menu | archive | admin
 
ちょっとすましてどこいくのォ~ 
マックへGO
私の家はマックよりはケンタッキー食べる方が多いと思うんです
男子に夢中モードのうpも待ってるんだぜ




そういえば私の家の近くって
マックとケンタッキーが向き合って建っているんですが






友達からハチクロの漫画貸してもらいました。
まだあんまり見てないので性格とかは分からないんですが、はぐちゃんがめっさ可愛いです
あとあの犬も好き(いぬって変換したら戌って出る。あの方の影響)



ではこれで


約束なんていらないでしょ 


うわぁなつい・・・
パームタウンのOPとEDが見たくなってニコニコで探したけど
見れなかったのでようつべで見たです。
これ幼稚園の頃、朝ごはん食ってる時に再放送見てたんですよ。
幼稚園行く前に絶対に見てた・・・
本当に懐かしい。
いやぁでも何故かOPでもEDでも、かなり印象強い場面あったんですよね^q^
無印OPだったら「ピンクのかみかざりが~」ってとこが凄い印象深くて、
無印EDだったら「流れる雲を見ていたらママの呼ぶ声きこえるわ」ってとこ。

でも一番はパームタウンOPEDかな。
OPだったら「お食事映画にショッピーング」ってとこでいろんな子が手前に出てくるのとか。
それからあの悪役っぽい猫が暗闇にいるとことか(´・ω・`)
EDなら赤い車に乗ってるのとかワニが出てくるとことか印象深い。


これ再放送せんのかねーまた見たいです


やっとかめ 



屁こきましたねあなたを聴いたとクラスの男子に報告したらこれも聴いとけって言われたので聴きました。
これ一回友達と見たんだけど忘れちまったですよ!
戦争と平和 のメロディに凄い似てますねこれ。



懐かしい・・・^ω^
というかこれ初めて見たの一年前とかそんなくらいだったけど。
このときはフラッシュ凄い好きだったからなぁ。
曲が神すぎるは・・・


それから今しぃのうた聴いてます。
神曲・・・切ないんだぜ




ちょっと行ってくる(どこにだよ
今日はこれでーv


生きていること 其れ即ち罪 
やっと六十年罪業華地獄残酷歌の一番覚えました。
「咎に染まりてぇ~」ってとこが好きです。
知らない人は聴いてみるがいいと思います




それでは昨日の絵茶記録をば。




・・・と思ったんですが。









保存してNEEEEEEEEEEE!!!1111






あれ・・・保存した筈なのにない!
どうしよう・・・^q^
まあいいや(ええ





じゃあその代わり・・・と言ってもアレですが昨日描いた絵でも。



IMG_006131.png



アリプロの「マリーゴールド・ガーデン」を聴きながら描きました。
マリーゴールド~は好きな曲です。
特に最後のアリカ様のコーラスがたまらぬわ・・・!(えっ
これもトーンをただただ貼り付けたものです。








雑炊美味しそう・・・
マイリストにあったやつです







大きな音ですあなた/何日かぶりに更新 
最近あまり更新してませんでしたねそうでしたね
パソやってなかったわけでもないんです。むしろやりまくってました
いっつもブログ更新すんのが夜なんですが、その夜にブログのネタとか更新する気とかが失せるのです。
じゃあ何やってたかと云うと

・作詞(これ最近ずっとやってま)
・絵茶(夜にはやらないんですがね)
・ニコニコ動画(・・・^ω^;)

特に作詞で時間かけてます。
作詞はネタがあれば楽しいですからね。
あと、絵茶は、休日のパソ時間の半分とちょっとを使ってやってます。面白いです。
あの絵茶小学生しか集まらないというのが不思議なんですよね


それからあと、お気に入りに入ってるサイトさんまわったりします。
いつも見てるのはうめ様のブログ、あお様のブログ、み~ちゃのブログでしょうか




屁こきましたねあなた


最近クラスの男子約一名(以下モジャガ ←モジャガ=そいつを表す単語)が歌ってらっしゃる曲。
私が「何ぞ☆それ」って云ったら詳細を教えてくれた。何という!
それとなんなんも知ってるらしいです ̄ω ̄
パソで聴いたとか云われたんで、ググッて聴いてみました。





・・・^ω^;





何このコメントし難い曲。
ヴォーカルにやたらと力入ってて吹いたwwwwww
まあいいや。明日報告しよう・・・






YATTA!YATTA!
これ、何気に感動するですよね。
学校とかで聴きたい。



では絵茶に行って参ります(またか




追記。
明日、今日描いた絵とか絵茶記録とか載せます。



誘惑(BlogPet) 
きょうは、夜白めりあで体育誘惑された!

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
ふうぅふうぅ 
さっきまでコルムオンラインの4コマ読んでました
絵が好き
そういうゲームやってみたいんですけど・・・ダウンロード系だそうなんでね。
リヴとかむげふぁんとか、そういう登録すればおkってゆーやつは出来るんですがね。




男女、フルで歌えました・・・
まてえええええええええい!団体行動を(ry
今度カラオケ行ったら歌おう。あ、逝ったらの間違いですね
今日学校でサビの「だんじょだんだんじょだんじょっふぅふぅ」のトコ歌いながら踊ったら大ウケされた。
ばかいとにーさんとへたれんくんのダンスでは腹筋崩壊なんぞしなかった私が・・・(´・ω・`)

ヴォーカロイド、男だったらKAITOが一番好きだなぁ。
女だったらリン。とかちつくちて~




今日学校で良いロリ、ショタアニメ見ました
んで主人公のおにゃのこの声をどっかで聞いたことある気がして、EDまで待ったら




豪華声優陣だった・・・




税の何たらこんたらでの教育用ビデオでこんなに豪華な声優さん使うか・・・
税務署の職員さんかとオモタ
其のほかにも知ってる方々が出ててビビった。
侮ってはいけないのですね(えええ

男女 



この曲中毒性があるなぁ・・・
だんじょだんだんじょだんじょっ♪ふうぅふぅぅ
今度カラオケで歌いたいですね





今日ベルリッサに話してもらったらこんな会話がでた

bell.png


\(^o^)/


多分「男女」と「愛はひとつじゃないョ」がミックスしたと思われる発言。
にしてもだんじょだんじょ連呼するのはやめてほしい(ぇ


頭がパーン☆ 


びえろちゅういですよっと
声と顔がたまらんです!
最後の「ようやくこっちを見てくれた・・・」(だっけ)のときの表情と声が・・・!
もっと私をMITEー




まあそれはどうでもいいんですけど、マジ書くことがありません。
今日体育がソフトバレーだったけど気にしない(何それ




あたまが☆ぱーん
何という作業用BGM


ではこれで。ふるもっこにされてえ

夢の中で神様と話してた気がする 
それは確実に私のことじゃーないです。
そんなこと、経験した覚えなんぞありません。



そういうわけで今、これ聴いてます。
デュエットは飛ばしてます。好きじゃないので
なので「やめられないもん⇒飛ばして怪傑までいく⇒最初から再生」を繰り返してます。
今は怪傑赤ずきん聴いてます。
可愛い女の子はマジ退屈しちゃだめだよ
私は可愛くないので退屈してもおk 




今日はずっとペイント@で絵茶してました。
午前中のしか撮ってないので午前中の記録を。

ってか「愛はひとつじゃないョ」って可愛い曲だな・・・上の動画のうp主さんのコメントのとこから聴けますョ(お

etula.png


途中経過です。
アミダで何を描くか決めてました。
一応名前は出しませんが、どこの方が何を描いてるか書いておきます。

左から「ねこみみ」「メイド」「女装」「制服」です。

右から2番目の「女装」が私です。
うーん女装!(何ぞ
趣味だしまくりです。途中から来た方(左から2番目の方)から「お題ゴスロリですか?」って聴かれたほど七尾さんは暴走しました(ぁ


etulavv.png


そして(自分)完成!
本当は他の方も全員完成してから撮りたかったんですが時間がなくて。
女装といえばひぢりさんしかねーだろ(画像は頂き物)

つーことでひぢりさんをば。
描きやすいなぁまったく!

それにしても皆様神様ですね。
しかも全員小学生の方でした・・・^v^
本当に萌えです。どうも有難う御座いました。

また暴走するかも。絵茶室で。



にしても「愛はひとつじゃないョ」の画像好き。あのカッコいい人誰






腐女子嫌いな方は注意!











最近の妄想ネタが本当にヤバいです。
主に学校・登校中・寝る時に妄想するんですが・・・腐ってるんですよ
本当にごめんなさい。しーましぇーん。
最近の主な妄想ネタは

・ひぢりさん(の過去設定・・・^v^v^v^v^v^v^)
・紫茅さん
・ニコニコ動画(で動画うpしたらどうなるか)

です。
ニコニコのは本当に自己満足です。はい。
この中で一番暴走してやがる妄想はひぢりさんかなぁ。
本当に過去設定ばっか妄想してます。あのやたらとえろい過去設定をね!
ふっふ自己満足オワタ



では!
好みも追憶(BlogPet) 
きょう夜白めりあと、好みも追憶♪

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
じゅもんをとなえよう 




このイントロ聴いた瞬間死んだ


って感じのコメントしたのは私です本当に
蛍見たいあまりニコニコ見てたら見つけた。
何ぞこの曲・・・かわいいYO
「じゅもん」といえばスクロール・ミカの「じゅもんをとなえよう~♪」ってのしか思いつかない・・・
スクミカの動画も下に貼っておきます
こぬこの動画とあわせてみたらいいかも。

そういえば志村動物園で亀梨君がこぬこ抱っこしてた・・・
萌えた
こぬこ(*゚Д゚*)はぁはぁ




IMG_000126.jpg



前描いてたやつ。
何か背中の骨に翅つけた奴が描きたくて。
さなぎの~べぇっど~は~せぼねが~ゆがぁ~むぅ







ではこれで。ちょっとねとさしてくる

月は満ちて 


何かこの曲いいですね。
今聴いてます。
和な感じで好きです。
それから「猫祭り姫」さんも好きかな笑

アリプロ以外も最近聴いてます。
でも本命はアリプロです。




今日学年全体での係とかゆーやつ決めました。
卒業に向けて、いろんなイベントがあるからそれの係りを決めたんですが・・・

最初卒業アルバムの係になろうとしたんですが、性別の偏りにより決めなおしに。
そして私が自分から抜けました^^^^^^^^^^^

そんで「掃除カード」とかいう係がそんなに誰も(というか2人でやる係だけど)いなかったのでそれにしました。
でも何やるか分かりませんぬっへっほ
どーしょー




さっき作詞ネット様にて、また詞を投稿してきました。

これです

何この私にしては珍しい題名・・・
でも内容も私にしては珍しいかと笑


ではこれで.゚+.(´∀`*).+゚.

やった!やった! 


何この素晴らしい応援歌・・・
聴いてみ泣けてくるよ
歌詞がたまらんです!今まで見た歌詞の中で一番元気付けられたかも\(^o^)/
さて、今度の国語の時間、心に残った言葉って奴でYATTAのこと書こうかな笑



本当にいい歌詞ですこれは
(=゚ω゚)ノ 
さっき若葉パアクでお話してました
友達少ない私のお相手なんかして下さって有難う御座いました・・・・!
あの時質問に答えといてよかった^q^


今日学校のアンケートの集計してました
「今ほしいものは?」っていうやつだったんですが、小4のやつ集計してたら


「すずみやハルヒのゆううつ キャラソン」




小4\(^o^)/ハジマタ





これすき
794坊さんジンギスカーン 


これはよいカオスっぷりですね
この曲マジで耳について離れないんですが・・・^q^


私も実はニュー速から来ました
多分
覚えてません



akaiito.png




今思うとキモい


リア友も見てないであろうから描いてみたシチさん。
「恋路ロマネスク」聴きながら描いてたからこんなになった例
恋路ロマネスクとシチは似合ってるとおもふ
赤い糸ー




「コトダマ」の一番を何とか頭に叩き込みました。
後は恋路ロマネスクだけだ・・・
カラオケで配信されたら歌いたいです



では!


クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ! 
下にも今日書いた記事あります
見てみては?


いやぁ・・・にしても



ウォォ~アンマァエアウエァ~クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!




が気になりだしました。
雛可愛いよ雛・・・
フラッシュが面白すぎる件
雛苺発狂




そして下の記事にも書いた、無限のファンタジアの旅団のことなんですが。
さっきメールが届きました。
認められましたYATTA!
やべえ本当にいい人ばっかりっぽい・・・(´・ω・*
YATTA!YATTA!



にしてもこれ、お手紙とか送ったら、打った文章が設定した口調に変わるんですかね?
それはないかなぁ・・・
私に届いた手紙はそんな感じの口調でした。
私の場合口調は「お色気」に設定してあります^^^^^^^←



旅団っつーと「黄昏の旅団」しか思いつかない俺
何という\(^o^)/







ばwwwばwwwあwww


腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラ鬼才wwwwwwwwwwwwwwwww





今やってる物語の何たらで、シンデレラのやつ見たんですけど・・・
本当に怖い話が出来なくなった・・・orz
今度リヴで怖い話大会してこれ言おうとしてたの・・・に・・・
これ断章のグリムであったよ





しんせーいっ 


これ作業用で聴いてます。
星降る~に入った・・・!これ大好きです。


それはともかく、さっき無限のファンタジアで旅団勧誘がありました。
ちょ、勧誘とかされんの初めて\(^o^)/
それで申請してきました。
超激初心者ですから右も左も分かりません。
そんな奴ですが宜しくお願い致します...

私はロリータ♪ ―ブログ名変更― 
ブログ名変更しました。

上を見りゃ分かることなんですが。
「コンヴァラリア」です。
花の名前らしいです。
あの、すいすーすーのトラック14の曲に「終わりを知るのは コンヴァラリアだけ」ってありましたよね。
其れで知りました(爆
でも響きがいいですよね。云いやすいですし。
無限のファンタジアで私が作ったキャラの苗字も「コンヴァラリア」ですし笑
さ、記事書き終わったらリンクして頂いてるブログ・サイト様に報告に行かねば!






とうとうシゴフミでOPもつきましたね。
アリプロですアリプロ。
にしてもいい曲ですね。
最初のとことサビは覚えたんですが、途中から分からなくなってきます。
風呂で歌ってました(ぁ
下の記事で耳コピ歌詞載せてます。






あ、絶望先生2期始まったんだ(・・・
絶望先生、漫画は毎週読んでるけどアニメは見てないです。
この曲タイトルといい曲調といいツボッた(´`*)
絶望先生の男子キャラは皆神だろ・・・作者にセンスを感じる。
てかこのEDの絵描いたの誰なんだ。九条さんとか知らヌェー!

コトダマ 耳コピ歌詞 
ALI PROJECTの新曲「コトダマ」の耳コピ歌詞です。




コトダマ
作詞/宝野アリカ 作曲/片倉三起也

見つめてるモノの本当の姿
目を閉じたあとに見せるため
また今日も時が引き裂かれそうな
孤独だけ紡ぐだろう

闇に咲く百蓮
忘れえぬ人々
それでも追憶は
未来からおとなう

吐息に変わる
言葉たちは
孵化する魂の翼よ
舞い散るでしょうか
迷って乱れて
貴方へと刻みたいこの文字が

伝えたいことの真実の欠片
それさえもうまく届かない
指先に滲む血で認めたら
心まで零さなくちゃ

生きる我らに
残された一言が
サヨナラだとしても




2連目の「闇に咲く百蓮」は「闇に咲く白蓮」かもしれません。
3連目の「孵化する魂の翼よ」は「羽化する魂の翼よ」かもしれません。
4連目の「心まで零せますか」は「心までともせますか」かもしれません。

情報提供してくださった方、有難う御座いました。

正式歌詞の発表を待つしかありませんね笑






専用(BlogPet) 
ベルリッサが専用変更するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
ラジオ聴けた 
今好事家ネットのラジオ聴いてます!
うわあああああああああああああひいらぎ様の声かっけえええええええええ・・・・・!!
やべえ私好みの声・・・ふふふh(きもいよ
てかひいらぎ様の笑い声が・・・もえー!
リアルに声優さん以外の人の声で惚れたのって久しぶりだなぁ。

お、禁じられたはじまた

これ投稿してみたいけど録音とかどうするのかワカンネ


どなるどかじりむし 
さっきまで「無限のファンタジア」でキャラ作成してました^q^
本当に初心者ですけどよろしゅう。
んで、ステータスはこれ。
まんまクーストースの紫茅さんだよやっべえ・・・・☆
それから新しくゲーム始めたらいきなり40レベでビビッた。
1からはじまるかと思ってた・・・
これから頑張ろうと思います。お友達増やすぞ・・・




ネットの世界で友だち増えないとかどんだけぇ
本当に私リヴ友とかそんなにいないですよ
今日一人出来たけど




今週のマガジンはヤバかったです。
何というか萌えた(詞ね
ブラッディマンディで思い切りネウロを思い出した。
本当にネウロの1話としか\(^o^)/
J可愛いよJ
ブラッディ~はJが出てから読み始めた漫画です☆(きめえ
マガジンは面白いですうん







レナ\(^o^)/オワタ
ドナルドは本当にいい人です!洗脳された
ハンバーガーあまり食べてなくて御免なさい。というかどちらかと言えばカーネルの方食ってる気がする・・・・



ああ私のオーケストラ 
さっきテレビのCMで「大判」って言ってて、それが私の頭の中では「オーヴァン」に変換されました。
大判(*´)




2日くらい、止めてましたね。ブログ
一昨日は腹痛でパソしてなかったので更新できず。
昨日は作詞ネット様とニコ動に留まってたので更新できず。
昨日本当に何してたんだろう自分・・・orz
そしてまた後で作詞ネット様に(ry




黒色すみれさんっていいですね。
前から知ってたんですけど、昨日「私の楽団」聴いて中毒になった。
黒色すみれさんの公式HPのデザインが好きです。
あの、ゆか様とさち様のイラストが何とも言えぬです*´∀`*
お二人ともかわいすぎるですよ!本当に!
髪型とか顔とかツボ。ああいうの好きです。
やっぱ私はこーゆーのしか好まないのかなぁ・・・




近いうちにブログ名変えようと思います。
冬休み中に書店で少女漫画のコーナー見てたら「少女人形」って云う今のブログ名と同名の漫画があったんですよ。
それにこのブログ名だと、その漫画を検索する時とか、後女の子のお人形のこと検索する時とか、検索に引っかかりそうですし。
だからいろんな意味で紛らわしそうなので・・・
でも変えたら変えたで今リンクしてるブログさんに「リンクの変更お願い致します」っていう書き込みとかしないといけなくって、リンクしてるブログの管理者様が変更せねばで大変ですしね。

でも変えようと思います。
一応案はあるので・・・センスなっしんぐですがね!






黒色すみれ、これです。
アリプロに似てるって人いっぱいいたけど全然違うでしょ・・・
黒色すみれさんはおぺらっぽいですね。はい。
ちょっと(かなり?)クセがありますがそれがいいですよね*´`*
本当にかわいいよお二人とも・・・


 
gizinka.png


羅薇ちゃん擬人化です。
ワタメ耳とかリボンとかは、私が勝手に付けました(
それと肌の色がないですが、何故かその時は肌色を塗っても黒くなるばかりで塗れませんでした。申し訳御座いません><

描き直しとかはお申し付け下さい。
描き直しの場合は、お絵描き掲示板で描いたものをUPします(上の絵は専用のソフトで描いたので・・・慣れないなぁ)

飼い主様のみお持ち帰り可です。
でででででででっていう 



でっていう可愛いよでっていう
本当にでっていう好きです自分
ヨッシーとか俺のあだ名なんだが

本当にマリパでのでっていうはかぁいいです(


今日学校でした
なかなか面白かった(何ぞそれ
宿題全部忘れてなかった^q^よかったよかった・・・

それから2月のいつだか、2時間で学校終わるそうです(・・・
でも他の学年は1時間で終わるとこもあるみたいです。
何2時間っておわてるじゃん・・・\(^o^)/




この絵柄すごい好きですはい
藤吉とかツボすぎるんですが・・・
めるちゃんが出てないのに違和感を感じた
嫁がああああああああ

ではここで

コトダマ 



うわあああああああああああああ


コトダマキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


今聴きながら書いてます^q^
すっごいいい曲だなー。

ここでc/w曲「コヒブミ」がどんな感じかの予想をば。

多分バラードかと。

これまでのシングルは「1曲目で黒アリ、2曲目で白アリ(というかバラードとかゆったりした感じ)」だったので、今回もコトダマの曲調を考えればそうなると思います。


予想では「最愛なる魔王様」(だっけ?)と「あたしがアリスだった頃」を混ぜた感じ・・・かな?


極楽荊姫みたいにはならんと思います。多分。
極楽は、多分「薔薇獄~の最初がゆったりしてるから」あんな風になったと思います。
ゆっくりのと、速いの。
多分カプ曲はそうやって作られたんじゃないk(黙



あくまでも予想ですはい。




明日から学校ですorz
うわああああああああああああああい\(^o^)/オワタ
皆には会いたいけど行きたくないんだぜ。
ずっと冬休みがいい^q^
宿題とか自信ないわ・・・
血と蜜持って行こう





あーいだっけっじゃなーい♪
これ何げに好きです。はい。
個別うpされてよかったー


etyako.png

今日のえちゃろぐ。
左下のきんもいのが私です。
何か荒らし来てたよ・・・^^^^^^^^^
「aaaaaaaaaaaaaaaaaa」とかいう名前の奴が入ってきた瞬間全消しして、それから逃げていきおった。
皆描いてる途中だったのに・・・orz
てか右下の「フリー」ってのが爽やかすぎて泣けてくる;ω;


ではここで!


いぇああああああああああああ 
何故か今日の朝、真の笑ってる顔が出来た。



目が漫画みたいになりました!笑
力入れればまだ出来ます(やらんでいいよ
でも口がヤバいんだ。うん。




今これ作業用にしてます(
いぇあああ!いぇあああ!
呪いの館の出だしはどう考えてもKING KNIGHTです。本当に有難う御座いました。
そしてKING KNIGTのイントロはどう考えてもろみじゅり(ろめじゅり?しらねえ)です。本当に有難う御座いました。


今母親に「それやめろ」って言われました。なのでやめました(´・ω・`)


宿題が終わりません!
後書き初めと漢字と計算と卒業アルバムの下書きと読書記録が残ってr・・・
マジどうしよう。明日しかないよ(´・ω・`)
IMG_006048.png



今日描いてたブツ。
何かきめえ・・・


VIPのスレをまとめたブログにハマッてます。
カナ速とか、F速とか。
面白いですよ^q^

ではここで。


活躍したかったみたい(BlogPet) 
きょう夜白めりあと、活躍したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
いざ駆けよ漆黒の荒馬嘶いて 
ですっけ・・・。
「駆けよ」が自信ない(何で



にしてもこの曲、いつ聴いてもネ申ですね。
私あんまりメジャーな黒アリは聴かないんですけどね、これはよく聴きたいです(願望かよ
こっちの方がGOD DIVAより出だしのオペラが歌いやすいでしょうか。
ちょっとKING~の方が低めかなぁ。どっちにしろ声高く出さないと歌えないですけどね。

んでさっきも同じようなこと書いたけど、あんまりアリプロのシングルになってる曲は聴きません。何故か。
もちろんシングルになってるのも神なんですけど・・・最近は昔の曲の方がいいとか思ってます。ダリとか好き。
阿修羅姫とか聖少女領域とかグランギニョルとかは・・・あんまり聴きません^^;
でもやっぱ、シングルで新しい曲が出たら聴き入っちゃうんですよねぇ。コトダマとか、そんな感じになるかも。


昨日は珍しく更新しませんでしたね。
ずっと作詞ネットさんにいました(迷惑
結局下書きのまま保存してる・・・\(^o^)/
さっさと仕上げたいです。



ちょ、これ怖いwwwwwwwwww
洗剤飲んでるよこいつ・・・。



