menu | archive | admin
 
(^ω^)疲れたをををををををを 
プール掃除がありましたををををおおをを!(もういいよ
最初は草むしりだったんですが・・・虫とかがスゴイいて死にそうでした
プールの少し高くて虫も草もないとこ(?)にしばらく友達といたら終わりました(最低
その後は何も私が勝手に

プールサイドを掃除する⇒バケツの水を何杯か運んで流す(肩が・・・!)⇒プールの底を磨く

で終わりました\(^0^)/
バケツの水は肩が痛くなりますよorz


やっぱりアリプロランキングそのうちします。
てか今日やりたいなぁ・・・w


であここで(ハァ?













7時からリボーンやるじゃねぇか!
BSジャパンだっけ・・・・
ALI PROJECTバトン 
今アミーゴチャットのメンテ中なので、詳しい情報を得ることが出来ません・・・;なので、質問の回答は明日頃で;>彩姫様


ALI PROJECTバトンです。


【ALI PROJECT2択バトン】

*ルール*
*作成者・回してくれた人は秘密。
*ALI PROJECT好きさんは必ずバトンをすること。
*2つの内、どちらか好きな方を選んで書くこと。


1.「禁じられた遊び」と「聖少女領域」
禁じられた遊び、でしょうか。アリプロで初めて聴いた曲なので。

2.「薔薇獄乙女」と「極楽荊姫」
極楽の方で。歌詞がグロすぎですよorz

3.「暗黒天国」と「跪いて足をお嘗め」
暗黒でいいや(

4.「月蝕グランギニョル」と「未來のイヴ」
みらいゔ(は

5.「恋せよ乙女」と「桜の花は狂い咲き」
恋せよ・・・。

6.「Wish」と「夢のあとに」
夢の方聴いたこと無い。

7.「S嬢の秘めやかな悔恨」と「あたしがアリスだった頃」
あたアリ(略か

8.「サロメティック・ルナティック」と「メガロポリス・アリス」
両方大好きです。昔アリー

9.「人生美味礼讃」と「北京LOVERS」
人生美味しかないですy(ry

10.「KING KNIGHT」と「GOD DIVA」
両方w


ぴよぴよぴよ 
明日は プール掃除  だだっだ!爆死
オタマジャクシとか蛙がいるらしいんですけどちょっと殺す気ですカッ?
嫌だなー(´Д`;)




【あ  り  ぷ  ろ】

今度いつかアリプロランキングしてみようと思います。
でも知らなかったり聴いたことの無い曲もあるんですけどね;
今は阿修羅姫のCDの「君がため~」を聴いてます。
最初のコーラスが好きです(はぁと)


てか私って、アリプロの最初にコーラスがあるのとかとか、男性コーラスが入ってるのが好きな気が。
キングナイトとか北京とかですかね。
魔笛はいいですよ魔笛は!(は?




ではアリプロバトンを。



と言いたいトコですが後で・・・!(
やこーん。 




約30秒しかないのかい?(
可愛いですね可愛いですね。
いつかちゅるやさんでも描こう・・・うん




てかケロくん、ニコニコ動画は面白いよ?(押付
らき☆すたも見れるよ!?(





【恥を知らぬヤツは 葬れ】

少女貴族の歌詞って2番が好きです。
クズとか・・・w
でも共感出来ますよね




【てんじく2000】


私が某太鼓サイトさんに行っててんぢくを知ってからうめ様のブログにてんぢくについて書き込みをし、うめ様が記事にてんぢくのコトを書いてらっしゃったんです。



てんぢく!?(は


中華系だとイイナァ
ファックユーというタグがあった件 



この動画で学習してました(
ちょっと一番最後の、明日実践してみます。
はいはいはいはいはいはいはいはいはいh(ry
\(^0^)/ 
絵日記は此処です(・v・)
ヘヴォ絵だらけですが見てやってくださいprz
因みに全部の絵がエアブラシで塗ってあります。
エアブラシ好き好き大好き


明日

学校で


とある男子を


怒らせようと思います

いつも私を怒らせてくるんですから仕返しですよ(^ω`
奴は突き飛ばしても突き飛ばせないですぅ!じゃがいもですぅ
じゃがいもと呼べばクラスの人は皆分かる筈!(ゴルァ


6月にある調理実習のメニュー決めましたv
私たちの班のメニューは


【青菜の胡麻和えに鰹節と醤油かけたやつ】




【卵焼きにとろけるチーズとベーコン入れて巻いたの】


です。
最初のメニューがちょっとおかしいとおm(ry


ではここで!
鳥籠荘(´∀`*) 
「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち」について。
ネタバレちういー
途中までしか読んでないのでそんなにネタバレしてないとおもいま・・・すよ?(

more... »

うっへーい(変なテンション 
さっきまでアニソンの番組見てました。
ローゼンとかひぐらしとかハルヒとか出るかと思ったんですけど・・・

more... »

サロメティック・ルナティックな土曜日 
「サロメティック・ルナティック」にハマりましたorz
あの「サーロメティーックルナティーック」ってトコがめちゃくちゃ好きです♡(キモ


そのうちうめ様みたいな「~解析」してみたいと思います。
ええ何の曲かは予想出来るでしょう貴方なら!(誰



アリプロ曲で解析しますから



・・・うめ様、パクリじゃないのですよ。申し訳御座いません(コラ
何の曲がいいかな・・・
人生美味はシツコイと思うし(何
歌詞が分かるのでいこうかな?


ではここでっ
ハァァァァァ マイリスト動画を貼り付けました 
ニコニコ動画のマイページに登録されてる動画晒してみちゃったりします
アリプロとか多いですb
ジャンルが統一されてないってか・・・ね?



一番最初にマイリストに登録しやがったですぅ
でもこの動画ようつべで知ったですぅorz(翠か



キュンときたですぅ
ダークなの多いですぅハァハァ(




ニコニコで初めて見た動画ですぅぅぁ
人生美味がフルということで来ましたb



がんがりまーす☆
観客は見ないでよろし



パーパーパーパーパー



これ大好き!
実際にありそうな・・・wwww
アニメ化したら見る ニコニコで



上ののパッケージの方が好きー(おいおいお
曲も上がすk(ry




溶けちゃえ!溶けちゃえ!




タグは宜しい
最後の方でスゴイネウロ出てくるんですけど















more... »

エデンの森は放し飼い 
5/23の日記を・・・(


陸上大会がありましたー><
一言で言うと




全然楽しくなかったです



最高気温28℃で行って・・・うはぁ
もう昼食の時にはお茶がなくなって酷いことになってましたorz
最後の方で友達に恵んでもらいました^ω^


meria---.png





アリプロ成分解析。
・・・・人形ですか私はorz
てか一番気になること



デロリって何


デロリって・・・www
私の存在がますます分からなく・・・・!


ナンパするなら堂々とナンパしなさい! 
今日の学校での自分の台詞ですが何か(殴
友達が笑ってくれました(は


さっきまでリボーンとハヤテのごとく見てました。
リボーンは標的32くらいだっけ?プールの特訓のです。笑
ハル強引すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず 
カレンダーうm(ry
今日の出来事は明日で(








人生美味で2番歌わない代わりに1番と「食べて飲んで吐いて出し・・・」だけ歌う自分は悲しい。
てかローゼンの2巻の表紙無いですy
煉獄の炎でZEROから 救済しましょう 
かみかり見ました(´∀`)
感想を。




えwwwコレ萌えアニメじゃないのwww


小学生とかが萌えアニメ見るなんぞ許せぬ・・・!(
かりんとかwwww萌えだよ絶対






で、





OP素敵すぎるよハァハァ




EDの後に「暗黒天国」のCMしてましたw
アリカ様本人が出てないよorzorzorz

結果:面白かったです^^


明日陸上大会がありますv

で、今日チア服着ました。









何この短いのwwwwwwwwww



ジャンプしながら回ったらスカート思い切りめくれますよっ(
恥ずかしいー恥ずかしいーorz



ではここで!
アイコン作ってきます!
アイコン出来たらうpしますーw(ぇ
うは 
人生美味礼讃のサビで「さあ婆さんを拷問しよう」とかコメントしてるお方が数名。







聞こえないことはないんですけど。




カレンダー埋めにきまs
グランギニョルな日曜日 
バレエ行ってきましたv
楽しかったですvジュースが微妙だったです
レポートっちぃモノでも。某氏がしてた風にv

・着いたら誰もいないよはわわ
・友達キタ―――!!
・観客席に着席
・てかホールデカいwwwwwww
・開演。パチパチ
・えwwちょww何このスゴイのww
・友達の踊りがすごかったとです
・休憩ターイム★(しね
・ジュース買いました。むふふ
・んでフィナーレ!
・拍手がやまないです(´・ω・)
・帰りー
・自転車一人で乗るの楽しいZE!


ということでした(分からん




なんと!



火曜日のPM7:00~かみかりが


木曜日のPM7:00~リボーンが


見れます(´∀`)

リボーン分からないorz雲雀さん出るなら行くぜハァハァ
かみかりはOP目当てでs


ではばとおおおおおおおおおおおおn

more... »

ふはーふはー 
バレエもうすぐだドキドキ
迷子にならなければいいナ(´▽`)
さっき集合時刻・集合場所を友達に電話で聞いた自分は勝ち組
ジュース買おう。うん。

ぷろふぃる 
プロフィール
*HN*夜白めりあ(やはくめりあ)
*年齢*ブログでちょこちょこ出るけど、此処では伏せるです
*星座*人魚座 嘘です魚座です
*誕生日*3月7日


好き
*歌手*ALI PROJECT バンプも好きです でもアリプロの方が好きです
*曲*殆どアリプロです。いや、趣味なので。
アリプロはありすぎるので(というか全部好きなので)特に好きなのを。
・禁じられた遊び(最初に知った曲)
・亡國覚醒カタルシス(通常版の方が・・・)
・人生美味礼讃(一番好き)
・愛と誠
・金いろのひつじ
・密猟区
・昭和恋々幻燈館
・EROTIC&HERETIC
・あたしがアリスだった頃
・エスカルゴ嬉遊曲
・堕ちて候
・KING KNIGHT
・GOD DIVA
・桜の花は狂い咲き
・メガロポリス・アリス
・サロメティック・ルナティック
・恋せよ乙女
・極楽荊姫
・少女貴族
・薔薇架刑
・名なしの森
・パラソルのある風景
・跪いて足をお嘗め
・LABYRINTH
・妄想水族館
・桃色天国
・フラワー・チャイルド
ALI PROJECT以外は
・月のワルツ
・カルマ
・残酷な天使のテーゼ
・冒険でしょでしょ?
・ハレ晴レユカイ
・エージェント夜を往く
・私はアイドル♡
・ひぐらしのなく頃に
・蛍火*色*黒・白・ピンク
*スタイル*ロリータ系。ゴスロリが特に。
*アニメ*「ローゼンメイデン」アニメそんなに見ないです。
絶望先生とかウミショー見たいです。
*漫画*ローゼンメイデン、ウミショー、絶望先生、ネウロ、リボーンとか。
アニメより漫画派ノ
*ゲーム*テイルズ・太鼓達人・.hack//G.U.
G.U.熱中
*飲み物*ヨーグルトとか乳酸菌とかとか


何もかもがキレイだった。人生美味と密猟区 
あたしがアリスだった頃。好きです(´∀`)
白いれすれ!(帰れ


そういえば、



人生美味礼讃と密猟区って曲の進み方が似てません?(は


明るいメロディーと暗い歌詞で進んで、サビはドス黒くなるみたいな。
両方好きです。(ぇ

しょうめん だあれ? 
明日は友達のバレエの発表会行きます(´∀`)
で、発表会の場所がよく分からなかったから、今日そこに行ってきましたv
バレエの看板が入口にありました目立ちますorz

友達達と何か見に行くの初めてだ(゜Д゜)


ではちょっとニコニコ行ってきますっ
くりあああああああああああああっ 
レジェの闘技場の上級


全キャラ制覇ー!

ノーマがいっつもわかめあんこう戦かドラゴン戦で負けてたんですが・・・
頑張ってクリア!w
因みにミミーはセネルでクリア済みです(
ミミー倒すの時間かかりましたよ;
なんせ今のパーティーのほとんどのレベル


68か69


ですもん(低
しかもこのレベルでグー姉編いきやがって・・・・!(ぇ


後、今彩姫様のブログ見たら



彩姫様の島にケロくんがいた


ビビりましたwww
話しかけようと思ったけど時間ないんで(ヲイ


ではバトン!


more... »

うにゅー食わせろ 
にゅっにゅっうにゅっ♡(KIMOI
雛苺モエ


サイトにアイコン屋でも作ろうかと思います。
でも技術ないし(をい
ぶーん 



NHKではるひwwwwwwwwww


私、TVでハルヒダンスは見てないけど、最後の10分くらいのトコで他の人のときにいました。
じいさんばあさんの前でハルヒはちょっと勇気いるなぁ・・・・
死亡した 
あー無理無理無理無理無理無理普通に無理
無理無理無理無理無理むr




だってさっきリヴで、賞金1000ddの爆ゲーがあって、参加条件は「僕のチームに入ること」で。
チームは一時的に入るのかと思って行ったら





1ヶ月間入るんでしたwwwwww


1ヶ月なんか普通に無理でしt
だって私のチーム今「300日色コン・レイコン開催中」だし;
蟲師もよく分からないし・・・・(は
で、無理だったので落ちました(SAITEI




突然ですが



ゲートボールクラブ


に入りました(死

ホントはパソコンクラブを第一希望にして、ゲートボールは第二でしたけどorz
でもなかなか面白かったですv
十何回かして、5回くらい入りました(´∀`)
因みにクラブの書記になりますたー


ではここで
(゜Д゜) 
oebit、今日抽選終了らしいけどメールが来てない!
まだ来てないだけかはずれたか・・・
とりあえず待とう。それから考えよう(は




そして昨日私はとうとう




終わりました



アリカ様の声聞いちゃったですよおおおおおおヒイイイ
うっはああああああああああ美しいよおおおおおおsjど3いcじょl;2
取り合えず貼り付けますッッうp主感謝!



さっきマイリストに登録しようとしたら登録されてました。
私のマイリストってほとんどアリプロでいたorz
一番最初が人生美味でした。後はワンダーモモーイとかありました(爆


ではここでっ

人生美味礼讃について語る(´∀`) 
最近よく「人生美味礼讃を学校の放送で流した」ってな話あるんですよね・・・・
検索したら結構出ますよ!(ぁ
私の学校じゃ無理でしょう(笑


ニコニコとようつべの人生美味の動画を全部貼り付けたいめりあです
やめておきます(殴


昨日の夜からずっと人生美味の歌詞の意味について考えてますv
よく考えてみたら萌えるなコレ(´∀`*)やめとけ
歌詞ページでも貼りますっ











で、この曲って人を食う曲ですね(いきなり何
何かの何かで知りました!誰かさんのレビューです!w
























では腹減ってきたのでここで(´Д`)死
ぶふっ 
曽根ブロの方、nice数50いきましたね(´∀`)
有難う御座いますます


IMG_002003.jpg


さっき描いてました。にょほほ
真っ黒万歳!ww
太鼓収録曲希望予想 
題長!笑
中国語サイトと思わないで下さい(思わない


今回は、「太鼓の達人10」「太鼓の達人八代目」に収録されると予想・収録されて欲しい曲を書きます

more... »

流石黒アリ やってくれたな 
あははははやってくれたな!(謎

more... »

おめでとう 
今日生後300日突破しました。
おめでとうめり子。
めり子は擬人化設定も兼ね備えて立派ですよええ!(誰


今日の夕方5時~6時半までのどこかで、「帽コン・dd撒き・変身ゲーム」のどれかを主催しようと予定してますので・・・来て下さいw
賞金は少ないです。オロローン



