menu | archive | admin
 
ちゅいーん 
今日歯医者行ってきました\(^0^)/
抜歯。
麻酔が痛かった件。
結果:全然面白くなかった(そりゃそうだよ


何か近所の小3の女がかなりムカつく。
ローゼン最初に知ったのは私で、ローゼンのことそいつに話したら真似して7巻まで揃えやがって・・・しかもこの間アニメのDVDまで借りやがった。先越して。
しかもかなり知ったかぶりなんですけど。
大体ローゼンを小3が見る自体有り得ない。
漢字だってたまに難しい漢字とか出るし小3には読めないような漢字もいっぱい出るし。その上振り仮名打ってないから・・・読めるのか?って感じ。
てか禁じられた遊びは小学生が親の前で聴くようなものではないな。よりによって小3が。いや、私も小学だけど親は私の趣味は分かってるからスルーしてる。
「跪いてお嘗めよ」とか結構キツいだろ。
なのに買って・・・。
ホントやめて欲しい。

愚痴申し訳御座いませんでした。






毎日行ってます^^^^^^^^^^^^^


ちょwwwwwwワロスwwwwwww
もしもしおしむし
ニコ麻呂自重しるwwwwwwwww
ライブとかwwwwwwwwwwwwアキバはいけないZE!




more... »

ぴろっぴろっぴろしさああああああああん! 



ちょwwwwwwww背後注意wwwwww
てか今聴いてるぞこれwwwww
背後&音量注意。
いきなり




「ホワアアアアアアアアアアアアアハハハハハハッハア!」



ってなるしwwwww
とりあえずぴろしの存在を知らない人でも楽しめる。




うわwwwカオスwwww
とりあえず爺さんには頑張ってもらった。拍手してあげよう。



ところで、今もう記事書くのやめようと思って「スレッドテーマ」と「ジャンル」選択しようとした。
そしてジャンルは「日記」にして選んでたら










え^^^^^ちょ^^^^



ネウロ普通にあった^^^^^


これはちょっと違うだろ^^^^
コミックの方だろ^^^^^

因みにスラムダンクもあったけどスルー(てめ



絵茶記録は明日で・・・!


追記ー!

そういえばカオティックPKの玄浄(だっけ?)って何か弱いですorz
今日Vol.1のクーン戦前でレベル上げしてる途中(47レベ近くにいきました^v^)遭遇。
戦った。


ちょっとボコる⇒魔導覚醒☆⇒終わった^^^^




早いです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ぽこたんぽこたん



ひぐてぃいいいい(何ぞ 
何かネウロ見てからいきなり「ひぐち」って名前の人が増えたような気がする・・・^^(
テレビにもいろいろ出てる気がしてきたwwwwww
てか27時間もうすぐ終わるね
絵本のラストは萌えた
虹^^^^^^^^^^


それにしてもウミショーも絶望先生も見たいけど見れません
ウミショーは一人のときじゃないと無理だwwwwwwwwwwwwww
なまこ 
「なまか」が「なまこ」に見えます(爆
27時間TVのボーリングで山陰中央が決勝いかなくて残念ですorz


今日は妹がいるのでこれで。
ろーじょぉーがーなぁぁぁーりだすー 
未來のイヴの2番かどっかでそう聞こえてきます。
「路上が鳴り出す」って(最低


今更だけど書中見舞いフリー絵配布した。
サイトの方で。
こっち用もありますけどアドレス変えただけで以外変わってないんです

だから明日頃に配布しまする 多分





とりあえずそーびかけー貼り。
これからワテクシははぁはぁしてくるんだよ







後は午後に更新しようかな(^q^)
たべてーのーんではいてーだーすぅぃー 
最近ココナツ見ると笑ってしまう(何故
何か変な妄想したんだと思いますハイ。












幼女が見るようなアニメは見ないワテクシ^^^^^^



ところで寒い。



・・・・・・


そうかクーラーきいてるんだ!にぱぱ!
マジで鳥肌たってきました



IMG_000184.jpg


イラコンに出したブツ。
いやあもう中華のイメージ壊れまくりですよははは(笑うしかない
肉まんに座るとか非現実ですって
大体背景寂しいです(・・・
かわいいむすめぇぇぇぇぇっぇっぇえ!!!!!!!


そういえばぽこたんっていつから出るの?




今日セルバンテス倒したんですよ
やふー(´∀`*)
で、その後カオティックPK探しに行ってました
でもカオティックPK出ないですよ^^
ぽこたんぽこたんぽこたん
ビターティアーズって没キャラですかい?


後しゃけの口調が忘れられない





「マニアというよりストーカーですYO!ハハハ」



おいおいおwwwwwwwwwwww
YO!とか言うなYO!(おま
マヲたんじゃないですか(^q^)

おあ 
そういえば書き忘れてた。
今日のコト。



今日サ○ィに行きました。
で、マジでビビッた。
いや、田舎にこんなものがあっていいのか。笑

何か母上が靴買いに行ってて、その隣にヲタショップというかそんな感じのがありました(殴
あいったたたたったあ(誰
銀ちゃんとか雛とか薔薇水晶とかのプーリップとかあって萌えた。
可愛すぐるはぁはぁ
でも買わなかった・・・b

後本屋でネウロのポスターとかあって感動した(何ぞ
てかポスターごときで感動する自分って一体ww
前はそこにリボーンのがあったし。萌えスポット(爆死











more... »

むふぁ 


これは絶対ヤバい。
こなたでもないです 笑
心臓弱い方もそうでもない方もヤバいです。
コメントでは絶叫の嵐なのーなのーなのー(エコー
ワテクシのカラオケ事情/帽コン事情 
昨日の夜カラオケ行ってきましたb
アリプロばっかりです。そうじゃないのも1曲・・・(爆

1.あたしがアリスだった頃
(画面の映像に映っていた女の人が可愛かった。アリスみたいな感じで・・・。でもラストでは剣振り回してたwwwww
最後の方そんなに覚えてなかったけど愛で乗り越えました。笑)

2.KING KNIGHT
(ソフトバンク部分は歌いたくないー!とか思ってたけど音声で歌って(?)ありました(^ω^) よく分からなかったけどなんとか。)

3.GOD DIVA
(.hackつながりで。いやあこれは死んだ!サビの最後の方で死んだ。「薔薇色カタストロフ」のちょっと前の方。あれは舌が回らなかった。親に世紀末とか言われたww)

4.ハレ晴レユカイ
(歌えた。けど、アリプロとか声高いからこういう歌歌いなれてなくて。ぶーん(^ω^)は自己満足)

5.恋せよ乙女
(何故か歌詞覚えてました。笑 なかなか良かった。妹が全然歌えてなくてワロタ)

6.聖少女領域
(定番。薔薇がやたらと映っていたのが印象で。銃声)

7.昭和恋々幻燈館
(これはなかなか自己満足。あの時代に~生きてみたいな~ってトコは自信なかったけどでも歌えたb 親の前で「パパとママそのまた~」ってのは死にましたよハハハorz)

8.愛と誠
(ポプにあるくらいだから毒は少ないかと。「大和男児なら~」とか「大和撫子なら~」とから辺はずっと歌えてなかった。)

9.コッペリアの柩(ノワールバージョン)
(母上はカラオケ行くといつも「ロッテリアの羊は?」とか言ってくるんです。殴 音程外し杉だったあの日)


で、後ドラマチックとか歌ったんですよ。ハチクロの。
太鼓にあるから歌える・・・と思ったんですけど太鼓ではなかった歌詞がいきなり出てきてwwww
やめました。(虚
後は親がいなければひぐらしとか密猟区とかエスカルゴとか足嘗とか歌いたかったんですけど・・・流石に親の前では無理www
ひぐらしはアニメの映像出るとか聞いたことあるんで・・・あんな血が飛び散るのはちょっとwwww私的には全然平気ですけど^^;
エスカルゴも笑われそうで。
密猟区は「舌を垂らした犬のように~」とか言えませんて!
足嘗もダメだ。


後今日帽コンがありましたb
アニバーサリーハットで挑んだら



1位になりましたよ(^ω^)



で、その帽コンの参加賞撒き&賞金で2万ddくらい頂いちゃいました。
うはー


てか今日は何故かドット吐くVol.2の最初の方の月の樹イベント見てきました。
柊たそ目当てで
榊様のために頑張らなくっちゃ♥、って萌える。
何だあのお色気キャラはああああ(落ち着け


で、その例の月の樹イベント。
楢の声とYATAの声スゲエ変わってるじゃないかwwwww
で、月の樹の皆さんは3行以上のメールも読むんだ(待
余計なことすんじゃないよ!ゴラァ!は神





サムネからいきなり噴くwwwwwwwwwww
何だあれ近いぞ大判wwww






ひぇひぇひぇーい! 
と、テンション上がりっぱなしです。
どうも、夜白です。
今日はうっかり七枝が出るとのことで柊柊とかずっと考えてました(バカン
・・・・・・・・


出ませんでしたねorz


でも欅たそと楓様が出ただけ嬉しいYOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!1(貴様

ではG.U.プレイ日記。
反転れっつごー!


・今日は月の樹本部~よーこーと会うまで。むしろ大火とエン様様に会うというか(殴
・うわあああああああああああ豪華^^^^^^^
・欅たその座り方にMO E TA !!1
・楓様に貰ったアイテム、苦手orz
・楓:「楢、柊、槐は同席しておりません」
・!!!!!!!!!!!!!!
・何で柊たそいないんだorz
・(楢と槐はどうでもいい人(酷
・見に来てね!>アリーナ
・わー松戦イヤー!笑
・アトリ泣いてるじゃんハセヨorz
・松弱!
・隠し玉というか・・・w
・覚醒と反撃連発してた自分って一体・・・
・とにかく柊はググれ。てかウィキでググれ。
・そしてサーチでうわなにをするやめあwせdrftgyふじこlp
・てか現時点では松がくれた武器装備出来ないんです(Lv30だった自分
・いざーいかーんPI RO SI 3 ☆(謎
・刑事ドラマ好きだろ!えええええええ!
・見つかるぞとか言われたのにタウンに行ったハセヲって一体・・・
・YOKOktkr!
・いきなりエン様出てきてマジでビビッた。
・ひとつだけ教えてあげるよ・・・が好き。教えてチャンピオン
・言い逃げもええええええええええええええええ




結論:柊たそ出せ。




で、楓様を描いてみた。
・・・似てないです


IMG_EljLkPuc8IqOCPXMr4luE.jpg




・・・・
ごめん。
額がよく分からんです

more... »

ちゃちゃちゃーちゃちゃちゃー 
G.U.プレイ日記。
昨日の書いてなかったのでスルー(こらこら


反転れつごー!
今回萌え叫び注意。


・思ったこと:アバター戦は何て難しいんだ^^
・ちょ難しいよ
・□ボタンが何さー!(
・さあ最深部まで来たぜ!
・えっと、あの白いのと赤いのは何かな?



・楓様と欅たんだ!!!!!!1



・何喋ってるのワテクシも混ぜてはぁはぁ
・柊たそがいねええええええええええ!
・ややややややめてタルヴォス戦やめt
・強いよorzorz
・今度お礼してください!にっこぱーるんるん
・セーブするか

・ん?



・「七枝」ですとwwwwwwwwww


・萌える言葉きたww


・=月の樹しかねーよはぁはぁはぁはぁ
・攻略サイト様見たら次は月の樹本部行くそうです^v^
・柊たそーorz




月の樹大好き^^^^
とくにマスターと2番隊隊長と7番隊隊長様様が^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




そういえばネタバレになるけど、初めてスケィス呼んだ時のハセヲの「来た~~~~」が忘れられませぬ。
キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!に脳内変換されちゃいますです






そういえば「ゆめにっき」って知ってます?


・・・・・・

何かめちゃめちゃ怖いですよ^^^^
背景とかカオスだし。



後「正男」って知ってます?


・・・・・


気になるなら「正男同盟」って検索するがいいですぅ(翠か
2年前くらいから知ってたんですけど面白いですよw
でも冬くらいにキーがきかなくなってしまってずっとやってませんでしたが。






うは^^ 
今人生美味礼讃聴いてるんですけど萌える(蹴
えっ何が萌えるかって?



「注げ~満たせよ」から「純正の~血は唇を~そ~めるだ~ろう」のアリカ様の声が萌える^^^^^


人生美味のアリカ様の声がすごい好き。
可愛い可愛い
アイス溶けて嗚呼無情(謎/妖怪のお医者さん感想 
いきなり意味不なタイトルで参上。
何かこの間思いついたんですよ・・・アイスの虚しい俳句(殴


今日からワンダーキング始めました。
ネトゲってリヴしかやってないのでよく分からないですorz
因みにジョブは弓使ってるアレ(思いつかない人
「夜白めりあ」でちょろちょろしてやがります。





昨日マイリストに入れたの。
やべええええええええええええええ今日だけで4回近く見て洗脳された\(^0^)/


今日ずっと妹が紙粘土でチムチム作っていらっしゃいます


追記。


今週の「妖怪のお医者さん」の感想を。
とんでもなく壊れてますうはーいや

more... »

ちょこころぬぇー 
本日2記事目。
ちょこころぬぇー


で、ワテクシのブログの鉄則通り動画を載せますてー



マイリスト。
これ見て一言。



うp主泣くな!!1

てかやっぱDVD発売されたらパッケこんな漢字化www







らん☆らん☆るー☆


これは良い洗脳(^ω^)がび





ニコニコは会員登録しる。
でもすぐには24時間見れない(^ω^)がび
で、見れない人の為にようつべも。
見ておいて損はない。と思う。


more... »

765は漏れを殺す気KAAAAA! 
ちょwwwwwwww待て765wwwww
落ち着けwwwww(お前が
何ですか4タイトルて\(^0^)/
でもWiiもPSPも持ってないから意味ないよ\(^0^)/


では今日の.hackプレイ日記。

・今回は大火の指定したダンジョン~クエスト登録するまで。
・渦巻きダンジョン\(^0^)/
・訳分かんねwwww
・大火wwwてめえええええええええwww
・し   ら   が  す  !  !
・ガスパーとりあえず落ち着け。泣くな。漢ガッハ!(ぐらんてぃいい
・PK=ボル様ですを(^q^q^q^q^q^q^)
・がび?ああ、あの(^ω^)の人か。
・けすとれるでけえ!
・彩目ウザス
・ボル様ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!1
・ネギ丸姿勢悪いorz
・クーンのorzて・・・!
・がびガッハー
・がびこええええええええwwwww
・ボル様、死ぬな。
・これはもしやアビスクエスト
・よもやまBBS盛り上がり杉だww
・お嬢口調の人クリアはえええwww
・あの老人は何ぞや



とりあえず歩くようなryは望きゅんにはぁはぁするゲームということで。
ちなみにさっきのプレイ日記は再誕です


やー夏休みの漢字プリント集は終わらせました、どうも夜白です


尻ライスかっけえw
むはああああああああ 
どうしようどうしようリヴの宝くじ買えなかった・・・orz
でも結果発表八月だったら結果発表見れないしいいよね^^^(こら

そしてめり子にアニバーサリーハット(だっけ)付けてみた。

nufooo.png


・・・・・・・。


MUHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!1


似合いすぎじゃねエエかかかkskdch3m3いp、p1
色がマッチしすぎだお(^ω^)ぽこたああああん
だからめり子は1人目のPKでry


明日から夏休みです♡


と言ってみる。
なので今日中に漢字プリント綴りを半分終わらせました^^^^
母上がどうしても八月までにプリント終わらせろって・・・orz
通知表なんてどうでもいいよ!(爽


そういえばー、望たその方が朔たそより好きです


・・・・・・・


どっちも好きですけど(^ω^)


何か望たそをパーティに入れて覚醒モード使ったら萌えますよねorz
あの困った顔が・・・どうpで・・・!


萌える(´∀`*)b

脳内が春です
散りやがれーっ! 
下にもう1つ記事あるから見て欲しい


さっきドット吐くの再誕のムービー見てました。
てかあの8ヵ月後のハセヲがPKKしてるアレ^q^
ボル様の叫び声ってめちゃめちゃ好き。カッコいいよね 笑
ネギの声きめえwwww


今日「地区子供会」ってのがありました。
地区の人で集まって話し合いするんですけど・・・


私委員長ですよ^^


・・・・・・


マジでヤバいですよorz
助けておっくせんまん!(違
勉強がなくてよかったよおっくせんまん!(黙

more... »

あの蒼穹に磔刑にしてくれたまえ 
何故か今日はドット吐く自由vol1も未クリアなのにいきなりvol3やりだしました(おま
いやーエン様と朔望たそ仲間に出来ますね!
だから早速エン様と朔たそ仲間にしてダンジョンぶらり3人旅してました。
エン様アーツ使ったら薔薇散るよ^^^^^^まあ素敵^^^^^^^
朔たその攻撃ボイス萌え。
脳内が春です^^^^^^^

あとタウンに尻ライスと柿大将いましたねー^v^
柿が無駄にデカイwwwwwwww
尻ライスのクッキー技は泣いた。





\(^0^)/


何この女性wwwww神wwww
カタルシスを歌うとはwwwww
因みにカラオケでカタルシス歌ったことないですお
ラストで死にそうだから
あと人生美味も歌えない
サビの手前が分からない。いや、一番のは何とか歌えるけど。
もまええええええええええええ! 
今日の国語の授業はマジでニヤけた(コラ
黒板見てたらいきなり





「比ゆ    擬人化



とか書いていました先生大丈夫か!(落ち着け
ケロくんが私の方みて親指立てててワロタwwww
思い切りニヤけてました(^q^)


そういえば金曜日が終了式だ。
たーまやー(何が




ようつべだから皆見れる(ゑ


目隠し^^^^^^^
私には出来ない^^^^


追記

そういえば最近、学校の休み時間に音楽室通ってます。
めちゃめちゃ面白いです^^^^^^
その時間、音楽室では音楽会のオルガン・打楽器・ピアノ・木琴鉄琴等のパートの人がフルで練習してるんです。
で、私鍵盤ハーモニカなんですけど参加させて頂いてます^v^
「レレドラソラファ」ってとこがあるんですけど、何故かそこは私と木琴鉄琴の人だけになって怖いです^v^
しかも何度か繰り返すしorz
失敗したらヤバいですよーしかも全体的なメロディーとってるし鍵盤はwww
がんがります


・・・orz 
ちょっとさっきまでしゃぶしゃぶやってました(何故
何故か今凄く気持ち悪いです(^q^)
・・・煮えてないの食ってたらどうしよう・・・
漏れは悪くない! 
今0574のHPランキングの小6部門見たら恐ろしい^^^^
私の、OUTもINも全部2位の人抜かしてるよ^^^^
祭ってくる





最  後  注  目
アルバム期待。
足嘗と暗黒は入ってる・・・かな
そういえばこのジャケ画像、アリカ様のサイトのTOPだっけ?
漏れはディレッタントが(貴様


そういえば絵本うpしました。
また分かりにくいとこにリンク張ってるBAKAが一名^^


あ・・・ 
あれ?


ネウロってマジでアニメ化するの?



何かニコ動の例のAAのコメントにも「ジャンプでアニメ化が~」とかあったし何のサイトか忘れたけどそれにもそれらしき文があったし例のAAOPにもアニメ化おめでちょうてjへdllzlsz23:、ksざ2k
(レッツ混乱


OPは是非アレで。
そしたら人生美味もシングル化するうへへへ(貴様



因みに私ジャンプ買ってませんお(^q^)
マガジンですお



ちょっとウィキにかいてあるかなーなんて調べてきます
後いろいろいってみます



妄想でした(誰







追記。


やっぱ本当なんですね。笑
絶対深夜アニだ。
かみかりみたいな時刻だったらヤバいて^^^^
子供ひくて^^^^
だだだだだー!! 
やっぱり下の記事のネウロOPのAAは神杉。
最後まで見た人手挙げてはーい!(誰
見るがいいよ。
でもあれ目がチカチカする\(^0^)/


明日はとうとうローゼンを友達に貸す。なんてこったい
とりあえず1、2巻でいいか・・・うん
雛が好きらしいです


同盟めっさ増やした。
しかも全部ドット吐く自由。なんてこったい




マイリスト。
アリカの地声は可愛すぐる
うp主有難う/(^0^)\


ではここで失礼!しゅた

おめれとう! 


てかこれ前記事にも載せたよね。




クオリティ高wwww
色ないんだねーとか言うな
AAの才能はワテクシにはない・・・はず
あ・・・あれ 
さっきからずーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっとコッペリアが流れてるような・・・こんなに長いっけ・・・



あ、やっと次の曲始まりました^v^
妄想水族館ですたい
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい


ところで同盟追加した。
見て欲しい^v^


そういえば、何か某ブログでエビの名前付けるイベントあったんですよ。
で、私それに一昨日応募したんですけど、そのブログ様を朝見たら


私の応募した名前がパクられてる感じだった。


うわああああああああああああああああどうしようorz
でででも私ねーみんぐせんす無いからパクッただけ無駄ですけry


そういえば今日.hackやって、iyotenとあすたさんと一緒にパーティ組んでたトコロードしました。
で、思ったこと。




いよてnって顔と声合わないよね



だってあの明るい声とあの顔はちょっとwwwwwwww
あすたはいい。可愛いから。



今度時間ある時に絶望先生見ようかな・・・
絶望先生は絶対面白い

というわけで今週の絶望先生(漫画の方)の感想でも。
反転してねーネタバレちうい

・さよなら絶望先生

・IDOLL TOK@THI ってwwwwwwww
・作者ヲタだよなwwwww
・しかもとかちうまwwwwwwww
・晴美は2話からですかorz
・めるたんも2話からですk
・ED曲聴きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・CD買わないぜ!








これ重い(´A`)





から後で見る

最初の5秒しか見てない^q^(こらこらこら



MUHA 
後で父上がケンタッキー買ってくれるて。
ワーイ


てか書くことがないのでこれで。
あ まくち の あ るこ ほる で 
め~らんこ~りあは~つびょうd(蹴
妄想水族館で妄想出来ます


そういえば今日の学校帰りに


「小3くらいの頃住んでた家にドブがあって、ドブのすぐ近くで友達達とハーゲンダッツの四角いの食べてたらドブにハーゲンが落ちて大騒ぎになった」



ということを思い出して今すぐドブに直行したくなってしまった。
アレ1口食べたくらいで終わったもんな・・・orz




今ニコニコメンテナンス中ですた^^



なのでようつべ。
CM見たいなー。


続きはバトン。


more... »

ピカチュウ覚醒カタルシス 


な    つ     い


これ上映される頃からずっと好きだった。曲が
でもこれ確か自分が観に行くって言ってたけど最終的に観なかったんだよな。
でも1年後くらいに妹と母がテレビで見たらしい。ウラヤマシス
この曲めちゃめちゃ好きだった。今もだけど。
確かこれ上映されたのって小3くらいだったかな?
その当時はこの曲フルで歌えた。


てか4:00からのピカチュウはネ申
ピカチュウの踊りワロタwwww


そういえば、私のHPランキングに登録したHPが上位(3位)にあがっててマジビビッた。



というのは昨日の話で。


tyowww.png




1位ktkr!!!!


何で!笑
れいれいさん 
れいれいさんとたたかいたい。そんなきぶん(殴
カオティックPK強杉。




何でひらがな?って言わないでプリーズ(殺


そういえば今日、クラブ終わった後に教室で着替えてたらいきなりガラスが割れた音がして、何かと思って教室の入口の方見たら



見事にガラスがばらばらに(゜Д゜)



そのガラスは入口のドアの上にあったのなんですけど、その割った人がドアのちょっと上の木枠にタッチしたら落ちてきたらしいですorz
木枠が足に当たっただけらしいですけど・・・怖いですorz

因みに他のクラスの野次馬男子の奴らが見に来て、私が男子らを追い返したときに言った言葉は



「さっさと戻れよ    着替え中なんですけど



だった(
明日テストに出るよ。(謎



マイリスト。
きめえええええええええええwwwwww
はせをくーん( 

今日は忙しいので。
これだけ貼って逃げる。
それだけ(

後から家族で何か食いに行くらしいですぽ

