menu | archive | admin
 
うちの子設定集 
めりあ(♀)

ひよこ(♀)

奇硝(♀)

アサギ(♂)

紅蝶(♀)

灰蝶(♀)

ひぢり(♂)

椎夜(♂)

羊子(♀)

リカ(♀)

紫茅(両性)

絵講座(BlogPet) 
夜白めりあの「絵講座」のまねしてかいてみるね

今晩和ー^今回は、自分なりの描きましたv↓画像多いので重いかもしれません;

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
絵講座 
今晩和ー^^
今回は、自分なりの絵の描き方を紹介しようと思います。
参考にしたい方は是非参考にして下さい。
しぃペインター通常版を使用してます。

この絵を描きましたv↓
meido.png



画像多いので重いかもしれません;

more... »

あいしてる 

黒アリの中でもこれは凄い好きな方です。
カラオケで歌うと、あの呟きの部分が異常に恥ずかしいです笑
おぉぉおぉおおっていう伸ばし方が凄い好きです(*´ー`)




今日アリ○ンと云うレンタルDVDショップ行ってきたんですが、
それで親と一緒にいろいろ見てたら、近くのモニターから


愛してるううううううううううう




これはwwwwwwww



アクエリオンのDVDのCMがやってました・・・(´・ω・`)
それが2回くらい流れたもんなので、テンションあがりました。
おまけに小声で「愛してるううううううう」って歌ってしまってた。
誰にも聞かれてないと思う。

因みに、らき☆すたとハチクロ借りてきました。
それとアリプロのアルバムの「ロマンス」借りてきました^q^
らきすただけ見ました。



きゅんとくるわ 
ひいらぎさんの声いつ聞いてもキュンとくる
あの喋り方とか好き
CDとか出たら嬉しい



このMAD、昔何のアニメか全然分からないで見てました
うん・・・ホスト部だったんだ・・・
多分禁じられた遊びだったからとりあえず見てたんだと思う
ネウロから 




ハレグゥパロもう一度やり直そうと思う

何かgdgdだったから(そこか

あとあの線画に色つけようと思ったらレイヤーがアレで塗れなくて俺涙目wwww

ぐぅ 



今これのうちの子版描いてます。

何かいろいろとカオスになりました。

このシーンは左からひよこ、アサギ、奇硝、子めりの順になってます。

アサギがとんでもなく変な顔になってます。

完成したらうpします!






■追記■

完成しました!
とりあえず線画だけ。
全部で4シーンあります。殆ど手抜きです。
全国の人に謝りたい。

meriguu1.png


まずこのシーン。
左から ひよこ、アサギ、奇硝、子めりあ です。
アサギの顔がどうかしてる!

meriguu2.png

次。
右から 羊子、紅蝶、灰蝶、うさくらげ様 です。
紅蝶の顔が化け物じみてる!

meriguu3.png

それから。
左から 紫茅、マリス、椎夜、ひぢり です。
これを一番頑張りました。むしろこれがやりたかった。
しちさんが異常に鬱になってる!

meriguu4.png

最後にうっふん!
リカさんです。
何か胸の形が人間じゃない!





今度色もつけたいです。




うぼぁ! 
さっきゆめにっきのプレイ動画見てビビッた

ウボァの顔がマジ怖くて寒気がした・・・(゚Д゚)

ゆめにっきとか一生プレイしたくない

音量下げてたから何がウボァなんだか分からなかったけど・・・

顔がひたすら怖かった・・・

あの家を何回も訪問するのずっと見てるのは飽きて、シークしたら死んだ

まだ寒気がする(´・ω・`)
わっしゅ 


この曲好きですー。
石川さんの声って好きです!
というかこの曲、目つぶって聴くとすげえいいですね!


夕方、桃色天国のイメージイラ描いてました。
未完成ですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネグリジェでドロワーズのロリヰタおにゃのこが
砂糖菓子の階段に座ってて
居眠りしてて
ショコラな夜が溶けてるのと
ピーチの月
・・・・・・・・・・・・・・・・・
を描こうと思ったら撃沈しました\(^o^)/
なんでだろう・・・おにゃのこの顔が気に入らん!


それからいつも訪問履歴の上の方にあるブログがあります。
私のブログをいつも見て面白いと感じてくださってるのだろうか・・・・
良ければコメントとか下されば嬉しいですっ。私は鶏肉なんで・・・!>訪問履歴の上の方
だだだだだだー☆




バトンしまー

more... »

愛欲非道の 
月光ソワレ」発売おめでとう御座います!


とうとう来ましたねv
私は買ってません。買うとしたらだいぶ先になるでしょーねー。
初回限定版とか欲しかったです。ブックレットとか欲しすぎるぞ。

そんな私のためにこの動画がありましたーやたー
すごいアリプロ・・・!
アリカ様、すごい綺麗でした。
でも曲によってはCD音源とは少し違うものがあったり。
GOD DIVAとか・・・それも凄い新しい感じで素敵でした(*´`*)
というかアリカ様の後ろのオーケストラさん達がすげえええええええ
最近のオリコンとかに入ってるアーティストさんのライブに
オーケストラはあるのでしょうか?(ライブとか未経験です><)


ああ欲しい・・・でも金欠とか\(^o^)/




あと最近アダルトサイト系の宣伝書き込みが多くて困ります
ホストとか拒否して削除してますが・・・
(というかまずホスト拒否して何になるのか分からない。書き込み拒否ってことかな?)
どうせ削除されるから書き込みした分時間が無駄になるんですがね



ホスト縄も伏せしたかった(BlogPet) 
きのう、ホスト縄も伏せしたかった。
それできのうベルリッサが、使い道に謝恩したかったの♪
だけど、曲中毒性を意味したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
【谷山さん】とまーとー【最高】 


この曲中毒性が\(^o^)/
何か昔の3人くらいのアイドルグループみたいな歌声ですね。
地球滅亡ソングマンセー
そして「とまぁとぉ」も最高






おこでwwwwwwwなにがwwwwwwなかっってwwwwwwないwwwww

この曲テンションあがるなぁ・・・
というか浩子さんノリノリすぎるwwwww
笑顔な上体が左右に揺れてる・・・何というwwwwwwww
谷山コマンドとか覚えにくいですよね。
いつも何だっけ?ってなります。
後でホスト部の玄関も見るつもりです。アリスの方はもうみました☆



明日は終業式です!卒業したのに!
謝恩会の写真がもらえます\(^o^)/俺絶対キモ顔でうつってるよ
で、この学校やめる先生が凄いいっぱいいました。
どの先生も専科の先生でしたしorz
卒業してよかったと思う

オッーオッーオワタ 


何かこの曲好きです!
私、こういう感じの曲好きなんですね・・・。
アリカ様の声が可愛らしすぎる><*
フランス語もお上手で羨ましい!


あと書くことがない!
のでバトンです!
バトン遅くなってすみません;

more... »

リカさん設定 

■名前:桜坂 リカ
■性別:女
■年齢:18歳

■瞳:こげ茶色の大きな瞳
■髪:漆黒で、胸あたりまであるふわふわヘア
■服:濃いピンクの露出が多い服に、丈が短いジーパン。
    靴は厚底ブーツ。

■性格:色気の漂う気さくな性格。
     誰とでも話しやすく、楽しい人。
     結構一途。

■口調:「~ね」「~だわよ?」
     普通の女の人の話し方。
■一人称:あたし
■二人称:あんた、くんちゃん付け
■三人称:あんたたち



■秘話:谷山浩子さんの「リカちゃんのポケット」から生まれたキャラ。
ねーえー好きなのよー♪
悪い女の子というイメージです。

椎夜 擬人化設定 
IMG_000142.jpg


■名前:椎夜(しいや)
■種類:シロムシクイ
■性別:♂
■年齢:12歳

■瞳:黒より少し薄い黒
■髪:薄い茶色で、長さは少し長め。
    前髪に黒いヘアピンをつけている。
■服:白いブラウスに黒い上着を着ている。
   ズボンは膝まであり、黒。

■性格:ひぢりの双子の兄で、人懐こく小悪魔。
     いつもニコニコ(ニヤニヤ)している。
     

■口調:「~だねっ」「~だよぉ」
     明るい感じの口調。
■一人称:僕
■二人称:名前を知ってる人には呼び捨て
      知らない人には「そこの人」
■三人称:名前を知っている人には「○○ら」
       知らない人には「そこの人ら」


■秘話:双子設定(・∀・)イイ!とか思ってたら出来ました。
     ひぢりといい椎夜といい、私の趣味です。
ショタさいこおおおおおおおおおおおう
     
 
めちゃくちゃ 
卒業後の謝恩会行ってきました^q^ノ
いやぁ・・・バイキング楽しかったです。
パスタとかドリアとかうめええええええwwwwwwww
写真撮ってきたんですが、食べ物の写真がありました\(^o^)/
また行きたいなぁ・・・




あと、小学生で同人誌持ってる人いるんですね。
同人誌なんて一生買えないと思います、私は;ω;
親が結構厳しい。
黒執事とかネウロ買ったとき、「何それ・・・」って言われたほどですからね。
オワタ\(^o^)/




そういえばニコニコムービーメーカーダウンロードしました。
歌ってみたとか投稿しようと思ったんですが



マイクねーよwwwwwww


どっかでマイク安く売ってないですかね?


今日は動画はお休みですー

いろは擬人化設定 

「すごく・・・愛されているのね」

■名前:いろは(本名⇒色葉 初)
■種類:ゲンジボタル
■性別:♀
■年齢:14歳

■瞳:漆黒で、少し伏せ眼ぎみ。
■髪:漆黒の縦ロールツインテール。
    アザレアピンク(濃いピンク)のリボンをつけている。
■髪:少し薄い黒の和ゴス着物。
    帯はアザレアピンク

■性格:物静かで落ち着いている。
     占いを得意としている。
     不思議なオーラに包まれている人。

■口調:「~ね」「~よ」
     普通の女の子の口調。
■一人称:わたし
■二人称:あなた、~さん
■三人称:あなたたち、~さんたち


■秘話:適当に描いていたら出来たキャラ
     (クリックしたら一番最初に描いた絵がでます)
     それを少しずつ改造したら今のようになりました。
     ミミマキが再配布されて、髪型が似ているから
     ミミマキにしようかと考えましたがちゃんと育てられないので
     ゲンジボタルということになってます。


ネエ オ嬢サン 
今日は卒業式でっした!
式の途中は全然泣く気もなかったけど(泣いてる人も少なかった)
教室に戻ってから皆で泣きました(^ω^)
うん、泣きました!
それから学校の中を歩いて写真撮って帰りました。



にしても卒業証書入れる筒の模様がそんなに好きじゃない。






たたけさくらが~い♪
ふきならせしーろーくーま
この曲大好きです。
誰か谷山さんバージョンでフルでうpしてくれないかなぁ・・・
はああああなああああああてよ 


この声好きだ\(^o^)/
ピッチ下げとか好き。上げも好き。




そういえば明日で卒業ですよ(;ω;)
中学行ってからが心配すぐる・・・
うん、頑張ろうとおもいます
(@゜□゜@)(BlogPet) 
夜白めりあの「(@゜□゜@)」のまねしてかいてみるね

さっき友達とつかさのミッチェルと一緒なのは・あとティエリアと誰なんですね。
行きたくないよ(ミッチェルといったら首吊りと誰なんが今まで聞き取れなくてたでしたかも(初めての人です!!
アリプロも聴きますが可愛い)絶望先生は環先輩あたりでしょう!!
最後辺りの谷山浩子さん)絶望先生は環先輩あたりでしょう。
キモかったー><それからシャーペン買ったりとか思いましたこれよりかがみと誰なのメドレー聴いて、はい!
その「ららら素敵なホスト縄で釣り下げた」って見たーうふふ学校でました。
首吊りしか浮かばないです?
は・ω;)あと最近歌詞を見たくないは谷山さん)・ドッペル玄関(´・私のミッチェルといったら首吊りキャラって声が今まで聞き取れなくてます。
首吊りしか浮かばないですねーティエリア知りませんですね。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
(@゜□゜@) 
さっき友達と遊んでましたーうふふ
学校で恋話したり、プリ撮ったりしました。
プリは・・・私の顔が気に入らないです。キモかったー><
それからそれからシャーペン買ったりとか、楽しかったでした。






これよりかがみとつかさの方が良かったかも(´・ω・`)
絶望先生はマガジン派です。
でも先生の声が好きだv
中の人、G.U.のミッチェルと同じ人ですよね(ミッチェルって声出してたっけ?)
あとティエリアと一緒なんですよねーティエリア知りませんが・・・



あと最近、谷山浩子さんラブです。
アリプロも聴きますが作業用では谷山さんのメドレー聴いてます。
特に好きなのは

・意味なしアリス(谷山さんの声が可愛い)
・ドッペル玄関(ホストとかホステスとか見たくないは´▽`;怖いぞ)
・てんぷら★さんらいず(意味わっかんねえええええ)
・しっぽのきもち(初めての谷山さん)
・恋するニワトリ(切ない・・・;ω;)


最近のお気に入りはドッペル玄関ですね。
最後辺りの歌詞が怖いです。行きたくないです。
その「ららら素敵なホスト 縄で釣り下げた」ってのが今まで聞き取れなくて、
最近歌詞を見て「こう言ってたのか・・・」とか思いました。
縄で釣り下げたといったら首吊りしか浮かばないですね。あれ、違う?
うーん・・・なんだろうか絶望先生が浮かぶ。首吊りといえばこの人だろう。
でもホストじゃないですよね、はい。
じゃあホスト部でいうと誰なんだ!浮かぶのは環先輩あたりでしょうか。
でも絶望先生を越える首吊りキャラって見たことないよ(´・ω・`)



すごいどうでもいい・・・



何かテンションあがった 


自分もネウロから来ました。
最初ネウロの方見て、本家気になったので探したら出てきました。
すっごいテンションあがるOPですね(^ω^)
よく動くし!



それにしても一週間たつの早いですね。
一週間前ホスト部買ったばっかなんですけど^^^^
今日は「SWIMMER」のプードルの財布買いましたーうふふ
ピンクのハートのがま口っぽいの。
すごく可愛いです。
というかスイマーは友達が好きなやつなんですが、
私もスイマー好きです。
可愛いよ・・・!
その財布買ったとこで、いろんな服の女の子が書いてある袋見つけました。
一目ぼれ・・・あの顔とゴスロリがたまらん!
袋だったので、使い道がないです。だから買いませんでしたけれど・・・
本当に可愛かったぞ

まふぅ^q^ 
とりあえずコメ返を!


>本田っち
文をよく読むんだ!話はそれからだ!
結構あげたんだね><
うちは男子にあげる勇気がないよ
不毛の日々へと 
ああ、どうしよう・・・
さっきブログ書いてたのに全部消えた\(^o^)/



今日はホワイトゲイですね!(違
ニコニコのランキングの一位、ガチムチでしたね・・・。
バレンタインのときのランキングも兄貴多かった気が。


そんなホワイトデーなんぞ私には縁がないと思ってたんですが。
私の隣の席の友達にチョコあげたんで、お返し貰えることになりました。
マフィン貰いました。


中身が一味でした。



本当は酢とか醤油入れられるとこでしたが、一味でした!
意外と美味しかったです^q^
もっと食べたい感じでした。
でも一味入ってるんだか分からないのが冷蔵庫に残ってます。






最近ようつべが神すぎるwwww


廃盤CDうpされてる\(^o^)/
しかもDALIとか星と月のソナタとか・・・!
廃盤CD大好きです^q^

ヴァーチュアルファンタジーとか大好きですよ
ゆうげの 
アリスの本読んでたら「スーウウプ」って感じの文章が出てきました。
谷山さんにこんな曲なかったですっけ・・・
それから「僕から一つ」とかどうのこうのってのもありました。
これはハートのジャックが有罪でryじゃないでしょうかね?



動画はお休み
学校いってきま 
これから学校いきますwwwww
朝なので記念パピコです
 


何で歌詞付いてるんだwwww
てか最初に歌詞付けるって考えしたの誰だよwwww
ミシェルって何ですかwwww


このピコピコ感、ファミコンみたいで面白い。




さっき「オワタノヲト」つくってました。
ノートがいっぱい溜まってきたのでつくってみました。
表紙をめくったら「\(^o^)/オワタノヲト」とかブーンとか書いてあります。
そんで内容は・・・作詞とか絵とかのアイデア書くつもりです。


そのうち嫁・婿リストつくりたいですね\(^o^)/




IMG_010645_1.jpg


谷山浩子さんの「リカちゃんのポケット」をイメージして。
リカちゃんは悪い女の子だと思いま

ポケットが目立ってないです。どこに付ければいいか分からなかった・・・




ではバトンを!





more... »

てめも 
今手にいろいろメモしてるので、
中身を書いておこうと思います。
手洗って落ちてしまった時にまた確認に来ると思うので(笑


・ホスト部(明日学校にホスト部持ってくぜ)
・プリプ写(友達がプーリップ見たいってほざいてたから、絵に描いてくる)
・(´・ω・`)(意味なしアリスー)
・手がない(詞のアイデア)
・日直(明日日直です・・・!)

全部出来るかなぁ・・・






本当にこれ中毒になります^q^
今まで穀物の雨が降る馬鹿にしてましたごめんなさい・・・
最近穀物の~がいい曲だと思うようになりました。
あと今日ドッペル玄関とかが脳内で流れてました。
机に「あなた最高ラッキー!」とか書いたですし(待


今 別れのとき 
プーリップの「Fantastic Alice」が可愛いです!
アマゾンで見てきたら凄い可愛かったです。
プーリップとかお人形、欲しいのだけれど
高いんですよね。
この間店で見てきたら1万とか8千とかしてた。
ソンナニモッテナイヨー
ああでもググッたらいっぱい可愛い写真がある・・・

公爵夫人の頭を持たせたいと思います
そんで鍋にぶちこませたいです
意味なしアリス大好きです







ランキングに入ってた「ラジオ体操第一を短調にしてみた」が
面白かったので、もっと短調アレンジソングはないかと思って聴いてみました。
面白いですね。
てか卒業式でこの曲歌うんですが\(^o^)/
こっちの方歌いたいですね





大好きなの そういうのって 
さっき手書きブログにて谷山浩子さんの「リカちゃんのポケット」の
イメージイラストを投稿してきました。
宜しければ見てやって下さい・・・!

今回のは力作です。
唇とかが特に^q^
力作と言っても大したものではないですけど><


ここから行きます!

