menu | archive | admin
 
アリプロ私的曲解説集 
曲解説集です。
あくまでも私の思ったことなので、アリカ様の思ったこととは違うので。
アルバム別にまとめました。




†薔薇架刑†

・禁じられた遊び
薔薇って感じ。何か「跪いてお嘗めよ」とかからSMちっくですね。
ローゼンで禁じられた遊びの主人公を決めるなら真紅あたり・・・かな?
TVサイズでのイントロがお気に入り。

・聖少女領域
禁じられたよりは白い?感じ。黒アリですけど・・・。
お姫様が浮かんできます。
「水晶の星空は 遠すぎるの」のとこがお気に入りです。

・君がため、惜しからざりし命さへ
戦争・戦いなイメージです。
歌詞は男性が恋の為、死ぬ・・・という感じですかね。
あのコーラス部分が好きです。

・春蚕
琴?んー、何だろうあの楽器・・・
ダークでまさに黒アリ。紫アリかな?
ミステリアスな感じ漂いまくり。
全体的に大好きです。特に最後が。歌詞忘れた・・・orz

・極楽荊姫
一番・二番の最初の歌詞がエログロな感じ。
バイオリンとかでドロドロしてる(?)かも。
「忌まわしき遥か郷愁」ってとこがお気に入り。
この曲大好きですーv

・眠れる城
ピアノで静かです。アリカ様のお声も。
まさに「眠れる」感じですかも。
寝る前に聴いたら眠くなるかもしれませんね。

・S嬢の秘めやかな悔恨
タイトルは「S嬢」ですが全然そんな感じはしない。むしろお嬢様・お姫様って感じ。流石聖少女のc/wですな・・・
どこか切ないです。
「月夜に燃え果てた」ってとこがお気に入りです。

・名なしの森
ドラマバージョンではイントロのオルゴール(?)みたいなとこがないそうですね。
何かテクノっぽい音楽ですね。楽器使ってるのかな・・・
森!って感じ。最初蒼い子の曲かと思ったのは内緒
「その向こうに行くというの?何もかも捨て まやかしに飛び込むほど弱くはない」ってとことイントロが好き。全体的に大好きですけどね。

・阿修羅姫
アリプロといったらコレ!ってほど有名ですね。
女性の激しい恋が描かれてますと思います。
和風曲です。

・薔薇獄乙女
ヴァイオリンで始まりヴァイオリンで終わります(笑
最初はゆっくりですがサビがかなり早いです。
因みにDAMで歌ったら映像は海と車だったという不思議(殴

・あたしがアリスだった頃
歌詞も曲調も切ない。流石アリカ様とktkr氏。
最後の歌詞は意外。
「もう一度だけそばにいて」が好き。

・薔薇架刑
「ばら」じゃないです「そうび」です。
歌い方は「鎮魂頌」みたいな感じ。
サビの「盛りの時を立ち止まらせて~」からが高いです。



どんどん追記されていきます。お楽しみに



つむじ風に上手くのれば 
いやー「鳥になった私」はマジでいい曲ですね!
何か学校で合奏出来そう。むしろ音楽の教科書に載って欲しいですv

ここで聴けます。声はないですけどかなり感動出来ます。
フルは

あーマジで感動する!


今タモリの歴史のやつ(名前何だっけ?)見てます。
紫式部と清少納言の。
面白いwwwwwブログワロタwwwww

「ムカツクんですけど」

とか
「ありえないんですけど~」


とかwwwwwwwwwwwwwちょwww


後時間あれば後でアリプロの曲解説集作ろうと思います。
良ければ見てやって下さい。
アルバム別に纏めようと思います。





それと「KING KNIGHT」の最後の方の

「終わりなき戦いに投じる御身へと」


ってとこ。
何か私的には


「終わりなき人生に投じる御身へと」

だと思うです。
戦い=人生みたいな感じなんですね(´・ω・`)
とろけたレモンの 
あーくうちゅう舞踏会(くうちゅうが変換出来ない。何故だ?)が良すぎます。
イントロで「・・・コメットさん?」なイメージが浮かんだ。
コメットさん大好きです。アニメだけど
後メガロポリスの最初の「ちーん」ってのも好き。
CDでは「ちーん」の音が大きくてワロタ('‐')
「ちーん」の音聴いて母上が「あれみたいだね」とか言って黙祷ポーズしてた。何ぞ・・・!笑


あーんで今日


黒執事やっと買いました(^ω^)



欲しいとか言った時から随分時間経ったよ。買うの遅いとか言わないで!行く時間がそんなにないのだ!自慢ジャナイケド
てか骸さんがいるとか言ったの誰だよ。見えないことはないけど。
あーでも骸さんがいたらクロームもいるように見える。



・・・リボーンそんなに読んでないけど。1回読んだだけなんだからね!
いやでもリボーンでの骸さんシーンは印象深かったなー。


メイリンさんいいよメイリンさん
眼鏡大丈夫ですか。




結論:とりあえず(・∀・)イイ!漫画だった。
1巻と2巻を背表紙見ただけで区別付けられなかったのは内緒。だってⅠとⅡって似てるし(どこがだ





ちょwww何やってるんですかwwww
サムネのやかねちゃんはともかくネウロきめえwwww
何頬赤らめてんだwwwでもネウロは俺の嫁
いいな・・・これ

うほっ 
今プリキュアニコニコで見てるよ
31話だけど。
ココって・・・こんなに可愛かったっけ
咲きましょ桜 
今日 帰宅して
ポスト覗いたら



茶色い小さい小包がありました



んで見てみたら




DeJaVuでした





・・・・・えっと



キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!



ちょ!きましたよ!蟻だー!!!!!!111
まだ聴いてないですけど神曲だらけですね!わっほ
「舞踏会の手帖」とかはそんなに聴いたことないので楽しみです。ウホッ
んでアリカ様の曲解説について。
ktkr氏のコメントは最初にあったけど曲解説はないね。うーむ






エスカルゴの説明が短いのは何故だ?


(´゚ω゚).:゚*


ま・・まぢですか・・・!
こけてぃっしゅでPOPで後は何でsk・・・!
とりあえず収録曲は文句なしかも。




何か昨日音楽の時間が終わってから翠羅達と教室に戻りながら腐女子の話してたんです。
で、皆ハイテンションのまま階段歩いてたらちょうど3,4年の算数の先生が通りかかったんですよ。
そしたらいきなりせんせが




(○-○)<腐女子・・・・知ってるwww



私達<∑(´゚ω゚).:゚*



まぢですか・・・!
婦女子じゃないよね!腐女子だよn
ホント衝撃でした。






いい曲だー。
ジャケット怖いwwww
目が死んでるwwww




┌|*´∀`|┘ ウンバウンバ 
ウンバウンバアアアアアアア!!!!!!!!1111




さっきまで交換ノート書いてました。
いやあ楽しいね!うっほ


もう書くことない








すげえー(:.;゚;Д;゚;.:)




もっとまいてまいて 
何かギアスの小説持って来てる人がいてビビッた。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwねーわww


って思った。


昨日のことから。

昨日カラオケ行きました。ワフォェアイ
んでもってほぼアリプロでした(
歌った曲は



●エスカルゴ嬉遊曲
か・・・かわいくてうたえません
映像がカタツムリじゃなくって吃驚してしまった。

●KING KNIGT
スペル間違ってるかもだけど気にしない。
結構歌いやすかった('‐')

●地獄の季節
英語部分でふりがな打ってあってワロタ
歌いやすかったけど。
でも「血と蜜もっと強く啜ってごらんよ」のとこが重なるから無理だった。

●恋せよ乙女
母上がいきなり「酒のCMの曲って何だっけ?」とか言ったから「恋せよ乙女」じゃないの?って言ったら「違う」って言われた。
宵待草のこと言ってたらしいけど。

●薔薇獄乙女
この時店の人が来たけど構わず歌ったらそそくさと出て行かれてムカついたんだぜ

●ハレ晴レユカイ
店の人がry
可愛い曲は無理だね

●ピアニィ・ピンク
あの「あなたの瞳に~」(だっけ)が分からなかった。
てかCLAMP学園てDVDあるの?



順番間違ってるかもだけどね。
でもホントは一番最初に暗黒天国歌ったんですけど途中でやめました( ̄ω ̄)




今日の話。

何か図書の時間ってのがあるんですけど、それで今日は


「学校の図書館にある詩集を見て気に入った詩を写す」


てのだったんですよ。
で、詩集探して選んだのが



「恋愛」っていうタイトルの詩集ですた




んでとっておいた席に座って見たら






衝撃を受けた


何かすげえ!アリプロっぽかった!笑
でも結局ヤバいかな~と思ってやめた('‐')

んで結局「子守唄」っていう詩を書きました。



そんでもって翠羅の選んだ詩に萌えた。
「ひつじさん」だって!ワタケさんだよ(違
「がりりがりり」とか「むしゃむしゃ」とかあって萌えた。はあはあ
あwせdrftgyふじこlp;@:「な気分になったよ。もえー








ランキング入りおめ。
何かニコニコでネウロ検索したらいろんなのが出てくる。特にパロ系が(゜∀゜+)
後でざっと見ようと思う





追記だよ。
これ最後まで見て




「彫刻刀どこやったっけ・・・?」




とか思ってしまったんだぜ(待












異端の神を仕留めよう 
あー。何か迷惑書き込みがあるわ。
嫌だわ。
ていうかこれから出かけるの。だから今更新しとく。笑




(^ω^)



わー!アリカ様が映ってる!爆
テレビに出てる!
すげー。可愛いな。
てかアリカ様あだ名ないんだね。付けてあげてもいいよ
何であそこで亡國流すんだ。個人的には禁じられたがよかったなー。どうでもいいけど




あ、禁じられたってPVないからかな(´・ω・`)
あればいいのになーうふふ
てか亡國のPVの撮影場所ってSMクラブなんだよね。そうには見えなかったけどなー。








むふぇふぇ 
はい、タイトルがアリプロ歌詞シリーズから離れていきました。
下の記事はあれです、唐突に撮りたくなったので撮って唐突に貼りたくなったので貼っただけなんry
てーかそーすいさんだかそーせいさんだかってマジでローゼン好きなんだね。ググッたら見つけてし もうた!


そんでもってコミュニティ作成しました。
あー今日新しくコミュニティ2つも入って参加数3になったよ!ひゃほい!

ももたね先生のことを応援してみよう!なコミュニティです。ホントはそういうコミュニティ名じゃないけど。

「PEACH-PIT先生を応援する会。」です。よければ覗いてやって下さい(^ω^)
あーももたねせんせラヴュン!





あなたがミクらしいー。
これ最初アリカ様の声かと思っちゃったよ。
上手いな・・・




@追記@

そういえば春蚕のドラマバージョンて最後の方の「煮えよ燃えよ」とからへんがないの?
カラオケ行ったらアリプロしか歌えない私がお送りしました(
そーすいさん?そーせいさん? 
sousui.png


ちょwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww

昨日のアッコにおまかせの(^ω^)
検索したら出ました。読み方忘れました☆(・・・
目が覚めても 残るひびき 
それでも私は「紅い睡蓮の午後」を聴いたことがないという。笑
何か某ショッピングサイトで「紅い睡蓮野午後」(野?乃?)ってあった希ガスなんですが。



てか今日の「アッコにおまかせ!」見た人いる?


今日のルーキーワードはネ申だった


ちょww「ドンだ~」でしたよwww
吹いたww
てかあの「ドンだ~廃人」で出てた二人組にワロタ。


そうせい?そうすい?

何だか知らんけど「蒼翠」って方でしたね。







ローゼンかよ(^ω^)




マジで吹いた。
双子が好きなんか・・・俺は銀様派だけど
てか「俗に言う」っておま・・・!俗に言いませんよっておま・・・!
しかも胡麻和えとソウルキャリバーだったし。ねーよwwww
胡麻和えはすぐに分かった。曲名書いてなかったけど音で分かった。
てかあれつべとかニコ動で探せばあるよね(´A`)


後今日リヴリーの宣伝屋始めました。
http://www3.dennsetu.net/livly/log/7698/です。
見てやって下さいね。





因みに上で書いたドンだ~のがこれ。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アッコにおまかせは神だったんだな・・・



なんだ、ある意味エロいな。
18禁(ノД`)・゜・。
そういう自分も子供です











月の光を顕微鏡で 
ばーちゃるなんたらの最初の「月の光を顕微鏡で」のとこ、ずっと「月の光を感じ取り」だと思ってた・・・OTL
ばーちゃる何たら聴いてみてね(違

http://listen.jp/store/album_4988006111059.htmの「Virtual Fantasy 」の隣の「聴く」クリックしたら聴けます。
DALI欲しいな。
でもDALIよりDeJa Vuの方が欲しい。うわああデジャヴすげえ欲しい!
今アリプロのアルバムの中で一番欲しい。
でもレンタルでもないんです。

あ、月の光を顕微鏡でにしか聴こえなくなった(蹴


リア友にメールしようとしたらエラー起きました。
翠羅には送れたんだけどな。
マシュウにおくれねえ・・・!


最近かなりPIYOにハマりだしました。
お・・・おもしろい・・・!!1
結構書いてるので検索してやって下さい。
後でまたしよっかな。


今日

とうとう私は



お絵描きソフトに開眼しました(?)



「COMICART CGillust DEMO」っていうやつ。
WACOMのコミックパック買ったらあったやつです。
前までは使ったけど全然何も分からなかったので使ってませんでした(コラ
でも今日いきなり使う気が(

で、何回か練習したんです。
最終的にはこんなんが描けました




hatusohuto.png




おっぱお姉さん描こうとしたらおばsnくさくなった。

・・・・・・・・

何がしたかったんだ私。
でも一番絵板が慣れてる(^ω^)しぃ通常版はいいね





ちょっと俺麻生さんに会ってくるわ(無理だ



何これ!爆笑
上手いそして吹いた。
あさせいせき?しらないわ☆そんなどーる(魔理沙っぽく




たんたタピオカパン!

もうこれ中毒www
ぷぎゃーとか提供とかなんぞ。
恐ろしい子!



毒薬を 一滴だけ 


ちょwwwwwwwwww何ぞこれwwwwww
もじぴったんどころじゃないよ・・・
あはははっははははははははははははははは吹いた^^^^^^
とりあえず見るべし。


http://bbs4.oebit.jp/meria/

絵日記ー。ずっと前からやってるけど。
らき☆すた風に柊たん描いたんだ。
柊つながりで・・・・^^

もう書くことないんで
後からPIYOブログで書くかもしれない

咲きましょ桜 
あーバイオリンでアリプロ演奏してみたい。
やるとしたら人生美味礼讃あたりかな・・・。

これに影響されただけだけど。笑


今日の5時間目、いろいろな意味で面白かった。笑
音楽で音楽会の歌の練習したんですけど、すごい面白かったですよ(゜∀゜)


私は歌のソプラノパートなんですよ。
で、ソプラノだけで歌うことになって、歌ったんです。
んでその曲、途中で男子だけ、女子だけで歌う部分が少しあるんですけど・・・
ソプラノのある男子は妙に声が低くてデカいんですよ(ジャガイモのことだぞー>翠羅)
だから男子はかなり声出てたっぽいんですけど、





女子声出てなかった



まったく!女子はたるんでおる!(お前もだろ
んで、女子だけ何回も練習して最後には





一人ずつ声出しました





一人ずつ高い声で「あー」って言うはめに・・・orz
んで最後が私だったです^^^全然声出ないよ!
でも毎日「GOD DIVA」歌ってるから楽だもんね!(GOD DIVAのリンクになってるよ)


で、5時間目の後の休憩時間で翠羅とキキってなリア友ともう一人Aちゃんと喋ってたんですよ。
そして何故か




「めりあを見て笑っちゃ負けゲーム」(めりあ の部分はあだ名ですよー)


とかしてました(…
で、私って何故か訳分からず大笑いするんですよ(ヲイ
なので大笑いした後、大笑いしながら意味不なステップ踏んでました(待
そしたら見事に笑ってましたよ^^^^

でその後Aちゃんがお茶吹きました(
・・・楽しかったですよ?
堕ちりゃんせ 
極楽荊姫って神曲ですよねぇ。
カラオケ行ったら歌おう。うん。
親の前では流石に歌えないな・・・orz



因みにこれが極楽荊姫。
・・・最後まで聴いて下さいです



久しぶりに日常をば。

今日の体育で跳び箱したんですけど、跳び箱まで走って跳ぼうとしたら


衝★突


思いっきり笑われましたよ(^ω^)
痛かったっけど

*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

後今日避難訓練がありました。
授業中で、いつサイレンなるかは分かってたんだけど吃驚しました。
一気に教室が固まった(笑
で、私は笑を堪えてry
別クラスの人も来たから吃驚でしたねぇ。


*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*

そして委員会。
私は画用紙何枚もくっつけてそこにいろいろ飾り付けしたりするやつやってるんですけど、



作業が細かすぎる


いっつもなんですけどね。
でも今日は小さいの何枚も貼ってたので余計に・・・・。
で、職員室以外はクーラー付いてないはずなんですが



クーラー付けてもらった



快適に作業が進んだとさ。でめたし






口移しの快楽 
脳内メーカーやってみました。
酷い結果^^

CCEBC7F2A4E1A4EAA4A2.gif


ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
ねーよwwwwwwwwwww
H・・・(ノД`)・゜・。

あーもうめんどくせ



http://www.youtube.com/watch?v=YTIxskA24p8フラワーチャイルドあったよ・・・!汗
地下室に潜む 
あああああああああああああああ
さっきかなり長文書いてたのに消えたああああああああorzrz
軽くまとめますはい

最近とてもナージャが見たいです。



(*・ω・)<今時かよ




何かOP見てたらときめいちゃいました(大丈夫か
でもキャラクターの名前とか性格とか立場とか全部忘れた・・・
覚えてるのほんの一部だー!
OPで「えこんな人いたっけ?」とか「あーいたいたwwwwwww」とか思うキャラクター続出。
チラッと映る子が可愛かったり。あー
DVDでも借りようかなー。うんそうしよう






何この神動画


SAI知らない自分でも衝撃受けました
これでお絵描きしようかな。
描いたら追記でうp予定


さっきまではっく貸してくれた人に会ってました。
はっく返しちゃったよー!
いいもんね別に!動画があるもn(ry
エン様見る隙もなく返しました(意味不
柊たん・・・(´益`*)ハァハァ
セーブデータは無駄なのばっか作ってました(






後この間書いた「サクリファイス」のことですけど、あれ「もっと光を」だったんですね。
因みに今聴いてます。
そろそろストロベリーパイ聴こうかな・・・

サクリファイスこれね


てかストロベリーパイのコメントが怖い。



問うなかれ 
さっきまで気持ちよくカラオケもどきしてました(近所迷惑
ただ歌詞開きながら別窓で曲流してそれを歌うだけですが。
「KING KNIGHT」「妄想水族館」「密猟区」「亡國覚醒カタルシス」「勇侠青春謳(途中まで)」「薔薇獄乙女」「薔薇架刑」とか歌ってました。
本当は極楽荊姫とか歌いたかったけど音が見つからず。ニコニコでも繋がりませんでした。
・・・楽しかったですよ?



んで。
さっき妹から聞いたんですが




小3の友達が薔薇架刑借りたんですて!





あーでも正しくは「その友達のお兄ちゃんが借りた」んですけどね。
あー有り得んですよorz
しかも6曲くらい聴いたらしいです。


・・・極楽荊姫聴いたんじゃないか?歌詞まずくなかったか?
・・・しかも禁じられた以外小3のお前には聴いた覚えないんじゃないか?


ねーよwwwwwwwwwww






あー極楽荊姫聴きたいな。薔薇架刑聴くか・・・







ついに来たかようつべ


うわーきた!妄想水族館ktkr!
絶対オススメですwあのドラムが何とも言えん。・・・ドラムか?





もっと僕に光を 
っていう歌詞、アリプロにありましたっけ?
サクリファイス(スペル忘れた・・・!orz)であった気がする。
んー何でしたっけ。


今日久々にシンフォニアやってました。
クリアデータで禁書の記憶。
戦闘メンバー全員魔装備でしたよ(゜∀゜+)爆
リフィル・しいな・セアちゃん・コレットあたりで戦闘してました。
ロイドは魔装備結構強くなったから外しました。主人公だしー
で、私はコレット操作・妹がしいな操作してました。
んでオリジンのこと






「おじりん」





って読んでました(最低
おじさんじゃないんだし・・・!
で、おじりん召還しました(
強いねおじりん!(やめろよ
んで2回目にオーバーリミッツ来た時はシルフ(俺の嫁三人組)召喚しようとしてたんですが、間違えて風属性付く術発動しました(ぁ
なので結局俺の嫁達呼べず。哀れ。

んで皆衣装称号付けました。
つけた称号は


コレット:「天然メイデン」
しいな:「時期頭領」(だっけ?ミズホの服装になるやつ)
セアちゃん:「おしゃま」(だっけ・・・汗 ゴスロリのーv)
リフィル:名前忘れた。水着のやつ


でした。
メイデンとゴスロリ\(^0^)/
先生の水着は萌えます。
しいなの水着持ってない・・・!あのえろ水着欲しかった!(おま
てかあのアルタミラのイベントやりてえ・・・でもセーブデータ何が何だか分からないし。
禁書の記憶は面白かったですよ。5階のボス倒しただけですけry







ちょアリカ様wwwwwww
皆笑いすぎwwwwwww
てか櫻井さんとアリカ様ともう1人の女の人って誰だ?小清水さん?


まだその胸に光はとどくわ 
君がため~が好き。
あのコーラス部分が特に。
は~ばたくは~ね、って。


今ものすごく班変えがしたいです。(学校の)
班変えっていうか翠羅の班に行きたい。
私の班って静かだしドラマの話しかしないし・・・ドラマ見てないよ。
でも翠羅の班は面白いよー。バスケ班だけど面白いし。
しかもヲタ話するし(ヲイ
あー変わりたいな・・・







変わりたいって言ったらあむちゃんみたいだ!(殴





ちょwwwしんこちゃんwwww
かけーよwwwwww無駄にすごいwww



とかちつk・・・ 
そういえば「嵐ヶ丘」の

「舞い踊れ一夜に
愛の火が消えぬように
あなたの名を呼ぶの
嵐ヶ丘で」

を英語に翻訳してから日本語に直すと

「それがダンスに踊ることはそうあなたの名前でそれを呼ぶ嵐ヶ丘です、そして、愛の火は一つの夜にも消えません」

なんだって\(^0^)/
何だそれ・・・



そんでもって「愛と誠」の


「はばたけ大志よ
誰より高みへ
昇りつづけるため」

を英語にしてから日本語にすると

「パタパタ動いてください、そして、高い場所まで上がり続けること誰より野心」



いやあああああああああああ!

んだよパタパタってwwww

他にもやってみてください





今日の給食時間凄かったでした。
クラスの男子が担任に猛反抗しやがったですぅ(翠か
何か「何で僕だけ何ですか!!!11111111111」とか言ってた^^^^^^^
私は密かに笑っていました(最低
せーとーぼうえいとか言ってたし。わけわかめだ・・・!





ゆきやってせいゆう?(´・ω・`)



やべえ!いさじ兄貴も好きだけど雪弥も好きだ!
最後の台詞に




「キタ――――――――――――!!!」




とか思ったのは内緒(ヲイ

バイバイ!☆(おま
今宵の月の 
今宵待草聴いてます。アリプロの。
何か途中の「1234!」がスゴイ好きなんですけどww
てかあのテクノな感じが好き。
あ、今アリカ様の呟きになった。
「来ぬ人は・・・」とか言ってるのかな?
少女殉血もだけどアリカ様の呟きって好き。
あ、アリカ様のサイト見ようかな・・・・



てかこれ見てください!
http://sky.ap.teacup.com/meria/img/1189598039.jpg

今日習字の時間リア友と書いてました。
上のが私で下のがリア友。
首傾げると見えます^^^


何このカオス

私はリアルこなた描きました(゜ワ゜)
こなたですよこなた!(見えん
訳分からんwwww
リア友は訳分からんの描いてました。




http://www.ishizuchi.jp/uta/kokoronouta-yoimatigusa.html

これ聴いてみてください!
宵待草。
ま~~~~~~~~~て~~~~~~~ど~~~~(何



黒色すみれいいな・・・
おっぺらー
もがいてあげる 
ああああああああああああああ!!!!!!1111


さっきまでアリプロの新アルバムの感想書いてたけど消えた嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(うっぜえ
うわーうぜえ・・・orz
まあいいや。

書くことない代わり動画載せます



えー折角CD借りたのになー。
とか思って聴いた。

あれ?ならないよ?

あ、画像が消えた。

・・・・・・・いつもと違う音楽が。
あれー?釣り?とか思ったら












うp主wwwwwwwwwこれはねーよwwww



何これえええええええええええええ!!!!!!11111
サイケ!サイケ!
母がネ申だと思った瞬間 
ブログにログインしたら新管理画面が出て吃驚した・・・
旧の方が好きだな、私は。


というか


今日学校から帰ってきたら親に四角い物を見せられたんですよ。
よく見たら






Psychedelic Insanityじゃん






Psychedelic Insanity Psychedelic Insanity
ALI PROJECT (2007/08/22)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

これね。
うおおおおおおおおお母上がア○オンで借りてきたらしいよ!
まだ聴いてないけど後で聴きますはぁはぁ!
感想とかは追記で。
前ニコニコで一番だけのメドレーあったけどそれ聴いたら


1位 暗黒サイケデリック
2位 青嵐血風録(だっけ)
3位 六道輪廻(あんまし聴いてないけど。)


暗黒はもう一番音外しながらなら歌えますよ!歌詞覚えたし!
もうすぐカラオケ配信だし!
うああああああああああああああ!!!!111111



ところでワタシのオリキャラが増えました。
ここでは言えないような子です。うふっ
絵日記の方にあります。あ、絵日記のリンク貼ってないっけ。
でもログの方にヤバめな絵あったなー。消そう。未だに下書きだし・・・orz
男の子だよ!笑




どうでもいいけどこれに歌詞つけたの私なんだぜ・・・?
緑文字の。
良ければ見てやって下さい。
何か感謝されると嬉しいですね。


最初のアリカ様のコーラスの前のバイオリン部分でのハセヲに虚しさを感じる(ぇ
何してるんだ・・・!みたいな。
とりあえず聴かないと損するはず。




最近欲しいもの書いておく。

鳥籠荘4巻出ればそれ
アリプロCDレンタルされればそれ
黒執事


\(^0^)/











あああああああああ追記!
何か新しい塗り方発見しちゃいました  よ!
薄い鉛筆で塗るの。夕方ペイント@に投稿してしまった!うほ!
それと宿題で絵描かないといけないんだ・・・!
どどどどどうしよう!誰描こう!






\(^0^)/ 
地獄の季節っていい曲だね、今更だけど。
僕らの永遠って何・・・!
アヴェンジャーですかね。


今日は特に書くこともないんですけど。
でもカレンダー埋めのため。


あれ?私のブログカレンダーないじゃん・・・orz
スキン変えようかな。




マイめもりーに登録されてました。
ごっすんごっすんごすんくぎ~。
可愛いですね。東方しりませんけどね!

あ、追記(またか
最近追記多いな。追記自重しようかな。
・・・自重も口癖かもしれないな・・・

コミュニティに参加してしまいました。
よ・・・よく分からないけど。
コミュニティ作成してみたいけどどうするかよく分かりません\(^0^)/


それとベルリッサは奇妙な言葉を次々に覚えていきます。
嗚呼怖い。


紅いアラベスク 
何か記事タイトルってブログペットが喋る言葉に影響するな・・・
昨日のもかなり影響したし。


昨日ブログペットクリックしまくってました。
変な言葉集でも載せます。

beru1.png

ベルリッサの一人称は「ワタシ」か「ベル」でした。
萌えるー

beru2.png

これさりげなく俳句じゃ な い ですか?
男子を送信するておま・・・!

beru3.png

薄そうな食べ物ー!
普通にそんなこと言うなwwwwwww

beru4.png

ちょ・・・!orz
続きに本文ありますが何か。笑

beru5.png

誰がしたんだよwwwwwwwwww
「されましたね・・・」って言い方に吹いたwww

ブログペットがいいのです(←結論)


最近なんとなくブログは夜に更新するんじゃないか?とか思ってしまう。
でも特に言うことないし^^^^^(
ワタシってあんまし日常とか書かないですかねー?
ワタシの生活は恐ろしいですよ(謎


/(^0^)\


それと後何となく黒執事欲しいです(^v^)
何か絵が好みだった。後タイトルも(笑
・・・・最近ワタシ「(笑」乱用しすぎかも。だって使いどころがry
今日サ○ィに行ったんですけどね!何故かなかったですよ!
でも出来るなら本屋の本全部纏め買いしたいです(黙っとれ
皆さんそうですよね!(お前だけだ



んでもってサ○ィのCDショップをアリプロ目当てでうろうろしてたんですよ。
J-POPの「ア行」見てもなくって。
諦めてアニメサントラの方行ったら





キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


5枚近くありました!
しかも新しいのまであるよ何でだ!1
しかもステッカー付とかあるんですけどマジですかはぁはぁ
欲しい欲しい!
しかも隣にはらき☆すたのキャラソンとかが大量にあってビビッた。
三十路岬があって、しかもそれあきらのだったから吹いたwwww
前からニコ市場にランクインしてたから



「演歌売れるのか?」



とか思ってたんですよ!(
あきらだったんだね・・・あ、あきら嫌いじゃないよ
欲しかった!(・・・








バトンいきます

†追記。因みに20時。
最近ショタに目覚めた気が・・・します(殴
石投げないd・・・・ぶっ(当たった


more... »

ワタシを手本にしたいんでしょ? 
今日はちょっと長いよ
全体的には続きを読む見てください。続きに本文あります


3代目HN決定!

more... »

いざかけん 
まったく俺には嫁が多すぎて




嬉しい(?)


いやだってゲームとか漫画とかアニメとかあwせっりgfkjmぐ6y;とかハマる度に増えていきますし。
さっきだってはぁはぁしてたにきまってるだろ!(黙


何か書こうとしてたけど忘れました。
思い出したら明日書こうと思います(おま



これクリア後マジで追加されましたね。ビビッた。
てかハセヲ武器出すなwwwwwwwwwwwwwwwwww
東京ゲーム賞行きたいー(誤字


バトン明日でry


がんばるーわたしまけないー 


うおおおおおおおあったあああああああああああ!!!!!!1111


この曲大好き。
小1,2の時に給食時間流れてたな。
たしかさと子バージョンだった希ガス。
後下に記事あります
それで世界が終わるわけじゃなし 
どうも今日和。桜の花は狂い咲き は幻想庭園のがいいと思います夜白です。あの怪しい感じが(ゑ
最近PIYOブログに熱中してます(?)
面白いですよねー。チャットっぽいし(違
コメント貰ったら滝涙ですし!


後GLL有難うーv(私信>ケロ
うちの子とかでらき☆すた絵描いてみたいです。
G.U.絵日記の方につかさアトリ描いたんですけどね・・・



もうつかさじゃない


つかさはキモくないよ!可愛いんだよ!美水先生の絵は凄いんだよ!(・・・
てかPooのレイヤの使い方わからぬぇー
だから色が塗れないよー




いいかげんにしなさい!>自分



後私のクラスの私の今の班が嫌です。
班変えなんかしたくなかった・・・!もうずっと1学期ので良かったのにな・・・
前の班は給食時間とかにウルサイ程喋ってたんですよ。そして爆笑してました(ぁ
でも今の班は



静かすぎる




もう皆ほとんど喋らないしーorz
今日ちょっとドラマの話とかしたけど



ドラマあんまり見ないよ私!

シャンパリーノならちょっとだけ見ますけど(ドラマじゃない
探偵学園Qは漫画派です^^^^^
あー前の班に戻りたい・・・!
そして出来ることなら前の班のとある男子1名を他の女子と入れ替えてry





み・・・皆壁紙これなんだな!(爆
てかこの壁紙って小説版の表紙だっ  っけ・・・前売ってた・・・欲しかった・・・・!
てかなんだ「ボルドー様からのありがたいメール」てwwww送信者本人wwwwwwwww
Vol.3未クリアなんだよ・・・orz
よーこーは俺の嫁
でも柊たんの方が俺の嫁。うん






