てます!
やべええええええフゥ太君かわいすぎる
こえがこえがこえがやばい
かわいすぎるうううううううううううううううう


むぱー 
友達曰く、私が好きになる二次元キャラは大抵が変人奇人だそうな


みたいなことを言われた
確かに思い返すとそうかもしれない・・・!
一体なんなのかと

あと小説がかきてえ

more... »

夜白めりあは結論した(BlogPet) 
きょうは、夜白めりあはメガネとか落下しなかったー。
それで夜白めりあと年齢頭へ意識♪
だけど、夜白めりあとサーフィンしないです。
だけど、夜白めりあのひぐらしも印刷♪
だけど、夜白めりあは夜白めりあは最後に練習したかったの♪
だけど、夜白めりあは結論した。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
おそろしい こ! 
今日給食時の放送でハレ晴レユカイが流れてたwwwwwwwwwww
イントロの時点でktkrwwwとか思って周りみたら、一人
「あ、これ聞いたことある・・・」って言ってる人が。
それだけです
あとはもう皆知らないらしく、「ねえ・・・この曲ってさ、何て曲?」って聞いてきた子がいた。



それで昼休み、即あんこに報告(というかあんこも聞いてる筈だけど)
に行こうとして廊下歩いてたら、一年生の女子ヲタ(腐とは言わない)に会いまくって
「ハルヒ流れたよねぇ!流れたよね!」とか言ってきゃあきゃあしてた。
それからあんことは結局あんまり話さず、隣のクラスの子とハルヒのED踊ったりしてました。
本当にテラカオス・・・

いっしょにうたおうね! 
今、昨日ジャ○コで買った350g入りのブルーベリーヨーグルト食ってます。
うめえwwwwwwwwwwwwwwwwww
けど、明日も食べたいので半分残しておきました。

姉ちゃんの詩集Wiki
これ面白いwwww
姉ちゃん可愛いよ姉ちゃん・・・
スレの方もちょっと見たけど面白いです。
個人的には「!」が一番ツボッた。いみわかんねえ・・・
あと「えあ」がちょっと感動できた
がちゃがちゃきゅーっと 
くそ・・・!さっき書いてた記事が消えおった・・・!
とりあえず手短に書きます

で、おなじみとなった(かも)あんこが、今日の部活中に小説書いてきてあげるって言ってくれました
あいつ小説書くの上手いんだよ・・・!私とは違いすぎる;ω;
同じ年齢なのに(性格にはあんこの方が上)この違いは何なんだっていう。
それであんこは私が腐女子だってこととリボーンのキャラの中では犬と柿ピがすきだってことを知って、それを極めた小説を書いてくるそうな。
もう嬉しすぎて感謝の言葉もない
その話を聞いてる間ずっと赤面したり声にならない奇声をあげたりあんこに縋り付いたりという不審な動きをしてた自分って何だったんだろ?
ありがとうfjrjk34おrp4p亜wせddrftgyふじこlp;@:「
BLものとかかいてきてくださるらしいです!うれしい!たのしみ!

ふぎゅあっと













コメ返し!

>Yちゃん
おおお見れるよ!ありがとう!
てか本当に痛いねこのブログ・・・本当にすみませんとしか言いようがありません
これからもあんこのこと題材にしていろいろ書くかもvvvv
あんこってネタになるよね・・・的な。

メガネが吹き飛んだ今日 



無事耐えられました・・・!
ヒバードが3分間羽ばたくのならもっと耐えられると思う
あとネットサーフィンしてる間ずっとロイツマが脳内再生されて困った
レジェンディアで炉意妻見てたからかな?かな?


今日体育で、女子だけでバレーやったんですが、
二人一組でボールパスしたりしてました。
そんで私がボール打とうとして、えーいってボール飛ばしたら


メガネも一緒に吹き飛んでった


一瞬何かと思いました
で、ボールと一緒に数メートル上へ飛んでいって、そのまま落下しました。
急いで取りに行ったらメガネ無傷でしたよかった!
でも友達には思い切り笑われたし思い切りメガネが汚れた

何といいますか、めちゃめちゃ変な気分・・・^^^^^^^^
ベルリッサ(BlogPet) 
ベルリッサは夜白めりあは絶叫したの?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
【やっと】このブログのマスコットキャラ【できたよー!】 
というわけで、このブログのマスコットキャラ的なものができました。
めり子とかひよこでよかったんじゃないかと思いますが、それはまた別ということで。
最近シモンちゃんとかうじゅとかうじゅとかうじゅとかいうマスコットキャラが増えてますんで、
自分もそーゆーものを作りたくなりました。


では発表。




まず一人目!

cocotto.png


アリエちゃんです
ネーミングセンスないけど・・・うん・・・
とりあえず幼女というほどではないけど幼女だと思います
ランドセルしょってる年齢
頭はおだんごで、服はメイド服風
性格はどうしようかと。優しくはないと思う


では二人目ー

ku-.jpg


ココットちゃんです
こいつもロリータ
年齢はやっぱりアリエと一緒です
こっちはアリエより優しいと思う



結論:二人とも小学生くらい
    ロリータ意識した外見(ファッション的な意味で

more... »

何かいろいろとカオスでした 
うん、本当に今日はカオスな日だと思う

合唱講習会行ってきました^q^ノ
友達からリボーンの画像印刷したやつ貰いました。嬉しいです^^^
といっても3枚なんです。しかも一枚が自分の為、もう一枚が友達の為、最後の一枚が自分と友達の為という。
もう友達思いなんだかも分かりませんね・・・^^^^^^^^^^^
自分の為のは犬の画像。かわゆすぐる・・・リボーンの全キャラの中で一番好きかも
友達のはツナ君。ツナ君狂の人が・・・いるんです・・・
で、自分と友達のはアレン君。ここの時点でもうリボーンでないwww
アレン君はかわいいです本当に

それで、4人ずつでタクシーに乗ったんですが、私はメゾソプラノの先輩と友達で乗りました。
その友達が毎度おなじみのYちゃんことあんこです(あんこ・・・見てる?w
で、タクシーの中では本当に意味不明な会話してました。
先輩の鞄がキティちゃんづくしなんで、もう一人の先輩が「そんなに好き?」とか聞いてて、
「いや・・・可愛いじゃん・・・」とかいう会話が続いてました。
それでキティじゃない方の先輩が「いや!ミッキーの方が絶対いいってば!」とか言ってて、
キティちゃんの先輩が「ミッキーのどこがいいの?」って聞いてたら

「ミッキーカッコいいじゃんwwwwwwwwwwwwwww」

あれ・・・?

「ミッキーカッコ可愛いよwwwwwwwwwwwwww」

(´゚ω゚).:゚*

それでミッキーが何でカッコいいのかとか、カッコ可愛いは日常で使うかという会話が続きました。
それが終わったら、タクシーの窓に某テレビ局のマスコットキャラクターのシールがあったんで、
「これ何ていうんだっけ?」っていう話を先輩がしてました。
そんで結論が出て、「このキャラの歌、CMで流れてたよね・・・なんだっけ・・・」っていう話になりました。
私が必死に思い出して歌ったら「ああああああそれだ!それだ!」って言ってました。
歌う前は「合唱部だから歌えるでしょー」とかあんこに言われてましたが。


会場に着いたら外でお昼食べました。
一年生で食べてたんですが、それぞれの家族の武勇伝とか語り合ってました。
それで私がベンチに片足を乗せて(何故こういうポーズをしたか不明)お茶を飲んでたら、
いきなり友達が変なことを言ったものなので


お茶が鼻から出そうになったwwwwwwwwwwwwwwwwwww


鼻から出そうになると、頭のあたりが痛くなりますよね・・・あれです・・・


で、講習会の前に他の中学と合同で練習があったんですが、
いきなり気分悪くなって自分OUT
外で休ませて貰ったんですが、その時の私の心の中は\(^o^)/オワタってなってました
本当にオワタ感じがしてならないです
それから何とか復帰しましたが、講師の方が
「食べ物が鼻から出ないように蓋をしてる何とか」って言ったので、鼻から茶が出そうになったの思い出した。
思い出させないで下さい\(^o^)/


帰りはずっとあんことプーリップやらリボーンやらの話してました
リナリーとかラル・ミルチさんのプーリップ出たら買う?とかいう話ばっかしてました
でも出たら面白そうです

more... »

これからです\(^o^)/ 


今日の10:10に家出て、それで学校からタクシーで
何とかキャンパスに行って合唱の講習会があります。
これ歌います^q^合唱の課題曲です^q^
あとリボーンのメル画とか貰える・・・はず・・・



わーい


因みにこんな早く記事書いてんのは、さっきパソでCD聞きながら
勉強してたのでついでに書いたのです。

ばーらーのー↓ 


これクソ吹いたwwwwwwwwwwwww
あきら様にそっくりすぎるwwwwwwww
あと踊る赤ちゃん人間大好きです
前NHK買おうと思ったんですけど何らかの理由でチェーンソー・エッヂにした覚えがあります
チェーンソー・エッヂは面白かったですよ


今日100均でいろいろ買ったついでに本屋に寄ったんですが、
そこでいろいろ立ち読みしたりしてて、
途中で何故か喧嘩売るようなポーズしてしまいました(手だけですが)
左手を握って右手で押さえてボキッて鳴らすってやつです。
それでいつもは鳴らないくせに小さくポキッってなりおった・・・!
何故そんなことしたのかも不明です

本屋でG.U.の小説読みました^q^
柊様の出てるところだけですけどね!柊様の!
ゲームの方より凄かった気がする
楓のババアってのはかなり印象深かった・・・20代にババアはあるあr・・・ねーよwwwwwww
音痴って言われたよー! 


今これのロード中です
途中で止まるから仕方ないので待ってるのです
というか最後のあれは・・・何?前見たとき凄い怖かった気が


で、結局ロードし終えてシークしましたが、
怖くて見れなかった






明日は合唱講習会があります
そんで歌うんですけどね、うん緊張する
すごく・・・下手です・・・って言われそうなくらい私下手ですし
友達に音痴って言われたよ



だから今妖精帝國聞いてます。関係ないけど

鬱ソングすぎて全俺が泣いた 


今合唱部でこの曲歌ってます^q^
「らいくぁーれいんぼーぅ」ってところが高すぎて困る・・・><
何か自分の中ではこの曲は鬱ソングとなってるのです
終盤の曲調が鬱すぎるwwwwwwwwwwww
これの和訳とか知りたすぎる
英語とかわかんないよ・・・(;ω;)




昨日の記事に「アンケートでは銀猫を書こうかな」とか言ってましたが、
銀猫」か「美しければそれでいい」で迷ってしまいました。
美しければそれでいいも結構良い曲なんですが・・・!
どっちも譲れないです。



窪み堕ちた記憶の言葉 
私の学校の一年生のヲタで、
「絶望先生を監禁して鞭で叩きたい」
って言ってた女子がいるそうな。
うん・・・何だそれは・・・
絶望先生好きだけどそこまではしたくない\(^o^)/




明日学校の図書館が開放されます!
だから行こうと思ってます
図書館楽しいですよね
私を私で葬る 
何か友達とヲタ話してると鳥肌が立つ
そして「キャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!11111111111」って皆で絶叫する
そんな自分達きめえ


そういえば放送委員会であり、ヲタ仲間であるYちゃんから聞いたんですが、
私の学校で今週か来週辺りで(てか今Yちゃんからメール届いた)
学校の給食時の放送で流す曲のアンケートとるらしいです。
5月中にやるとは聞いたけどまさかこのときがもうすぐ来るとFA・・・
で、とりあえず書こうと思う曲の候補。
(因みにヲタ仲間達は皆リボーン大好きだからリボーン関係の曲にするとか)

そんでは候補でも。

・銀猫・・・天野月子
  (これにしようかなと思っている)
・烏・・・天野月子
・Bloomin'!・・・Tommy February6

それで今母親に「これアンケートで書こうと思うwwwwwwwwwwwww」って言ったら
「そんなのCDになってんの?」って言われた。
いや・・・なってますよ・・・

意味わかんねえ('A`)
うぇい 
今友達から借りたリボーンのCDきいてます
かてきょー音頭がもうすぐ終わるってくらいに今います
これまでではラーメンのびちゃうのうたが一番好きだった
あの声可愛い・・・!
と言ってるうちに北のデンジャラスキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!

早くランボさんの野望聞きたい

\(^o^)/

きょうそさまあああああああああああ(BlogPet) 
夜白めりあの「きょうそさまあああああああああああ」のまねしてかいてみるね

夏休み、部活の。
で鳥肌が立ったの。
【ドナルド広まってます^これマジで「765」って言ってないついき。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
きょうそさまあああああああああああ 
夏休み、部活の合宿があるそうです。
合唱部にもあったのね・・・て思いました。笑
運動部にばっかりあるのかと思ってた私は一体どうすれば・・・
1泊2日だったそうです、去年は。
でも泊まるとか緊張するなぁ・・・修学旅行以来ですよ、1年前の。




ちょwwwwwwwwww教祖様wwwwwwwwww
今ドナルト聞いてます^q^
これマジで作業できない


ついき。
さっきリボーンサーチ検索してたら、この間の宿題で「765」って数字が出たの思い出した
マジで鳥肌が立った・・・
最近ゲームやってないなぁネットばっかり^^

教祖様が素敵すぎるよ
らんらんるー☆
私のクラスにらんらんるー知ってる男子がいるらしい
この間隣の席の男子が小声で「らんらんるー☆」って言ってた


どんだけドナルド広まってんだよwwwwwwwwwwwwwwww

more... »

みてれぅ脳内再生症候群 


今日日曜日なのに学校だったんですけど、
通学中も授業中も下校中も何故かずっとやよいの「みてれぅ~」が脳内でループされてた。
何故かみてれぅ~のとこだけ。他は何もなかったです。
前日にアイマスの動画見たわけではないのに何故みてれぅ~が・・・
本当に自分でも何だか分かりません。

どうせならいさじの「やらないか」ボイスであってほしかった
めり 
meriko.png


さっき描いてましためり子です
いつも使ってるのとは違うソフト使いました
漫画描くやつ

真紅も描いてたけどそれは消しました
合唱するよ! 


この曲NHKコンクールで歌います
とても良い曲です
今日10時からアンジェラ・アキの番組ありますねぇ
合唱の先生が「この曲も流れるよ!(^ω^)」って言ってました
録画して見ます。録画して。




今日友達にリボーン貸してもらいました!
一回一巻貸してもらったんですが、今回は5,13,18巻貸してもらいましった!
俺が
「フゥ太かああああああああああいい!犬ちゃんかあああああああああああああいい!」
ってほざいたら貸してもらえました。何という・・・
5巻の雪合戦のとこまで見ました。
フゥ太かぁいい・・・何という・・・ショタコン心を見事にくすぐりやがって!
あと犬ちゃんにwktkしてます
パラ見したけど素敵だった!!!!!!!!!!!!!!!111111111

逸らさずに見ていてよ 



銀猫大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
歌いだしがすごいカッコいい・・・
今度学校の給食時の放送で流す曲のアンケートがあるんですが、
それでつっこさんを入れようかと思っています。
アリプロは白でも黒でも流石に無理がある(笑
だから銀猫か烏がいいかなぁって思ってます。
でも人気だったやつが流れるらしいので、多分流れないと思います。
どうせいきものがかりとかが人気なんだろな・・・




とうとう私のショタコン魂が爆破しました



ってのは、私が入ってる合唱部の一年生のYちゃんがリボーンヲタなんで、
ずっとリボーンの話とかしてるんです。
それで何故か今日はずっと

「フゥ太君かぁいいいいいいいいいいいい!
 うちのショタコン魂に火を付けやがった!!!!!!!!!!!」

って言ってました私・・・。
本当にやヴぇえよ\(^o^)/





今日の合唱部で、パート練習しようとしたら部長さんが

「このコードね、しまう時にコード結んだら切れて使えなくなるから、
 こーやって畳んでしまってね・・・^^
 じゃないと今切ったら先生に殺されるからね・・・^^」


こえええええええええええええええええええ


笑顔でそう言うから怖いですよ!可愛いのに!



