menu | archive | admin
 
まるで全然 意味のないアリス 

この曲好きです。
まるっでぜっんぜんっいみっがなっいありーすv
谷山さんのこういうカオスいいですよね・・・!

てかホスト部とか全然知らんですが、面白そうですね。
見てみたいです




はてなようせい見てたらブログ更新するのが(ry
また明日^q^(ぇ
淡い夢のようによみがえる 
KI☆LAさんの「ラブアフター・ラブ」が聴きたいです。
あの大人な雰囲気が好きです^v^
また配信してほしいです。



これ今配信されてるやつじゃないですかー!
知美さんっていいですよね。KI☆LAさんっていいですよね。
KI☆LAさんは前から大好きでしたが、最近ラジオ聴いてて
「知美さん綺麗・・・!」って思うようになりました。
ずっと前のトークショーで、知美さんがゲストで出てたときに、
HPのアドレスとか公開してたので、HP行ってお気に入りに登録してました。
今も残ってる、筈ですよ。




それからこれ

前動画で見たときから気になってた。
はてなようせいとか・・・
これ普通に大きなおともだち用として販売しても良いのでは?
声優やべえwwwwww半分くらい知ってるはwwwwwww
VIPブログでは結構流行ってるっぽいですね。絵とか描いてる人いっぱいいるー






それからイラコン、本当に遅れてます。
どうしようか、もうひとつ賞増やしたりしましょうかしら・・・(え
上の、お詫びのつもりなんですが皆様許して下さいますかね?


じゃあバトンでも(^ω^)
あまりにもアレな妄想から生まれました(何が
本当に本当に本当に腐女子丸出しなので\(^o^)/





more... »

しゅうえん・とらじこめでぃ 



甘兄様新作キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
「不測の 罠へと 堕ちても」ってとこが鳥肌。音程やべえ・・・
甘兄はもっとアリプロを歌うべき




ところで今、女装パラダイスやってるんですが、
女装なら2次元ショタに限るでしょう・・・。
それにゴスロリの人がいn(ry
この間VIPで「女装して秋葉原歩く」っての見ましたが、なかなか面白かったです。
スネーク多発(笑




ところで、この間席替え(というか班変え)したんですが、
前の班は「私、仲がいい人1、仲がいい人2、男子1、男子2」だったんです。
それで班変えの前にお別れタイムがあって、班で話し合いとかするんですが、
それで私が
「次の班は○○(仲いい人1)か○○ちゃん(仲いい人2)かうちの誰かが抜けて、
○○(仲いい人3)が入るかもよ」
って言ったんですよ。
そんで班変えのくじ引いたら



本当にそうなっちまった\(^o^)/



仲いい人1と仲いい人3と私になってしまった・・・。
しかも仲いい人1とは3回目なんですよorz
そんで先生に「3回目」ってことを言ったら
「何かの縁があるんかもしれんねーw」
とか言われた^q^
あってほしくない・・・




IMG_000135.png


この間つくった羊子さんアイコン。
なかなか力作です。8分でつくったわりには・・・



それからイラコン審査遅れてます。
すみません・・・!
2月中には発表します。

ベルリッサ(BlogPet) 
きょうベルリッサは、夜白めりあは字幕みたいなレビューした。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
そして君を虜にする 
さっきからメイプルタウンの2期のOPとED繰り返しながら聴いてます。
OPのフルってないのかなぁ・・・。
EDよりOP派ですが^^^^




前書き忘れてたんですけど、金曜日に学校で「バイキング給食」がありました。
うん美味しかったですよ。
で、デザートがあって、本当は「おかわりしよう」とか決めてたんですよ。
でも出来なかったです。
そ・の・わ・け・は(キモ


ずっと笑ってて食事に集中できなかったんですよ



教頭先生とかと食べてて、隣がきめえ男子でしたんですけど、
その男子が本当に面白かったんです。

共闘先生が手合わせてたらシュッとストロー奪ったりとか
共闘先生がデザートのゼリーを片手に「冷たそうで・・・」って言ったら
そのゼリーを真顔で奪ったりとか
共闘先生の頭にシュークリーム近づけて「シュークリーム遺跡」とか作ったり    

してたんですよ。

で私がずっと笑ってて、一緒に食ってた男子が
「○○(名前)は今、笑いの崖から落ちて登れない上体」
って言ってきました^^^^q^q^q^q^
ええそうですとも・・・。

で、学校から帰る前教室に共闘先生が来てた。


何故か吹いてしまったwwwwww


失礼しやした。。。




ところで、手書きブログ始めました。

此処です。

面白いですねこれ!
早速記事2つも投稿しちゃいました!(あほ
これからもやってくので宜しくですー






マボロシ二ツツマレテktkr!
これ単体で聴きたかったです。
この危険な感じがたまらんですっよ









わたしは つきひめ 
ペイ@ステで私に話しかけてくれる人が少ないという\(^o^)/ナンテコッタイ
お友達になってください系も来ないよ。
いろんな人に「友達になってください」って言ってる人が私には来ないんですよ・・・(痛い
まあそりゃ当たり前ですけどね
私の絵の下手さを物語ってます(爆






蟻プロの超レアアルバム「幻想庭園」が全部聴きたくてググッたら・・・


きたよ・・・・・・!


今聴いてます。最後のインスト聴いてます。
本当にあるとは・・・(^ω^;)
とりあえず好きな曲の感想を。
そのうちアリプロの曲のレビューページでも作ろうかな・・・。


◆青蛾月
とにかく素敵。
ぽわわわわーんってなる妖しい音が魅力的すぎです。
アリカ様の声も・・・可愛らしいです。
本当にこの曲はいいです。するめです。

◆マリーゴールド・ガーデン
アレンジ版聴いた後に聴いたんですが・・・。
どことなく似てて、似てないです。
こっちの方がちょっとだけ古めかしい感じ。
最後のアリカ様の「らららららららららんらーん」ってのも、ちょっと違いますね(幻想庭園は一文字ずつを発音してる)

◆アンジェ・ノワールの祭戯
これもアレンジ版を最初に聴きました。
アレンジの方と・・・雰囲気が違いますねぇ。
最初のイントロが予想外すぎて吃驚してしまいました。
サビの歌い方が可愛い!

◆少女忌恋歌
レトロ、古い。だがそれが良い。
この頃と今じゃ、アリカ様の歌声とか曲の雰囲気が違いますね。
何というか、幻想庭園とかDALIとかの頃は「静かな可愛らしい怖さ」という感じがします(何それ

◆パラソルのある風景
イントロの静かな「たららら~」っていうのから静かな落ち着いた曲だと思うんですが。
でも歌の部分は明るくて可愛い。
にしてもああいう歌詞を可愛らしく歌える蟻プロは凄いです。

◆幻想庭園
これが一番曲が古そうです。
アリカ様声高ー!
短い中に綺麗な世界観が。







高飛車というものは本当にムカつくものです。
漫画とかアニメで高飛車な女の子いたら「かぁいいなぁ」とか思うんですが、
現実と2次元は全く違うんですよ(当たり前
本当に・・・。
その人は何か相手の作品に点数とかいちいちつけたりして^^^^^^
しかもアドバイスしてるつもりなんだろーが全然アドバイスになってないよ・・・。
どうでもいいけどその人のHN、名前になってないですよ。
キャッチフレーズっぽいですよ・・・。
しかもその人、他人にいろいろ文句つけたりして自分の作品はあまり良くないですよ。

本当に最近のネットはどうにかしてる。
ペイ@ステでもいろいろ問題起きてるし・・・
鬱だわぁん(^ω^)




恋は恋は恋 


最近谷山浩子さんの曲よく聴いてます。
本当に良いですね。
暗い曲も好きですが、こういう教育番組的な可愛い曲の方が好きです。
この中に入ってるので特に好きなのは、
「恋するニワトリ」「しっぽのきもち」「はみがき・しゅしゅしゅ」ですね。
歌詞もいいけど声もよくて、メロディもいいですよ!
この中にないので好きなのは
「素晴らしき紅マグロの世界」「てんぷら☆さんらいず」
ですv


それから、一番耳に離れない曲は
「恋するニワトリ」
と、あと「たんぽぽ食べて」(だっけ?)がすごい離れません。怖い・・・




IMG_006233.png


これ貼って逃げますノシ

追記。
結局アリプロ聴き始めました(氏
最近アリプロ聴いてない気がする^q^






すばらしきべにまぐろのせかい 


不安定になる歌に入ってた曲。
気になったのでニコニコで「紅マグロ」でググッたら出てきました。
曲名に突っ込みたいんですが^^^^
でも谷山さんいいですよね。



今日あまりにも字幕と弾幕が面白かったのでマイメモリーに入れたやつ。
これ、初めてランク入りした頃から知ってたんですが、最初の30秒しか見てなかったんですよね。
前は「は?何が面白いの?」とか思ってたのでしばらくこれから離れてたんですが。
今日見るとめちゃめちゃ面白かった・・・
字幕なしでは見れませんねこれ!



スクイズで思い出したんですけど、今日何故か誠の夢見ました(´・ω・`)
何か私がWikiで(ってか夢の中でもパソしてるとは・・・)スクイズでググッてて・・・って感じの内容でしたも。
夢にまで出るとは!
最近よく夢に、気になってるキャラが出るんですよね。
前はプリキュアのシローが出たし\(^o^)/
スクイズ見ろっていうことなんですかね。
見ようかなぁ・・・
でもアニメ見るのって長続きしないorz



それで維持したいです(BlogPet) 
きょう夜白めりあは、エントリへ作業しないです。
それで維持したいです。
でも、訪問したいです。
それでリンク♪
だけど、お待ちしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
ブルル 



DALIキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


ずっと聴きたかったやつだ・・・!
最近の作業用BGMにしてます^q^
個人的に好きな曲は

・ダリの宝石店
(やっぱりDALIバージョンが一番ですよ)
・Virtual Fantasy
(あのいろいろドラム缶とか、ガラクタみたいなので演奏してる感じがたまりません)
・星降る夜の天文学
(ニコニコの某アリプロメドレーでこの曲の歌詞つけた覚えがあります)

の三曲ですね。
DALIは廃盤なのが惜しいです(´・ω・`)




最近「ペイント@ステーション」の絵茶にハマッてます。
あの絵茶はだいたい同年齢の方たちが集まってて嬉しいです!
今日も行ってきたんですが(笑

benityo.png



その時自分が描いてたやつです。
他の方のもスクショ撮ってたんですが・・・どこいったか分からなくなったんでorz




IMG_5bAcmtMSIXEoTFEER61LU.jpg


それから今日絵板で描いたブツ。
何か自信作です(笑
一応人形と云う設定で。




近いうちに曽根ブログの方で擬リヴイラストモデル募集しようと思います。
もう規約とかは出来てるんですが・・・あとはうちの子の設定ページとかを準備しないとなんですよ。
応募・・・して下さいね(笑

それからイラコンの結果は近いうちに出そうと思います


羊子 擬人化設定 
IMG_010241.png


●名前:羊子(ようこ)
●年齢:15歳
●性別:♀
●種類:オオツノワタケ(脳内リヴ)




●髪:キャラメル色の長い巻き毛
●瞳:薄いセピア
●服:髪より薄いキャラメル色のセーター。
胸あたりに、もこもこがついた小さいリボンをつけている。
かなり丈が短く、もこもこしていてボリュームのある薄いセピアのスカートを着用してる。
ベージュのニーソックスに、こげ茶色の室内用スリッパを履いている。
●体系:超標準体型(背は少し低い)
●その他:茶色いオオツノワタケの角がある。




●性格:のんびりおっとりな性格。
恥ずかしがりやで人前での活躍は嫌い。
手先が不器用で、細かい作業はよく失敗する。
その代わり、かなりの怪力の持ち主。
恋愛話が大好き。

●口癖:「あれ?」「ありゃりゃ」「きゃ~」
●口調:おっとりした喋り方。てきぱきと話すのは苦手。
基本敬語。
●一人称:わたし
●二人称:あなた
●三人称:あなたたち

きゃん! 
最近「きゃん!」とかが口癖になってますリアルで
意識したら本当に癖になるのね・・・うーん恐ろしい



恥ずか死ぬ\(^o^)/






これかわいい・・・ブンビーさんに釣られてみた結果です
お前ら今日からここーんとか使えよ!日常生活で!(無理がある
後カワリーノさんは俺の嫁
大好き だだだだだだ!



more... »

チョコ ウッウッウマウマー 
今友達に頂いたチョコ食べてます。
うめええええええ!!
すっごい美味しいです!
タルトとかトリュフとかいろいろ貰いました。
バレンタイン最高。スイーツ(笑)







うっーうっーうまうま♪
弱音ハクとカイト兄さん大好きです*´`*




コリアアアアアアアア!!11
どこかでお逢いしたかしら 
あの、アリプロのアルバムの「jamais vu」の
帯に書いてある言葉ってそんな感じのでしたよね。
「あら、」も付いてたっけ・・・どうだっけ・・・
今アリプロのアルバムの中では一番 DALI が欲しいです
DALIは本当に神曲ばっかりなのに・・・廃盤なんて!




IMG_010241.png



オリキャラの羊子さんです。
ようこさん!ようこさん・・・!

お気に入りのとこ適当にクリックしたら出てきたサイトさんの絵が凄い可愛かったので、
タッチを真似しようとしたら(といってもそのサイトさんは原型リヴサイトでしたが)
結構気に入った例です(待

これからは水彩画とこれで分けようかなぁ(´・ω・`)




そういえば伊藤誠は大好きです













名前だけ





スクイズは見てないから分からんですけど。
だけど苗字も名前も好きですよ。
でも自分が伊藤って苗字になったら嫌です。
出席番号最初になる(´・ω・`)





作者とドナルド病院に帰れwwwwwwww
ドナルドは本当によいキャラしてると思う



ぱたりろす 
さっき今日作ったトリュフ食べてみました



やべえうめえwwwwwww



何故か口の中で蕩けたwwwっうぇうぇwwww
これを誰かにあげるというのは出来ないwwwwwww






これ好き。
フタエノキワミ大好きです。
字幕にはいつも吹かされるwwwwwwww
1:00あたりのパタリロの顔がツボなんですが・・・!ああいう顔好き!


好事家達の秘かな愉しみ 
聴いてます(*´`)
ひいらぎさんいい声してるな・・・ひいらぎさん大好きです^^^^^
蟻だけじゃないSPですね。wktk





さんほらきたww
さんほら全く知らないけどwwwwwwww
鬱だ氏のう 
友達の誕プレで本買うって言って、買ってきたんですよ。



でもそれ、友達が求めてたものじゃないかも・・・。

買ったのは「天国に涙はいらない7」




これ、確かその友達の友達が持ってたはず・・・その友達はそれのシリーズ持ってないかも・・・
しかもその友達が、天国に~シリーズ持ってなかったらどうしよう・・・微妙な7だし・・・



まあその友達が持ってなくても「ごめ~ん間違えた」とか言って、
天国に~シリーズ持ってる友達にあげりゃいいんですが(その子誕生日3月だし)
7持ってたらどうしよう・・・・





鬱だ氏のう




まあそれはどうでもよくないんですが、
さっきまでヴァレンタインのトリュフ作ってました。
殆ど友チョコですが、余ったら男子にもあげるかも。きゃん!
で、リヴリーで男子がくれくれ言ってたんですが



男子の方がお返しくれないとあげたくないんですが





もうチョコ交換するよーなもんですよ!
チョコくれる人にしかあげないつもりだし。
くれなかったら俺が食うわうん(それか
で、今日はチョコの半分仕上がりました(きょう で変換したら 狂 って出たんですがー!)
美味しそうでした。自分のぶんも板チョコ作りましt
今から食べるそうですwktk





チョコうめえええええええええええええええ
アーモンドとかいろいろはいってるやつ^q^







これはキモいwwwwwwwww
個人的にはキティちゃんのが(ry




◇追記◇

今日のアリプロのラジオ、聞きます。
蟻だけじゃない青春謳楽しみ!


夜白めりあもほしいかな(BlogPet) 
ベルリッサは表示がほしいな。
夜白めりあもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
今年もまたこの季節がやってきたね 
最近FC2の管理者ページに、わざわざIDとパス入れないと入れないようになりました。
ちゃんとログイン状態維持しようとしてるのにYO!



今片倉さんのアルバム「Lento」聴いてます。
ニコニコにうpされてるやつですが・・・いい曲ですね!
みきやさん・・・(´∀`)

では!
コンニチハコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ 
今学校から帰ってきました、お昼です(笑
今日は早く終わったので。
これからお昼食べて遊びに行きます(゜∀゜)
ぶわっ 
最初のほうじきめえwwwwwwwwwこええwwwwwwww




今日から金曜日まで音楽室で勉強することになりました
何かすげえ面白い
でも教室に忘れ物してそうで怖い


それだけです
ネタ切れwwwwwwwっうはwwwwwwww
ちこもこ動画 

口癖が「ちこもこ」になりそうなほど可愛いね

私が今飼ってるハムスターもちこかもこにすればよかtt(待
今飼ってるのはきのこって云う名前です

右の子可愛いですね
止まっても可愛い右の子




今年初めてヴァレンタインにチョコレートを渡すことになりました
そしてチョコレートを頂くことになりました







友チョコだけどね!!!







男子にあげるとかwwwっうぇwwwwwwwやらねーよwwwwww
何か最近他のクラスの男子が私のクラスに来て、担任に
「ヴァレンタインはチョコちょうだいねwwwwwww」
とかほざいていらっしゃるんですが。
やらねーy(ry
でもチョコは欲しいです
学校で溶けたらどうしYO!




今どうしても誰かにリアルで喋りたいことを書きます
2ちゃんのコピペスレにあったやつだけど


やっぱ続き読むボタン押して下さい(・・・

more... »

男子に夢中なんだ 


どうせきめえんだろとか思いながら聴いてみた。



・・・・(^ω^;)



これマイリスト逝った





この声は凄い好きです・・・パソの前でニヤニヤしてたとかきめえよ自分ww
男でも女でもなさそうな感じの声って凄い好きです(失礼な
この人にもっとアリプロとか歌って頂きたいなぁ。あっまあま!




ネウロをジョジョ風に描いた絵を朝見たんですが
それをもう一度見たくてそのサイトさん探してたんですけど
どこにあるか分かりませんでした


\(^o^)/

ではこれで
ベルリッサ(BlogPet) 
ベルリッサは、掃除しないです。
だけど、きょうベルリッサは行動しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。

