menu | archive | admin
 
あーいーうぃっしゅ 
突然ですが告白しますー!(何を


リヴの帽子屋開こうと思いますー!

なのでさっきからハットチェッカー使っていろいろ探してました。

「wish」っていうチーム名結構良かったとです。後「加」ってのも。




マンガの「Wish」が読みたいです(^q^)
さっきココで立ち読みしてました!笑

でもあれ中国語っぽいじゃんorz
中国語じゃなければいいけど。

今度書店で探そうかな・・・・・

私はあの黒い子好きよ!名前忘れたけど




ではではこのへんで。
今日はゲストご紹介v 
めりあ(以下め)「こんばんはは。今日はゲストが来ています。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

め「誰も来ないです!うおお!」

アリエッタ(以下ア)「来てるよ・・・・・・」

め「ぬおおおおわぁlcjぁnl;!」(UZAIYO

め「というわけで、今日のゲストはアリエッタ様です!」

ア「皆さん・・・・・こんばんは・・・・。お友達も、来てるよ・・・・」




め「それにしてもアリエッタちゃんのお友達は ディストによく上を見せ付けましたね」(アビス4コマより)

ア「だって・・・・・ディストより、ライガの方が上、だもん」

め「いつかアニスよりも・・・・・?」

ア「アニス・・・・・は・・・」(おどおど)

め「シンクよりは?ラルゴよりは?アッスよりは?リグよりは?ねえねえねえ」

ア「皆・・・・・・試してみないと分からない」

め「楽しみだね」




め「アリエッタはアニスに「根暗ッタ」って呼ばれるのをどう思う?」



ア「アリエッタ根暗じゃないもん!!!!!!!!!」

め「そ、そうですか;」

ア「だから、アニスが、根暗だもん」(謎

め「・・・・・・・」




ア「根暗じゃないもおおおおおおおおおおおおおおん」



more... »

暇なので声優バトンでも 
暇なのでバトンしますね

more... »

あ゛あ゛あ゛(意味不 
ちょっとスゲエ愚痴りたい。











この先リア友(学校の友達)が読んだら噛み殺すよ?(違



































反転してくだされ。リア友が見たらアレなので見ないで頂きたい。
何でも見てもいいってワケじゃ、ないから。




某氏というかリア友のHPに久しぶりに行ってみたけど、何か規約が変だぞ。

「ここのHPは、顔見知りの人しか来てはいけないHPです」(抜粋してしまって申し訳御座いません。)

じゃあネットサーフィン等で来た方はどうするのでしょうか?

あの規約はちょっと・・・・・・・と私は思いますがね;
私はその子に会ったことがあるから来ていいけれど・・・・・・

ちょっと傷つきました。

通りすがり、みたいな名前で注意しようかな。

しないとは、思うけど。





たいとるはないよ 
バトンどす

more... »

神よ!おお神よ!おおブルネリ!← 
今日は午前中・午後と会わせて2回も絵茶をしてきました///

午前中

ettyalalal.png


参加者様のお名前が見えてる;


etyalalalal.png


自分は右下から2番目です。アリエッタ描きましたつもりです。
一番右下の方の絵の色塗りは私が担当しました(ヲイ

午後

ety.png



etyyyy.png


またまた右下から2番目が自分です。
ちなみにぶっ通しで絵茶したわけじゃないんですよね。
上のが「しゅごキャラ!」のイクトのつもりで、下のが我が子擬人化です(何故反転





有難う御座いました!ペコ
よーく考えてみよう 
最近このブログで萌えを叫んでおりませんで御座います(日本語変


でも最近気付いた



リア友達には「萌えを叫んでいる」というコトを大前提でこのブログに来て頂いていることを!


しかも管理者は私だし


結論:このブログで萌え叫ぶのは勝手だ!むしろ叫べ!(ヲィ



だからリア友が学校で「萌え」とか言っても勝手に言わせておけばいいのである(蹴

自分頭いいですよね?(聞くな




今さっきどん子の擬人化描いてました(何故
ショートカットにすました顔、花飾り付きっと。メモメモ




一応自分の擬リヴファミリーリストでも書いておきますわ
苦手な方注意ですよb

@もこめりあ

めりあ(17)
ひよこきいろ(9)
シュヴァイ(??)


@黒薔薇狂想

奇硝(15)
あさぎ(19)


タガメ君とメイフィアを入れるかが謎
脳内にしようかなーw




シムーンが気になります
だって可愛いじゃん!キャラクターとか!
個人的にはドミヌーラが好きだw(ぁ

ではではでは





絵茶茶 
また絵茶しちゃいましたw
お上手な方ばかりなのに私一人だけ浮いてる・・・・・・><

e.png


一番左の二つが自分。

てか何二つも描いちゃってるんだよ 笑

マヲたんマヲたん。
シムーンキャラは難しいよ!服が!(ぇ


ではではここでw

新サイト名決定! 
リヴの写真の方は下の下にありますよv(シツコイヨ



ななななななんと!

私のサイトのサイト名を新しくしようと思ったので!

考えて決定しました!(謎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「Coppelia」(コッペリア)になりましたとさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ホラ皆祝ってください!(爆

ちっとサイトの方も改装しようかと。
改装予定ってこと伝えておきますー!ばびゅーん!
せーの!㌦㌔!(謎 
今日リヴで撮った写真は下の記事に御座いますええええ!



今日友達と久しぶりに親無しで遊びに行きました。
遊んでた公園の近くのコンビ二で歌菓子とかジュースとか買ってました 笑
友達がお会計に時間かかって冷や汗かきました(何故
自分は選ぶのに時間がかかったです(^ω^)
で、公園で遊んでたら

おおばやしみゆき先生の「モンスターキャンディー」ハケーンww


びしょぬれになってたけどちょっと読んだんですからね(ぁ



ではバトンー

more... »

ででででっででー 
syasinnw.png


今日写撮りに行きましたノ
面白かった(^ω^)
大阪弁恥ずかしいどす>主催者様


syasinn2.png



syasinn3.png



syasinn4.png



syainn5.png



syain6.png



syasinn8.png


有難う御座いましたw






やっぱり大阪弁は無理ですorz>主催者様
私そんな大阪弁覚えてないですよ。
ふふふ 


この動画を自分は待ってた 謎
前「みんなのうた」で聴いててスゴイ好きだったんですよ。
それが放送されなくなったときはショックでした^^;
今見つかってよかった。てか今聴いてます。
絵柄がスゴイ可愛い!好み!歌もスゴイ好き!きゃあ!
アリスなイメージだと思ったのは私だけ?



そういえばちょっと前に引っ越しちゃう男子のお別れ会があったんですよ。リア友は知ってる。
で、それでフルーツバスケットがあったんですよ。
で、自分が急いで椅子に座ろうとしたら男子がその椅子に飛んできたんですよ。あーその後思い出すだけでトリハダがw

で、そして自分が椅子に座ったら男子が自分の膝の上に座ってきたwめちゃウザかったOTL
で、その後他の男子が「じゃんけんしろや!」みたいなこと言ってたけど他の人は「○○(自分のあだ名。本名に近いので言えませぬ)が先だよ!」みたいなこと言ってくれて。
d、じゃんけんしたら自分が見事に負けた(^ω^)爆
あーウザ(酷
不本意です不本意(何が



で、そのお別れ会のフルーツバスケットで男子が「好きな人がいる人ー!」って言ってて、自分は動かなかったけど、動いた男子「○○(クラスの男子の名前)が好きだー!!」とか叫びやがったw
そしたら女子が「ホモだー!」とか言ってた^^;
面白い面白い


後HNに苗字付けました。
「めりあ」から「夜白めりあ(やはくめりあ)」
になりました。
ヲタだと呼ばないで。

では失礼致します。御機嫌ようノ

第1回太鼓ランキング 
ちょっとうめ様のナムオリランキングが楽しかったので自分もランキング付けてみます。
でもナムオリランキングじゃありませんb


太鼓ランキングですww

今回のお題(ぇ)は

【太鼓の収録曲ランキング】ですw

でも流石にうめ様のように全曲を書くことは無理なので;(うめ様凄いですね*)
しかも自分恥ずかしながら三代目とかアニスペは持ってないので・・・・・

家庭用(自分が持ってるの)でランキングしますw

取りあえず5位までで。
ジャンルは問いません。


では続きを読むからどぞ

more... »

どぅええええぁ(^ω^) 
最近タイトルがおかしい 笑


そういえば前「正男」っていうパソコンゲームにハマッとりましたわ
でもしばらくしないうちに正男で使うキーが反応しなくなりましたわ
ウゼエエエエエエエエエエエエ!



DSCN0591.png


いつか載せたような載せてないような。
カールの全難易度フルコン。金。
あ・・・・・・でもこれって妹がしたんだっけ?ずっと前だから忘れました



そういえばどうでもいいけど 和田家って誰がご飯作るんだろう
犬か?じいちゃんか?

テツオ⇒作れない
おじいちゃん⇒ボケてるっぽいから作れない
犬⇒・・・・・・・・・・・


犬?


完璧じゃん!(・∀・)


でも犬が作れるわけないと思う
ジョンは?ジョンは?
後すずどんとか




これまたどうでもいいけど
六代目のOPの「わくわくの献上」のトコではなちゃんもいる

はなちゃんは和田家とご飯なのか

でも私は和田どん和田かつと食べたいです(ぇ
再。 
ミッキ様から頂いたバトンをもう1回しますw
前したけど(ぁ
好みとか変わったかもなので!ね!?(は



■風雲!バチお先生 or 太鼓侍
バチお先生知らない

■ゴーゴー・キッチン or ラブリーX
ラブリーで。 

■XEVIOUS or ゼビウス体操
体操wあれの歌詞よく分かりませんn

■サタデー太鼓フィーバー or 軽いざわめき
軽井沢そんなに聴いたことない。でもサタデーでw

■和太鼓戦隊ドンレンジャー or メカデス。
メカデス聴いたことない

■どんちゃん世界旅行 or どん子のファーストデート
どん子!でもどっちも捨てがたいw


■画竜点睛 or 真・画竜点睛
真かな。でもどっちも捨てがたい。
真の遅スピードのトコ苦手w難しいの

■ドラゴンスピリットメドレー or バーニングフォースメドレー
ドラスピ。バニフォ微妙(^q^)

■Ridge Racer or Rare Hero
リッジ。られへろは・・・・微妙(ぁ

■ワンダーモモ or ワンダーモモーイ
モモーイ。ワンダーモモも好きだけどw

■冒険日和 or 伝説の祭り
伝説の祭りで。歌がないバージョンが。

■ラ・モレーナ・クモナイ or 太鼓の達人・愛のテーマ
どっちも聴いたことない。

■響け!太鼓の達人 or 虹色・夢色・太鼓色
虹夢太鼓かな?(ぁ
残酷な天使のテーゼ歌ってる人が歌ってるのかな~?

■すすめ!ドリラー or 僕の地球僕らの地球
すすめ。可愛いからw

■塊オンザロック or 塊オンザスウィング
オンザロック興味無い(ゑ
オンザスウィングで。

■マッピーメドレー or ドルアーガの塔メドレー
んー・・・・・・・・・・㌦アガかな 

■スクロール・ミカ or エリンギのエクボ
両方v


■どんちゃん絵描き歌 or かつとマリ子の絵描き歌
かつマリ聴いたこと無い。

■ハロー!どんちゃん or ラブユー☆どんちゃん  
ハローの方。ナムコ様に歌詞聞いたから←

■ドドドドドンだフル! or 地獄の太鼓辞典
ドドド。まっつりーのうーたうこえー 


■君に、ロマンティック。 or 太陽もヤッパッパー
ヤパーパ。初見フルコンしましたが何か。

■うなぎのたましいロック or シャイニング65
シャイニング。

■ケチャドン2000 or 十露盤2000
え・・・・・w捨てがたい。どっちも。
あえて言うなら十露盤で。


■さいたま2000 or きたさいたま2000
ry・・・・・・・・・・両方w
どちらかと言えばさいたま。

■恋文2000 or 今夜はホーミー
ホーミー。

■THE IDOL M@STER or 魔法をかけて!
IDOLL。魔法の歌詞は好きだけどIDOLで。

■餃子ブギウギ or 福袋餃子自慢商店街の歌
ブギウギ


ミッキ様のおまけ
ですw
※おまけ
■L・O・V・E or リブルとラブルのマジカルファンタジー
リブラブ聴いたこと無い。
太鼓の難易度は難しいでb 
今日また太鼓してきましたwww

1曲目⇒月下美人(難しい)
2曲目⇒残酷な天使のテーゼ(難しい)

フルコンはいつものように出来ず 笑
だっておにすらフルコン出来ないし 笑
コントローラーだったらフルコン出来るけど 笑
でも自分月下美人やるなんて・・・・・・・!家庭用でも出来るじゃない(・v・)

それで2回目。

1曲目⇒さいたま2000(難しい)
2曲目⇒晴レハレユカイ(難しい)

さいたまは曲別ランキングで入りましたv


ココで素晴らしい方登場b

眼帯付けたお姉さん登場(死ねよ

何かねー、あの・・・・・・可愛かった(ぁ
亜紀人に似てた!笑
つーか本人様が見てたらすみません(ぁ


で、後からちょっと暇だったので太鼓9のOP見てましたー。

やっぱり「皆が選んだベスト10!」(だっけ?w)の1位は


「アンパンマンのマーチ」

でしたとさ。
何でナムオリが出ないかな。
成績診断でもしてみた 
通信簿みたいな成績診断がったのでやってみますた
あれ?前もやったっけ?

結果は↓です

平成19年度通信簿
名前:めりあサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語2★★
進んで読書をする事ができない
--------------------------------------------------------------------------------
社会5★★★★★
国連事務総長を目指している
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
8桁の掛け算を暗算できる
--------------------------------------------------------------------------------
理科4★★★★
予測を立てて測定や実験が出来る
--------------------------------------------------------------------------------
音楽1★
音楽に対する関心が全くない
--------------------------------------------------------------------------------
図工4★★★★
自分の作品を愛する事ができる
--------------------------------------------------------------------------------
体育2★★
遊具を使って運動できる
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
音楽係

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
校内自由研究コンクール入選[+3]
小学生人権作文コンテスト佳作[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
内科検診のときにお医者さんのことを「スケベだから気をつけて」などとお友達に言うので困りました。[+3]
消しゴムのかすを集めて団子を作るのが好きなようで困りました。[+1]
クリスマス会のプレゼント交換用に自作の紙粘土の貯金箱を作ってきましたが不評でした。[+4]

--------------------------------------------------------------------------------
計39点
26位/40人中


《生活記録》の「内科検診のときにお医者さんのことを~」は合ってる(死
言ったことあるもん(´A`*)




そういえば近所のあんまり好きじゃなかった(爆)小1の子が明日引っ越すらしい;
だから後で遊ぶ約束でもしてみた
\(^0^)/オワタ 
ああああああああチクショウなんでアリプロのCDを置いていないんだ



だって今日アリプロのCD借りようと思ってレンタルショップ行ったら見事に置いてなかったもん

しかも太鼓のアルバムも無いし

マニアックなモンないとは思ったけどないと悲しいね

・・・・・・・・・・・・・・orz




で、レンタルショップ出て某スーパーに言ったらティッシュとかトイレットペーパーばっかり買いまくってらっしゃるおじさnがいますた



・・・・・・・・・・・・・ティッシュ?


花粉症?(ヲイ

でも明らかにトイレットペーパーはおかしいと思う
おじさん大丈夫かな(^ω^)蹴



ではバトーヌをば



more... »

ゑ茶(死 
ettya.png


昨日の絵茶ですーw
み・・・・・・皆様上手い・・・・・
てか参加者様の名前書いてあるorz
右上の方(藤様)スゴイ!美術展にありそうな絵ですぬ(・∀・;)
で、
藤様の隣の文字が書いてあるのが私です(何


ettya2.png


最初のが終わって、次は個人絵+合作ですv
右が合作・左が個人絵ですv
この絵は 途中から来た方には現在の絵の様子が見られないので
私が保存してアドレスを書いて説明したモノです 笑



ettya3.png


最終!
皆様完成したようで・・・・・v

個人絵の一番上*玖由良様
個人絵の真ん中*小諸様(名前が表示されてない;すみません)
個人絵の一番下*李玲様

合作のテーマは「お花見」ですw

合作の左*めりあ(自分)
合作の左の左*りらっくす☆様
合作の左の左の左*主催者様
合作の右:シア様

お名前間違ってたら申し訳御座いません;
てか勝手に載せてずびばぜぬ


有難う御座いましたww

小説が書きたい 
OB152934.png


うっうっう・・・・・・
ピンクが目に痛いんだな(武田風



ウミショーのアニメは深夜だと思う。絶対。
見たいのに~ぁぁぁ


ちょっとテンプ変えました
可愛い可愛い


絵茶の記録は次の記事で載せますね

では
傷ついたorz 
今日の合コンはマジで傷ついた。
主催者様の立場だともっと傷ついたかも。
今日の合コン関係者は見ないように。スルースルー。








今日の合コン(リヴリーですよ。現実じゃないのでOTL)で、主催者様が「技披露大会しましょう」と言いました。
で、主催者様は裏技の「リヴリーの向きを横向きにする」という技をやる、と言っていました。
そこで、ある方が「重くなる技はやめてくださいね」といいました。
そしたら他の方も同じことを言いました。
で、主催者様がその技をやってました。
まあ私は重くなかったし、その技を実際にして重くならなかったので黙って見てたんです。
そしたら、ある方が「重いです」という発言をしました。
その方のパソコンが単に重かったのか、それともその主催者様のやった技で重くなったのかは分かりません。


ついでに言うと、その【リヴリーが横向きになる】という技は
/little を何度かして リヴリーが見えなくなったら「宝石変化」をするわけです。で、その後何か技をするんです(何の技か忘れた;)


で、ある方が「それって意味あるの?」と言っていました。
次々と、そのような言葉が発言のフキダシに。

主催者様は、その言葉で傷ついたと思います。

それで、主催者様は「もういい」等と言ってたんです。



私が主催者様の立場なら、傷ついて泣いていたかもしれません。
私は主催者ではなかったけれども、傷ついたから。


そして主催者様が「私の気持ち考えてよね」のような感じの言葉を発言して、アジトを出て行かれました。


・・・・・・・・・・・・。


私は、某氏が後から言ったように「どっちもどっち」だと思います。
「重くなる」や「意味あるの?」などの言葉は、本当のコトだと思います。
ですが、その言葉で主催者様が傷ついてしまわれたようです。

だけれど、主催者様が後で「もう知らない」等と言って、島に帰ってしまわれたのもいけないかと。


全て、私が言っていることが正しいわけでもないです。
私は、私の思ったことを書いています。
「この主催者様ムカつく」や、「参加してる人たち酷い」等という気持ちで書いたわけではありません。



結論:どっちもどっちかと。

かわいいー! 
OB000018.png



クロしぇんしぇーッ!!!!!


二口女ちゃんのあまりの可愛さのために描いてしまった 笑
似てない似てない似てない^^
あまりにも下のと上のタッチが違う(・∀・)
さあ二口女ちゃんが知りたい人はマガジン本誌を買うがいい(何

ビビッたw 
今週のマガジンのネギま!の最初何かと思ったw
夏休みの始まるかと思ったw(ゑ
シバトラ怖かったorz(何
銃何とか違反ってよく分からん(・∀・)ネタバレしてるし;



つーか妖怪のお医者さん めっさ  カ ワ イ イ!(*・∀・*)

二口女ちゃん可愛い可愛い可愛いーげふげふ
ちょいグロだったけど可愛いー!(マテ
寝顔かうぇあいいゆいぃー!(壊



そういえば六代目で「タベルナ2000」を妹が出してくれましたノ
カチャカチャって面白いね。
途中で「くちゃらくちゃら」とか聴こえたような気がしt(ry



ではバトンー!

more... »

チーム名変更しすぎだよ 
この前から自分リヴリーのチーム名変えすぎだと思う。

卓球de脱臼 ⇒ 月下美人 ⇒ ―月下美人― ⇒ 月下美人* ⇒お前何? ⇒イカれボイスでイカれちゃう~♪(現在)

「お前何?」って太鼓関係じゃない(^0^)
今のは分かる人には分かる。あたしイカサマ恋はイカサマの歌詞。
何かこの歌詞耳について離れないーw


そういえば「爆走!ラブラブどん子」面白いですねw
今も妹がやってるし(笑
「私のコト 受け止めてぇぇぇぇぇぇ!」とか「つーかまえた!」とか笑うしかない(爆
つーかラウンド3のBGM合ってるようで合ってないねb
怒ってるのかどん子?w

イカ焼き屋台も好きですぬ。
イカサマ手に入れるために連続でやり続けたあの日。(蹴
くちーべーにレンタルー 
太鼓六代目ゲット大オオ大オオ大オオ!(何



今日1日で自分白鳥の湖くらいまでいったw

白鳥カワユスー萌ゑー(爆
今妹が白鳥してるw
和む白鳥wwwww
ボーカルの人の声可愛い。

ではここでーバイチャ
水も滴るいいオンナ~♪ 
イカさまカワエエエエエエエエエエエエ!!!!



今日学校の卒業式がありますたー
来年の卒業式はボロ泣きだなオイ(^ω^)


で、卒業式の後回転寿司行ってゲーセン行きました(爆


まあゲーセンってっても某イオン関連店で自転車買おうとしたんだけどついでに←
ももももももちろん自転車も買いましたよッ!?



で、太鼓9がありました~ノ!
2回しますた。

1回目の1曲目⇒軽いざわめき(ふつう(ショボスwww
1回目の2曲目⇒GO MY WEY!(だったっけ?)(むずかしい(ぇ


2回目で最大のピンチがww
学校の人見ちゃダメよん

2回目の1曲目⇒やわらか戦車(むずかしい(ショボスな点数b

で、2曲目しようとしたらww
店員さんが話しかけてキタ――――(・∀・)――

で、「おにやってみてごらん」みたいなこと言われたからやってみた(バカ;

で、おにの「晴レハレユカイ」やってて3回くらい間違えた(ショボスww
でも妹とやったから難しくなかった(ゑ

終わったら「スゲw」って言われたぽー
見てます?(何


自転車高いorz
でも今までの自分は小学3年生の妹が乗っているサイズと一緒のサイズの自転車だったからw(アホ


では後半戦へ(戦?


(^ω^lll) 
明日は

そ つ ぎ ょ う し き だ !


大体今年の卒業生が歌う歌よりも去年の卒業生が歌った歌の方が好きだw
てか卒業証書渡すときのBGM好きよ^ω^

今日は準備ってか掃除ですた。
私はケロくんとか亜夢とかと一緒に保護者待機室の2年の掃除ですた。
私のいつもの掃除場所OTL
校歌合唱しながら掃除してた(爆
でもでもでも私は高いの怖いからチキンだから亜夢と黒板に文字書いたりしたら 他の教室の人たちにパクられた;



「パクってるーw」

って言ってやったけど(ぇ
(」゜∀゜」)絵師さんがががががg 
tya.png


絵茶ですーさっきしてきましたーとさ
うっわあああああああっすってきぃいいいいいいいいえあ
ジャンルフリーらしかったので好き勝手しましたぬ(^q^)
右上の真紅が自分らしいです。リヴとか多かったですねーえへへへ


明日は卒業式ですぬー。
がんがりまーす!


では太鼓する前にバトンをばw
バトンしたら太鼓してきますーぶくぶく

more... »

(。∀゜) 
どぅえふぁっふぁっふぁぁぁ!(壊



明日卒業式の準備があるー嫌だわー
保護者の待機教室の掃除になってしもうた(^ω^)
でも天cとかケロくんもいるからいっか

保護者の受付やりてぇ・・・・・・!
でも私って目立ってるのかな?ww
目立ってる人は却下されそうだし^^;
でも私は強制的に目立つ方(謎)だし(何だそれ




パソの動画の音声をケータイに録音するのがブーム(あそ
今は「月蝕グランギニョル」のサビの方と「地獄の季節」の「猛りの炎~」だったと思うトコと「勇侠青春謳」の「姿無き敵ですか~」のらへん。が録音されてる*
でも「地獄の季節」の途中から音割れしてきて音量が無駄にデカくなる。


録音しなおそうかなぁ・・・・・・・

(´v`*) 
ブログのテンプレ変えましたb
私好みで可愛いですぬー
アリス万歳


ところでコードギアスのED「勇侠青春謳」だったんですねーw
「行けども獣道~」っての。
スゴイあの歌好きだ(あそ


ではバトンヌ

more... »


