menu | archive | admin
 
じんせいーじんせいー 
羞恥心のかっこよさは異常だと思う
この間中学校の給食のときにも流れたwwwwwくそわらたwwwwww


あと今日避難訓練がありました。
それでサイレンの音が、小学校のときは

「ウーウー 訓練訓練」

ってのだったんですが、中学校では

「ぷぅ~ぁっ ぷぅ~ぁっ」

ってのだったwwwwwwwwwwwww
笑いがおさまらなかったwwwwwwwwwwwww
変な音だったなぁ、と。

そのことについてリヴリーで語ったのがこれ↓



名前: 俺
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


名前: 伏せます
ぉいっちにっ

名前: 伏せます
ぷぅ〜ぁっ

名前: 俺
中学校の避難訓練のときのサイレンの面白さは異常


名前: 伏せます
↓はうghlrhg;alh;ajh;aluvuvwww


名前: 俺
ぷぅ〜ぁっ 


名前: 俺
↓亜w背drftgyふじこlkp;@:「


名前:伏せます
グー



リヴの掲示板で話してました。
マジいみふwwwwwwwwwww






合唱部でこれ練習してます
いい曲(;ω;)

more... »

鱗がザリザリ 
合唱部が思ったより忙しかったよー\(^o^)/
今度どこかで講習会があるとか
あと2日にはヴォイストレーニングの先生が来てずっとそれやるらしいです。
おお楽しみ!



「フィンランドはどこですか?」の中では


まもるくんより人魚は歩けないの方が好き
ねーえーすきなのーよ 



今これ聴いてます。
リカちゃんのポケットが今始まりました。



友達からDグレ借りました。
1巻・・・うん、今さらなんだ。すまない。
すげえ今さら。遅いよ自分
ぶっぴぃみく 


今これリアルタイムでやってたwwwwwwww
やっぱミクだったんだね
ほりは(BlogPet) 
夜白めりあの「ほりは」のまねしてかいてみるね

【ニコニコ動画】リヴリーのグルメレースこの発想は一体なんだったんだwwwwwwwww私が初めて買った自分でリヴリーの中で買ってた自分でリヴリーのが初めて買ってた「Holy☆Hearts!」かもしれない、緋賀ゆかり他商品詳細を見る

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
ほりは 


この発想はなかったwwwwwwwwwwwww
何でリヴリーとグルメレースをあわせるんだwwwwwwwww





私が初めて買った「萌え」って感じの本は「Holy☆Hearts!」かもしれない
あれを普通に買ってた自分は一体なんだったんだろう
私が自分で好んで買った本の中で唯一全巻揃えられてるのがこれなんですよね\(^o^)/

Holy Hearts!―忘れられない、ぬくもりです。 (集英社スーパーダッシュ文庫)Holy Hearts!―忘れられない、ぬくもりです。 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2004/12)
神代 明、緋賀 ゆかり 他

商品詳細を見る

おっおー♪ 


テングサの歌好き
DAMに配信されたら歌う
この昭和っぽい感じが(というか発売したの昭和だけど)たまらん。
昔のアイドルみたいな声が(*・ω・)
そういえばアイマスを初めて知って初めて好きになったのがやよいだったんだよなぁ
それからあずささん、伊織が好きになった
勿論今もすきです
でもやよいといい伊織といい私のHNと一緒だなぁ
意識してないのにな(^ω^;)



嬉しすぎる 
いつもお世話になってる方に良いお言葉かけて頂きました。
もちろん全俺が泣いた。
有難う御座いました。。。



ところで今日ヲタ友が出来ました・・・!
すごい嬉しい!
何人かいたんですが、皆興奮状態でした^q^
ハルヒとからきすたとか絶望先生好きらしい。


こ   れ   は



明日の昼休みにヲタで集まる予定してます。
漫画とかいろいろ持ってくるらしいです。
ローゼンとか持っていこうかな・・・知ってる人いるかな?




雛と銀様は俺の嫁
成分解析(BlogPet) 
夜白めりあの「成分解析」のまねしてかいてみるね

オリキャラで成分解析してみました?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
成分解析 
オリキャラで成分解析してみました。







more... »

ねんしょうけーい 


何だこれ\(^o^)/
ループすると何回もやってるみたいで痛そう
頭大丈夫ですか(いろいろな意味で


昨日の夜Wikiの「都市伝説一覧」見てたら寒気がしてきました
怖い怖いよ・・・(;ω;)
マックの肉の部分(何ていうか忘れた)が猫とか蚯蚓でできてるってのが凄い怖いです!
でもマックはそんなに行かないし
食うとしてもエビバーガー(モスだったっけ)かフィレオフィッシュです


さっきブッ○オフで買ってきたホスト部読んでたら


茶色い粉みたいなんがついてました

古本なんで仕方ないけど一体何だったんだろう
チョコかな?とか思ったですけど、ゴキヴリだったら怖い(それはない



燃焼系茶色粉
みるきーろーず描けたよ! 
titibara.png


コミックパックについてきたペイントソフトの透明水彩使った。
この機能隙です
とりあえずミルキィローズの衣装は難しいので制服で。
体がめちゃめちゃ不自然wwwwピザッたみたいwwwwwwww
あと顔がババアになった。ファンの人ごめん
ひみつのしるしー 



今日ミルキィローズ出てる回見ました^^^q^q^
ミルキィローズ可愛いよ・・・
というわけで後でミルキィローズ描こうと思ってる
でも衣装が難しい+ロングめんどくせ('A`)なんで制服のくるみ描こうかとも思ってます
うん、やらかしてしまうかもしれない


続きはヴァトンです!地雷です!きゃー
2つあるよ

more... »

いらすと 
今まで描いたので結構自信作っぽいのを集めてみました。

meido.png
arabesuku.png
IMG_006233.png
ING_1.png
titibara.png


にこにこぷーん 



ニコニコ動画ツールできましたね!
これからこっちを貼ろうと思います


7.png


シチさん描いてました^q^
ぼかしツールで思い切りごまかしましたサーセンw
この人結んだら合うと思うんだ


今の時報で奥井さん出てた!
てことはアリカ様も出るのかな?だと嬉しい
させてあげるわ 
今日部活の体験入部がありまし た
合唱部で練習してきました
もう体験というかコンクールの課題曲の練習してました^q^
アンジェラ・アキさん作詞作曲の曲ですねー

というか先輩上手すぎで吹いたwwwwwwwwwwww
俺やべえwwwwwwwwwwwwwwマジ下手だwwwwwwwww






何だこのけしからんアニメは!
タイトルからしてもうヤヴァい。
あとEDがアリカ様だ・・・!嬉しい!
ED曲頭から離れません^q^^^^^
ヴぉ 
今日中学校の部活見学がありました。
他のクラスの仲良かった子と一緒にいろいろ見て来ました^q^ノ
最初は美術部行って、


「これ第一希望にするはwwwwwwうはwwwwwww」


とか思ってました。
その後何故か一年に「あの中から好きなやつ選んでデッサンしてね^q^」って言われました。
いきなりそれか!って思ったんですが・・・
んでとりあえずやかんをデッサンしました(何故やかん

デッサン終わったら顧問の先生(だと思う)が来て、


「今日は体験入部じゃないよー!明日だよー!」

とか言ってらっしゃいました。



・・・あれ?


デッサンしたのは2,3年生の勘違いっぽかったでした。
でも面白かったんでよかった!




でその後合唱部に行ったんですが、女子ばっかりでしかも鏡見て髪直してる人もいました笑
そんで「此処合唱部ですかー」って聞いたら顧問の先生っぽい先生が


「あ、お客さんだーv」



って・・・。
\(^o^)/
その後「お客さんきたのでもう一回歌いましょー」とか言ってて、歌聴くことになりました。



すごく・・・うまいです・・・



あまりに上手くて死んだ\(^o^)/
で、その時は「花」って曲歌ってて「花って曲だったんだけど知ってる?」とか聴かれました白根!


先輩とかに「第一希望合唱にしときます」って言ったら先輩歓喜wwwwwwwww
部活加入調査票にも第一希望合唱って書いておきました\(^o^)/
面白そうですた
たららららんwwwwwたららららんwwwww 


これ面白いー。
何かいろいろと歌詞が終わってる・・・



というかうちの中学のお昼の放送と掃除のときのBGMがクラシックだった件
アリプロとか流れないかな
嫉妬するつもりだった(BlogPet) 
きょうベルリッサが勧誘したかもー。
だけど、出版するつもりだった?
でも、きょう夜白めりあは、嫉妬するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
 
今コードギアスやってます
何でやってるんだ?

それはともかくさっきシゴフミのDVDのCMやってました
コトダマ流れるのかと思ったら違った




ペイ@ステに行ったらパソがフリーズするうううううううううう
3回位シャットダウンしたんですけど
あにめり 


これとバラードメドレー聴きながら描いてました。


animeria.png


アニメ塗りっぽくしたかったんですが失敗。
向いていないようです。
線が太すぎかな・・・

arabesuku.png


あと昨日描いてたの。
アラベスクロマネスクとか素敵すぎですよ
アリプロのインストのそれが気に入ってしまいました。
ラウスラデラギポンデリルカ 



何か吹いたwwwwwwwwwww
こんなんで勧誘されたら入りたくなるわ
というかマジで美術部に入ろうかな俺・・・
どうしよう
合唱部も面白そうだし理科部も面白そうだった
美術は陶芸とかあるんですってね


どの部も私を拒んでいるようだ!
皆レベルたかすぎるんだよ・・・!

彼氏の後輩に迫られて…!? 
今管理画面の上の広告に書いてあった。
多分スイーツ(笑)漫画なのかな・・・






これ21:15~からなんですよね?
やってみようと思う


最近ペイ@ステに顔だしとりません
何しかたない
NEW学式 
中学の入学式がありました(゚ω゚)

昇降口にクラス発表の紙があったんですが、それ見る前に友達にネタバレされましたorz
4組でした。また微妙な!
でもその友達も4組だったから嬉しかった!

そんで教室に着いてちょっとしたら先生が来たんですが、
いつもこの時間には担任じゃない先生が来るので、今回もそうかなとか思って
机にあった学級通信見たら



\(^o^)/オワタ




その先生っぽいでした。
その後の自己紹介でもそう言ってた^q^

そんでその後入学式の座る順について説明されたんですが、その時は
席順が出席番号順になってて、私最後だったんですよ。
で、「○○さん(私の名前)は番号最後なんで、一番先頭にいってNE☆」
って言われた。



え・・・?


/(^o^)\ナンテコッタイ




先頭とか久しぶりすぎる・・・!
今まで出席番号も最後だし背の順もラストの方だったから吃驚した・・・


式になって、マジで一番先頭歩きました。
緊張した。
でも退場では最後だったから何となく嬉しかった。




友達とクラス離れたのが哀しかったorz
でもなんなんとなれた┌|*´∀`|┘



more... »

ふざけちゃって 


やべえ選曲が神すぎる・・・グッ
最近「夢魔の夜~」にハマりだした。
血と蜜の「夢魔の夜~」のページのアリカ様の言葉が素敵すぎる。
桜満開の~ってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE



昼から中学の入学式です
誰とクラスになるんだろう・・・男子とだったらやだなぁ('A`)  
翠羅たちとなりたいよおおおおおおおおおお
あと小学校だったとき他校だった人とも、仲良くしてみたいと思う
ふひひ 


俺のマイリストがどんどんカオスなことに
一応さっき消すものは消したけど、どれも良作で・・・(;ω;)



明日入学式です
マジ緊張する
仲いい人と一緒のクラスなればいいなん


それと今日、また電版に本を出版しました
恥ずかしいわ
その暗黒に 
これSUGEEEEEEEEEE
シンクロやべえ・・・


というか今日のいいともに小清水さん出るんですってね
見ようと思う
テイルズ2ちゃん絵板で見たときは嘘かと思った^q^





明日は入学式です
しばらく休んでたかったなぁ
ばんばんばんばん 


何故かさっきまでこれを見ていました
少ししか知らなかった・・・orz
てか全盛期の頃にはまだネットしてなかったと思うんだ多分
名古屋とハゲのうたは分かった。もすかうは名前だけ聞いたことあった。
母さんちょwwwwwwとかあればよかったなー(´・ω・`)




というか私のお気に入りに登録してあるVIPまとめブログは


F速VIP(・ω・)y-~
カナ速
イミフwwwうはwwwwおkwwww
豚速(`・∞・´)
無題のドキュメント
ぷん太のにゅーす
アルファルファモザイク
べア速

こうすると結構登録されてるなぁ・・・
一番よく見てるのは上2つ。
VIPたのしいいいいいいいいい書き込んでみてえええええ
かことか予定された(BlogPet) 
きょうは、かことか予定された!
でも、夜白めりあは意味するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
えもじ 
ゴスロリ

マウスで絵文字つくってみました。
ペンタブ繋げない状況だったので、マウスで。
ゴスロリちゃんです。

