menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もえもんがいいんです←結論 
今もえもんのむいてないバージョンがランキング2位になってますねぇ。
あえてむいてるバージョン。こっちの方が好き。


お前らロコン好きすぎwwwwwwww

ロコンは可愛かった・・・何度か失敗したけど無事に動画停止することが出来たよ・・・!ロコンいっぱい見えたよ!

因みに俺の嫁は↓ 特に萌えたのには太字付

ピジョン
ギャロップ
ルージュラ
トサキント
ドククラゲ
オムナイト
ニドラン(♂)


何かキモいポケモンが美化してるwwwwww



それにしても最近、私のクラスでリヴリーやってる人が増えました。
男子ばっかりだけど(´・ω・`)
7人くらいかな?大体。






では翠羅に国歌送ってきますノ


追記。

今青蛾月の原曲の方聴いてるんです よ!
あの「私は 月姫」あたりがすごいツボなんですけど・・・!
ぽわわわわわーんってとこ。
「涙がこぼれて とまらない」ってとこが「なーいなーい」ってなるのがすげえ好き・・・・!
やっぱアレンジより原曲の方が好き。
スポンサーサイト
まさぐっちゃうわ 

これハマッた・・・。
兄貴の「まさぐっちゃうわ」の言い方もえ


あの、ね。見ちゃったんですよ。


トトロのさつきとメイが幽霊だったっていうスレ・・・。



マジで嘘ですよね?
本当に怖いんですけど・・・。
てかトトロ以前にそのスレに書いてあった、実際あった事件がどうちゃらこうちゃらっていうやつの実際の事件内容が怖い。
本当眠れません。見なきゃよかった。
人間って好奇心ありすぎだろ。



ちょっとニコニコで腹筋崩壊してくる

more... »

(・x・) 
今時間がすげえあったらやりたいこと


・ねこねこドウメイの集会について考える
・ねこねこドウメイの宣伝文を作る
・リヴリーの擬人化設定を決めるコツを書く
・イラコンページを作る
・うちの子の設定画を書く
・翠羅の子の設定考えてあげる
・柊たんはあはあ(












うん、ごめん・・・


というか風呂で何かニコニコ動画でこんな動画あるか?とかいうの考えてたけど忘れました
くそ!何でだ!
うわあああああああああ思い出せない(´・ω・`)




うん、これ見たかったんだ。
そしたらいつの間にかマイリスト入ってたんだ・・・。
個人的には「お金がないっ」が好きです。
あの緑の目の人がくそかわいい
むもももももも 

確かにあきら様っぽいな、これ・・・。
あ゛ばばあ゛ばば踊゛る゛赤゛ぢゃ゛ん゛人゛間゛~゛♪



明日は地層見学です・・・orz
行きたくないんだぜ・・・!?マジで


ではコメント返しをば。

>よこ様
初めまして。コメント有難う御座います。
Zazou Recordsですか・・・。
ちょっと見てきますね!
サイン入りはレアですね^^
情報提供有難う御座います。


ではこれで。ネトサ楽しんできまつ!




追記。



冗談抜きで口から何か出そう



何か手が出そうでぷ(やめr
はれはれふゆかい 
ふ・・・不愉快だZE☆
今ウイルスバスターがどうちゃらこうちゃらしてます。
でもブログはする自分(´・ω・`)
ウイルスバスターのなんたらやってるからパソが異常に重いれす。
く・・・くそっ!


今日学校から家への帰り道では腹筋崩壊してました。
何かたまーに

「家電・バイクを回収しますー。テレビーエアコンー冷蔵庫ー(ry」

って言う車来るんですけどね。
それが帰り道にいたんですよ。
友だちが「テレビーエアコンー」とか言って真似してました。
そしたらね。




車がストーカーしてきた




いや・・・たまたま道が一緒なだけだと思うんですけどね、追っかけてきました。
BA☆KU☆SYO☆Uしながら帰ってました。
因みにその車、途中で歩道に突っ込んできて何かと思ったら自動販売機で飲み物買ってました(・x・)



うわー雑炊美味しそうだな(´・ω・`)
何だ孤高の何たらて・・・しかもDSwww


それとウイルスバスターのが終わりません。20分近く経ってるよ。少し・・・頭冷やそうか(違




そんでね。どうでもいい話なんですけど。
とうとう最後まで見ました(何をだよ
・・・・・・・。

えーとね、これです。
このサムネで一発で萌える動画なんですよ!←
柊がメイン(だと思う)なんですよ!←
前からこれについていろいろ話したんですy


はい、いい加減自重します。ちょっとだけ



そんで感想。萌え叫び注意
これ一度ゲームの方でプレイしたんですけどね。




嘘みたいだろ?これ、ネトゲが舞台なんだぜ・・・?



よく考えればこれ、ネトゲが舞台のゲームでしたえへっ(・・・
そんなネトゲであなた!榊様がどーたらこーたらって!
大体10年後のネトゲは進んだね。
性別といい容姿といい選べすぎだろ(・x・;)

そんで本編の感想(まだ言ってないんか
あ、ウイルスバスターあと15分くらいで終わりそう・・・

じゃあ萌え叫び感想逝きまーす☆(


まずツッコミどころありすぎwwww


何だ柊の方のチーム名は!けしからん・・・!
一緒のチームの方達も反対しなかったのか?あ、逆らえないか流石に(´-ω-;)
でもハセヲの方も明らかにチーム名浮いてる感じですよね。
最初名前変えられないのかと思いましたマジで

そんでアリーナ出場ー。いえーいYATTA



・・・何で実況の隣に大火のおっさんなんだ?




ごめんそこらへんは見てなかった。柊出るとこしk(阿呆
そして実況涙目wwwwwww俺も涙目wwwwww
かもして逝かすぞ(待

というよりその後の展開は有り得ん。
ごきげんようとか無理矢理自分で機嫌直してるようにしか思えなかったんですけど(・x・`)
榊様には断ってきたのォ?萌えー

そんで戦闘。



もうあーんしか心には残ってないんです。すいません本当。



というより戦闘終わってからの柊カワイソス(´・ω・`)
榊様行っちゃったよ・・・・
あーでもハセヲも好きだし(関係ないだろ




ごめんホント私キモくて。
リア友が見てるとか・・・なんてこったい
調子とかニコニコしたかも(BlogPet) 
きのう、調子とかニコニコしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
我が名は富 
やたあああああああああああ!!!!!!YATTAYATTA!

さっきまでリヴリーマイショップでいろいろ売ってました。
こまめにマイショ宣伝掲示板に書き込みしてたから結構効果ありました。
今日は掲示板の流れが速くて面白かった!笑
地球儀が何故か未だに売れてませんけど。

そんで他の方のショップでもいろいろ買ってきました。
他の方のショップで得たブツ島を書いておきます。
アイテムは・・・忘れてしまった(爆

―――島―――
TAITO島
金魚鉢の島
すずなりの島
ウォーターマッシュルーム島


気付いたら後1つしか島買えない状態になってたけど\(^o^)/キニシナイ


あの・・・ね。
今日シンフォやりました。PS2の。
そんで真っ先に「禁書の記憶」(隠しダンジョンね)行ったんですよ。




そんで五聖刃を素敵だと思ってしもうた



いやいいじゃん五聖刃!
プロネーマ様が一番好きかも。
それにしても、あの禁書で五聖刃と戦う前のイベントみたいなんがすごい面白かった。
落ち着けるか!とかワロス(´,_ゝ`)
後しいなは俺の嫁




やべえサムネで
     トラウマシーンだということが
              発覚したwwww


このエン様戦怖いですよねぇ。
マジでミアのアップとエン様のアップにはビビりましたんですよ。
でもエン様好きだよ(´・ω・*)




青蛾月は原曲の方が好き。ほわーんってした方のが(´・ω・`)
てかこっちのバージョン、モーニング娘の誰かみたい(爆
たーちーどまるがいいー♪
たそがれに 金のひつじ 
そういえば昨日言い忘れてました。
リヴリーの宝くじのコト。
あのね!ちょっと規約違反だと思うんですけど、毎度おなじみリア友の翠羅に、23日の朝八時に私のリヴでINしてもらって宝くじ買う、なんてことしてもらったんですよ。その後パス変えたけどね!
そんで、私が10時頃にINして島掲示板見たら



「売り切れだったから買えなかった」





えあああああああああああああ!!!!!



売り切れですって!
売り切れ!
んで販売所見に行ったらマジで売り切れでした。




どういうことですか曽根さん



あの・・・さっきgooの方でググッて、いろんな方のブログ見てたら夜2時頃に売り切れたそうな。



夜中とかINしてないし・・・。


いや、前修学旅行当日に、リヴでムシクイ外しておくの忘れてたから朝6時頃にINしたんですよ。
そんで案内パーク行ったら殆ど人いませんでしたよ?
なのに宝くじになったら夜中に皆INって・・・。
宝くじ販売所、満員だったそうですね。


待てよ、夜中って良い子の皆は寝てるんじゃ・・・

リヴって小学生さんが多いですよね、はい。私もその一人ですが。
小学生が夜中にリヴやるか・・・?
いくら休日だからってそんな時間は皆寝ると思うんですけど。



もうちょっと曽根さんにも配慮してほしいです。
例えば一人が買える枚数を減らすとか、朝昼夜に分けて販売するとか。
そうすれば皆買えると思うんですがね・・・。うーん。


さっき、アリプロのサイト内の「血と蜜サイン会」のページ見てました。ロッティちゃんのお手伝い日和です。
でも携帯と比べたら小さいですねロッティちゃん。可愛い!
しっかし何かK嬢さんってうちの母親似てる気がする・・・。もうちょっとうちの母親を若くすればいいかも。
サイン会行ってみたかったぽ。
というより今気付いたんですけど、9枚目の写真に「ちゅうもく」って書いてありますねー。
アリカ様の字かな?お綺麗だー。
最期の写真、ニポントウ写ってるんですかねー?見てみたいでs(爆


それと、ね。
何となくひぢりさんを双子設定にしたくなってしまったんです。
重症DA私☆







やべえ目から汁が・・・
私もめざましで知った。
私本当に家族物って弱いです。特に親とかだと。



more... »

コマドリたちは 放し飼い 
「ストロベリーパイをお食べ」の「銀のナイフを握りしめる時から胸は躍る」ってとこを歌うと気持ちいいです(何
ていうか「暗い日曜日」ってマジで怖いんですかね(´・ω・`)怖くて見れませんよ


どうも今晩和、めりこってぃーぬです


えっと、昨日くらいからずっと「カタツムリの擬人化どうしよう」とか言ってましたがもう一つ重要なコトに気付きました。





まだ設定決めてないミニリヴがいっぱいいる





・・・・・・・。
本当です。いっぱいではないですけど。
確かムシクイ、白ムシクイ、クーストース(だっけ・・・あの紫の)、カタツムリ、ひぢりの方のクモ。
そんで、クーストースはちょっと決まりました。YATTA!笑
ちょっとメモ的にそれぞれの性別書いておきます。

ムシクイ⇒♀
白ムシクイ⇒♀
クーストース(だkk)⇒無性(有?性別とかはっきりさせたくないす)
カタツムリ⇒♀
クモ⇒♂


クモはまた♀カヨッ!




もうカオス\(^o^)/
我が子生後500日記念イラコン 
皆様今日和。管理人の夜白めりあです。
我が子が11月29日で生後500日を迎えた為、記念イラコンを開催します。
イラコンの主催は久しぶりなので緊張していますがどうか宜しくお願い致します。
参加される方は全ての規約を熟読下さる様お願い致します。素敵な絵が審査対象外になると悲しいので。





日程

作品受付期間:12月6日日~2月15日まで(イチホの方が多いので変更しました。これ以降変更する予定はありません)
審査期間:2月16日~2月18日まで
結果発表:2月20日~
賞金受け渡し期間:2月20日~3月20日まで

また、これらは主催者の都合等によって延長したり縮んだりする可能性があります。
なるべく上記の期間を目安にしたいと思います。
なお、結果発表は参加者様全員にお知らせしたいと思います。
必ず島掲示板かクモリンクに掲示板を出してくださるようお願い致します。




テーマについて

今回のテーマは以下の3つです。

●誕生日
●冬
●お絵描き

必ずこのテーマのどれかに沿った絵で御参加下さい。
また、テーマを2つ組み合わせて描いても可です。
(例:「誕生日」と「冬」を組み合わせる等)
また、絵には必ず主催者のリヴリーを入れて下さい。
主催者のリヴリーが入っていれば、参加者様のお子さんを入れて下さってもいいです。むしろ大歓迎でs(ぁ
原型・擬人化共に歓迎です(擬人化設定等は




賞金&賞説明

1位:1万dd
2位:5千dd
3位:2千dd
誕生日・冬・お絵描き賞:各9100dd

総額2万ddです。
主催者にもお金の都合というものがありますので・・・(爆
因みに賞金は変更したりする場合が御座います。




作品応募のこと

●一人2枚まで応募可です。(賞に入るのは1枚)
○アップロード・一時保存可。
●絵は20分以上かけて描いて下さい。
○あまりにも雑な印象の絵等は、主催者の判断によって審査対象外になります。
●過激な性描写・暴力描写は禁止です。
○リヴリーアイランドの公式画像等を使用するのは禁止です。
●画像サイズは200×200px~500×500px内でお願い致します。
○主催者(夜白めりあ)や、他の参加者様・リヴリーの飼い主様の名前を使って投稿するのは禁止です。




規約

●荒らし・迷惑行為は固く禁止させて頂きます。
そのような行為があった場合は、投稿した絵を予告なく削除します。
○最低限のマナーは守って下さい。
たとえ主催者の友だち・知り合いであっても(なくても)タメ口・呼び捨て・小文字はお断りします。
削除はしませんが、賞に入りにくくなります。
また、顔文字はOKとします。
●ご自身の作品をけなす言動は少し賞に入りにくくなります。
「小学生だから」「マウスだから」「ペンタブは慣れていないから」「下手ですが」・・・。そういう言葉は主催者はそんなに好きではありません^^;
時間をかけて参加し、楽しんで描いて下さったのなら大丈夫です。


その他何か質問が御座いましたら @もこめりあ 島掲示板にどうぞ。




擬人化設定について

描いて頂きたいリヴリーは、本リヴ(@もこめりあ)サブリヴ(@青蛾月、@黒薔薇狂想)もう亡きリヴ(@ふわメ島)リヴリー・ミニリヴです。(@黒薔薇狂想 のリヴリーは主催者の不注意によって死んでしまっています。が、設定はあります)
設定は以下のリヴリー・ミニリヴの名前から飛べます。
それと、主催者のリヴリーは不定期に追加される可能性があります。
因みに、「男の子(女の子)が描きたい!」という方の為に名前の横に性別を書いておきました。ご参考にどうぞ^^

@もこめりあ
めりあ(♀)
アサギ(♂)
クーストース・カタツムリ・ムシクイ(赤・白)ホタル追加予定。お楽しみに。笑

@黒薔薇狂想
奇硝(♀)
紅蝶(♀)
灰蝶(♀)

@青蛾月
ひぢり(♂)
クモリンクのクモ追加予定。お楽しみに。笑

他にも不定期に住民プロフィールが追加されていきます。
現在めりあを描いてくださる方が多いので・・・他の子を描いて下さると嬉しいです。




会場

ダミー入口などはありません。
規約を守れた方のみお入り下さい。
因みに、お絵描き掲示板は1種類しか用意していません。
他のお絵描き掲示板・ソフトで描いた場合、アップロードしてください。

会場
白く冷たい頬に 最期の花飾るとき 
と~お~くき~みをみて~いたぁ~♪
あれ?歌詞これで合ってるんですっけ?

どうも今晩和メリエットです
翠羅が音楽の教科書に「メヌエット」って書いてあったのみて「メリエットwwwwwwww」とか言い出したんです。
何言ってるの・・・(´・ω・`)



この曲好き。
というか最近ちょっとTommy February6自体好きです。
えーと、知ったきっかけはポケモンの映画です←
L・O・V・E・L・Yでハマッた。
アルバムとかレンタルされてないかな・・・


そして本当に今、カタツムリの擬人化をどうするか迷ってます。
でもね、いい加減私、男の子増やしたいんです。そんなにいないから。
本当にどうしよ・・・



ではここで。作詞ネット逝ってきます(・ω・)ノ
こいはえすかるご 
やべええええええええええええええ
すげええええええええええええええ
いえええええええええええええええ
ねえええええええええええええええ




曽根ブロで知り合った方のブGLL秘密ショップのネタバレ
見ちゃいました・・・。爆
そんで早速行ってきました。



感動



そして念願のカタツムリ買って来ました!いやふうううううう!!!!
ぎ・・・擬人化設定どうしよう☆★保志星
どうしよっかなーどうしよっかなー
・・・言っておきますけど私、あまりにも男の子って感じの子は書けませんよ?一応ファミリーに男の子2名いるけど。
んーどうしよう・・・(*・x・*)




とりあえず今は落ち着けないんで夜追記しまふ


はいそして夜になりましたとさ。

さっきまでテイルズオブイノセンスのHP見てました。買う気ないけd(殴
あのね!何かね!ルカきゅんが可愛すぐる
偽ちゃんの絵板で見てから惚れました。マジで・・・!裏の方ですy(何歳だお前






(゚Д゚*)




声が!声が!
欅様だ・・・!私榊派の人達の方が好きだけどー。752が好きですはい
後イリアも可愛いなぁ・・・。
テイルズのヒロインと言えば前、アビスの公式HPでティアとジェイド見てベタボレした覚えが。



ん?買いませんよ?




もう何このカオスwwwwwwwwwwwww
阿部さん何やってるんですかwww
バナナイカ(゚Д゚)
欲しいなこれ。




というかアリプロの「月蝕グランギニョル」のCDのジャケットイラストがめちゃめちゃ好きです。
何あれ可愛い・・・・・!
見てみたい方はヤフオクで「月蝕グランギニョル」って検索すればいーと思います。
公式HPとかアマゾンとかより大きいのが見られて感動です。


うあー未来への鍵いい曲だ。しかも一曲目とか!
感動(*´ー`)


ではこれで。


追記。どうしても、書きたかったことがあるから。


うわやば・・・今泣いてます。嘘じゃないです。本当です。
鼻水すすった後くしゃみして誤魔化したりするほど泣いてます。
めちゃめちゃ感動する。
そういえば、まだ私、一度もこのブログ見てくれてる人にありがとうって言ってないかも。
HPとかでも、リヴリーで誰かがチームに入ってくれたときも、「ありがとう」って言うのは当たり前だから無意識に文字を打ってたんですけど、これでやっと「ありがとう」の意味が分かった。




見てくれて、有難う御座いました。



うっうっ・・・それにしてもこの顔どうしよ・・・泣いて震えるわ(´・ω・`)

ルビーは蜥蜴の二枚舌 
ダリの宝石店のサビのラストで「こ~こ~はダ~リの~素敵なほうせきて~ん♪」ってとこありますよね。
それの2番(だっけ?)ですごい声高い女の人の声がハモッてますよね?
あれってアリカ様ですか?
アリカ様はすごい高い声も出せるからアリカ様だと思うけど・・・。


てか今「学校へ行こう!」見てるんですけど、それの「女の子に変身しちゃう男子学生」ってのがすごい楽しみ。
じょ・・・そう?(*・ω・)
あーwktk 絶対見よう


最近よく「クリスマス何貰う?」って聞かれます。
その時は「んー、本だな」って答えます。
そしてそばに翠羅がいれば




「アリカ様のな(´∀`)」


って言います。
えっと、要するに「クリスマスはアリカ様の本を貰う」ってことです。
血と蜜が欲しいな・・・



これすげええええええええ
今作業用BGMにしてま。
すげえ感動。

てか今翠羅に「しげみ売るから来い(マイショ的な意味で)」って言ったのに来ない!濃いよ・・・・



もうタグでどんな展開か把握してしまった俺って何なわけ?
柊来るよ^^^^^^はじめちゃん^^^^^^^
何か柊えろい


ところで未だにニコニコのNG何たら理解してないのって私だけ?

かかかかれーぱん 
さっきからパソの調子が悪い気がする・・・(´・ω・`)
何でだろう。


どうも今晩和、夜白めりあです。

何か知らないけど今日の5時間目が終わった後、一緒の班の女子自分含めて3人+αでなんか色々してました(何
そんで、左大臣とか総理大臣とか姫とかいうの決め合ったんですよ(待
んで決められた役割が下の。
あだ名とかイニシャルとか出してます(´∀`;)全部あだ名だと思ってくだしい

夜白⇒メイド長(最初左大臣右大臣にされかけたけど)
つっこ⇒執事(この言葉に反応した自分って腐なの?)
Sちゃん⇒右大臣(だったと思う。左だっけ?)
Kちゃん⇒姫さん(似合うよ絶対!)

メイド長で本当に安心した!


今日ー私は2学期最大の過ちを犯したと思いま。


えーと、私給食時間に当番だったから給食室行ったんですよ。
んで私、スープとか味噌汁とか入ってるやつ(以下食缶)を男子と運ぶんです(その男子、実はリヴやってるんです。関係ないけど)。
で、給食室行ったらその食缶が無かったんです。
近くにいた友達に聞いたら、


「T(以下ジャガイモ)がさっき持って行ったよ?」


マジですか・・・。
んでジャガイモ探しに教室までのルート行ったら、階段の踊り場にいました。
そんで後は食缶運ぶの任されて、後教室まで少しだったので自力で運んだんです。
で、次の踊り場で1回食缶置いて休憩しようとしたらその男子が丁度来て、運ぼうとしたんです。
そしたら


ガシャーン




ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!11


こぼれました^q^


そんで後は雑巾で拭いたりしました。
クラスの皆に恨まれなくて良かった・・・!皆優しい・・・!




というか私の人生には黒歴史が多すぎる。
何か本とかにして出版したらいいかもしれない。


私ここのジグソーパズル好きです

というかそのジグソーパズルのイラストが。
SHUさんの描いた絵好きです(´ω`*)
因みに私はアンジェロ持ってます。
あ、後鶴田一郎さんの「素顔のままで」も凄い好きかも。顔が好み・・・うつくしす



マイリストに眠ってた。
何というニコメマ組曲・・・



てかテイルズ偽ちゃんの表板に投稿してえ
あれコメントはしてるんだけど絵投稿したことはない。
夕方とか投稿しようとしたけど時間が無かった・・・orz
パタリロ風とか、してみよっかな。


授業(BlogPet) 
ベルリッサは白泉社へ授業するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
風呂に歯磨きまあいっか☆ 
今妹が伝説の祭りやってます。
私が祭りに行くなら祭り終わった後風呂&歯磨きします。


ちょこれひでえwwwww
そしてシモネタ注意。結構出ますよっと。
何か一緒の委員会の人が恋空読んでたなぁ。でもそういうの興味ないs(黙


そういえば8:30からチームのdd撒き主催するんだった。
あー緊張する。
そしていくら撒けばいいか・・・。
・・・翠羅に協力しt(爆

ではバトンです





追記。
dd撒き終わりました。
特別にチームに入ってないリア友も参加させました(ぁ
参加してくださった方は少なかったですが本当に楽しかったです。
有難う御座いました!

more... »

ぱぱんがぱん 

だ~れがころしたクックロ~ビン♪
これハマッちゃった。
パタリロ原作欲しいなぁ(´・ω・`)面白いんかなぁ
さっき白泉社の方でちょっと内容見たけど・・・パタリロが可愛い(笑
でもWiki見たらやっぱフォモ漫画なんだよね。
でもマライヒマジで女性って感じなんだけど。可愛いぜ


それにしてもさっきから流れてるパチンコのアクエリオンのCMがムカつく件。
前まで流れてたのは「あなたと、合体したい・・・」っていう台詞から「愛してるうううううううううううううう」ってなるわけなんですよ。
これね。
そんでさっきまで流れてたのはデパートのアナウンスみたいな声が「あなたと合体したい」って棒読みするんですよ。
あーいーしーてーるー♪の方がよかった('A`)  



ではここで!
おっけーおっけーまじおっけー☆ 
今デンカレ聴いてます。
まじげっちゅ入ってるメドレーじゃないんですけどね。

これの一曲目。
あいちゃん・・・


昨日は楽しかったです本当に
まず4時間で学校終わりました(^ω^)
嬉しいよまぢで・・・!
そんで滅多に誰かと放課後遊ぶことがない私が学校で遊んでました。
パソしてる人では天然少女ちゃん、その他バレーしてる人とか家近い人と遊んでました。
皆私服が可愛いよ。バレーの人は私服じゃなかったけど・・・
そんでDSしたりしました。
私DSないので貸して貰いながら脳トレ通信。
お絵描きとかでは完全に崩壊しました私。
初日の出 とか 剣道 とかありましたもん。後デジカメも・・・。
面白かったなぁ。


それでその後は飯食ってカラオケご!

続きをどぞ。

more... »

空とぶパラソルを追って 
「パラソルのある風景」聴きたいなぁー。
あれあんまり聴いたことないけど好きです。



今日はカラオケ行くのかなぁ・・・。
そうだといいなァー
モモーイとかひぐらしとか歌いたい。


何というカオスwwwwwwwwww
そしてシンジカワイソス(´・ω・`)
というか作者病気だろwwwwwww
ハンバーガーの方も面白かったです。エヴァ好きだな作者・・・




というより昨日ブログに載せた(筈)の柊の動画見てないorz
早く見たいよ(´・ω・`)(さっさと見ろよ

押せばおk――――!!! 
やっぱ私フタエノにハマッたんだ。うん。
今日も学校で「めっけーも」とか「フタエノスイッチ」とか脳内で流れてたし。
そういえば今、ひぢりさんのチーム名「めっけーも」なんですよねぇ・・・。影響されすぎだろ私。



何これwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwww
てか「神」とか発音がおかしすぐるwwwwww


明日はあれです。
中学の先生が来ます。
どうしよう私一番前の真ん中の席だよ。(多分)目立つよ。
何という・・・orz
その人ニコ厨だったらいいな(違


これますます寝れない(^ω^)
ハイジ思い出した・・・なつっ
というか途中から出るやつ何?マジで
妹子・・・か・・・
ジャガー妹子なら私のクラスいるよ星☆


それにしても電王が面白そうだと思いまふ。
ちょっと見たことあるけど面白そうだな。人気あるし。
1話から見たいって思うんだけどDVD借りる勇気とかないよ。鶏肉ですもん
でもすごい面白そう。
にしても今年の朝アニメ(謎)って人気高いですよね。
プリキュアと電王のことですけど(分からん
プリキュアも前より人気があるし電王も前の仮面ライダーと比べてry



それよりも今日の2時間目の某授業での先生の服装がマジでヤバかった。
タイガースファンらしいが、野球の新聞記事がプリントされてるTシャツとジャージ着てらっしゃった。
私はそれをハケーンしてから30秒、微笑んでいました。あえて爽やかに。
吹くのを我慢するのは大変だよ?


これを私は探してたんだよおおおおおおおおお!!!!11
何という神うp主
・・・そりゃプレイ動画だから当然ですねはい
そしてサムネであの神シーンだと発覚してしまった(^ω^
アリーナのイベントではエン様と同じくらい好き。




それでは、おやすみなさい。
護れるだけでいいと 誓う剣を抱いて 
あー私ってそんなにキモいかな?

人の顔見て「キモ・・・」って言われると悲しいよ?
自分がキモヲタなのは自覚してるけど

やっぱ面と向かって言われると嫌だよ?




・・・・・。



\(^o^)/オワタ


やべえマジでハマッた

てかフタエノスイッチ見てから気になり始めてました。
面白すぎですよ!
それと下の方の「?」ボタンも良すぎる。
嘘だッ!



というかバレー見てたら「女子」が「腐女子」に聴こえた件。


動画はね、勘弁して。
フタエノで笑うがいいよ




しーぱっぱ☆ 

マイメモリーにあったやつ。
何この出オチ\(^o^)/
でも全部見た者にだけ神が待ってます。
なまものと申したか!


ここで私のリア友翠羅について語ります(やめろよ
まずあの人はバスケ部です。上手いです。
そしてリヴを2匹飼っています。
ニコ動に登録しています。
アリプロを知ってます。無理矢理見せました

ごめんそれだけ・・・


では此処で。
時間ねーよwwwwwwwwwwww



あー、そーだ。追記。
何か男の子用のゴシック服見てみたいでs(帰
絵の参考にしたいです。
どっかにないかなぁ。
ページも注射しないです(BlogPet) 
きのう夜白めりあの、ページも注射しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
奇態の裸体 
今日は午前10時頃からてつに洗脳されてました。



何この神犬\(^o^)/
これ見るたびに机に突っ伏して笑う&座っていた椅子から離れて笑うという行動をするアタシって一体何?
でも無理はないよ。
てつさらに改もガチで吹いたww



これかなり怖いんですけどwwwwwwww
というか腹筋返せw
んで、これ見て「沙耶の唄って何ぞ」とか思ってしまいました。
んで探した結果が




これ前半は怖くないけど後半がヤバいです。
弾幕で隠してあるのワラタwwww
というか沙耶の唄(だっけ?)の音声が怖い。
6:47あたりから来るな。
それにしても2番目のやつ、エロい。やっぱエロゲだな・・・
でもこれ殆どがエロゲ?って感じ。



sitagakiw.png

絵の途中経過です。
まだ下書きですよー?
これ殆ど色塗りは終わりました。後ソックスと靴と背景だけだ・・・!


いさじよ!ワンダーホモーイに変身するんだ
/transform ホモーイ だぜ


ではこれで。

more... »

あなたと生きるために 僕は何が出来る? 

聖大好きです。
今聴いてます。
そういえば最後、「セイクリッド・プルーム生産終了」って書いてある画像出てきてうp主のコメントで「入手困難」みたいなことあったけど、さっき検索かけたらamazonで普通にありました。
しかも在庫6点っぽいです。
にしてもあれエロゲなんですね(・ω・;)
公式ページ見てしまった\(^o^)/

そして今妖精帝國のメドレー聴いてます。
デンカレと妖精帝國分からないや\(^o^)/なんてこったい
ヴォーカル一緒の人っぽいけど・・・違うのかな?華憐さん?


今日学校のバザーでした。
母上が役員だから行ったんですけど、暇でした。
午前中は品物の分類とかして、午後はバザー開始でした。
午前中、いろいろ品物分類してたら何てこったいいろいろ出てきました。
そんでお昼が終わって午後。
「無料コーナー」とかあって、そこら辺でバザーで知り合った1年の子と遊んでました(ロリコンじゃねーよ!)
そしたら



「小学生外行ってねー;」



あああああああああああああああ!!
仕方なく外で遊んでましたそんなに楽しくなかったよでも楽しかったよorz
んでしばらくして様子見に行ったら入っておkということになりました^q^
それでその後バザー終了したらチョコとかきびだんごとか食いました。
美味しかったです
んで熱い紅茶出て来たけど飲みませんでした。熱いから
しかも私きびだんご1つしか食べられなかったという。何たる!

そして水色ロリのミニーちゃんのぬいぐるみ手に入れましたv
可愛いです。


ではここで。
一つの星を そっと指で隠した 
最近やたらと「ひぐち」と「柊」って名前の人が多いと思う。
何でだろ?
しかも「ひぐち」も「柊」も俺の近所にいるんですけど\(^o^)/
あーそれで「ひぐち」って聞くと「アッーひぐちだ」とか思うんですけど(待
まず「柊」って聞いて浮かぶのはG.U.の柊さんしかいねえ^q^
どんだけ腐ってんの自分。

つかもじぴったんの「estrellita」って曲が好きです。
とーいうかぜのぴったんに入った3曲がすごい好きです(笑

そんでニコニコで探してみた


あったよおおおおおおおおおお!!!!


やべえ泣けてきた・・・というか歌詞付いてるマジで凄い!

そんで3曲ともあるのがこれです。
いあいぇぇぇどれも好きだ・・・


そして今日は動画ばっか載せてるっぽいからカテゴリーは動画です

突然だけどマイリスト公開ー。
何か変な動画しかないことが発覚。
そしてその中から一つ。

可愛すぐる\(^o^)/
今作業用として聴いてます。
シンクの声忘れました


明日はバザーです。手伝いに行きますGO!

ときめきは 茨の羽なの 

RozeMoon好きだなー。
今聴きながら書いてます。
歌詞と曲調がかなり切ないですね。ほろり
後最近「ストロベリーパイをお食べ」が好きです。
前聴いたときは印象薄かったんだけど・・・今になると大好き。
「銀のナイフを~」からが一番好きかな。歌うと楽しい。笑
今度カラオケで歌おうかな。

そしてニコニコでストロベリーパイのフル聴いたらタグに「肉屋のように」があったんですね。
前も書いたと思うけど、教えて!gooで「発禁食らった」とかいうこと見たんですよ。
それ覚悟で聴いてみた。





きゃああああああああああああああああ




怖い!怖いよこれ!
最初の人の歌声が実に怖い。
んで歌詞も・・・(´・ω・`)
「ああ美味しい」とかカオス(´・ω・`)
寒気が・・・ウッー!


書くことないのでこれで。
リヴの擬人化設定仕上げてきます
出来たらブログに投稿しま。
ひぢり 擬人化設定 


hidiritaso.png



*島名:@青蛾月
*飼い主名:紫咲夜宵
*リヴ名:ひぢり
*性別:♂
*歳:12歳
*種類:クロメ(P無)
*色:薄茶色

*性格:かなり内気で引っ込み思案。
目立つことや人前で喋るのが好きじゃない。
他人に触られることを嫌う。
そしてたまに女の子と間違えられる。
記憶力は良くない方だが、トラウマになる出来事等はよく記憶している。
球体関節人形が大好き。

*好き:優しい人・シュークリーム・日なた・ドール
*嫌い:怖い人・暗いところ

*肌:白っぽいく、細い。
*瞳:濃い茶色。
*髪:薄い茶色(リヴの目指している色と一緒だと思います)
前髪は長くてストレートだけど、それ以外の髪はぴょんとはねている。
*服:肩出しでぶかぶか。
袖、裾が長い薄茶色の服にもっと薄い色の半ズボン。
*靴:茶色のスニーカー。結構使い古している。
*その他:クロメ耳付き。尻尾は無い。
身長・体重は不明だが、同年齢の男性より小さくて軽い。

*口調:声が小さく、口数は多くない。
「~だよ」「~だから・・・」
謝る時は泣きそうになりながら必死に謝る。
*一人称:僕
*二人称:君、さん付け、年下にはちゃん君付け
*三人称:君たち
愛情不振の 落とし子たち 
メガロポリス・アリスの二番の冒頭の歌詞が好きです。どうも今晩和夜白です。

メガロポリス・アリス好きだな、私って。
曲調がツボです。
これ、ニコニコのメドレーとかで聴いたときは最初のチーンって音が聴こえないんですけど、CDだと聴こえますね。私だけ?
というかこの曲学校で合奏出来そうなんですけど(お黙り


今日、いっつも一緒に帰ってる人と「ポケモンの話・車チョコの話」とかしてました(は
んでポケモンの話してるとき「デジモンは何の略か」っていう話になったんですね。
そしたらその友だちが


「デジットモンスター?」


とか言ってきやがりました。
そ・・・その発想はない。斬新だ!

そんでその後私が「重力」って言ったら「ジェールズ?」とか言ってきました。何ぞ☆それ


そういえば、今日の5時間目先生が黒板に「余白」って書いたんですよ。
そしたらいきなり翠羅がこっち見て「よはく!よはく!」とか言って嬉しそうでした^^^^^
私のHNと似てるんですよね。でも私のHNの読みは「やはく」です。「よはく」じゃないです。
どうでもいいけど「ぬりあさん」ってよく言われる。違うよ、それ。



ペッターイ☆

と思わず叫ぶ動画です


何故に陰陽師がwww
リアルな画面はいつでも 
「Virtual Fantasy」いいなぁ。フルで聴きたいです。
それと「蟻プロジェクト198824」が見てみたいです。
1988、とのことだからかなり昔のなんでしょうね。
「鬼百合の呪文」とか「森の祭典」とか聴きたいなー。
イメージでは「鬼百合の呪文」はサロメティック・ルナティックみたいな感じで、「森の祭典」はバラードっぽい感じかな。


そういえばアリプロ、新アルバムのジャケット・収録曲発表されましたね。
ジャケットは素晴らしいです。煌びやかです。
「マダム・ノワール」を連想した私は負け組みね、はい。
んで収録曲。
あれって冬に発売だから全部ストリングスアレンジとインスト
・・・なんですよね?
人生美味礼讃と聖少女領域はちょっと想像出来るかも。
何とかアリア(爆)は聴いたことないです。
買わないけど期待。ニコニコとかでうpされたら聴きますがね。


アリプロのことでもう一つ。
いつだか忘れましたが最近、薔薇色翠星歌劇団のPVらしきもの見る夢見ました。
何かすごかった。
確か薔薇色翠星歌劇団だったと思うんですけどね・・・・。記憶が怪しすぎます。
サビの「私はDiva~」のとこではアリカ様が沢山の白い花に囲まれて歌ってた。
その時アリカ様、確かメイクは勇侠青春謳のPVの白っぽい衣装のアリカ様みたいなでした。
すごいお綺麗だった・・・笑


それと、最近球体関節人形がかなり気になるわけですが(笑
そうですね・・・最初にローゼンで知りましたんです。
んで、アリカ様のサイトの「月光の橋」見てたら素敵なサイトさんがあったわけですね。
見てみました。




まあ素敵!!!!


何というか・・・ときめいた(蹴
あの、恋月姫さんの女の子のお人形さんもめちゃめちゃ可愛いんですよ。下さいむしろくれ
でもこちらの方が好きかなぁ。私は。
男の子の人形ってすごい好きなんですけど。くだs(ry



あ、あら?何か動画載せようと思ってたんだけどなー。
忘れてしまった(´・ω・`)
青蛾月。私のサブの島名の由来ともなった曲。
うーれいのーみかづきにーこいしたーうさーぎーはー。



それではこの先擬人化注意。
続きからどうぞ。



追記です。

このPV好きですv
最高だー。

more... »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。