menu | archive | admin
 
にゅはー 
今デスノ見てる。
漫画とほぼ一緒だ・・・!笑
リュークの声に「え・ω・」とか思った。




「血と蜜」欲しいです。
うっはああああああああああああ高いいいいいいwwwwwww


血と蜜―宝野アリカ歌詞詩集 血と蜜―宝野アリカ歌詞詩集
宝野 アリカ (2003/06)
愛育社

この商品の詳細を見る


夕方、この本に収録されてる歌詞のリストあったんだけど忘れたな・・・
どこだっけ★★(蹴
瓶詰めにした 氷の涙を 
とりあえずもう1度だけマイリスト貼っておく。
よく見るように。テスト出るよ



てかカオスだなー・・・不定期に追加・削除されるので気に入った動画は削除される前に速やかにマイリストに行くように。


HPの方閉鎖考えてます。
もう一つHP作れる場所見つけたんですけど・・・上手くいけばアミチャ消そうかな。いや、でも別館として使用するか・・・
サイト名もアミチャ消すなら「Coppelia」にしたいし。バナー折角作って頂いたのに無駄遣いなのだわ。
どうしよう・・・・
あ、でもブログは消さないですよ?


もうすぐ夏休み終わるな。
自由研究やれとかHAHAUEに言われたんですけどまだ少ししか。
読書感想文はなくて良かった。
低学年の頃あったんだけど・・・・とりあえず絵本の感想書きました。
何の本だっけ・・・2年間書いてたっけ・・・どうだっけ・・・
2年間書いてたなら両方障害ある人の絵本だったと思う。
そんな昔のコト覚えてないけど^^;
でも代わりに読書記録書かないといけないんだな。
ページ・著者・タイトルとか。
私はほとんど家の小説です。しかもヲタっぽいの(爆
鳥籠荘ってヲタっぽいですか?鳥籠荘大好きー♡(ぇ
後マリみてとか。ローゼンの小説版2巻あるんですよね・・・・!前書店で見た。
雛が表紙だ・・・・!可愛い!
・・・がんがりましゅ


それとG.U.話。
何か「開耶姫」さん(だっけ・・・うろ覚え。「あく」で変換してからや、ひめじゃないと表示されね・・・!辞書登録しよっと。)可愛いですよね!
ミュウみたいで萌えた。
ドナドナ(殴)には出ないのかな?ブレグ~でしか見たことないんですけど・・・
つかソルトマニアって何だ?塩マニア?
「日曜日はおうちが甘い香りになりますのー!」(だっけ・・・)って!甘い香りなのにソルトかよ!塩と砂糖間違えたとか(何
てか塩の人近所に住んでるんだね(ぁ
ハーヴェストなのかな?服装イメージ的に。
あ・・・ハーヴェストといえば煉爾さん(漢字間違えてないかな)の2ndキャラもだっけ。会ったことないから分からん!


後追記!書いた直後ですけど^^;
デスクトップの壁紙、漸く変えられました。
「萌え系いい?」って親に聞いたら「やだよ^^;」とか言われました。
サンリオとかサンエックスキャラがいいらしいです。
「ぱんくんち」ってキャラ好きだから検索したんですけど・・・なかったです(笑
あろ「Ruu&Suu」ってのも好きです。ロリロリw
で、「萌え系駄目」って言われたにも関わらずローゼン壁紙探した馬鹿がここに。
結構壁紙載ってるサイトさんあって嬉しかったです!
今の壁紙は銀ちゃんの。もち萌え×だからデフォルメちび銀ちゃん。萌えー!
「ジャンクだっていいじゃないの。だって人形だもの」って書いてあるの。



萌えた・・・・!


配布・作成された方に感謝。萌を有難う御座います!


ではでは。
私のマイリスト大・公・開 
しちゃうよ(死

いや・・・・マイリストって公開にしても馬鹿にされませんよね(何の話だ
とりあえず晒してみる。むしろ晒せてるか?




あ、プレビューしたらなってる。良かったー
タイトルクリックしたら私の趣味が・・・!ヒィ
なんとなーく 
何となく作詞ネットで作詞投稿したくなった。
「やさしい両手」ちょっと聴いたし。
とりあえずやさしい両手繰り返し聴こう・・・うん。




それにしてもうちのエン様は作戦内容「奔放」にすると1つの技しか使ってくれない。何たら大車輪ってやつ。
アレ覚えたばっかだからそれしか使ってくれない・・・orz
後望きゅんとブレグ・エポナ行ったら「てっきょうだ!」って台詞出るじゃないですか。それ萌える。
しかも「あひるかわいいね」(うろ覚え)って・・・あれアヒルなの?ペリカンかと思ってた。
キョ! 
うめ様から回ってきました。
答えるのすごーく遅くなって申し訳御座いません・・・orz


~最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて~
  「イラストのリク貰ったこと!今日だけどね!
  荒らしがデタ━━━゚(∀)゚━━━!! こと
  言えないよ・・・くそみそおおおお!
  知らん。

~最近の好きな食べ物は~
昨日父上が買ってきた東京ばな奈。
・・・は嘘で。いっつもだがアップルパイだぜ!今日食ったのは何か不味かったけど(ノД`)・゜・。 殴

~最近好きな音楽又は着信音は~
「聖~ひじり~」「妄想水族館」「やさしい両手」後アリプロ全部
着信なんかシラネーヨ!

~最近の口癖教えて~
「やらないか?」「ちょwwwww」「何ぞ・・・」「ハセにゃん」「大判」「柊たん」
・・・・もう最後の3つ口癖じゃない(滝汗

~最近出かけた場所は~
すまない、忘れた

~好きな色は~
黒、白、赤、紫、ブルーベリー色というかめり色、ぴんく
赤は濃いのが好きです。しぃのカラーパレットの赤で言えば赤の下の方の血みたいな感じの。
紫は薄いのが。
ブルーベリーカラーはアレです、めり子の色。

~嫌いな色は~
ネーヨ!(ぇ

~携帯の色は何色~
傷付きまくりの銀みたいなん

~回してくれた人の心の色は~
赤!うめ様だs

~6人にバトンを回して下さい~ ミッキ様
ケロくん
み~ちゃ

このくらいしか・・・
どこーにいーふもー 
いけーいもーなくー♪
あれって「キングナイト」って読むんですk?(馬鹿
私の歳じゃんなこと知らんよ(^ω^)



panpukinn.png


すげええええええええええ2KBだ!(殴
リア友に捧げたアイコンのつもり。
ドット絵とかしてみたいんですけど流石に絵板じゃ無理ですよね!(
これもエヴァンだし。


てかPIYOブログの方にも書いたんですけど(PIYOブログいいですよねー)

昨日の本当にあった怖い話のしょこたん浄霊のでしょこたんの口から


ハセにゃん・・・って出るかと思った(爆

てかさっき「爆」って打とうとしたら「バイク」って出たし。なんやねん!
しょこたん昨日のいいともにも出てましたし!笑
私は昼はいいともとごきげんようと金色の翼だよ!


金色の翼の曲っていいですよね。
アレ、金色の翼の主題歌好きです。
友達のバレエで流れてましたし!w
バンボレーオ・・・



探したらあったよ!笑
いっつも歌だけ見てます。ドラマ本編自体最初の放送から見てないし。

ようつべのはhttp://www.youtube.com/watch?v=M2B9apLNWrY
見てくださいー(ぇ



萌えあがーれ!萌えあがーれ! 
今日不覚ながら尻ライスに萌えてしまったです。夜白です(待
タウンでどうpにしたらめっちゃカッコいいでした!(殴
後猫しゃくしさんのハセヲの頭を触った感想にも萌えた。
「ボクの髪猫みたい」みたいな台詞とか「ふわふわ~♡ボクごと家に持って帰りたい♡」とか言われたら


ニヤけるしかないでしょう!


やべええええええええええ触り心地とか普通に妄想してしまいましたよおおおおおおおおおおラヴュン!

後Vol.3のギルドの手続きの。
アレでシラスだかガスパーだかに「デス★ランディに話しかければ?」みたいなこと言われるじゃないですか。
で、アレで



話しかける前にデス★ランディの銅像前に直行した私は馬鹿ですか。



あの怒ってる顔かぁいいですよね!ラヴュン!
でも笑ってるのの方が好き。
それとニンジャト。
ドナドナ(違)で話しかけた時とブレグ・エポナで話しかけた時の会話に吹いた。
巫女さんとの出会いが小4っておま・・・!小4の時から巫女さんにハァハァしてたのかよ・・・・・・・・・・・・・!
皆衝撃的すぎ。涙
それとエン様とパーティ組んでた時の戦闘終了後の台詞にもry
あの「薔薇は美しく散る・・・」とか言ってたっけ。
朝聴いたベルばらのOP曲思い出しちゃった。





確実に国歌でいい


何だよこれwwwwwwwwww
最後テラ衝撃的wwwwwwwwww
いきなり笑が込み上げてry



いさじ兄貴素敵すぐる

何この美声www
格好良すぎwwwwwwwwwwwwwww



ようつべバージョン。
絶対見た方がいい。見なかったら損するぜ?多分
いさじネ申wwwwwww



いさじじゃねーよwww
格好いい・・・・・・・・・・・・・・・!!!11







デンカレいいねww 
ちょwwwwwwwwwwwwwデンカレハマッたかもwwww


あの「聖」って曲で知りましたねー。
というか最初に聞いたのぽかーんのOPのアレだったんですけど、デンカレだとは知らなくて。好きだったんだけどな・・・つかぽかーんのOPずっと前に見たのにな・・・

コレの一番最初の曲。(聖ね)
何かアリプロみたいだな・・・でもこういうの好き。



そういえばしゅごキャラの声優ってあむちゃそとか以外発表されてないの?(爆
今Wiki見てきました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%94%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%21
あむちゃその声優シラネ(・・・
てか私なかよし買ってないから新キャラとかいて知らなかったよ(^q^)2巻までしか持ってないからな・・・・
で、声優予想。
うたうたn・・・ちゃんは沢城さんあたりがいいなー。あーでもかみかりでも出てるし・・・どうだろう(
でもこういうアニメで私の知らん声優さん出そうだし。







歩くような速さで何とか 
とりあえず長くなりそうなので追記じゃなくしました。
でも追記の方が良かったかな・・・orz


まだはっくのVol.2終わってないのにVol.3始めました(何ぞ
いやあエン様に萌え萌えしてきましたYO!ハハハ(´▽`)(しゃけかよ

メロちゃんのイベントが異常にかわゆかった。
ピーマン残したとか吹いたwwwwwwwwwwwww
ウィズの「フッ・・・彼もまだまだ若いネロね・・・」って可愛いですよねー(´▽`*)
てかキングってナンダヨ・・・!


で、その後パイに呼び出されたにも関わらず


レッツ★普通に冒険(待


もち朔とエン様で行きましたよ!何この複雑なパーティ!www
朔の「くらわんかい!」って可愛い。
エン様って攻撃したら薔薇散りまくりですね綺麗綺麗♥(ぇ
そしてエン様の装備見てたらこんな物ハケーン



「バラの花」


えええええええええええええええええええ!!!!!!
ちょ待て何その装備
望きゅんか朔は確かシロ何たらの花装備してたけどバラは無いですよ!漢字じゃないんですね!
そしてハセにも装備させたくなって


髪留とトレード


最低だ!私最低・・・ww
で早速エンには髪留装備させました。髪留付けてるエン様って一体・・・!
でハセにはバラ装備。訳分からん・・・
しかもレア度5ですね(´▽`;)


んでセーブデータ見たらちょっと前にやった松とのクエスト受けるデータがあったのでそれしました。(てかエン様とかのよりそっちの方を先にしたんだ・・・;)
ハセと松と望きゅんでした。何でエン様が来ないんだ・・・!
ビックマン出すぎワロタwwwwwwwww
グランティのダンスいいですね!
「そこは部費部費部費ネロ」(誤字り杉)に吹いたwww
ウィズ真面目wwwwwwwwwww
ヒラメのエンガワが~って可愛い・・・食べ物の問題じゃない!wwwwwwww



Vol.3はハァハァハァハァするゲーry

新世界の美味(ハァ? 
今カキ氷にアンバサかけて食ってます。
うまひいいいいいいいいいいいいいいいい
てか何で漏れ、アンバサ好きなんだろう^^(・・・


というかVol.2のよもやまBBSには尻ライスあんまり登場しませんね。
ゲームとはいえBBSの更新が楽しみすぎる・・・・!!!1


とりあえずネット好きな諸君にはG.U.を薦める。





やべえこの曲好きすぎる・・・
歌詞無いかな・・・



エン様に期待していました(殴
エン様じゃないよあれ!!1
YATTA吹いたwww




あんこくさいけ 
暗黒サイケデリック好きです
最初が異常に早口なのが良いです。もち褒め言葉ですよええ!
アルバムアリ○ンかツ○ヤにないかな・・・
出来ればアリ○ン希望 自転車だとすぐ着くからさ(´∀`)


ペイント@ステーション様の「小学生 芸能板」に久々にアリカ様投下しました良ければ見てやって下さい
髪の毛の色が顔にかかって変になってますのでどうか指で隠してやって下さい
聖少女にコメント下さった方ありがつごじmげふんげふん有難う御座いました!


いや・・・そんなに見て欲しいならこの場でうpしろよとか言わないで下さい




カイトとかしらねえぇぇぇ自分が見ても吹きました
だってあのあぁぁぁぁなカイトがでるのは知ってるけどあんな優しいカイトが出るはっくは知りませんもん!(何ぞ
とりあえず口に物を入れて見たら負けということで


ではBA☆TO☆N☆(うぜえ




追記


http://www.kasi-time.com/subcat-uta-18-1.html

ちょwwww歌詞早wwww
暗黒さいけの歌詞最初の方凄いですね(^ω^)何だかたくあwせdrftてw
でも好き。

more... »

アリプロ好きに質問 
ALI PROJECT同盟様から頂いて来ました。



〔01〕 貴女の御名前は? 由来などあれば一緒にどうぞ
夜白めりあ です。由来は特にありませんね・・・

〔02〕 アリプロ暦はどの位ですか?
今年の冬にハマッたと思います。

〔03〕 御持ちのCDなど教えて下さい
一応「薔薇架刑」を。
借りたのをDVDにコピーしただけですが。売らない限り違反にはならないんですよね・・・?

〔04〕 行かれた事のあるライブは何ですか?
行ったことないです。行きたい・・・!

〔05〕 折角なのでこの際御好きな曲総て挙げて下さい(笑

人生美味礼讃  密猟区 亡國覚醒カタルシス 禁じられた遊び 宵待草 妄想水族館 桃色天国 EROTIC&HERETIC エスカルゴ嬉遊曲 堕ちて候 君がため、惜しからざりし命さへ  極楽荊姫 薔薇架刑 六道輪廻サバイバル 暗黒サイケデリック KING KNIGHT 金いろのひつじ GODDIVA 恋せよ乙女 サロメティック・ルナティック メガロポリス・アリス 少女貴族 少女殉血 名なしの森 昭和恋々幻燈館 等等...

〔06〕 貴女とアリプロとの出逢いは?
ローゼンメイデン見てから。

〔07〕 貴女のアリプロのカラオケでの持ち歌は?
禁じられた遊びとか。

〔08〕 貴女のアリプロの連想単語は?
ゴスロリ・ロリータ・闇・薔薇・荊(茨じゃないんですね)・少女

〔09〕 貴女のアリプロのイメージカラーは?
白と黒とピンクと灰色!(殴

〔10〕 御好きなタヰトルは?
メガロポリス・アリス と 暗黒サイケデリック と 妄想水族館

〔11〕 御好きなメロデヰは?
妄想水族館。水がブクブクしてるみたいで可愛いです(は
メガロポリス・アリス。謎めいた感じが(笑
密猟区。ぽわ~んって感じの白っぽい感じがいいですよね(最初白かと思った人

〔12〕 御好きな歌詞は?
人生美味礼讃の全部(ぇ
密猟区の「その瞬きは死の岸辺」
妄想水族館の「切ない時をつなげ 歴史は老い急ぐよ」と「メランコリア発病で」
とか・・・

〔13〕 御好きなフレヱズは?
上との違いがよく分からないです(銃声

〔14〕 御好きなテヱマは?
んー、よく分かりません(ちょおま

〔15〕 御好きな世界感は?
妄想水族館の世界観とか。

〔16〕 御好きなジャケットは?
暗黒天国とディレッタント

〔17〕 "コッペリアの棺"はどの版が御好きですか?
ノワールじゃないのならどれでも。

〔18〕 "蛾月"はどの版が御好きですか?
分かりませんよ!幻想庭園に収録されてたのなら知ってますけど(でも聴いたことない(ぇ

〔19〕 "幻想庭園"はどの版が御好きですか?
聴いたことない

〔20〕 "アンジェノワールの祭戯"はどの版が御好きですか?
一つしか聴いたことない

〔21〕 "病める薔薇"はどの版が御好きですか?
聴いたことない

〔22〕 その他、異なる版で御好きなのが御座いましたらどうぞ
暗黒天国はテレビ版よりフル版の歌詞の方が好きです。バタフライの羽もーっての。

〔23〕 聴いていて愉しくなれる曲は何ですか?
妄想水族館ーと人生美味
あっはっは出来ますね(ちょ

〔24〕 聴いていて心昂ぶる曲は何ですか?
ぜんb

〔25〕 聴いていて鬱になれる曲は何ですか?
ないです^^;

〔26〕 聴いていて倖せになれる曲は何ですか?
全部ですv

〔27〕 貴女にとっての宝野アリカ様とは?
40代には見えなくって(殴)理想の人ですかね。
変幻自在の美声で・・・羨ましいです

〔28〕 貴女にとっての片倉三起也様とは?
片倉さんが作曲した曲大好きです。
スゴイですよね。(もう質問とズレている)

〔29〕 貴女にとっての"ALI.PROJECT"とは?
出会えてよかったです。
アリプロが無ければ・・・

〔30〕 御疲れ様でした……最後にアリプロについて一言どうぞ
これからも色々な曲を頑張って下さい!




後ネウロのOPはアリプロで(


むっくろさぁん! 
やっとニコニコのパス変えれました。ワホァーイ
秘密の質問がヤバいです。超単純です(殴


にしても昨日


「Psychedelic Insanity」発売!

おめでとう御座います!
Psychedelic Insanity Psychedelic Insanity
ALI PROJECT (2007/08/22)
徳間ジャパンコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


最初「六道輪廻サバイバル」と聞いてナッポーですかとか思ってました。サーセン
てか「暗黒サイケデリック」ってライブ名ですよねー。行ってみたいなー

そ  こ   で



キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

ちょやべえ一曲ずつ少しずつ聴いてみました。



六道輪廻サバイバルよ  す  ぎ


暗黒サイケデリックもいいですね!
最初の曲もいいし。
欲しいけど金欠ですよどうせ。
レンタル待つか・・・

ありゃ 
ニコ動アクセス集中ですて。
夕方パスワードを忘れてしまった!から何とかメアド送信出来たんですけど、メールにあるアドレスに繋がらなくて・・・orz


てかG.U.貸してくれた人が私に「将来メイド喫茶で働きそう」とか言ったらしいです。
何でだよ・・・・・・・!
あら 
ニコ動の「パスワードを忘れてしまった」に繋がりませんです。
混んでいるんでしょうか・・・
あー見れないよorz
声が変わるよ柊さん 


何だこれはああああああああああああ
けろけろーけろけろーけろけろーってwwwww
ダンス!なんてアリカ様は言わないと思うw
アルバムには収録されてないっぽいけど。何かな?



てかやっと来ましたよ!



柊たん戦(゜ワ゜)


うおおおおおおおおおなんしkwdpx1、k2p.laklajdi

で、その前の楢おじいさんとのイベントでハセヲ、柊のことくねくねとか言ってて亜wせdrftgyふじこlp;@:「」

結局戦う前、アトリとハセヲのことについてしか触れてませんでしたねー。よーこーについては何にも言ってなかったけど・・・よーこーの存在知らなかったのかな?(殴
てか語尾に♡付けすぎwww(でも他の女性PCの「クーン様~♥♥♥」より凄かったかも。笑)
戦闘直前いきなり走ってきたからビビりましたよ!
リアルのハセヲは「ちょwwwwwwwおまwwwwwこっちくんなwww」とか思ってたかと(酷
「こ・わ・い」(だっけーてかそんな台詞でしたよね)っての吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwww

で、戦闘は


かなり時間かかった

私が柊以外の人を先に倒そうとしたからでしたけど(ぇ
何か柊の横にいた人尻ライスみたいじゃないですか?何か顔が似てたですよね。
てか何アレ!接近戦も呪文も出来てるよあのジョブー!
すげええええ万能ktkr

で、最後の「ハセヲォォ!」は


∑(・ω・`)


でした(謎
恨まれてますねー^^^^^^^^^^^^^^

柊は萌える^^^^でもこのゲーム貸してくれた友達は嫌いそうだなー。エン様も嫌いとか言ってたs(エン様基準ですk
因みにその人と私、8歳近く歳離れてますよー。


因みに今の壁紙は

音楽:やさしい両手(でしたっけ)
壁紙:あのマク・アヌでエン様の口から魂出てるの

です。
壁紙かわゆすです^v^
目が点だYOOOOOOOOOOOOOOOあwそskld、d、p;wsp
マジ で   すか 
ネウロのOPってナイトメアなの?マジですか そ れ は

アリプロ期待してたんだうああああ
人生美味もシングルになってry


アリプロいいよアリプロ
ナイトメア聴いたことないです
うぃのりーだけがーのーぼーる 
ひいらぎはぁはぁ^^^^(やめて
早くレベルageしてヌァルァがどうちゃらこうちゃら(らしい)も終わらせて



アリーナ二回線(誤字)がしたいよ・・・・(綺麗な涙


何かいろんな人のプレイ日記見てると萌えそうだ!はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
アリカさんは大変な物を重ねていきました 
何かワテクシが薔薇架刑かせttttttttに録音したら禁じられた遊びが飛びまくってて


「薔薇の けしょび重ねて


け・・・しょび?けしょ・・・


何ですかそ れ は


「化粧」と「手首」がみくーすしたっぽですけど・・・!ありえんですよ!こねくり(´▽`)ですよ!!!!!!!!!!!(違





てわけで


帰ってきましたこねくりあぁぁぁぁぁ!!!!!!!1


何このパソの打ちにくさ!w
スジェwp;2smdjkrp1;。さwl」:1:q

で、とりあえず日記系は明日にして重要発表。















G.U.Vol.1  クリアしました!1(重要じゃぬぇ


ラストのアバター戦が亜wせdrftgyふじこlp;@:でした
カイトたそのアップかわええ!何あの顔!!!!!!!!11
で、今Vol.2プレイ中。
2回目のじょぶえくすてんどいべんとクリアしますた
次って柊ちゃん戦?何かそれっぽいことが本にあ  った・・・







柊様アアあああああああああああああああああああああああ



柊いいよ柊
どうして5番隊はあんなに萌えるのだ




てか今日は一日中ずっと「薔薇架刑」(アルバムの方)聞いてました
お陰で薔薇架刑歌えるようになりましたよあっはっは
君がためなんたらもちょっと。名なしもry
祈りのようにー呪いのようにー

お知らせ/マイリスト動画のオススメ物公開 
お知らせですが、



更新停止します。



何をいきなりorz
21日か20日に復帰予定。
ブログのコメント見れないのでお忘れずに。
でもコメント大歓迎です^^


さて何故更新停止するかってーと、


帰省します


・・・・・。
あは!自慢じゃないよ!(うぜえ
でも今住んでるとこよりはわりと都会だな。
らき☆すた売ってたら買いたい(´∀`)
かがみいいよかがみ らき☆すたアニメも見てないけどね
そしてパソ出来ない=最愛のアリカ様(殴)の美声が聴けない。
ってわけでケータイに録音した^^^^^(死んでいいよ
人生美味と密猟区とニョキニョキ。てかニョキニョキアリカ様じゃないじゃん
でもあの曲好き^^ラウスラデラギポンデリルカーニョキニョキーニョキニョキー
頑張ってきます(何を


さっき母上に
「○○(友達の名)が夏休み中に神奈川かどっか行くんだってwww」
って言ったら
「フーン」
って言われて私が
「(エン様の出身地だから)楽しそうだね^^^^^^^^^^」
って言っておいたwww
()内は心の中でww


てな訳で私がいない間皆が寂しくならないように(ならヌェーよ)





ニコ動のマイリストのオススメ動画を一気に載せたいと思う。


ていっても最近100件いって仕方なくいらん動画削除して80件になったから全部は載せられないけど。
とりあえず特選のだけね。

more... »

ひいいいいいいいいい 
昨日ジニー5倒したから次はぽこたんだワーイ!!!!!!
ジニー5弱いです(こらこらこr
げんじょーも弱かったけどセルバンテス一番強かった気がorz
てかまだ3人しか倒せてないけどね!(
ぽこたん好きです。だおだおー
何故か脳内ではぽこたんの口調が「~だお」から「~ぽこ」に変更されてますイテテテttt
可愛い可愛い


てかマジで
 へ な 子 に ツ ボ ッ た ん で す け ど
だって「電波系器械体操日本代表のへな子だよ。」とか「マジでへなる5秒前」とか
素   敵   で    す  よ   ね
へな子のジョブなんだっけ・・・
アリーナにいたよね確か。
因みに初プレイ時からファンでしたかr
今のリヴのチーム名は「マジでへなる5秒前」。おいどんはそうしてきたとです!



なつめええええええええええええあwせdrftgyふじこlp
何気にどっとはっくで統一(謎





明日はマイリストスペシャルで^^^



追記ー。てか最近何気に追記が多い^^^^^^^^^^^^






とうとう来たか(^ω^)


ははは最近妄想してたんだよおおおおそおk43kd、1い、@xしk2おk(壊
うおおおおおおおおおおおおおお可愛いいいいいいいいいいいいいい
あうdkdk1ld1l(やめれ
完全版うpきぼ^^
G.U.キャラ解説Ⅰ 
というわけで。
1回目(続くか分からんですけど)は「ωライス」と「柿大将」で。
不足点等りましたら言って下さい。





ωライス【オムライス】

YOMOYAM-BBSによく出現する人物。BBSにはVol.1からいるが、街で出会うのはVol.2から。
どの掲示板にも出現する。
ωライスがBBSに書き込みすると、大抵そのスレには柿大将も書き込みする。そして二人の会話が繰り返される。
柿大将には「尻ライス」と呼ばれているが、「オムライス」と読む。
尻ライスと呼ばれる度、「オムライスですよ!むきぃぃぃぃ!」等と書き込みをする。
料理がかなり下手で、リアルで料理の講師に呆れられたり柿大将には「地球圏外の不味さだったな」と言われる程。
そのせいで、毎晩スーパーが閉まる直前にスーパーへ行ってスーパーのお惣菜を買っているらしい。
リアルでは、「満員電車の中でスーツ姿の素敵なお姉さんにヒールでつま先を踏まれた」経験をしているらしい。




柿大将

ωライス同様、YOMOYAMA-BBSによく出現。
ωライスが立てたスレ・レスにはほぼレスしていて、その度必ず「尻ライス」という言葉を使用する。
口調は敬語を使わず、「~だぞ」「~だな」といった感じ。
ωライスとはオフ会で知り合い、なかなか気が合うらしい。因みに歳の差は20歳。恐らく柿大将の方が年上。(ωライスが20歳だったら柿大将40歳じゃないですか・・・!)



柿大将については情報不足。情報求むです。
ωライスについては分かるんですが。笑
次回は女性でいきますか。

れべれべ 
ええええええええええw





・・・・・・・・・・・・・・・・・



今.hackのVol.1の攻略サイト見てきてビビッた。
えーと、私は「アリーナの決勝戦のクーンのパーティ(サンダー何とか?ww)で、クーンのレベがどの位なのか」ってのが見たくって見たんですけど。



「クーン(レベル41)」


私の操作してるパーティの平均レベル:「約46くらい」





ちょwwwwwwwwww差有り杉wwwwwwwwwwww


楽勝だ(´∀`)
このままラスボスいけるZE☆(うぜえ
でもアバター戦苦手んだよなーorz
エン様とのでもあるんだっけ>アバター


負ける・・・・・^^^^

