menu | archive | admin
 
ドドドドドドド 


ロイツマいいよロイツマ
父親がこれ見て笑ってた。何というかがみにぇ。
リンとレン、どちらかといえばリンの方が好きです。ショタすきなんだけどな、私(´・ω・`)
何故かリンの方が好きです。
家には兄さんも姉さんもミクも鏡音さんもいません。誰か欲しい・・・


そんで皆さん、後ちょっとで2008年ですね。
wktk。


そういえば、アリプロのHPとアリカ様のHPで新しく出るCDのジャケット、公開されてましたね。




やべえ・・・めちゃめちゃ可愛い(゚Д゚*)



和服だアリカ様・・・すごい可愛い・・・
アリプロHPのではお顔が見えなかったのですけど、アリカ様のHPではエンターページに・・・もえ
此処で公開されてるので、チェックしてみては(顔のアップです)
この顔のアップは化け猫を連想してしまった\(^o^)/
ポーズと顔がもえー!
ジャケット本体の画像はこれですね。
上記のリンク先の、画像の下の「コトダマ」ってとこにありました。
シャボン玉・・・ですかね。もえ(黙



ではよいお年を♪

あと少し 完全な 器へと 



というわけで今「妖精帝國」の「孤高の創世」っての聴いてます。
これ歌詞が銀様じゃないですか。流石銀様ソングですねぇ・・・
最近妖精帝國聴いてるんですけど、メドレーちょっと聴いてるくらいだからまだよく分からんのです(´・ω・`)
でもやっぱり作業用として聴くのはアリプロ中心になるんですよ。
妖精帝國とかデンカレとか、ハマりたいんだけど何故かハマれない。結構いいと思うんですけど;
どうやってアリプロにあそこまでハマッたんだか自分。


妖精帝國といえば、最初Gothic Lolita Propagandaって曲聴いたとき「曲長っ!5分以上ある!」っておもったんです。
長くても5分とかしか聴いたことなかったから吃驚。
というわけでGothic Lolita Propagandaを今聴いてるという(ぁ


今小学校教科書クイズって番組見てます。
「注文の多い料理店」の問題出てるんですが、表紙の「イートハヴ童話」って見るとゾワッとくる・・・(´・ω・`)
何か怖い!


結局アリプロ聴く自分って一体・・・

sitiko.png

紫茅さんの設定画完成\(^o^)/
まったくセンスないな自分!
これ描くの、楽でしt


では描くことないのでこれで。
作詞ネット言って作詞してきます。
だだっとだっしゅ~♪ 


太鼓のアニスペで聴いて「今更だけどこの曲かわいいな(゚Д゚*)」って思ってしまった。
これ前見てた気がする(* ̄ω ̄)
風の何ちゃらのお姫様(だっけ?)が凄い好きだった覚えが・・・もう忘れたけど。
今度カラオケ行ったら歌おうかなぁ、これ・・・(ぇ


というわけでアニスペ届きました!

ミニゲームが神だなこれ・・・w
杓子、とんでけー!とか可愛すぎ(゚Д゚*)
杓子の台詞が可愛すぎる・・・
後パラソルのも好き。BGM「パラソルのある風景」にすればよかったものを(待
水鉄砲のは妹と対戦したら絶対負けるorz

それから収録曲。
これもネ申だなぁw
ナムオリは女性ヴォーカルの曲しかしないとか俺どうかしてる^^^^^
今おにコース出したとこです。きゃふううううううう


一番ビビッたのは、太鼓の音色で「影ちゃん」とかあったこと。
ちょwwwwwwwwww何でwwwwwwとか思ったw
あの3人、結構活躍してましたね。


DAMで年末にいろいろ配信されるっぽいですね。
カフェテラスとかwktk
ダリの宝石店は原曲なんですかね?出来れば原曲希望・・・

最近「カフェテラスでお茶をどうぞ」が好きです。
あのノリノリな感じが(・∀・)イイ!
いきなり低速になるのも好き。でもテンポ速い方が好き。
それから「ふらいんふらいん♪」とか途中ではいる英語も好きです。かぁいいな・・・

これの一曲目。
今聴いてますv
アリプロ知らない人にもオススメ。深く考えなければ毒はなっしんぐです。
レイアウトされた(BlogPet) 
きょうベルリッサは、レイアウトされた。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
ごっすんごっすん犯バーガー 

ああ、これこの間再放送されてたなぁ。
みゆきさんが昼、学校で牛乳瓶持ってたなぁ・・・牛乳瓶とかなつかしす
そんで後半ではかがみたちが近所のガキと喧嘩して擦り傷つくってたな。
これだいぶ昔のじゃん。


エコノミーでよかった


さっきリヴリーの島のレイアウトを変えてました。
アイテムレイアウトが何故か出来ない。だからアイテムは設置するだけorz

とりあえず宝くじもあるし、イラコンのため金も欲しいから金運がうpする感じにしました。笑
サイドバーから見れば分かると思いますが、全体的にキイロ・金・茶色です。
秘宝の島(本買ってて良かったよ)でぎらぎらにしました←
レイアウトコンテストとかに出そうかな・・・


イラコンで色んな人たちが集まってきました。ほくほく。
今イチホしてる人の絵が気になって蜘蛛除いたらマジでビビッた。
すげえうまい(^ω^)
どうしよう、まだ終了まで時間あるのに審査に迷っちゃいそうになってきt


ではこれで!
紫茅擬人化設定 
sitiko.png


◆島名:@もこめりあ
◆名前:紫茅(シチ)
◆種類:クーストース
◆性別:無し。男性でも女性でもないです。
◆年齢:19歳

◆目:やや薄めの黒
◆髪:紫で、やや癖のあるロング。
◆服:薄紫の袖なしネグリジェ風スカート。
中に白く薄いミニワンピースを着ていて、パソコンから見て左側から袖だけ見えている。
服については私にもあまり説明できないので、画像を参考に・・・
靴は、黒い厚底のサンダル。
◆その他:顔は色白。
目の下に、紫の逆さの二等辺三角形の模様がある。

◆一人称:アタシ
◆二人称:あなた
◆三人称:あなたたち

◆性格:やたら色気がある。
何処かをふらふらするのが好き。
嘘や騙しが得意。
怒らせると怖い。


設定画はそのうち変えたいですはい
あなたを つなぎとめる魔法 
今日朝から馬鹿みたいに「エンジェルエッグの作り方」が聴きたかったです。
なので今聴いてまs・・・んですが、Wishの次なんですよねorz
うおおおおおおおおWishよりエンジェルエッグだあああああああorz




お、始まった。
出だしのひよこがかわいいぞ(^ω^)
指揮してるとかw
かきまぜてええええええ♪エロい・・・(^ω^;)
最後の鶏の大群が出てくるの怖い(^ω^;)

今ニコニコメンテしてるんだっけ・・・


9時丁度にニコニコメンテ終了してるか確認しに行った俺^^^^^^^^^
本当にニコ厨だ^^^^^^^
気にしないけど^^^^^^^^^^^^^^

ところで作詞ネットさんに投稿した詞、17つくらいになりました。
そんなに投稿したっけなァ(´・ω・`)
しーらーねー

それにしても2ちゃんって面白いね。
どうしよう・・・ハマッたらどうしよう・・・

某サイトさんで知ったゾンビ屋れいこってのが気になる
何巻かの表紙が萌える
最近萌えすぎだよ自分・・・
気にしたら負け


やおちゅーぱいに♪
ハコはイントロが好き。かっけー


ルッキフォッンナターゲッ  
新しいジャンケン考えようぜ!


何だこれwwwwwwwwwwwww
F速VIP様見てたら発見。
ルッキフォッンナターゲッとか言い難いんだがwwwwwwww
後これ、ジャンケンの動きがカオスすぎるwwwwwwwwwっうぇwwww
できねーよこんなのw
にしてもこれ、本当にじゃんけんのサイトに投稿した勇者はいるのかな?




下唇の裏の歯茎の下のとこに口内炎っぽいのが出来ました。
いや・・・ずっと前寝転がって歯磨きしてたら妹が上から飛んできて、命中したんですよ。そこ。
下で触ったらいてえええええええええええええ
そんで口開けても痛い\(^o^)/

明日歯医者なんだぜ・・・
こんな展開があるに違いない

医「口開けて」
自「あー(とりあえず開けれるだけ開ける)」
医「もっと開けて」
自「\(^o^)/」


的な展開が待ってる筈
wktkできるかよ




てか今TV付けてるんですけど、さっきニコニコでブログに載せようとしてる動画探してたら日本海テレビのCM流れたんですよ。
んで「ぶぴぶぴぶぴぶっぴぃ」ってなったんです(うろ覚え)

何かミクみたいな声・・・


ん・・・初音さんですか?


声が初音さんっぽかった・・・!




妖精帝國、いいですね・・・。
これ聴いたの朝だったんだけど、後から妖精の作業用BGM聴いたら「お、いいな」とか思ってしまった。
本当にいいね・・・


後昨日、動画載せてなかったっぽかったです。
載せておきますね。



最近「いいねこれ」って思ったもの&ハマッたもの。

妖精帝國
・2ちゃんねる
・2ちゃんねるの板コピペブログ(F速VIP様とかみたいな)
・HN考え

\(^o^)/おわってるな


めけーもまーち 
宝くじ発売を天見で待ってます
絵茶で天からでも変えると聞いて。
にしても30分前から待っているらしいパキケがウザい件wwwwwww
翠羅、買えなかったらごめんよ・・・orz
一応 めりあ⇒カボチャ⇒ひぢり⇒蒼羅で買う予定。
めりあ優先とか俺自重しろよ^^^^^^^^^^^
さて・・・もうそろそろ発売ですね
戦場を見るとしよう



追記。やべえwwwwwwwww更新したら天見出来なくなったんだがwwww

追記2。やべええええええええええ
とりあえず買えたかもしれないけど・・・100枚近く買っちゃったかも・・・・orz
どうしよう・・・
それに自分の島にもブックにも繋がらないからログアウトしてログインし直せない・・・どうしようorz

追記3。本当に90枚近く買っちゃったみたい・・・
金がヤバイかも\(^o^)/
で、今翠羅のでINしたけど繋がらず。そんで今やっと島表示されました。
てか糞重いんだがwwwwwwwwwwwwwwwww
あ・・・リヴ表示された!
で、案内パーク行ったけど・・・つながらねえwwwww
仕方ない、天見行くか

追記4。本当に翠羅の買えないわ多分・・・\(^o^)/
さて本人に何と言おうか。
案内パーク逝けたのに・・・!戦場にも逝けたのに赤い×ボタン押しちゃったよ・・・
ああ・・・メールが怖くて見れません\(^o^)/俺氏ね
まーいっか いつかGLL入ったらお詫びに何か買ってやろう
または売ってやろうそうしよう\(^o^)/



本当にすまない




もう落ちこんで更新する気ねーわwwww
宝くじ、買った奴を他の人に譲るってのは出来ないのかしら




元気出てきたから追記です。

******************

結局翠羅のくじも買えました(´゚ω゚)
後で確かめてみよーっと。
今日一番幸せかも。1時間頑張った甲斐があったわ・・・




ちょwwwwwwwwwwカオスwwwwwwwww
タイトルとサムネで吹いたwwwwwwwww
「クラッシュ君は英雄なんだぞ」 
メリークリスマス(^ω^)



私はクリスマスなのは夕飯とケーキだけだったんだぜ・・・!
クリスマスよりお正月の方が随分と変わると思う。

―――――――――――――――――
血と蜜―宝野アリカ歌詞詩集血と蜜―宝野アリカ歌詞詩集
(2003/06)
宝野 アリカ

商品詳細を見る


ところで、「血と蜜」読みました。
ほんとに良い本である・・・!
表紙の素材が想像と全然違ってびっくりだ('‐')
あと中身も。
想像では「中は背景が黒・文字が白・横書き文・下にちょっとしたコラムがある」みたいなんでしたが・・・
「背景が白・文字は縦書き・時々一ページコラムがある」でしたね^^;
オススメします。

―――――――――――――――――

そんで今日、太鼓の達人のアニメスペシャルもげとしたんですよ。
で、やろうとしたんですけど、OPムービー終わってもゲームが始まらず・・・でしたorz




ちょwwwwwwこのCM吹いたwwwwww
英雄君わらたwwwwww
「避難訓練篇」のラストでビビッた。オワタ\(^o^)/



とんクラなつかしすwwwwww
私の家にもあるよ。
今日やろうとしたけど、読み込んでくれなかった・・・orz


んではv

それすらもうまく届かない 

アリプロの新曲キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


この声入ってなければもっと曲聴けるのに・・・番宣だから仕方ないか。
黒アリらすぃーですね。気になる。
暗黒サイケデリックとかみたいな感じ・・・かな?
とりあえずアニメは見ないけど曲は聴きます。神の予感・・・wktk




くそおおおおおおさっき追記描いてたのに消えた・・・!消えお・・・った・・・orz




今日描いたブツをかもします。
本当にもやしもん欲しいよ・・・

IMG_000117.png

IMG_005956.jpg


上が赤ムシクイ擬人化のマリスさんアイコンみたいなの。
そんで下がクーストース擬人化の紫茅さん。ペイント@ステーション落書き板に投下したブツ。

ペイント@ステーションといえば、この間「お絵描き掲示板より」ってとこ覗いたら私の絵、なかったんですよねぇー・・・。
あれすっげえ載りたかったのにorz



あれ、でも仮に私がすんごい絵が上手くても、しばらく@ステーションに行ってないから載るはずないか。
そっか^v^
じゃあ次頑張るです。


今日また新たにブログ作りやがりました。
本当はかもすとこだけどかもしません。
削除して違うところでつくろうかなー、とか。
今選んでるテンプレートはかぁいいけど、機能がわかめすぐるんですよ・・・orz
いーまーのーぼくーにはーりかいできない♪



コメットさんなつかしす。
これ見てたの何年前なんだか・・・。
コメットさん好きな幼馴染と一緒にファミレス行って家でコメットさんのゲームした時は実に楽しかった・・・。
この曲すっげえ大好きだったんだけどさ、今聴くと声が好みじゃないorz


ではこれどぅえ。
芋ワロス
おっ(^ω^)おっ(^ω^)ららい 
うどんげにハマりました。
おっおっららい^^^^^
これ「おっおっららい」は歌えるけど「うさぎはうさぎはry」が歌えない。
「めがめがry」は歌えるけど「いなばはいなばはry」が歌えない。
イージーモードきんもー☆


本当に最近書くことがなっしんぐです。どうしよう・・・


終業式が火曜日とかどんだけー
○ワロスを感じる ×エロスを感じる 
最近めくるめく妄想がry
後最近「ワロスを感じる」が口癖になってます。
やっちまったKAAAAAAAAAAA☆



六十年罪業華地獄残酷歌聴いてます。
何という中毒曲・・・
にしてもこれ、曲名が覚えられません。
六十年 までは出てくるんですけどね、後から分からないんです。
そして今きゃん!の意味半分把握
蝶たちもぉ蛾たちもぉ集いぃ蜜をぉくらうぅのぉ~♪
歌詞が良すぎる。てか東方知らないよ私・・・




「青蛾月」によって「蛾」という漢字を覚えた私は勝ち組
アリプロはいいよ、漢字覚えれるからね




そういえばしゅごキャラ3巻であむちゃんが「何の勝ち組なの?」って云うシーンありますよね。
私も同じようなコト聞かれたことあります・・・ホントこういうの聞かれたらムカつく(^x^#)


何かもやしもんに興味を持ち始めましたどうも今晩和


いや・・・全ては蛍が原因なんだ








も え す



ちょwwwwwwwwwこいつ俺の好み す ぐ る
好みすぐる君だよ・・・!
女装でゴスロリとか・・・!狙ってるn(ry
何というwwwwwwwwww
すんごくツボりました。こういう人を待ってたよ私は(黙
最近女装とかすっごく好きです←


あいだけじゃなぁ~い


倒立する塔の殺人 (ミステリーYA!)倒立する塔の殺人 (ミステリーYA!)
(2007/11)
皆川 博子

商品詳細を見る

今この本読んでます。学校で。
表紙が可愛かったから読んだんですけど・・・なかなか面白いです。
まさか戦時中の話とは思わなかったです(・x・`)
個人的には七尾さんが好きです
設楽さん自重wwwwwwwwという気持ちが溢れる本です(




こんなフラッシュあったなぁ・・・
ちょっと今からおもしろフラッシュ見てこようかな。
びゃーうまい 

よっこらSEX。笑
腹筋返せw

ではリヴリーやってきます。



追記ー!
イノセンスのルカはショタだと思います
何かテイルズ2ちゃん表板見てたらそんな気がした



サーセンw
手書き(BlogPet) 
きょうベルリッサが夜白めりあとうちは手書きしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
e7acb72a・・・orz(何それ 
うおおおおおおおおお血と蜜がまだ届いてNEEEEEEEE!何故だ・・・!
私が学校に行ってる間届いたら一番良かったんですけどね(・x・`)<orz
25日に見るって決めたのに・・・!届いたら見てしまうジャマイカ
血と蜜」の収録歌詞リストを某サイトさんで見たんですけど、その中から「お?」って思ったのをご紹介。


・えすかるご喜遊曲(エスカルゴ嬉遊曲じゃないの?でも私的にはえすかるご、ってな方が好き。かわゆす)
・マダム・ノワール靴(靴って何だ靴って。)
・ナルシス・ノワール(これ学校で読むんだけど・・・学校でナルシスはちょっと。でもこの歌詞は好き。)
・MALICE(好きな曲だけにwktk。てかMALICEとかが入ってるあのアルバムって2001年くらいに発売したんですかね?)
・ROZE MOON(何故また曲名が違うのか。でも曲名違うほうがwktk出来る)
・青蛾月(キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!神歌詞・神曲きたきたきたv)
・ダリの宝石店(てってるー♪ってイントロが好k・・・じゃなくて、この歌詞も好き。こういう歌詞&声大好きです)
・パラソルのある風景(この曲も大好き。でもなかなか聴けないんですよね・・・)
・薔薇色翠星歌劇団(わったーしはーディーヴァ♪この歌詞すんごい好き。)



あれ?星降る夜の天文学ないの・・・?

まあ蟻プロファンは購入の価値あるかも?まだ読んでないけど。


moewwww.png

欝です\(^o^)/
とりあえず我が子描いたつもーり。
白ムシクイ・・・追加したよ(笑
白ムシクイとひぢり、双子設定にしましt(何
白ムシクイとクロメで血縁かYO・・・!
↑白ムシクイ連発してる。あ・・・TVで実写版パピヨンみたいなの出てるんですがw

そんでちょっとまとめとして、島住人の名前書いておきます。忘れちゃうからね・・・。
最近設定考えた人の名前は下線付きです。

@もこめりあ
めりあ(メランコリア からきてます?)(ワタメ/♀)
きいろひよこ(黄ムシクイ/♀)
アサギ(蜘蛛/♂)
紫茅(しち)(クーストース/両性)
マリシェ(赤ムシクイ/両性)
椎禰(しいね)(白ムシクイ/♂)

@黒薔薇狂想
奇硝(ウォーム/♀/亡リヴ)
紅蝶(金魚/♀)
灰蝶(金魚/♀)

@青蛾月
ひぢり(クロメ/♂)
蜘蛛とか設定決まってNEEEEEEEEよ

何この♀の多さ・・・
てか♂もっといなかったっけ・・・




最近また、「デンパンブックス」で本書き始めました。
一度ずっと前、今構想してる漫画みたいなんの本書いて、それで何ヶ月か前に本書き始めて。
で、またこの間書き始めました(・・・
また三日坊主になるであろう・・・。
そんでまだ出版してません。
もう少し書いてから出版しよーと思います。
それと著者画像、何故か使えないんですよねぇ。
夕方ヘルプのとこ見たら「130×130」ってあったんですけど・・・。
ちゃんと130×130した筈なのに!汗

出版したら、読んでね。



マイリストに眠ってました。
こんなの追加したっけ・・・?
今一曲目聴いてます。イントロがいいなー。
私はファンタジアの曲、SFC版が好きかも。


ではバトンヌ!




more... »

咲きましょ桜 


ええええええええええうp主仕事はえーよwwwwww
というわけで今聴いてます。
今は「恋せよ乙女」ですね・・・。
マジでオーケストラだ・・・!夜白感動してしまったよ・・・(


あ、今メールしてたらいつの間にか「オフェリア遺文」の最後の方に・・・(´・ω・`)


金曜日の2時間目のテストの時間は脳内で「王的血族」が流れてました。
お、人生美味礼讃きたきた・・・(GF)
人生美味礼讃は原曲の方が好きかも。てかバックコーヤス入ってNEEEE!
そして3時間目あたりは桜の花は狂い咲きとかが流れてました^^^^^^^^^
どんだけ蟻厨なの^^^^
そして人生美味礼讃、2番に突入しちまったぜ


それとこの間amazonで注文した「血と蜜」が発送されたそうです。
でも25日まで見ないもんね・・・うふふ
超楽しみwktk


ではこれで!

ブログ保存し終わったら人生美味、原曲の方聴こうかな・・・
(・x・)うさぽ 
よく授業中とか、ノートやプリントに「(・x・)うさぽ」って書いてます。
何してるの自分(´・x・`)


そーいえばさっきgooで「極楽荊姫」で検索かけたんですよ。
んで、右にブログ表示みたいなのがあるんですけど、「ALI PROJECT2択バトン」ってのがあったから見てみたんです。
何か聞き覚えあるバトンだなー・・・とか思ったんですよ。
んで、ブログの管理画面の「過去の記事の管理」ってとこで探してみたら



あった・・・




しかもそれ、私が作ったバトンな気がする・・・




やったね・・・!答えてくれてる人いたよ・・・!





今日から企画開始しまーす



その名も



ヒヨテイ





ウサテイを我が擬リヴに置き換えて描いてみようっていう企画です。
とりあえず配役は少し決めました。

そして昨日描いてみましたのがこれ。


hiyotei1.png


最初のやつとりあえず完成!
我ながらいい出来です(
これからも描いて行きたいとおもいまー。



これの曲名、92分間頑張って書きました・・・!
下の緑文字が俺wwwwwwうっはwwwwっうぇ
とりあえず言いたいこと。



白文字乙でした



白文字の人マジ感謝です。
最初うぜえとか思ってたけど後半から有難くなってきた・・・!うっほ!



この曲ちょっとハマッた。
大好きよ・・・!
アリプロっぽい曲は大好きです。

では。
うさうさうさうさうさうさ 

今これ聴いてます。
ウサテイ始まった~(・x・)
では絵描いてきます
俺自重wwww 
マジで俺自重しろwwwww
どうも今晩和。

えーと今日は外出してきたので更新出来ないかと思ってたら更新出来ましたYATTA!
うさうさうさうさ(・x・)←この顔文字すげえ好き




うさうさうさうさうさうさうさうさ(ry
ていていていていていていて(ry

これカラオケ配信ってマジか・・・
どこをどう歌えとw
カラオケでずっとうさうさてゐてゐ言ってないといけないのか・・・魔理沙以上に深刻な問題ですよねぇ。
カラオケ配信するなら六十年~とかにすればいいのにね(・x・)

にしても今日外出中、自転車に乗ってるとき何故かウサテイのことばっか浮かんでました。
何故か我が擬リヴで出来そうな気がするんですよ・・・俺自重www
今度またトレースしてみよっと。

ウサテイ@我が子はマジ絵にする気です。何、自己満足だ
タミフルバーガーが売ってるのはここですか? 
今日は何の日でしょう!
まず一つ目は・・・



Grand Finale 発売おめでとう御座います!



アリプロのストリングスアルバムですね。
タイトルがタイトルだけに「これでアリプロ解散しちゃったらどうしよう・・・!」とか思いました。
それでニコニコに早速一部の曲がうpされてました。

SUGEEEEEEEEEEEE!!!
すごい素敵すぐる・・・!
でも今までのストリングスとはちょっと違う気が・・・
黒アリ多いからかな?かな?ひぐらし見てないぞ、わたしゃ
「恋せよ乙女」とかも聴いてみたいな。


そして二つ目。





ニコニコ動画 1周年おめでとう御座います!








最初全然知らずにアクセスしたんですけど、ページが変わっててビビりました・・・。
こんなの↓
nikoniko.png

私はまだ登録してから一年はたってません。
4月に登録しましたからね(^ω^)
ニコニコは永久不滅でおk
後で「100Qどっとねっと」さんで質問作ろうっと。


さて、今翠羅とメールで「今年の私のクラスの流行語」について話してます。
候補は

「芋」
「モジャガ」
「モジャ」
「薩摩藩」
「もーいーもーん」
「おかゆぜよ」
「アッーミスッた!」
「いってー;」
「ナス」
「ワロスwwwww」


なんですが・・・。
これからメールで「順位予想」します。
ただ今10位は「おかゆぜよ」になってる筈。


meedo.png

クーストースさん。月光やぐr
実は男ですシリーズ2.いつからシリーズに・・・まだ2つなのにwww
でもまだ正式に名前決まってないんですよねー。どうしようか。
今度募集しよっかな。



最初が一番神だと思ふ。
何というタミフルバーガー

これ普通にこええええええええええええええ
最初ミッキー光臨するぜ!





どがぢづぐぢで 
あーもう最悪DAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
今日久しぶりに喧嘩したんですよー
私って最近口悪いのかな?
私が最初クラスの人を軽く上着の袖で叩いたら「次やったら怒るYO!」って言われて、「もういいか('A`)」って思ってやめようとしたんですよ。
そしたら近くにいた人(名前は出さないぜ!見てるかもだからね・・・)が私の腕掴んで袖で再度そのクラスの人を叩いたんですよ。




ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwww




そしたらその無理矢理腕掴んできた人が逃走


俺「∑(゜Д゜)」



そしたら怒らせちまったんです。


友「何なわけ?○○○(私のあだ名)だよね?」
俺「は?うちじゃないよ?○○(友だちの名前)だy」
友「違うし」




俺\(^o^)/オワタ



俺「もういいしー」




レッツ逃



本当意味不でした・・・('‐';)
orzを感じた。


正直に言います。ドナルド大好き!


これ作業用にしてるwww
くそわろたwwwww
ドナルドは面白いぜ!ニコ登録してない人はつべで探してみようね


ちょ何これ\(^o^)/
わろたwwwwwwwwwwwwwww
わたくしも安らかなコメンティーヌ川のせせらぎを見ましたことよヲホホ


追記。高齢です(誤字
ワタケの目って青なんだ・・・青なんだ・・・(エコー
個人的には鳩血色でおkなのにね
鳩血色とかいい色すぐるwww血色さいこーぅ
すごく・・・おっくせんまんです 
PM6時頃。

最近ようつべがガチでネ申サイトになってきた気がする
アリプロのいろんなアルバムの曲がうpされてる・・・
だからいろいろ聴けました。やったね
今は「水月鏡花」聴いてます。いい曲やなぁ・・

―――――――――――

malice.png

あ~たしはマリス~ぅ♪
ってことでMALICEイメージで描きました。
つべで「MALICE」って検索してもマリスミゼルしか出ないという\(^o^)/ナンテコッツァイ


てかこれ赤ムシクイ擬人化でよくね?


最近擬人化設定を決めるのが適当です(待
先代ワタメも昨日のクーストースも・・・
たまたま描けたのをそのまま設定画にしまs(氏
とりあえず名前決めねばな、と思って名前付けました。
とりあえず設定が大体決まったのだけ付けましたが・・・仮です←

赤ムシクイ⇒マリス、マリシェ(どっちがいいかな?)
白ムシクイ⇒Diva(この名前、他の人に回そうかな)
クーストース⇒伊織(この名前いーよねうん!)



カタツムリとかさっさと決めろよヴォゲ


んで、今日調理実習ありました。
因みに今8時。

食べてみた。




すごく・・・まずいです




もうこれ阿部さんとかの問題じゃねーよ!
くそまずかったwwww

スープは味薄すぎ。冷めすぎ。豆腐&油揚げデカすぎ(一辺3,4cm近くあった・・・)
焼きそばはまあまあだけど味少し薄い。
サラダは辛い。俺の作ったのに班長が手加えやがったwwwwwっうぇw
ご飯はべちょべちょ。くっそ!


一番デザートが美味しかったです



何これすげええええええええうめえええええ
原曲より上手い!
皆よく空気読んだな!乙
俺も空気読んでコメしたぜ。乙


おっくせんまん!おっくせんまん!







夜白めりあで調理された(BlogPet) 
きのうは自動販売機とか違反した?
でも、夜白めりあで調理された!
でも、青春っぽい変換したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
メンチーッ 
PM5時頃。
今日あまりにも驚きすぎて心臓が痛くなりました、どうも今晩和夜白です。
あー今TVでアキバのニュースやってら
アメリカのヲタわけわかめすぐる




んで何で驚いたかというと。

今日何たら感謝祭ってのがあったからその会場に行ったんですよ。
で、そこの入口に行ったら見覚えがあるキャラと遭遇したんです。

これは・・・



雲雀さんwwwwwwwww




そのほかにもリボーンとか銀魂とかの絵があったわけですが、衝撃すぎでした。
そんでその絵の下を見たら




「同人誌」





キタ━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━!!




凄いですよ!初めて同人誌売ってるとこ見た
こんなド田舎にも売ってるとは・・・驚きでした
書店とかにも同人誌だかアンソロジーみたいなんがあるんですが、まさか本物を見ることになるとは・・・
入場料かかるので行かなかったですがね!衝撃&感動でした!
都会に引っ越して中学以降になってから行ってみたいです



因みにその感謝祭、ビンゴでDS当たるんですが、知らんオバサンがDS当ててた。
DSがオバサンに取られた後は「うぜえよ」みたいな空気が漂ってた希ガス


PM6時半ころ。
今たくあんかじってます。
アリカンのVol.3読んでほくほく。
アリカン本当面白いよ。
登録をおすすめします。


PM8時頃。
舌が痛い・・・
今「したがいたい」で変換したら「従いたい」って出ました。変換って恐ろしい・・・


vous.png

実は男だという罠。
・・・えーと、横の文字は気にしないで下さいホント。
自分でも反省してる。
何か文字入れたいとか思って、雨のソナタの仏語版か薔薇色翠星歌劇団にしようか迷いましたが、歌劇団にしました。
「悪戯な少女達」の後のです。
読めないよ・・・笑
"Vous etes libre ce soir?" ってところ。
本当にアリカ様の囁きって素敵ね


というかこの絵、塗りが気に入ってます。
透明水彩とかどんだけいい機能なんだ。
いつもなら「下書き⇒レイヤー1 線画⇒レイヤー2,3,4のどれか 色⇒線画の一つ下のレイヤー」なんですが、今回は線画の上からレイヤー変えずにそのまま色塗りしました。
下書き?ありませんよそんなん


因みにこれ、最初は白ムシクイの擬人化(しゅごキャラのりまっぽい感じのにしたい)描こうとしてたんですが、口が恐ろしく変わったので、白ムシクイを描くのを諦め別の人にしました。
思いついたのを描いたんですが(いつも擬人化以外は思いつきで描く)、これ


クーストースに使えるかも・・・

紫最高。あひゃひゃ



ごっすんごっすん♪
魔理沙を歌えるようになってしまった。どうしよう・・・


これの下の緑の字幕、一部私が手がけました。
「メ☆ン☆チ」とか「わしゃもう~」とかは自分。
空耳サーセンw

ではこれで。
調理実習がんがりまーす☆


追記。
ようつべで宵待草あった・・・!w
アリプロファンなら聴く価値ALI。

早く連れ出して此処から 私を 
meriw.png


服?塗る気ないよ
だってさ・・・塗りにくい。
変色するんだぜ(´・ω・`)

因みにこれ、オーベルテューレEDのばらしーをトレースしました。
ばらしーを元にめり子描いただけ。


ドッペルさん2巻買いました!瞳の中の妖精買いました。
表紙に惚れた。1巻も2巻も絵が素敵すぐる
ブック○フで買ったので105円。
全部読み終えました。つぐみもえ
挿絵にときめきまくった。
1巻より良かったかも。
千早の風呂シーンの挿絵がたまらん!妖しいよすんげえ俺好みだYO!
高橋慶太郎先生神だろ絶対。
絵があああああああ好きだあああああああああ
話も好きだよ勿論!



私はスサノオ氏の作った動画が大好きです

ハニワいいよハニワ


 
今「マボロシニツツマレテ」聴いてます。
大好きだこの曲・・・!
カッコいい曲だなー。
デンカレでは1,2番目くらいに好き。
聖もいいんだよね(´・ω・`)

これに入ってます。コメント欄見るといつから始まるのか分かりますよ。
痛みなんてないこの世のぉ~はぁ~てぇ~までぇ~


それで前から言ってた調理実習のことですが。
私の班の班長は大変阿呆なので餃子は中止になりましたでぷ。
班長、「餃子にたこ焼き入れよう」とか言ったりキャベツとレタス間違えるし(´・ω・`)しっかりしよう
結局

・ご飯
・焼きそばに目玉焼き乗せたやつ
・ツナサラダ
・中華スープ
・フルーツヨーグルト

ちゅーことになりました。
うん、これなら大丈夫だ。
失敗してもご飯は食えるからおk
ご飯は失敗のしようがないもんね



何かこの曲いいなー。



続きはうちのクラスの人が見たらあかん記事です

more... »

私のことは、女王様とお呼びなさい 
そういえば「ひれ伏せ愚民どもっ!」のタグにあった「ニコニコ三大サディストソング」ってあったけど、それ見てサディストソングは


・ひれ伏せ愚民どもっ!
・跪いて足をお嘗め

だと思う。あとの一つは知りません。


私はね



やれば出来る子なんです




いや出来るか分からないけどとうとうやっちゃいました





やっちゃったよおおおおおお

merisuta.png





らき☆すたで我が子



\(^o^)/オワタ




「いい加減にしなさい!」の画像を保存してトレースしたという大変ズルい方法で描きました(´・ω・`)
自己満足。今見ると線とかおわってるじゃねーか

後この画像を翠羅にメールで送りつけたら「いい加減にホワイト」って言われました
背景もホワイト




アリカ様かわいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおお
結婚したい(むりぽ
けほけほ萌え
「くらーい青春を・・・」って可愛い・・・一度そういう台詞言ってみたいものです
もえ





追記。
追記は定番だと思ってください。
今「奴令嬢」っていうエロゲ(だっけ・・・)の曲が聴きたいです。
デンカレの。
何か耳について離れない・・・


そんで聴けたかもしれない。
けどどれが奴令嬢のなのかしらね・・・むしろ忘れた
どーしよーう
 

この曲すごいハマッた。好きすぎる・・・!
声といい曲調といいたまらん。
揺れるポイゾネア♪



まんま禁じられた遊びwwwww



この曲といい六十年~といいアリ意識しすぎじゃないですかwwwwww
両方好きだけど。


最近社会でALIワードが凄い出てきます。



「大正デモクラシー」って出たら「少女貴族キタ――!!」とか書いたり
「荊冠旗」とか出たら「荊姫キタ――!!!ALIキタ――!!」とか書いたりしてるの


反応しすぎの自分はアリプロ厨


そういえば最近、「今自分が萌えてるものは自分の前世なんじゃないか」とかいうわけわかめなこと考えてます。
本当理解不能・・・

例えば自分は今ショタにすんごくすんごく萌えてるわけなんですが、
もしかしたら自分の前世はショタだったんじゃないか、とか思います。
ショタ年齢のまま死んだとか(・・・
あとゴスロリにも萌えてるんですが、自分の前世はゴスロリ女じゃないかとか。
それから自分の前世はドールだったりとか有り得ないこと考えてます


だって 面白いもの





ごめん聞かなかったことにして・・・


今日はあれです、ヤバかったです。
私ゲートボールクラブなんですけど、今日がクラブ活動の日だったんですよ。
で、外で体操服着てやるんですが、



・・・体操服?





風邪ひかせる気か



めちゃめちゃ寒かったんですよ!
でも着替える前に「このまま(長袖のまま)やっていいですかー」とか訊いたんですよちゃんと!
そんで無理だったから体操服で行ったわけなんですけど・・・


手が白くなったり赤くなったりしました
鳥肌立ちまくりでした



\(^o^)/



家に帰って宿題しようとしても手が動かないんですよおろろ!
どうしようかと思いました。


それではこれで。

