menu | archive | admin
 
わたしはDiva 
ん?私Divaじゃないですよ?
歌好きだけど下手ですし・・・。
でもニコニコにうpしてみたいなぁ。でもマイクとかうp方法とか知りませんし・・・。


明日は「学習発表会」なるものがあります。
お弁当が楽しみです(待
何故か私が立つ場所って男子に囲まれてるんですよ。それが凄い嫌。
んでよりによって私の真後ろにはかなり声がデカい男子が・・・orz
その男子声がデカい割に超激音痴なんですよ\(^o^)/モウオワテル
しかも時々歌の歌詞とか間違えるんですよ。
これでは私が歌えない><


ところで後でブログの「プロフィール」って記事をいろいろ変更しよーと思います。
100の質問ページも作ろうかな。


最近はいっつもこれを作業用BGMにしてます。
薔薇色翠星歌劇団もこれで好きになりました。
ばらいろすいせいかげきだん 
わったーしはーぷりーま♪
というわけで何か薔薇色翠星歌劇団っていい曲だなーと思い始めました。
というかあれってアルバムによってちょっと違うんですかね?
というより「ダリの宝石店」の最初の「いらっしゃいませ」が怖いんですけど・・・orz
あれ誰が言ってるのかな。Ktkr氏・・・ではないか。
でもダリの宝石店はDALIのが一番好きです。


最近私のクラスでリヴリー飼ってる人が増えました。
私含めて5人飼ってます^q^
男子3人女子2人。
しかも男子は皆初心者(酷
女子は私と翠羅です。
もっと増えないのかな(待



最近主にこれを作業用BGMにしてます。
神曲だらけだなぁ(´・ω・`)


後関係ないけど今はDALIの曲試聴してます^^^^



more... »

憂いの三日月に 
幻想庭園っていい曲ばっかなのかなぁ。
青蛾月と桜の花は狂い咲きと少女何たらとパラソルのある風景は好きですけど。
後どうでもいいけど「月下の一群」と「DALI」買うならDALIだと思います。
いや、買う予定は一切ありません(笑
何処にもないですからね。


にしても「クロメ」配布されましたねぇ。
リヴのハロウィンは大体私好みのリヴ(ヴォルグとカンボとクロメはそう)が出るんですが、今回は恐ろしい。



恐ろしすぎる(待



何あの可愛さ!ありえねええええええ!
曽根さんのセンスを半分おらにわけてくれ!
というわけで


飼っちゃいました^w^


@青蛾月 です。アリプロじゃん・・・。笑
そして飼い主名はあっさり決まったんですが、問題が島名とリヴリー名なんです
20分くらいかけました。
そして擬人化設定も決まりました(早
大体↓の感じ。


IMG_005705.png

一応性別が♂です。見えない・・・ですよね(爆
この人は8月頃から脳内にいましたなんですけど、まさかリヴの擬人化になるとは思わなかったです。
んでもって内気な性格。でいいや(ヲイ


で、何か私のリヴファミリーって設定がはっきりしないんですよね・・・。
ちょっとメモ。

@もこめりあ 住人
めりあ(ワタメ ♀)
アサギ(蜘蛛 ♂)
きいろひよこ(黄色ムシクイ ♀)
ふぃーあ(クーストース ♂)

@黒薔薇狂想 住人
黒薔薇狂想 のリヴは死んじゃいました。
脳内で飼おうかな。
奇硝(ウォーム ♀ もういないです)
紅蝶(金魚 ♀)
灰蝶(金魚 ♀)

@青蛾月 の住人
ひぢり(クロメ ♂)

こんな感じかなー。
多すぎ(^ω^)


というか昨日の記事の二つ目、私だけが書いたんじゃないです(笑
翠羅となんなんと私で書きました。
意味腐な内容になってます(ぁ



これ翠羅となんなんと一緒に見てたwwwww
皆お菓子食べてる中ごめんなさい。

わ、私も歌えるんだからね!
ベルリッサ(BlogPet) 
きょうベルリッサは夜白めりあは感じは起動された。

*このエントリは、ブログペットの「ベルリッサ」が書きました。
ごじょ 
今友だちキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!
赤い部屋とかNNNとか見ました^^^q^q^q^^q^q
夜白めりあ

やはり夜白めりあはヲタ生活を送っていたー\(^0^)/
どんだけー
NNNあまり怖くなかったwww
翠羅

モッサりオかわゆすー.゚+.(´∀`*).+゚.
ヲタプリを見つけてしまった・・(゜Д゜)
ゴスロリ似合うw
さすが、めり子☆
なんなん

似合わねーよwwwwwwww
面白そうだからやっただけー。
夜白さん

似合うぜよーwwwwww
今一瞬画面消えたからビビた(゜Д゜)
モッサリオ様が謎のことをしておるぞー
「ちゃんちゃんこんwwwwwwwwwww」
ピーポーワロス(´_ゝ`)
by翠羅

以上皆様からのお米でした。
☆北☆朝☆鮮☆ 
「ゴーゴー・キッチン」の「北朝鮮☆」ってとこが好き。

そういえば今妹がポチッとにゃ~やってます。
このゲームかなりマイナーですよねぇ。
キャラクター可愛いのに・・・何故だ
これPS2で初めて買ったゲームなんです。PS2シンフォニアと同時に買った覚えが・・・
で、今プリムかミスティ描こうとしてます(ぇ
そして完成。
IMG_000101.png

もうミスティでいいやorzという気持ちをこめt(ry


今日は翠羅となんなんが家に来ます^^^^
此処に引っ越してきてから友だちを家に招くのって初めてだ・・・
NNN見たりします^q^


IMG_000100.png

今描きかけの絵。
密猟区イメージ。
密猟区に出てくる女の人の服は絶対破れてると思ふ^^


ではまた追記します
あ・・・あれ? 
今パソコンの画面の下にあるバーみたいなのが表示されませんorz
別窓状態にすれば出るんですが・・・・ね?
再起動すれば戻るかな。でも再起動する気ないですよっと


えーと、今リヴリーのチーム作ろうかと企んでいます(ヲイ
今回のハロウィンリヴリーの「クロメ」と、いっつも配布されてる「ワタメ」が好きな人間による好きな方々のためのチーム。
チーム専用HP作るつもり。


今日はわけあって動画載せません(´・ω・`)
明日いっぱい載せようかな、どうしよう。

ではコメント返し。

more... »

クルッテル 

怖すぎるwwwww
すごいグロいですね。
断章のグリムもこんなやつなのかな?灰かぶりしか読んでない(´・ω・`)
今私のクラスで断章読んでる人何人かいるよ。全部私の貸してやってるだけだけどー


日曜日は翠羅となんなんが遊びに来ます
上のヤンデルとクルッテルとかNNNとからきすたとかコッペパンとかネズミーとか見る予定です(多いよ
後外でも遊べるよ(´・ω・`)
楽しみです。うらーらー


ところで最近


猛烈に


リヴで誰かと喋りたいです


ブロパの友だちつくろう行っても話しについていけない・・・
低レベさんとかとなら結構話出来ると思うんですけどね、結構110レベとかの人とは話しにくいんですよ・・・
前も骸さんがどうのこうのとか骸さんの真似とかの話ばっかだったしわけわかめだったから落ちました。
で、唯一この間お話しました。


友だちと(^ω^)b


昨日はリア友でもある二人と(両方男子です^q^)翠羅と話してました。
「聞いているのか君は!☆」とか言われて吹きました(´゚ω゚).:゚*
スクショ撮ったからうpします

hanasi.png


大きいからサムネでうpです。
これ実は許可貰ってないんですよね(待
左の青ブラドがリア友男子、真ん中の黒文字のが私、右が翠羅。
赤いブラドもいたんですけどね。でも私の島が表示されないらしくって話せませんでした。


そしてこの間はお友だちの彩姫様(名前出しちゃってごめんOTL)と話してました。
スクショ撮ったんですがうpしません。島名とか出してるのでね。
ハロウィンのこととかいろいろ話してました。

ちょっと島行ってきます。

えーりん!えーりん! 
今組曲「ニコニコ動画」をカラオケ板住民33人で合唱したやつ聴いてます。
かにぱん好きだー。いさじも好きだー。


今日英語の時間、外国人の先生が「そんなの関係ねぇ」やっててワロタ(・∀・)

   <●>  <●>
       /\


というより最近書くことがありません(・・・
テンプレ変えようかなぁ('‐')


これすごい面白いwwwww

一時期すごいハマッてたなぁ・・・
うはwwうはwwうはwww母さんちょwwwwですね。
見てみて下さい(゜∀゜)

アッー!吹いたwwwwwww
昨日のキヲクたち 
始めに叫びたいと思います。



ウラーラーラーラーラーラーラァァァァァァ!!!!




昨日予告通り外食でした。
んで初めて行った店行ったんですよ。
其処の店がある意味凄かった。笑

私トイレ行こうとしたけどトイレの場所分からなかったんです。
で、場所聞いたら

「ご案内します^^^^^^^^^^^^」

私:∑(゜Д゜)
まーここまではよくありそうなんですけどね(ヲイ

んでトイレ入ったら洗面所には

「綿棒・油取り紙・コットン」があった・・・(´・ω・`)

何て親切な!とか思いました^q^

で、トイレから戻ったら渡されたものがおしぼりだったという



何たる親切・・・・!!



涙が出そうだ・・・orz
そして無事に涙を流すことなく店を出ました^w^


でその後はお約束のカラオケ(*´ー`)
前半は妹と二人きりでした・・・YATTA!笑
歌った曲を感想と共にあげてみます。

1.メガロポリス・アリス
やっぱりアリプロばっかだ・・・。
最初のところはちゃんと呟いたつもりだったけど呟けてなかったというorz
映像は月だった。曲と合ってるな・・・流石DAM

2.名なしの森
個人的には薔薇架刑の方が好きだけどな・・・。
これ歌ったときは何故か母親がいた。
で、前母親の前で「薔薇架刑」の名なしの森聴いてたら「物を言わぬいわし・・・?」とか言われたことあるので(爆)ちゃんといわしって発音しましたよ・・・笑

3.少女殉血
歌詞がカタカナだったから歌えるか?とか思ったんですけど思ったよりスッキリ歌えた一曲。
とにかくサビ前のとこが恥ずかしかった^q^笑いながら言ってた。

4.春蚕
歌いやすかった。でもやっぱり薔薇架刑の方が好き。
最後の「煮えよ燃えよ」あたりが歌いたかったなー。

5.桜の花は狂い咲き
やった幻想庭園バージョンでした!
幻想庭園のが一番好き。ロックロック
声高すぎたかもなー。月光嗜好症のも高いよね。笑
映像が桜じゃなかったのは何故だろう。

6.好きなのに!
あああああこの曲可愛い!可愛いよ!
映像は彼氏とデートって感じの・・・。あれデートの歌じゃないけど。

7.鳥になった私
魔女宅シリーズ2(何それ
「麦わら帽子をかかえて~」のとこは本当に麦わら帽子が出てきてビビッた。

8.暗黒サイケデリック
親に驚愕された曲だった。
サビになると何か疲れるナー

9.BLOOD QUEEN
アリプロじゃないの歌え」って言われたので歌った曲。
カラオケ行く前から歌う気満々だったけど。。。
この曲好きー。

10.乙女の祈り
映像がそれっぽくてGJだった。
「Tututu・・・」のとこはもう訳分からなかった・・・OTL

11.青嵐血風録
映像は阿修羅姫と一緒だった。
・・・けど、ずっと前阿修羅姫歌ったときと映像がちょっと変わってた気が。
両方とも着物着た女の人がいたけど(両方同じ人ー)、阿修羅のときは鬼の面が出てきてて青嵐の時は鬼の面じゃなくって女の人の面だった。
「しゅゆって何?」って聞かれたいっkky(ry

12.嵐ヶ丘
締めくくりにこれ。
採点すればよかった・・・^q^;

というかアリプロ歌ったら同じような映像が流れるなぁ。
薔薇が燃えてたり散ってたり女の人が倒れてこっち見てたりスカーフから顔覗かせてたりする映像ばっかだ。
でもスカーフから顔覗かせてる人は何気に可愛いから好き。



音質糞吹いたwwwwwwwww
最近暴夜Layla好き。


ではネトサするとしよう




隷属冷笑 
今日はクラスのあの人が来るかもしれませぬ
別来てもいいけどーちょっとヤバいかも(^ω^*)


今日は外出というか外食っぽいです。うふふふ
カラオケ行きたいマジで
さっきDAMでいろいろ見てたけど、レジェの「蛍火」がないですね。
レジェと言えば10月の最初の方、2週目突入しました

今は水晶の森(だっけ)行くとこです。
ノーマ来るお!!!11

そして最近レジェのサントラ聴きながら宿題すると宿題が早く終わります。
・・・ディスク2しか聴いてません・・・(殴
蛍火とか「シャーリィを追って」とか好き。
シャーリィを追っては好きすぎる!あの感じが(・∀・)イイ!






イラコンに出したやつ。
なかなか時間かかったです。

いやだあああああああああああああ!!!
つべだけではちょっと(爆
ニコニコにあった動画を全てつべにうpしてくれたら多少は許せる。
でもコメ出来ないのはちょっとorz
恋しさに負けそうになる 
このテンプレだとタイトルが表示されない・・・。
反転すればいいだけの話だけど。


ああああああネウロの2話が見たいです
しゅごキャラの2話はこの間見ました。
しゅごキャラは次は緑の子が出てくるですね。
「ですぅ~」とか明らかに翠の子wwwwwww
ランとミキはね、別にどうでもry
うたうちゃん早く出ないかなぁ(´・ω・`)

とりあえず妹がどっか行ったらネウロ見る
wktk




うわちょこれ何wwwwwww
ワラジ虫氏相変わらずすげえ・・・
最後の漫才デモで鳥肌。

これ見て寝ろ(何で


ではネウロ見てきますノ
(´゚ω゚).:゚* 
何か最近怖い・・・(何がだよ
最近怖いものばっか見てるような気がします(ノД`)・゜・。
NNN臨時放送もだし後ニコニコ見てたら「肉屋のように」なる曲見つけてしまった・・・。
「ストロベリーパイをお食べ」聴いてたら見つけたんですよ!(ぇ
肉屋のようには前「教えて!goo」見てて知りました。
発禁食らったんですかね・・・?汗

昨日も夜怖かったです。
肉屋は聴かないことにしよう。知らぬが仏じゃー(違


そういえばDAMの「桜の花は狂い咲き」って何バージョンなんでしょうか?
出来れば幻想庭園バージョン(だっけ。あのロックっぽいやつ)がいいなー。
幻想庭園バージョン好きです^v^



記事投稿したらこれ見る予定。
Wktk


いやだいやだいやだいやだ 
叫ばせてください



うわ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ
嫌だ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアああああああああああああああああああああ
みたくないいいいいいいいいいいいいああああああああああああああ
こわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいきもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


すみませんでしたorz
叫ぶのは自重します('‐')
さっきgooで「NNN臨時放送」検索してたらあの画像があったああああああああああああああああああいやだああああああああああああああああ
あのニコニコの本家の茶色いやつ・・・・
今日からまた風呂に入りたくなくなります。入ってるけど


ではまた夜更新します。
あとテンプレ変えました。


ニコニコでドナルドのガチホモらんらんるー見て洗脳されてきます、はい。



上のは気にせずに追記ー。
何か新管理画面変わった?
何か違う気がする(´・ω・`)
今までので良かったけど。


後テンプレのコト。
可愛いですねこれ・・・。
しばらくこれにしてます。



これの10月20日の20時頃のは全部私OTL

「桜の花は狂い咲き」の歌詞つけたのも私。
で、最初のタイトルのも私・・・orz
本当は











ってなるようにしたかったんだけど・・・失敗。
改行の仕方とかシラネ


後下に書いた亡國PVのこと(またか
やっぱあの執事人気ですね(^ω^)
アリカ様、執事、白いハゲ・・・か?(失礼な
あの白い人の詳細が知りたいんだが・・・(笑
あれでSMホテルとかありえないですってば!
まけいかあうあうー 

何かこれ凄い。
特にあの声が変わるとこ(原曲では“愚かの民は~”あたり)がすごい。まあ!みな粉々~。
勇侠もだけどアリプロのPVって最後まで見ない(´・ω・`)
亡國のPVは30秒くらい見て終わった(爆
でも今見るといいな亡國PV。グロすぎる!怖すぎる!
何かあのアリカ様の後ろの十字架が好きだなぁ(何それ
後アリカ様の椅子(玉座かなアレ)の隣の男性が好きすぎる。
黒執事思い出した。カッコいい!もっと近くで見せろ(笑
とりあえず後で原曲の方も見てくる。


何となく最近思うけど、リア友の前で萌え叫んでいいのかなぁとか思う。
私のブログだから迷惑にならなきゃ何書いてもいいけど・・・ね。
やっぱ学校でいろんな人にこのブログ紹介されると恥ずかしいね///
学校の人がブログ見てドン引きするの想像するのも嫌だな。
まあブログ見て満足してくれるなら嬉しいけど。
でも何か言われるのは嫌だああああああああ


久しぶりに絵貼ってみます

ww.png

前描いたやつ。
HPの方に付けようとしてやめた。

ではこれーで!
こころは偉大な王族そのもの 
「王的血族」いいですね。
まだ1回しか聴いてないですけどー。

最初オルゴールだー!わああああああああああいいいいいい!
今聴きながら書いてます(^ω^*)
にしてもなんか今日は「六十年罪業華地獄残酷歌」が脳内をぐるぐるしてる希ガス。
さっばきをくっだす♪
何かこの曲好き(…



てかはっくでらき☆すたパロしようかなーと考えてます。
じゆ☆すた(爆
動画じゃないですよ!絵ですよ!
前柊たんでかがみ描いてた気がする・・・

あ、今六十年罪業華地獄残酷歌聴いてます(*´ー`)
この曲いろんな意味で鳥肌立つwwwww
最初の部分終わったら黒板引っかかれた気分になる・・・OTL

んで今アトリでつかさ描いてる途中です。
続きはまた明日ですけど^^;
こなたは誰にしようかなー・・・朔にしようかな・・・どうしようorz
みWikiはどうしよう。
エン様にしようかなーとか思うけど全然合わない・・・!あんな顔しねーよ・・・


てか隣のクラスのとある友達がみゆきさんにしか見えない。
あんなに髪長くないしピンクじゃないけど髪型が似てる。
性格も似てるし眼鏡かけてるv


今日からデンパンブックスの方で小説書き始めます。
まだ出版はしてないけど2話くらいまで書けました。
意味不な話です。
猫詩ってやつ(わけわかめだ


ではバトンです

てか六十年なんちゃら2回目聴いたけど吐き気が・・・(ヲイ

more... »

わたしのおきにっいーりー♪ 
あー私のお気に入りが日本語で聴きたい。
サウンドオブミュージックの。
あれニコニコでもようつべでも探したんだけど日本語のが出ない・・・orz
英語バージョンはそんなに好きじゃない(ぇ
でも小4の頃聴いた覚えがあるんだよなぁ(´・ω・`;)


何故かペン回し始めました^q^
いや難しいですね・・・。
回ることは回るけど・・・ちゃんと回らない。
基本の技の解説見たら「回したら親指に乗る」みたいなことあったんですけど。
回るけど落ちるんだけど・・・!
15分くらいやって少し回るようになったです。
これやりすぎると病気になるそうね。


今日「図書の時間」ってやつがありました。
今回は学校の図書館にある詩集の中からお気に入りの詩を見つけて紙に書く、ってやつでした。
私は「ひとり」っていう詩を選んだんですが、
書き終わって提出した後「のはらうたⅡ」読んだら



∑(゜Д゜)ウェエエエ!?


何かいい詩がありまくりだった・・・OTL
11月に書こうっと。



やべえwwwww欲しいwwww
絵が・・・歌詞が・・・はぁはぁ!
そうだ、野生に帰ろう 
何かありますよね、「そうだ、自然に帰ろう」って番組。
あれ映ってるけど見てないんだ・・・。
因みに私のクラスの半分の人は野生人です。
てか私の学年の中では私のクラスが一番面白いかも(ぇ


さっきまで「焼肉さん太郎」食ってました。
今でも味が口の中に残ってます(^ω^)
あれのシリーズかなり美味しい・・・!大好きだ。
かばやきさんとわさびと焼肉が好きです。酢だこそんなに好きじゃない・・・orz
あの美味しさで10円とか有り得ない・・・^^^


さっき母上に「10円で10億円が買えたら(24時間待ちになってでも)買うか」聞いてみました(殴
そしたら買うって言われました。
1万円になっても買うそうな。
欲しいな・・・


にしてもNNN臨時放送の怖さは異常だ・・・!
昨日の夜はスッキリ眠れたんですけどね(待
特にあのカラーバーが・・・!うわあああ
私の見たやつは「明日の犠牲者は~」の後に変な画像が出てくるのでした。それもめちゃめちゃ怖いよ(TωT)
「NNN臨時放送」でググればその私が見たやつ出てきます。
今度翠羅となんなん(リア友b)が遊びに来たら見る予定(名前公開してごめんぬ・・・!まぢで。でも本名じゃない。爆)
赤い部屋も見るらしいけど・・・どっちが怖いんだろう?

んで今日学校で友達に話しました(ヲイ
めちゃ怖いって・・・!夜中にTV見たくない。
砂嵐も嫌いなんだよね。



これの歌詞つけたの私です。
歌詞職人乙ですって(゛∀゛)
でも頑張った甲斐があるよ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

因みに今日の夕飯はおにぎりだそうな。
たらこ!へい!



追記。

今日男子にまで私がヲタだということがバレてしまった\(^0^)/
「は?マジ?」とか言われたうぇっうぇ^^^q^q^q^q^q^
ブログ書いてるって言ったらますます変な目で見られた^ω^
ヲタの何が悪いか!(ぇ


それと今ものすごくネウロとしゅごキャラの2話が見たい。
ああああああああああああ見たい・・・
ネウロは何かゴスっぽい子が出るそうですね(何それ
ニコでその人の「ほほほほほh」とか言ってるやつがあった^^
それ昨日見てたらPCがフリーズしやがった・・・
あいつ犯人なのか?それはそれでいいけど

しゅごキャラはやむちゃに期待(帰れ
あれ本当に「やむちゃ!」って聞こえますよね(知らないよ
えーりん!えーりん!やむちゃ!やむちゃ!
とりあえずイクトが出れば何でもいいという。
BLっぽい展開になればさらに(ならないよ

では!


今日は眠れない 
いやあああああああああああああああ
マジで今日は眠れない!
眠れない以前に一人で廊下歩けな・・・い。トイレ行けないぞ(´・ω・`)
見ちゃったんですよ。



NNN臨時放送見ちゃいました・・・orz


マジであれトラウマ・・・。
見た直後はTVも見たくなくなった。マジで。
以下ネタバレにつき反転してくだしあ

いやあれはもうヤバいですって!
私が見たのは「明日の犠牲者です」の後が怖かった・・・・。その前もかなり怖かったけど。
何か変な画像が入ってたし。
マジで怖い・・・!こんなに怖いの初めて見たかも。
そこらへんのホラーフラッシュよりずっと怖い。


マジでヤバい。最後ちょっとグロ・・・くないですかね?

だから風呂入ってる間はずっと「鳥になった私」と「好きなのに!」歌ってた(ぁ


では今日はちょっと(NNNのせいで)鬱なので。ここでさらばです!

more... »

僕らの永遠よ! 
最後意外にも「!」が付いてた。カラオケでどう表現すればいいか分からなかったあの日。
てか地獄の季節の「君を飾ろう 檻の中」って歌詞がすんごい好き(ぇ
た・・・ただの変態だ私・・・!(何


てか今日外に出ました(何それ
久しぶりにいろんな場所回ったんだぜ!

図書館⇒県民会館(い・・・今会館って変換しようとしたら「快感」って出たぞ・・・!?)⇒体育館⇒べ○ト電気⇒ジ○スコ

だったと思う。
べ○と電気でニコニコ動画の本があってクソワロタwwwww
因みにちょっとパラ見した。


お・・・おもしろーい♪(紋白かよ



欲しい!でもせめて500円じゃ無理・・・かな?(うん
いつか買おうと思ってます。クリスマスか誕生日には血と蜜が欲しいぜ★


で、午後は外で遊んできました。
遊んでというかボケに行きました(は
魚の目玉が吊るしてあってワロタwwwwwきめえwwwwww
で、ケータイ(私のじゃないですよ。持ってないし)で動物に例えると何か、とかいうのやりました。
私は

1位:カンガルー(♀)
2位:忘れた
3位:ウサギ

でした。
・・・私よく腹に本とか入れるしなぁ(´・ω・`)
後ゾンビがどうのこうのとかいうのもやりました。キモかったです

面白かったよ?



んで前から気付いてたんだけど



私って変態だね


いや、違うよ!とか言わないで下さい。泣いちゃう!

本当ですよ・・・orz
てかよく言われるs(待


それはともかく私ショタに目覚めたかも・・・(爆
あああああああああああ好きだ!!!!!!好きだ!!!!!(氏
しょたえろとかいいですよね。うん
てか18歳以下で18禁サイト見てる人いる・・・よね(殴

今日絵茶してきました。
時々絵茶してるんだけど・・・ログ保存してるんだけど・・・載せるの忘れる\(^0^)/おわたよ!

etyaaaaaaa.png


左下が私です。
デフォルトリヴってことだったので・・・!
ケマとかワタケとかも描きましたです。



これ選曲がいいですね。
因みに 桜の花は狂い咲き は幻想庭園のが好き(これにあるやつですね)



ではバトン!
バトンでは普通にヤバいのでなるべくリア友は来ないでね。
変態丸出し('‐')


ていうかこう言うと来るよね★

more... »

(*´ー`)  
最近唇が乾燥する。何故だ
痛いですorz
後指も痛い(何それ


さっきノワールのOP見てました。
こっぺりあ~の~ひ~つ~ぎ~。
ノワールがロッテリアの羊で、アヴェンジャーが未來のイヴ・グランギニョル・地獄の季節なんですよね?
ノワールとアヴェンジャーの区別がつかない私・・・。


というよりローゼン無印DVDの4とはっくのDVDの2が見れません。
一人で見たいが故父上の部屋のデカいTVで見ようとしたんですよ。
でも何故かDVDが上手く再生されない・・・!
再生に時間かかるし再生されてもところどころ止まりながら進むし。
うぜえ(ノ3`)・゜・。 ブブブブブ
あーはっくもまだ1しか見てないしローゼンも3も真面目に見てないんだよあぁぁぁぁぁっぁ!
でも親の前で見るのはちょっと・・・なんだね。うん。



ああああああああああさっきアリプロがどーたらって書いてたのに他のページに行ってしまったあああああああああああ
でも上のはまだ残ってるもんね(^ω^)


代わりに今聴きたいけどようつべにもニコニコでもすぐに聴けない曲(メドレーとかにあるやつ)を書きます。

宵待草
星降る夜の天文学
ダリの宝石店
パラソルのある風景
乙女の祈り

とか。
きーきたいなーききたいなーぁ



これに歌詞つける予定


どうして なぜかしら 
魔理沙好きだ!
あんああんのとこが好k
あれカラオケであるんですね。歌う気?ないですよ(^ω^)


私と友達でやってる交換ノートが私に回ってきました。3回目です。
でも5人でやってるんですけど私5番目なんですよね(´・ω・`)
かなり面白いですよなかなか!うん!


というか「FC2Wiki」て面白いんですか?
何かこの間やってみたくなってログインしようとしてもログイン出来ませんでした。
でもWikiってあれですよね、よく「○○まとめWiki」とかあるやつ。
とりあえず後でログインしてみよっと。
後PIYOブログの方もしよっと。



これの日本語バージョンない・・・の?
これの日本語のやつ好きだったんだな・・・

まてどくらせど 
アリプロの宵待草聴こうとしてます。
でも何故かこれしかないんですよねぇ・・・。
だから今青いメーターがたまるまで待ってます。


あ、青いメーターたまった!
だから妄想水族館聴いてから聴きます^q^


今日は連合音楽会でした。
最初は「翼をください」歌うんですよ。
で、それで他の先生とかも歌ってたんですけど


・・・・・あれ?


いさじ様みたいな声が混じってるような・・・



何か「うおおおおおおおお!!!1111」とか思ってしまいましたよ^^^^^^^^b

いさじ様の声はこれで酔いしれるがいいですよ。
いさじ様好き(*´ー`) 例えガチホモであろうと


あ、宵待草キタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━ !!!!!
どうでもいいけど。


で、私の学校の番が来る前㌦㌔してた私が通りますよ
ちょ、死ぬわ\(^0^)/って感じでした・・・☆(

で本番。ちょ、はずかしぬ\(^0^)/(あむちゃんか
結構何か短く感じたんですけどやっぱ緊張は緊張ですねぇ

で、最後また全体合唱だったんですよ。
んでその時指揮してた人がどっかの中学の先生だったんですねー。
その先生がいきなり


「頑張って楽しく歌いましょう^^^^^」



みたいなこと言い出したんですよ。
その時皆爆笑だった。
きんぱちせんせーみたいだ!


㌦㌔しました←結論(爆



この曲可愛い(*´ー`)
アリカ様だよ。
若いですね(言っちゃいけないO☆YA☆KU☆SO☆KU
でっきるっかな? 
(´・ω・)<できるよ



はいどうも御機嫌よう。夜白です。
「夜白」っていうHNって珍しくないのかな?


そして


ニコニコ動画(RC2)になりましたね。


何かメンテ中も上の「投稿動画数」とか書いてあるところが青かったですよ!?
でもRCになる前ほどの騒ぎ(?)ではなかっですねぇ。

RCの前はお別れ会動画とかあったし。

てかいろいろ使いにくいな・・・。
マイリストとか動画画面とか。
とりあえず慣れるのを待つか・・・。


てか明日は連合音楽会です(´・ω・`)
楽しみにするのか楽しみにしないのか分からんです。
しかも大ホールとか緊張して人生\(^0^)/になるってば。
そこの中ホールは入ったことあるんですけどね。友達のバレエ見に行ったときに。
あれでも中かって感じだったんですけど・・・!
てか帰り方がよく分からん。流れ解散って何さ・・・!
会場からの帰り方シラネ。むしろ覚えてない
とりあえず近所の友達(ってか別のクラスだ・・・orz)と帰ろうっと。


今メール見たらFC2からのお知らせメールが来てました。

何何、


・・・FC2Wiki?


マジですか。


それは必見じゃないか(:.;゚;Д;゚;.:)


面白そうー!後で見てみよう。



では!


甘い気分が好き 


この曲ホントいいですねぇ。アリプロじゃない罠(笑
これポケモンの曲ですよね。公開された頃からこの歌好きでした。
でも映画は見れなかったんですorz
この人の曲好き。


というか明後日





とうとう



音楽会だ('‐')



どうしよう!ただでさえ昨日から声がかなりおかしくなってきたのにありえぬ!
朝うがい何回してると思うんだ!(待
でも歌わねばならぬのですねぇ。
(/ω・\) チロ (何がしたい


ではアリプロバトンでも

more... »

幸福の逆光に 
何かさっき電王がやってました
最後の方でしたけど・・・
何か面白かったです
前最初から最後まで見たことあるんですけどイイ番組ですな(^ω^)
何か誰だか分かんないけど斎賀さんみたいな声の人がいた気が(…
斎賀さん好きだ!


というわけで夜追記します



もう夜じゃなくっても追記してくよ、うん
何か今ニコニコの右上のコメントが

「…そっか。………そうだったんだ。ニコニコ…だったんだね」

ってやつなんですけど、その台詞は何か




志乃さんが言ってそうで仕方ない


と思うんです。
何でだろう・・・「~だったんだね・・・」は絶対志乃さんの台詞だと思うのは何故だろう・・・(




それにしてもこれ


萌える^^^^^^q^



わらじ虫なんかじゃないよ!(ぇ
でも繋がるの時間かかる・・・重い。
メガロポリスの歌詞でもつけたかったのになーorz



みらくる みっくるんるん♪(初音的な意味で 
そういえば「ジャンクスポーツ」(だっけ・・・?)っていうTVで7時半頃に「ナルシス・ノワール」のイントロが流れました・・・!
「たららららら~ら♪」ってなった時「ん・・・・?」とか思ってちょっと聴いててナルシスだと確信した瞬間


アリプロ!!!!!」

とか叫んだ俺。恥ずかしいw




この間みっくみくにされました
みっくみくにしてやんよ~♪
でも今はリヴのラジオで「サムディ」聴いてます。
KI☆LAさんのCDレンタルでないかなー。欲しいなー。
でもCDの収録曲の中で聴いたことあるのは「ムーンシャイン」と「レイン」だけだorz
個人的には「ムーンシャイン」「赤いアンブレラ」「ラブアフター・ラブ」が好きだな。
でも今KI☆LAさんの曲でラジオで配信されてるの、サムディと赤いアンブレラだけですね。
前はムーンシャインとかあったのにな・・・
復活してほしいです

あ、それと下のカラオケについて記事書いてる途中ですが、知美さんの曲もいいですな。


それにしても次いつかカラオケ行ったとき(何ヶ月後かになりそうだ)何歌おうかとか考えてる私がいます
とりあえずDAMで決定なんですが(むしろDAM以外のは使い方知らないorz)歌うアーティストは


アリプロのみ^^^^(でもハルヒちょっと歌ったりします)


歌いたい曲挙げます。歌いたい曲だけですよ(ぁ
でも親がいたら歌えない曲もあるんだなー。

――――――
太字=歌ったことある曲で次歌いたい曲
斜体文字=歌ったことない曲
小文字=親がいたら歌えない曲
下線文字=歌ったことあるけど次歌うか分からない曲
――――――

愛と誠
あたしがアリスだった頃
嵐ヶ丘
暗黒サイケデリック
エスカルゴ嬉遊曲
S嬢の秘めやかな悔恨
KING KNIGHT
恋せよ乙女
極楽荊姫(これはいるメンバー次第だ・・・!)
GOD DIVA
CYBER DEVILS
春蚕
少女殉血
青嵐血風録
薔薇架刑
名なしの森
亡國覚醒カタルシス
勇侠青春謳


以上。
全部歌うわけじゃないですけど(笑



にしてもCYBER DEVILSの「怖イ暴力行使モ」ってとこの
「暴力行使」って「テロリスト」って読むんですかね?;
どうしても「テロリスト」にしか聴こえないんですけど・・・間違ってますかね?



えこれって月下の一群の全曲入ってるんで すか・・・?
すげえええ!
でも個人的にはDALIの方が好k
めもりませう 
とりあえずちょこっとメモ
午前中にちゃんと記事更新したのでry


チーム名
/team 狩りに出ませう
/team めっりめっりにしてやんよ!
/team ワカメじゃないよワタメだよ
/team 昨日から愛してるううううう

変でサーセン

流れ星ぶつけてー 
暇だから新管理画面の方で投稿してみまーす。
何か使いやすいですね・・・!
前は何か躊躇してしまった(ぇ
でも旧管理画面もいいですよね^^
いろいろテストってみます。
自然とプレビューつくのっていいですね(爆

popuhuu.png


あー!小さくなってない(笑
凄いですねぇ。前絵載せたら小さくなってたのにな。
てわけでニコ動の動画も載せられるか。テストってみまふ



何これ!笑
歌ってるwひでえww
しかもタイトル読んでるよこの人・・・・!





こっから旧管理画面で追記ー。(18:13)
ネウロとしゅごキャラ見てきました
あー両方とも萌えるwww

まずネウロの大体の感想。


グロいwwwwwww


原作そんなにグロくなかったような・・・希ガス
そしてシロタ登場はガチで良かった。
(DCS注入したら)もう勝てねえwwwww
てかネウロ強すぎですね(色んな意味で)
青い方の服脱いだらノースリーブでしたね(´・ω・`)
原作もだったけど。
でも個人的にはアニメ絵もいいけど原作絵の方が好きです。


んでしゅごキャラ。
まだ前半と後半の最初の方しか見てないんですが




新ジャンルktkr


なにあれ!あれマジでなかよしアニメですk
てか声優分かったのちょっとしかいなかった。
あみの声優は分かったけど・・・後シラネ
あみってあれだよな、うーた(ry
後朝からぬこみみって何ぞ・・・。私は別構わないけど。むしろ大★歓★迎
てかぬこみみの声優って櫻井さん・・・?だったらイイナア
何かずっと前から櫻井さん合わね?とか思ってたん で す よ!


とりあえず俺の嫁&嫁候補発表

ネウロだったら
嫁=ネウロ
嫁候補=サイかヒグチ
だと思う。と原作一巻しか持ってない俺が言いました^^^^(いや待
てかあの次回予告のゴスロリの人誰?

しゅごキャラだったら
嫁=ぬこみみの人 うたうきゅん ややちゃま
嫁候補=スゥでいいよ別

ややちゃまって何ですか!笑






イベントの嵐 くるぞ 
何か10月になってから友達が皆変わったみたいなんですけど(´・ω・`)
んー、何だろうなー。


というかアリプロの正式名称が「アリプロ」だと思ってる人はファンとは言えないんじゃ・・・orz




何かケロケロックと怪傑赤ずきんが耳から離れません。笑
ケロケロックは「ケロケロック ケロケロック ケローケロックー」が離れません。


怪傑赤ずきんこれです。
てか聴きながら書いてます。笑
BUSUはワロタwwwwwww


ケロケロック。
これもアリプロなんですねー。
作曲がKtkr氏で作詞ヴォーカルがアリカ嬢だったらアリプロなんですよねぇ。
何気にいい曲だ。ブレイクDance!


てか星降る夜の天文学聴きたいー。フルで。
あの曲はガチでいいんだよ!






