menu | archive | admin
 
ニコニコ動画のお気に入り動画(は 
ニコニコ動画の中でもお気に入りな動画を貼っておきます


ALIPROJECT系


歌詞が怖いですorz
でもお気に入りです(^ω^)



白アリメドレー。
エスカルゴと金いろのひつじが個人的には好き。



黒アリメドレー。今まで見たニコニコ動画の中でも一番再生回数が多いの。
人生美味礼讃とか戦争と平和とか個人的に好きです(どっちもフルじゃねぇか



また黒アリメドレー。
愛と誠が好き好き。ハセヲも好き←



ひぐらしですよひぐらし。
見るとき注意wめっちゃグロかったですと
でも半分見ました←


またニコ動のまとめ作成します(いらね









うおっ! 
さっき「黒アリメドレー」と「白アリメドレー」をニコニコ動画で聴いてきましたv
次の記事で貼っておきます。


白アリは聴いたこと無い曲とか、曲名自体知らない曲とかばっかでした><
エンジェルエッグとかピアニィとかとかとかとかだったんですが・・・・・



金いろのひつじエスカルゴがありましたv


エスカルゴ可愛すぎ・・・・・orz
金いろのひつじは眠くなりそうだな;



アニメ塗りに憧れる 
ホントに!←


何か今日油性名前ペンでアニメっぽいタッチの絵練習してました。レジェキャラで。(ぇ
でも何かアニメって、線がまっすぐでガタガタしてないですね・・・
眉毛も太いですよね←
絵板で練習しようかな;


そういえば、今メガネないです。(意味不だぞ
レンズ取り替えるのでメガネの○城に保管されとります(伏せんでも分かる
メガネないと盲目と一緒だぞ←
目を細めても見えないものもあるし^^;
5時頃に取りに行くらしいです(゜∀゜)早く行きたいぜ


そういえば私今気付いたんですけど、



私って謎とき系の漫画を読むときは、謎解き以外のページを主に読んでますね。(知るか


ホントですよ!デスノとかネウロとか!コナンは読まない!
変わってるんでしょうかね(十分変わってる


ではここで!
絵茶記録ー! 
5月3日、PM5時半からきらリー島


絵茶記録ですー!
昨日「時間あったら絵茶記録します」みたいなこと宣言してたのに;


eta2.png


私:右下


eta.png


私:右下




pinku2.png


私:右下(またか






nana.png



私:右(右ばかりだな

※流血注意ー!



guro.png



全部自分(殴





tyatyatya.png


私:左


ようやく左を取りました(キラキラ
ヒョオオオオオオ! 
モーゼス編クリア~!
ギートォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!(ナンデスカ

んで、ジェイ編の、セネセネがジェージェーに起こされるとこまでを(反転)見ましたv
ロンロンの声が素敵すぎるorz
あの声が好きでした。笑


で、今日、本屋で怪物王女の試し読みしてきましたw
何か試し読み用の小冊子があって、それです(は
フランドル可愛い!リザ出てない!←
リザ一番好きなのにorz


ではばとn!

more... »

ひゃあああああ 
さっき、パソ起動してからネット開こうとしたら


ネットに繋がらなくなりましたorz


でもコンセントとかコードとかとかとかいじったら繋がりました!
ビックリしました。一生ネット出来ないかと思ったOTL


レジェのモーゼス編の 山賊のアジト までの感想を。
ネタバレ含みますので反転どうぞ。


叫びます。






モゼエエエエエエエエエエエエ!!!!!



ががががががっがが眼帯外したモゼ可愛いいいいいいいいいっはぁはぁ(危
てか幼少モゼも可愛いいいいいいいいいいいいいいいい!
チビすけとか言ってたもぜかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
はぁはぁ・・・・bb
****
でも、私、キャラクエで一番感動しそうなのはモーゼス編だと思います。
動物絡みって感動しやすいです。あとは小さい子とか赤ちゃん絡みとかとかとかとかとか。
後はジェジェ編も!←
****
にしてもチャバって、山賊の野営地で死んだのかな?
生きてるのか死んでるのか疑問だったOTL
生きてることを願う。チャバも好きだから・・・・・・・!でもモゼの方が・・・・


感想だか感想じゃないんだか分からない。


最近の絵茶記録は後で時間があれば!
ではでは

 
そういえば、アリプロの曲で「地獄の底から声が聴こえても まだまだ夜明けは・・・・」って歌詞のある曲のタイトルって何でしょうか?
あの曲好きなんですがね。はい。
分かったらまた追記しておきますv


さっきまで絵茶で一人でグロ絵描いてました(殴
うpめんどくさいー←
ではではここどぅえ!←←
 
カラオケに逝きたい!(誤字

で、アリプロとか歌いたいんですが・・・・・・

ほとんどの曲の2番が分からない!


禁じられた遊びとかなら、前2番も歌ってましたが←
カタルシスとかグランギニョルとかとかとかとか歌えないんです。むしろ1番の一部分かりませんorzorzorz
せいしょうじょりょおおおおおいきもすきなんですYOOOOOOOOOOOOOOOOO


ではネタ切れなのでここで。
再登場しますねb後でbbbbbbbbb
 
前回記事に書いたとおり、またやって来ました(来るな
目が痛いです。眠いっぽです。


またネットサーフィンしてたらこんなサイト様発見しました。爆
内容はお楽しみということで(帰れ
前も見たような覚えがあったんですが・・・・でもビックリします(殴
ちょこおおおおおおおれいとおおおおおおおおなんて最近食べてませんよー!


ではネタが尽きてきたのでここで。
うほぁ! 
さっきYAHHO!で「めりあ」検索してました(ちょ
そしたらスゴイのハケーン
ココはスゴイですよ!
でもカタカナですけど!←


最近よく、色々な方のブログで「ようつべ」って書いてあるから、何かと思って検索したら・・・・・・・
コレでしたorz
しかも「You Tubeではありませんか?」って書いてある;
ようつべは結構使います。殴


今日、チアの振り付け練習がありました(^q^)
何かちょっと踊ってただけなのに疲れましたOTL
全然踊れてなかった自分が虚しい。


また更新するかもしれませんー!
ではでは!
むしちゃんぷ 
って何だ?(ヲイ

しゅごキャラ!知ってる人なら分かる。笑
1話の最初の虫チャンプがどうたらで金を渡したくないみたいな(ちょ
虫キングかYO!


今日応援練習がありました;
疲れましたorzでも選手の方が疲れたと思うけど!
ずっと他の人の前に出て立ってるのが疲れましたOTL
でも最後の方で座りました^^

帰りに友達と「マック行きてぇぇぇぇぇぇ」とか言ってました。空腹だったので。
会話一部↓

友「好きなドラマって何?」
自「んー・・・・何だろ」
友「うちは、喰いタンが好きだよ」
自「ふーん」
友「あ、




余計お腹空いた。」

自「・・・・・・・」

意味不ですよ!(何


人生美味礼讃がフルでききったぁいです
あの「食べてー飲んでー吐いてーだーしー」が好き好きすk
ニコ動でしか見れないのに!ニコ動今見れませんよー!orz


ではでは。
んんんんんんんんんんんんn 
ネタがナサスw
でもちょっと1つ・・・・


今日、陸上大会の応援みたいなのの役とか決めました。
前回書いたとおり、私はチアだと思います。殴

で、今日応援のリーダー?みたいな人達で放課後集まって応援歌(替え歌)作りました。
男子と女子に別れてなので意見はばっちりb(ぇ
男子は「あたしンち」の替え歌で、女子は「ハグしちゃお」の替え歌でしたv
ハグしちゃお は幸い太鼓をしてたので分かりましたv太鼓してなかったら分からないですよ;
なかなかな出来に・・・・(ぇ



ではネタが尽きてきたのでここでー!
私には無理無理無理無理無理! 
うわああああああ
あああああああああん!
(黙れ


今日、陸上の(何て言う大会かは伏せます)応援とかの役みたいなの決めたんですよ。
で、その時居残り掃除の時間で、私居残り掃除だったんですよ。
掃除がもうすぐ終わる、ってときに先生とかが決めてまして。
決めてたのはチアですv衣装着るんだよな
「○○ちゃんはダメだな~・・・・;○○ちゃんも・・・・;;」とか先生が言ってたんです。
そしたらいきなり

「○○○○(私のあだ名v)でいっか」

って言ってたんですよー!

私がチアとか向いてないorz
痩せないと無理かな!笑
でも今日これでも腹八分目食ったんですけどね;(死


で、今日さっき曽根ブロ・絵茶でお世話になっているシア様宅のシュリラちゃんが大体完成しましたww
絵茶で描きました(ぬ
タカミン絵茶とオエビが私のソフトです。殴
後はちょっと加工したりしようかな・・・・



ではでは!
 



てけとーに持ってるゲームを置いてみた。それだけのことです。
レジェとかポチッとにゃ~とか太鼓とか置いてありますね(苦笑
最近ポチにゃ~やってないぞおおおおおおお
ミスティクリアできなくなってたらどうしようかな
検索するがいいです(キッパ



DSCN0748.png


ゲームケースみたいなものです。
いろいろ積み込んでありますねっ
汚いです汚ー(殴




DSCN0749.png



死んでます^^


私の机です。
見事に汚れてます。掃除せねば・・・・
わひゃう 
さっき絵茶落ちた後、前メルフォでメッセージ送ってた某氏のサイト行きました。
で、Jたん絵で萌えてました。蹴
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!萌えるうううううううううううううう!!!!!!!!!!(帰れ


いや・・・・・・・これリア友が見てたら確実にヤバス(^ω^)


今日クラブ決めがありました。
私は

第一希望:パソコンクラブ
第二希望:ゲートボールクラブ
第三希望:卓球クラブ



だってだってだって

スポーツ系クラブと室内系クラブとその他系クラブの中から必ず1つ選ばねばならないんですよ!
本来なら

第一:パソ
第二:イラスト
第三:何か

にしようとしてたのに!
パソが当たることを祈るです。
卓球無理ありすぎやったことないorz




14.png


「BAD×PIG」様にTOP絵送りました(バカン
キモキモですモキモキですorzorz
前、管理人様が違う絵をTOP絵にして下さったのですが・・・・・・今回はどうでしょう(殴


ではばとn

more... »

ニコニコ動画には会員登録しませう 
男子に貰ったモノクロブーの何か、捨てるか捨てまいか。
友達に自慢してましたw(最低
自分可愛くなのにーヲタなのにー


ではニコニコ動画貼り付けます
私がニコニコ見れるのって7時くらいまでだっけ;もうすぐじゃないですか










私の瞳に溺れたイカな? 
イカサマより。イカサマ好き^^


昨日本屋でデスノ買ってきたんですが、


しゅごキャラとデスノどっち選ぶか迷いました(爆


しゅごキャラの3巻の表紙好きだ!目に優しいぜ!
でででででもジャンプコミック安いし・・・・・・カバー見たらネウロ欲しくなってきたし(ぇぇ
ネウロにしようかなー・・・・しゅごキャラにしようかなーデスノがいいかなーローゼンがいいかなー(増えt
でも図書カードあるしなー前回使ったカードは90円しか残ってないからもう1枚使おうかなー


迷いますOTL




そういえば、修学旅行のバスで友達が


「グリムって結構怖いよね」

とか言ってました。
それを聞いて私は「断章のグリム」を思い浮かべました。殴
でもその前日も夜中に「断章のグリムⅠ 灰かぶり」の中の「サンドリヨン」(だっけ?)を分かりにくく話したんですよorz
サンドリヨン好きです好きです
でも本は持ち込み禁止らしいので;
持って行きたかった;;


ニコニコ動画でも貼り付けようと思います。


次の記事で^^

ではばとーぬ

more... »

うわああん 


この動画泣かせられるぜ
てかコメントがwwwwwwwいろんな意味でワロタ。
コメント私もしたんですy
ではではここでー!また更新するかもしれませんv
哀れ 
たっだいまああああああああああああああですうううううううううううううううあああああああああああああああ(黙れ



修学旅行終わりました(^q^)生きて帰れました
これで明日無事朝のアニメが見れる・・・・・・!(ちょ
ちょっと旅行のあれこれをメモっときますorz

more... »

ふはぁ 
こんな時間におはよう御座います 笑
明日から不在なので、リヴも出来ません。なので、エサ下さる方を探して「キイロムシクイははずしますよ」と言ったのですが・・・・・


はずしてませんでした!


だからさっき母上に頼んで、パソさせてもらったんです(^q^)
次はご飯だ~・・・・ぬぬ~
では、6時15分から学校いきますw学校行ってからバスに乗るのです。長距離だから酔わないといいなぁ・・・・酔い止め買ってませんw
ではでは!
ヒィヒィ 
ニコニコ動画が見れた(^ω^)
あお様のブログで紹介されてた黒アリメドレー聴きました♡
少女貴族とか始めて聴きました(・Д・)戦争と平和も
戦争と平和は感動したです;
特に私は修学旅行で戦争を調べるので・・・・!
あひー。また聴こうかな。
人生美味礼讃は2番を初めて聴きました。
夕食中に聴いたらスゴイと・・・・
食べて吐くのは無理よ。美味しかったら余計無理。


そういえば、去年の去年の冬頃から始めた「正男」っていうゲーム。
もう出来なくなったんですけど。キーボードがおかしくて;
それのテーマソングのHPをお気に入りに入れて放置してたのに気付きました!w

バナー貼れてるかしら?w
聴いてみてください!面白いので(^ω^)


「ポチッとにゃ~」がしたぁぁぁぁぁぁいです(いきなり何
でも検索かけてもサイトは少ないです。テイルズよりは(ちょ
何年か前に「ちゃお」のプレゼントみたいなので「ポチッとにゃ~」紹介されてたんですがねぇ・・・・・。
でもキャラクターが可愛いです^^絵柄が好き。
検索してみては?w


修学旅行緊張する・・・・・!
今日は9時前に寝るのかな?
しかも自分、金曜日の解団式の代表挨拶だww
言葉覚えられない・・・・というか原稿持って帰ったかも忘れた・・・orz
ホテルで寝る前に覚えようかなーと思うんですけど、班長会とか風呂掃除になっちゃったから時間も無いと思うし、一人でブツブツ言うのも変人かと思うんですよ(殴
班長にならないほうが良かったかな~・・・・自分全然向いてないししっかりしてないし。
でも私がやりたいって言ったわけじゃないんですからね~!


ではでは。
明日はブログ更新しません~!

戦争とおおおおお平和あああああ 
アリプロの「戦争と平和」には↑のような歌詞はありません(何
でも戦争と平和初めて聴きました。
ああああああああ!カタルシス!(しね


明日が修学旅行だ!
遊園地を楽しみにしてる自分がここにいる


では話題がないのでここでー!
*アサギ 擬人化* 
IMG_000115.jpg



名前:アサギ
島名:@もこめりあ
飼い主名:のんのんのんさん
種類名:蜘蛛


性別:♂

髪型:少し長め。色は真っ黒。

瞳:切れ長っぽくて、真っ黒。

顔:真っ白くて細い。女の子みたいと言えますv

服装:白のYシャツに黒のズボン。学校制服みたいな感じの。
靴は革靴。
たまに、ゴスロリワンピースを着てることもある。


性格:女っぽい男。
女装大好きで、特にゴシックっぽい服を好む。
奇硝とラブラブ。
甘え癖が有。「やだー怖いー」とか言いながら人をからかったりするのも好き。
少し気弱。

口調:「~だよねぇ」や「~かなぁ?」みたいな。
一人称/僕 二人称/キミ、君ちゃんさん付け、お姉さんお兄さん 三人称/キミたち
【呼び方】めりあ⇒めりあちゃん
ひよこ⇒ひよこちゃん
奇硝⇒きーちゃん(!?
紅蝶⇒おねーさん
灰蝶⇒灰蝶ちゃん
ひぢり⇒ひぢりくん


武器:ナイフ
あっはははははははははぁぁぁ!はーh 
そういえば修学旅行明後日だ・・・・ッ!
遊園地で何円使うかが問題ですorz
急流すべりみたいなのがあるらしいですが、先生の話によると混んでるらしいです。やめようかな・・・どうしよう
お昼は友達とパンを食う予定です(ぁ
アイスとかが食いたいなぁ。
リヴは・・・・エサをくれる人を探します!(何


今日、学校から帰ってるときに、アリプロ知らんで暗黒天国のみを知ってる友達がいきなり暗黒天国の話題を出してきましたw
で、私が「ちょっと歌えるけどなー;」みたいなこといったら「歌ってー!」って言われたので歌ってやりましたw
で、その後その友達がものまねの話を出してきたから

「暗黒天国のマネ出来るよ。」

とか言ってやったら「やってー」とか言われましたorz
なので「不夜の空に黒いバリア」(耳コピ)を歌ったら

「うまっwwwwww」

とか言われましたー 殴

ではネタがないところをちょうど助けてくれたバトンw(を

more... »

*灰蝶 擬人化* 
名前:灰蝶(はいちょう)
島名:@黒薔薇狂想
飼い主名:のんのんのんさん
種類:金魚
歳:13歳


髪:紅蝶と同じ。真ん中分けのロングストレート。
右に灰色の蝶の飾りをつけている。

瞳:真っ黒で、ぼやっとしている。

顔:眠そうな顔で、真っ白。細い。

服装:紅蝶と色違いの和服に下駄。
和服は灰色に黒い蝶柄。


性格:礼儀正しくて、ぼけっとしている。
存在感がかなり無い。
和菓子・魚が好き(共食い?)
嫌いな食べ物は無い。


口調:「~ですね・・・」や「~なのですが・・・・」
敬語。
一人称/私 二人称/あなた、さん付け 三人称/あなたがた
呼び方:全員さん付け。



武器は持ってない。


*紅蝶 擬人化* 
名前:紅蝶(べにちょう)
島名:@もこめりあ
飼い主名:のんのんのんさん
種類:金魚
年齢:21歳くらい


性別:♀

髪型:前髪はきっちり真ん中分けにしている。
頭に赤い蝶の飾りを付けている。

瞳:切れ長で真っ黒。

顔:色白で細い。

服装:真っ赤な和服に下駄。着物の模様は蝶。

その他容姿:全体的に細くて巨乳。


性格:お色気お姉さま。
存在感がありすぎる。
人付き合いが良く、馴れ馴れしいと言ってもいい程。
友人・知り合いが多い。
いつもハイテンション。


口調:「~なのだわ」「~なのねぇ」「~よvV」
ホステスみたいな感じ・・・かも。
一人称/あたし 二人称/あんた、ちゃんくん付け 三人称/あんた達
呼び方:めりあ⇒めりあ
きいろひよこ⇒ひよこちゃん
アサギ⇒アサギくん
奇硝⇒奇硝ちゃん
灰蝶⇒灰蝶
ひぢり⇒ひぢりくん


武器:血色の扇子。
場合によっては日本刀も使える。

バンソウコウが取れそうだぁぁッ! 
泣いて叫んでも出られない


だってここは


迷宮ですから




はい。マジでバンソウコウが(殴
付け直そうかな・・・・・・orz




というか!

金曜日に考えた絵の描き方をまだ実行してません!(ヲイ
ちょい手順メモっておきます。
意味不ですがしょせん自分用ですのでね(ぁ


*主線(2人)→色塗り→どちらか1人をコピーし、もう1人の後ろに貼り付け→コピーした人をぼかし




うわああ気付いたらバンソウコウが手元に!爆
ぶったまげましたよ




そういえば木・金曜日は修学旅行だ・・・・OTL
よし!食い物いっぱい買うぞー!(爆
でもでもでもでも、行き先は原爆ドームらしいです。ひゃー怖い;


しかーし!


2日目は公園です(^ω^)


公園というかアソコです!遊園地みたいなのですよ!

あ、リア友さん。どこ行くかバラしたらどうなるか分かってる?

ソコでお土産買ったりなんか食ったりします(食うことしか頭に無いな

でもジェットコースターとかはヤダなぁorz
一緒に同行予定の友達が乗るらしいです;
でも私は乗らないですッ絶対





ではでは。



んがっんがっんがっ 
キャラクエノーマ編クリアアアアアアアアアアア!




野間さん編は思ったより感動しなかった(野間って
でも、「ざまみろ!」は可愛かったし・・・・ちょっち感動ですた(;ω;)
ザマランさん好きです。好きです。好きです。すk(ry

でも結局ノーマって諦めないいい子ですね(;ω;)

でもししょーもすk





レジェのキャラ呼び名でも書いておきますか


セネル:セネセネ
シャーリィ:リッちゃん・リツ子・リチャード
ウィル:ウィルっち
ノーマ:野間さん・ノマ・ノーマ
モーゼス:モーすけ
ジェイ:ジェージェー
グリューネ:グー姉さん・グー姉

シンフォ

ロイド:ロイド
コレット:コレット
ジーニアス:ジーニアス
リフィル:リフィル
クラトス:クラピー
ゼロス:ゼラチン
しいな:しーな
プレセア:プレ
リーガル:リガ
ミトス:ミトス・ミトスたん

ではでは!
うおおおおおおおおおお 


ゲット!(は
何かマガジン見てたら「怪物王女」の広告?みたいなのがスゴイ小さく載ってたんですよ(酷
で、放送日が12日だったから動画サイトにも出回ってるかと思って探してきました。


怪物王女のED貼っておきますv
あの曲スゴイ好みです・・・・!www
黒アリ万歳w
ブルアァァァァァァァァ!(アナゴか 
愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたい愚痴りたいぐぐっぐぐ愚痴りたいぐちりt(ry


てなわけで愚痴ろうかな~・・・・・・(ぇ
愚痴になってないんですけどね;

学校の人が見たら「何コイツ!最低!」とか思われるからやめてほしい(何
反転↓




例えば委員長を決めるとします。


そしたら絶対いつも同じ人がなるんですよね。


だからなる人とならない人の差が激しいんですよ;

因みに私は「なる・ならされる」派ですよ(意味不


今日ソフトボール投げがあって、男子がボール投げてる間は女子は、男子の投げたボール拾い するんですよ。
で、そのボールを拾うのも同じ人ばっかなんです。
私も取りたいけど・・・・・走りは多分クラスの中で1,2番くらいに遅いから取れないんです;
てか走りが遅い早いの問題じゃなくて


目立ちたがり屋数名が取りまくるからなんです。

自分にも取らせろよ・・・・・・てか取ってない人にも取らせろよ。
取りたくっても取れない人がいるんだぞ。

――――


今日、修学旅行の班長会があったんですよ。
で、私は他の係がしたかったんですが班長にされましたorz
それで班長会に行ってみると・・・・・


目立ちたがりやがほとんどでした。


で、その1時間前くらいに班長は班長でそれぞれ集まってクラスの目当て考えてたんですよ。

目立ちたがり屋がやっぱり目当ての紙に書くんですよ。

その人が「え~・・・私が書くの?」って言ってたから、私が「じゃあうちが書こうか?」って言ったら

「ううん。いい。」

書きたくないなら代わればいいのに・・・・嬉しそうじゃないか。
しかも他の人の考えた目当ては採用して、私の目当てだけ採用しなかったし。
ったく・・・・・・目立ちたがりは困るんだよorz

しかもその人、「800m走で一緒に走ろう」って言いつつ置いて行ったし;
「私遅いから~」とか言いつつ速いし;
私と走るの同じくらい、といいつつ私と一周違いだったし・・・・







スキーリした(^q^)殴





でも私のクラスの男子は物覚えが悪いですねー(ウザッ

また反転どぞ(ぁ

今日、前々から私を蹴ってきたりした男子が、「他の男子を殴って、その殴られた男子が泣いてしまった」ってわけで怒られてました。
で、怒られたから蹴ったりしてこないだろう・・・・・とか思ってたら



蹴ってきました(^q^)


物覚えが悪いなー。でも私その男子怒らせるの好きなんだけどなぁ(を






ではではここで!




